 
 
ナンボのモンじゃい
こんばんは!

この前のMステスペシャルでエイト出演しましたね~♪
亮ちゃんと山PのNEWS脱退から初メディア。
亮ちゃんNEWSについてコメントしましたね!本人の口から今まで聞けてなかったから聞けてよかった。
今までグループ掛け持ちでほんとに大変だったんだなって改めて思った。
いろいろ考えてたことがあったんでしょうね。
NEWSの錦戸亮でなくなってしまったことは悲しいけど、これからは関ジャニ∞の錦戸亮として
頑張ってください(*^_^*)

とりあえず衣装からつっこみますかw
すばちゃんが巨人で亮ちゃんが阪神に見えた人もいるはず!(笑)
登場した瞬間巨人いる!って思っちゃいましたw
何でユニフォームなのかは分かんないけど、後ろの数字の意味は何?
数字の意味が解読できない人が・・・(笑)
自分で数字は決めてそうなんだけどな。

まぁその辺はいつか解読するということで、流させていただきます(笑)

そして、T.W.Lとモンじゃいビートのメドレー\(^o^)/
モンじゃいってあんな感じの曲だったんですねw
タイトル的に覚悟はしてましたけども(笑)
∞ 一発 ってね(笑)
歌舞伎っぽいところもあったし、ダンスも面白かったな~!

みんな笑顔で楽しそうに歌ってたし、亮ちゃんも笑顔で見てるあたしも幸せになりました。
次のMステはテゴマスですね!
エイトが先に出たからテゴマスは出ないのかなって思ったけど、テゴマスも出てくれるみたいでよかった★
手越さんがっつり化粧するのかな~?
あの化粧嫌いじゃないw
今度のMステも楽しみ♪
今日はカミスンにも出演しますし
コンサートもいよいよ今週からですね!
グッズ気になる~><絶対かわいいよ!(笑)


◆◇◆◇


前々記事に拍手を拍手をしてくださったお二人の方、前記事に拍手をしてくださった方、
ありがとうございます(*^_^*)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
全国デビュー7周年
今日は関ジャニ∞全国デビュー日
おめでとうございます\(^o^)/
今年で7周年!来年は8周年w
もうデビューして7年も経つんですね

っていうのを携帯の待ち受けに教えてもらいました(笑)
9月22日がすばちゃんの誕生日で全国デビュー日っていうのは知ってますよ
でも今日が22日ってことをすっかり忘れてました


◇◆◇◆


今日はWSでテゴマスのPVが解禁されてましたね\(^o^)/
突然流れ始めたからびっくりでした!(笑)
やっぱテゴマスはかわいいな
とくに手越さんかわいいな(笑)
がっつりメイクしてたけどw
メイクしてる姿見て、思ったこと。知り合いに似てるじゃないか!
何で化粧した姿が似てるのかは不明ですが・・・(笑)
アルバム楽しみだな♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
これで5大ドーム
エイトのドームツアー@名古屋決定しましたね!
5大ドームはジャニーズでは4組目、国内アーティストでは9組目ということで、、
すごいけど、やっぱ複雑~・・・。
小さい会場でやってるときのエイトを知ってるからもう小さい会場には戻らないんだ
って気持ちがすごく強い
逆に言えば、小さい会場から5万人の会場が埋まるくらい成長したことが嬉しいのかもしれないけど。
ちなみに名古屋はクリスマスイブ!
名古屋も倍率が高くなりそうだな・・・。

そして、11月中旬にはアルバムリリース決定!
あー…金欠。
今回のアルバムはケツメイシさんや、スキマスイッチさんが楽曲提供してくれたとか!
いいアルバムになってそう

なんか、いろいろ決まりすぎて頭の中パンクしそうw


◆◇◆◇


月曜日はテレ朝dayでしたね(^O^)/
7時からお試しか、8時からQさま
お試しかはほんと惜しかった~
9連勝までいったのにね、、よこちょ~><
でも10位とか当てるの難しいよね。悩み悩んで1時間・・・その結果28位(笑)
こっちまでドキドキしたわ(笑)

Qさまもね、、錦戸さん漢字は好調だったと思いますよ
最後の最後にまさかのミスをしたけどw
首を長くするであの答えってw
最初は頭良い感じに見られてたのに、最後残念すぎる><

9日は珍百景に丸ちゃん&章ちゃん(*^_^*)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
関ジャニ∞ドームツアー
こんばんは!
テゴマスに続きエイトもツアーが決まりましたね
まかさまさかのドームツアー
エイトもとうとうドームか・・・
大きくなるのは嬉しいけど、なんか複雑・・・
でも今年もカウコンはあるみたいで
今年はオーラス+カウコンだから倍率高くなりそうだな~・・・。
前から、倍率高いんかなー?とか書いてたけど、エイトも倍率が高くなるまで成長したんだな
って今なぜか改めて思ったわ(笑)


そして大倉さんananでヌードですかw
ちょ、おーくらー!亮ちゃんも脱いでないよ!(笑)
でも大倉さん最近痩せてるからね~、脱いでもいい感じの時期が来たんですね。
前はぽっちゃりだったのにw
31日に購入させていただきます<(_ _)>


◆◇◆◇


関ジャニ∞、羽鳥さん、西尾さん、他の出演者さん、スタッフさん、
24時間テレビ34「力 ~わたしは、たいせつなひとり。~」お疲れ様でした。
今年は24時間起きて全部見ようって思ってました!・・・が、不可能でした
でもエイトが出てるところはほとんど見たし、夜中もきっちり起きてました♪
もちろん、ヒナちゃんの「生きてるだけでなんくるないさ」も見ましたよ♪

最初に歌わなかったの残念だったな~。
何か1曲でも歌ってくれればよかったのに・・・
エイトはシングルで応援ソングがないから選曲が難しいけどさ。

それよりもしゃべくりの大倉さんと村上さん残念すぎる><
尺考えてくださーい!
予想外にしゃべくりのエイトの出演時間少なかったな・・・。
もはや記憶に残っているしゃべくりは、オリラジ藤森のところだけw←
さすがチャラ男っす(笑)


本当にお疲れ様でした。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ツブサニコイ発売決定
こんばんは!
気づけば12時を回ってからの更新になってました(笑)

エイトのツブサニコイのCD化決定しましたね!
発売日は8月17日★
前記事でCD化するんかな~?って書いたばかりなのに(笑)
ひたむきな男の等身大ラブソングということで・・・どんな曲になってるのか楽しみ♪
次の月曜日からドラマスタートだから明後日にはツブサニコイ聴けますね~
ちなにみ、今日の夜9時からはしげさん出演の華和家の四姉妹スタートです(*^_^*)
でもその裏でイケパラもスタートなんですよね^^;
しかも明日はパリーポッターも9時からあるという・・・見たいテレビが重なりまくってます
イケパラは斗真のときは大好きなドラマだったけど、メンバー変わってからどうなんだろうね?
内容一緒っぽいけど・・・。
う~ん、、、どうしようかな・・・明日はpartyがあるから9時からはどの番組も
リアルタイムで見れないし・・・W録という機能があればいいんだけど、その機能がついてません><
残念すぎる、私(笑)
とりあえずしげさん優先ということでw

話反れちゃったけど、ツブサニコイ予約しないとな~・・・
今回通常はどうしよう。初回は買うけど通常は買うか買わないか悩んでます(*_*)
まだ8月まで時間あるし、ちょっと考えようかな!


12時もすぎてしまってることだし、そろそろ寝ようかな。
明日はpartyだし♪
結構ガチのpartyで何百人も集まるpartyなんですよね~w
楽しみ
それでは、おやすみなさい。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

