 
 
エイトさんアルバム詳細出ました
こんばちわ!

昨日エイトのアルバムのこと書くのすっかり忘れてました汗
ってことで今から書きます!!

アルバムのタイトル:PUZZLE
発売日:4/15
【初回限定盤】
ミニチュア段ボール箱に【CD/DVD/ジグソーパズル/ジグソーパズル説明書/梱包資材(関ジャニ∞の英字新聞風)】が入った特製パズルBOX仕様
〈収録曲〉
イッツ マイ ソウル
ワッハッハー
無責任ヒーロー
他...
全15曲収録予定
〈特典DVD〉
ユニット曲PV3曲+アルバムメイキング映像
ユニットメンバーA:渋谷すばる/錦戸亮/大倉忠義
ユニットメンバーB:横山裕/安田章大
ユニットメンバーC:村上信五/丸山隆平
【通常盤】
特殊パッケージ仕様
〈収録曲〉
(CD1)
初回限定盤のCDと同内容
(CD2)
メンバーソロ曲7曲収録
ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なるようです。

今回は内容がめっちゃいいですね♪
でも内容がいいとお値段の方も・・・
初回限定盤は3700円で通常盤は3200円となっています。

ちょっと高いですね;
初回は買うだろうけど通常は買うかわかりません汗
でも両方買うかも・・・。
まだ発売まで時間あるし考えよw

またユニットも新しい組んだようで・・・。
楽しみですね♪
これでアルバム発売日もやっと決定したことだし、あとはコンサートの案内を待つだけですね☆

今日、王様のブランチ見てたら翔くと相葉ちゃんが!!
翔くんはヤッターマンの試写会(?)でいろいろ喋ってましたw
で、相葉ちゃんは舞台の記者会見でしたねw
あ、タッキーも滝沢演舞場で出てましたね!

王様のブランチの後、バニラ気分見てたら来週は翔くんが出るみたいで・・・。
まだ来週もテスト週間だけど1時間きちんと見よ!!
何喋るんだろ?!
そして、またVS嵐のSPがあるみたいですね☆
4/10の夜7時からだったかしら?
なんかVS嵐のSP多いですね笑
まぁ楽しいから嬉しいんですけどねw


ジャニーズブログランキング参加中!
左側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
テスト週間って追い込まれますね
今日は学校昼まででした。
で、2時過ぎに家に帰って今は録画してたドラマ見てます笑
勉強しないとヤバいんですけどねぇ泣
ほんとテスト週間は時間が過ぎるのが早く感じて追い込まれます泣

今日は7時から10時までテレビが大忙しですね!
でも勉強あるから3時間もずっとテレビ見てられない・・・。
だから録画時間空けるためにドラマ見て時間確保してるんですよね♪
今見てるドラマ見たらやっと3時間空きますw

あ、今日もWSに翔くん出てましたね☆
ヤッターマンめっちゃ宣伝してますね笑


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
もう少しで卒業式
今日は40分授業でした☆
いつもより10分短いだけで、授業が終わるのが早く感じましたね。
でも体育の時間、まさか卒業の準備やらされるとは思いませんでした泣
40分間ずっと椅子並べてましたよ;
もうすぐ卒業式ですね~!
まだ私は卒業しないけど1年間早かったです。
なんか明日は学校昼くらいまでで終わるみたいだしヽ(´ー`)ノ
昼から録画してるドラマ達を見よーっと笑
明後日のために録画時間を確保しないとね☆!
でも勉強もしないとやばいんだよなぁ泣
今回いつもよりテスト週間長かったからちょっとサボり気味だったし←
まぁどうにかなる!!


ジャニーズブログランキング参加中!
左側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
PVをたくさん観た日。
WSに翔くんが出てましたね☆
最近パソコン開いてないから出ること知らなくて・・・。
朝起きてテレビ見たら翔くんが映ってたのでビックリでした汗

今日は学校のパソコンでA・RA・SHIのPV見ましたw
みんな今と全然違うわ!!
相葉ちゃんはみんな程は変わってなかったけど笑
A・RA・SHI見た後は、浪花いろは節,ズッコケ男道,weeeekのPV見ましたw
学校ってこと考えずに見たから、こんだけ見てたら周りは引いてたでしょうね汗

勉強嫌やなぁ・・・。
もう何を勉強したらいいかも分からない状態;
眠たいし笑
とりあえず寝ます(おい。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
山P日記読むの復活しました
昨日はヤッターマン見ましたw
翔くんが出るっていう情報があったから見たら、ボヤッキー(?)が最後に「櫻井くん、助けてー」みたいなこと言ってましたね笑
まぁその後きちんと翔くん登場しましたがw

今日からテスト1週間前。
数学と理Aが・・・。
理数系は全くわかりませんね;

そしてネタもないです泣

あ、ぴぃちゃん最近電車によく乗ってるみたいですね☆
そして、莉奈ちゃんのbirthday presentを買ったみたいで・・・。
プレゼントきちんと買ってあげてるんですね♪
私もそんなお兄ちゃんほしいわ笑


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
花粉症の季節
今日から相葉ちゃんの舞台。
メール来ました☆
最初山Pかと思った。(←山P今のところ何もないのに)
相葉ちゃん花粉症なんかな?!
うちはまだ今年は花粉症になってませんwぴぃちゃんも花粉症なんかな?
くしゃみ8連発って日記に書いてありましたね笑

テレビ東京の番組に慶ちゃんとシゲが出るみたいですね☆
この辺映るのかしら?

そして今日のヤッターマンは翔くんが出るみたいですね☆!
最後の方に出るのかしら?!
番宣のために爆


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
暇な1日
こんばちわ!

J-Rockのツアーが決まりましたね☆
広島来るみたいだけど、、、JUMP魂プレイガイドがあったら行くつもりだから行けないなぁ泣
Question?好きだから行きたいんですけどね汗

今日は暇な1日でした。(←勉強しろよ)
なのでNEWSのDVD見てましたw
久しぶりにネバエンを・・・。

今回テスト週間いつもより長いし、難しすぎてやる気しません;
理Aとかさっぱり汗
数学も・・・。
どうやって今回のテスト乗り切るましょ?
なんかパソコンも開けてないから情報もまったく入りませんね汗

ってことで短いですか今日はこの辺で!!


ジャニーズブログランキング参加中!
左側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
今日のVS嵐はゴルフ!
今日のVS嵐面白かった☆
いつものゲームではなくて、ゲストは前回のままでゴルフでしたねw
相葉ちゃん290ヤードでプロの方に勝ってるし!!
にのちゃんも253ヤードで凄かったですねw
松潤はまさかの空振りをしてしまい・・・22ヤードでした;
大ちゃんは65か66ヤードでしたね。
で、翔くんは103ヤードだったかしら?
今日のはいつもと違って楽しかったです♪
でも松潤はちょっとやってしまいましたね(((;゜Д゜))
サンド(?)でカメラに当ててしまったし...。
しかもその後に打ち直したのに、その球も大丈夫かよって感じになってたし汗

今日はレスキューですね♪
昨日Mステ見てドラマのレスキューではなく、RESCUEにハマってしまったんですよね笑
昨日からめっちゃリピしてます(´∀`)
後ろにキスマイもいたしw
あ、トッツー大丈夫なのかしら?
3週間もはなまる出なかったらほんと心配なんだけど;
昨日も後ろで踊っていませんでしたよね?!
帰ってくるまで待つしかないですね泣


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
本日のMステは・・・。
本日のMステはKAT-TUN!!
まぁこれは先週からわかってたことw
今日もまたONE DROP歌うのかと思ってたのね。
先週も見たけど今週も見るか・・・みたいな気持ちで見てたら、登場のときにRESCUEかかってるじゃないの!!
まかさと思って、話し聞いてたら、「テレビ初披露のRESCUE・・・」みたいなこと言ってて('д;≡;д')
「ギャーRESCUE歌うんやー」って言う感じのことを心の中で叫びましたね笑
リビングにうちしかいなかったから声に出して叫ぶのはちょっと抵抗がありまして汗
先週も録画してたから、今週は録画どうするか迷ったんですけど、結果的に録画してて助かりましたね☆

私はONE DROPよりRESCUEの方が好きですねw

もう何回かリピしましたよ笑
テスト週間とは思えない・・・。

今、RESCUE見てなんかテンション上がってる状態で更新してるんで打ち間違い、意味の通じない部分があったらごめんなさい。

あ、そうそう!
今日からテスト週間なんでコメント、コメレスはなかなかできません。


ジャニーズブログランキング参加中!
左側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
身近にジャ二好きな人っているもんなんです。
TV LIFE主催の「第18回年間ドラマ大賞2008」に作品賞「魔王」、主演男優賞に大ちゃん、助演男優賞に亮ちゃん、主題歌賞に嵐の「truth」が選出されたそうです!
魔王良かったですからねw
そして、大ちゃん・亮ちゃんも受賞おめでとうございます☆

やばい!!
ママ友さんがカツンも不滅の1週間のコンサート行くらしいんですよ!!
山口に住んでる方なんですけど、東京まで行くなんて・・・。
素晴らしいです
なんとなく行くかなぁとは思ってたんですけどねw
ちなみにそのママ友さん、息子さんいらっしゃるんですけど、私の幼馴染なんですよねー笑
昔から知ってる人だからなんかジャニーズが好きって知ったときはびっくりでした;
47のとき出会ってジャニーズが好きって知ったんですよねw
なんか最近こういうの多いんですよね。
この前も、昔から知ってる人がHSJの山田担だったり・・・。
意外と身近にいるんですね♪

なんか書きたいことあったんだけどなー汗
忘れてしまった
ってことで思い出したら、りあるの方に書いときます☆

明日からテスト週間なんで、パソコンからはあまり更新できないと思います;



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
慶応BOY
ちょっとビックリなことが・・・。
今日、進路講演会があって、誰かきたんだけど、その来た人の出身大学・学部が、、、

翔ちゃんと一緒だったの!!

もうびっくりでした
若い人はあんまり講演しないから(私は今までで若い方の講演はあまり聞いたことないので)
まぁ翔くんと同じくらいの年ではないだろうなぁとか思いつつ、同じくらいの年であってほしいという期待を持ちながら、その方の登場を待っていたら
年が・・・年が・・・

翔ちゃんと同じくらい(’Д;≡;Д’)

ちょっと
見た目、27,28歳くらいの方なんですけど。
出身大学と学部が一緒で年も近そうな感じだから、絶対会ったことあるよね
友達だったらどうしよ・・・。
しばらくの間、うちの学校いるらしいし!!
機会あったら聞いてみようかな?!爆

智「先生ってどこの大学だったんですかぁ?」
先「慶応だよ。」
智「そうなんですか!学部は?」
先「経済学部だよ。」
智「え?櫻井くんと一緒じゃないですか?もしかして会ったことあります?」
先「あるよ!」

こんな感じで聞いてみようかな
「あるよ!」って言ったあと、さらに「友達だよ」って言われたらどうしよ
固まって何も言えなくなりそう・・・。
翔ちゃんの友達と話してるなんて
でも、それ以前に問題が
その人は校長室に基本はいるらしいんだけど、私、校長室がどこにあるか知らない(ぇ。
しかも校長室にまで行くのにそんなこと聞きずらい・・・。
ここまで書いたけど、慶応って言葉聞いたのみんなが喋ってて微妙にうるさい時聞いたからなぁ・・・。
ほんとに慶応なの?
まぁ慶応って信じますよ!!
本人に出身大学聞いて違う大学言われたらおしまいですよね~
話聞くんだったら、もうちょっと計画立てよう♪←

今日はOCの授業で「もし自分が死ぬとして遺書を書くなら友達に何をあげる?」
みたいな感じのスピーチを発表したんだけど、友達がうちに
「智夏にはお金をあげます。なぜなら智夏はジャニーズのためにたくさんお金を使うからです。智夏はジャニーズを愛してます。」
みたいなこと言われて・・・
めっちゃ恥ずかしかったです;
クラスの人の前で言われるとか最悪です
あ、このスピーチ今日本語で書いたけど、ほんとは英語で発表でした。

今日はなんかすごい1日でした。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日から公開!コーセー新CM
コーセーの新CMの「無敵のファンデ」篇が、OAスタートしたみたいですね!
嵐の新曲も流れてるんだろうなぁ・・・。(←まだ見てないからしらない)
見たい方は・・・

ここから飛べます

JUMPが広島に来るっぽいので今日、その話で盛り上がってました☆
行きたい・・・。
4ヶ所しか回らないのに広島にくるなんて・・・。
行けたら行きます!!
一緒に行ってくれる人がいない気がする汗
まぁどうにかしよw
あ、コンサートの日程とかは前記事に書いたので気になる方は、見てみてくださいw

最近また寒いですね
寒いの苦手だから早く暖かくなってほしいわ~☆

今日くらいからテスト2週間前です。
そろそろ勉強しよ・・・。
今回難しそうなんですよね泣
最後に欠点とかとったらおしまいだし;
ってことで頑張ります!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
最近、嵐のCD情報ばかりで
嵐、Believeのジャケ写が公開されましたね!

ここから飛べます

初回1いいわ~
初回2のジャケットなんて矢野健太only!
私は初回1しか買いませんが、初回1のジャケ写は好きなので全然おっけーですw

今日は学校内、バレンタインでチョコレートフィーバーでした
みんなすごい!!
友達が、ロシアンやるって言って、トリュフの中に、からしとわさびと七味入れてました笑
うち3つ食べて1個も当たらなかったw
トリュフおいしかったです☆
で、別の友達はチョコケーキ作ってきてくれて、、、食後のデザート!!
他の人は生キャラメルとも作ったりしてておいしかったですw
で、その生キャラメル作ってきてくれた友達が今日家に来ました。
山Pが微妙に好きだから、コンサートの団扇とかめっちゃ見せてあげた☆!
今まで買ったやつ全部クローゼットの中から取り出して・・・
自分でも団扇の量にびっくりした
友達、写メってましたね笑
でも、カメラ内に収まりきらず・・・。
クリアファイルとかも結構買ってるから見せてあげたらそれも写メりだした爆
うちの部屋、1週間は飽きないって
1週間もあんな部屋にいたら普通に飽きるよ!!

そして、友達帰宅後、ヤッターマン見ました笑
翔くんが映画やるからちょっと見てみようかと思いまして・・・。
なんか楽しかったです☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。



*追記*
Hey!Say!7  Hey!Say!JUMPがコンサートやるみたいですね。
Hey!Say!7は3/21~横浜・名古屋。
Hey!Say!JUMPは3/31~福岡・大阪・広島・北海道。
広島行きたい!
日程は・・・

3/31 マリンメッセ福岡
4/03  大阪城ホール
4/04  大阪城ホール
4/05  大阪城ホール
4/19 広島グリーンアリーナ
4/26 北海道立総合体育センター

となっているみたいです☆

リアルに広島行きたい!
でも、広島の次の週は、アクアタイムズのライブ行くことになってるんですよね;
どうしよ・・・。
てか、プレイガイド発売してくれないと行けないんですけどね汗
ほんまどうしよ;
アクアタイムズ捨てる?!

22時37分 更新



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐、今年3つ目の新曲
コーセーの化粧品ブランド「ESPRIQUE PRECIOUS」のCMソングに、嵐の曲が起用されるみたいです。
CMに合わせて作られた新曲で、タイトルは「クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~」だそうです。

また嵐新曲w

もうお金ありません!!
Believeあるし、seasonもCD化したら買わないといけないし、さらにコーセーのCMソングまで・・・。
私のお財布さんどんどん軽くなるよ
あ、もしかしてseasonとクレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~は別々に発売じゃなくて
A面B面になるってパターン?(勝手に考え中)
今年は出来るだけCD代は抑えたいですね

今日はチョコとクッキー作りましたw
まだバレンタインの作ってなかったんで明日みんなに配ろうと思ってます☆
クッキーはめっちゃ上手にできた(自画自賛)
チョコはね~・・・
最初どうなるかと思ったけどなんとか成功しました
もちろん本命はありません←

そして朝、Heat up観ましたw
最近NEWSブームだったんだけどママさんがNEWS飽きたって言うんで、エイトさんの方を見ました!
懐かしい&若い
いや~久しぶりに見ると懐かしいですね♪
そして何より、みんな若い!!
亮ちゃんとかめっちゃ若いんですけど
丸ちゃんとか髪型が・・・昔はめっちゃストレートw
2年くらい前のDVDだから感想は書かない笑

じゃ、今日はこの辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 草野博紀
HAPPY BIRTHDAY
草野博紀


誕生日おめでとうございます!
これからもがんばってください。
草野くんを見る機会は少ないですが応援してますw
いつかまたステージに立てる時までずっと待ってます・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
内博貴 大阪・名古屋公演決定
内博貴 with Rockな仲間たち パート2
東京公演に続き、大阪・名古屋公演も決まりましたね
日程は・・・

日本武道館
 3/7 (土) 18:00
 3/8 (日) 12:00/17:00

大阪城ホール
 3/31(火) 17:00
 4/1 (水) 13:00/17:00

名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 4/4 (土) 13:00/17:00

追加おめでとうございます!
今回は3ヶ所になりましたね
行きたーい
大阪は頑張れば行けるんだろうけど、お金がね・・・。
名古屋は1日だけなんですね;
行きたいなぁ・・・。
福岡も来てくてたらよかったのに。
まぁ、、、私は今回は諦めよう
今年は、いろいろとお金が飛んでいきそうだから遠征なんてしてる場合じゃない汗
グッズだけ誰かに購入頼むかも笑
とりあえず今うちの中で問題になってるのは夏魂!
エイトと嵐のお金をどうするか・・・。(案内来てないのに悩んでる)
こういうのって幸せな悩みなんだろうけど、真剣に考えますよね?!

よし、今から今年のコンサートのお金出費はどれくらいになるか考えてみよーっと爆

じゃ、この辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
国立DVD発売決定!!
3月25日に嵐のライブDVD「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」が、発売されるみたいです☆
DVDの内容は・・・
東京・国立霞ヶ丘競技場での9月6日の最終公演が全曲収録されており、
MCも収録されてある本編、そして国立での公演が行われるまでのリハーサルや「Re(mark)able」のレコーディングなどメンバーに密着したドキュメンタリーを含む約190分のDVDとなっているみたいです。

えーっと・・・どうしましょ?!
買います
でも、、、お金が・・・。
友達が買うかもだからそれ貸してもらおうかな?!
さすがにねぇ・・・DVD自腹は痛いです
しかも3月25日ってあと少しだし;
少しって言っても1ヶ月以上ありますがw
でも1ヶ月の間にそんなにお金貯まりません
とりあえず友達に買うか聞いてみよう♪

そして昨日書くの忘れてたんですが、
加藤成亮
初主演舞台「SEMINAR(セミナー)」
公演決定!!
おめでとうございます☆
私は行くことはできませんが・・・。
頑張ってください。

今日はうちの学校、少しだけチョコが飛び交ってましたね
今年は土曜日がバレンタインデーだからチョコが学校で飛び交うピークは月曜日になるでしょう。
まぁこれはうちの学校での話ですが;
時間ないから今年はみんな日曜日に作るみたいですw
この時期はチョコばっかり食べてしまうから太りますね泣

友達がAqua Timesのライブ行きたいらしいので明日は頑張ってプレイガイドゲットします♪
電話大変そうだなぁ・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
4月から連ドラ!!
松潤、連ドラ決まりましたねw
4月スタートのTBS系の連ドラ「スマイル」に主演するみたいです。
時間は、金曜日22:00~です。
内容は・・・
人間愛をテーマにした重厚なヒューマンラブストーリーで、松潤はフィリピン人の父親と、日本人の母親の間に生まれたハーフの青年・ビト役とのことです。
共演は、ヒロインの少女役に新垣結衣さん、2人を見守る目立ちたがりのミーハー弁護士・伊東一馬役に中井貴一さんが出演するみたいです。

脚本は「花より男子」を手がけた宅間孝行(サタケミキオ)さんが脚本を手掛けたオリジナル作品となっているそうです。

なんか、内容があまり想像できない・・・。
始まるまで楽しみに待ちましょう笑

青い封筒届きましたね☆
中身はカツンの不滅の1週間の案内しか入ってなかったけど。
エイトも入ってるかなぁって期待してたんだけど、入ってませんでしたね汗
エイトは今年は春魂はないみたいですね。
嵐もそろそろ来ないかな?!

今日は、昼休みにジャニーズに全く興味のない子と、ジャニーズについて話してましたw
その子、中学の時は周りにたくさんジャニーズ好きな子がいたみたいで・・・
興味ないのに曲とか結構知ってるんです
なんか、カツンの「ハルカナ約束」とか「GOLD」とか知ってて・・・。
シングルの曲知ってるんだったら分かるんだけど、アルバムの曲って笑
しかも、Hey!Say!7の「Hey!Say!」なんて最初から最後まで覚えているらしく・・・。
びっくりでしたね!!

明後日、友達の行きたいLIVEのチケット取るため、電話しないといけない・・・。
しかも私が泣
がんばろ・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
パート2公演決定
内博貴 with Rockな仲間たち パート2
公演決定!!
3/7(土) 18:00
3/8(日) 12:00/17:00
in 日本武道館

パート2公演決定おめでとうございます☆
昨日、メール来てびっくりでした!!
なんか追加公演入りそうw
武道館でやるってのはすごいとは思うんだけど、行けないのよね泣
行きたかったんだけどなぁ・・・。
パート2は全国ツアーにしてほしかったです←

そして、今日はカツンの上田さん、大フィーバー笑
朝はなまる出て、お昼にいいとも!!
両方見ました
衣装が同じでしたね笑
上田さん、はなまるの時めっちゃ緊張してましたよ!
きちんとメンバーの写真撮ってきてて・・・。
ボクシングのこととかいろいろ話してましたね
いいともでも殆ど同じこと話してましたねw
で、今日は水曜日ってことではなまるはトッツーの日だったんですけど、トッツーなんか病気みたいで・・・
大丈夫なのかしら?
先週も休んでたみたいだし
ってことだったので今日はトッツーではなく、たいぴーが出てました
ABC-Zの誰かが出るのかなぁって思ってたら、、、まさか、、、まさか、、、たいぴー!!
ちょっとびっくりでした☆
エコのコーナーにも最初上田さん登場w
なんか、たいぴー見たの久しぶりでした笑

そして、いいともを見終わったら「隠し砦の三悪人」を鑑賞

で、鑑賞終了後・・・
お部屋のお掃除・・・。
雑誌が、、、めっちゃたまってる
テレビ誌もハンパない汗
でもなんとか片付けも終わって今に至っております。

明日からまた学校です。
今週の金曜日はまた数学の中間(?)テストです泣
がんばります・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
テレホンショッキング、フィーバー中
明日のいいとものテレホンショッキングはカツンの上田さん。
翼さん、ジャニーズ呼んでくれましたねぇ~☆
でも、もう4人目だからこれ以上はジャニーズは来ないかな汗?!
そして、はなまるにも出演らしいですね!
舞台、大宣伝じゃないですかー笑

今日も平和な1日でした。
明日は学校休み☆
なんか最近めっちゃカップル誕生してるんですけどー
そして、なぜか最近ピアス開けてる人も増えてきてるんですけどー。
まぁいいけどさぁ(ぇ。

続きはバトンです。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
ジャニーズ3人目だけど次は・・・
最近、いいとものテレホンショッキングジャニーズの方が毎回出てますが・・・
長瀬さんから始まり、いのっち、翼さん、とジャニーズの方ばっかり出ています。
翼さん、次は誰を呼んでくれるんでしょ?!
でも、もう3人もジャニーズ出てるからジャニーズの人はあんまり期待できなかったり・・・。

今日はWSでヤッターマンやってましたね☆
櫻井さんのあの英語のスピーチ的なやつ、何?
英語が、、、英語が、、、めっちゃ上手い!!
喋り方が滑らかすぎるー!!

そして、今回の宿題くんのゲストはもえちゃん
私、何気にもえちゃん好きだったりするw
えびちゃんも好きなんだけどねー♪
もえちゃんが宣伝してるタイツとか持ってる☆!
録画忘れないようにしよーっと!

今回のMondayジャニーズは屋良っちだったみたいですが、、、来週はまっすーらしいですw
どうします?
まっすーの買います?!
NEWSのメンバーは全員そろえる?
もうエイトはそろわないからさぁ・・・。
大倉さんの買ってないんですよね~汗
まぁ安いし買いますか!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今年は・・・どうなるんでしょ?
今日も暇な1日でした。
明日数学のテストあるから勉強しようと思ってたんだけど、あんまり勉強してないし泣
夜がんばろ・・・。

最近、長瀬さん映画の番宣すごいですね☆
最近毎日やってますよ笑

明日からまた1週間はじまりますね。
正確に言うと今日からなんだろうけど。
今週はバレンタインですよ~♪
みなさん、どうします?!バレンタイン!!
今年は逆チョコってものもありますが・・・どうなるんでしょ?
期待してないけどw
そうそう、今年のバレンタインは土曜日ですよ!
当日あげるのは無理ですね。

あまりのネタなしでバレンタインについて書いてしまいましたよ・・・。

ってことでネタがないのでこの辺で・・・。

あ、金曜日ぴぃちゃんドラえもん見てたみたいですねw
意外とそういう番組も見るんですね♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐の曲はホントに好きで・・・
今日からwebで嵐のseason配信開始ですよ~♪
で、私は早速取っちゃいましたw
いつかCD化することを願ってフルではなく、着うたにしました

ひらひらと花が舞う頃 旅立ちを決めた思いは
いま誰のためでもなくて 思い出を抱きしめながら
僕たちは歩いて行くよ いま瞳の奥に輝く夢は
いつでも いつまでも


斜体のところはseasonのサビの部分です。
あってるかわかりませんが・・・。

うち、この曲好きです
なんか春って感じの曲だし、未来に向かっていけるような感じがして・・・
CD化お願いします!!
絶対買います!!
わたし、嵐の曲ってホント好きなんですよ~♪
なんかいい☆
しかも春に出す曲は普通のよりも好き
サクラ咲ケとか最高です
今でも聴いてるときあるし。
Step and Goなんて、Mステ何回リピしたことやら・・・。
100回は軽く超えてるでしょうね←
あとは、、、Oh!Yeahとか・・・そーゆー系は好きなんです
今年もアルバム楽しみです☆
10周年だから余計に・・・。
もう、気分は春になってますね笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
まさか・・・大事件です!
The SHIGOTONINの「鏡花水月」が、2月3日付のオリコンデイリーシングルランキングで1位を獲得をしたらしいです!!
おめでとうございます☆
大倉さんからもメールきましたね

今日はちょっとビックリなことがおきましたw

放課後、友達と服見に行って、うちは去年の春のエイト魂のバッグ持ってたんだけど、そのバックを店員さんが見て、
店員さんに「eighterさんですか?」って聞かれた
ほんとびっくり!!
まさか店員さんに言われるなんて・・・。
しかも、その店員さんは去年の夏魂行ったらしい
出会ってた可能性あるね
広島って言ってたしw
いや~まさかこんなとこで出会うとは思わなかった
また、今度そのお店に行って出会ったらどうしよ笑
行ったら出会いそうですよね♪
このブログ見られてたらどーしよー(妄想の世界入ってます)
まぁ、さすがにそれはないですね



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐、新曲!
嵐新曲きたーー!!
auのCMソングで、タイトルは「season」
2月7日からwebなどで配信されるそうです。

嵐きたよ!!
絶対webで曲とるw
CD化しないんかなぁ・・・。
でも、CD化したら、お金が、、、私のお財布さんから・・・
とりあえず、CMが楽しみです☆
でも、7日からオンエアされるCMは、大ちゃんとニノちゃんと松潤だけなんですよね?!
私の好きな櫻葉コンビ・・・はないのね泣
まぁいいや!!
今日嵐ちゃんあるし(単純。

2回目の更新は全く書くことないですね汗

あ、昼からはずっと読書してましたw
意外と真面目でしょ笑←
しかも、漫画とかじゃなくて小説!!
ハマると楽しいのよ~♪
ってことで、今からは読書ではなくワンピースを見るので、この辺で・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
久しぶりのTIME
今日は学校休みです!
なんか平日に休みっていいですよね~☆
しかも天気いいし
ほんとに春みたいな感じです!
なんかその辺、ブラブラしたいわー笑

で、まぁこんな時間から更新しているとネタもないわけで・・・
やっぱり朝から更新するのやめとけばよかったとか、思ってるわけですが爆

どっか行きたーい!!
昼からどっか行こうかなw
友達と出会いませんように・・・。

なんかTIME聴きたくなってきた

・・・・・・TIME探し中・・・・・・

2階に行ってMD見つからず、、、
仕方なくiPodをつなごうとして1階に降りてきたら1階のコンポの横にTIMEのMDを発見!!
なんで1階にあんねん!!
まぁ無事発見ということで、一件落着
MDは普段触らないから、管理がてきとーなんですよね汗
で、今はTIME聴きながら記事書いてます♪
聴きながら、歌ってるって状況だけど笑
嵐魂行きたくなってきたー!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
春が来た!!
タイトルの意味は特にないです。
季節的に春はきたけど、私に春は来そうにないですから
ってことで、今日は立春。
なんかいつもより暖かかったと感じたのは私だけ?
そんなことはないはず汗

今日は学校がいつもより早く終わったから友達とゆっくり帰って、家に着いたと思ったら、別の友達が家の前でうちの帰りを待ってた・・・。
なんかwiiがやりたかったらしい笑
で、和室にwii置いてるから和室に行ったんだけど、和室にはコンサートの団扇とか置いてるわけで・・・。
友達に見られました
しかも、手作りの団扇だし・・・最悪でしたね泣
で、その団扇写メられました
・・・最悪だな。

明日はうちの学校、入試で休み
何しよっかな?!
まぁ明日は暇なんでメールでもください(ぇ。
朝はいつも通り起きて、パソコンやって、DVD見て・・・
みたいな感じで明日は過ごそう!!
あ、ジャ二勉たまってるから、それも見よう♪
・・・なんか買い物も行きたいな
広島くらいに、、、福岡でもいいけど笑
でも、お金ないから

なんか今日はジャニネタ全くなくてごめんなさい。
こういう日もあるのです笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日は節分。
今日はWSでカゴツルベの制作発表のことが放送されたみたいですね。
私、見てないです・・・。
かざぽんからメールきましたw

今日は久しぶりに朝、pacificみました☆
時間なかったからあんまり見れなかったけど、久しぶりに見たからいい感じだった
早く、partyのDVDも出てほしいわ~!!
今回は今までで一番よかったから笑
いや、でも・・・NEWSは全部いい感じです
オフショット(?)も楽しみ~♪(まだ出るって決まってないのに。)
広島とかまっすーがステージでカメラまわしてたからなぁw
あれは絶対入れてほしい!!
スタッフさん、よろしくお願いします笑

そういえば今日は節分なんですね☆
そして、明日は立春なんですよね。
もう春ですよ!!
2年になりたくないわ~泣

そして、今さらですがテンプレ変えましたw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。



 
 
誰かネタをください。
今日WSでにのちゃんのスペシャルドラマの映像とVTRが流れたんですね~♪
うち朝はTBS系じゃないから見てないんだけどね笑

そして今日の宿題くんのゲスト長瀬さんとかっ
忘れずに録画しよ~!!

今日も1日平和でした☆
あ、7時間目に小論模試がありました
あれはどうやったらいいのか・・・難しいですね汗

なんか最近ほんとにネタなくて困ってます
誰かネタをください。(リアルに)
なんかNEWSさんが南国行ってたときのぴぃちゃんの日記みたになってる笑
うちもネタがないってずっと言ってるし汗

今回久しぶりにセブンティーン買おうかなぁって思ってたけど、やっぱりお金ないんでやめました
雑誌500円はちょっと私のお財布さんには痛い・・・。
久しぶりに0409読もうかなって思ったんですけどね。
CDも買わないといけないからね

テンプレそろそろ変えたい・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日から2月。
ども!!
今日から2月ですね☆
今日は友達と遊んでました。
幼馴染で昔の話で盛り上がってました笑

にのちゃんが今春放送のTBS系スペシャルドラマ「DOOR TO DOOR」に主演することが発表されたみたいですね♪
内容は、脳性まひで、手足が不自由、言葉がうまく話せないという障害を持ちながら、
トップセールスマンとして活躍したビル・ポーターさんの実話を基にした物語だそうです。
にのちゃんは、脳性まひの障害を持つセールスマン・倉沢英雄を演じるみたいです。
スペシャルドラマだってー
内容はあんまり明るい感じはしないけど、感動をくれそうですよね!!
なんか松潤のスペシャルドラマと若干似てる感じ?!

明日からまた学校・・・。
なんか今週の木曜日はうちの学校の高校入試らしいので学校休みらしいです。
めっちゃ嬉しい
なんか平日に学校休みって嬉しいですよね♪
一人で家でのんびりしとこうかな笑
やっぱ映画でも見にいこうかな?!(どっちやねん)
まぁ水曜日くらいに決めようw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

