 
 
思いっきり学校ゴト
久しぶりに普通の日記でも今日は書こうかな♪

今日はうちの学校は体育大会でした!
とりあえず私は、200メートルとリレーとタイヤ奪いって競技に出場\(^O^)/
200メートルで走ってて途中で肉離れみたいな感じになってやばかった
まぁ他の競技も出たかったから大丈夫!ってことを信じて出たけどねw
リレー走り終わった瞬間死にそうでした;←
まぁ楽しかったからよかったけど♪

そして、BGMが・・・。
嵐さんが多いんですよ
みんな私に会うたびに「智夏が選曲したやろー!」って(笑)
選曲したの私じゃないんですけどね
Monsterとか2回もかかってたからね\(^O^)/
でも嵐かかったら心の中でウキウキでした(笑)

私の学校はミニ駅伝があるんですけどね、先生とかも走るんだけど先生を応援するときのテンションがやばい!
好きな先生とそうでもない先生を応援するときのテンションの違いが
テンションが違いすぎて近くにいた先生にも「お前らそれはダメやろ!」って言われましたし
好きな先生とかほんと全力で応援しましたよ♪
とくに教育実習生とか(笑)
ほんと教育実習生かっこいいんですよ
性格もいいし、完璧なんです
体育大会っていう場だからちょっと話せたりするかな?って思ったけど話せなかった
やっぱ普段接点のない方は、何て話しかけたらいいかわからないからなかなか話しかけれないんですよね
まぁ「お疲れまさです」とはいいましたけど
あー・・・、ほんまかっこいい

で、野球部に参加されてる方だから放課後は見晴らしのいい生徒会室で野球部見学\(^O^)/←
でも手前にサッカー部がいて、奥に野球部がいるって形だから野球部はみづらいんですよね
人も誰が誰かさっぱりわからないくらいなんです。
でも!私!実習生見つけましたよ!!
見づらい場所で練習やってる上に、かなり人数の多い野球部の中から実習生を!
その瞬間、絶対私視力よくなった!って思いましたよw

いつか話したいな



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
暖かさが夏に近づいてきた
昨日は広島行ってました!
ベッキーを見に・・・。


うそです(笑)


でもベッキーが広島に来てたのはほんとw
フラワーフェスティバルに来てたみたい☆
フラワーフェスティバルってことでめっちゃ人多かった・・・。
行きの電車の中では1時間以上ずっと立ちっぱなしですよ
乗換がなかったら座れてたのに・・・(笑)
まぁ帰りは座れたからよかったけど;


んで、昨日でしたっけ?WSでMonsterのPVと相葉ちゃんの舞台映像が流れたのは。
Monster踊ってましたね~
19日に発売でしたっけ?
なんか、最近忙しくてついていけない(笑)
この前裕くんのソロコンあって、テストあって今度はすぐテゴマスコン\(^O^)/
もう頭がついていきませんw←

とりあえず、明日模試なので頑張ってきます。。
子どもの日に模試とか・・・もう少し日程なんとかならなかったのかしら?笑
一応まだ子どもなんですから(ぇ。
高校生で子どもって言うのもどうかと思うけど、精神年齢は子どもなのでw


あー、もうすぐGWが終わる・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
話題の映画観てきました
今日はアリス イン ワンダーランド観に行ってきました
朝寝てたら、ママさんが携帯持って「アリス見に行く?」って言われて・・・。
起きて20分で準備して出発しましたよ
頑張ったら20分で準備できるんだな!っておもったw

チケット買うのもアリス大人気で入りたかった時間は席があんまりいいとこがなくて次の時間に;
でも次の時間も一番いい席はなかったという・・・。
アリス凄いなw

そして、3Dも凄かったです☆
色彩豊かって言うの?
色がはっきりしてて、今の技術はすごいなって思いましたw←
最初は、「おー」って思ったけどずっと見てると3Dに慣れてしまう(笑)
山口では、ちょんまげぷりんないけど、地味に予告を期待
まぁ、ありませんでしたけど
でも他の映画の宣伝もなかったんですよ


んで今日は木曜日\(^O^)/
今日VS嵐なかったんですね;
ないってこと知らなくて、気づいたら7時になってたから焦った焦った
10時からは嵐ちゃん♪
最近嵐ちゃん全然見てないなー。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明日から新学期
今日はMonster予約してきました
金欠だから、ちょっと躊躇ったりもしたけど・・・(笑)
でも結局予約w
気づけば、裕くんのソロコンまであと10日くらいなんですよね!
10日前だけど、団扇どうするか迷ってます(笑)
作る時間なさそうだし、今回はグッズの団扇で行こうかなとも思いつつ・・・。

こんなこと考えてる間に春休みも今日で終わりです
何もしないまま過ぎて行ったわ
何組になるんだろー?
いつも学校着くのギリギリだから、遅刻しないためにも2階くらいがいいなw←
んで、明後日はテスト・・・。
春休み勉強もしてないからなぁ。。
しかも、数学とか公式全部忘れてるからなぁ。。←
0点は避けたいところです


さくらガールとカウコンのDVD週間チャート1位おめでとうございます!
NEWSはずっと1位取ってるから、これからもずっと1位を取ってほしいな♪
まぁ、キンキさんには勝てないだろうけど(笑)


今日はこの辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
春爛漫
今日から∞MAP始まりましたね
でも昨日から今日にかけて友達の家に泊りに行ってたから、見れてないという・・・。
テレビはついてたんだけど、最初の5分を見れなかったから軽くしか見てないんだよね;
どうせ家に帰ったら録画してたのを見るだろうと思って(笑)

んで、おしゃれイズムに翔ちゃん出演でしたが、これも見れてません;

なので感想はまた後日~!
とか行っても書くかはわかりませんが


今日は隣町に桜を見に行ってました
ってことでここからは普通に日記w

とりあえず、桜をパシャリ!

桜

♪桜吹雪の 鴨川に咲く 短いいのちの美しさ~(笑)
実際鴨川じゃないけどw

そして、コレダァ!

星

NEWSっぽくない?笑
何故かノリでこんなことやってしまいました;


こんな写真載せてしまって、友達にこのブログが見つかったら、確実に私ってバレるわ



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

