 
 
手越うぃっしゅ
今日、1回記事書いてるんですけどきちんと表示されてますか?!
なんかブログの調子が悪いんですよね汗
明日もまた携帯からの更新になるかもしれません・・・。

HEY!HEY!HEY!見ました☆!
NEWS全部は見れてないんですけど、てごりん「うぃっしゅ」の真似してたんだー!!
知らなかった泣
しかも歌ってるとき、慶ちゃんまで「うぃっしゅ」の真似してたし笑
亮ちゃん、最近萌える←
なんかね、いいのよ~☆

で、今宿題くん見てます!!
相葉ちゃん、やっぱ好き←
さっきまで、亮ちゃん萌えるとか言ってたくせに・・・。
あの天然さが大好き!!

ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
だんだん冬に近づいて・・・
こんばんは。

必殺仕事人が連ドラ化されるみたいですね!
テレ朝で来年1月金曜午後9時スタートらしいです。
公式HPも公開されているので貼っておきます。

ここから飛べます

また松岡さんと大倉さん共演ですよ~☆
共演率高いですね。
共演しているのは必殺仕事人とヤスケンだけですけど・・・。

みなさんHEY!HEY!HEY!見ましたか?
私は見てないんですけどね汗
いや、録画はしてますよ
NEWSどうでしたか~?!
明日見る予定ですが・・・。
テストが迫ってきています汗
もうテストまで2週間きってるんですよね
全く勉強してません泣
数学、意味不明です←
あ、明日HEY!HEY!HEY!見たら感想書きます!!

こんなに夜遅くに更新するの久しぶりだわ
リアルに眠たいです・・・。
最近寒くないですか?
今日、異常なくらい寒くてですね・・・。
学校に着ていく服間違えたって思いましたよ
教室はまだ温かいんですが、廊下が微妙に寒くて・・・。
冷え性の智夏には辛いです汗
まぁ、みなさん体調には気をつけてください。




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
フライング~☆
オールスターの感想書きます。
大して感想ないけど←

亮ちゃんやってしまいましたねー汗
3メートル競走!
まさかのフライング。
最初に1人フライングしたから微妙に焦ったのかしら?!
4人の中で亮ちゃんが1位とるって賭けてたのに・・・。
最終結果は・・・はい。
残念でしたね
二宮さんも・・・。

あ、流星の絆の原作(・∀・)
とうとうキタ----☆
今日から読み始めます!
結構、厚さがあるからテスト週間に入っても読み終わらない気が・・・。

なんか、今日は書くことないですね泣
久しぶりにHAPPY BATH DAYでも買いに行こうかな~☆
まだ全部揃ってないし。
RUSS-Kの服も買わなあかん・・・。
あの服、めっちゃほしい

文章、支離滅裂になってしまった汗
すいませーん。




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
今、放送してます。
今オールスターと、もしツアやってます。
わたくしはオールスター見てます!
亮ちゃん早速喋ったやん
Happy Birthday流れた時、得意げだったし笑
しかも「NEWSはどっち?」って質問でPV当てるの1位になってましたね
そして、そのあとのクイズでちゃっかり正解して50万円貰ってるし
さすが、どこでも手加減しない錦戸さんです笑
PV当てるのニノちゃんもいい線いってましたね!
やばい、やばい。
今から3メートル勝負やで汗
亮ちゃん何気に喋る率高いですね~☆
まぁ、頑張ってください!!
さっきからママさんが番組のクイズに参加して楽しいんでます笑
あ、オールスターって何時まででしたっけ?!
33分探偵と時間かぶってませんか?
今日33分探偵最終回ですよ~。

今日は家に友達が来て、嵐とエイトに写真集見せてました←
一番興味なさそうな子がエイトの写真集めっちゃ読んでた爆
しかも友達が勝手にWiiやりだして、うちは眠たかったから別のところで寝てました
寝てるとき写メ撮られてたらしい・・・。

今日はネタないんで短いけど終わります☆




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
中庭の池から噴水
ありがとう、オカンのHPがオープンしました。

ここから飛べます

そして、もしもツアーズに松潤・翔くん・相葉ちゃんが出るっぽい
なんと、なんと・・・
オールスター感謝祭’08秋にニノちゃんと亮ちゃんが出るみたいなんですけど
キタ------------------------(・∀・)!
でも、もしもツアーズと時間かぶってます汗
どーしよ・・・。
オールスター感謝祭は全部録画することは無理ですからね~汗(放送時間長いから。)
もしもツアーズも捨てがたい
オールスター感謝祭は亮ちゃんあんまり喋らん気がするわ泣
録画、どうするべきか迷います。

今日、学校の中庭(?)の池っぽいところで噴水みたいに、池の中心から水が少しだけ出てた笑
水が出てるのは初めてみたから、なんかビックリ!!
で、掃除時間に1年と2年がケンカしてた
いろんな所から皆見てたし。
とりあえず、このことが書きたかったから書いただけです・・・。


グリムス2

gremz、2本目です!
また頑張って育てます☆




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
来年も再来年も同じ日君に会いにゆくよ
昨日、一気に感想書いてしまったので書くことがなくなりました汗
あ、今日学校行く前に早速CDTVリピしてから行った笑
3曲聴くと長いから、Happy Birthdayだけ何回もリピしてました
何回もリピしたから学校でずっと頭の中でHappy Birthdayが流れてた笑
ぴぃちゃんの歌ってる「来年も再来年も同じ日君に会いにゆくよ」ってところが好き
あの時のぴぃちゃんも好きなんだけど、あそこの歌詞が大好き
こんな経験ありませんから←
Happy BirthdayってOne Loveに若干似てませんか?!
系統が同じ気がする
やっぱり、亮ちゃん踊り綺麗やな~☆
てごりんのソロあたりだったけな?!
あの時の亮ちゃんの踊りがめっちゃ綺麗
うちも早く踊り覚えなあかんわ~汗
太陽のナミダとか、2回見たら大体覚えれてたのに今回は覚えれない・・・。
老化現象が始まってるのかしら?笑
コンまでには頑張って覚えます!!
見た感じあんまり難しそうではないんだけどな~。
なんで覚えられないんだろ?!
今度テレビでHappy Birthdayを披露するのはMステですか?
あまり出演情報を把握してない←
覚えてもすぐ忘れてしまうから汗
とりあえずHDDの時間を確保しないと・・・。
今度のMステはSPですよー!!
てか、Happy Birthdayの発売日って10/1ですよね?
今日、友達に言われて気づきました汗
予約はしてるんですよ。
でもすっかり忘れてる泣
嵐の新曲も忘れないうちに予約しとこ☆




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
放送時間かぶってます。
今、CDTVとはねトびやってますけども。
すっかり時間がかぶってるということを忘れてました。
家に帰ったのが18時55分くらいで汗
すでにCDTVは始まってました。
ちょっと焦りましたよ!
録画時間ないって思ってましたし。
和室でCDTV録画して、リビングではねトびを録画してます笑
録画してるけど、リビングのテレビは2画面でいつでも録画できるように待機状態。

NEWS、weeeekと太陽のナミダとHappy Birthday歌ってましたね
weeeekとか久しぶり!
あと、Happy Birthdayはテレビ初披露ですよー!!
Happy Birthdayよかったわ
亮ちゃんあんまり映ってなかったけど汗
シゲ、髪の毛伸びてたなー笑
でもあの髪型も好き←
シゲってどんな髪型でも似合うねんな!
あと・・・けーちゃん!!!!!
けーちゃんもなんか良かった
髪の毛耳に掛けてたんかな?!
テンション上がっててよく分からなかった汗
まっすー痩せました?
なんか細く見えましたけど・・・。
って、母さんが言ってた笑
担当なのに亮ちゃんにおいては感想が書けない
なかなか映らんかったもんな~泣
亮ちゃんは髪の毛ストレートの方が好きです←

はねトびの嵐の電車!
最初、微妙に踊ったturth!!
松潤の位置で秋山(?)さんが踊ってた
微妙に踊り合ってたし笑
大野マン・・・苦笑
意外と苦手なんでしょうか?
何回ミスりましたっけ?!
3回くらい?
しかも、異例の「ちょっと待って!」
大ちゃん普段あんまり喋らないのに、こんなに喋られたらキャラが掴めないんですけど。
今回一番喋ってませんでした?
凍結ハンパなかったし
翔くん、北京オリンピックのメインキャスターって感じのところがありましたね。
あれバドミントンの人ですよね?!
オリンピック見てなかったからさっぱり分からない
ニノが答えたのHDDの略だったけ?
あれ凄かったな~☆
あの辺難しいそうだったのけど、みんな答えてたけど・・・。
相葉マンさすがです
大野マンに引き続きやってくれました。
DJって言葉。
うちも分からなかったけど。
あの流れで答えられなかったのは痛い・・・。

そして、ほぼ100円ショップ!
今日、金額がやばいですよ。
高価な商品が多い!!
記事書いててあんまり見れてないけど・・・。
掘北真希ちゃん高額商品めっちゃ当ててますね
マネージャーからお金借りてたし汗
スペシャルの日は怖いですね
あんまり見れてないんであとでゆっくり見ます☆

またCDTVとはねトびはもう1回ゆっくり見て書けたら感想書きます
てか、NEWSって歌唄ってからテレビ出ました?!
はねトび見てたからよく分からない汗
4時間半くらいあるから、録画してても全部見る気にはなれないし・・・。
はねトび、悲愴感歌ってる笑
と思ったら、羞恥心歌いだした!!
完全にコラボしてる


gremzあと少しで2本目!!

gremz



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
予想外?!まさかの共演
えー、こんばんは。

今日は世にも奇妙な物語がありますね!
侯くんが出るから楽しみ
元々、世にも奇妙な物語は好きなんですが。
侯くんが出るやつ内容知らない←
HPに内容書いてあったみたいなんですけど、HPいってないし汗

あと、10/3のMステにエイトも出るみたいですよ
NEWSも出てエイトも出るって・・・ふふ。
亮担にとっては最高じゃないですか!! 
登場の時、どっちのグループで登場するんでしょう?!
NEWSとエイトは同じ位置くらいにいるから共演ってことはなかったのに。
そんな理由かは分かりませんが・・・。
てか、NEWSはたぶんHappy Birthday歌うんだろうけど、エイトは何歌うんだろ?
新曲って話もないし・・・。
アルバムを出したってわけでもないし・・・。
メドレーでいろんな歌を歌うんかな?!
MステのHPにいっても歌う曲書いてないし泣
ロマネスク歌ってほしいな~☆
あの曲めっちゃ好きやねん

あ、そういえば嵐の新曲少し聴きましたよ!
あと番組内容も見ました!!
うちは朝のWSはTBSではないから朝は諦めてたんですけど、2時っチャオを一応録画したら流星の絆のことやってまして・・・。
嵐の新曲、turthtとは違う感じで。
まだあんまり聴けてないから感想は書けませんが汗



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。
 
 
関ジャニ∞ 全国デビュー4周年


4

おめでとうございます!


全国デビュー4周年ですかー☆
早いですねー!
今回もすっかり祝うの忘れてしましそうでした汗
学校で突然のように4周年ってことを思い出しまして・・・。
まぁ、思い出せてよかった☆
47ツアーからもう1年も経つんですよねー。
去年の今頃はまだツアー中ですよね?!
47楽しかったなー
マルーズブートキャンプ爆笑したわ!
この季節って2006年の全国ツアー思い出すんですよね!!
あれがうちにとって初めての∞魂だったからな~。
あのコンは今でもはっきり覚えてる!!
なんと言ってもBAD団来ましたから(そっち?!←)
Edenとか最高やった
レースはFTONコンと衣装違ってた笑
喉が痛くなるまで叫びましたね。
ロマネスクも歌詞変えて歌ってたくれたなぁ・・・。
しかも初めてあんなに近くでバック転見れたし
亮ちゃん、バック転した後「怖っっ!!」みたいな感じで言ってたし笑
あそこ狭かったもんな~汗
コンのこと書いていったらきりがなさそうなんでこの辺で・・・。

とりあえず、おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね☆




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
Happy BirthDay 渋谷すばる
HAPPY

BIRTH DAY
渋谷すばる

27歳!!


誕生日おめでとうございます。
もう27歳だなんて・・・。
早いっっ!!
これからも、レッドレンジャー=渋谷すばるとして頑張ってくださいね☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
嵐、力入ってるね~!
流星の絆主題歌に・・・

嵐新曲

タイトルは

Beautiful days

11月5日発売決定!!

きた------------------------------------------(・∀・)!
今年、シングル4枚目ですけど。
11月5日とかNEWSコンに向けて頑張ってる頃だと思うんですけど・・・。
しかもお金が
嵐、今年は力入ってますねー☆
シングル4枚に24時間テレビのメインパーソナリティー、5大ドームツアー、アジアツアーですからね
でもシングル4枚も出したら金銭的にちょっと困る
今回も初回は通常よりも高いんだろーな・・・。
まだ初回、通常あるか知らないけど、今までの流れからいくと初回、通常あるでしょ?!
これからは無駄にお金使えませんね汗
とりあえず、グッズ代とCD代は貯めなければ・・・。
CD発売まで、約1ヶ月ちょっと(?)。
コンまで、約2ヶ月ちょっと。
コンはまだ振り込んでもないけど←
当選ということを信じて・・・。

今日は部活の試合だったんですけど、雨が降りまして。
試合中止になりました!
9時まで体育館みたいなところで待機(?)してたんですけど、別の高校の男子に
「●●高校って○○って人いるよね?」
っていきなり話かけられまして・・・。
話の内容はどうでもいいんだけど、話かけてきた人が中山優馬に似てたのよ~
体育館にその人が入ってきた瞬間、似てるなとは思いましたけど、まさか話しかけられるとは・・・。
別の高校だし・・・、しかも男子だし汗
ビックリしました。
うち、人見知りなんですけど、男子なら気軽に話せるんですよね
なんか、気を使わなくていいというか・・・。
あ、その人は目はそこまでくっきり二重ではなかったけど普通にカッコよかった笑
で、9時くらいからずっと暇だったから近くのお店に行って服みたり・・・、
いろいろしてました。
またRUSS-Kの服嘉買おうかなーなんて思ってみたり
もちろん亮ちゃんの着てるやつ
RUSS-K夏の服買ってないから冬は買う!!
去年も買ったし



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
ホントによかった☆
ただいまー。
おかえりー。
ということで、1日練習から7時ちょっと前に帰ってきました。
コンビニに新発売いパンがあったから買って帰りました笑
新発売って言葉に弱いんですね。

えーとりあえず・・・

山下さん、

卒業おめでとうございます!!

ぴいちゃん、9月に卒業するって言ってたけど仕事忙しいからちょっと心配な面もありつつ、無事に卒業できましたね!
朝早く起きたからWSできちんと見ることができました
スポーツ紙も結構大きく採り上げてましたね☆
9月に卒業できてホント嬉しい!

今日、部活が1日練習だったんだけど、学校行く前にHAPPY BATH DAYのCMに出会ってテンション上がってさらに・・・
学校に行く途中、バイクに乗ってた人がtruthをガンガンにかけててうちも微妙に聞こえたし笑!!
微妙というかはっきり聞こえたんですけどね汗
それだけで、テンションMAX!!!

あー、明日試合だって
面倒やなー・・・。
朝めっちゃ早いし。
6時半か6時50分のどっちかの電車だし・・・。
朝弱いわたくしには辛すぎます泣
まぁ、頑張ってきます。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
髪型の新世界は未知の世界
隠し砦の三悪人DVD発売決定したみたいですね!

今日はちょっとビックリなことが。
丸ちゃんが・・・。

丸ちゃんが・・・。

髪の毛切ったらしい。
しかも・・・いつもみたいな髪型ではなく、シゲみたいな髪型って
似合ってるんかな?←
シゲが髪の毛切ったときもビックリしたけど、丸ちゃんもビックリやな~笑
丸ちゃんって色んな髪型に挑戦するよね
髪伸ばしたり、パーマかけたり。
でも今回は、今までとパターンが違うというか・・・。
早くみてみたい!!

昨日のアラシちゃん面白かった
録画してて、まだあんまり見てないけど、誰が一番根性なしかってのは見ました
相葉ちゃんが・・・
相葉ちゃんが・・・ふふっ。
かわいい
29キャーって、どんだけ叫んだんでしょ?!
「まじゴメンってー!」
って言うところもいいわ~!
先々週でしたっけ?
廃病院のときも同じようなこと言ってましたよね笑!!
てか、実はですね、先週のアラシちゃん見てないんですよねー
なので、感想は明日くらいにまた書きます



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
只今、台風接近中!!
テンプレ変えました!
字のサイズが小さいので見づらかったら言ってください。

すばるんとヒナちゃん出演の「ありがとう、オカン」の放送内容が、フジHPにUPされています!

ここから飛べます

あと、VS嵐も1時間30分くらいのスペシャルがあるみたいで!
VS嵐好きなんですよね

台風の影響か分からないけど、今日帰るとき空の色が紫と黒が混ざった感じで不気味だったわ
明日、台風接近で学校が休みになるか微妙に期待してるんですけどね・・・。
警報が出ないと休みにならないみたいです泣
注意報では普通に学校あるとか言ってるし!!

今日は木曜日。
アラシちゃんがあるわ☆
コード・ブルーも終わったから録画しなくてもいいわ~とか思ってたら、ママさんが録画しておいてーだって
録画時間、あと30分しかありませんけど?!
今からワンピース見てワンピース消すしかない泣
そういえば、うちってワンピースとか、ドラゴンボールに詳しくて(←)女子なのに大丈夫みたいな感じで友達からよく言われるんですけど・・・。
ジャニーズにも周りからみたら詳しかったりするから、色んな事に対して詳しいのがめっちゃ怖いらしい泣
ドラゴンボール、詳しい人他にもいるんですけどね。

なんか何が書きたかったか、さっぱり分からなくなってしまった汗



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
略して・・・アイランド!
Endless SHOCK 2008のDVDが、10月29日に発売決定したみたいですね。
2月6日公演をノーカットで収録だってー
初回9000円、通常8000円らしい・・・。
高いわー泣
元々買う気ないけど←
たちょ担さんはお財布さんが痛いですね

何か、書きたいことあったけど忘れてしまった泣
なんやったかなー?!
まじで何書こうとしたか思い出せない←

あ、思い出した!!
TVガイド2冊買いました!
表紙が違うだけで中は全部一緒らしい・・・。
まだ、関西版はみてないし
国立のセットリストが載ってた
嵐で、さらに書きたいこと思い出した!
宿題くんね、やっとガースー(←)の見た笑
花火、爆笑!
風船とか何?みたいな。
でも、風船はまだいい方!
パトカーとか、最初期待したのにあの終わり方!!
パトカーに何があったんやろ笑?!
あと、アイランドの相葉ちゃんやばくない?(何。
恥ずかしーって言うところが好き
なんか可愛い爆
あと、大ちゃんとニノの「恥ずかしー」ってところも好きなんですけどね。
特に大ちゃんの方がやばい汗
ゲーム王さんに感謝です!!

髭男爵さんのも見ましたよ!
すべってるしか言えない汗
アイランドの相葉ちゃんの格好は貴族ではなく完全に海賊です爆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

続きを読む »

 
 
NEWSコン振込みました?
最近またネタ切れになってきましたけども。
NEWSコン、まだ振り込んでません。
いつも振り込むの遅いから気にしてないんだけどね←

今日、本屋さん行ってきました。
ママさんと笑
流星の絆あったから買って、って言ったけど買ってくれませんでした
1700円だったから買ってもらえなかったんだな。
値段、意外と高かった汗
結局、東野圭吾さんの別の本買ってもらいました。
最近本読んでなかったから、急に読みたくなったんですよね☆
読書の秋ですからね
食欲の秋でもありますが、冬コンに向けてまた痩せてやろうかと
とか言ってみたりするけど、実際できない汗
夏コンも痩せるとか言いながら痩せてないし・・・。

今年の目標!
有言実行
目標たてるの遅いし汗
てか、有言実行の使い方あってるんかなー?
まぁいいや←
冬は頑張ります!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
先生との歳の差は・・・。
今日はDVD鑑賞してきました!
NEWSのDVDと嵐のPV見てました。
まっすー担とDVD鑑賞したんですけど、同担の方が話し合うかもとか思ったり←
ここの亮ちゃんがいいとか、相葉ちゃんがいいとか、ずっと言ってました。
そういえば相葉ちゃんって26歳ですよね?!
なんか、まっすー担の担任の先生が26歳で歳が一緒みたい・・・。
同じ歳でも断然、相葉ちゃんの方がかっこいい
で、DVD鑑賞してカラオケ行きたくなって行こうとしたら1時間待ちとか言われた泣
どんだけカラオケ人気やねん
1時間も待てないから、他のカラオケに行こうと思ったら結構雨が降ってきて・・・。
雑貨屋さんに行って家に戻りました泣
家に戻って今度はYou Tube鑑賞です笑
いろんなの見て爆笑してた!!

帰りねー、電車の時間分からんで適当に駅に行ったら駅に着いた途端、電車が来て・・・。
間に合わなくて・・・。
最悪です
しかも1人だったから悲しすぎる泣

台風って日本に来るんですよね?!
学校、休みにならないか微妙に期待してるんですけど←



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
嵐は9周年!NEWSは5周年!
嵐 9周年


おめでとうございます!!
もう9年ですかー。
小学校の時、なんかでA・RA・SHIを歌ったのを覚えてます笑
まだ、嵐は新規だけど、こうして9周年を迎えられることが出来てとても嬉しいです。
来年は10周年ですね!
気は早い←
今年はとても忙しい1年でしたね汗
まだ9月ですけど・・・。
アジアツアー頑張ってください!!
これからも、もっともっと活躍していってほしいですね☆
ニノちゃん、ドラマ頑張ってください。



















NEWS 5周年


おめでとうございます!!
5周年であってますよね?!
なんか、曖昧なんですけど・・・。
NEWSも気づいたら5周年ですってー。
早いですねー。
NEWSさんも冬コン頑張ってください☆
申し込みはしますので!!
亮ちゃんもこれから、ドラマ頑張ってください。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
いつになったら覚えられる?
gremz

大人の木になりましたー
育て始めて2ヶ月くらいで大人の木になりました。
また、2本目も頑張って育てようと思います!

今日は47の寝起きドッキリを見ました笑
すばるんと侯くんしか見てないけど←
亮ちゃんのは見てないし汗
亮ちゃんのも意外と面白いんだけどなー

昨日の夜ずっと、一人でMステ鑑賞してました。
DVDではなくMステです笑
Step and Go見てました。
Step and Goも踊りの覚えてやろうかという考えだったんですけど、足がなかなか動きませんね
腕くらいなら動くんですけどね汗
今までで100回以上はリピしてますからね←
今日は何の踊りを覚えようかしら笑?
truthを覚えようという無謀なことはいたしません
でも、覚えたいな・・・。
あれ、難しすぎんねん泣
だから、他の覚える爆
明日はMステ鑑賞ではなく友達の家でDVD鑑賞してきます



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
本日の課題はサマタイ
えー、とりあえず・・・

テレ朝、関ジャニ∞の新番組
「『関ジャニ∞の地球救出大作戦』 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~」
放送決定。10月4日土曜16:00スタート予定!
うちの住んでるところって映るんですか?

そして、改めまして
「ウェブコード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」
スペシャル番組が、2009年新春(予定)に放送決定!
だって

そして、そして
10月3日のMステにNEWSが出演
Happy Birthday!!
ですよね?!
うん。
嬉しすぎる
そおいえば昨日、サマタイ踊れるかなーって思って夜にMステとともに踊ってみたけど、結構忘れてた汗
でも、すぐ思い出せたからセーフ!!
また踊れるようになりました
もう、老化現象始まってる

昨日の魔王!
いや~、まさかの展開でした・・・。
芹沢さんは生きるって思ってたんですけどねー汗
芹沢さんが死ぬ前に成瀬さんが亡くなるかと・・・。
最後の、成瀬さんが芹沢さんと寄り添ってたところの大ちゃんがよかった
また、泣きそうになったし
結局泣かんかったけど笑
魔王のいつかスペシャルになったら、いいのに・・・。
でも、2人とも亡くなったからスペシャルとかは、ないなぁ泣

テンプレ変えたいんだけど、このテンプレ好きなんだよね

続きはどうでもいいようなこと書いてます。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

続きを読む »

 
 
まさかの展開!幸せの青い封筒
またまたパソコンの調子がおかしくなりました。
なので携帯からです。

昨日のコード・ブルー凄かったですね。
藍沢先生のおばあちゃん、耕作のこと思い出すかと思ってたんですけどね・・・。
でも・・・
来春、コード・ブルーあるみたいだし!!
魔王、とうとう終わりましたね泣
感動したした。
成瀬さんと芹沢さん、どっちかが死ぬかもって思ってたけど、まさか、2人とも亡くなるとは・・・。

詳しい感想はまた明日書きます。

そーしーてー
幸せの青い封筒来ましたね☆
うちは29日までに申し込んだらいいみたい。
今回は申し込み締め切りまで時間が結構ありますね!!
うちは、もう申し込む公演決まってんけどなー☆
友達は広島2日目の両部と福岡のどれかを申し込むって言ってたなぁ・・・。
今年はあんまりコンサート行ってないから、うちも行きたいわ←

また客席BOXやるんかなー?
あれ当たってみたい笑

ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
幸せの青い封筒の届く日は・・・。
ARASHI IS ALIVE!
14万9536部売り上げ
9月15日付オリコン“本”ランキングのBOOK(総合)部門で初登場首位を獲得!!!!!
おめでとうございます!!

Happy BirthdayのPVがWSで流れましたね!
・・・ズームイン流れました?!
ずっと見てたけど、流れてない気が汗
母さんが早起きしてたから、PV流れたか聞いてみたけど、流れてないって・・・。
あとでパソコンで見よっと

やっとHappy Birthday予約した((遅っ。
初回、通常、予約しました

幸せの青い封筒まだかなー笑
9月19日にNEWSコン申し込み締め切り第一弾で、それまでに青い封筒は来ないみたいだから、封筒が来るのは19日以降よねー泣
たぶん・・・。

あー、お金ないなー
今回グッズ買えるかなー?!
今回は1万円以内に納めたい・・・。
いつもめっちゃ買ってるからなー汗

なんか、思いのままに書いたら、意味不明になった



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
Happy BirthDay 安田章大
安田章大



HAPPY


BIRTH DAY



24歳!!


誕生日おめでとうございます。
もう、24歳ですかっ?!
見た目、全然24歳ではないですね
24歳もあのキャラでいるんでしょうか?←

ギターを弾いてる章ちゃんはめっちゃカッコイイです。
これからも、どんどんギターを弾いていってほしいです!
普段、喋ってるときと全然違います←
でも、それくらい良いんです!
これからも、頑張ってください!!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
コンサートは悩み事?!
本日4回目の更新です。

改めまして


NEWS WINTER


CONCERT


2008-2009



公式発表されましたね。
えー、わたくしの行きたい広島は2日間あるようで・・・。
嬉しいんですが、2日間参戦は無理です汗
2日目だけ申し込みます。
チケ代も値上がりしてますしね
交通費のことも考えると、、、。
幸せの青い封筒はいつ来るんでしょうか?!
2回に別けて申し込みがあるとか、なんとか。
アルバムも発売されるって情報もありますね
今回は結構日程がいい感じに組んであるから、アルバムも発売でれてから、ツアーですね。
たぶん・・・。
今回は珍しく福岡が土日にあるんですよねー!!
福岡はいつも平日ばかりなのに汗
それよりー、また九州に3ヶ所も入ってる汗
九州ねー・・・盛り上がるんだろうけど九州だったら、行ける人が限られてしまうんだよね
しかも、3ヶ所もやったら、チケが余る可能性もあるし・・・。
実際∞魂はそうだったし

今回は本気で節約しないとヤバイことになりそうです汗
節約しないとグッズが買えない泣

あー、広島全ステ行きたかったなぁ。
前回、広島に来たときは1日だけだったから、今回も1日だけと思ってたんですけどねー
去年も福岡は1日だけだったし・・・。
まぁ、2日もできるってことは嬉しいことですよ!!

たしか、10月25日からスタートでしたよね?!
あと1ヶ月と少し!

ツアー頑張ってください!!

続きはコメレスです。(愛花なつきさん



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

続きを読む »

 
 
NEWS冬魂詳細見ちゃった
こんにちわんつー☆

NEWSコンの詳細見ました。
お昼に母さんから、メールが来まして・・・。
広島は13日、14日の土日よー
と言われ。
WEBで確認しようとしたけど、時間がなく・・・。
偶然にも、次の授業はパソコンを使う授業!!
勝手にインターネットを開き、ジャニーズネットへ!
詳細へGO!!
友達いたけど、この際関係ない←
自分のブログも余裕で見てるし・・・。
友達のブログとか言ってごまかしてる汗

それよりー仙台が今回ある!!
久しぶりやなー。

それより、広島公演、2日間あるんですか?
いや、ちょっと困るんですけど・・・。
今回、広島公演、全ステ参戦しようと思ってたのに、全ステ行けるかな?!

しかも、チケ代6800円汗
値上がりしてる・・・。

やばい、やばい。
頭の中めっちゃテンパってる・・・。

では、また夜更新しまーす☆

ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
NEWS冬魂カウントダウン
今日WSでNEWSの冬魂のことをやっていたようで・・・。
東京ドームで、年末ってまじっすか?!
おめでとうございます!!
しかし、他の会場でやるんでしょうか?
やってくれないと、困るんですけど汗
さすがに東京まではいけない・・・。
webになんか書いてあるかな?
今学校なんで後で見てみます。
短いですが、今日また夜に更新します。

ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
Happy BirthDay 内博貴
内 博貴



HAPPY


BIRTH DAY



22歳!!


誕生日おめでとうございます!
もう22歳なんですね。
早いなー笑
また、ドラマに出て活躍していってほしいですね☆

8→1



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
君のこと強く抱きしめていたいから
えー、ネタがないんでやってみました!
みっちんさんのところにあったウラ県民性診断
奈良県民でしたけども・・・。
結構当たってます!

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……奈良県タイプ


ウラ県民性診断
相性のいい男性は2位に 大阪府民
錦戸さんのことですか?←
錦戸さんだったら嬉しいだけどなー爆

ウラ県民性診断やってみたいと思った方は画像の下にある、ウラ県民性診断から飛べます!

ランキングのタグ、秋っぽく栗にしてみました。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
風を切ってゆこう光り輝く場所へ
えー智夏です。
いや、最近書くことがなくてですね・・・
困ってます汗
今日は、月曜日。
テレビ、何にもないですね
強いて言うなら、宿題くん!
でも、リアルタイムでは見ない←

この前、夏休み明けテスト返ってきました。
100点満点で英語の平均点が30.8・・・。
数学が55.4だったかな?!
英語の平均点ありえんやろー!!
英語は50点とってたらいい方って先生が言ってたけど、うち50点あった
数学も、平均点よりは点数高かったですよー!!

あ、Informationに流星の絆のHP貼ってるんで、HPに行きたい方は飛んでくださいねー

今日はもう、終わりまーす。
さらばっ!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
明日は散りゆくかもしれないけど
こんばんわんつー!
最近SHOCK ME vs Devil or Angelばっかり見てますけども。
このときの亮ちゃんが好きなんだよねー
あと、SNOW EXPRESS!!
てごりんと目合って笑ってるところが好き
あのぴぃも好きなんですけどね
毎日、夜遅くまで見てるから、次の日の部活がめっちゃ辛いという現象が起きてます笑
夜遅くまで起きてると、運動部だから体力的にねー・・・。
明日から、学校。
うちの学校、月曜日は50分授業が7時間もあるんですよね
7時間もやる必要ないのに・・・。

続きはバトンです。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

続きを読む »

 

