 
 
こんばんわ!

えーっといきなりですが、テゴマスのレポ今回できないかも;
いろいろ忙しくて・・・。
メモとかはあるから頑張ればupできるんですが、ちょっと時間がなくて・・・。
感想くらいは書けたら書こうと思います☆


今日は木曜日。
VS嵐と嵐ちゃんがありますけどもー、見れるかな?
最近録画してばっかだわ。
 
 
無題。
本日2回目の更新!

りある作りました☆
りある
暇な時覗いてみてくださいな笑

こんな短い文ですいません汗



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
more
名前⇒智夏(ちなつ)
生息⇒西日本
職業⇒高校生
担当⇒錦戸亮

参戦歴/りある/つなびぃ

コメレスはコメントしてくださった記事にコメレスしてます。
忙しい時は直接コメレスさせていただく場合があります。


随時お友達募集中です☆
気軽にコメントしていただけると嬉しいです。
ブログ持っている方も持ってない方もコメント大歓迎です!!



((注意
※初めてのコメントでいきなり、タメ語・呼び捨てはやめてください。
(スルーまたは注意をさせていただきますが場合によって削除します。)
※タメ語で話したい!という方は一言いただけると助かります。
(私からタメ語で話したいという場合にもそのようにさせていただいてます。)
※小文字・ギャル文字はやめてください。
※関係のないコメントは削除します。
※無断リンクは禁止です。
※リンクは仲良くなってからお願いします。
※コメントしたことないけど、メールで初めまして!の方も最初の3つは守っていただけると嬉しいです。



 
 
注意事項
((注意
※初めてのコメントでいきなり、タメ語・呼び捨てはやめてください。(スルーします。)
※小文字・ギャル文字はやめてください。
※関係のないコメントは削除します。
※無断リンクは禁止です。
※メールを送っていただく際には一度コメントをしてください。(シークレットでもOKです。)
※リンクしていただいてる方で1ヶ月以上絡みがない場合は削除します。


 
 
参戦歴
参戦歴

★NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006
 2006/03/29 マリンメッセ福岡 2部

★関ジャニ∞全国1-st tour 2006
  2006/09/30 広島厚生年金会館 1部

★関ジャニ∞ KANFUFIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
 2006/12/22 広島グリーンアリーナ 2部

★NEWS Concert Tour 2007
  2007/04/01 広島グリーンアリーナ 1部

★NEWS Concert Tour 2007
  2007/04/01 広島グリーンアリーナ 2部

★全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
 2007/07/22 広島グリーンアリーナ 1部

★全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
 2007/08/25 周南市文化会館 1部

★NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007~2008
 2007/12/26 マリンメッセ福岡 2部

★KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
 2008/08/10 広島グリーンアリーナ 1部
  セットリスト/MCレポ/感想

★NEWS WINTER PARTY DIAMOND
 2008/12/14 広島グリーンアリーナ 1部
 セットリスト/MCレポ/感想

★NEWS WINTER PARTY DIAMOND
 2008/12/14 広島グリーンアリーナ 2部
 セットリスト/MCレポ/感想



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

