 
 
あけのおめ、ことのよろ
お久しぶりの更新です。
そろそろスポンサーが出る頃だなと思って更新しました(笑)
更新理由がそれだけなので、記事はめっちゃ短いです(笑)

とりあえず、2011年初の更新ということで・・・あけのおめ、ことのよろですw

えーっと・・・たぶんりあるに書いてなかったと思うけど、山Pのソロコン当選しました\(^O^)/
福岡公演に入る予定です♪
それまで、お勉強頑張ります!!
そして、関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春
でしたっけ?
まさかの全国!!広島初日!!
ちょんまげぷりんのDVD、ソロコンがあるから、参戦できない><
何気に関ジュ好きなんだけどね~。
まぁ、一応、私は亮担だし、関ジュ担の方に入ってもらうのが一番!
ってことで、次のエイトのツアーにまた関ジュが付いてくれることを期待しますw←

エイトで思い出した!!!!!
次のクレヨンしんちゃんから、エイトの新曲流れますね~☆
どんな曲なんだろ?楽しみ♪


ではでは、今日はこの辺で。
最近、Jr.ネタが多い智夏さんでした(笑)


ジャニーズブログランキング参加中!!右側のランキングをぽちっとお願いします!
 
 
ひみつの関ジャニ∞ちゃん
今日で10月も最後。

ってことで、嵐ちゃんとMステの感想をざっと書きます。
嵐ちゃんは嵐とエイトの対決ってことで金曜日にみんなに『嵐ちゃん見た?』って言われた/(^O^)\
いや、みんなに言われてビックリだった;
んじゃ感想を・・・。

◆嵐ちゃん
みんな予想してた感じと同じような雰囲気でした(笑)
始まる前にリビングにあった赤チェックのデザインが入ってる服を見て『たっちょん絶対こんなの着てるやろー』って言ってたらほんとに赤チェック着ててビックリw
私的にはたっちょんの服好きだけどな^^
亮ちゃんは大好きです!!(何。
有明兄弟とかやばい!!
にのちゃんの服装もいつも好きなのに、亮ちゃんと対決なんて・・・。
青いマントを脱ぐ前に、嵐さんに服装を言い当てられてて焦ってる亮ちゃんかわゆす(はーと)
でもやっぱり松潤には容赦ないですね^^;
『うるせぇ まじで』って(笑)
テロップも殴り書きだったわ(笑)
んで、まぁ服装は大好きなわけで・・・二宮さんも好きだけど、やっぱり亮ちゃんです☆
選ばれて照れてる亮ちゃんもかわいかったな♪
安くんは、予想外にガチャガチャしてなかった!(笑)
大阪バージョンが見たかった!←
すばちゃんはまさかの80万!!
凄すぎる!!
でも私、普段古着とか着る人じゃないから、うん・・・って感じでした^^;
そして、最後の雛横。
ヒナちゃん脇汗(笑)
裕くんサンダル(笑)

こんな感じですかねw
結果的に私が一番好きな服装は亮ちゃんでした☆
ひみつの関ジャニ∞ちゃんにならなかったら、またリベンジに来てほしいな(笑)w


◆Mステ
亮ちゃん髪切った??
なんか横が短くなってる気がした!
慶ちゃんも前髪短くなってたし、しげもちょっと切ってましたよね?
それにしても・・・亮ちゃんとDAIGOを間違えるなんて。。
やまぴーとタッキー以上に違うと思うんですけど。
まぁ、やまぴーとタッキーも似てないけど(笑)
そして、メインの歌は、前回とちょっと違ってて良かった!!
でもお客さんいたら、手がちょっと邪魔だな;
今回は亮ちゃんからやまぴーにハグ☆
正面から撮ってほしかったな~。

再来週はまた嵐さんでしたっけ?
フリーターは録画してるけど見れてないからいまいち曲が分からない;
そろそろフリーター見ないと次3話だしどんどん溜まりそう。。


★☆★☆


昨日からエイトコン始まりましたね。
セトリはまだ見てないけど、グッズは見ました♪
ストラップめっちゃ好き!!
ペンライトのデザインも好きだな~^^
今回グッズ何買おうかな?
とりあえず、チケット着てから考えよっw
嵐コンもドームが始まったから、ドーム限定バスタオルが気になるけど、国立と結構違うのかな?


ジャニーズブログランキング参加中!!右側のランキングをぽちっとお願いします!
 
 
WeareFightingMen
この前のMステ
めっちゃよかった☆
なに、あのNEWSの可愛さ(はーと)
亮ちゃん髪の毛切ってるし!!
最後、亮ちゃんにやまぴーが抱きつくし!!
てごにゃんは、もはや女の子並みに可愛かった!←
コヤシゲもかっこよかったし、眼鏡をかけたり外したりする増田さん(笑)
途中、亮ちゃんもまっすーの眼鏡かけてたけどねw

今回は亮ちゃんもめっちゃ好きやけど、やまぴーが^^
いい感じです♪(笑)
やまぴーのひとつひとつの行動がツボですw

NEWSが歌ってKARAが歌い終わったら、即行リピりました(^ω^)
一応、KARAは見るというね(笑)

んで、今日やまぴーが好きなお友達さんとMステについて話してました(^O^)/
友達にもう3回もMステ見たとか言われたけど・・・もうその10倍は既に見てる私(笑)
暇されあれば見てますw
今日はまだ見てませんが^^;
今日はとりあえず、お試しかを見なければ!!
あ、明日はいいともに丸ちゃんでますね!


ジャニーズブログランキング参加中!!右側のランキングをぽちっとお願いします!
 
 
10月突入
今日からテスト週間に入りました。
ものすごーくテストの実感がない\(^O^)/←
うん、仕方ない\(^O^)/←


昨日は、世界まる見えにまっすー、世にも~に大野さんが出てましたね♪
まっすーのは最初と最後の方しか見てないけど、何の宣伝だったのかしら?
髪の毛茶色というよりむしろ赤(笑)

んで、リーダーの世にも~。
万城目学さんだったから、いい感じかなぁって思ってたら、うん、いい感じでした☆
てか、もうX'masの時期なの?!Σ
まぁ今年もあと3ヶ月やし・・・。
あー、私にも神様現れないかしら?(笑)
リーダーの奇妙な物語は私にも訪れてほしい><
5秒以内で何お願いしようかなw


★☆★☆


エイトさんの当落いつから始まるんだろ?
今月からツアー始まるから、そろそろだよね♪


ジャニーズブログランキング参加中!!右側のランキングをぽちっとお願いします!
 
 
ラスト
今日で9月も終わりですね。
なんか色々あった月でした。
嵐さんのCDが次々に出るというのがあったり、エイトのコンサート決定とイベントがあったり、NEWSがシングル出すとかあったり・・・。
んで、誰かさんにCが来たり(笑)w

明日から10月。
もう今年もあと少しですよ(笑)
10月にはエイトコンの当落も分かるだろうし、ドキドキ!!
まぁ、私はプライベートの方が忙しくなりそうだけど。
そーいえば、中間テストとかっていうのもあるし(笑)

とりあえず、明日から大奥も公開ですよね☆
劇場でみたい><
大倉さん(はーと)
にのちゃん主演だけど、たっちょんが楽しみな私(笑)

んじゃ、今日はこの辺で。


ジャニーズブログランキング参加中!!右側のランキングをぽちっとお願いします!
 

