 
 
広島まで当落結果発表中
ご報告が少し遅れましたが・・・

テゴマス当選しました\(^o^)/
広島行きまーす♪
広島に参戦される方、一緒に楽しみましょうね!
広島参戦するよって方いらっしゃいましたら、コメントいただけると嬉しいです
今回もテゴマスにキュンキュンするんだろうな(笑)
毎回毎回テゴマスはかわいすぎる
グッズもかわいいし!今回はどんなグッズがあるんだろ?


そして、あれですね。嵐さんも新曲決まりましたね。
前はすごい勢いでシングル出してたからかなり久々な感じがする。
一番最近のシングルがLotusだよね?半年以上出してなかったんかな?
どんな曲なんだろ?
謎解きのCMは見れたんだけどねー、曲はさすがに聴けてない・・・。
ドラマが楽しみだw


あと・・・Sexy Zone
新ユニット・・・。
Jr.経験が浅い人ばかりのグループだからかなりびっくりした!
5人中2人は名前も顔も分からない・・・。
名前はすぐ覚えれたけど顔はびみょー・・・。
小さい子って顔が同じように見えてしまうんだけど、あたしだけ?(笑)
スカパーのCMとか見てもちょいちょいしか知ってる顔いないし。
てか、B.I.shadowの2人以外の3人は事務所に入って1年経ってるのかな?
勝利は11ヶ月だし、半年の人もいるって聞いたし・・・。
今年キスマイがデビューしたばかりなのに何でまた今年にデビューさせたんだろ?
せっかくデビューさせる機会を作ってくれたんだったら、関ジュとかA.B.C-Zにデビューしてほしかったな。
昔からずっと頑張ってる人たちだっているのに。
関ジュの方がsexyさあると思うけどなー(笑)

まぁこんなこと言っても仕方ないので、これからも昔から頑張ってるJr.たちを応援します!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
テゴマスのまほう発売決定
テゴマス Newアルバム
「テゴマスのまほう」
10月19日 発売決定


ツアーするからやっぱりアルバム来たか~!
ツアーまであと1カ月ちょっとだし。
10月19日リリースで22日からツアースタートだから覚えるの大変ですね;

今まで「テゴマスのうた」「テゴマスのあい」ときて、今回は「テゴマスのまほう」
今までひらがなの数が統一されてたから今回も2文字かと思ってたんですけどねー・・・
まさかの3文字(笑)
こうなったら4thアルバムのタイトルも気になるw←

アルバムの詳細はこんな感じです↓  JEより
魔法のメロディ / 花火 / 夕焼けと恋と自転車 / 雪だるま / わすれもの / 七夕祭り /
Over Drive / 猟奇的ハニー / ユメタビビト / 青いベンチ / 他1曲
[通常のみ] ら・ら・桜 / ただいま、おかえり / アイノナカデ
初回はDVD付きです(^O^)/

さらに詳しく知りたい方はJEにここから飛べます

まだ曲に関してはタイトルしかわからないけど、タイトル的にわたしが好きな曲が
集まってる気がする(笑)
楽しみだなぁ(*^_^*)


そして、今日は仕分け∞2時間スペシャル
とうとうゴールデン進出の日がやってきました\(^O^)/
関ジャニさんもゴールデンで冠番組を持つ日がやってきたのか(笑)
今日は仕分けの2時間見て、10時からはしやがれ
忙しいな~・・・。
HDDをフルの活動させますw


ではでは、7時から楽しみましょ♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
やっとDVD発売決定
テゴマスのあい DVD発売決定

やっと発売ですかー!
1年前のツアーなのに!
もう発売しないのかとずっと思ってましたよ
でも発売日が5月11日って・・・
エイトが3ヶ月連続リリースなのに、テゴマスまで発売したら破産してしまいますよ
エイトもDVD発売するし・・・。
でも、テゴマスコン楽しかったし、きっと買います(^O^)/
chu chu chuとか一緒に踊ってフリもめっちゃ可愛かったし
でも内容はほとんど記憶から消えてるわー
DVDを見て、記憶が蘇ってきたらいいけど・・・。

代々木が収録されてて、追加公演の続・テゴマスのあいから抜粋した3曲と
ツアードキュメンタリーも収録ということで
今、JEで収録曲みたけどやっぱり記憶があんまり蘇って来ない(*_*)
ドキュメンタリーもあるし楽しみ
とか言って、LIVEの裏側のやつ全部見てないけどw


そういえば!ちょっと質問です。
今、錦戸さんが表紙のSODAって雑誌が発売されてるけど、あれってメンズ雑誌?
地元の本屋さんに行っても置いてなかったみたいなんで、買ってないんですよね
知ってる方、雑誌を買った方、コメントお願いしますm(_ _)m



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
予想外に記事が短い
テゴマスの2人はやっぱり最高でした

レポはこれから頑張りますね♪


えーっと私ゴトですが、これからは更新頻度が落ちるかもしれません;
ちょっとプライベートの方が忙しくて・・・。

でもヲタをやめるとかではないので!

とりあえず報告☆(笑)


・・・ネタがない。
テゴマスの感想はちょっとだけど昨日書いたしなぁ。。


今日かなり短いけど、ドロンします。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
行ってきまっせ~
今日はいよいよテゴマスコンです。
ということで裕くんも広島にきてますが、裕くん頑張ってくださいね。
私はテゴマスコンに行くけど、裕くんのステージも成功してほしいっていう思いでいっぱいです。

とりあえず、ひまなときにはりあるを更新していこうと思います。

気が向いたら服も載せようかなって思ってるんで見かけたら話しかけてやってくださいw
まぁ、あくまでも気が向いたら載せるってことでw


そして、私ゴトですが、今日でこのブログも2周年を迎えました
仲良くしてくださってる方、たまにだけど見に来てるよって方、そして今日初めてきましたって方
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

これからも頑張って更新していこうと思います。


では、今日参戦される方楽しみましょう



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

