 
 
近況&映画怪物くん
ご無沙汰しております。
気づけば1ヶ月以上更新してませんでした。

近況としては、週1で芸能人に会ってますw
今週は会ってないけど。
誰っていうのを書いたら個人情報がばれてしまうから書かないけど(笑)
あ、でも唯一書けるのはタキツバ!
公開収録行きました\(^o^)/
楽しかったよ~♪ヒナちゃんの名前も出てきたし!

あとは26日に怪物くんが公開するということで、一足先に怪物くんみたり、イベント行ったり・・・
ブログは過疎化してるけど、ヲタ活は続けてます(笑)

映画 怪物くん
怪物くんの感想書こうと思ったけど、まだ公開されてないから内容は書かないほうがいいですよね。
思ってた以上によかったです(*^_^*)
(写真が予想外に大きかった^^; 一応縮小したんだけどな。)

この前のTOREと怪物くん見てリーダーがかっこいいと久しぶりに思った(笑)
TOREはあさこさんを助けたシーンで!
あの瞬間あさこさんになりたいと思いました!(リアルにw)
腕がやられたらごめんね(笑)


さぁ、今日からエイトはツアー!
今回グッズ少ないけど、全体的に値段上がってますよね?
高い高い・・・><
ツアーのロゴがとても可愛いからグッズのデザインも気になります(*^_^*)
今回はアルバムもすごく好きだからセットリストも気になる!

エイトのセットリストもだけど、テゴマスも嵐さんも確認しないといけないわ。
いそがし(笑)


続きで怪物くん全国イベントの写真♪
たくさん貼ってるので、ページが開くまでに時間がかかる場合があるかもしれません。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
ベストジーニスト賞
相葉さんベストジーニスト受賞おめでとー\(^o^)/
相葉さんはジーンズ似合いますよ!(笑)
だから受賞してるんですけどね(笑)
さっきZEROで受賞の映像流れてて相葉さんかわいかった
明日の朝のWSでも受賞の様子流れるだろうな♪
明日も朝からWSをgetするため頑張りますよ~(笑)とりあえず、私が起きてる範囲内でw
しかも明日のZIPは相葉ちゃんだよね?
明日は朝からたくさん相葉ちゃんが見れそう


◆◇◆◇


非常に個人的ではありますが、この前の火曜日にランキングでこのような順位にランクインしました♪
ランキング
あざっす!
嬉しかったので思わずパシャリ
今までに私が確認してた中では一番いい順位じゃないかな?
最近は更新する回数が少ないけど、これ見てすごく嬉しくなったのでまた頑張ります(^o^)/
これからもよろしくです(*^_^*)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
この情報不意打ちでした

チャリティーイベント&全国ツアー
決定


チャリティーイベントは東京ドームで嵐さんが先生になるみたいでw
翔さんの授業受けたらまじで為になるかな?(笑)

そして、みなさんがさらに注目してるのはツアーですよね。
ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”

なぜが京セラが2回に分かれてる(笑)
国立も今年は公演数が蹴り、震災のため東京ドーム公演はチャリティーイベントになって
去年や一昨年のツアーとは今年はちょっと異なってしますね。

4~6月はCDやDVDのリリースラッシュだったからこの時期のチケット代は痛いです
智夏さん、、、がんばります(笑)


このことを書くために更新したから、ほかに書くことないな~・・・。

そういえば、来月また野球観戦行ってきます\(^o^)/
せっかく書けそうなこと思い出したのにまさかの野球だから見てる人は
あんまり興味ないと思いますが^^;
前みたいなミラクルが起こってくれたらいいなって思います



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
3月終わるの嫌だなぁ
今日は3月31日
今日で本当にJKが終わり・・・
3年間短かったな。
もうちょっと制服着たかった・・・
ってAKBを見て思う今日この頃(笑)


◆◇◆◇


今日は嵐ちゃん2時間SPということで、とりあえずマネキンの感想から!

今回は国民投票ということで、私も投票させていただきました♪
誰に投票したかって?
ふふふっ・・・相葉さん☆
今回の相葉さんのテーマが『大人の階段のぼる』ってことでいつもの相葉さんと違って今回は一番好きでした(^o^)/
ちなつに、投票する時にはにのちゃんと思って投票してましたw

そんなにのちゃんは1位!
まさかの合成服><
あれ翔ちゃんかと思ってたんだよなぁ・・・
パソコンからだとズボンが松潤と同じってことに気づかなかったし、嵐の合成服なんてもちろんパソコンでは細かいところまでわからない(笑)

方向性を完全に失ってお茶までした松潤は、マネキン丸々一体買い!!
マネキン丸々買ったのに、これは松潤って分かったんだよねw
翔さんはまさかまさかのcoordinate
あのヘルメット、投票するとき何かと思ったw
でもあんなに派手だったから相葉さんかと思ったんだよね~
ごめんね、相葉ちゃん

そして、今回のマネキンのテーマである『春のデート服』
リーダー桜を取り入れて完全にspring☆
色んなお店回っていいやつを選ぶんじゃなくて、最初にイメージを作って、服を探していくって新鮮!
この服は投票のときに大野さんって分かりましたよ♪

ということで、今回私が投票のときに分かったのは、松潤とリーダー!
最後に残った2人・・・(笑)


次はVIP ROOM
ミッキー登場でみんなテンション高かったなぁ\(^O^)/
ペアで踊ってるのみんなかわゆすだった(はーと)
ドナルド×相葉コンビはドナルドのおしりが可愛かったんだけどw
あとは何と言っても、ミニー×松潤
最後ミッキー可哀想だったけど、あのコンビ可愛かったな!
最後のディズニーと嵐ので嵐ちゃん限定コラボもよかったし♪
きちんと録画したし永久保存版にしよw


そんな嵐さん、明日はMステに出演☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
お盆明け~
二宮和也 連ドラ主演決定
フリーター、家を買う。


時間はJOKERのところですね
「フリーター、家を買う。」っていうドラマですが、原作の本の表紙に見覚えがあってママさんに
「フリーター、家を買う。って本読んだことあるー?」って聞いたらやっぱ読んだことあったみたい!
いい感じの内容らしいですよー
もしかして、もしかして・・・また主題歌が嵐さんになるとかっていうパターンですかね?!
CD化するにしても、今年はシングルはもういいです・・・って感じです
もし、ほんとに主題歌が嵐だったら大奥の主題歌と両A面とかありそうやな
まぁ今から考えるのはやめとこw


そういえば、嵐コンの当落未だに繋がらないみたいですね!
もう当落開始から4日も経ったのに!!
電話回線増やせばいいと思う(笑)
4日も経ってまだ繋がらないとか・・・。
私、よく30分で繋がったなと思う
何十万人電話かけてるんだろ?


☆★☆★


お盆も明けて今日は学校行ってきました。
久しぶりにいろんな人に会ったわ~♪
リアンのイベント行ったことをみんなに自慢してきましたw←
そこまで好きじゃない!って人でも興味示してくれるんですよね~(笑)
関ちゃんの優しさを言っときました

あー・・・明日も学校、明後日も学校、またその次の日も・・・。
今年の夏休みはなんか短かったなぁ。。
ほんとにあっという間で・・・何もしてない><

京都タワー

とか言って京都に行ってた人・・・(笑)

う゛ー夏が終わる



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

