 
 
番宣っていいね♪
今日はぐるナイにコヤシゲ、嵐ちゃんにタツが出てましたけどもー。
松潤がタツって言ってるのが意外で、私もタツって書いてみた(笑)


ぐるナイ
久しぶりにテレビで小山さん加藤さんを見た気がします。
今日のコーナーより、ゴチで出演してほしかったなぁ・・・。
今日のは今日ので面白かったけどw
特にしげ心理戦はんぱない
2回も食べれるとかすごいっす!(笑)
しげ、慶ちゃんの好きなものめっちゃ言ってるし(笑)
慶ちゃんは日村さんにバカにされながらも最後食べてたけど♪
またぐるナイにコヤシゲで出演してほしいなぁ
ビターオレンジ見に行きたい!


嵐ちゃん
キター!タツ!
松潤&相葉ちゃんとは事務所に入った年、1年しか変わらないんだね!
もうちょっと離れてるのかと思ってた!!
今日から新企画が登場したんですね☆
大人なら出来て当然ということで、大倉さんは「いちょう切り」
料理やってる感ありましたね
嵐さんたちはしやがれで料理対決とかしてるけど、エイトはそういうのないから
ニンジンを切ってる姿が新鮮でした(笑)
相葉さんは弁慶の泣き所だったけど、「弁慶って誰?」って・・・
注目するところそこ?って思っちゃいました(笑)
松潤のフレンチトーストは部屋の中無駄に材料多かったなぁ~。
松潤が一人で作ってるなか、待ってる4人もフレンチトースト作ってたけど
相葉さん・・・雑にやりすぎじゃないですか?(笑)
フレンチトースト+@の状態でしたよw
おいしかったみたいですがw


ぐるナイと嵐ちゃんの感想書いたんでもう1個感想書いちゃいます☆
あと1つ感想って言ったらあれしかない!!
お試しか!
お試しかのメンバーを見た瞬間、亮ちゃんとタカの衣装が似てるって思ったのは内緒w
最初にから揚げを選んだの想定内w
彼が好きな食べ物は、から揚げ・カレー・焼きそば・しょうが焼き
子供の好きな食べ物・・・はい、同感です(笑)
そして、マイペースな亮ちゃんはチャーハンをみんなで小皿に分けてたのに自分の分を早く食べて
最初に盛った大皿のチャーハン食べるとかw
ヒナちゃんが半分食おうか?って言っても何で?って・・・
目の前の好きなものしか見えてないw
ヒナちゃんがそのあと「みんなが思ってるイメージと違うと思います」って(笑)
世間的にはクールなイメージだもんなぁ。
私の中でもクールなイメージですけどね^^
でもジャニ勉とかめっちゃテンション高いときあるよなー(笑)
そんなこんなで進んで、トシが亮ちゃんに意見を求めたときも「何でもイイっす!」って答える亮ちゃんw
食べれたらなんでもいいみたいです
来週も楽しみだな
予告では亮ちゃんお腹いっぱいになってきたとか言ってたけど(笑)


明日はMステ~関ジャニ∞~!
でも明日は人生初の野球観戦に行くからきっとリアルタイムでは見れません><



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
peace
こんにちは!

私は今日も平和に過ごしております
こんなに平和に過ごしていいのかちょっと複雑な気持ちですが;

震災復興支援のために、シブがき隊が再結団されたみたいですね!
J-FRIENDSやそれに似た形で何か結成されたらなとたくさんの方が思っていたようですが
どうやら、それはシブがき隊再結団になったっぽいですね。
私は世代ではなのであまり詳しく知らないんですが、少しでも被災地の方の支援になるといいですね♪


◆◇◆◇


昨日はジャニ勉見て、今日はSP(ドラマ)見てました(^O^)/
私の家はジャニ勉映らないから、たまにママ友さんに録画していただいてる状態なんですが
ジャニ勉はいつ見ても、一人で笑ってますw
面白いし、亮ちゃんかわゆすだし

SPは全部録画してたはずなのに何故か、1,2,7,8話しか見当たらない><
仕方なく、この4つだけ見ました
これからいいところ!っていう場面で全部終わってしまったんですよねー・・・。
私が好きなシーンはどうやら、この4つの中になかったみたいです
借りようかなとも思ったけど、今映画やってる最中だからDVDもみんなレンタルされてそうだし・・・。
岡田くんかっこいいわ~


以下、昨日拍手をいただいたMさんへ

拍手ありがとうございます♪
発売延期までなるとは思わなかったからびっくりですよね。
被災地の方のことを考えるとそれくらいは我慢しなければいけないのかなとは思いますが。
被災地ではこんなことまで考える余裕はないでしょうし

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
関西人でも面白くない人もいるんだよ
嵐 Lφve Rainbow
発売決定


嵐さんCD出しますね~
爽やかでいい曲だとは思うけど、金欠なのです。
発売日は9月8日。
どうせならアルバムに入れて欲しかった
嵐さん今年これでsingle4枚目だっけ?
9月で4枚目だと、今年は5枚くらい出しそうな予感・・・。
なんかCD出すの早すぎてついて行けない。

☆★☆★

昨日はおしゃれイズムに錦戸さんが出てましたね~
楽しかったw
メンバーからのコメントはまさかのしげとヒナちゃんでしたね
NEWSはやまぴーはコメントで出るかと思ってたのに!
ちょっとびっくりでした(笑)

しげからのコメント「すぐ帰ろうと現場を異常に巻く」
これは結構いろんな雑誌に書いてたり言ったりしてますよねw
「はい!OK以上でーす」とか「お手を拝借、ヨー!!」って
どんだけ早く帰りたいんですか
何枚も同じ写真撮るのは確かに面倒なのは分かりますけど。
私も面倒っていつも思うので;
まぁ、取材もね・・・同じようなこと聞かれてもね。
NEWSと関ジャニ∞があるから、みんなの倍は同じようなこと聞かれるよね、きっと。
夏だったら「今年の夏にやりたいことは?」みたいな(笑)
でも、一本締めを現場でやろうとする錦戸さんの発想が凄いと思う
一本締めなんて、日常生活で使わないから、やろう!って思いつかないし(笑)

んでヒナちゃんからのコメント
「収録中でも大きいクシャミをすると、10cm弱の鼻水が両方から出てきます大体、丸山か大倉に見せて嫌がられている」
にしきどさん・・・(笑)
アイドルだけど、恥ずかしいとかないの?って上田さん言ったら
「今日もこんだけ出たよ♡」って見せたいらしい、錦戸さんは(笑)
丸ちゃんと、大倉さん若干被害者ですよね

そして、東京タワー
上田さんと藤木さんかなり怖がってましたね!
上田さんなんて、途中で一般の方が入れる展望台に戻ってしまいましたし
泉ちゃんなんて、家探してたのに
地上から260mかぁ。。
ちょっと興味のある智夏さん(笑)
行ってみたい\(^O^)/


こんな感じですかね。
結構笑いました
また今度見よーっと


今日はお試しかに、すばちゃんと裕くん☆
そして9時からは夏虹
先週の見てないから、早く見なければ;
あ、JOKERもまだ見てなかったわ



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Today is...
今日で7月も最後。
ということで、私がブログを更新しなかった間にあったことでも・・・。


錦戸亮 CM出演決定

おめでとうございます
「セブンアップクリアドライ」炭酸飲料のCMですねw
3日からオンエアということなので、どんなCMなのかめっちゃ楽しみです☆
でも、山口県でも流れるのかな?
流れて欲しいけど・・・どうなんだろ?

関ジャニ∞で一番最初に一人でCM出演したのやっぱり亮ちゃんでしたね。
残念です、ヒナちゃん(笑)


次は、嵐のアルバムに入ってる曲が日本航空のCMに起用されたみたいで。
たぶんこのCMは山口県では流れてませんよね?!
見たことないし(嵐は出てないみたいだけど)
でもCM流れてたら嵐が出てなくても、声で気付きそうなんだけどなぁ。。
田舎はほんと困るわ~


そしてそして
今日は7月31日

ちょんまげぷりん 公開
(上のちょんまげぷりんの絵文字作ってみたw)

やっとって感じですね。
田舎の山口県では上映されてないんですけどね
広島で見る時間あるっていえばあるんだけど、やっぱ広島まで行くんやったら
買いものとかしたい気持ちの方が強いので、山口県での公開を待ちたいと思います。

んで、今日はブランチに錦戸さんと、ともさかさんと、福くんが出てましたね~
やっぱ福くんは「にしきど」って呼んでました(笑)
福くんかわいかった~☆
何歳くらいなんだろ?
んで、錦戸さんは相変わらずかっこかわいい(笑)
そういえば、今日ちょんまげぷりんのフォトブックも発売ですよね!!
結局買ってないけど
欲しいなぁ~♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
亮 a.k.a 安兵衛
8月1日のおしゃれイズムに亮ちゃん出演☆
楽しみすぎる><
メンバーとかに、いろんなこと言われてるんかなぁ?

ってことで、ちょんまげぷりんも公開まであと一週間になりましたね
山口県では上映されませんが・・・。
でも、9月からMOVIXで上映するみたいですよー!!
って、このブログを見てる方で山口県民の方、いらっしゃるのでしょうか?(笑)
9月だから、みんなが観終わった頃に上映とか悲しすぎる><
他の山口県の映画館は遅れてでも上映するところあるのかしら?
MOVIXは福岡寄りに住んでるとかなり遠いところだから、他の劇場も上映したらいいのに。
私は一時、広島に見に行こうかなぁ?とか思ってたからまだどこの映画館で見るかは分かりません

んで、上映が遅れる山口県ではフライヤーもあるはずもなく・・・。
ママ友さんに頂きました!!

ちょんまげぷりん両面

表・裏に写真のある普通サイズのフライヤーかと思ったら、大きいサイズでした
びっくり!!

んで、こっちは自分でGETしたやつですw
木島安兵衛

サムライ男子も、もうすぐ発売です(笑)
未だに買うべきか買わないべきか悩んでます
金欠だから、余計に・・・。
う~~ん、どうしよ。

まっ、今回はいろんなデザインのフライヤーがGETできたのでかなり嬉しいです



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

