 
 
過ぎてく季節を美しいと思えるこの頃
今日は文化祭2日目でした。
今日はめっちゃ盛り上がりましたー!!
ホントに学園ドラマみたいな感じ
校長なんか2日連続でコスプレしてるし笑

学校で24時間TVの募金してたから、うちも募金しました
24時間TVのやつ募金したの初めてだし←
今年は嵐がメインパーソナリティーだからね笑
でも文化祭のおかげで、24時間TV殆ど見みれてない・・・。
昨日なんか5時くらいまで起きてた
昨日っていうより、今日だけどね汗
まぁ寝ながらだけど汗
24時間TVのためにこんなに遅くまで起きてたの初めて!
もう少しで24時間TVも終わりますねー泣
昨日の松潤のドラマ泣いたー。
感動したわ泣
泣かずに耐えれるかなーって思ったんだけど、耐えれずに泣きました。

バトンめっちゃ溜まってる汗
早くやらなあかん
でも、時間がないんだよねー。

続きはコメレスです。
遅くなってすいません。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

続きを読む »

 
 
甘え過ぎて見えなかった
今日は文化祭1日目でした。
楽しかったー!
しかも嵐とNEWSの曲がかかったの!!
頭の中で歌ってました笑

うちの学校、恒例行事で先生が歌を歌うんですよねー。
しかも、コスプレまでするんですよ笑
羞恥心とかも、3人の色の服を着て・・・。
シャボン玉とか風船とか飛ばして演出にもこだわってました。
やっぱり中学校とは規模が違うなぁって思いました。

明日はカラオケがあるからリハしてました。
うちはカラオケはやらないんですけどね笑
中庭であるから、中庭でリハしてて教室の窓とか廊下からみんなが見てて、ホントに学園ドラマみたいだった!!
感動した←

放課後はバンドの人たちが来てました。
エイトの方がバンド上手い←

今日はこれだけが書きたくて更新しましま。

ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
Happy BirthDay
松本 潤



HAPPY


BIRTH DAY



25歳!!


もう25歳とか早いですねー!
今日は24時間テレビですね。
頑張ってください!
たぶん武道館で祝われるんでしょうね!!
これからも頑張ってください。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
誰も知らない夜が始まる
さぁ今日は何を書いたらいいんでしょうか?!
ネタなしです。

とりあえず、文化祭の準備しました。
明日は文化祭です!
うちのクラス、お化け屋敷だから、夜暗くなるまでお化け屋敷つくってたの。
そしたら、野ブタ思い出しました。
野ブタも文化祭、お化け屋敷だったよねー
懐かしー
1週間で何回リピしたことか・・・。
野ブタのお化け屋敷の話は3話でしたよね?
見たくなってきたわー汗
野ブタはお化け屋敷の出口のところがめっちゃ感動だった
うちのクラスの野ブタみたいにしたかったわー汗

あっ今日、いきなり
「3年3組●●、10秒以内に講義室に来い!」
って放送があった笑
10秒以内って絶対無理だろ
講義室ってどこにあるか知らんけど、3年の教室からはどんなに頑張っても無理な距離だと・・・。

てかねー、また
「嵐のコンサートのチケとってー」
って友達に言われた泣
皆さんFCに入って、って感じです。
嵐溺愛(?)はうちくらいしかいないから、皆うちに言ってくるんですよね・・・。
嵐は人気だから、1人の名義でそんなにチケとったら他のファンの方が可哀想って思うんですよね汗



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
未来に向かって激しく突き抜けろ
今日から学校。
まぁ、ずっと文化祭の準備だけど!
でもうちは準備はあんまりしてない←
ずっと友達とジャニーズの話してたから
NEWSとエイトと嵐に話してました。

嵐の話してる時に「来年、嵐のコンサート連れて行って」って言われた。
アゲ嬢で行こーって話になった笑
アラシちゃんでアゲ嬢やってるからね。
結構細かいプランをたてました笑
髪も色とか服装とか・・・。
行けるか、行けんかも分からんのに汗

NEWSの話してるときは、ずっとDVDの話だった笑
「あの曲の亮ちゃんがいいよねー」とか、そんなことをずっと言ってた

エイトはコンの話しかしてない←
今回のコンについて語ったのは3回目くらい?!
しかも、全部その友達に語ってるし

昨日SUMMARYに行く予定の友達とも話したんだけど、結局SUMMARY行かんかったみたい汗
感想聞きたかったのになー。

ネタないから終わる
最近めっちゃ短めやなー汗



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
むき出しになるキミの心
やっとゲットー!
バスコスメやっと見つかった
3軒目でやっと見つかりましたよー!
パウダースプレーとリップバームを買った!!
他のも欲しかったんだけど、お財布と相談した結果こうなった笑
てか、コロンが欲しい!!
今日行ったらコロンだけ売り切れてて・・・。
また今度コロンを求めに行きます
で、今日はママさんがちょっと遠くまで、遊びに行ってたので、ママさんに
「バスコスメ買ってきて」って頼んでたら、ホントに買って来てくれて、
シャンプーとコンディショナーもゲット
そーしーて・・・
限定セットも買って来てくれた
さんきゅーです。
明日、友達に自慢する←

そういえば、今日ちょっと用事はあって中学校行ったら、
男子の友達が微妙にカッコよくなってた笑
しかも、カッコよくなってた人の名前が「りょうくん」なんだよね爆
たまに「りょうちゃん」って言うことも・・・。

てかね明日、始業式なにの宿題が終わってないの←
難しすぎて、なかなか出来ない・・・。
今日の夜は本気で頑張ります!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
今すぐには近付けない
いよいよ24時間テレビ、今週ですね!
うちは文化祭とかぶってて全部見れないけど泣
てか、うちの学校って28日、始業式らしい・・・。
始業式早すぎ!!
まだ8月なのに・・・。

そうそう、昨日の部活の試合でヨコ担さんと出会った!
1回話したことある人なんだけど、まさか部活の試合で会うとかビックリ!!
∞の福岡公演に参戦したみたい!
広島は全滅したって言ってた
広島は今回は追加公演が無くて激戦だったからね・・・。
で、そのヨコ担さんは席がアリーナだったらしい!
羨ましいわ
コンのこと話してたから、夏休みにコンに行ったことが先生にバレて、
「まさか部活休んでまで、コンサートに行ったん?」
って先生に言われた
部活休んでまって・・・。
うちリアルにキレる寸前だったわ←
部活よりコンサートの方がうちは大切なんですけど汗
冬にもしNEWSコンがあったら、なんて言って休もうかな笑

続きはコメレスです。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

続きを読む »

 
 
何処か何か満たされない
20080825183742
見てくださいよ、めっちゃ田舎!!
駅から見えた景色です。
なんか思わず写真撮ってしましました笑
たぶん、写真を見ただけではよく分からないと思うんですけど、蓮畑です。
山口県って、蓮が特産品的な感じなんですよね!
で、なんでこんな所にいるかというと、部活の試合でした。
1日中ずっと試合の会場にいたので疲れました汗

さっき先輩に『どっくんに似てる人がいるよ』
って言われた。
似てなかったけど←
さらに今、『どっくんの横空いたよ』
って。
あっ、電車の中の会話です。
意味分かるかなー・・・?!

てか、電車に乗っても座れねー(言葉遣い悪っ汗
人が異常なくらいに多いんですけど。
試合で疲れてるのに・・・。

また気が向いたらパソコンから更新します←

ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
包みたい 汚れ無き花びら
さぁー本日もネタなしでございますが・・・。

今日ね、バスコスメ探してみたんだけど、無かった汗
欲しいのに・・・。
他のところも行ってみよー!

続きはバトンです!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

続きを読む »

 
 
守れない情熱 空をきる感情
今日は∞魂、三重でしたっけ?!
明日もですよね?
盛り上がってるんかなー。

昨日の魔王の大ちゃんやばかった汗
なんか、やられた←

てか、MステのDVD売り上げランキング1位がNEWSってのは分かるんだけど、嵐のTIMEが3位って・・・。
なんで?!
完全に嵐、キテるよね!
発売してから、結構時間経ってるよね?!
嵐すごー!!!!!

ネタないんで、本日は終了です。
短いけど汗



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
愛に傷つき怯えてたなんて・・・
こんにちは。

今度、まっすー担の人とDVD鑑賞会やることになった
昨日メールしてて、うちがDVD鑑賞会やろーって誘いまして。
まだNEWSかエイトか決まってないけど・・・。
NEWSもエイトもいっちゃいましょー
他にも誰かNEWS or エイト担で2,3人くらい誘いたいですね!
いないけど←
まっすー担の友達にはエイト担がいるから誘ってもらいたい←
1回あったことある人だし!!
でも・・・
お互い家が微妙に遠いんですよね・・・。
まぁ微妙に遠いくらいだから大丈夫なんだけど笑

なんか、こんなこと書いてたらブログ見つかってしまいそうで怖い・・・。
まっすー担もブログやってそうなんだけど、ブログのことは話してないから知らないんだよね汗

昨日の夜、Heat up見てました!
レースが懐かしい
それよりー、みんな若いんですけど(おい。
で、今日の朝も部活行く前に見てました!
あれって2006年ですよね?!
うち2006年はかなり痛い人でしたね
ジュニアまで好きだったし←
そうそう、この前部活で
「●●(←本名)はいつから、そんなになったん?」
って先生が
・・・聞かないでください汗
なんとかごまかすことが出来たからよかったけど(←よくない。
絶対引くし!
それより、先生に知られてるってだけで、問題ですよねー泣



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
優しさだけで抱きしめられるのなら
NEWSのHappy Birthdayが10月1日に発売決定したみたいですね!
初回と通常でまたM3が違うみたい
NEWSはいつもM3が違うから、2枚買わないといけないんですよねー泣

10月1日発売なら、ツアーやるんなら去年より早く始まるんかな?
あっ、去年は2007-2008だったから、今年中で全ステ終わらせるんやったら、去年より早めに始まるわー!
たぶん・・・。
でも、アルバムはどうなんやろ?!
出るんかなー?

てか、うちの住んでるところHAPPY BATH DAY Precious RoseのCM放送してない気が・・・。
まだ1回もTVで見てない
まぁーパソコンで見たからいいだけど←

まだ、今日のいいとも見てなかったわ汗
録画したから、後で見よーっと!

最近、家のHDDがおかしい・・・。
HDDからDVDにおとせないんだよね泣
だから、録画する度にHDDの時間がどんどん減っていって・・・。
あんまり録画出来ない状態
最悪です。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


前記事に美嘉にコメレスしてます。

 
 
嘘偽りなく 言えたらいいんだ
今日、文化祭の準備してきました。
うちのクラスはお化け屋敷するんですけど
今、三分の二くらいできてて試しに入ってみてって言われたから、入ったんやけど、入る前に懐中電灯持たされて中でつけようとしてもつかんかったから、一緒に中に入ってた友達と爆笑←
懐中電灯がつけれないというバカなハプニング笑
自分でもビックリ

しかも、うち全く怖がってなかったというKY!
お化け屋敷の中で一人でずっと意味もなく笑ってた←
一人で笑ってたから、一緒にいた友達が
「何かにとりつかれたんやない?」
ってずっと言ってた笑
そんくらい、激しく笑ってたみたいです

リアルにお墓もあったんだけど、うち何故か全く興味を示さなかったから、黒板の近くにいた別のクラスの人が
「お墓叩いてみて」
って言ったから、叩いてみたらたら、お墓の中から、人が出てきた爆
でも何故かうちは興味を示さない・・・。

今日はこんなKYな智夏でした汗
明日も学校に行くから、またお化け屋敷に入ってみる!
結構上手くできてるし

てか今の読んで全部理解できました?!
できなかったらすいません・・・。

今度、共通の友達を通して、たちょ担の人と会うことになった!!
今年の5月くらいに共通の友達からアド教えてもらって、何回かメールしたことはあるんだけど、実際に会うのは初めてだから、めっちゃ楽しみ
夏休み中には会えるかなっ?!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
愛はそっと吹きぬける風のように
truth買ってきましたー!
またお金が減った泣
iPod入れとこー。
入れるの忘れてしまいそうですが・・・。
DVDさっそく見ました
翔くんが言ってたように30名強のオーケストラが・・・。
そのことをすっかり忘れてて最初、なんでバイオリンなんだろって思ってしまった汗
相葉さん最高です
なんか、カッコイイを通り越して可愛いんですけど汗
こんなこと思ってるのうちだけ?!
そして、まだ髪がストレートだった!
まぁそりゃそうですよね汗
大野さんもいいんですけどね!
黒髪大好きです(いまさら。
魔王終わっても黒髪でいてほしいです!
でも、でも
やっぱりうちはMステの方が好きです←
Mステはネ申ですから

まだNEWSのCMと出会ってませんが・・・。
あとでパソコンで見よー笑

てか・・・
おしゃれヘアカタログってたっちょん表紙やったん?!
知らんかった←
今日TSUT○YA行ったばっかりなのに!
明日また行こーっと!
でも、あれめっちゃ高いから見るだけ
そうそう、TSUT○YA行ったら、ぴぃのクロサギの大きいポスター貼ってあった!
いつもは、その月にCD発売予定のアーティスト一覧表みたいなのしか貼ってないのに。
ぴぃの力は偉大ってことかしら?!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


前記事に美嘉ゆいかさんにコメレスしてます。
よかったら、見てくださいね!

 
 
今度は・・・NEWSの時代!

キターー(・∀・)


キタよー!!
何がキタかって?!
それはもちろん・・・


NEWS 新曲


タイトルは「Happy Birthday」
秋発売予定!
そして・・・
コーセーのバスコスメ「HAPPY BATH DAY Precious Rose」のイメージキャラクターだって
CMは明日19日からオンエアスタート・・・らしい。
明日見れるかな?!
バスコスメって・・・。
まっ、いいか!
とりあえず、新曲ってことだから!
みんなが言ってたNEWSの仕事ってこれやったんやね
亮ちゃんが言ってたフリーってのは、この曲の振り付けがフリーってこと?
秋発売ってことは、発売日はまだ未定ってことですよね?!
秋って幅広いなー←
でも、19日からCMがオンエアってことは近いうちに発売されたりする?
ちょっとまて(何
明日CMを見ることができたら新曲も聴けるってこと?!
まじっすかー!!!!!!!!
あー、どんな曲なんやろ?!
いよいよ、NEWSが本格的(?)に活動を始めましたね笑
DVDもこの前発売されたし!
この勢いでアルバムとか、出たり・・・する?!
で、コンサートとかもやったり?!
・・・お金なくなる汗
まじでコンサートグッズ買うの控えよー。
これがお金がなくなる一番の原因だからね

じゃ・・・
こんなタイミングで書いていいのか分からないけど、昨日のMusic Loversの感想書いていいですか?←
感想というか一言だけ!
相葉ちゃん汗がやばかった
楽しそうやったなー・・・。
めっちゃ盛り上がってたし!
うちも行きたかった←
あと・・・翔くんのスウェット笑
・・・以上です。
一言じゃなくなってしまいました汗



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


前記事にゆいかさん麻芽子ちゃんにコメレスしてます。
よかったら、見てくださいね!

続きを読む »

 
 
勇気をだして 今飛び立とう
宿題が終わりまん。
そして、ネタもありません汗
∞魂からもう1週間も経ったみたいです。
時が流れるのは早いですねー

書くことないんでバトンでもやります。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

続きを読む »

 
 
嵐の時代が・・・キター!
今日はタイトル通りの内容です。
パクリですいません。
テンション上がってます←
昨日数学の宿題終わらせるとか書いたけど、終わらんかった汗


やばい
やばい 

やばーい

truth良過ぎ
とりあえず感想書きます!

あっ、その前に・・・
24時間テレビの公式HPが公開されたそうです。

ここから飛べます

そして、
8月15日付のオリコンNINKI度シングルランキングで、嵐の新曲「truth/風の向こうへ」がダントツの1位
だって


嵐の時代がキター


って感じです。
また山本高広さんもパクリになってしまった汗←
まぁ、許してください(ぇ。
24時間テレビも嵐がメインパーソナリティーだし、オリコンNINKI度シングルランキングでダントツ1だし!!
嵐の時代がキテますね!

じゃ、昨日の感想に行きましょー笑(テンション高っ!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


前記事に麻芽子ちゃんみっちんさん愛花美嘉にコメレスしてます。
よかったら、見てくださいね!

続きを読む »

 
 
まだまだ世界は終わらない
今日は昼から勉強をする予定なんでいつもより早めの更新です。
昼から勉強って言っても、もうお昼なんですけどね汗

pacificまだみてなーい泣
やばい、やばい・・・。
家にはあるんですけどね。
旅行、行っててpacific のこと忘れてた←
でも今日は勉強しないとヤバイから勉強します!!
今までほとんど勉強してなかったんで
でも、なんとか作文は完成しました!!

勉強に追われてるのに、今日はMステと魔王という誘惑・・・。
誘惑には負けるからMステと魔王は見ます笑
だから、昼から勉強なんですね汗
数学がんばります!
てか、今日中で数学という強敵を終わらせてやる←

Mステってtruthですよね?!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


前記事に美嘉にコメレスしてます。
よかったら、見てくださいね!

 
 
関ジャニ∞ 感想・レポ③in広島
やっとパソコンから更新です!

8月12日付DVD総合デイリーランキングでNEWSの
「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-」

1位

だってー
おめでとうございます!!

続きは関ジャニ∞広島公演の感想でも書きます(いまさら。

美嘉、麻芽子ちゃん、愛花、みっちんさん、ゆいかさん、苺
コメレスは直接行きます!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

続きを読む »

 
 
痛み癒やすことなく消える
旅行から帰ってきました。
やっぱり一泊二日は早いですね汗

今日は長崎の街に行きました。

今、昨日のシバトラ観てます笑
あとで、宿題くんも見ないと汗

もう∞魂から3日も経ったんですねー泣
コンサートが終わってからは時間が経つのが早いです。
いつものことですが・・・。

ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。

 
 
思い届くことなく消える
20080812182642

今日から旅行です。
ハウステンボスに来てます!
写真は展望台からの写真です。

ハウステンボスは広いですね!!
歩いて移動は大変と思います。
うちは自転車を借りたんで移動は楽でしたが笑

夜には花火もあるみたいです!
楽しみです。

今日の∞魂は福岡でしたね。
うちも今∞と同じ九州にいるってことですね←
なんか、同じ九州にいるってだけで嬉しい笑

うちの友達が福岡公演行くかもしれないって言ってたけど、交通費がハンパないので参戦は諦めたみたいです汗

旅行から帰って時間があったら、広島の感想書きます!!
レポじゃなくて感想です笑

ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。

 
 
関ジャニ∞ 感想・レポ②
前記事にはMCは後日書くとか書いてますけど、やっぱり今書くことにしました笑
明日、福岡コンということに気づいて・・・。
旅行から帰ってでは遅くなりそうなんで汗

メモをとってないため自分の記憶だけです。
なので、曖昧な感じになってます。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

続きを読む »

 
 
関ジャニ∞ 感想・レポ①
昨日の曲順・感想かきます。

曲順は記憶だけなんで曖昧です。

MCはメモしてないので、もう少し思い出してから書きます!

でも、明日から旅行なんで、MCのレポは旅行から帰ってからになるかもしれません。

うちの席からは裏側のことががたくさん見えたので、ネタバレが多いかも・・・汗

あっ、席はメインステージの後ろで天井席だったんですがメンバーは、くっきりはっきり見えました



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

続きを読む »

 
 
関ジャニ∞ コンサート
行って来ました。

関ジャニ∞
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

めっちゃ楽しかったです。
天井席だったけど、みんなが、くっきりはっきり見えました!
よく、うちの方も見てくれたし(・ω・)

今日はめっちゃ短いですか終わります汗
詳しいことは後日書くんで。

ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。

 
 
夢だけ持ったっていいでしょ
明日コンですけども・・・。
準備全くできてません汗
こんなにコン前日に焦るのは初めてです汗
今までは前日にはさすがに準備出来てたのに!

何を買うか決まってないし、団扇がね、出来てないという状況です泣
でも今ならまだ間に合う!
今から作ろうかな?!
まぁ、今からの気分で作るか作らないか、を決めます笑

明日は早めに現地に行ってグッズを買って例のお好み焼き屋さんにでも行こうかな。
どこにあるか知りませんが汗
あの辺にあるはず・・・。
頑張ってさがします!!

昨日の魔王ね、
大野さん、悪が出てきてる感じでしたが・・・。
予告見ました?!
大野さん泣いてませんでした?!
最近泣くドラマが多い汗



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


前記事に美嘉愛花麻芽子ちゃん、コメレスしてます。
よかったら、見てくださいね!

 
 
出逢いは奇跡を繋いでく
またまたパソコンの調子がおかしいので携帯からの更新です。

昨日のうたばん楽しかった!
いつもは大ちゃんの下剋上トークなのに今回はメンバー全員が下剋上トークやってたし笑
でも大ちゃんが一番やね!

下剋上トークのとき中居くんが水鉄砲持って来たのがビックリしました。
ドンキで自腹で買ったって言ってたし笑
まじっすか?!
うたばんの嵐のトークのために買ってくれたんですか?!
ありがとうございまーす!!

そうめん流し楽しそうだったなぁ・・・。
うちも、そうめん流しやりたい(*´Д`*)

truthも良かった!
昨日の夜ずっと見てました。
相葉ちゃんね・・・前の方がうち的に好きだった汗
最近ニノがカッコよく見える汗
あと翔くんも・・・。
まぁ翔くんは元々好きなんですが笑
とりあえず、嵐は全員好きなんですね笑←

昨日のコード・ブルー感動的だった!
藍沢先生のおばあちゃんが入院して・・・。
認知症でしたっけ?!
なんか唯一の身内があんな感じになったら絶対泣きますよ!
なのに藍沢先生は強くて・・・。
でも最後は藍沢先生も泣きましたね。
「耕作にたくさんお菓子を買ってあげる約束したの。」
みたいな発言をおばあちゃんがして・・・。
孫のことはきちんと覚えてたんですね。

なんかうちは、ぴぃの涙に弱いのか??
ぴぃが役で泣いたのはクロサギ以来ですかね?
プロ大は泣いてませんよね?!
クロサギでぴぃが泣いたときも感動した(´_U`)

ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。

前々記事に苺にコメレスしてます。
前記事にもも・麻芽子ちゃんにコメレスしてます。
よかったら、見てくださいね!

 
 
今日は2008年 8月8日
今日は・・・


2008年 8月8日



エイトの日



でございます!
「8」が揃いましたねー!!
今日は完全にエイトの日です(2回目。
今日1日がエイト・eighterにとって良い日になりますように・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
でっかい愛とか希望探してる
おはようございます。
珍しく朝から更新です!
「おはようございます。」って時間でもない気がしますが・・・。

なるトモ!楽しそう・・・。
夏休みSPだって!!
ポンちゃんとサバンナ出てる
この人たち木曜日出演じゃなかった気が・・・。

今日こそは勉強をしなければ汗
ホントにヤバイ感じになってきてます。
何一つ終わってない泣
提出日までにほんとに出来るか心配です。

こういう理由で、今日は朝から更新したんですね!

今日に風はいつもより爽やかな感じですけど・・・。
爽やかというか、いつもより風が強いです。

今日は8月7日。
明日は∞の日!
そして、コンまであと少し!←
いつもコンの前日とかでもテンション上がらないのに、今回はテンション上がってます笑
グッズは何を買うか昨日書き出そうとしたんですけど、全て書き出せない汗
まだ、何買うか決まってないみたいです。
だいたいは決めましたけど、大倉さんの写真買うか、買わないかとか、
パスケースは何個買うかとか・・・。
コンの前日までには決めないと・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
未来なんてさすぐに変わる
暑いですね・・・。

気づいたら鹿児島も今日で終わり。
いよいよ広島だーー!!
準備出来てないぞー笑
団扇とかね・・・。
コンまでに出来ない気が・・・。
もう作る気も無くなってしまいましたが汗

コンまであと少しってことで今日部活の時テンション上がってました。

朝WSでKAT-TUNの東京公演の映像が流れてましたね!
ぴぃがコンに来てたみたいで。
映像の中では全然喋ってなかった泣
てか、ぴぃは今ドラマやってるのにコンに遊びに行って大丈夫なんですかね?!
仁と一緒にトロッコ乗ってましたけど・・・。
トロッコの中狭そうだった汗

KAT-TUNのツアーもあっという間でしたね!
この前広島から始まった感じだったのに・・・。

嵐の「風の向こうへ」のPVも流れてましたね!!
嵐のCDの初回版2は買う予定ないから少しPVが見れて嬉しかった

嵐のCDって発売日、8月20日でしたっけ?!
NEWSのDVDが8月13日発売(?)だから、あの辺は忙しいですね汗

マリンメッセ行かれる方でNEWSのDVDを買う予定の方は∞の余韻に浸りながらNEWSのDVDの見るって感じになりそうですね汗

わたくしも、そんな感じになりそうですが。
余韻に浸ることが出来たら・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


前記事に麻芽子ちゃん、コメレスしてます。
よかったら、見てくださいね!

続きを読む »

 
 
キレイな色をぬりすぎたみたい
non-noの次号予告に、
「関ジャニ∞ 丸山隆平が恋愛小説を初公開!」と出てるらしいです。
まじっすかーー?!
丸ちゃん、恋愛小説書いたん?!
なんか、気になるんやけど・・・。
中を見てよかったらお買い上げです
あっ、8月20日発売です。

ネタないから続きはバトンです!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


前記事に美嘉舞さん麻芽子ちゃん、コメレスしてます。
よかったら、見てくださいね!

続きを読む »

 

