 
 
明日からパーティーまでのカウントダウン開始
ブログのことすっかり忘れてて書き忘れそうでした汗

今日はうそうその感想書きたいんだけど、昨日うそうそ見てないし(*´Д`*)

水曜日からテストなのに、全然勉強捗らないわ~泣
数学とかワークが大量に残っててヤバいし(((;゜Д゜))
しかも数学難しいし・・・。
ヤバい汗
さっきから友達と勉強やばいね~って、ずっとメールしてますが。
メールするんなら勉強しろって感じですよね。
頑張ります☆

あ、昨日書き忘れてましたが、、、田口さん誕生日おめでとうございます!!
そして、知念くんも誕生日おめでとうございます!!

明日から12月☆!

ジャニーズブログランキング参加中!
左側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
うそうそVS嵐
今日は電子辞書買いに行きました。
そして、ヘアアイロンも買いました。
テスト週間なのに、こんな買い物しちゃって・・・。

VS嵐楽しかったですね☆
新ゲーム楽しそうでしたw
ボール投げる方は大変そうでしたけど汗
相葉ちゃんが倒れて、ほんとに辛そうだった泣
で、1回もボールを阻止できなかった、宮迫さん・・・どんまいです。
てごりんは意外と阻止できてましたw
てごりんと宮迫さんが ボールを投げる時、阻止するのは翔くんとニノちゃん!!
最強じゃないですか!!
翔くんは経験者でニノちゃんはジャニーズ運動会でMVPとってるって・・・。
翔くんはどうかなぁ(←)って思ったけどきちんと阻止できてました☆
んで次のゲームはローリングコインタワー!!
(ゲームの名前あってますか?)
めっちゃ高く積み上げられてました。
これは、大野・松本VS宮迫・手越で勝負!!
宮迫さんが倒してしまいましたー泣
台に上がってやってたけど大野さんと手越さん身長が危なかった気がする汗
最後はフォーリングパイプ!!
(このゲームも名前あってますか?)
最初はてごりんがキャッチで、チョイスが・・・翔くん??
チョイスは誰だったか覚えてない汗
てごりんは見事Wキャッチで80P☆
次、キャッチが相葉ちゃんで、チョイスが宮迫さん?!
相葉ちゃん、「先輩として、手越には勝つ」とか言ってて・・・
嵐のメンバーはみんなてごりんのこと「手越くん」って言っるのに相葉ちゃんだけ手越って呼んでることに突っ込まれてた笑
最後は手越さんって言ってたけど笑
まぁ相葉ちゃんは100Pとって、手越さんには勝ちましたw
次のキャッチは宮迫さんで、チョイスが・・・全く覚えてない←
でも宮迫さんは50P(?)30P(?)しかとれなかったから、コールド負け・・・。

って感じのVS嵐でしたー♪

今日は長々と書いたんで打ち間違いがあったらすいません。

ジャニーズブログランキング参加中!
左側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
お菓子パーティー
今日はタイトル通りお菓子パーティーをしました☆
昼食の後にw
みんなチョコ系のお菓子持って来てて、めっちゃ甘かった笑

午後から体育あって外周走ったら過呼吸になりかけた汗
どうしたんだろ?!

今日はいいともにてごりんが出たみたいですが・・・。
一応録画しましたw
うそうそ明日なんですよねー!!
テスト週間だけど見れるかなぁ?!
しゃばげは楽しかったから、なんか今回も楽しそうですよね☆!
最近、てごりん好き――(´∀`)
明日はVS嵐ですよー♪
最近PacificのDVD朝見てから学校行ってるー!(ぇ。
だから学校行ったらテンション上がってる状態笑

今日はMステ勝運ですよね?
録画するべきかしないべきか・・・。

ジャニーズブログランキング参加中!
左側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
響けばいい 君にだけ
今学校から帰ってきましたー!
テスト1週間前だからもう少し早く帰れよって感じですが汗

昨日のはねとび見てません☆←
録画はしたけど、一応テスト週間だから笑
楽しかったんかなー?
楽しかったと思いますが・・・。

勉強ねー、、、中間が終わって全くしてなかったから集中力が欠けているというか汗
全く集中できないんですよね・・・。
期末は教科が多いから頑張らないといけないんですけど泣

でも――このテストさえ乗り切ればもうコンサート(´∀`)
頑張ります!!

ジャニーズブログランキング参加中!
左側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
今日からテスト1週間前
今日からテスト1週間前です。
期末は何教科あるんでしょ?
まぁ頑張ります!!
今回、全てがヤバい・・・。
大丈夫って感じの教科がないんですけど汗
何から手をつけよう・・・。

今日パソコンを使う授業でtorn・スノエク・codeを所々見てました笑
tornは久しぶりに見ました☆
前は毎日のように見てたのに最近全然見てなくて、なんか懐かしかったw

パソコンの授業が無事終わり、、、次の授業は連続2時間で数学泣
もうね、数学苦手なのに2時間連続とか・・・
最悪ですよ←

ジャニーズブログランキング参加中!
左側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
Happy Birthday 大野智・丸山隆平
Happy Birthday
大野智

誕生日おめでとうございます。
嵐の中で一番歌が上手く演技も上手!!
そんな大ちゃんが大好きです☆
アジアツアーもお疲れさまでした!
今年は嵐のコンサートに行くことが出来なかったので来年こそは行こうと思います☆!

大ちゃんにとってよい1日になりますように・・・。





































Happy Birthday
丸山隆平

誕生日おめでとうございます。
ベースを弾いているときの丸ちゃん、歌ってるときの丸ちゃん、ボケているときの丸ちゃん!
かっこいいです。
うち的にはベースを弾いている時が一番好きですが・・・。

これからも色んな丸ちゃんを魅せてほしいです☆!
丸ちゃんにとって良い1年になりますように・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ジャニーズパラダイス
明日からテスト1週間前ですけどもー。
ってことで明日からは携帯からの更新になると思われます。
勉強しないと、とてつもない結果になってしまいそうです

今日、昼休みに友達に「昨日カラオケ行ったー!」って自慢されて・・・
しかも「∞o'clock歌ったー」とか言われたから、うちが
「RYO×3 NSKD こいつの名前が錦戸亮・・・」ってその場で歌ったら、「何でそんなに覚えてるん?」って・・・。
おい
って感じでしたよ!!
まぁ担当さんのとこですから一応覚えましたよ汗
てか、カラオケで歌ったんですよね?!
絶対知らずに歌ってる笑

この人とカラオケ行ったらジャニーズのパラダイスですよ
でもねージャニーズばっかのカラオケはヲタさんにとっては楽しいですよ☆
好きな曲ばっかり歌えるし、ヲタ全開でいても引かれないし・・・。
楽です



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
仮にいいとも!
コード・ブルーSP放送日決定
来年1月10日21:00
だそうです。
楽しみですね!!
最後どんな感じで終わったか覚えてないけど笑

今日はママさんと服買いにいきました
コンサート用のね!!
セレブな感じの買いました
今回はその服で参戦するのでツアTは着ません泣
ツアTと迷ったんですけどね・・・やっぱり今回はパーティなんで
ってことで今回はツアTは買わないかもって感じですが・・・。
今回はツアTシンプルですよね!
去年の冬のは可愛かったけどねー。
あ、服を買ったお店の店員さんが何となく慶ちゃんに似てた笑
女性だったんですけどね、なんか雰囲気が似ていたのかなぁ・・・。

今日のいいとも楽しかったー☆
テレフォンショッキングに中居くんが出てたんですけどねー
めっちゃ大きいポスター持ってきてたし。
ポスター大きすぎでタモさんこけそうになってましたよ
芸能人に友達がいないって言っててお友達紹介のとき、草なぎくんに電話かけて・・・
でも草なぎくんは明日「ぷっすま」の収録があるらしく却下され、
次に電話かけた相手は香取慎吾!!
軽いイジメ笑
まぁこの方にも断られ・・・最終的に安住アナ!!
TBSのアナウンサー!!
明日たぶん出演でしょうね笑
仮にいいともー」って言ってました
明日のいいともは楽しみですw

テレフォンショッキング見てた方は分かると思うんですが・・・
電話でのやりとりが楽しかったw
安住アナ最初全然状況が読めてなかったし汗
明日のいいともは録画します!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
久しぶりの休み!
めっちゃ遊んだわ!!(何。
友達の学校の文化祭行って中学時代の友達に無事再会
同じ部活の子にも出会った(´ω`)
試合で一回しか会った事ないのに覚えてくれてありがとうございます!
文化祭いったあとは、駅前いって・・・ふふふ、、、
みたいな笑
あ、駅前でたちょ担さんに出会いました
共通の友達がいて、紹介してもらいました。
前からアドレスは知ってたんだけど、人見知りのあたしは紹介してもらってもそんなに話せない
メールはできても直に話すのはちょっと厳しいですわ汗
最近はメールもしてないけど

今日はネタないっすねー泣
もう今日は書くの終わっていいっすか?!
でもなんかもう少し書きたい・・・。(どっちやねん。)
やっぱ書くことないから終わろーっと



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
陸上部、大倉。
今日も部活頑張ってきました☆!
今日、陸上部が外周走ってて・・・

智「あの人大倉に似てる~!」
友「出た!!ジャニヲタ!!笑」
智「あれ誰~?あ、○○くんやん!!」

みたいな会話になって、「○○くんやん!!」ってうちが言った瞬間にこっち見られた
すいませんでした汗
ここで謝っときます
同じ学年の人なんですけどねー、一回も喋ったことないし・・・。
たぶん。
背も180㎝くらいあって走ってる姿がたっちょんそっくりなんですよ
めっちゃ細いんですけどねー

内くんのソロ魂的なやつの案内が届いてた
行きたいです・・・。
大阪って時点で無理ですが・・・内担さんに行ってもらいたいって気持ちもありますしね!!
激戦になりそうですね汗
仲間たちもメンバーいいから仲間たちが好きな人も行きそうだし・・・。

明日は近くも学校の文化祭(?)なんで行ってきます
そして、これ書いたら住んでるところバレそうなんで書きませんが、あそこにも行ってきます!!

あ、今日は大智くんの誕生日ですよね?!
おめでとうございます☆!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
届けばいい君にだけ
今日も寒いですね
雨ん中外周走りました泣
最初は降ってなかったんですけど、途中からめっちゃ降り始めてビシャビシャになったー
明日は土曜日。
部活は1日練習・・・。
毎週毎週1日練習やめてほしいわ
亮ちゃんに、憂鬱な明日に魔法をかけてほしいわ笑!

FNS歌謡祭に、嵐・キンキ・SMAP・TOKIO・NEWS・V6・Hey!Say!JUMPの出演が決まったみたいです☆!
他の出演者についてはFNS歌謡祭のHPへどうそ

ここから飛べます

懐かしいですねー☆
もうこの季節になったんですね
去年と出演メンバー(ジャニーズ)は殆ど一緒ですね!!
この番組パーティというかなんとうか、そんな感じに番組でしたよね?!

そして、11月22日放送の「感謝!感激!カンテーレ! 50年だよおかげさまスペシャル」に
侯くんとヒナちゃんがでるみたいです!!
関西テレビなんでローカルな気がしますが・・・。
うちのとこは映らない気がする

NEWSのチケット大分と熊本余ってるみたいですね汗
九州やりすぎだからいっつも余るのよね・・・。
九州で3ヶ所より本土の公演数をもう少し増やしてほしい
エイトのときも九州余ってたし
本土のほうが人は多いんだから・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
脱力感・・・。
color
11月18日付のデイリーアルバムランキングで1位を獲得
おめでとうございます!!

なんかFC2のトップが変わっててめっちゃ焦ったわ~汗
ログインのパスワードとか覚えてないし・・・。

うそうそのHPにてごりんの番宣情報が載ってます!!

ここから飛べます

今日は何にもする気が起きない
なんでだろ?!
このとてつもない脱力感・・・。

昨日夜一人でDVD鑑賞やってた☆
pacificのDVDw
なんかこの季節見たらコンサート思い出すわ
よく考えてみるとパーティまで1ヶ月きってるんですよね。
まだ何にも考えてないなぁ・・・。
話反れたけど、DVD見終わった後普通の画面に戻したらカツンのやってた☆!
久しぶりだったから途中まで見て、CMになった瞬間2階に上がって就寝!!
んで今日は帰りにNEWSのアルバム聴きながら帰ったw
昨日iPod持って行くの忘れて・・・。
今日やっと帰りに聴く事が出来た☆
やっぱり亮ちゃんのソロいい
とりあえず一番に聴いたからね笑
スノエクは・・・うん。
ぴぃちゃん最強☆!!(←誰担やねん
何回書いてるんやろ?!
スノエクについては今までめっちゃ書いた気がする・・・。

なんか今日は自分でも何書いてるかよく分かんない
ほんとハンパない脱力感なんですよ!

ってことで今日は終わり☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
地球寒冷化!
最近寒いですね~
マフラーやって登校してますけども。
ホントに寒いです・・・。
学校帰りはもう制服着てませんからね
制服ってスカート寒いんですよ・・・。

今日はNEWSのアルバムについて友達と話しましたわ!!
友達はまっすー担なんだけど、ordinaryいいねーって言ってくれた
サビの前が好きとか言ってたなぁ・・・。
スノエクのぴぃちゃんのラップいいよね~よか言っても微妙とか言われた泣
まぁまっすー担だからね汗
んで友達はケセナイが好きらしい(´∀`)
あれもいい曲ですよ♪
でもNEWSの曲は基本的に全部好きなんです(*´ω`*)
アルバムの中にも好きじゃないって曲はない

今日からテスト2週間前。
明日から携帯からの更新がちょこちょこあるかもしれませんが・・・
勉強頑張ってるんだなって思ってやってください汗

テスト終わったらパーティなんで頑張ります!!
でも今回は数学がめっちゃやばい汗



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
NEWSの色
今日はcolorをフラゲ~、、、のつもりがママさんに取って帰ってもらったからフラゲしてない泣
一応13曲目までは聴きました
車ん中で聴いただけだから感想はまだなんとも言えないけど・・・。
CDシンプルな感じでいいわ~☆!
これからこの色にNEWSの色を付けていってほしいですね
やっぱordinary好き~
今日初めて最初から全部聴いたけどやっぱり最後の歌詞がねぇ~
iPodに取り込んであとでもう一回ゆっくり聴こーっと
SNOW EXPRESSもやっぱりいいね☆!
今までDVDでしか聴いたことなかったからCDで聴いたら音がいい!!笑
スノエクはこの季節にぴったり!!
ぴぃちゃんのラップのとこ歌詞見てみたけどあの歌詞ぴぃちゃんが書いてない?!
って思ってたらホントにぴぃちゃんが書いてた――(´∀`)!
歌詞見たとき「ぴぃちゃんが書いたな」って思った自分、天才だなって思ってしまった
てか、今までそのことを知らなかったってのも、ちょっと・・・って感じだけど
8曲目の「MOLA」って曲!
歌詞が・・・歌詞が・・・全部英語なんですけどー
誰か、日本語訳して笑!!
絶対覚えれない(←開き直った。)
ムラリストも・・・まぁ聴いた瞬間「ムラリストや!」ってすぐ分かるような感じで・・・。
これもあとでゆっくり聴きましょ♪
永遠色の恋。
今回のアルバムで3番目くらいに聴きたかった曲☆
3番目ってのも、どうなんだよって感じですが・・・。
この曲も今の季節にぴったり(´ω`)

今日からズーむすび発売ってことで早速帰りにローソンに寄って帰りました!!
帰りだからないかなぁとか思ってたけど残り2個ってことでなんとか買えました
めっちゃ美味しそうなんですけど
食べたいって気持ちは山々なんですが夕飯食べてお腹いっぱい・・・。
どうしましょ?!
地方限定販売じゃなくて他の地方のも売ってほしい(*´ω`*)
明日も寄ってみようかな笑


ズーむすび



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
party招待状
キタ――――――――――――!!
キタ――――――――――――!!

とうとうこの日がやってきた!!
partyの招待状が・・・。
届いた☆!
席が知りたくて待ちきれず部活が終わってから即効電話

んでその気になる席は・・・
アリーナ
久しぶりのアリーナ
やばい!!
嬉しすぎる
この名義席運めっちゃいいわ
広島は1公演しか行けないから良席祈ってたら・・・
良席だった
席も決まったことだし、これからはどんな感じで参戦するか考えれるわ笑

話は変わるんだけど、
朝WSで嵐の上海のことやってた☆!
A・RA・SHIをちゃんと中国語で歌ってた
うたばんではグダグダだったのに汗
アジアツアーお疲れさまでした!!

あと少しでHEY!03が始まる☆!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
憂鬱な明日に魔法をかけて
今日は・・・何を書いたらいいんだろ?
とりあえずNEWSのみなさん札幌お疲れさまです!
ってまだ公演してるんかな?!
公演時間、把握してないし汗
そして嵐のみなさんも上海お疲れさまです!
嵐もまだ公演してるんかな?
さっぱり分からない

再来週くらいからテスト週間ですよ~
死んでしまいそうです・・・。
この前中間やったばっかりなのに、もう期末って早すぎる
でも期末さえ乗り切ればNEWSコン
久しぶりに亮ちゃんに会える

あ、慶ちゃんとシゲの点灯式の昨日やっと見ました!!
シゲの髪型が・・・。
コンの時あの髪型ですよね?!
間違いなく、そうですよね?!
前の方が好きだ―――――――――(´∀`)!
団扇とか・・・作る時間なさそうだなぁ汗
今回は作りたいなって思ってたけどテストもあることだし時間がね
グッズ代とかも計算しないといけなし
1万は越えたくなかったんやけど・・・越えそうなんですよね汗
まぁこれから頑張ってグッズについては考えていこうかなと・・・。

NEWSparty大分、広島参戦される方明日招待状がきますよー!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Rockな仲間たち!
ただいまー(ぇ。
部活1日練習だった泣
明日、試合らしい・・・。
明日雨振る・・・よね?!
雨降ったら休みになって来週の日曜日になるんだけど、来週になったら連休がなくなるし
明日、試合ありますように・・・。

内博貴
内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!
公演決定!!
バックにQuestion?とかキスマイ2とかも出演みたいですが・・・
あ、他のJr.も出演しますよ汗
日程は・・・
12月20日・21日 横浜アリーナ
来年1月3日・4日 大阪城ホール

です。

めっちゃ行きたいんですけどー
まぁ一番近いのが大阪であり・・・。
・・・無理ですね
あー行きたい行きたいっ!!
財政難+遠征不可能ってことで普通に行けないんですけどー・・・。
今年も年末はジャニーズすごいね~☆!
みんなコンサートやりまくりですよ
内くんはもちろん、Question?とかキスマイ2好きなんですよね(´ω`)
リアルにキスマイに会ったときは感激したからね笑

今日はNEWSコンin真駒内セキスイハイムアイスアリーナですね!!
どんな感じだったんでしょ?!
明日参戦される方も楽しんできてくださいねー
私はレポ巡りですが・・・。
面倒だったらレポ巡りはしません!(おい。

そーしーてー
嵐は今日上海!
明日も上海!!
日本からはどれくらいの方が行ってるんでしょ?!
楽しんできてくださーい!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
これってどうなの?
今日の朝WSで東京ドームシティのイルミネーション点灯式の様子やってましたけども・・・。
うちは見てないけど←
でもきちんと録画はしたから記事書き終わってからのお楽しみってことで笑

今日も体育外周・・・。
昨日も体育で外周やったから今日はちょっと辛かったわ
あと何回くらい外周やるんやろ?!
毎回毎回3.6kmって厳しいんですけど

最近さぁ・・・(←話変わりすぎ)
うちの学年に亮ちゃんそっくりの髪型の人がいるんですけど・・・。
黒髪じゃなくて茶髪なんだけどね
前までワックスやってツンツンな感じの髪型やったんだけど最近どうしたことやら・・・
髪型が亮ちゃんなんだよねー
喜んでいいのかなぁ?!
もしかして亮ちゃん意識してる?(←ないな。)
しかも、その人と部活一緒だしさー笑
遠くから見たらカッコイイ
でも実際「う~ん・・・」って感じだし(おい。
全然話したことないけどねーw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
おめでとー。
亀ちゃんが連ドラするみたいですけどー!
主演だってー
久しぶりですね☆
来年1月から日テレでやるみたいです!!
タイトルは「神の雫」
火曜22:00からです。
見るか見ないかわからないけど、今のところ見るつもり\(^0^)/

第33回報知映画賞
作品賞・邦画部門
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~
花より男子ファイナル
私は貝になりたい

主演男優賞
中居正広
松本 潤

新人賞
山下智久

だそうです。
スシ王子と花男見たかったけど時間なくて両方みてない
新人賞、ぴぃちゃん!!
おめでとうございます
クロサギですよねー。
クロサギはちゃんと見た☆!
クロサギは公開日が卒業式とかぶってたから公開日の次の日に見に行った
ぴぃちゃんの初映画見ないわけにはいかないでしょー!!笑
松潤と中居くんも主演男優賞おめでとうござます!!
この2人はさすがって感じ☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
空に輝くよキラリ
容疑者Xのパンフレットまだ読んでませんけども。
早く読もーっと!!

今日学校流星の絆とブラッディ・マンディのHPに書き込みして、友達と一緒に書き込んでたんだけど「なんか打ち慣れてるね☆」って友達が・・・。
うちが字打ってたからね。
これって「打つペースが早い」のか「HPに書き込んでるのが慣れてる」のとどっちですか?
昔は結構書き込んでたけど最近全然書き込んでなかったなぁとか思いつつ、友達の言葉はシカトした爆
で、2時間目の授業の時、ポストイットに達筆な字で有明泰輔って書いてやったぜ
ポストイットは友達にあげたけど笑

嵐のCDも友達から返してもらった☆!
昨日貸したばっかりなのにと友達のパパさんがCD買ってくれたんだってー泣
うちが貸したのは一体何だったんだろ?!

あ、髪の毛切って「お嬢様みたいになったね!!」って友達に言われた
あーざぁす!!
NEWSコンはセレブで行くからお嬢様とかめっちゃ嬉しいわ~
てかお嬢様=セレブって考えは正しいの?!
まぁいっか!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
同じ匂いが・・・。

Beautiful days
発売1週目で35.2万枚を売上げ、11月17日付のオリコンシングル週間チャートで
1位
おめでとうございます!!
初動30万枚超えはStep and Goから4作連続なんですね☆
嵐の波が完全にきてますね!!

TU→YUがモバイルデビューするみたいで・・・。
12月からwebでも配信するみたい☆

昨日の宿題くん珍しくリアルタイムで見た
相葉ちゃんと同じ何かを感じるんですけど←
ダークポイントの逆はエンジェルポイントって言ってた
エンジェルって言葉聞いてめっちゃテンション上がった!(おい。
いつも部活終わる頃に「今日のHAPPY LIFEは・・・。」って友達と家に帰ってからのHAPPYプランを立ててるんだけど、最近その「HAPPY LIFE」を改名して「ANGEL LIFE」にしたんですよね
偶然にもエンジェルって思いついた言葉が同じ
奇跡ですよっ♪
相葉ちゃんと同じ発想なんかなぁと勝手に思ったり・・・。
んで、牡蠣が苦手なのも一緒!!
なんかねぇ・・・同じ匂いを感じる爆
牡蠣食べてたけどあんまりおいしそうに食べてなかった笑
でもさすがに牡蠣がパサパサとは思ってなかった・・・。

さっき髪の毛切ってきた
長さはあんまり変わってないけど、結構すいた☆!
めっちゃ伸びてたんでね汗
まぁそんなことはいいとして(←)
「容疑者Xの献身」のパンフレット友達に借りた

容疑者Xの献身

映画まだやってるんだけど、時間なくてもう映画館には見に行けそうにないんで借りました。
友達さんサンキュ
普段あんまり喋らんのにね。
福山さん好きなんだよねー笑
友達に感想聞いたら「めっちゃよかったよー」って!
余計見たくなったし!!
DVD化したら速効借りに行きますw
で、うちは別の友達にBeautiful days 貸してあげた☆
この友達にいつも嵐のCD貸してる!!
そろそろ、嵐のCD買ってください笑

明日くらいにFiVeのLiveの当落わかるんだよねー?!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 手越祐也
Happy Birthday
手越祐也

21歳だっけ?!
最近さっぱり記憶にない汗

誕生日おめでとうございます。
てごりんの歌声がめっちゃ好きです☆
そして、最近てごりんブームは微妙にきてます!!
てごりんは18、19歳くらいからめっちゃカッコよくなった←
茶髪にして・・・。
これからもがんばってください☆!
party楽しみにしてます!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ほぼバトンだけの記事。
最近寒いですねー汗
今日も書くことないんですけど・・・。
明後日くらいにFiVeのLiveの当落わかる~☆
(昨日も書いたし汗)
書くことないんでFC2のバトンやります!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
明日から・・・。
今日は部活の試合2日目。
寒かったわ~泣
でも駅で中学時代の友達と遭遇!
懐かしかったわ笑

なんかヒナちゃんの舞台の会場変わったみたいで・・・。(大阪だけ。)
うちは行けないから詳しく見てないけど汗(←役に立たないやつ。)
昨日、舞台のことが発表されて今日会場が変更されるなんて
こんなことあるんですね汗

明日からまた1週間始まるわ~
でも12日前後にFiVeの当落が分かる
当選してるといいなぁ・・・。
どんくらいの倍率なんだろ?!
あ、当選してたらまたお金が飛んで行くわ

続きはバトンです!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
エイトな数字!
村上信五 一人舞台 決定
公演名は「If or …

「もし自分が…だったら」をテーマにした舞台で、来年1月10日~25日まで(14日・19日は休演)
東京グローブ座で、1月28日~2月3日まで大阪・シアタードラマシティで上演
らしいです
東京も大阪も行けない・・・。
またまた激戦になるのかしら?
田舎っ子の遠征できない人は大変ですわ汗

昨日書こうとして忘れてたんだけど、昨日体育で外周3周走った!
外周3周=3.6?
タイムがね・・・18.8だったのー☆!
まさにエイトなタイムですよ笑
まぁタイム自体は前回より下がってるんですが、問題ない
友達に「タイム狙ったんやろ?!」って言われた
普通にタイムなんか狙えませんから
そんな技術は智夏にはありません



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
まもりたい、まもれない、まもってほしい。
うたばん嵐楽しかったw

下克上トーク楽しみにしてたけど、思ったより少なかった汗
でも出演時間は長かった
またA・RA・SHI踊りましたねー☆
毎回、スキップのこと中居くんにツッコまれてる笑
韓国語と北京語で踊ってた
これその国でしか歌わない歌詞だからちょっと貴重じゃない?!
韓国語は普通に上手く歌えてた!!
でも・・・問題は北京語!
(貴さん北京語って言ってたけどこれって中国語のことですよね?!)
ぐしゃぐしゃ・・・。
相葉ちゃんとか途中から何言ってるか分かんないし
まぁ外国語ですからね・・・仕方ないです。

大ちゃんドラマ終わって家族でwiiしたって言ってたなぁ・・・。
うちの家にもwiiあるよ!!
しかも、、、ボーリングのやつもある
お父さんの技めっちゃ凄いわ~☆!
腕を少し動かすだけで250くらい取ったって笑
今度大ちゃんのお父さんの技やってみよ

んで翔くん抜きで箱根行ったときの話しね。
あの話しってるw
お皿割れてたし、メッセージがね・・・。
別れの言葉

トークの内容はこんくらいしか覚えてない←
今日はMステ



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。



続きを読む »

 
 
NEWS CDデビュー5周年!
NEWS
CDデビュー5周年
おめでとうございます

NEWSはデビューしてから好きになったグループなのでデビューしてなかったら一生知らなかったかもしれません。
NEWSに出逢えてホントよかった
一時活動休止もあったけど無事デビュー5周年を迎えることができてよかったです!!
みんなで「おかえりー」って言ったのはずっと忘れません。
これからもずーっと応援してます!
party楽しみにしてます☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
HAPPY NEWS
今日はテンションやばいっすよ!!
NEWS・・・
JEで視聴開始してるんですけどーw

ここから飛べます

ordinaryやばいんですけど
めっちゃ好き――
stereoとかcodeとかとなんか違う感じが・・・。
まだ最初から全部聴いてないからわからないんですけどね
発売まで待てません(ぇ。
発売したら速効聴きます
録音して着信音にしよーっと☆!(最近、常にサイレントですけどね。)
早くコンで歌って――!!

まぁ・・・他の曲はまだ聴いてないんであとで聴きます笑

増田貴久
ドラマ出演決定
来年1月スタートのTBS系連続ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」!!
主演は中丸雄一

まっすー久しぶりの連ドラw

レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊の隊員を目指して、血のにじむ訓練をする若者たちの努力と命がけの救出劇を描いた感動作。
だそうです。
このドラマあんまり好きじゃないかも・・・。

・・・でもまっすーなんで楽しみにしてます☆!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ポストイット
今日は学校でボランティアなんとかって感じのがあって・・・。
手話やりました。
楽しくなさそうだなぁ・・・とか思ってたら、いろんな意味で楽しかった
手話で自己紹介の時、「手越です」ってやってみたw
いろんな意味で手話!!
「手越です」ってやっても普通の人は分かってないから1人で笑ってた(←危ない人。)
完全に壊れてましたね汗
もちろん手話で「にしきど」ってのもやりましたよ!!
(自分の名前は後回しw)

これ↓ボランティアなんとかの時に友達か書いた笑
ポストイットですよー

posutoitto.jpg

流星の絆で高山がね~。
地味
さすがに顔には貼ってませんが汗(貼ったらさすがにやばいと思い・・・。)

今日は嵐ちゃんからメール
学校帰りに聴きましたよ!!
なんかメールに書いてあったんでね(←メール来てなくても聴いて帰るつもりやった人。)
改めて、僕が僕のすべて聴きました。
歌詞めっちゃいいですね
Beautiful daysより好きかも・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
金欠病・・・。
関ジャニ∞

34.8万枚

発売1週目の初動売上34.8万枚を記録。
関ジャニ∞のシングルとしては、「関風ファイティング」の26.4万枚を大幅に上回るデビュー以来最高の初動売上だってー

FiVeのLIVE一応申し込むことにしました☆!
友達と一緒に行くw
こんなお金の無い時に・・・。
NEWSコン近いっていうのに・・・。
またお金なくなるわ~泣
でも、、、チケは3000円やし、交通費はちょっと痛いけど頑張ります
チケ代と交通費がそこまで変わらないっていう感じですか汗
なんとかなるでしょ笑
グッズもそんなに買う予定ないし
買わない可能性もあるし(おい
買いたくても時間的に買えない可能性も・・・。(平日ですからね。)
てかFiVeって団扇とか作る必要あるんかな?!(←気が早すぎる。)
ちょっと面倒だな←

今日は・・・
嵐のCD取りにいきました

Beautiful days

ついでにジャニ誌も買って帰った
こんな金欠なときにまたまた出費汗
あとでじっくりとDVDを拝見させていただきます爆
あ、昨日HEY!×3に嵐出てましたね!(←知らなかった人。)
コナン終わって一応HEY!×3見てみよって思ったら「今回のゲストはー嵐ー!」
みたいな感じで言っててビックリした
予約してなかったからリアルタイムで録画笑
HDDの時間空いててよかった
国立での相葉ちゃんのハプニング~
のことやってた笑
あれホントWSですごかったですよね!!
あのタイミングで破れるってのは・・・ちょっと痛い
あとでもう一回HEY!×3見よーっと←



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

