 
 
開き直って生きてこーや
やっとインターネットでエナメルのバッグを注文しました。
これからは学校にエナメルで行けるわー!!

まぁこんなことはどうでもいいんだけど・・・

KAT-TUN魂の広島公演はやっぱり激戦だったみたいですね。
友達が広島公演を申し込んでて・・・ダメだったみたいです。
やっぱりツアーの最初の公演の倍率は高いんですね・・・。
改めて思いました。

∞魂は6月上旬から当落発表ですね。
もう明日から6月ですけど・・・笑


そういえば今日もROOKIESないんですよね。
まぁごくせんはあるからいいか!!笑
あっ、ごくせんをHDDに録画する時間が空いてなかった汗
とりあえず1時間だけHDDの録画時間を今から頑張って空けます!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
eco
今日は話題がありませんけども・・・汗

何を書いたらいいですか?笑



・・・日テレのecoウィークについて書きます!!
6月はHDDがフル活動です。
WSにも出るし、8日には13時間の生放送です!
13時間の生放送はeighterにとっては最高の時間ですね
1日でこんなに長時間ジャニーズの人が見られる機会なんて24時間テレビ以外なかなかないですよね。
そして、現在のHDDの空き時間は1時間もないんですけど・・・やばいですよね。
頑張ってHDDを空けなければならないんですけどなかなか整理ができません
でも、ecoウィークが始まるまでには頑張って整理します。
ecoウィークが始まるまであとちょっとしかないけど汗


じゃ今日はこれくらいで。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
大好きやねん
今日、Myojoとガイドを買いました。

Myojoの亮ちゃん最高です。
特にNEWSのページの方がウチ的には好きです
来月のMyojoの表紙は嵐みたいですね。

そしてガイドのたっちょん・・・
めっちゃ可愛い
もちろん亮ちゃんはかっこいいです!!
そして、エコガエル・・・最高ですね笑


最近、Heat upにはまってまして・・・。
一昨日くらいからずっと見てます!!
同じところばっかりリピしてる状態です。
やっぱり亮ちゃんのレースは大好き
何回見てもあきません笑
あの頃が懐かしいです。
FTON魂には行ってないんですけどね・・・。
早く夏魂に行きたいっ!!
まだ当落結果も聞いてないのに気が早いですね汗



今日はひみつのアラシちゃんがありますね!!
先週はあまり見れてない気がするので、今回は真面目に見ます。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
やっちゃいました
やっちゃいました。

春の∞のツアーのグッズにあったメールガードを携帯に貼るか貼らないかずっと迷ってたんですけど、とうとう貼っちゃいました!!
画面のサイズよりちょっとメールガードのサイズが大きいんですが・・・
気にしません。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
誰よりキミが好きだから
嵐のニューシングルの初回版にボーナストラックの追加とDVDの詳細が決まりましたね。
初回版はこのようになっています。↓↓

1.One Love   
映画「花より男子ファイナル」主題歌

ボーナストラック
FINAL Remix feat. WISH, Love so sweet & One Love  

【DVD】
「One Love」ビデオ・クリップ

通常版は特に変わっていません。



そして・・・
亮ちゃんのパーマ姿を今日初めて見ました!!
ぴぃと髪型がかぶってるし
そうすけから大変身ですね!!
これから∞がたくさんTVに出るから亮ちゃんのパーマ姿もたくさん見れますね。
6月はホントに∞フィーバーです。
WSにもたくさん出るみたいだし・・・。
今からめっちゃ楽しみです!!


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。



 
 
無題
まだ昨日の嵐の宿題くん見てません。
録画してたんで、さっき途中まで見てたんですけど、ぷっすまが始まったんでぷっすまを観てしまって・・・。
嵐の宿題くんは明日観よっ!!

今日は書くことがありません・・・。


あっ、最近おせん観てて思うんですけど、内くんがカッコイイ
毎週火曜日が楽しみになってます笑
でも同じ学校の人でおせんを観てる人がいないから、おせんの話ができる人がいないんですよね。
ジャニーズが好きな人でも何故かおせんは見てないし・・・。
まっ、いいか笑(よくないし汗)

今日はこれくらいしか書くことがないので。
また明日・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。



 
 
どーしよ・・・。
6月25日に発売される嵐のニューシングルの通常版を買うか買わないか、めっちゃ迷ってます。
初回はDVD付きなんで買いたいなぁって思うんだけど・・・
2000円以上の出費は厳しいんですよね汗
今財布の中は100円ちょっとしかないし
あぁ~ホントにどうしようかな・・・
当選してたら夏には∞魂もあるし大出費です。
まぁ考える時間はまだあるんでもうちょっと考えてからCDは予約します。


そういえば昨日気づいたんですけど、
ウチって24時間テレビ全部見れないんですよね
24時間テレビの日は高校の文化祭とかぶってて。
せっかく嵐が出るのに。
仕方ないですね
全部見るのは諦めます。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
頑張れニッポン
女子バレー頑張ってますね。
この調子で全試合勝ってほしいです!!
今日戦っているセルビアってところは結構強いんですよね(?)

頑張れニッポン!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。



 
 
久しぶりのドラマ
ぴぃの主演ドラマが発表されましたね。

 <番組タイトル>
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』

 <放送日時>
2008年7月スタート 毎週木曜22時~22時54分放送
(初回放送 15分拡大)

だそうです。
脚本、音楽、プロデュース、演出も期待できるような方で・・・。
7月から楽しみです



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
more
名前⇒智夏(ちなつ)
生息⇒西日本
職業⇒高校生
担当⇒錦戸亮

参戦歴/りある/つなびぃ

コメレスはコメントしてくださった記事にコメレスしてます。
忙しい時は直接コメレスさせていただく場合があります。


随時お友達募集中です☆
気軽にコメントしていただけると嬉しいです。
ブログ持っている方も持ってない方もコメント大歓迎です!!



((注意
※初めてのコメントでいきなり、タメ語・呼び捨てはやめてください。
(スルーまたは注意をさせていただきますが場合によって削除します。)
※タメ語で話したい!という方は一言いただけると助かります。
(私からタメ語で話したいという場合にもそのようにさせていただいてます。)
※小文字・ギャル文字はやめてください。
※関係のないコメントは削除します。
※無断リンクは禁止です。
※リンクは仲良くなってからお願いします。
※コメントしたことないけど、メールで初めまして!の方も最初の3つは守っていただけると嬉しいです。



 
 
注意事項
((注意
※初めてのコメントでいきなり、タメ語・呼び捨てはやめてください。(スルーします。)
※小文字・ギャル文字はやめてください。
※関係のないコメントは削除します。
※無断リンクは禁止です。
※メールを送っていただく際には一度コメントをしてください。(シークレットでもOKです。)
※リンクしていただいてる方で1ヶ月以上絡みがない場合は削除します。


 
 
参戦歴
参戦歴

★NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006
 2006/03/29 マリンメッセ福岡 2部

★関ジャニ∞全国1-st tour 2006
  2006/09/30 広島厚生年金会館 1部

★関ジャニ∞ KANFUFIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
 2006/12/22 広島グリーンアリーナ 2部

★NEWS Concert Tour 2007
  2007/04/01 広島グリーンアリーナ 1部

★NEWS Concert Tour 2007
  2007/04/01 広島グリーンアリーナ 2部

★全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
 2007/07/22 広島グリーンアリーナ 1部

★全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
 2007/08/25 周南市文化会館 1部

★NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007~2008
 2007/12/26 マリンメッセ福岡 2部

★KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
 2008/08/10 広島グリーンアリーナ 1部
  セットリスト/MCレポ/感想

★NEWS WINTER PARTY DIAMOND
 2008/12/14 広島グリーンアリーナ 1部
 セットリスト/MCレポ/感想

★NEWS WINTER PARTY DIAMOND
 2008/12/14 広島グリーンアリーナ 2部
 セットリスト/MCレポ/感想



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 
 
初めまして!!
初めまして!!

NEWS,関ジャニ∞,嵐が大好きな高校生です。
なかでも亮ちゃんを応援中
だけど、最近は相葉ちゃんも大好き

ちょっとジュニアにも興味あり

こんな智夏ですがよろしくお願いします。
コメントも気軽にしてください。

 

