 
 
師走~師走~
この前更新したばかりなのに珍しくまたまた更新。

書いてないことが多すぎて・・・(笑)

たぶん松潤の月9も書いてないし、ワイルド7、ストロベリーナイト、年始の嵐さんの出演番組、
そして、加藤成亮が加藤シゲアキになったこと、山下さんがレギュラー持つこと、ドラマ出ることetc..
きっとまだまだあるはず(笑)

しげがシゲになったことは触れておきましょう!(今さらですが)
新生NEWSになったこと、シゲが本を出すことをきっかけに変わって・・・
私は成亮からシゲアキに変わって実際に雑誌で文字として見たときは違和感あったけど
正直シゲアキにしてよかったと思う。
これからは4人のNEWSをしっかり世間に広めていくたにも成亮だと読めない人も
いると思うし、一人一人を覚えてもらうためには片仮名っていうインパクトがあって
いいんじゃないかな?
ピンクとグレー必ず買います!そして読みます!
M誌でもシゲいろんなこと書いてたけど、センスあると思うんだよね!
来年発売だから、そろそろ予約しまーす(^o^)/

あと山下さんね、個人的に仕事が入ってこれから頑張るんだろうけど、
結局アメリカなんだね。
ってたくさんの人が思ったはず。
これから何がしたいのか、活動の場をアメリカにしたいのかよくわかんない。
でもアイドル路線ではなくてやっぱり仁の路線な気がするわ。。

シゲが改名したり、山下さんの情報が入ってきたりでいろいろ想うことはあるけど
やっぱり何があってもNEWSが好きです!
そうじゃないと、きっとテゴマスのさくらガールであんなに感動しなかっただろうし。
来年こそはNEWSの活動が楽しみ♪
今までにないくらいNEWSの活動を期待してる!


◇◆◇◆


誰か一緒にワイルド7見に行きませんか?(笑)
きっと私の周りにはワイルド7を一緒に見に行ってくれる人がいない><
大学入ってヲタちゃんを何人か発見したけど、丸ちゃんファンには出会わない><
出会ってるのはほとんどエイターなんだけどねw
今まで周りにヲタちゃんがいなかったから、近くにヲタちゃんがいたらこんなに楽しいものなのかと
今さらながら実感してます(笑)
今までジャニーズ布教してきたのに、何でみんな好きになってくれなかったんだろう・・・?
なぞだなー・・・まぁそんな謎は影山に解いてもらうとして・・・(笑)

そろそろ先が見えなくなってきたから終わりましょうか!


では~★



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
脱退。
もうご存知の方もいると思います。
山下智久、錦戸亮がNEWSを脱退しました。

辛すぎるよ・・・。
最近ずっと活動があんまりなかったけどまた活動してくれるってファンは信じてたのに。
もちろん6人のNEWSとして。
9月15日には結成日ということで星をめざしてのダウンロードが企画されたりして
ダウンロード数のランキングでテレビにも流れたんですよね?

亮ちゃんは両立が厳しくなった。山Pはソロ志向があった。
エイトの活動の場が広がればNEWSは活動する時間が減るし、その逆だってありえたよね。
グループ結成のときに将来のことも考えて決めてほしかった。
山Pはソロ志向・・・NEWSがあってもソロできるよ・・・
グループに入りつつソロは厳しいかもしれないけど、ソロは完全に一人なわけだし。
ファンとして見てるから、裏ではどれだけ大変なのかはわからないけど、グループ脱退はしてほしくなかった。

ファンはいつか6人でまたツアーしてくれるって信じてたのにね。
私もその一人だった。
最近NEWSの曲もよく聞いてた。
この前は2007年の復活した年のDVDも見てた。
結成当時はメンバー多かったのに、4人になる日がくるなんて信じられない。

錦戸ファンはエイターの子が多いって思われてるみたいだけど、私はNEWSから好きになったし
亮ちゃんを好きになる前は山Pが大好きでした。

NEWSとしての錦戸亮、関ジャニ∞しての錦戸亮。
どっちも好きだったな。
これからはNEWSで笑顔の亮ちゃんは見れないんだよね。
NEWSでもずっと笑っていてほしかったな。
これからは関ジャニ∞の亮ちゃんしか見れないなんて寂しい。
NEWSとエイトで頑張ってる亮ちゃんがやっぱり好き。
もう亮ちゃんがNEWSにいないなんて信じられない。

NEWSが4人になった。
これが現実だけど、やっぱり受け止められない。
もう6人のNEWSを見ることはないのかな?
今月まではヲタ誌はNEWSとして載ってるのかな?まだ買ってないから知らないけどまだ6人だよね?
でも結局はみんな別々に撮ってるだろうからバラバラなんだよね。
最後にテレビでもいいから、6人のNEWSが見たい!
ほんとはコンサートで6人が見れれば一番なんだけどね。

これからテゴマスはツアーが始まるし、またNEWSとしての活動はないのかな?
テゴマスは2人のグループだけど、NEWSがあったからこそ存在したグループだから
来年はNEWSに力を注いでほしいな。

なかなか現実は受け止められないし山Pと亮ちゃんにはこれからもNEWSとして頑張ってほしかったけど
これが2人と事務所が出した結果だし、なかなか現実は受け止められないけどこれからはソロとして、
関ジャニ∞として頑張ってください。

これからもNEWSを応援します。


2011.10.7 智夏



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
新幹線なう。
こんにちは

山Pのソロコンは福岡に参戦する予定だったんですが、急遽大阪にも参戦できることになって、只今新幹線です\(^O^)/
楽しみ~♪
しかも大阪初日だし!
しかもアリーナだし!

ついでではないけど、明日は代々木に行って募金もしてきます☆
大阪まで行くんだったら東京にも行ってやろうと(笑)
誰がいるんだろ?
明日も楽しみだな♪


なーんて(笑)


今日はエイプリルフール
ソロコン大阪公演にも東京にも行かないw
代々木はWS見て気持ちだけ飛んで行きます!(笑)

ソロコン福岡公演には行くんで、福岡公演に参戦される方コメントお待ちしていますw
誕生日公演は入れないので、10日に参戦します☆


エイプリルフールということで、この記事が書きたかっただけなんで、この辺で~。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
CDラッシュ
NEWS
new single「Fighting Man」
発売決定


おめでとうございます!
心を奮い立たせる極上Fighting Rockだそうで!

初回盤の収録曲は・・・
Fighting Man
ガムシャラ Cha Cha Cha
Wake Up
Fighting Man(オリジナル・カラオケ with NEWS)

Wake Up は FLY AGAINの世界観を踏襲した続編らしく、どんな曲なのかめっちゃ気になる
カラオケはメンバーのハーモニーラインのみで構成したカラオケみたいだし
カラオケとしては新しい感じ☆

通常盤の収録今日は・・・
Fighting Man
ガムシャラ Cha Cha Cha
Winter Moon
愛はシンプルなカレーライス

初回と収録曲が違うといういつものパターンですよね


エイトがアルバム出したり、嵐がめっちゃシングル出したり・・・
ってCD発売が多すぎて、ついていけないんですけど
まぁNEWSはシングル出すのはちょうどいい時期だと思うけど、
この前アルバムが発売されたばっかりだからちょっとお財布さんが痛いわ
みんな、こんなに時期を重ねて発売しないでー
今回は通常はレンタルにしようかしら

あ、発売日は11月3日ってことで亮ちゃんの誕生日です\(^O^)/
めっちゃ覚えやすいw


そして、8UPPERSのジャケ写も一昨日くらいに公開されたけど、やっぱかっこいいですね♡
special盤のジャケ写なんて、今までのエイトには全くなかった絵柄というか・・・そんな感じですねw
映画が楽しみだZE
まっ、私は映画館に見に行けないから、DVD出るまで待つけど



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
NEWS new album
NEWS アルバム「LIVE」
発売決定


待ちに待ったNEWSのアルバム
やっと発表されましたね♪
発売日は9月15日です☆
BE FUNKY!も入ってるみたいで\(^O^)/
初回には、春夏秋冬をテーマに完全撮りおろしのUnplugged LIVEを収録したDVD付きで
通常には、ボーナストラックとして、初回盤未収録曲「Forever (Unplugged Ver.) 」と「Share」が
収録されてるみたいですね!!
Shareはこの前はライブバージョンだったけど、今回はきちんとレコーディングしてるんかな?
あと初回のDVD!
さくらガール・SUMMER TIME・秋の空・Snow Expressの撮りおろしみたいです。

詳しい収録曲などを知りたい方は、

ここから飛べます

あ~、NEWSやっと活動し始めて嬉しい
まぁ、私はコンサート行きませんけど;


☆★☆★


土曜日は1時間30分くらいかけてあるところに行ってましたw
斗真似の先輩と会った!!
半年ぶりくらい?
全然変わってなかったけど、なんとなく前より斗真さんとは似てない感じに見えた
でも某大学で5番以内にかっこいい方なのです(笑)
んで、昨日は関西行ってました
楽しかった♪
新幹線かなり人多かったけど;
もうそろそろお盆だし、帰省する人が多いみたいで。
りあるに貼ってある写真の字を頑張って読んでいただけると、どこにいたか分かるはず(笑)
最近、よく来てるから全然分からない道とか通っても駅が見えると安心感湧くw←
まぁ駅に着いたらなんとかなりますからね
そして、今日は朝から学校。
なんてハードスケジュールな私・・・。
47のときエイトくん達自身がどこにいるか分からない感覚がなんとなく分かった!(りあるに)
でも明日は一日中家にいます\(^O^)/
明後日はまた広島に行くけど
こんなにいろんなとこに行ってたらほんとにツアーとかの大変さが分かる
改めて、尊敬です。


では



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

