 
 
2013年お初
こんばんは、おはようございます。
そしてお久しぶりです。
ただ今、夜の3時50分でございます(笑)
8EST流しながら更新しております(笑)

そして、、かーなーりー、お久しぶりの更新です。
コンサートの記録くらいブログに残しておきたいなとか思いつつ放置してます(笑)
今、覚えてる限りでいつかコンサートの感想書こうかなww
NEWS、エイト、嵐くらいは残しておきたいな♪

てか、コンサートの記録に限らずだけど、今更更新してみてくれてる人いるのかな?(笑)
こんな過疎ブログでも昔はランキングで100位台の常連でした☆
なんであんなに良いとこにランクインしていたのかは謎。


ということで、ブログは放置してますが、相変わらず絶賛ヲタ活中です\(^o^)/
今春はですね、V6、Sexy Zone、A.B.C-Z、関ジュに参戦予定です!
V6は参戦済みだけど。

担当は変わらず錦戸のままだけど、いろいろなコンサートに行かさせていただいております。
ありがたいですね、座席もいい感じで♪


去年から座席は運がきてるみたいで\(^o^)/
キスマイがアリーナ、NEWSがアリーナとトロッコ最前、エイトが花道最前、バクステ(アリーナ)4列
などなど良い席に入らせていただいております。
もちろんスタンド後列にも入っています。
良い席もあればそうでない席もある、運ですね、はい。



では、またいつになるかはわかりませんが、いつか更新します。
 
 
7か月ぶりの更新です。
こんにちは。
約7か月ぶりの更新です。
智夏さん、きちんと生きてます(笑)
ジャニヲタも続けてます(笑)
え?そんなに私のこと心配してないって?

まぁ、気が向いたので更新してみただけです!はい。

一応、上半期の私のコンサート活動↓
嵐×2⇒KAT-TUN⇒Kis-My-Ft2

握手会:A.B.C-Z×2

イベント:嵐×2

こんな感じです(笑)


今年はエイトはが8周年ということで、いろいろ大変なことになってますけども・・・
あたしがこのブログ始めたときは、エイトがここまで人気になるとは思わなかったわ><
たぶん、嵐の人気最高潮のときにブログ始めた気がする。

あーあ、エイトがこんなに人気者になっちゃうなんてね。

とりあえず、夏に幕張と大阪でイベントして、8日は京セラでのイベント。
で、スタジアム&アリーナツアーですか。。
チケット取れるのかな?


そして、そして!!
新生NEWS\(^o^)/

こちらもコンサート決まって東京・神戸・福岡は当落が始まってますね!
倍率やばい(*_*)
各都市1公演とか絶対間違ってる><
ああああああ、NEWSもエイトも怖いよお><


ではでは、またいつか更新します★


ジャニーズブログランキング

 
 
EIGHT×EIGHTER
こんばんは!

前記事に拍手をしてくださった8人の方、ありがとうございます。
愛花もコメントありがとう!
あたしの想いを書いただけの記事ではありましたが、共感してくださったのかなと思い、
同じような考えを持ってる方がいらっしゃるということで嬉しく思いました。
みなさんの想いがランキングやアクセスにも反映したようで・・・。
ファンの一体感ってすごいなと改めて思いました。

これからも精一杯NEWSを応援していきましょう!


◆◇◆◇


エイトのツアータイトルが決まりましたね\(^o^)/
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません

きたねきたね、こーゆー系タイトル(笑)
これでこそエイトだ!(笑)
ツアータイトルにEIGHTERって文字が入ってるのは嬉しいですね♪
おもしろくしてな(*^_^*)
期待してるでw
今回はドームツアーだから五大ドームって入ってるんだろうけど、感じで五っていうのが
なんか違和感(笑)
今までブログでも算用数字で書いてきたから5の方がしっくりするというか・・・。
ロゴも可愛いし、グッズも気になるな♪

グッズといえば、テゴマスさんですけども。
今回はクマさんですか?
テクマスってテゴマスの間違いじゃないの?って一瞬思ったんですがよく見たら、テクマス(笑)
真ん中の2文字がクマなのね(笑)
そして私の中で気になるグッズが3つほど・・・
テクマスストラップ、まほうのカガミ、テゴマスのまほうびん
かわいい感じが溢れてる(笑)
今回はいつもよりグッズを買ってしまいそうな予感;
カガミとかどんな感じのやつなのかすっごく気になる!
まほうびんは水筒なのかな?
値段的にリアルなまほうびんではないと思うけど。
う~ん・・・22日までは謎ですね。
でも、今までもグッズかわいかったし期待してます。
画伯は絵描いたのかな?描いてるよね、きっと・・・。
何かわからない画伯の絵嫌いじゃないです。好きとは言えないけどw←


ではではみなさん、おやすみなさい。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
いいとも青年隊
今日からいいとも青年隊がさなぴーとのんちゃんになりましたね\(^o^)/
録画しましたよー♪
いいとも青年隊がジャニーズJr.なんて初めてだよね?
さなぴー何か雰囲気違うw
なんだろう・・・髪型かな?
のんちゃんはいつも通りでかわゆすでした
そして、今日は月曜日ということでSMAPの慎吾くんいたけど、さなぴーとのんちゃんがJr.って知らなかったとかw
今日初めて会ったみたいだし・・・まぁわかんないよね。

それにしても、さなぴーとのんちゃんがいいとも青年隊になったの嬉しいな♪
やっぱ昔から知ってるJr.がテレビに出てたらうれしいです(*^_^*)
まっ、百識王とかでは見てたけど、お昼って枠が嬉しいよね!
毎日やることは一緒だけど、明日も録画してみよう!(笑)

そしてJr.ネタがもう1個!
とんがりコーンのCM(*^_^*)
優馬が主に映ってるからほかの4人はあんまり映ってないけど、しげがCM出てるとか嬉しいな♪
しげって加藤成亮じゃなくて重岡大毅ね(笑)
金内もいるし、頑張れ関ジュ!


今日はJr.ネタが多くなってしまったけど、久しぶりの2日連続更新ということで大目にみてあげてください(笑)
Jr.担になったわけではないので(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
テゴマス冬ツアー
今さらですが、テゴマスのツアーが決まりましたね(^O^)/
今年はテゴマスはツアーしないって思ってたからメールきたときビックリしました!!
去年も一昨年も夏のツアーだったのに、今年はまさかの冬
これからアルバムとかリリースするんだろうな、きっと。

そして、明日はツブサニコイのフラゲ~♪
今週末のMステもツブサニコイ★
ドラマをきちんと見れてないからツブサニコイをきちんと聴いたことがない…。
最近、新曲出してもきちんと聴いてないことが多い


◆◇◆◇


この前大阪行ったとき、私と会ったことをさやが書いてたから私も書いてみる!(笑)

7日の一部に少年たちに入って、その後さやと合流!
電話してるときいる場所は近かったのに、どこどこー?って感じになってた(笑)
とりあえずプリ撮ってクレープ発見して誘惑に負けてクレープ食べましたw
んで、いい感じの時間になったからトリキへ
ひたすら話したよね
初めて会ったのに、結構盛り上がって3時間くらいトリキに居たんかな?
あたしは帰りの新幹線とかあるし、トリキ出て梅田でバイバイ
次は嵐コン~(^O^)/
嵐コン楽しもうね

トラストと少年たちの感想&レポはまた後日。
感想は出来そうだけどレポはあんまり期待しないでくださいw←


今日のカミスン見たいけど、私のとこ映らないんだよなー・・・。
先週は完全に録画し忘れずに、きちんと早くから予約しとけばよかった><



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

