 
 
どこへだって行けるだろう
テレビドガッチに、24時間テレビSPドラマ「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」に主演する松潤の撮影初日の感想等がUPされたみたいです。
見たい方は・・・

ここから飛べます

今日で7月も終わりですね。
7月早かったわ汗
なんか夏休みがあっという間に終わりそうなんですけど・・・。

今、友達が東京に行ってる!!
もちろんお土産は頼みました笑(さっきメールで。
ファンキーモンキーベイビーズのライブ行くらしい・・・。
いいなぁ・・・。
買い物もするって言ってたし。
ウチも連れて行って

今日、虹を見ました!!
綺麗でした。
最近よく虹を見ます
夕立とかがよくあるからかな?!

明日は午前中は部活で昼から、先輩とお別れ会的なものをやります。
先輩とか名前全員知らないんですけど・・・。
まぁ、なんとかなる・・・はず。

続きは今日の部活終了後の友達との会話です。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


前記事にみっちんさんもも麻芽子ちゃん美嘉さん、コメレスしてます。
よかったら、見てくださいね!

続きを読む »

 
 
回り道もたまにはわるくない
今日は午前中は課外に行って午後から部活だったんですけど、部活は休みました汗
で、今パソコンやってるんなら、勉強しろって感じなんですけど、そんな気になれず・・・。
基本、昼に勉強って苦手なんですよね汗
なんか昼は勉強する気になれない・・・。
高校受験の時でさえ勉強しなかったし←

とりあえず、今、暇です。
今から何しよー泣
宿題くん見ようかな・・・。
あと、ありえへんとか・・・。

あっ、ウチの住んでるところで、ラスフレが再放送されるみたい
夜中だけど汗
ラスフレは全部録画してないから今回は録画しようかなって思ってるけど、2回目はさすがに見ない気がする汗
今までドラマ録画して2回目を見てるのって、
野ブタ,マイボス,有閑,ヤスケンくらいだし・・・。
(みんな、高校生役のドラマばっかりだし。亮ちゃんが出てるドラマないし

野ブタとか毎日見てた笑
しかも1日で2回とか見てるときもあった
セリフとかめっちゃ覚えたわ!!(見すぎて・・・。

修二と彰とかもめっちゃ見てた
青春アミーゴとか大好きだったわ
1時間とか余裕で青春アミーゴ見続けてたし←もちろん歌だけで。
未だにHDDの中にある笑
もうDVDに落とす気にもならない汗

今度からネタがないときは、今回書いたことみたいな感じで書いていこうかな?!←昔のことばっかり汗
やっぱり、やめた汗



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


前記事に美嘉さん麻芽子ちゃん、コメレスしてます。
よかったら、見てくださいね!

 
 
真実をつかまえて強くなれる
松潤が主演するSPドラマ「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」の公式HPがオープンしたみたいです。
見たい方は・・・

ここから飛べます

昨日のHEY!HEY!HEY!で山田くんがヒナちゃんの話してませんでした?!
きちんと見てないからよく分からないけど・・・。
録画してるから後で見よっと笑

で、昨日は夜1時くらいまでずっとMステ見てました笑
昔のからずっと・・・。
比較的NEWSを多めに見てましたけど。
NEWSというかぴぃが多かった

抱きセニョとかフィーバーとフューチャーとか・・・。
何回もリピしました笑

∞はKJ2のアルバム発売した時に出演したMステしか見てない汗
あっ、イッツマイソウルも見たわ!!
嵐はきっと大丈夫しか見てない汗

今日は何見ようかな?!
最近DVDは飽きたし汗

今日は時間がめっちゃ早く感じました。
部活とかいつもより短く感じました笑
で、部活終わってから携帯みたら、デートアップしませんか的なメールは来て、てきとー押してたら勝手にデートアップやりだしてキー操作がなかなか利かんで困りましたよー。

そういえばウチの学校にたっちょんって呼ばれてる先輩がいました
まぁたっちょんって呼んでるのは、一人だけなんですけどね汗
別にたちょ担でもない人なんですが・・・。
いいなぁ。
たっちょんって呼ばれてみたい(←亮担のくせに。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


前記事に麻芽子ちゃん、コメレスしてます。
よかったら、見てくださいね!

 
 
新しい色で明日を描こう
8月18日のHEY!HEY!HEY!に  が出演するみたいですね!!

今日も部活行って来ました。
今日は暑かった泣

晴れてるのに雷鳴ってたし笑
一体どうなってるんだ?!

今日アイス食べてたら、アイスの中に餅が入ってた!
アイスの中に餅って初めてやったから、ビックリしました!!
アイスは期間限定のやつでおいしかった

最近またまたネタなしでございますが・・・。
今日も短めですが終わりまーす!

続きは、見かたを知ってる方だけどうぞ。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


前記事にもも、コメレスしてます。
よかったら、見てくださいね!

続きを読む »

 
 
あいことば届くかな
今日は買い物に行ってきました。
母さんと行ったので服とか買ってもらいましたよー!!

これでコンの時の服装は完璧
あとはどうやって目立つか・・・。←

服買うとき学校の友達とか色んな人と出会いました。
先生にも会いましたよー汗

その後、焼肉へ!
めっちゃ食べました汗
コンの前に焼肉なんか行ったら絶対太るし泣
どーしよ・・・。
まぁ終わったことは仕方ないんですけどね笑

書くことないから、続きに昨日のヤスケンの感想書きます。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


前記事に愛花さん麻芽子ちゃん、コメレスしてます。
よかったら、見てくださいね!

続きを読む »

 
 
心一つ繋がり続ける
今頭の中がテンパってます。

コンのチケ届いたんやけど、席が・・・
天井席でこざいます
ありえんやろー!!
みんなの頭しか見えませんけど、あんな席。
顔なんかさっぱりみえませんが?!
手とかもあんな席では振ってもらえませんよー汗
今回1コ落選したから、席だけはいい所がいいなぁ・・・
って思ってたのに。

なのに、天井?!

ウチの名前って席運ないんですか??笑

だれか広島の2部のチケット余ってませんかー?!

こうなったら2部にも行きたいわ!
今回広島は激戦だったからな涙
追加公演入らんかったし・・・。
3日前くらいにV魂があるからね・・・。

あぁー
あんな席初めてですよ。

もう考えても仕方ないから、いいんですけどね(よくない。

今ルーキーズやってるけど全く見てない汗
最終回なのに・・・。

そして、今日はヤスコとケンジ!!
椿くん今回は沢山出演してくれますかね?!
先週は出演時間がなんとなく短かったから

書くことない・・・。
なに書いたらいいんやろ?!
まぁ今日はこれくらいで終わろっ!!
さらばっ



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


前記事に美嘉さん麻芽子ちゃん、コメレスしてます。
よかったら、見てくださいね!

 
 
例えどんな世界を描いても
夏休み前よりも夏休みの方が学校にいる時間が長いってどういうことでしょうか?!
今日は8時30分に学校に行って帰宅したのが7時45分でした汗
こんな毎日だから、課題をする時間もなく・・・。

1日中ずっと学校です涙
夏休みなのに・・・。

昨日のアラシちゃん爆笑!!
とりあえず、感想です。

チャイルドマインダーで銀座に行ったとき、赤ちゃんの遊び道具(?)の7000円のやつを見て相葉ちゃんが
「うちの母ちゃん作れるぞ」
って。
はい、わたくしの母ちゃんも作れると思われます

そして、カロリー当てるやつ!!
<1回戦>
松潤、突然銃持ったけど、なんで?!
しかもビヨンセ(渡辺直美さんのことね)に
「さばの味噌煮、ドボンかもな」
って。
なんでそんなに挑発的?
今日は、いきなり銃持ったり、挑発的だったり・・・
何があったの?!

<2回戦>
2回戦はパンのカロリー当てるやつでしたけども。
ベーグルがゆでパンって嵐のメンバーの誰かが言ったとき、ブラマヨの吉田さんが
「男前はシャレた情報しってるな」
って。
あなたは知らなかったんですね汗

で、相葉ちゃんが1位のコッペパン当ててしまいましたけども・・・。
罰ゲームとして、カロリーのめっちゃ高いコッペパン食べてましたけど、あの人たちは元々痩せてるらカロリー高い物食べても全然大丈夫な気がする

これで、勝負は終了しましたけど。

大ちゃん、体重40キロ台ってマジっすか?!
みんなからプラズマテレビって言われてたし汗
50キロくらいかと思ってましたよ!

そして、最後の翔くんと大ちゃんの会話。

櫻「将来の夢言ってあげて」
大「パン屋です

どんだけパン好きなんですか?!
まぁウチも好きやけど

魔王始まったんで本日は終了です!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


前記事に麻芽子ちゃん美嘉さんもも、コメレスしてます。
よかったら、見てくださいね!

 
 
君だけのために
gremz成長してる
木になってるし!
やっと木になりましたよ!!
毎日きちんと更新するから頑張ってくだざい

今日から電化住宅になりました。
そして、ソーラーパネルもつきました!

ecoです笑

今日はずっと工事の音がうるさかった汗
仕方ないんですけどね・・・。

嵐のニューシングルのジャケットが公開されたみたいですね!!
詳しくは・・・

ここから飛べます

初回版2のジャケット全然いいんですけど
今、初回版1しか予約してないけど、初回版2も一応予約しようかな?!

そして
ニノと亮ちゃん出演のドラマ「流星の絆」の番組紹介ページが公開されたみたいですね!
番組紹介ページは

ここから飛べます

ニノと亮ちゃんのコメントもありますよ!

今日はアラシちゃんとコード・ブルーがありますね!
先週のアラシちゃんやっと今日みました。
アゲ嬢、楽しいんですけど
てか、吉田さんが楽しい!!
でも今日はアゲ嬢じゃないんですよね?!

もうすぐチケが届く!!
席どこなんやろ?!
良席を祈ります!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


前記事に美嘉さん苺さん、コメレスしてます。
よかったら、みてくださいね!

 
 
中心に君がいるから
10月から・・・

連ドラ・・・


錦戸亮


出演決定!!

来ましたよーー!
亮ちゃんの連ドラ
やっぱり助演男優賞に輝いたからかな?!

主演は にの です!!

最高じゃないですか!!!!!!!!!

タイトルは「流星の絆」です。
ドラマの時間帯は、TBSの金曜日22:00から。

内容は、小学生の頃に両親を殺された3兄妹が、14年後に復讐を計画するミステリーで、主演の長男・功一役をニノが、弟の泰輔役を亮ちゃん、末っ子の妹・静奈役を戸田恵梨香さんが演じるみたいです

大ちゃんの続き、内容がまた復讐みたいな感じですが大丈夫ですかね?!汗
てか、亮ちゃんのイメージがどんどん悪くなっていってる気がする・・・。
ラスフレに続き・・・。
でも実際悪い人ではないですから

とりあえず魔王の後ってことですね。
あの枠、連続で嵐の方が主演じゃないですか!
さすがです

久しぶりのジャニーズ情報ですよ!
最近ずっとネタなくて、暇してたんですよね汗
一気に暇じゃなくなりましたよ笑
10月から楽しみです
なんか今年のドラマは出演する方が最高ですわ!!
今は、ぴぃ、大ちゃん、斗真がドラマやってるし。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


前記事にももにコメレスしてます。
よかったら見てくださいね!

 
 
少し可笑しくて
今日もネタなしでございます。
書くことありませんねー泣

1コあった!!
キンキのね緊急コンサート、朝WSでやってた
スッキリはめっちゃ長かった!
5分くらいはやってたんじゃない?!

キンキって全国ツアーやるの久しぶりですよね?!
いつも年末のコンサートだけな気がする・・・。

やっぱりキンキはすごいですね!
緊急なのに東京ドームに5万5000人入るって・・・。
去年の∞の全国ツアーは・・・笑

・・・はい、終了。
ネタがありません。

昨日の宿題くん見逃した!!
昨日が月曜日ってこと忘れてて・・・。
でも、ラスト10分だけ見れた!
リアルタイムで
最近、曜日の感覚がちょっとずれてるんですよね汗
今何曜日かがさっぱり分からない状態で
夏休みだからかな?!

そして、まだうちわ作ってない汗
早く作らないと
1ヶ月きってるし・・・。
でも、うちわは全員分買うから作れなくても問題はないかな・・・。

今日は短めですが、書くことがないので、さらばっ!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


前記事に麻芽子ちゃん愛花さん、コメレスしてます。
よかったら、見てくださいね!

 
 
悲しみが連なって
夏休み始まって結構時間経ったけど、全く課題が済んでません汗
というか、勉強というものをしていませんが・・・。
勉強に追い詰められるのは嫌なので、早めに終わらせないと汗

学校へ行こうMAXが9月で終了するみたいですね。
あの番組好きだったのに・・・。
でもまたV6の新番組が始まるみたいで!

今日は中居くんの生放送のやつにぴぃが出てたので、見ましたけれども。
ぴぃのボーリングやばかった汗
まさかのガーター・・・。
そして、ポイント0点という悲惨な結果になりましたけれども・・・。
中居くんから、パワー貰ってたのに笑
最後ぴぃの一言。
「ボーリングって怖いですね。」
その通りです。
まさか2人ともガーターになるとは思いませんでした
こんなことってあるんですね。

キャプテンタワー(?)もぴぃめっちゃ怖かった汗
いつ崩れるか分からないのに。
ギリギリな感じでした汗

でも楽しかったからいいんですけどね!

久しぶりにスマスマ見ました!
ぴぃを見てからずっとフジがついてたから

今日、家の周りに足場(?)組んだんですけど、その足場組んでた人の中にシゲという人がいました。
ウチの頭の中はシゲ=加藤成亮なので、一瞬焦りました。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


前記事に美嘉さん美月さん、コメレスしてます。
よかったら、見てくださいね!

 
 
愛はきっと降り注ぐ
今日はとっても暇です汗
何にもすることがないんですね・・・。

朝暑すぎていつもより早く目が覚めました汗
そして本日の朝食は、アイス,あんみつ,ヨーグルトという・・・
てきとー。

朝からずっと暇だったから、
FCブログランキングに参加してみたり、
Jランキングのタグ変えて夏っぽい色にしてみたり、
カウンターのデザイン変えてみたり・・・
と、めっちゃ暇でした。

で、2時くらいからお昼寝

そして現在・・・
クーラーの利いた部屋でパソコン

これが今日の1日の流れですね。
でもある意味暇っていうのも、幸せですわ!!

こんなに暇なのに、ジャニーズの情報はほぼ無い・・・。
どういうことだ?!笑

みんな夏休みだから、遊んでるのかな?!
ウチの友達は昨日ずっと遊んでて夜の12時くらいに帰宅したみたいですが・・・。
そして、今日その友達は電車で遠くまで遊びに行ったみたいです
(←暇人ですね汗



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


そして本日からこちらのほうにも参加!
たぶんこっちは今日しか貼らないので、次回からは横の方にあるタグを押してもらえると光栄です。

ぽちっとお願いします。

前記事に美嘉さんもも麻芽子ちゃん、コメレスしてます。
よかったら、見てくださいね!!

 
 
僕らの味方だよ
パソコン生き返った!

気づいたらgremz成長してる
どんどん大きくなっちゃってください!

今日はヤスコとケンジがありますね!!
また椿くんはウチの心をときめかせてくれるんですかね笑?!
それより前回の視聴率が12.3%というのはどういうことでしょうかね??(ぇ。
おもしろいのに・・・。
みんな、見てあげて汗

ROOKIESも今日あるわ!
今日は忙しい汗

ROOKIES2週間ぶりくらい?
どこまで、話の内容が進んでたか全く記憶にありませんが・・・。
まぁいいか!

また亮ちゃん好きな人発見した
ウチの学校、亮ちゃん率高いわ

そして、今日足を負傷しまして・・・。
痛いです泣
火曜日に病院行きます。(リアルに。

書くことないなぁ・・・。
最近毎日言ってる汗
でも、NEWSも∞も嵐も話題がない・・・。

強いて言うなら、今日は志村動物園があり、ヤスコとケンジがあり・・・
相葉さんと大倉さんが見れる。

(いつも通り。

ウチまだアラシちゃん見てへんわ
早くみよー!

最近文章が支離滅裂ですいません。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
降り注ぐ笑顔
パソコンの調子がおかしい涙
ってことで今日は携帯からです。
パソコン、そろそろ寿命かな?!

助演男優賞1位・・・

『錦戸亮』

きた―――――――!!

たぶん、そうすけのおかげよね?!
主演男優賞はキムタクみたいですか・・・。
でもそれは、仕方ないですよね(ぇ。

今日のMステはHey!Say!JUMPでしたね。
やっぱりお客さんがいると手が邪魔ですね汗
来週もHey!Say!JUMPみたいで・・・。
3週連続ですね汗

今、魔王の真っ最中なのにブログ書いてたら魔王になかなか集中出来へん!!
書くのも集中出来へんけど・・・。

魔王で思い出した!!

今日の斗真のはなまるカフェ、リアルタイムで見れた。
フレンドパークで当てたテレビきちんと使ってるみたいですね笑

ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。

 
 
切なさは愛しさ
今日は課外行ってきました。
数学と英語!
数学、意味不明やし汗
英語はやってる内容が中1やし汗
英語、無駄に簡単すぎなんですけど・・・。

そして、昼から部活!
まぁ、部活はなんとか・・・ね!
昼からって暑いわ~泣
明日も部活昼から・・・。

今日は朝からずっと学校にいたから全然夏休みって気がしません汗

明日は、はなまるカフェに斗真がでる!
斗真久しぶりやね!!
斗真はトークが普通に楽しいから好き!!
夏休みだから、リアルタイムで見れる
明日たぶん魔王の宣伝よね?!
魔王大丈夫なの?

てか・・・
HDDの時間がありませんが汗
どうにかしてでも空けないと・・・。

あっ、丸ちゃん祇園祭り行ってたんですね!!
出会った人とかいるんですかね?!

祇園祭り行ってみたいなぁ~・・・。

最近気づいたんですけど、抱きセニョのMステが1コないんですけど・・・。
ぴぃがスタンド倒したほうね
久しぶりに見ようと思ったら、なかった汗
絶対誰か消したわ~。
ちなみに∞のMステも誰かに勝手に消されてる・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
勝負は直球
テゴと高木くん出演の「しゃばけ」シリーズの第2弾「うそうそ」が、今冬放送されることが決定したみたいですね!
しゃばげ楽しかったから、今回も楽しみ

明日からいよいよ夏休みです!
なんか早いですね~笑
でも、7月は課外授業があるんですよね汗

んで、今日は部活行ってきました!!
今日はあんまり辛くなかったけど、夏休みはね・・・
大変なんやろうなぁ汗

昨日、∞コンのクリアファイルの集合が届きました!


亮ちゃーん


カッコよすぎやろ
まじでヤバイ汗
てかみんなカッコイイ
ポスター買わん予定だったけど、お買い上げです。
でも亮ちゃんOnlyの買うか、集合買うか・・・。
それとも両方買うか・・・。
迷うわ~汗
でもお金がね・・・。
現地でポスターを見て考えよう笑

gremzちょっと成長した

なんか今日は書くことがないから、この辺で・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
幸せは何かを追う
今日はクラスマッチでした。
でも全校混ざってやるのって、クラスマッチっていうんですかね笑?!
バレーやったんですけど、準決勝までいきました!!
まさかここまでいくとは思いませんでしたね汗
1回戦敗退かと思ってましたんで・・・。
しかも、ウチめっちゃサーブが入ったという・・・。
奇跡ですね笑
バレー苦手なのに。

で、学校帰りに嵐のCD予約してきました!
一応、初回版1だけにしときましたけど、初回版2も欲しいわ汗

明日はいよいよ終業式
でも地獄の夏休みになりそうなんですけど・・・。
部活が1日練習の日がめっちゃある汗
しかもコンの日も1日練習笑
まっ休めるからいいんだけどね。
みんな、ウチはコンの日休むけど、頑張って
でも1日練習はマジで大変だからなぁ泣
面倒だわ・・・。
今まで、部活はテキトーにしてきましたからね汗
なんか、やる気出なくて涙
だから、1日練習とかめっちゃキツイですよ!
たぶん練習が終わって家に帰ったら速効倒れます笑

なんか最近ブログを書く話題がないですね・・・。
何書いていいかさっぱり分かりません汗

あっ、今日クラスマッチのとき、亮ちゃんのことが好きな子見つけました。
たまに話す人だったから、今日も話してて・・・
そしたら、亮ちゃんが好きということを知りました!!
でも、NEWSとか∞が好きということではなく、亮ちゃんだけが好きみたいです汗
NEWSと∞にも興味を持ってください!!
そして・・・
もう1人話してた友達の妹さんは∞が好きらしく・・・
47のDVD持ってるみたいです。
∞レンジャーが好きらしい・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
チャンスはある
今日は野球の応援でした。
全校生徒で・・・。

テンション上がりましたね!
もう本気で応援してしまいましたよ。
そして思ってたより暑くなかったです。
よかった、よかった!

で、野球の応援が終わって暇だったから、その辺をふらふらしてたら、周りにウチの学校の人たちがたくさん・・・いました汗
みんな暇なんですね笑
まぁウチもその1人なんですが・・・。
で、今家にいても暇という状況です泣
皆さん今頃は授業ですかね?!

明日はクラスマッチです!
バレーやるんですけど、バレーって苦手なんですよね。
体育の授業でしかやらないし・・・。
腕痛くなるし・・・。
でも、授業よりはマシです笑
もう今学期はウチの学校は授業ありませんっ!!
学校が天国ですね(←そんなはずは・・・。

そして・・・
明後日は終業式!!!
キターーーーー(・ω・)
夏休み
嬉しい、嬉しい、夏休みです笑
でも今年の夏は日焼けしそうです・・・。
なんか日焼けをあまりしない方法ってありますかね?!
去年は焼けなかったんですけどね汗
ウチも美白でいたいですよ!!

グリムス早く成長せんかな・・・(←気が早い。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
椿純
大倉大倉大倉大倉大倉大倉大倉大倉


おーくらー!!


カッコよすぎ
あたしはもう浮気しそうよ汗
コンで完全に堕ちてしまうかも・・・汗
たっちょんの写真はお金がないから買う予定なかったけど買おうかな?!
パスケースはもちろん買いますけど・・。

学生でもたっちょんは全然イケるよ。
ヤスコとケンジは永久保存決定!!
さっそくカットして、DVDに落とさなければ・・・。
あぁ~早くまた土曜日にならんかな?!

ヤスコとぶつかったときキラキラしてたし
しかも何気に頭いいしさ笑
モテモテやし!
文句をいう要素がどこにもありません!
智夏もヤスコになりたいです汗
純に守られたいわ汗

「またなんかあると心配だから、ケータイ教えてよ」
だって!
言われてみたいわ
たっちょんに・・・笑

ケンジに文句言われたときも
「すいませんでした。」
って・・・。
あそこで、純が挑発に乗らないってところもカッコイイんですよね!!

不良に絡まれたときも純は何気にヤスコを守ってるし!
あのシーンは智夏的に最高なシーンだわ

なんでウチの学校にはあんな感じの人がいないかなぁ・・・。
たっちょんみたいに転校生が来てくれてもいいんだけど笑

今日はテンションあがって絵文字とかいつもより多いですけど・・・。
まぁ問題ないですねっ!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
夢は続いてく
今日は模試を受けてきました。
まぁそんなのはどうでもいいんだけど、
今日は∞魂福井ですね!!
あぁ~ウチのところにはいつチケット届くん??

・・・!!
嵐のCD予約するの忘れてた汗
今日予約しようと思ってたのに・・・。
8月20日発売だから、まだいいか。
時間あるし!!
でもこんな感じで甘く考えてたら、前みたいなことになってしまうんでしょうね涙

やっと今日からヤスコとケンジが始まる
録画しよっ!!
楽しかったら永久保存です笑
楽しかったらというか、楽しそうなんですけど。

嵐はもうアジアツアーに向けて、いろいろ考えてるみたいですね!
嵐は1回の打ち合わせではステージの構造とか全部決まらないみいだけど、1回の打ち合わせで決まるグループってあるんですかね?!
ニノが言ってたけど・・・。
アジアツアーかぁ・・・ウチは行かないけど、行きたかったわ汗

月曜日は野球の応援です!
絶対暑いよ~・・・。
先生が40℃は越えるって言ってたけど、ホントに?!
40℃ってのは体感温度でしょうけど、40℃は地獄です汗
もう、甲子園行って欲しいですね!!
野球部がんばれ~
でも、いつも思うんですけど、野球のルール知らない人って野球の応援とかいっても楽しくないですよね?!
ウチはルール知ってるから別にいいんですけど・・・。

昨日の夜からウチもグリムス育てることにしました。
ecoです笑
ちょっと遅いですけど・・・。
更新頑張ります。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
きみに幸あれ
あつい、あつい!!
最近毎日暑いって言ってますけども・・・。

コード・ブルー1話は視聴率21.2%だったのに昨日は16.0%になってる汗
ヤバイぞ、ぴぃ!!
まさかこんなに下がるとは思いませんでしたよ。
来週は頑張って欲しいですね!

今日ズームインにたっちょんあんまり出ませんでしたね。
最後だけだったので、もう出ないかと思いました汗

あぁ~、嵐のCD一応予約した方がいいんですかね?
前回みたいになるのも嫌やし
でもどれを予約するか迷いますね。
初回2枚はやっぱり無理かな?!
1600円って結構痛いですよね。

今日は金曜日、魔王です。
魔王は前回あんまり視聴率よくなかったからなぁ ・・・。
日テレで金曜ロードショーのジブリSPやってるからかな?!
今日は金曜ロードショーはゲド戦記・・・。
大丈夫ですかね?!
今回は上がるといいですね!!

最近懐かしの0304見てて、のってぃが誰かに似てるなって思ってたんです。
そしたら、その似てる人っていうのは・・・
同じ学校の人でした汗
性格が似てるとか、顔が似てるとかじゃなくて雰囲気が似てるんですよね。
なんとなく分かりますかね笑??
そのことを友達に言ったら似てないって言われました・・・
でも絶対似てます!!

今日で1学期の授業が全て終わりました
明日は学校です。
模試です・・・。
ぶっつけ本番ですね、あんなのは!
土曜日なのに登校とかありえませんね。
ほんまウチの学校休日に登校が多いから嫌やわ~。
しかも振休とかありませんからね!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy BirthDay
加藤 成亮



HAPPY


BIRTH DAY



21歳!!



シゲはキャラがめっちゃ好きです
髪型も昔と変わってカッコよくなった気がします。
髪の毛切った時コンでメンバーに「鶏冠、鶏冠」って言われてたのを今でもめっちゃ覚えてます笑
でも、もう21歳って早いですね・・・。
この前まで、10代だったのに汗



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
虹をつかもう
あつーい!!
最近毎日30℃越えてますね・・・。
そして何故か眠い汗
昨日なんか授業中爆睡でした笑

さっき走って来ました!
なんかいつもより疲れました。
暑いから??!

嵐新曲!!
8月20日に発売だって!!
嵐今年シングル出しまくりやん笑
お金ないよ?!
ってことでウチは今回はCD買うか分かりませーん汗

 初回限定盤1
1.truth
2.風の向こうへ
DVD:truth(ビデオ・クリップ)
 
 初回限定盤2
1.風の向こうへ
2.truth
DVD:風の向こうへ(ビデオ・クリップ)

 通常版
1.truth
2.風の向こうへ
3.スマイル
4.truth(オリジナル・カラオケ)
5.風の向こうへ(オリジナル・カラオケ)
6.スマイル(オリジナル・カラオケ)

です。
ジャケットは全て異なるみたいです。

初回2枚って汗
買うんならtruthの方ですけど・・・。
∞魂あるのに買えまかね??

今日はコード・ブルーですね。
さっきやっと、先週の見ました笑
アラシちゃんと時間がかぶってるから、どっちを見るべきか迷うんですよね・・・。
でも今日もコード・ブルーを録画します。
アラシちゃん今日の楽しそうだから笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
二人だけが歩ける道
今日は平凡な1日でした。
なんにもなかったですね~汗
なので、特に書くこともないんですけども・・・。

とりあえず暑い!!
ホンマに暑いわ~。

昨日の小池徹平くんの出てるドラマ、シバトラでしたっけ??
楽しかったです。
あのドラマは毎週見ることにしました。
ホントぴぃと同い年とは思えませんね汗
可愛い!!

そして昨日は3キロくらい走りました。
今日も3キロくらい走ります。
∞魂のために

あっ、うちわ作ってない・・・。
早く作らないと汗
でもまだ字体が決まってません泣
去年は∞のうちわは全く作ってないから、2006年からずっと使ってるのしかないんですよね、∞は・・・。
だから亮ちゃんとか作りたいんですけど、今回は他のメンバーのも作りたい汗
どうすれば、いいんでしょうか笑??!

そういえば、松潤が24時間テレビのドラマやるみたいですね。
松潤がやるとは思ってましたけど・・・。
でも毎年24時間テレビのドラマは所々しか見ないから今年もそんな感じになるわ汗
たぶん・・・。

明日はコード・ブルー!
でもまだ先週の見てない汗
テスト中やったからな・・・。
早く先週の見ないと明日見れんわ涙



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
最高の波が来ているのさ
WSで東京ドームの様子が流れましたね。
亮ちゃんステージでもDVになってる汗
めざましで、たっちょんが願い事言ってました!!
意外に映像が流れる時間が短かったなぁ・・・。
2時っチャオ!が一番長かったかな?!
てか2時っチャオ、亮ちゃんのDV流す時間長くありませんでした?
Torn(?)流れてた!!

  ソロコン日程
すばるんは9月4~7日に大阪・梅田芸術劇場
9月23日~10月6日に東京・台場のJohnnys Theaterで開催。

たっちょんは10月10~21日に東京・台場のJohnnys Theaterで開催。

だそうです。
たっちょんはやっぱり大坂公演ありませんでしたね汗
ウチは行けないけど・・・。

昨日のHEY!HEY!HEY!見逃してしまった泣
見逃したというか完全に忘れてました。
最近忘れっぽいから嫌やわ~汗
インフォメーションにも書いてたのに・・・。

やっと明星買いました汗
テスト週間だったから買ってなかったんですよね。
で、TV誌も読んで来ました!!
明日水曜日なんでまたTV誌読まないと汗

テストが昨日からバンバン返ってきてるんですけど、死んでます汗
ヤバイですよ!!
クラスの平均点とか40くらいですし・・・。
やっぱりテスト難しかったんですね。

今日は昨日に続き走ろうかなと思います。
昨日は走ったんじゃなくて水泳だったんですけどね。
早く痩せないと汗



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
抱きしめるより強く
すばるん,たっちょんのソロコン決まったみたいですね!!
これでメンバー全員ソロコン出来ましたね。
こんな日がくるとは思いませんでした汗
でもウチは行けないかな汗

レポ巡りしました。
今回セットリスト良すぎです!!
本気で楽しみになってきた(今さら?汗
でもやっぱり∞レンジャーがないっていうのは・・・。
どうなんでしょ?!
(別に字を隠す必要があったのか??)
懐かしい歌とかも歌ってるし!!
オロミとか久しぶりに聞いて見るかな。
席どこなんやろな?!
久しぶりのコンサートやなぁぁぁ・・・。
ソロも歌って欲しかったけど・・・。
まぁ仕方ないか。

もう夏休みが楽しみで仕方ないですね笑!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
いつしか綺麗な花が咲き誇るよ
∞魂とうとう始まりましたね。
まだレポ巡りしてないので詳しい内容は把握してないのですが・・・。
ママさんの友達の方が昨日参戦したのでメールが届きまして。
内容がめっちゃいい!!
最初はバンドからでしたっけ?!
よく覚えてませんけど汗
今回は楽しそうですね!!
明日WSに東京ドーム出ますよ。
でも∞レンジャーがなかったってホント??
∞レンジャーがあってこそ∞魂って感じだったのに汗

昨日の鉄腕ダッシュ楽しかったですね!!
3分38秒くらいでつかまったから、もう捕まらないかと思いましたよ汗
次∞が出るときは是非亮ちゃんとたっちょんをお願いします。
で、ウチが住んでるところでは昨日ダイダマンがありました。
まだ見てませんけど・・・。
早く見ないと汗

今日は、水泳の補習でした。
ホントは25メートルを5往復泳ぐだけでよかったんですけど、ダイエットのために8往復くらい泳ぎました笑!!
意外に疲れませんでした汗
8往復もしたんだからちょっとは痩せたかな?!
∞魂までには痩せるぞぉーー!!
あと1ヶ月くらいだから-3キロくらい??
-5キロは1ヶ月ではちょっと無理かな汗?!

では今からレポ巡りします!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
イエローレンジャーとグリーンレンジャー
20080706181646

マクドでマックフルーリーが注文したら・・・
偶然黄色と緑色でした。
・・・亮ちゃんとたっちょん笑

今友達と遊んでるんですけど、早く帰らないと鉄腕ダッシュが始まってしまう汗

東京ドーム6時30分からでしたっけ?!
もうすぐ始まりますね!!
いいなぁ・・・。
ウチのところにはいつチケットが届くんでしょうか汗??
早く席知りたいなぁ・・・。

 
 
東京ドーム
今日は鉄腕ダッシュに侯くんと章ちゃんが出ますね!!
楽しみです。
∞が出たときも楽しかったから今回も期待できそうです。
で、今日は私の住んでるところでダイダマンが放送されます!!
でも真夜中に放送されるから、録画してから見ないと・・・。
1日の中で∞が2回見れるとか嬉しいですね!

今日から東京ドームでいよいよ始まりますね!!
セットリスト気になる笑
ソロとかどうなってるんやろ??
今回はしかっりレポ巡りをしてからコンサートの望もうと思います笑
団扇作らないと・・・。
誰の作ろうかな?!
亮ちゃん、たっちょん、丸ちゃんの団扇は前に作って持ってるから、今回は侯くん、すばるん、ヒナちゃん、章ちゃんの作ろうかな?
この4人作ったら、全員になるし!!
でも、亮ちゃんのも新しく作りたいしな汗
でも作るの時間かかるし・・・。
材料は一応買ってるから、いつでも作れるんだけど・・・。
いつもより今回は気合入ってるから団扇作りもいつもより頑張らないと汗
なんか目立つ色の組み合わせとかありませんかね?!
∞は∞カラーを重視してしまうから、なかなか目立つ色の組み合わせが分からないんですよね汗
NEWSとかは色を自分で決めることが出来るから、目立つ組み合わせとか考えられるんですけど・・・。
服も毎回黄色を着て行ってるけど、結局Tシャツ買うし汗
今回も服は黄色を着ていくけど、Tシャツ買う予定やし・・・。

昨日テスト終わったからやっとOne LoveのPV見ました!
ALL CGってホントすごいですね。
お金かかってるわ笑

今日はコード・ブルーを見る予定だったんだけど、友達と遊ぶことになりました汗
コード・ブルーいつ見たらいいの??笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
5日目
テスト5日目終わりました。
今日が最後のテストでした。
数学が・・・。
ヤバイ・・・。
問題数めっちゃ多いし汗
難しいし汗
でも、テスト終わって嬉しい!!
5日もテストあったら疲れるわ。
しかも今日土曜日なのにテスト・・・。
ウチの学校休日にテスト多いんですよね涙
中間の時も休日テストあったし。

∞魂のグッズの写真がジャニーズネットに出てますね!!
Tシャツ可愛い
ヤスのデザインらしいです!
ウォーターボトルとランチボックスはお買い上げですね!!
リアルに学校に持って行きます笑
写真が見たい方はリンクのところにジャニーズネットを貼っているので、そこから飛んでくださいね!!
今回うちわは全員分買います笑
なんか裏にメッセージが書いてあるみたいで・・・。
どっくんが提案したみたいです。
写真のペンライトがめっちゃ光ってる笑
実物のあんなに光ってるんかな?!
てか毎回ペンライトのデザイン変えんでほしいな汗
1300円って高いし・・・。
今回でペンライト買うのラストにしようかな?!
今回はライトを点けたときの色が違うだけで形とかも全然変わってないし・・・。

明日から東京ドーム!!
東京ドームに行かれる方は楽しんで来てくださいね!!
私はWSを期待します笑
でも、なんか北海道のサミットとかぶってるみたいやからWSでやってくれるかな?!

魔王たのしかった!!
大ちゃん、えぇわ~
斗真もかっこえー!!
なんか刑事役似合ってた!!
でもウチはニノもやばかった汗
出演時間は短かったけどカッコよかった!!
なんかニノは久しぶりにカッコイイと思いました。←ぇ。
まだ、コード・ブルーは見てない・・・。
明日見よっと。
食わず嫌いも・・・。
来週からヤスコとケンジも始まりますね!!
たっちょんモテモテですよ!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

