 
 
1月最終日。
今日は1月最終日。
1月も早かった~泣

WSでコール少しやってましたね☆
今回は慶ちゃん、チャラ男を演じてるみたいで・・・笑
コール行きたかった~泣
なんかおもしろそう!!
福岡にも来てくれたらいいのに

春にAqua Timesのツアーがあるみたいで・・・
うちはあんま好きじゃないんだけど(とは言っても嫌いなわけでもない)友達がAqua Times好きなんで
チケとれたら付き添いで行くみたいなことになりました
広島厚生年金会館だって~
1回しか行ったことないから行けるかどうか・・・。
原爆ドームに近かった気がするんですけどね~。
いや、近かったですね笑
まぁなんとかなる!!!!!
ってことでチケとれたらAqua Timesのライブ行きます!!
最前列だったらどうしよ汗
ジャニーズのコンサートでも最前列なったことないのに・・・。

今日のVS嵐たのしかったです♪
フォーリングパイプで翔くんと相葉ちゃんが自己ベストの記録を更新!!
翔くんは自己ベストが50Pだったのが100Pに。
相葉ちゃんは210P(?)がダブルキャッチで400Pに!!
で、その相葉ちゃんのダブルキャッチで嵐逆転という・・・素晴らしい~~笑
来週も楽しみw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
4回目とかありえない
今日は雨でしたね。
うちの住んでるところでは昨日も雨だったけど。

放課後に友達と数学の宿題やるために教科書見ようと思って教科書探したけど教科書がなくなってた泣
なんでだろー?!
今さら教科書消えなくてもいいのに~

今日、実はこの記事書くの4回目です・・・。
たぶんキーボードのどっかに指か当たって消えてるんやな泣
ってことで今日はもう書くの面倒なんで終わります
さすがに4回目となると面倒・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
最近困ってます。
今日WSで嵐の新曲のPVが流れましたね☆
まさかあれがPVだなんて・・・。
今さらだけど、今回CDを買うべきなのか迷います汗
あのヒーローになってるのがPVなんですよね?!(確認)
通常盤買おうかな
まぁもう少し考えようw

そして今日は朝時間があったのでいつもと違う髪型で学校に行ったら、いつも一緒にいる友達と髪型かぶっててゴムも同じような感じで、着てる服までデザインが似てた
ゴムの色は黄色だしさぁ笑
双子かっって感じで他も友達爆笑・・・。
ちなみに、うちはてごりんが着てるRUSS-Kの服だった
たしかあの服はてごりんのはず・・・。
友達もあんな感じのデザインの服だったんですよね~
今日は友達といろんなとこで友達とかぶってて最悪でしたね笑

今日もネタないです。
なんか最近毎日ネタなくて日常生活のことばっか書いてますけども。
日常でもなかなかネタないから困るわ~泣

まぁそういうことなんで今日はこの辺で

あ、やっと黄色い封筒きました☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
メロちゃん
昨日の夜からメロを始めましたw
なんか自分のブログで成長していくのって楽しいですね♪
楽しいというかかわいい
ってことでまだ友達とか全然いないんでメロやってる方はよろしくです。
あ、メロの名前「姫」にした
この名前の由来はわかる人にはわかるはず・・・。

この前の保健の授業で「ドクターヘリ」というお言葉が・・・。
先生が「前にドラマであったから大体は分かると思うけど・・・」とか言うからさぁテンションあがっちゃって
テンション上がったって言っても内心だけね
そこまで言うんだったら「コード・ブルー」とかって言葉も出してほしかったw
まぁ「ドラマであった」って言葉で私は十分だけど笑

そして今日はなんか学校でカルタ大会とかっていうのがあって・・・
私、完全にやる気なかったですね(おい。
百人一首で「ありあけ」って言葉があったから、とりあえずそれだけは絶対取るように頑張りました
「ありあけ」とか流星やん!!みたいなね☆

友達が今日「●●くんって鼻から上が松潤に似てない?!」
って言ってきたけど似てないですね笑
そして、「●●はイッチーに似てるよね!!」って・・・。
まぁイッチーの方は似てると思いますね!!
でも、そこまでかっこよくない気がするけど

じゃ、今日はこの辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ネタのない日。
早く家に帰れるっていいですね(何。
いつも寒いなか暗いなか家に帰ってるから早く家に帰ったら新鮮な気分なんですね笑
こんなこと前も書いた気がするけど
ってことで今日は帰りが早かったのでお菓子を買って帰りました☆
最近チョコがおいしくて、おいしくて・・・。
でもビターしか食べれないけど汗
だからバレンタインでチョコとかもらってもビターじゃないから困るんです

今日は昼休みにキスマイの北山担さんといろいろ話してました☆
もう、あの子やばい!!
恋人にしたいJr.で北山さんが3位やった~
とか言ってたけど、うちまだ見てないからね
まだあのページ開けてないし汗
しかも今回は北山さん写りがよかったみたいで・・・。
めっちゃテンションあがってましたね
北山さんとか知ってる人身近にあまりいないから、他の人に北山さんのこと話してもなかなか分かってくれないみたい
KAT-TUNのDVDの北山さんも素敵らしいです。
・・・なんか今日は北山担みたなこと書いてますが、、、気にしないでください!!

じゃ、話を戻しましょう♪
とか言ってもネタないけど
そろそろネタがほしいですね笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
雑誌、party広島レポ
今日は帰りにTS●TAYA寄って帰りました☆
で、P誌とM誌購入
両方広島レポあったから購入!!
P誌買ったの久しぶり!!
節約のため、P誌は買ってなかったんですよね~泣
だけど・・・今回は・・・
party広島レポ載ってるから金欠でも購入☆
金欠なんて関係ない←
そして、嵐のCDも予約してきました
でも「初回2はもう予約でいっぱいで、予約できません。」って言われた~泣
まぁ私は初回1だけしか予約するつもりなかったからいいんだけどさ
初回2の方がDVDいいんかな?!
でもビデオクリップだけやろ~?
まぁいいや笑
なんかもうバレンタインの季節みたいですが・・・。
今日たくさん本が並べてありました。
今年も私は友チョコ&義理チョコで終わるよ
私の本命は、にしきどさんだけ



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 村上信五
Happy Birthday
村上信五


誕生日おめでとうございます!!
これからも、ツッコミ命、八重歯が命の村上信五でいてくださいね♪
そして、エイトのオカンとして頑張ってください笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Can!ジャニ鑑賞
今日は1日中暇でした。
なので昼からずっとCan!ジャニ鑑賞☆
天然温泉Ⅱ、天然ハチミツ、コロッケ、名水探し、物件探し、世界のお祝い料理見ました
見るの頑張ったわ~笑
天然温泉は亮ちゃんが「道作ったらええんちゃう?」って言って「オラー!」って道作ってる
途中で落ちて・・・
落ちた時の顔がめっちゃ可愛い
あれはすごいサバイバルでしたねw
天然ハチミツは名人素晴らしい!!笑
それだけです。
コロッケは・・・うんめっちゃ美味しそうだった
大倉さん、コメント上手だしw
しかもコロッケ1個347円(?)とか高級コロッケ食べてたし・・・。
名水探しは錦戸さんと横山さん!
釜の水探しのとき「こういうのってちょっと前にあったりするんちゃう?」って錦戸さんが言ったら
ほんとにちょっと前に水わ発見という素晴らしい偶然な感じ☆
見つけた時の錦戸さんのテンションがすごかった
横山さん、途中で失踪するしさぁ。
で、物件探しは丸ちゃんの運転!!
丸ちゃんの運転怖い~~
まぁ2tトラックだし・・・。
はい、世界のお祝い料理大倉さんと横山さんです。
大倉さんは2件目のお祝い料理がほんとに美味しかったようで・・・。
めっちゃ食べてましたね☆

そんな感じでした。
そして、Can!ジャニ鑑賞のあとはpacificを少し見ました!!
今日は昼からずっと亮ちゃんを見てる状態でしたね
今日これだけ見たのにまだ、ありえへんとか沢山溜まってるからねー汗
ジャニ勉も溜まってるんかな?!
また今度がんばってみます



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 櫻井翔
Happy Birthday
櫻井翔
27歳!!


誕生日おめでとうございます。
これからもがんばってください!!
春にはヤッターマンも公開ですね♪
見に行きますw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日からRESCUE
今日は部活が久しぶりに午前中だけだったから昼からCan!ジャニ見ました
楽しかったわ~☆
Can!ジャニは大量にたまってるから、また見なければ・・・。
そして今日は中華街ベスト10と、岩茸と、鐘のやつ見たw
鐘のやつは途中から見てないけど汗
中華街ベスト10のやつ、亮ちゃんが「おいしい」じゃなくて「おいちぃ」って言うのが可愛くて
今度からうちも「おいちぃ」って言う!!←
フカヒレを春雨みたいとか言って・・・。
今度から春雨食べる時はフカヒレと思って食べてみようかな(ぇ。
そして、岩茸のやつはもうたっちょんが・・・
OLです!!
「俺なぁ昨日なぁ家でなぁこけてひざ打ってひざ痛いねん」みたいなことを言っちゃってー笑
しかも歩いただけで岩茸取ってないし
で、鐘のやつは途中から見てないので感想は・・・。

Can!ジャニの話はいいとして「家庭教師になってほしい男性」ランキングで翔くんが1位になったとか?!
うちの家庭教師になってほしいわ~笑
勉強せずに翔くんばかり見てるからさぁ

まぁそんな話は置いといて・・・
The SHIGOTONINが来週Mステに!!
たっちょん出るよ~
まぁトークは東山さんが喋るような気がするけど汗

今日からRESCUE
あと少しで始まりますw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
不滅の1週間
KAT-TUNが東京ドームで史上初の7日間連続公演「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」が行われるみたいですが・・・。
公演期間は5月15日~21日で、その1週間で38万5000人を動員予定らしいです。
38万5000人を動員ってすごいっすね~!
そして、曜日の惑星にちなみ、衣装や演出など毎日変える“七変化”構想もあるとか?!
すばらしいですわ
1週間毎日行く人いるんでしょうね♪
でも地方に住んでる方は大変ですね
全ステしようと思っても平日とか厳しいだろうし
このこと学校でメール見てびっくりでしたね笑
え(・∀・)?!
みたいなねw

で、今日英語の授業のときordinaryって単語が出てきて・・・
一瞬固まってしまった
まさかこの言葉がでるとは思ってなかったので

そして、昼休みに友達がうちの教室来てチラリズム踊って帰っていきました(ぇ。
なんか友達がかけてたメガネがチラリズムのメガネに似てて・・・。
そのことをうちが言ったらいきなり踊りだしてしまい・・・。
周りからみたらあの状況は重症でしたね
他の友達とかリアルに引いてたからね汗
でもそんなこと気にしない

明日、雪降るんかなぁ?!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ミスった・・・。
今日はタイトル通りミスってしまいました。
折角記事書いたのに全部消えたというね
まぁ大したこと書いてないからいいんだけどさ←

明日のはなまるはゆっちですね♪
トーク楽しそうなんで一応録画します笑

冬休み明けのテストの結果が返ってきました。
古典にミラクルが・・・。
クラスで点数が1番良かったw
うちの中でなにが起こったんだろう?
古典なんて前日しか勉強してないのに汗
奇跡ですね。
そして、順位までよかったというWミラクル!!
冬休み全く勉強しておらず、やる気なかったのに・・・。
なんか、びっくりですね

じゃ、今日はこの辺で・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
南国=RUSS-K
流星の絆がギャラクシー賞テレビ部門2008年12月度月間賞を受賞したらしいですね☆
すごいです
流星は12月のドラマで一番よかったですからね~♪

そして、相葉ちゃんのバーモンドカレー「カレーの日篇」CMが、1月21日と22日に限定放送されるらしいですよー
2日間限定のCMなんて・・・
見れるんかな?!
とりあえず、そこからです。
たった2日間しか放送されないんだから、見れるかどうか・・・。
・・・?!
21日ってまさか今日
なんかいつもと違うCMは見た気がするけど、今日だったのかしら?
まぁ明日にかけます

今日は久しぶりに部活行きました。
雨だったから、中で部活やったけど、面倒だったなぁ泣
明日は晴れるのかしら?!
まぁ3年も2年もいない部活だから自由でいい感じ

明日は嵐のCD予約してきます。
忘れなかったらw

そーしーてー
今思い出したんですが、慶ちゃんのはなまる良かったですね
写真たくさん出すって言ってたけど、ほんとにたくさん写真出てきましたね☆
で、トッツーも最初少し登場!!
やっぱりNEWSさんはRUSS-Kの撮影で南国に行ってたんですね!
なんかぴぃちゃんの日記見てると帰ってくるの早かったなぁって一人で思ってたんですけど、
ほんとに帰ってくるの早かったみたいですね
2泊4日だったかしら?!
南国に行ったのに2泊4日って短いですね~泣
そして、ぴぃちゃんと、慶ちゃんの二人で映ってた写真で二人がつけていたネックレス!!
見ました
おそろのネックレスってあれですよね?
で、スタジオでつけてた慶ちゃんのネックレスもあれでしたよね?!
ネックレスは近くで映らなかったからデザインとかはよくわからなかったけど、また雑誌などで見れるでしょう♪
メンバーに聞いた慶ちゃんのいいところっていうので、亮ちゃんやってくれました
「一重」
いいところだけど~、、、さすが錦戸さん!!
わかってますね~(ぇ。
もちろん、いいところがあれば、メンバーに聞いた慶ちゃんの直してほしいところ(?)もありましたw
で、ぴぃちゃんの答え・・・「ない」
慶ちゃん「山Pha僕のことにあんまり興味がない・・・」みたいな感じで言ってましたよ
そんなことを慶ちゃんが言うから薬丸さんが「ほんとに悪いところがないのかもしれないよ」ってフォローしてました笑
一体、ぴぃちゃんはどんな気持ちで答えたことやら・・・。
そして慶ちゃんのお母さん、字がめっちゃ上手い!!

記憶にあるのはこんくらいなんで・・・。
はなまるの感想は以上です☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
買ってきました!
今日は学校帰りにローソン寄って帰りました☆
まぁローソンに寄って帰った理由はただ一つ!!
今日から「おススメ!無人島ロケ弁」販売
20~30代男性向けのお弁当なのでめっちゃガっツリしております笑
おかずがほぼ肉だけだし
肉じゃないおかずはパスタだけじゃなかったかな?!
あとは、豚カツ・ウインナー・ハンバーグなどなど、肉ばっかりです・・・。
まぁそんな感じだけあってカロリーもやばいわけですよ
今日の夕飯にしようかと思ったけど、これだけカロリーが高いと抵抗が・・・
しかも量が多い・・・。
このお弁当の写真はつなびぃに載せたのでよかったらみてください笑
あ、プロフィールのとこのphotoってところをクリックしていただくと拡大写真になります。

この前から友達が、シゲに似てる人が3年にいるって言っててうちはどの人か分からなかったんだけど、今日やっとシゲ似の人、みれました
どんな人か全然知らなかったんだけど、見た瞬間「あ、シゲ!!」みたいになったから、すぐわかったw
めっちゃ似てましたね
シゲ似の人がうちの学校にいるなんて・・・。
なんかすごいわ笑
またいつか出会えないかなぁ←

そして、明日から2年は修学旅行です!!
北海道行きます
まぁ、あたしは1年だから行かないけど
今の北海道ってめっちゃ寒いですよね~泣
でも、北海道みたいに雪はたくさん積もってるとこ行ってみたい
うちの住んでるところなんて、雪が降るだけで、「すご~」みたいな感じだし、絶対積もらない!!
まぁ県内全体だったら、積もってるところもあるんだろうけど・・・。

そして、私は明日から部活行くか行かないか迷ってます汗
じつは1週間くらい部活休んでたんですよね・・・。
ん~、、、どうしよ・・・。
まぁもう少し悩みましょう笑

明日ははなまるに慶ちゃんが出ますよ!!




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
元気になろーソン!
きましたよ!きましたよ!
NEWSが試作に参加したローソンのお弁当、オススメ!無人島ロケ弁が明日から2週間限定で発売決定だってー!!
やばいっすよ!!
明日、さっそくローソンに寄って帰ります☆
値段は498円となっておりますw
詳しいことは・・・

ここから飛べます

お弁当の写真は・・・

ここから飛べます

結構、普通のお弁当だったり汗
まぁNEWSさん達が試作に参加したお弁当だったら食べるしかない!!
金欠ですが忘れず買って帰りますw

さぁローソンのお弁当の話はここまでにして、レスキューの方達やってくれてますね笑
まっすーとゆっちはジャニーズにも関わらず最初のゲームでまさかの0点・・・。
まさか二人ともが0点なんて
ゆっちはジャンプして壁を強く蹴りすぎて壁に手が当たらなかったって感じでしたね汗
でも、まっすーは・・・どうだったかしら?!
えーっと、まっすーはclearいくと思ってたんでびっくりでした
思わず「まっすー?!」って言ってしまいました
ジャニーズの人っていつもプレッシャーかけられますよね汗
NEWSなんて今までフレパに二人出てるからまっすーは余計プレッシャーですよね。
しかもその二人はぴぃちゃんと亮ちゃんですからね
録画したから後でゆっくり見よーっと☆!

*追記*
慶ちゃんが21日のはなまるカフェに出演するみたいですね♪
南国のことなどたくさん話すそうでーすw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
にのちゃんが・・・。
久しぶりのパソコンからの更新です。

最近毎日スノエク見てます☆
NEWS鑑賞ではなく半分は山P鑑賞になってます笑
昨日なんて朝起きたらママさんがpacific見てました
もうびっくりです!!
そのママさん、髪の毛巻いたら髪型がはるな愛さんになってた!!
髪の毛はあそこまで長くないけど似てたなぁ・・・。
あ、話反れた汗
昨日書いたんだけどNEWSさん達は南国で何してるんでしょ?
RUSS-Kの撮影の気がするんですよね~
まぁいつかは分かるでしょう笑

そういえば長瀬くん主演映画の「ヘブンズ・ドア」のキャスト欄に、
にのちゃんの名前が載ってるみたいですが・・・。
え(・∀・)
にのちゃん映画に出てるってこと
まぁ名前載ってるんだったらそういうことだよね☆
びっくりだわw
2月7日公開らしいです!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
声聞かせてほしい
更新忘れそうでした汗
なので携帯からで許してください←
てか、パソコン開く気しないんです(´・ω・`)
なんでだろ?!
携帯打つのあんま早くないからパソコンの方が更新は便利なんですか・・・。
まぁ仕方ないか(ぇ。
明日こそはコメレス等させていただきます。

今日は友達とカラオケ行きました☆
ジャニーズ熱唱です笑
ジャニーズって言ってもNEWSとエイトと嵐だけですが汗
でも今、NEWSブームなんでNEWSばっかり歌ってました!!
エイトは殆ど歌ってないです;
エイトブームは次の∞魂あたりに来ると思われます!
嵐はNEWSに負けないくらい歌いました笑
まぁ楽しかったです☆!

やっぱ嵐の曲は元気くれる!!

ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
南国に連れて行って!
今、L見てます。
グロいです。
それだけです。

今日もネタがありません泣
今、NEWSさん達は南国にいるみたいですね☆
だからぴぃちゃんはネタがないんですね笑
しかも、おそろのネックレスとか・・・ふふふ(´∀`)
うちも欲しい←
どんなネックレスなんやろ?!
うちも南国行きたーい\(^O^)/
日本寒いしさぁ('д;≡;д')
暖かい方がいいっ☆!
ぴぃちゃんと同じく、あたしは夏が好きですから笑

今日は短いですが終わります!!

ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
雪が積もらない・・・。
今日は久しぶりに空が明るいうちに家に帰りました笑
いつも帰る時暗いからなんか新鮮だったわ

RESCUEのHPに番宣情報が載ってるみたいですね♪

ここから飛べます

今日は寒かったー
いつものことだけど笑
でも北海道とかもっと寒いんだろうなぁ・・・。

最近pacificのVIBRATIONにハマってますけどもー。
最近って言っても昨日からなんですけどね汗
pacificのDVDはあんまり見てないから今さらハマってしまって・・・。
亮ちゃんが「笑顔バリバリ」って言ってるところが好き
サビとかも好きなんですけどねー☆
で、昨日は1時間30分くらいはpacificのDVD鑑賞してましたね笑
今日はアラシちゃんがあるからDVD鑑賞あまりできないなぁ泣
てか、眠たい
今から寝ます笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
歌のおにいさん番宣中
えーっと歌のおにいさんのHPに大ちゃんの番宣情報がUPされてるみたいです☆
横のインフォメーションにHP載せてるのでそちらからどうぞ←

今日は学校終わってジャニともさんと話してました
高2までに彼氏出来なかったらずっとジャニーズに生きていくとか少し痛いこと言ってました
しかも「うちの学校で一番誰がかっこいいと思う?」って言われたから
素直にかっこいいと思う人言っただけなのに、あの人はレベルがちょっと違うとか言われるし・・・。
友達が聞いてきたから言っただけなのに・・・。
彼氏にするとかそういう問題じゃないんだけどなぁ。
でもあの人はりあるにかっこいいのよ
遠くから見たら大倉さんやし、近くだったら微妙に玉木宏さんやで
完ぺきですね(ぇ。
そして、そのあとコンビニ行って外で話してたら、知らない人にパンとカフェオレもらいました汗
こういうのってどうしたらいいんですか?!
なんかびっくりでした・・・。
でもどうしたらいいんだろう?!
わかんない・・・。

今、珍百景に大野さん出てますね♪
テレビ見ながらパソコンしてます
じゃ、そういうことで



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
亮介くんと亮くん
今日は携帯からです。
今日から部活1週間休むから放課後は友達の家に行ってゲームしました☆
楽しかったわw
で、今日から佐藤健くんたちが出るドラマ始まるから見る予定だったけど完全に忘れてました汗
来週から見ます笑
2話から見ても大丈夫な感じなんかな?
まぁ話が続くパターンだったらパソコンで見よーっと\(^O^)/
友達が榮倉奈々好きって言ってたなぁ笑
男友達だけどw
あ、昨日ヴォイス見ましたw
斗真かっこいい(´∀`)
亮介くんだったかしら?!
うちの学校に亮介くんいますよ(ぇ。
字も同じだった気がする!!
「亮」って字だったからすぐ覚えたw
D-BOYSの人も出てましたね!
てか、あの方D-BOYSの人ですよね?!
友達に斗真くん好きがいるので今日学校で話してました笑
そしてトライアングルは見なければ・・・。

そろそろ始まるからこの辺で!!

ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
またまたDVD鑑賞
今日でpartyラストですね!
昨日ラストとか書いてしまったけど・・・
昨日が12日だと思ってました汗
りあるの方には、途中で気づいたから書いたんだけど。
冬休み明けて日にちと曜日の感覚が未だに掴めてないんですよね~

今日は友達の家でDVD鑑賞してきました☆
最初はAAAのDVD鑑賞だったんだけど、途中からエイトのDVD鑑賞でした
47見ました☆
4人いて、うちを含めて2人ジャニヲタだったんだけど、そのもう一人のジャニヲタさんってのが
北山担(?)なんです
エイトだったら亮担なんですけどね☆
で、錦戸さんも好きだからめっちゃ話合うのよ~
ここの亮ちゃんがいいって言ったら向こうも好きとか言うしw
でもヲタさんじゃない子もいたからちょっと控え目でした汗
ヲタさんじゃない子いなかったら完全に暴走してますね笑
でもヲタさんじゃない子から見たら暴走してたんだろうなぁ・・・。

そしてKAT-TUNのDVDも借りましたw
カツンのDVDは見るの初めて!!
海賊帆借りました
海賊帆はちょっと興味あったんですよね♪
また明日新しいカツンのDVD買うかもって言ってたからもし買ったらまたDVDかります

また明日から学校だ・・・。
でも部活は明日から少しだけ休部!!
嬉しいわ~☆

あ、日刊スポーツで「Mondayジャニーズ」という連載が始まるようで・・・。
ジュニアの子まですべてやるみたいです。
第一回は大倉忠義!!
いきなり大倉さんとはすごいですね~♪
で、次週はたいぴー☆
たぶん見ないけど・・・。
スポーツ紙とってないし、そんなに買えないから



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
番宣制覇!!
今日でparty終わりますね。
広島が終わってから時間が過ぎるのがはやかったなぁ・・・。
もう広島は1ヶ月前くらいだったんですよね。
NEWSさんも今からはちょっとお休みの時期ですね♪
まっすーとかはドラマやるから撮影で忙しいだろうけど汗

えーっと昨日のコードブルーの感想書きます
バニラ気分とVS嵐は録画してるだけでまだ見てないんで感想書けませんが
あ、でもVS嵐のぴぃちゃんが出演したところはきちんと見ましたw

昨日のコードブルーでおばあちゃん、耕作のこと思い出してくれましたね
で、うちの一番お気に入りのシーンはおばあちゃんがタクシーに乗ろうとしてるのを耕作が
「俺と一緒に暮らそ?」的な感じで言っておばあちゃんが行くのを止めようとしたとこが好きですね
まぁ正確には、そこのシーンが好きというかそのシーンのぴぃちゃんが好きなんです。
そして病院を辞めた黒田先生が事故現場に登場というね
空港に見送りに行くはずだったのに。
今回の事故もあのトンネルの時の事故並みにやばかったですね汗
藤川先生は現場で手術という状況に・・・。
しかも手術を手伝ってもらったレスキューの人は、今日が初仕事(?)とかいってるしね
ぴぃちゃんなんか頭に穴あけるために現場で使ってたドリル借りて処置してましたねw
緋山先生は電車の上から落ちて、やばいことになってました。
なんて言ったらいいかよくわからないけど
血だらけになってて・・・。
うん、やばかったです。
感想はこんくらいかな?!汗

VS嵐のぴぃちゃんのことだけ感想書きます。
ぴぃちゃんがやったゲームはフォーリングパイプでキャッチが山P、チョイスが相葉ちゃんって状態で
相葉ちゃんが1番と3番をチョイス。
で、ぴぃちゃんは山張って1番と3番をに賭けて・・・見事に200点!!
ぴぃちゃんが選んだ番号がチョイスした番号と一緒だから相葉ちゃんめっちゃ焦ってた
相葉ちゃんずっと笑ってたから松潤に叩かれてたしw
うん、まぁVS嵐はこんな感じでしたね

今回はぴぃちゃんのコードブルーの番宣全て見ました☆
あ、バニラ気分はまだ見てないから今、現在全部見たってわけじゃないけど。
録画を含め朝のWSから全て制覇!!
がんばったな笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
DVD鑑賞@NEWS
歌のおにいさんの丸ちゃんの役柄が決まったみたいですね!!
「新人」歌のおにいさん役」みたい☆
詳しくは・・・

ここから飛べます

VS嵐始まっちゃいましたね。
今ゆっくり見れる状況じゃないからこんど見よーっと笑
ぴぃちゃんもちょっとしか出ないみたいだし
あ、今日は京セラ1日目ですね♪
京セラでラストですね。
今公演真っ最中なんかな?!

今日は模試終ってから友達の家に行ってケーキ買ってちょっとセレブな気分になりつつ
DVD鑑賞しました☆
セレブとかいいながらケーキ食べ終わったらギャーギャー騒いでました笑
でも一緒にDVD鑑賞した人はジャニヲタさんじゃないんだよね
うちがジャニーズを布教してるから若干ジャニ好きにはなってきてるけど。
pacificのDVD見て、ゴメジュリで友達が水が出るとこがいいとか言ってチャプターではなく、
巻きもどしてピンポイントで見てました
そして、抱きセニョと青春アミーゴの間のぴぃちゃんと亮ちゃんの絡みがいいとか言って、
そこも何回か巻き戻してピンポイントで見てましたw
VIBRATIONも友達はハマってしまったらしく・・・。
楽しんでましたね!!

今日はコード・ブルーあるんで早く用事済ませたいから終わり



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日から必殺仕事人
今日、友達に「目まで茶色やね」って言われましたけども。
目まで茶色って・・・まぁ髪が若干茶色なのは認めます。
若干ね!
でも目は茶色くないです
カラコンしてるやろ!とも言われ・・・。
カラコンしてませんから
そして、昨日思ったんですけど、玉木宏さんってうちの学校の人に似てる笑
髪型とかそっくり!!(そこかよ!)
3学期になって微妙に髪立ってるけど☆
ついでに嵐のFCのやつ振り込んできた笑(何もついでじゃない。)
お金消えていきました
どうでもいい話はここまでにして、

今日から必殺仕事人スタート
そして、今日はいいともにぴぃちゃん☆
まだ見てないけど。
ママさんが見たらしいんやけど、ぴぃちゃん、そっくりさんに出たみたいですね!
あとで見よーっと!!
あ、明日はVS嵐とコード・ブルーSPですね♪
録画時間・・・。
もうこの言葉毎回毎回言ってますね汗

ぐるナイ、国分さん凄っっ!!
設定金額2万で1万1900円!!
差が100円しかないし
なんか今日すごいね☆!
イズミールもニアピンだ

よし、そろそろ仕事人に備えてパソコン終了させよw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
いいとも&少クラ
明日のいいともに、ぴぃちゃん出演!
きっとコードブルーの番宣ですね笑
それにしても、ぴぃちゃん、よくいいとも出ますね~♪
何のコーナーに出るのかしら?!
そしてタッキーもテレホンショッキングに出るとか。
そーしーてー・・・
11日の少クラに内博貴!!
キター!!
内くんが少クラに
今年はジャニーさん、内くん推してますね~
ソロコンもやって、カウコンにも出て今度は少クラ☆!
カウコンは友達も見てて内くん出てテンション上がったって言ってました
もと内担なんでね!
でも今もジャニーズだったら1番好きなんじゃないかな?!
斗真も好きって言ってるけど・・・。
この子はそんなにジャニヲタじゃないけど、気が合うんだわ♡
若干話反れましたが、こんだけ喜んでる智夏家は少クラ映んないんですよね~泣
まぁいいさ
手は打ってあるw
でも、迷惑かけるな・・・。
普段もいろんなの撮ったりしてもらってるし汗

冬休みの宿題どうにかおわりましたw
なんとか間に合いました☆
でもまさか英語のプリント提出とは、、、プリントの存在忘れてました\(^O^)/
まぁ明日までに出したらいいみたいだし、なんとかなるでしょ←

今日は宿題からも解放されたんで夜、ゆっくりできる
DVD鑑賞でもしますかw
あ、Canジャニたまってるから、それ見よう笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
テレビ情報~!
テンプレ変えたw

歌のおにいさんに丸ちゃん出演!!
まだ役柄などは出てないみたですが、詳しくは・・・

ここから飛べます

そして、16日の徹子の部屋にヒナちゃん、侯くん、たっちょんが出演!!
徹子の部屋楽しみなんですけどー笑
黒柳さん結構喋るし、ヒナちゃんと侯くんも結構喋るから大倉さん絶対喋らない!!
喋らないってより、喋れないんじゃない?!
普段もあんまり喋らないのに・・・。

今日で冬休み最後です。
早かった~泣
百人一首覚えないといけない・・・。
50首まででいいんですけどね☆
でも百人一首は今日初めてやったから50首でいいって言われても覚えられない
まぁ明日テストだから頑張らないとやばいんですけどね

今日は久しぶりに、はなまるでトッツー見ました
トッツーも新年から忙しいね・・・。
滝沢革命のお仕事をしてるみたいで・・・。
カウコンのときも一緒に年越してましたもんね☆
そして、なるともも見たw
今日のなるともは楽しかった☆!
何気になるとも好きなんですよね~



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明治大学3人目
伊野尾ちゃん、明治大学合格おめでとうございます!!
慶ちゃん、ぴぃちゃんに続きジャニーズ3人目ですね♪

今日は冬休みの宿題がんばってましたw
今日、英語の宿題初めてやって最後まで終わりましたw
奇跡・・・。
あとは現社と国語だけ。
がんばろ・・・。
てか、明日で冬休み最後だ
短かったなぁ。

本日は午前中カウコン30分だけみました☆
今回はキンキは京セラでカウントダウン、タッキーは帝国劇場だったかしら?
そして、V6は年越しそば食べててTOKIOは移動中。
なので最初、ドームにいたのは嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUNだけ。
最初はStep and Goからだったんですね。
あれは踊れるんじゃない?!って感じになるくらいまで見てた爆
登場のとき亮ちゃんはNEWSとエイトのかけ持ちだからNEWSで登場して階段で止まって次のエイトと一緒に降りてくるとか笑
一瞬うち、「え?!」みたいな感じになってしまった汗
で衣装は、Why?の衣装だったかしら?
Say Helloの衣装だったかしら?
でもSay Helloでは確実にあの衣装だった気がする
靴まで同じだったわ笑
KAT-TUNのメドレーがあって次はNEWSのメドレー。
あのHappy Birthday見て友達が「Happy Birthdayっていい曲やね」って言ってくれた☆!
しかも男友達ね
なんか嬉しかったわ!!
でエイトのメドレー。
最後、NEWSの衣装で堂々と威張って関ジャニ∞にいる錦戸さんが好き
そして内くん出てきたときはやばかったですね
「うわ~かっこえぇ久しぶり~!!涙出る~」
みたいな感じに一人でなってましたね笑
嵐はtruth歌った時のあの歓声やばいっすね
truthになった瞬間「きゃー!!」って声が大きくなってた笑
でもあれは、うちもその場にいたら声大きくなってたと思う
私が見たのは目覚めろ!野生までだから感想はここくらいまでしか書けないんだけど、今回はなんかいつものカウコンに比べて、めっちゃよかった
てかステージの造りも少し違いましたよね?!

まぁ暇あったらカウコン感想第二弾書こーっと!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
パソコン復活!!
正月にパソコン壊れて今日復活しました!!
復活というか、買い換えたんですが汗
東芝ノートPCがいいねってママさんと言ってたんだけど東芝ノートPC結局買いませんでした。
東芝ノートPCほしかったなぁ。
前のパソコンのデータが全部消えたから、ランキングのタグとか全部やり直さないといけない・・・。
面倒やー!!
パスワードとかも思い出してログインできるようにしないと・・・。
パスワードとか覚えてないし大変だわ汗

で、昨日の大倉さん
よかったですね~♪
でも出番少なかったような・・・。
まぁ東山さんと松岡さんがいるからね

もうすぐ冬休み終わるのに宿題がー。
ブログやってる場合じゃない汗
よし、これから少し頑張ろ!!

コメレスは後日回らせていただきます。



ジャニーズブログランキング

 
 
今年も節約生活いたします
今日は広島に買い物行ってきました☆
セールですごいことになってた汗
めっちゃ買ってしまったし泣
FCのお金振り込まなあかんのに、こんなにお金使ってる場合じゃない・・・。
しかも、夏に嵐と∞がコンサートやるだろうから、それに向けてお金を貯めないといけないっていうのに泣
また節約生活が始まります。
あ、買い物の途中、中学のときの先輩になった☆
みんな買い物来てるんだな笑
セールだからw
あー、やっぱ冬休みって短いですね泣
冬休みの宿題全然終わってません汗
リアルに焦ってます。
買い物なんてしてる場合じゃありません←
夏休み並みに宿題があるし('д;≡;д')
冬休みは短いんだから先生も少しは考えろよー!!

今日は必殺仕事人ですね♪
大倉さん(´∀`)!
たくさん出てくれるかしら?
期待してますよ笑!

ジャニーズブログランキング参加中!
左側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 

