 
 
2∞8年今日がラスト
今日はとうとう今年最後の日。
ってことで私は今日からばぁちゃん家に行きます!
なので暫くの間は携帯からの更新となります汗
コメント、コメレスも暫くの間できません汗

東京ドーム1日目終わりましたね。
どんな感じやったんやろ?!
ドーム参戦した方、誰か様子教えてください☆!
そして、今日はドーム2日目。
アンド、、、カウコン\(^O^)/
今年のカウコンはどんな感じなんやろうなぁ?!
でも、ばぁちゃん家にいる私はリアルタイムでカウコンが見れない泣
まぁがきつか見るからいいのさ←

あ、HDDさん7時間1分空きましたw
7時間とか・・・年末にしかこんなに空かない笑
去年は11時間くらい空いてた気がするけど(´∀`)
今年はジャニさんが出るテレビが把握できてないと思ったら、テレビ誌買ってませんでした汗
毎年年末には、中身は関係なくテレビ誌買ってるんですよね笑
番組を把握するためにw
でも今年は買ってないからテレビ情報が把握できてないんですよね・・・。
まぁ、ジャニさんが出る番組は全部予約できたはず汗

それでは皆様、よいお年を・・・。

ジャニーズブログランキング参加中!
左側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
年末年始、録画時間がわかりません
今日はもう30日。
今日から東京ドームですね♪
盛り上がりそっっ!!

あ、コード・ブルーのHPにメッセージがUPされたみたいです。

ここから飛べます

横のインフォメーションからも確か飛べると思います。

今日は昼から昨日の恋空を録画したのと、うそうそ見ました☆
恋空は映画観てなかったんですよねー汗
なので昨日が恋空、初ですw
うそうそは実は今まで見てませんでした
やっぱりあのアヤカシは可愛い
あの小さいやつ
そして何気に高木くんが出演してるの忘れてた汗
途中、高木くんが出てきて「あ、高木くん!!」みたいな感じに一人でなってました笑
来年もまたしゃばけシリーズ第三弾放送してほしいですね♪

えー、年末年始はジャニさんが出る番組はどれくらいあるのかしら?!
把握できてないんですよね汗
きちんと把握して録画時間を計算して時間を確保しなければ・・・。

今日は忙しいんでこんくらいで終わります。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
NEWSさんも忙しい年末
今日はもう29日。
昨日福岡partyが終わったと思ったら明日はもうドームなんですね!
年末はNEWSさんも忙しいですね
ドームかぁ・・・。
盛り上がりそうですね♪
ドームとか行きたいわ~(´∀`)
でも席悪かったら見えないんだろうなぁ
広島でさえ天井だったら見えないのに・・・。
それでも行ってみたいっていう気持ちがある爆
なんかドームは少しセットリストが変わりそうな気がする・・・。
pacificも微妙に変わってたような気がするし汗

今日から部活もないんでネイルやりました
partyの時のデザインをベースにしてセレブ仕様です
なんかpartyの時よりもいい感じになったんじゃない?!

そして私は本日部屋の掃除をしました☆
まだ全部終わってないんで夜に部屋の掃除第二段をします!笑
面倒だわ~
そして、そろそろ宿題もやらなければ・・・。
リアルにやばいです
数学とか宿題の量ハンパないし
・・・頑張ります。

続きはバトンです。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
2008年振り返ってみますか?!
今日はparty福岡公演2日目。
とうとう福岡も終わりですね!!
残るは東京ドームと京セラドーム。
あっという間でしたねー泣
そして今年もあっという間でした。
このブログ、今年開設したばっかりだけど毎日更新よくがんばりました
ほんとはこのブログ、2008年の2月くらいに開設したかったんだけど結局開設したのは5月・・・。
2月に受験終わって春を迎えたんでね
なんで5月になったんやろ?!
まぁいいか!!

今日は今年最後の部活でした☆
でも1日練・・・。
午後から団らんみたいな感じでお菓子とか食べてたんですけどね笑
で、それから友達の家にGO!!
驚きの嵐があるからちょっと早めに帰ってきたのに、みんな別の番組見てたし
まぁ録画してるから大丈夫
これからほんとにHDDさんには頑張ってもらわなければ・・・。

今日ネタないっすよ!!
う~~ん・・・。
書くことないね
2008年でも振り返ってみますか?!(←勝手にやっとけ。)

とりあえず今年は、、、JK1になってセミナーでジャニヲタさんに出会って、盛り上がりました
新しい友達できて、新たにブログでの友達もできて、恋して(←嘘)・・・。
恋なんてありえないな
無縁!!!!!!
うん・・・夏休みから部活入って・・・何してたかなぁ?!
そして今年はいろいろあって魂参戦回数が少なかった
来年こそは・・・。

はい!2008年振り返り終了!
大したことなかったですね
まぁ今年もあと少し!
楽しみましょう♪笑い



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
夢見る幕張メッセ
今日はparty福岡!
友達にぴぃちゃんの写真買ってきてもらう予定ですw
というか、「写真買ったよ」ってメールが来た☆
今1部の真っ最中ですよね?!

昨日のMステよかったですねー♪
エイトはまたまた1曲目。
あの派手な衣装で
無責任ヒーローを・・・。
なんか普通だったんで特に感想がないんですが汗
で、嵐メドレー!!
相葉ちゃん誕生日祝われましたね☆!
26歳には見えません
そしてNEWS!!
NEWSは・・・うん。
ぴぃちゃんかっこいい
NEWSは3曲のメドレーだったから、太陽のナミダとサマタイは軽い感じでハピバをオール

今年は最初から最後まで全部みました☆
初めてかも・・・。
あー、幕張メッセ行きたかった!!
毎年、行きたいって思ってることだけど



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日も明日も明後日もNEWS
今日はMステ☆
ずっとリアルタイムで見るの大変そうだな汗
みなさんいつ歌うんでしょ?
てかHDDさん!
時間がない汗
そして明日はparty福岡公演!!
明日参戦する人は今日も明日もNEWS見れるんや~☆
まさにうちの友達だな笑
福岡とか隣の県だから行きたくなる
だってNEWSが隣の県に来るのに行かないとか・・・。
まぁ元々申し込んでないけど←
先輩に「福岡も行くんやろ?」って言われて「福岡は行きません。」って言っても信じてくれないのよ~泣
最後には「バレないように行ってこいよ!」とか言われたし
ホントに行かないのになぁ・・・。
そんなに行ってるイメージあるんかな?!

ノンノのぴぃちゃんいい感じでした☆
うち的には結構好きだな!
買おうかなぁって迷ってるところです。
でも、、、お金は極力使いたくない汗
かなりの金欠なんで
しかも来年嵐が10周年ってことで今からお金を貯めていこうかなと・・・。
バイトしてないんでね泣

さぁMステ始まるまで後少し!
用事は全部やり終えるぞ



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
明日は幸せな金曜日
神の雫に続きRESCUEも主題歌はKAT-TUNになったみたいですが・・・。
なんでやねん(ぇ。
来年はジャニーさんはKAT-TUNを推していくのかしら?
まぁいいや←
そして1月4日の少クラのゲストはタッキーとぴぃちゃんみたいです☆

今日は部活終わって友達の家でたこ焼きパーティーしてきました☆
めっちゃおいしかった!!
途中でソースがなくなったからケチャップかけて食べた
なんかイタリアンな感じで意外とおいしかったですよ笑
でその後はお菓子食べてさらに、ケーキ食べました
ケーキ食べた後はゲームw
楽しかったわ~☆
で最後にプレゼント交換!!
中身はみんなお菓子(←どんだけお菓子すきやねん

って感じで今日は楽しい1日でした。

明日はMステですね♪
またまた幸せな時間が送れそうです!!
HDDさん明日はよろしくお願いします
とりあえず時間確保しなければ・・・頑張ります
去年はNEWS出番が遅かった気が・・・。
よく覚えてないけど汗
たぶんHappy birthdayですよね!たぶん。
エイトは無責任ヒーロー?ワッハッハー?
どっちでもいけそうなノリのいい曲だからわかんないですね
嵐は・・・今年4枚もシングル出してますからねぇ~。
うちの予想ではOne Love!!
ベストヒットアーティスト(?)とFNSでもOne Love歌いましたし
One Loveでしたよね?汗
流れ的にOne Loveを歌うのではないかと・・・。
あくまでも予想ですが。
まぁ明日のお楽しみってことですw

*追記*
明日のMステはNEWSは3曲メドレーとか?!
太陽のナミダ、サマタイ、ハピバでしょうね。
まだどうなってるかよくわかりませんが汗



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
N★E★W★S NEWS WINTER PARTY DIAMOND 12/14 2部 IN広島 MC
   NEWS
NEWSWINTER PARTY
    DIAMOND


12/14 2部    IN広島    
~MC~

続きを読む »

 
 
N★E★W★S NEWS WINTER PARTY DIAMOND 12/14 1部 IN広島 MC
   NEWS
NEWSWINTER PARTY
    DIAMOND


12/14 1部    IN広島    
~MC~

続きを読む »

 
 
Merry Christmas
Merry Christmas

この言葉は今日でよかったのか?!
それとも明日言うべきだった?
よくわかんない汗

元旦に放送される「TOKIO☆ドリームチャレンジ」でサッカーが得意なジャニーズ選抜チームとなでしこチームがフットサルで対決をするらしいです。
ジャニーズメンバーは、国分さん・長瀬さん・森田さん・櫻井さん・手越さん・村上さんが参加するみたいです。

朝からちょっとテンション上がったw
国分さん、長瀬さん、サッカー得意なんですね☆!
森田さんはなんとなくわかる
そして、櫻井さん!!
櫻井さんがフットサルやってる姿、めっちゃ興味あるんですけど
手越さんはなんとなく想像できる!
いや、櫻井さんもフットサルやってる姿想像できますよ!汗
でもやっぱり、、、実際にやってる姿をみてみたい
で、エイトからは村上さん。
村上さんは・・・うん。
普通に上手いと思う
レンジャーの後半にもいろいろ書いてるし☆
この中で誰が一番上手いんだろ?
まぁそんな疑問は置いといて、この番組めっちゃ楽しそう
でも元旦って家にいないし汗
まぁきちんとこれだけは見ると思うけどw
そして、録画
録画する価値ありますよ!!

あ、今アド変メールきた笑
この人のアドレスうちが頑張って考えてあげた
アドレスに入れてほしい言葉とかある?
って聞いても、全部任せるとか言うから考えるのめっちゃ頑張ったわw
人のアドレスって考えるの難しいわ泣
で、この人の今までのアドレスも友達に考えてもらったとか言うし
少しは自分で考えな笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 相葉雅紀
HAPPY BIRTH DAY
相葉雅紀

誕生日あめでとうございます!
相葉ちゃんを好きになったのは意外と最近なんですが、トーク中の天然の相葉ちゃんが大好きです☆
今年はドームツアー、アジアツアーという大きなコンサートツアーお疲れさまでした。
そしてこれからは舞台ですね!!
頑張ってください。
来年は嵐10周年ですね!!
これからも頑張ってください☆!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今年もあと少し!
今日、寒いですね。
25日に友達とpartyするんで、そのためのお菓子を友達と作りましたw
1回目成功したけど2回目はちょっと失敗した汗

明日は終業式!!
やっと学校終わりです
でも部活が・・・。
幸せな冬休みが送れない泣

あ、The SHIGOTONINのジャケ写出ましたね☆
なんか・・・かっこいいんですけど!
詳しくは、

ここから飛べます

買うか買わないか悩むなぁ。
でも買わないかな!

今日が名古屋ラストだったんですよね?!
最近レポ巡りしてません汗
なのでどんな感じのpartyになったのかさっぱりわかりません
次は福岡?!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
恋人たちのHAPPY Xmas
KAT-TUNがまた新曲を出すみたいで。
タイトルは「ONE DROP」
来年の2月11日に発売らしいです。
この前曲出したばっかりなのに・・・。
神の雫の主題歌らしく、カップリングには“プラスX”CMソングの「D-T-S」が収録されてるみたい☆
どんな曲か全然覚えてないけどw

明日は学校休みだぜ
そして奇跡的に部活も休み
朝から友達と遊んできます!

そろそろ恋人たちのHAPPY Xmasやね☆
でもそんなことうちには関係ないw
クリスマスは友達とparty!!
この前NEWSとpartyだったんだけどさ
あ、友だちにぴぃちゃんのオリジナルフォト買ってきてもらうことにしました!!
意外と素直にオッケーしてくれた笑
ぴぃちゃんの写真はライブの方しか買ってなくてさ
今までは両方買ってたけど経費節減のため買わなかったのね泣
そしたら、今更になってやっぱ欲しいなぁって思いはじめて・・・。
まぁ欲張りってことです汗

じゃレポ頑張ります!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
レポ完成まであと少し!
バーモントカレーのCMキャラクターに、相葉ちゃんが起用されたみたいですね!
てごりんから相葉ちゃんに変わったかぁ。
来年の1月1日からオンエアらしいです。
あ、今日のおしゃれイズム相葉ちゃんですよー♪
そして、明日のWSに内くんのソロライブの様子が・・・出るかもって感じですが。

今、広島partyのレポ作成中です。
まだ読んでない方、待っててください笑
今週中には仕上がるんで汗

今日は名古屋!
partyも明日、明後日の名古屋と、福岡、ドーム、京セラだけになりましたね。
福岡行きたかった~☆
うちの友達と友達の先輩が福岡に参戦するみたいです。
・・・つれて行っていただきたい。

なんか最近ネタ切れなんですよねー泣
明日からまた学校だ・・・。
でも、でも、あと少しで冬休み!!
毎日部活だけど汗



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
忘れてました。
今日はタイトル通り更新忘れてしまいそうでした汗
今日があと少しで終わるってときにブログのこと思い出しまして・・・。
流星の感想でも書こうかと思ってたんですがもうそんな時間もなく泣
で、今ぴぃちゃんのソロ聴いてるって状態ですw

今日はparty名古屋でしたっけ?
もう広島partyか1週間も経ったんですね。
あの衝撃的な日から1週間間も経ったなんて・・・。
早いわ~泣
信じられない←

今日は時間がないんで短いですが。
MC頑張ります!!

ジャニーズブログランキング参加中!
左側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
伝えたいのに胸の奥にしまった
2008年オリコン年間ランキングのミュージックDVD部門で、エイトの「47」が28.2万枚で1位を獲得したみたいです!!
おめでとうございます☆
47とか・・・懐かしっ!!
DVDで1位とか凄くないですか?!

partyあとはMCだけ・・・。
MCは強敵なんですよね
1部のレポは完成しております。
でも打つのが面倒なんです←
2部においては全く出来てないんですが汗
今日、全部打ちこむことができたら12/14 1部 MCを載せますw

最近、ホントにぴぃちゃんにハマってまして・・・
毎日夜DVD見てます
3日前は「ドラゴン桜」。
一昨日は「クロサギ」。
昨日は「Mステ」。
Mステって言ってもぴぃちゃんonlyのやつとTEPPEN笑

来週はMステSPですね☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
探すんだ無限の青い空
今日は12/14 2部 IN広島のセットリストを前の記事に載せたのでネタバレ大丈夫な人はご覧あれ~♪
1部と少しだけ変わってます。

明日は流星の絆最終回!
3ヶ月早かったー泣
ってことで明日は番宣が・・・。
HDDさんガンガンガンバッテ!!

そして、VS嵐にコードブルー出演19:00~!
この日は1日2回VS嵐があるらしいです
ってママさんが言ってました笑

昨日先輩に言われたんだけど、うちって「裏番長」的存在らしい・・・。
そして、友達からは「毒舌」とか「ツンデレ」とか言われるんだけど、これって錦戸さんじゃない?!
うちは錦戸さんと同じような性格?とか思って密かに喜んでますが・・・
なんか複雑な感じだわ~泣

今日の熊本どうだったんでしょ?!
来週は名古屋!!
3日間もありますよ~♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
N★E★W★S NEWS WINTER PARTY DIAMOND 12/14 2部 IN広島 セットリスト
   NEWS
NEWSWINTER PARTY
    DIAMOND


12/14 2部    IN広島    
~セットリスト~

続きを読む »

 
 
ただの景色さえ切なさを増す
N★E★W★S NEWS WINTER PARTY DIAMOND 12/14 1部 IN広島 感想を前の記事に載せました。
よかったら覗いてみてください。
なんか1部で結構書いてしまったから書くことあんまりなかったけど汗
まだ2部のMCが全然できてません
早くしないと記憶が・・・。

松潤、受賞おめでとうございます!

えーっと今、たった今、ママさんからちょっとした情報が・・・。
VS嵐にコードブルー出演とか?!
まじっすか!!!!!!!
やばいやん(ぇ。
この前嵐とてごりんで今度はぴぃちゃんですか?
今、智夏の中ではぴぃちゃんブームはわけですよ♪
これはBIG NEWSです
ま、来年の話なんですけどね←
これからHDDさんにはいろいろと働いてもらいます
HDDさん頑張って~w

明日は2部のセットリストまたは1部のMCを載せます。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
N★E★W★S NEWS WINTER PARTY DIAMOND 12/14 2部 IN広島 感想
   NEWS
NEWSWINTER PARTY
    DIAMOND


12/14 2部    IN広島    
~感想~

続きを読む »

 
 
君に気持ちを伝えられるかな
前の記事に広島1部のセットリスト載せました。
よかったら覗いてみてください☆

今日はベストアーティストでしたね!!
エイトは一番最初で・・・。
4時間もあって一番最初に歌うってある意味すごくないですか?!
なんか亮ちゃんテンション低めでしたが・・・。
明日、熊本だから亮ちゃんは今日移動なんでしょうね汗
明日はNEWSとして頑張ってください

そして嵐はまさかの松潤が・・・表彰で遅れて登場!
10時くらいか歌ったぽいので、うちは見れてません
バチスタ見てました笑
まぁ正確に言えば、レポを書きながらバチスタは聞いていたって状態ですが・・・。

もうparty終わって2日も経ったみたい泣
コンサートが終わってからは時間は経つのが早いですねー
たった2日がうちにとっては、もう2日。
今年の楽しみは全て終わりました
あ、まぁうん・・・Mステがありますね☆!
楽しみはそんくらいですね泣

じゃ、今日はレポ頑張ったんでこの辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
N★E★W★S NEWS WINTER PARTY DIAMOND 12/14 1部 IN広島 セットリスト
   NEWS
NEWSWINTER PARTY
    DIAMOND


12/14 1部    IN広島    
~セットリスト~

続きを読む »

 
 
ずっと忘れてた誰かを愛すること
partyの感想IN広島1部の感想を書きました。
よかったら1コ前の記事に書いてるので覗いていってみてください。
まだこれから1部のMC・セットリスト、2部のMC・セットリスト・感想を載せていきたいと思います。
えーわたくし、亮担ではなくP担になりそうです笑
だってさぁ・・・1部でぴぃちゃんにタッチで2部で握手だよー!!
握手って(´∀`)
りあるにあの握手だからねー笑
ぴぃちゃんと握手なんて考えもしなかった・・・。
とりあえず、ぴぃちゃんやばいです
今日ずっと学校で山P、山P言ってました爆
だってぴぃちゃん
かっこいいんだもん

・・・告白します。

元P担です
何気に亮ちゃんよりもぴぃちゃんの方が詳しいです。
昔のぴぃちゃんが出てたドラマも結構見てますw
ぴぃちゃん好きだった時代がMAXだったもん
グッズとかもぴぃちゃんの方が多いんじゃないかな?!
あの時代はやばかったですね
P担になったらすいません
今のところP担になる予定はないけど。

あ、よかったら前の記事の感想お願いします。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
N★E★W★S NEWS WINTER PARTY DIAMOND 12/14 1部 IN広島 感想
   NEWS
NEWSWINTER PARTY
    DIAMOND


12/14 1部    IN広島    
~感想~

続きを読む »

 
 
終わりました
party終わりました。
えーいつもと会場の造りが違いました。
造りが違ったから激戦になったってのもありそうです汗
ってことでセットがめっちゃ豪華でした☆
うちは両部参戦で、1部がアリーナ、2部がスタンドだったんですが、1部でぴぃちゃんとまっすーにタッチ(´∀`)
2部で慶ちゃんにタッチ&山下智さまと握手!!
ヤバい、ヤバい!!
1日のコンサートで2回もぴぃちゃんに触ってしまったw
亮ちゃんはトロッコで目の前通ったけど、触れなかった泣
あと、1部では亮ちゃんとぴぃちゃんと慶ちゃんに手振ってもらいました☆
まぁめっちゃ近かったし良かった。
えーっと、、、ハプニングも色々とあったんですがこれは明日書きます。

ジャニーズブログランキング参加中!
左側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
行ってきます!
partyいよいよ明日です。
いつものことながら、まだ実感湧きません
明日朝早いので今日は早く寝ようと思います笑
てかグッズ販売開始が10時からみたいなんですけど・・・。
開場は11時からなのに困ります
中に入るのはいつもよりは遅くなるなぁ・・・。
10時販売開始で12時から公演でグッズは買えるのだろうか・・・?!
ちょっと危ないかもしれません汗
9時から販売開始だと思ってたんですけどねー
9時販売と仮定して行く時間を決めてたんですが、予想してた時間と違ったから計画が・・・。
まぁ今まで決めてた時間に会場に到着します。
販売開始まで1時間はありますが汗
早めに買わないと開場に間に合いませんから
いっつも会場の中に入るのはめっちゃ早いんで笑
夏のエイト魂なんかうちが入ったとき中にいたお客さんが10人いたかいなかったかって感じだったし爆
今回も早く入ってやる!!
明日、智夏を見つけた方はよろしくです

NEWSとエイトのカレンダーがアマ●ンで予約始まったみたいですが。
今までアマ●ンで買ってたか記憶にありませんが、今回は家の近くの本屋さんで予約します☆!

今日は明日の準備とかあるんで
会場についてから、りあるの方で実況するかもしれません。
智夏の実況を見たい方はこちらからどうぞりある



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
いよいよ明後日!
「ヤッターマン」の主題歌が、嵐の「Believe」に決定したみたいですね!
まだ発売日は未定みたいですが。
どんな曲なんでしょ?
楽しみー☆
3月7日に映画が公開だからその辺に発売されると思うから・・・3月だったらお金あるかな
お買い上げです!!
嵐のCD買うんやったら大倉さんの買わんかも汗
てか、party明後日らしいんですけど
準備できてない
明日の部活何て言って途中で帰ろう・・・。
うち部活結構休んでるから休む理由がなくなってきた←
次の日コンサートなのに1日練なんて出来ない

来週いよいよMステ
楽しみ~☆!
まぁMステの前にベストアーティストがあるけどw
でもあれはNEWSは出んからなぁ・・・。
やっぱりMステだわ
ヲタのための番組w
と勝手に思ってる笑
あ、今日金曜日ってことで夕飯がハヤシライスだった!!
まぁ・・・流星の絆のアリアケのハヤシライスとかけてるわけですよ
流星の絆ももうすぐ終わりますねー泣
3ヶ月早かったわ~
でも来年からは大倉さんのドラマと、まっすーとゆっちのがあるから許す(←上から目線。)
今のところはこれだけですよね?
ホントは錦戸さんがいいんだけどさー。
学校もあと少しで終業式w



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
やばうぃっしゅ
2008年の年間オリコンランキング、シングルセールス部門で
1位「truth/風の向こうへ」
2位「One Love」
嵐が1位と2位独占です
ベスト10位以内には、
8位「DON'T U EVER STOP」
9位「LIPS」
10位「Beautiful days」
です。
嵐すごー!!
1位と2位独占した上に、10位にBeautiful daysがランクインだって
カツンも凄いですね☆!
・・・(・∀・)
NEWSとエイトが10位以内にランクインしてないんですけど汗
どういうことかしら?
何でランクインしてないんだー
NEWSは普通に良い曲なのに・・・。
まぁエイトはワッハッハーと無責任ヒーローだから・・・
Happy Birthdayは10位以内にランクインしてると思ってたんだけどなぁ泣
あと太陽のナミダとか?!
クロサギの主題歌だったし
まぁ仕方ないか汗

気を取り直して、、、
明日はFiVeのライブです。
学校の帰りに行くんでちょっと遅れると思いますが・・・。
楽しんできます!!

そしてーFiVeのライブが終わったらpartyだぜ
広島何回行ったらええねん
交通費が・・・。
やっぱり今回は団扇つくりません汗
てか作れません
そしてアルバムの曲も全然覚えてません←
ordinaryをずっと聴いてて他の曲は殆ど聴いてないという状況に陥ってます。
りあるにやばいです。
グッズも何買うか決めてないし
今回は時間がなくてめっちゃ焦ってます
ブログ更新してる場合じゃないです泣

ってことでさらばっ\(^0^)/



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
新ユニット
今日から学校のパソコンvista!!
今日からというか、前の月曜日からvistaだったんだけどテストとかあったから今日が初vista
めっちゃいい感じ(´∀`)
画面も綺麗やし、マウスもいい感じやった!!
うちのパソコンもvistaにしたい☆
とか思ったりするけど無理だな
でもそろそろ寿命がきてるからパソコン買い換えたい・・・。

・・・テストめっちゃ返ってきました。
理科Aやばい汗
理科Aの平均39点だってー!
平均はあったけど、この点数はリアルにやばい
まぁ終わったことは仕方ないけど笑
まぁそのほかにもいろいろ返ってきまして、、、でも他のテストの点数は普通w
また明日も返ってくるんやろうなぁ泣

今週の金曜日クラスマッチらしいです
金曜日、クラスマッチってのは嬉しいんだけど私はFiVeのLIVE。
絶対疲れる・・・。
クラスマッチ1日中やし
でも1日中ってことは学校が終わる時間はいつもより早いはず・・・。
LIVE間に合うかなぁ。
まぁ、、、なんとかなるか

そーしーてー必殺仕事人
東山さん、松岡さん、大倉さんが、ユニット「The SHIGOTONIN」を結成!!
必殺仕事人の主題歌を歌うことが発表されましたね☆!
曲のタイトルは「鏡花水月」で、2月4日にシングルとして発売決定!!
初回限定盤と通常盤で、初回盤は「鏡花水月」のMusic ClipとMakingを収録したDVD付だってー
これは買うべき?買わないべき?
大倉さんだけどー・・・必殺仕事人のメンバーやし・・・
大倉さんは好きやけど・・・迷う汗
でも買わないと思う。
お金ないから



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
有頂天外
パソコンから久しぶりの更新です!
3週間ぶりくらい?!

とりあえず
大野さんが、来年1月16日スタートのテレ朝系連続ドラマ「歌のおにいさん」に主演するみたいですね☆
なんか前からなんか噂はありましたが・・・おめでとうございます!!
嵐でも歌のおにいさんだし、いい感じじゃないですか?!

paytyまであと5日です
なんか実感は湧かないけどテンションあがる笑
・・・1部はネ申席だから
そしてわたくし広島ラストは落選したのですが・・・
広島ラスト参戦
することになりました!!
なので14日は両部参戦です
事情はまぁいろいろあるんですが・・・(そんな複雑な事情じゃないけど。よくあるパターンです。)
ありがとうございます☆!
今回は広島しか参戦しないからホントに嬉しいです!
涙して喜びました(´∀`)
party激戦だったのに両部参戦なんて
智夏と同じ公演に参戦される方、よろしくお願いします
見かけたら、声かけてくださいね笑
その辺うろうろしてると思うんで

そしてさらに、わたくし事ですが・・・
FiVe LIVE TOUR 2008-2009
にも行きます!
たぶんこれは報告してなかったはず・・・。
広島公演です。
学校あるんでどうなるかわかりませんが
参戦できない可能性もあります泣

みなさん(Jチケットでチケットを購入されたことのある方)に聞きたいんですが、、、
公演に遅れて入る場合Jチケットって受け取ることできますか?
Jチケットを購入したことのある方、返答お願いします。

学校があるから指定の時間に行けるかわからないんですよね汗
受け取れることを祈ってます。

FiVeはまだレポ巡りとかしてないんでどんな感じだったのか全然わかりません
どんな感じだったんでしょ?!

コメレスは直接いきます。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

