 
 
NEWSデビュー5周年!
NEWS
CDデビュー5周年
おめでとうございます
NEWSはデビューしてから好きになったのでデビューしてなかったら一生知らなかったかもしれません。
NEWSに出逢えてよかった
一時活動休止の時もあったけど、ちゃんとみんなの前に帰ってきてくれてありがとう
あのときみんなで「おかえりー」って言ったのは忘れない。
次はデビュー10周年目指してがんばってください!!

ずっと応援してます!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
かぼちゃの日。
今日はハロウィン

昨日のうたばん思ったより出演時間が短かったですね泣
NEWSもやったことのあるお宝のやつ
亮ちゃんの自画像8万円って・・・。
自分で描いた絵が8万になるって凄すぎでしょ
まぁ8万円ってのも納得できるくらい上手かったけど。
あれを1時間で描くって・・・天才ですね笑!
うちも何か描いてみようかな?!(←ただのバカ。)
で、侯くんのフィギアは26万円だったかしら?!
フィギア持ってきたとき、「さすが侯くん!」って思ってしまった汗
でもフィギアが26万ってのも凄いですよね☆!
すばるんはGジャンでしたよね?!
あれが一番凄い金額だった
メンバーみんなビックリしてたし!!
うちもビックリしたけどね笑
ラスト、ヒナちゃんのお皿。
・・・200円。
なんて言ったらいいんだろ?!
みんな位は「万」だったのにいきなり200円て・・・。
悲しすぎですね
でもこういう人が一人はいないと楽しくないんですよ爆

歌はまさかの最初からだったけど、めっちゃよかった
Mステは番協があったからね汗
てか、今日Mステあるし
うち的にメドレーでユニット曲歌ってほしい☆!
絶対ないだろうけどさ
CD化にもなってないんだから。
そろそろテレビでも真面目な歌を・・・。
ね、ジャニーさん!!(ぇ。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明日は金曜日!
まだDVDユニット曲の方しか見てませんけども・・・。

今日、模試2日目。
今日は数学100分
普通に死んだ←
全然分からんかったら眠くなるし笑
机に伏せて寝てたら端っこにおいてた定規とシャー芯に手があたって落としてしまった
てか、うちの隣の席の人なんか模試が始まって15分後に寝ちゃってたし爆
それから1回も起きなかった・・・。
明日は英語です・・・。
英語もダメだな泣

あ、うたばんエイトやん
朝ママさんに言われて気づいたんだった←
エイトのトーク楽しみ(´∀`)

今日うたばんってことは明日はMステかぁ・・・。
Mステはトーク時間は短いけど、歌うときとかの演出が好き

Mステ=金曜日

金曜日=流星の絆

ってことで流星の絆も明日あるみたい笑
今回の流星の絆は先週の続きですよね?!
眼鏡にスーツの錦戸さん
録画時間確保しないとやばいわ・・・。

続きはバトン!
FC2のバトンです☆!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
最高+最強=ネ申
さっそくですが無責任ヒーローの感想書きます!!
無責任ヒーローではなくDVDの感想ですけど・・・。

torn
tornはもうネ申ですよ
昨日の夜ずっと見てた笑
何回見ても飽きない!
あんまり加工してほしくなかったりする汗
生tornを見たと思ったら鳥肌立ってきそうでした汗
実際、生tornの時は鳥肌立ってたような気がするけど・・・。
それより亮ちゃんが・・・(何。
なんかよくわかんないけどカッコイイ
最後大倉さんと手繋ぐ(?)とこ最高
最高というか最強←
あれやばすぎる汗
んで、踊りがめっちゃ綺麗(´∀`)
亮ちゃんはエイトの中で一番踊りが綺麗だと思う!(うち的にだけど。)
動きとかうちが行ったコンと殆ど一緒やから、全部思い出すというか・・・。
歌詞がんばって解読します!!
英語とかあるから無理な気もするけど頑張る
でも、錦戸さんって若干聴き取るの難しいんだよね

desire
これは昨日1回見ただけだけど、めっちゃいい曲!
歌詞は上手く聴き取れなかったけどなんか泣けてくる感じ(´ω`)
すばるん歌上手すぎ!!
すばるんが歌詞書いたんですよね?!
ONEとかも大好き
すばるんと章ちゃんがユニット組んだら、もう最強です

ホシイモノハ。
正直言ってこの曲あんまり記憶になかった汗
前に書いた2曲はどんな曲か記憶に残ってたんですけどね
最初、ヒナちゃんのピアノの指使い・・・。
ほとんど和音だけですよね・・・。
ちょっと危ない感じですが汗
でもー、この丸ちゃんカッコイイ
しかも一番歌詞が聴き取りやすい笑
tornの後だから昨日、結構みた

よし書いたぞ
tornが若干感想多いけど・・・。(若干どころじゃない!)
DVDの順番通りではないけど許してください。

まだfuka-fuakとBJは見てない汗
すっかり忘れてた←
tornに見惚れてしまって・・・。

今日もまた見よーっと笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
オイラ伝説の・・・。
今日は無責任ヒーローのCD取りにいった
って言いたいけど、ママさんが取りにいった笑
まぁ家にあるってことで問題ないけど。

部活のとき先輩に「TSU●AYA寄って帰る?」って聞かれた笑
もちろんCD買って帰るかってことなんだけど、、、「もう家にCDあります!」
ってうちが言ったら先輩ビックリ!!みたいな笑

でもまだDVD見てないんですよね
ママさんは見たらしい・・・。
torn見たい
(←他のは笑?!)
今普通におネエMANS見てるし汗
まぁ夜の楽しみにするか爆
あ、でも明日から3日間模試だった
数学100分とか死んでしまう汗
もちろん勉強なんかしないけどね
そういえば中間の結果昨日返ってきたw
順位・・・あの辺彷徨ってる笑
1学期から殆ど変わってない。
でも前回より若干順位上がった
若干ね・・・。

ホントは今日DVDの感想書く予定だったのになぁ・・・。
書くことなくなってしまった泣
からあげクン終わってしまいましたね泣



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
関西弁!
昨日の堂本兄弟の感想書きます!
リアルタイムで見る気なかったけどリアルタイムで見てしまいました。

縦山さん、角山さん、高田さん、大倉さん。
とりあえず、ここでうけた爆
縦山さんまではそこまで笑わずにいたけど、まさかの角山さん、高田さんまで出てくるとは・・・。
大倉さんもなんかあるのかと思ったら大倉さんは大倉さんのままだった

侯くんめっちゃ喋りましたねー☆
前回よりも喋ってた笑
堂本兄弟もう2年も出てなかったんやね汗
なんか前回の堂本兄弟、最近な気がする!!

ヒナちゃんの関西弁丸出し爆笑!!
「夜のサラの靴をおろさない。」だって
絶対通じない笑
そこまで関西弁使ってると思わなかった汗
しかも、東京で仕事の時も「おおきに~」って言うらしい・・・。
知らなかった

んで亮ちゃんなんか可愛かった
「女性にどうやってアプローチする?」的な質問のやつの亮ちゃん面白かったー
「ご飯をいっぱい食べに行く」って!
みんな上手く理解できなかったみたいで笑

こんくらいしか記憶にないんですけど
昨日見ただけなんで汗

NEWSは最近、堂本兄弟出てないですねー泣



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
すごい!
昨日からこのブログのアクセス数がすごい
みなさん来てくださってありがとうごさいます。
そしてアクセス解析の方も・・・。
NEWSコン的な言葉がたくさん
ありがとうございます!
智夏はまだ参戦してませんけど。

仙台2日目!
盛り上がったんでしょうね☆
行きたかったなぁ・・・。
まだレポ巡りしてないけど、アルバムの曲結構歌ってるんですか?!
とりあえずNEWSコン行きたい
いつもはこんな気持ちにならないのに、今回はめっちゃ行きたいって思う!
なんでだろ?!

今日、服見に行ったんですけど、めっちゃセレブな感じのワンピースがあった
ワンピースとかブーツとか全部買ったらハンパない金額・・・。
でも欲しいわ~!
友達と行ってずっと「このワンピース欲しい!!」って言ってた笑
まぁ当然自腹で買えるわけもなく・・・
ママさんが全部買ってくれるとも思えないし・・・。
一応頼んでみるしかないな笑

最近NEWSの悩み多いなぁ・・・。
幸せですけどね笑
でも金銭的に困る

今日は堂本兄弟エイトですね
楽しみ!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
悩みます・・・。
今日から
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
IN 仙台
ですよー!
セトリどうだったんでしょ?!
気になる
NEWSコン行きたーい!!
NEWSは年に1回しかコンやらないからめっちゃ行きたくなる笑
エイトは今年2回やったのにさ汗

やっぱり今回グッズ全部買うのやめようかな汗
クリアファイルとかあんま必要ないかなぁとか思ったり・・・。
家にめっちゃ溜まってるし汗
団扇は500円だから買ってもいいけど、基本団扇は作る人なんで
で、ペンライト!
去年のでいいですか?!
ペンライトも大量にあるんですけど汗
あとTシャツ。
着るか分からない←
コンは基本、ツアT着て参戦してるんですけど、今回セレブじゃん。
迷うわ~泣
ポスターは現地で決める

写真どうしよ汗
亮ちゃんは買うけどぴぃちゃん・・・。
ぴぃちゃんのは買うか買わないか迷う・・・。
あと集合ね
写真はいつも前日まで迷ってる泣
金銭的にもきついし
1万以内で収めたいけど収まるかなぁ。
今まで1万円以内に収めたことないから心配。
1万円どころか全部買ってる気が・・・。

悩みが暫くの間続きそうです



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
やっと・・・。
今日は何から書いたらいいんだろう?!

えーっと・・・
来週のMステとうたばんにエイトが出るみたいです!
Mステ、今回は番協ないですよね?!
お客さんいたら手がちょっと邪魔で・・・。
うたばんはまたやってくれそうですねー!!
めっちゃ突っこまれるでしょうね笑

そして、
NEWS
ジャケ写でましたねー
詳しくは・・・

ここから飛べます

んで、グッズの詳細が出ましたよー
今回の好きー

グッズ
パンフレット\2,000
ジャンボうちわ(個人/6種類)各\500
ポスター(集合・個人/7種類)各\800
クリアファイル(集合・個人/7種類)各\500
トートバッグ\900
サイコロストラップ\1,200
リング(サイズ/S・M・L)各\1,300
マフラータオル\1,200
ハットピン\800
Tシャツ\2,800
オリジナルペンライト\1,300
オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類)各\600

全部お買い上げしてしまいそうです汗
いつも全部買ってるけど
なんかTシャツ値上げしてません?!
リングとかサイズどれにしたらいいんだー?
Sサイズで大丈夫かしら?!
誰か買った方サイズどれを買ったか教えてください。
参考にします☆
ストラップもめっちゃ可愛い
 
 
もうクリスマスなんだね。
KAT-TUN NEWシングル
White X’mas
12月3日に発売決定したみたいですね!
ラヴ・バラードかぁ・・・。
タイトルがラヴ・バラードって感じですよね!!
KAT-TUNは今年はシングル出さないかと思ってました汗
ジャニーさんお金奪うね~泣
まぁうちは買わないんだけどさ←

あ、朝スバッでBeautiful daysのPV流れたんですね~。
知らなかった汗
CD買うからいいけどさ~←

今日友達の家でDVD鑑賞するつもりだったんだけど、リビングのTVが占領されてて見れなかった泣
だから、色んなこと話してましたよ!
楽しかったー☆

明日、英語の単語テストあるわ~。
20点満点で15点以下は再テストだったような・・・。
再テスト面倒だから頑張る!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
横山さんには負けない!
こんばちわ

今日は・・・うん。
テスト全部返ってきた!
まぁ結果は聞かないってことで汗

今日WSで無責任ヒーローのPV流れたみたいですね
うち朝練行ってたから見てない
でも・・・ママさんが録画してくれてる
まだ見てないけどね!

てかね、制服のリボンなくなった
カバンの中入れてたら神隠ししあった爆
まぁリボン1種類じゃなからなんとかなるんだけどさ笑
でもあのリボン一番好きだったのに・・・。
しかもー、校章もなくなった\(^0^)/
完全にカバンの中で神隠しにあったな
この前はヘアゴムなくしたし汗
あたしは物をなくすプロです爆

あ、明日DVD鑑賞してきます
なんか今日いきなり誘われた☆!

グリムス

gremzのハロウィン可愛い!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

続きを読む »

 
 
何にもない1日

        Happy Birthday
         中間淳太


今日、誕生日ですよね?!
うん。
そこまで好きじゃないんだけど、祝ってみた笑←
何気に誕生日知ってるし☆!

明日でテストが全部返ってくるわ~泣
今回やばいわ~。(いつもだけど。)
でも、欠点は逃れてるから問題なし
でも、順位に問題ありそう・・・。
下がってるな泣
たぶん・・・。

からあげクン27日までかぁ・・・。
お金ないわ~
全員揃うかな?!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
とりあえず・・・。
流星の絆初回視聴率21.2%
10月期スタートのドラマの中では、現時点で最高視聴率だって~
ニノちゃんと亮ちゃんキテるよ☆!
てか、普通にあのドラマ楽しいもん

んで、11月16日のプレミアムは、トークゲストがシゲ、プレミアムショーがエイト、ステージリポートがたっちょん。
最高ですね!!
了解しました

うそうその放送日は11月29日夜9時!
オッケー
見ます!

なんか、テレビメモみたいな感じになってしまいまいたけど・・・。
気にしないでください☆
うそうそは忘れそうだなぁ汗
InformationにうそうそのHP載せておきます!
うち自身が忘れてしまいそうなんで
自分のためみたいになってますね汗

今日は、昨日ウーバーのライブ行った子に土産話聞かされてました笑
席が前から2列目だったんだってー!!
近すぎだろ
しかもライブハウスだし!
触れそうな感じだったらしい・・・。
うちもそんくらい良席だったらいいのになぁ・・・。
話してる時めっちゃテンション高かったですねー笑
ウーバーのタオル持ってきてたし。
うちともう一人、増担の子で一緒に土産話聞いてたんやけどやっぱりジャニファンが2人いると自然とジャニーズの話になっていきますね←
ウーバーの話してるはずなのに気づいたらジャニーズの話になってますからね汗
周りからみたらめっちゃ痛い子だっただろうなぁ・・・。
あ、NEWSコンのチケってパーティー仕様のデザインなんですか?!
なんかそんな噂が・・・。
噂とういか仙台公演行かれる方はチケが届いてるから知ってるんでしょうけど汗
今回はパーティな感じおしてますね
智夏の手元にも早くチケを・・・。
そして、早くグッズの詳細を出して頂きたい・・・。
お金の計算を早くしたいんですけど汗
今回は極力グッズは買わないようにしたいんだけど、グッズの内容によるからなぁ汗
去年もそんなこと思いながら全部買ってるし←
クローゼットの中やばいし。
グッズとうしようかなぁ・・・。
(←まだ、ツアーも始まってないのに汗)

あ、ランキングのタグ作るの忘れてた汗



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
ネタ切れ
今日は部活の試合行ってきました。
大学生と試合とかありえんやろー泣

今日友達がUVERのLIVE行ってる☆
いいなぁ・・・。
しかも、ライブハウスだからめっちゃ近いし
昨日、この友達に「明日楽しんでこいよー」ってメール送ったら月曜日に土産話聞かせてあげる
って言われたー泣
これって微妙に自慢してるでしょ?!
まぁいいさ!
うちも12月に土産話聞かせてあげようじゃないの笑
12月まで待ってろよー爆

さぁ、今日は全く書く内容がありませんけど・・・。
そろそろランキングのタグ新しいの作ろうかな☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
流星の絆
キタ-------------------------!!

流星の絆の錦戸さん
今回は今までのドラマよりセリフめっちゃ多い!!
普段の錦戸さんでは考えられないくらい喋ってる
一回喋りだしたら止まらないかんじで・・・。
最初、お店で功一と会話してるとき、泰輔があんなに喋る役って知らなくて、亮ちゃんじゃない!って思ってしまった
役と分かっていてもなんかビックリ!!!!

しかもー、
静奈と泰輔、同棲ってなんやねん
兄妹っていっても、静奈に嫉妬した←
(・・・智夏、大人げないぞ。(実際、大人じゃないけど。))
泰輔の部屋と思われるところもあったし・・・。
智夏も泰輔と同棲した・・・(死。
兄妹の関係って思ってもね~泣

またスーツ着てるし。
宗佑になってしまうやん汗

二宮さんの黒縁メガネ
錦戸さんが映ってないときに黒縁メガネはやめてー泣
二宮さんに萌えてしまうやん
功一がパソコン持って1日中、詐欺師(?)を探してるとこはリアル怖い←
そんな人、街中にいたら怖くないですか?!

黒縁メガネの功一に萌えても(←)ホストの泰輔にはかなわない爆
もう、功一思い通りにいってるとこも笑える!
てか、ストーリーがあの漫画のままだし笑
しかも功一、詐欺成功してるし爆
何気に泰輔はお金稼いでるし笑
お金稼いでても借金してるからお金奪われてたけど

よっしゃー、これで感想終了!
よく書いたわ!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

続きを読む »

 
 
今日は・・・。
今日から流星の絆
朝、ニノちゃんがはなまるに出てたけど、録画しただけでまだ見てない汗
結構トーク楽しかったみたいです!

あ、JUMPが歌ってる笑
なんか大人っぽい!
しかも、有岡くん映る率高っっ!!
てか、今回はみんな結構映ってたw
いのちゃん、あんまり映ってなかったような・・・。
あの4人、衣装が・・・。
みんな黒ベースの衣装なのにあの4人は赤ベースの衣装着てるし汗

続きはなつき所から貰ってきたバトンです。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

続きを読む »

 
 
無題。
本日2回目の更新!

りある作りました☆
りある
暇な時覗いてみてくださいな笑

こんな短い文ですいません汗



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
イェイ
テスト返ってきましたー。
欠点かも・・・って思ってた教科が意外と点数よかった
余裕の点数で欠点回避です笑
んで、帰りにからあげクン買って帰った
昨日、レモン味だったから、今日はチーズ味!
まだ画像とってないし←
今日は誰やろな?!

友達がね、NEWSのアルバム貸してーって言ってきた!!
ジャニーズ興味ない人なのに・・・。
touchとpacificどっちがいい?って聞いたんだけど、weeeekが入ってる方って言われた泣
weeeekは11月発売のアルバムにしか入ってないし・・・。
一応、両方貸します。

続きはなつきの所から貰ってきたバトンです。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

続きを読む »

 
 
歴代1位は一体?!
テストやっと終わった~~!!
でも今度はテスト返ってくるというね・・・。
テスト週間中にあったテレビ番組これから見なあかん汗
10時間くらいは溜まってますよ・・・。

24時間テレビの募金額が、歴代2位の10億8366万6922円になったらしいですよー!
歴代2位だって~
さすが嵐
でも、歴代1位の金額って一体誰がパーソナリティの時だったんでしょ?!

えーっと、まだ10月中旬じゃないのかしら?
あ、今日は15日だから中旬じゃないか・・・。

続きはバトンです。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

続きを読む »

 
 
車の中は・・・。
久しぶりにパソコンから更新です。
今日、10時にテスト終わった
明日でテスト終わる!!
でもねぇ・・・テストが返ってくるのが嫌なんですよ~汗
テスト受けるよりよりテストが返ってくるほうが嫌い!!

truthが、累計売上枚数60万枚を突破したらしいです
60万枚を突破はA・RA・SHI以来らしいですよー!
しかも・・・2008年の年間シングル売上ランキングで1位がtruth、2位がOne Loveで嵐が1位と2位を独占してるんだって
嵐すごいわー!!!!!

今ね、ママさんの車のBGMがNEWSなのよ~
何回も聴けるようにCDつくったんだけど、
01.Happy Birthday
02.ガンガンガンバッテ
03.Push On!
04.GAME of LOVE
まではいいやん?!
でも・・・
05.GAME of LOVE
06.GAME of LOVE
07.GAME of LOVE
   ・
   ・
   ・
15.GAME of LOVE
こんなに感じなってる爆
GAME of LOVE多くない?!
ママさんがGAME of LOVEにハマってしまって・・・。
GAME of LOVE終わった~って思ったらまたGAME of LOVEが流れるんですよ泣
まじで飽きる←
早くアルバム発売しないかな・・・。
発売したらGAME of LOVEこんなに聴かなくていいし
うん!
早く発売して

コメレスは直接いきます。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
はなまるカフェ
今日のはなまるは錦戸さん(´∀`)
これで、NEWSメンは全員、はなまる出演しましたよー☆!
今週の金曜日にはニノちゃんが出たりするんかな?!
NEWSの写真の方に錦戸さん映ってなーい泣
錦戸さんがハンガーたくさん持ってるのは知ってる←
妹さん、子供2人いたんですね!
1人かと思ってました汗
料理グッズ、あれ何かでやってたな・・・。
何でやってたんだろ?!
バニラ気分??
まっ、そんなことは、おいといて・・・
小さい頃の錦戸さん、めっちゃかわゆい(*´Д`*)
知念くんみたい笑
そーしーてー、、、
メンバーで負けず嫌いな人だっけ?!
あれ、NEWSでてごりんは意外でした汗
ぴぃちゃんかなぁと思ったんですけど・・・。
エイトでは侯くん!
彼は色んな意味で負けず嫌いですね←
錦戸さん、「横山くんには今でも横に居てほしいですね!」
って言ってたけど、横ちょが居たらあなた喋らないでしょ?!←
きちょうめんな人。
NEWSはまっすー!!
まっすーは楽屋とかめっちゃ綺麗って前にも誰か言ってたような・・・。
で、エイトはすばるん!!
カバンの中に何個も袋があって小分けされてるのは意外でした汗
そんなイメージないんですけどね←
でも普段からそんなに薬持ってるって・・・。
ラスト、女性らしい人。
これは、もうお分かりの通り、まっすーと章ちゃんです!!
うち、見てる途中で「こんなん、まっすーとヤスやん!」って言ってしまいましたよ汗
さぁ、金曜日はニノちゃんが出るよう祈ります爆

明日もテスト・・・。
明日は地獄の数学です。
大丈夫かな?!
誰か教えて('д;≡;д')
まぁ・・・欠点だけは逃れたいです汗
はい。

今テスト週間なんで暫くの間コメントできないかもしれません。

ジャニーズブログランキング参加中!
左側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
平和な1日
こんばんワン・ツー!
今日、野ブタ見た(´∀`)
2話です。
真夜中様のやつね!☆
ぴぃちゃん、かわゆす←
何回も見てるから内容完ぺきに覚えてた爆
テスト週間なのに・・・。
勉強しないといけないのに・・・。
見てしまったという汗
テストまだ2日も残ってるし泣
しかも数学がまだ両方残ってるという状況。
数学両方わからないんですけど。
誰か教えて!!(←リアルに。)
今日はイケパラあるけど、勉強だな(((;゜Д゜))
あ、昨日ブラッディマンデイ見ました!!
なんSPみたいですね☆
今回のドラマで一番好きかも・・・。
あっ、一番は流星の絆だったわ汗
でも流星の絆まだ始まってないしな←
で、スクラップティーチャーは見てないから一応録画。
あのドマラ楽しかったですかー?

嵐、コンサート楽しかったみたいですね!
今日、書くことないですね汗
ってことで、さらばっ!!

今テスト週間なんで暫くの間コメントできないかもしれません。

ジャニーズブログランキング参加中!
左側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
バニラ気分
今日はテスト2日目。
今日のテストは死んでます←

テンプレ変えた
ハロウィン仕様です。
前のテンプレ字は小さくて・・・。

今日のバニラ気分は屋良っちが出てるということでバニラ気分見ました。
普段から見てるけど汗
屋良っちってヘビ飼ってるんですね~
名前は「ちょる」ですって。(ちょっと曖昧ですが。)
かわゆい
しかも・・・カメも飼ってるんだってー。
うちも家でカメ飼ってますよ
同じくらいの大きさだったし
屋良っちって意外とそういうの好きだったんですね。
エイト、嵐の振り付けとかについても話してましたよ~☆!
エイトの春コンはあそこまで考えてたって知らなかった汗
嵐の振りについては大ちゃんの踊りが綺麗っていってましたよ
大ちゃんってセンスありますよね!
ジュニアの頃からズバ抜けてって言ってたし!!
でね、問題は相葉ちゃんなのよ~
相葉ちゃんも踊り綺麗だと、うち的には思うんですが・・・
なかなか振りを覚えないんだってー
頑張って覚えてください!!
しかも、One Loveですからねー。
あれ、屋良っちが考えてたって知らなかった汗
で、とうまからのメッセージも・・・。
今、舞台一緒ですからね~☆
屋良っちって天然なんですね!(うち、屋良っちについては詳しくないです。)
改めて考えると屋良っち2006年くらいのNEWSコンに来てたんですよね。

そしてーVS嵐。
櫻井さん、ローリングコインタワー謹慎中です・・・。
SPの時にやってしまいましたからね汗
今日のゲストは最強でしたよ
フェンシングの太田さんです。
あと、ケンコバさんでした・・・。
クリフクライムの相葉さん。
相葉さんって今までクリフクライムやったことありますよね?!
上り方、なんか危なかった
そしてローリングコインタワー!
凄かった!!
大野さん、身長が・・・。
タワーがめっちゃ高くなって身長足りてなかった汗
そして、バーン!
倒れた・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
世界中を敵にしても君を守るよ(追記あり)
今日はテスト1日目。
なんとか乗り切った
明日もテストですよ~泣
頑張ってきます!

家に帰ってからずっとpacificみてます
あ、翔くんとニノちゃん登場!
久しぶりにDREAMS聴いたわ~☆
あの歌めっちゃ感動する!!
泣けるわー。

あと少しでスノエクに、たどりつくわ~笑
ぴぃちゃんの声すき

てか、みなさんNEWSのアルバムどうしますか?!
そろそろ金銭的に痛くなってきました汗
10月・11月にみんなCD出さなくても・・・。
コン参戦決定した方はちょっと辛い気もしますが・・・。

でも、とりあえずスノエクと永遠色の恋入ってますよ~
アルバムの内容は1コ前の記事に書いてます!
ホントにスノエク好きやねん
今回のツアーで歌ってほしいです!!
ぴぃちゃんのラップ(?)歌ってるとこがやばい←
♪雪景色の中不思議な景色~ってところです。
もう、誰担だよって感じです汗
しかも、あの時の踊りすき(´∀`)


なんか壊れてきたから今日かこの辺で・・・。


追記
来週のはなまるカフェ、亮ちゃん出るみたいです。


gremz

gremz虹が出てる☆!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
やっぱり・・・。
テスト週間なんで少しだけパソコンから更新!

NEWSアルバム発売決定しましたね。

タイトルはcolor
発売日は11月19日

収録曲
01.weeeek
02.STARDUST
03.SUMMER TIME
04.SNOW EXPRESS
05.Forever
06.MOLA
07.ケセナイ
08.ordinary
09.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
10.ムラリスト
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN
15. 永遠色の恋 ※通常盤のみ収録
だそうです。

ちなにみ初回限定盤は32Pブックレットです。
うちは通常盤だけお買い上げです!
永遠色の恋がありますから
スノエクもありますよ~
スノエク大好き

なんでこんなにみんなCD発売するんだろ、ジャニーさん?!
お金ありませんよ?!

そして流星の絆特製カレー&ハヤシ発売!!
買います☆!
10月14日から12月中旬頃までの期間限定です!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
明日は・・・。
明日からテストです。
リアルにヤバいです汗
明日は理Aと英語・・・。
理Aまじハンパないし泣
難しすぎる・・・。

あ、無責任ヒーローのジャケ写見ました!!
初回A,Bはあんまり違いがありませんね~泣
まぁいいや←

えーっと今日はネタ切れなんで全く書くことがありません汗

とりあえず、カバチタレが見たい(´∀`)
あと、野ブタ!!
毎年冬になったら見たくなる(´_ω`)
まだ冬じゃないけど・・・。
気分は冬です笑
野ブタは絶対毎日1回は見てたからセリフも結構覚えてる爆
テスト終わったらとりあえず野ブタ見る☆!
何話見ようかな~(*´Д`*)
なんかテンション上がってきた!!!!!!

今テスト週間なんで暫くの間コメントできないかもしれません。

ジャニーズブログランキング参加中!
左側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
久しぶり。
タイトル通り今日は久しぶりにパソコンから更新です。
なんでパソコンから更新かといいますと、(←言わなくていい)
カバチタレで深津絵里さん役名何だっただったかな~、と思いパソコンは開いたみたいな感じです爆
栄田さんでした。
なんとなく、思い出してたんですけど、なんか違うような気がして・・・。
あー久しぶりにカバチタレ見たいな☆
優太くん、かわゆす
優太くんについてなら語れる
今のうちとあまり歳変わらないような・・・。
てか、若々しいのよ!!
もちろん、今もですよ
今は可愛いというかかっこいい
いや、かわいいってとこも若干ある気が・・・。

明日、学校休み☆
勉強、がんばろっ!

暫く、パソコンを開いてないうちにいろんなことがあったみたいですね!

まだ無責任ヒーローのジャケ写みてない汗
今日、学校で見ようかと思ってたけど忘れてた。
そして、
Happy Birthdayが発売1週目で20.1万枚を売上げ、10月13日付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得。これでNEWSは、希望~Yell~から10作連続でシングル1位を獲得!!
だって~~!!!
んで、エイトが新堂本兄弟出演!
これは前から知ってたから問題なし←
嵐のBeautiful daysのカップリングが初回盤が「僕が僕のすべて」で通常盤が「僕が僕のすべて」と「忘れられない」
だそうです。
まぁ嵐の通常盤は普通にレンタルです爆

これはあんまり関係ないかもしれないけど、11月3日の「わが心の大阪メロディー」に関ジュ出演☆!
これ、前にエイトがでたやつ
一応見ます。

今日ローソンのCM見ました
でも不意打ちで、はっきりと内容覚えてない←

コメレスは直接いきます。

今テスト週間中なのでなかなかコメント・コメレスできないかもしれません。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
じゃにーず錦戸
----------☆
HAPPY BIRTHDAY!! 生田斗真 24歳!!
誕生日おめでとうございます。 演技派斗真くん笑!! これからも頑張ってください☆

☆----------

つなビィ始めました。
前から登録はしてたんですけどね汗
こっちは気まぐれですか、更新していくんでよろしくです☆!

昨日はフレパでしたねー!!
最初の30分くらいしか見てないんで感想、書けません汗
最初のゲーム、錦戸さん軽々と跳びましたけど・・・。
あれは凄いでしょ!!
さすがジャニーズ錦戸(*´Д`*)
うち、フレパのゲーム名ってわからないんですよね泣

さぁ、今日は「ありがとう、オカン」がありますよ~w
また見れない泣
なんでこんなにタイミング悪くテスト週間なんやろ?!

今日ORANGE RANGEのLIVE!!
に友達が行ってる笑
なんかお土産買ってきて欲しいわ(・ω・)
お土産買ってきてーとは言ったけど、あまり期待してない←
あ、今「お土産いいよ」的なメール来た爆
このブログ友達に見つけられたら嫌だな~汗

今テスト週間なんで暫くの間コメントできないかもしれません。

ジャニーズブログランキング参加中!
左側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
Mステの感想イッテQ
Mステ感想第2弾!
イェーイ(ぇ。
ってことで今度はエイトの感想です。
でもエイトの方はあんまり感想ない汗

and、昨日のイッテQの感想も書きます。

―――――Mステ感想―――――
エイト、エイト、関ジャニ∞!!
トークの時、やっぱり侯くん喋りましたね笑
丸ちゃんの話しだったのに・・・。
最後にはタモさん「こちらは解説の方ですか!?」って言ってますからね。
また、タモさんがその言葉言ったときに、ぴぃちゃんが後ろで笑ってるのよ~☆
えー曲については、とりあえずエイトっぽい曲ということですが・・・。
ジャジャジャジャーンって笑
錦戸さん・・・真面目に踊ってなくてもバレない←
大倉さんが「頑張れ日本!」って言った後の「オイラ伝説の無限大ヒーロー」ってとこの錦戸さんが好き(´∀`)
あの顔好きやわ~☆!
NEWSの時とは違って少し悪っぽい顔してますが←
そこがまた好き(*´Д`*)
大倉さんもなんかカッコいい☆
椿くんより、Mステの大倉さんの方が好き笑
まぁ丸ちゃんについては、あえて突っ込まないw

―――――イッテQ感想―――――
キタ――――――――(・ω・)
イッテQ!!
祭りスペシャル☆
耕運機、最初きちんと操作出来た時てごりん、さすがジャニーズって感じだった!!
なんか、てごりん「アイドル」って感じのオーラが出てる気がした笑
まぁ、メンバーがお祭り男さんとヘルメットおじさんと3人でしたからね笑
イッテQ見てる時ずっと爆笑してた!!
水かけてる時、お祭り男さんとヘルメットおじさんは「ヒェイ シェイ シェイ」って言ってるのに、てごりんは「ウェイ シェイ シェイ」って言ってるし笑
しかも、「笑いに走るのはやめましょう」とか言ってる爆
そして、祭り当日の始まり方☆!
でた―――――――――(・ω・)
海辺で走ったりしてるてごりんの姿☆
完全にアイドルですよ!!
で、1回戦突破!
2回戦は無理でしたけど、1回戦突破って凄いですね(゜レ゜)
練習では、1回も成功しなかっのに汗

さぁ、感想はこんくらいにしておきます。
今日はフレパ!!!!!!!
でも勉強があるから見れない泣

今テスト週間なんで暫くの間コメントできないかもしれません。

ジャニーズブログランキング参加中!
左側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
枠がまだありません。
20081005175744
手作り、おはぎ☆!
周りはあんこではなく、きな粉です笑
美味しかったです(・ω・)

今日も勉強しました。
早くテスト終わればいいのに・・・。
てか、テストなんてやらなくていいに汗

今、ママさんが流星の絆読んでます☆
うちも読みたいんですけどねー。
一応、テスト週間ですから。

昨日「無責任ヒーロー」予約してきました!!
あ、Mステのエイトの感想は明日か明後日くらいに書きますね!!
で、お店の人に「無責任ヒーロー」はまだ枠がきてないから、発売日に来るかわかりません。
って言われた泣
新曲発表が遅かったから仕方ないんですけどね汗
初回A・Bを予約しました(´∀`)
さすがに通常版までは手が出せません汗
だから、通常版はレンタルです笑
この前NEWSがCD出したばかりだし、嵐もまたCD出すし・・・。
3グループのCDを買うのは大変です。
予約したついでにBiDaNとジャニ誌も買いました!!
BiDaNまだ少しだけしか、見てない汗
ジャニ誌なんか一応買っただけで開いてもない←
お金ないんだから、節約しろって感じなんですけどね・・・。

今テスト週間なんで暫くの間コメントできないかもしれません。

ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 

