 
 
エイト魂スタートまで1ヶ月ちょっと
今日お昼にいいとも見てたらテレホンショッキングのとき松潤という言葉が聞こえてきて・・・。
え?と思って見てみたら松潤からお花が!!
中村・・・下の名前が出てこない
なんか高校の時の同級生だったようで☆
クラスも一緒だったって言ってましたね♪

そして、ヤッターマンが、3月31日付の映画興行成績ランキングでまたまた1位になったみたいですね
登場以来、4週連続1位になったみたいで、凄すぎます
4週間連続1位ってことは、もう1ヶ月間1位をキープしてるってことですよね~♪

今日で3月も終わりなんですね。
早かった~!
そして明日からは4月。
エイト魂、申し込まなければ!!!

あ、そういえばエイトさん達は今からライブ会議なの?
コンサート始まるまで1ヶ月ちょっとしかなけど、リハはいつからやるんでしょ?
まぁ、いいか笑
とりあえず私は当選しなければ!!

今日も書くことなから、この辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
お祭り男&DOOR TO DOOR
きたーーー!!!

とうとう来ました!
幸せの青い封筒が!
明日か明後日くらいに来るって思ってたからめっちゃ嬉しいですわ
郵便屋さんが帰った瞬間に封筒を取りに行きましたw

エイト魂の振込まで約1週間。
絶対当選してよ~!(まだ申し込んでもないのに。)

昨日のイッテQ楽しかった~
てごりんが宮川さんとヘルメットおじさんに捕獲されるとか笑
今回は丸太祭りってことでアメリカ北部ウィスコンシン州へ
寒さのあまり、全然喋らない、手越さん。
「ウィスコンシン州」って何回も言ってましたね
そして、祭りは室内プールで行われるということだったので、室内プールへ移動。

さすがジャニーズ手越さん

丸太を1回で渡り切りましたよ
また、丸太を渡りきったあとの映像!!
Happy Birthdayが流れて、ジャニーズ手越さんの爽やかVTR
手越さん、かっこいい~
で、丸太が出来たてごりんは、丸太落としもやることに。
これ絶対難しいですって!
でも、1回戦を勝ち抜いた手越さんはすごいわ

丸太リレーは第1走者は、ヘルメットおじさん。
第2走者は、宮川さん。
第3走者は、てごりん。

ヘルメットおじさん、練習では最後まで走ることができなかったのに本番で
2回も最後まで走れるとかビックリしましたよ!!
初挑戦で決勝までいくとかねぇ☆
最後はてごりんのジャンプで優勝までしちゃって

楽しかったわ~☆
お祭りのはこれからもずっとやってほしいですね♪

そして9時からはDOOR TO DOORよかったですね~♪
にのちゃんの演技がうますぎる
そして感動しました。
私、日本の話かと思ってたんですけど、アメリカでの話だったんですね!
あの話が実際の話とかほんとすごいですよね~。
私だったら、絶対仕事しようとか思いませんね汗



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日はDOOR TO DOOR
今日はDOOR TO DOORですね☆
そして、7:00からはイッテQ!
今日のイッテQは楽しそう

昨日の少クラ、この1年間の映像でしたね!
いつも通りの少クラなのかと思ってましたよ
33分探偵見て、あと少しで少クラだぁとおもって折角リアルタイムで見たのにさぁ。
あ、キスマイ2の「i」ってどうなったんかなぁって思ったら「i」は北山さんの「Ki」ってことになってたんですねw
キスマイコーリング聴いて知りました☆
しかもニカちゃんだけは「にかちゃんだよ~」なんだ!
他のみんなは名前言ってたのに笑

今日は全然書くことないです。
そろそろ学校の課題を真面目にやらないとやばい気がしてきました;
数学とかやり方、全然覚えてないし汗
あー、やばいやばい。

じゃ、今日は書くことないからこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Mステ初登場の亮ちゃんが。
今日はごくせんがありますね!
WSにごくせんメンバーが出てたので見ました♪
今日のごくせんは玉ちゃんも出演ということで
でもね~ごくせんってパターンが同じだから飽きるのよね
で、ブランチにはにのちゃんが出演ってことで、その後はブランチ見てましたw
にのちゃんは、あんまり喋らないイメージがあるみたいで。
たしかにそんなイメージはあるかもとか思いつつ見ておりました
実際あんまり喋らないってことないけどね

そして、ママ友からきた情報によりますと、今月の30日にYJからの案内がくるとか?
あ、30日に届くのは東京です;
なので、地方住みの方は1日遅れで届くのではないかと思っております泣
エイト魂の申し込みまで時間があんまりないじゃない!
早くこーい!!

そして、そして、昨日のMステみなさん観ましたか~?
最初に「今日はいろんなアーティストの方の初登場のシーンを見せます」的な感じで
映像が流れたときに錦戸さん発見!!
うちとママさんが声をそろえて「錦戸や!」って言いましたねw
ビックリしすぎて、もう呼び捨てでした
ごめんなさいです。

嵐のJr.時代の映像!
なんとなく面影はあったけど、言われないとなかなかわかりませんでしたよ;
カメラの前の横切ったの、にのちゃんだったかしら?
思いっきり横切ってましたね笑
で、亮ちゃんのMステ初登場の映像
可愛すぎる~
今とあんまり変わってないし!
しかもタモさんに話振られても喋らない!!!!!笑
東さんがいたから、喋らなくてもいいと思ったのかしら?
やっと、喋ったと思ったら喋り方も今と全く変わってない
全然変わってないからちょっとビックリしましたよ笑
そして6位には、嵐の初登場の映像!
とりあえず私は、6位にランクインしてるのがすごい!って思いました♪
嵐ブームきてますね~
Jr.時代の映像とは違って、初登場の映像は今のまま!!
そうでもないか;
でもみんなあんまり変わってませんでしたね☆
翔くんはあの頃から、しっかりしてたようで!
11月3日デビューの・・・
みたいな感じで喋ってましたね~♪
タモさんと喋ってるときはあの透明の衣装じゃなかったから、あの透明の衣装は別の日に
来て出たのかしら?なんて思ってたら歌うとき着替えてた
しかも、歌ってる時の映像が長れる時間がいつもより長かったような・・・。
私、Mステは9時嵐のデビュー初登場の映像までしか見てないんですが、そのあと誰か出ました?
出てたら誰か教えて~泣

それにしてもカツンが10曲メドレーってのはびっくりでした!!
Jr.にキスマイがいたのはちょっと嬉しかったわw


そして、今日のVS嵐!!
翔くんがフォーリングパイプで初のWキャッチ
これだけは今日書きたかったから書いた笑
予想が当たってWキャッチ出来たのはいいんだけど、予想を当てたのに40Pってのはね・・・
みんなにも突っ込まれてましたね。
相葉ちゃんは1本も捨てなかったのに、220Pだったし~
相葉ちゃん、フォーリングパイプ上手ですよね
そんなフォーリングパイプが上手い相葉さん、ピンボールランナーで指示するのは
あんまり上手くなかったですね~
「そこ!そこ!」とか「オッケー」ばっか言ってましたね
ピンクボールがきた時は「ピンク!ピンク!」って叫んでなかなか指示できてませんでしたし;
で、ローリングコインタワーは大ちゃんと松潤!
大ちゃんは、ローリングコインタワーをやってる夢を見たそうで!
翔くんと一緒にやってて勝ったって言ってましたが・・・今日一緒にやるのは松潤。
松潤の立場がなくなってましたね
しかも大ちゃんがまさかの2周目でタワーを崩すという・・・。
松潤が最初に言ってた短期決戦にほんとになりましたよ!!

VS嵐、来週くらいにまたSPがあるんですよね!たしか;
楽しみだわ♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日はMステ3時間SP
カツンのドーム公演に追加が入ったようで・・・。
すごいですね!
しかも京セラま入ってるし
当落結果も始まったみたいで今頃電話が混雑してるんでしょうね

今日はMステ3時間ですね♪
嵐が最初(?)に登場した時の映像が流れるっぽくないですか?
一応3時間HDD空けましたw
でも、私は今日は9時から金曜ロードショー見ます笑
ルパンとコナンだから見てみたいのよね~

最近、昔の嵐の歌番組を見るのにハマってしまいまして・・・。
ずっと見てます☆
でも、嵐はNEWSとかエイトに比べると録画してるのが少ないんで物足りない気分なんですが
HDDにはWISHからしかないんですよね;
WISHからしかないっていっても2年前とかですよね。たぶん・・・。
ビデオ探したらサクラ咲ケとかも出てきそうなんですが、ビデオは使い方を覚えてないんですよね
ちょっと頑張ってみようかしら?



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
DOOR TO DOOR番宣情報
今日は2時っチャオ!にニノちゃんが出演
きちんと録画しましたよw
DOOR TO DOORの番宣!!
なんで日曜日に放送なのに今日番宣に来てるのかと思ったら、今日で2時っチャオ!が終わるからなんでしょうね
なんか最近いろんな番組が終わっていったり、時間が変わったりと大変ですね
今日でなるともも終わりましたし泣

ちょっと話反れましたが・・・
明日、明後日はDOOR TO DOORたくさん番宣しますよ~♪


3/27 朝5時30分~8時30分
「みのもんたの朝ズバッ!」 生出演
――――――――――――――――――――――
3/27日 昼11時~1時
「ピンポン!」 生出演
――――――――――――――――――――――
3/27日 午後4時54分~夜6時55分
「イブニング・ファイブ」 VTR出演
――――――――――――――――――――――
3/28日 朝9時30分~昼2時
「王様のブランチ」 生出演
――――――――――――――――――――――
3月28日 昼2時~4時
「ドラマアンコール 感動ドラマ特別企画『マラソン』」
感動三部作の第2弾が再放送!
――――――――――――――――――――――
3/28日 午後5時~5時30分
「チャンネル☆ロック!」 生出演
――――――――――――――――――――――
3/29日 午後3時~5時
「今夜TBSが変わる!オールスター生総出演大改編9時間前SP」 生出演
――――――――――――――――――――――

です。(にのちゃんが番宣する番組だけ書いてます)
うちの住んでるとこは、この番組全部映らないな
とりあえず、明日のピンポンは見ようと思います☆
あと、明後日の王様のブランチも見ますよ~
「マラソン」は映るか分からないけど、映ったら観ようと思いますw
てか、マラソンって番宣の内に入るのかしら?笑
で、チャンネル☆ロック!は映らないと思うので私は見れません
そして最後の番宣、「今夜TBSが変わる!オールスター生総出演大改編9時間前SP」
は絶対見ます☆
たぶんこの番組はにのちゃんが出なくても見るだろうし

DOOR TO DOOR絶対感動しますよ~。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
楽しい4時間でした!
昨日は夜の7:00から11:00までずーっとテレビ見てましたw

嵐の実験&宿題くん!!から感想を・・・。
記憶にある程度で書いていきます☆

石原軍団の前を通る時は「前を失礼します。」
松潤きちんと言って前を通りましたね
言わなかったらどうなるのか、ちょっと楽しみだったのに←
また今回の宿題のレベルが高い!!
レギュラー放送はまたいつか「お金がないのでSP」になるな
んで、あの巨大プリン
なかなかバケツから落ちなかったようで、にのちゃん直撃!
服まで被害受けてましたよ。
でもあのプリン食べてみたーい
銃をかっこよく撃つ撃ち方では翔くんが試しにやってみると、どうしても膝をつきたかったみたいで
2回やって2回とも膝をついてましたね!
そして石原軍団がそのあとに手本を見せようとすると、翔くんが一言。
「こういう物陰から隠れて撃ってみてくれましか?」
的な発言を。
でも舘さんと神田さんから断られ・・・。
舘さんが撃つと、今度は相葉ちゃんが一言。

「撃たれたい」

ご希望通り撃たれましたね~笑
このシーンをCMとか番宣で観たときは、みんなからの推薦で撃たれてたのかと
思ってたけど、相葉ちゃんが自ら「撃たれたい」って言ってたんですね笑
しかも徳重さんには翔くんから、走りながら相葉ちゃんを撃つという希望が!
相葉ちゃん最後には「怖いよぉ」って

そして、今回はブロックの船
ほんとに最終章になるかと思ったんですけどね。
そして今回は松潤も参戦!!
寒さのあまり、めっちゃテンションが低かったけど
でもほんとに寒そうだったわ~泣

船の方は武田さんが最初に壊して、川を何回も往復してるからの波で結局は・・・
無理でしたね;

そして宿題くん、2人目のゲストは米倉さん。
あのバーでの米倉さんと相葉ちゃんのやりとりは何ですか?笑
相談しようとしてる米倉さんのテンションと違って、相葉ちゃんのテンションの高さ!
しかも相葉ちゃんだけ、りあるにワイン飲んでるからね~笑
最後にはじゃんけんで、どっちがお金払うか決めてるし

次はにのちゃん。
「ニノは小技使いそうなんだよなぁ。」って相葉ちゃん言ってましたが。
相葉ちゃんも小技を・・・。
にのちゃんのトランプすごかったですね
あのシーンを今日見直したら、米倉さんが映ってる後ろで、にのちゃんがコソコソしてて
気になるけど、気にしないでいます

最後は松潤。
何故か松潤には米倉さんマジ相談!!
ナンパとか結婚に関係ないけど、ナンパしに行ったしw
演技終わったら、米倉さんは「ムリ」って言ってましたけどね笑

そして、実験の方は、今回も野菜をつなげてましたね。
で、最後の実験は200人の息で相葉ちゃんが浮くかという実験でしたが。
私、ほんとに浮くかとおもいましたよ!
浮いたって言えば浮いたんだろうけど、微妙な感じでしたね
最後には風船からも出してもらえず、照明まで落とされるという・・・。

実験&宿題くん!!楽しかったです

Mラバは・・・
最初から
Love so sweet 歌いましたね~♪
そして、それからは翔くんの司会!
翔くんが司会ってことだったので昨日は最初から最後までずっとMラバ見ましたよ
嵐は最後に歌いましたね。
Happinessから始まって、感謝カンゲキ雨嵐、サクラ咲ケ、Beautiful days。
そーしーてー最後にはもちろん、、、

Believe

やばい、やばい、やばい、やばい!!
今まで歌番組では歌わなかった♪無限に広がってゆく~が!!
歌番組でここ見れてよかったわ
もうここ歌った瞬間、心拍数が
ハンパないことになりました笑
で、最初は相葉ちゃん上着のチャック閉めてるんだけど、ここで踊ってるときに
何気なくチャック開けてるのよ~!
たぶん暑かったんでしょうね汗
そして、翔くんのラップが終わったとき、みんなの立ち位置がいつもと違うの
まぁ最後にはいつもの場所に戻りましたが。

最後、相葉ちゃんめっちゃ汗かいてましたね。
翔くんも微妙に汗かいてました!

私、歌番組でこんなにテンション上がったの初めてですよ
昨日は余韻に浸ってしまってなかなか寝れなかったし笑

昨日は楽しい4時間でした☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日は7時から嵐祭り
今日は嵐のDVDフラゲしてきました~!
なんてね
DVDは買ってません。
今の時期出費はとっても痛いので

でも、今日は7時から嵐祭りですよ~♪
7時から、嵐の実験&宿題くん!!
そして、9時からはMラバ
楽しみですね!!
録画時間もきちんと空けましたよ~w
Mラバしか録画する気なかったから2時間半しか空けなかったけど、実験&宿題くんも
捨てがたかったので別のHDDで録画することにしました

そして、今日の朝みなさん観ました?

ズームイン、スッキリ、ラジかるッ、琴線感覚を・・・。
ズームインには大野さん!
スッキリには相葉ちゃん!
琴線感覚には松潤!
夕方にはNews リアルタイムにまたまた松潤!

いつもそんなに早く起きない私が今日はこのために早く起きましたよ笑
昨日、ズームインに大野さんが出るとは知らなかったから、
(なんとなく出るかなとは思ってたけどスルー)8時に起きたらいいかなぁとか思って寝てたら
ママさんからお目覚めコール

ママ「出たよー!」
智夏「なに?」
ママ「出てるの!」
智夏「ズームインに?」
ママ「うん」

ママさん・・・
大野さんが出てると言っていただけませんか?

速効起きてテレビ見ましたよ!
まさか実験の衣装で出てるとは思いませんでしたね;
大野さん外に出てるとき寒そうでしたね・・・。

そして、スッキリの相葉ちゃん!
納豆掻き混ぜてましたね☆
さすが相葉ちゃん
納豆が好きなだけあって、納豆混ぜるのがうまいの~
相葉ちゃんも実験の衣装でしたね笑

で、ラジかるは・・・
私の住んでるとこはラジかるは映りません
ラジかるじゃなくて、なるともなら映るんですけどね~。
そのあとの琴線感覚って番組も映りません:

嵐、今日は朝から大番宣でしたね
まぁ7時からずっと出るんだから、番宣しないといけないよね笑
さぁあと少しで実験&宿題くんが始まります♪

では、皆さん!
御唱和ください!
ではなくて・・・嵐の実験&宿題くん!!そしてMラバを楽しみましょう♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
NEWS新曲詳細でました!
今日はパソコンから更新する時間はたくさんあったんですが、今腹痛と戦っているため携帯から。
とか言ってもそんなに全然元気だけど笑

NEWSの新曲の詳細出ましたね~♪

初回はDVD付き!
初回の収録曲は、
M1:恋のABO
M2:ラビリンス
M3:恋のABO(オリジナル・ラオケ)

【DVD収録内容】
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31」

・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC

通常の収録曲は、
M1:恋のABO
M2:ラビリンス
M3:OPEN YOUR EYES
M4:Share(LIVE at TOKYO DOME)

です。

初回はDVD付きとか!!
楽しみですね~♪
でも今回新曲にpartyのDVDが付くってことはparty自体のDVDは出ないような・・・。
そーしーてー、、、
通常にはShareが!!
まさかカップリングに入るとは思いませんでしたよー。
発売日までまだ1ヶ月以上あるけど楽しみだわ☆

じゃ今日はこんくらいで。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
ヤッターマン観てきました!
今日はヤッターマン観てきました
感想書きたいんだけどねぇ...どこから書いていいことやら。
なんか、「翔くん・・・」って思ってしまうようなシーンもありましたね;

帰りに駅で、幼馴染と出会った
めっちゃ久しぶりでしたね☆
そして、そんな幼馴染さんも翔くんが好きでヤッターマン観たらしいです笑

今日は久しぶりに書くことないですね~泣
最近は結構いろんなこと書いてきたんだけどなぁ・・・。

続きはヤッターマンの感想です。(感想よりはストーリー内容が主かも;)
これから観に行く予定の方はネタバレになるので見ない方がいいかもしれません。
というか見ないことをお勧めします;

途中までしか書いてないけど、ネタバレおっけーという方はどーぞ!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
NEWS新曲きましたよ!
NEWS 新曲

きましたねー
タイトルは、恋のABO
ちょっと意味は理解できませんが・・・。
ママさんに「どういう意味なんやろね~?」って聞いたら
血液型やろという答えが返ってきましたが;
ママさん曰く、恋に血液型は関係ないそうです笑
ほんとの意味はNEWSさんが歌番組に出た時に言ってくれそうですが。
そして、発売日は4/29です!
まだ1ヶ月以上先ですね
もちろんRUSS-KのCMソングですw
RUSS-KのHPで、顔TやNEWS出演の新CM動画、メイキング映像等が公開されています。

ここから飛べます

発売日が4/29って・・・。
エイト魂近いじゃないの~。(もう当選してる気分になってます。)
エイト魂近くてNEWSも新曲出たら頭の中が混乱してしまいますよ泣

んで、あたし最近NEWS新曲出ないかなぁなんて言ってて、そのタイミングで新曲出るって
発表されたので、自分すごいななんて思ってますが・・・。(完全にバカです)
NEWS新曲決まって、エイト魂も決まって今とっても幸せな気分です

そして今日は33分探偵が!!
すっかり忘れてた
RESCUEも最終回ですね。
私は、テスト週間のとき見れなくてそのまま見てない状態なんですが;
録画はしてるんですけどね。

今日は王様のブランチに松潤が出てましたね
これは忘れずにきちんと見ましたよ~♪
今日はVTR出演だったけど、いつかスタジオにも来るはず・・・。

拍手ありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
NEWS新CMは新曲なの?
RUSS-K(T-Fes)Tシャツを期間中に購入すると抽選で1200名に、NEWS限定「顔T」が
当たるキャンペーンが、3月21日からスタートするみたいなんですが・・・。
まじですか?!
絶対Tシャツ買います
1200名様しか当たらないみたいだけど、応募してみようじゃないの!笑
あ、3/21って明日ですよね?!

今、2時っチャオ!でNEWSの新CMやってた
まさに今記事に書いたRUSS-KのCMよ♪
プールに飛び込んでた笑
プールのところはメイクなどの関係で2回しか撮影できなかったみたいなんですが
ぴぃちゃんの掛け声で飛び込んで、無事2回で成功したみたいです
しーかーもー、新曲でしたよ!!
え、昨日あたしが「NEWS新曲出してほしい」とか書いたからホントに新曲出るのかしら?
(思いこみ激しすぎ)
新曲が出るとは言ってなかったんですけど、CMで新曲流すってことは近々新曲ってことでしょ
しかもNEWSが最後にシングル出したのは10月くらいだから、うん!
これは新曲ですよ!(たぶん。)
楽しみが増えたわ~

そして、エイトのアルバムのジャケ写と収録曲が発表されましたね
なんか今回のジャケ写は今までと違う感じじゃないですか?!
シンプルですよね♪
そして、収録曲の方は・・・
1曲目、一秒 KISS なんかこれも今までの曲と違う感じのタイトルですが。
セクシーな感じの曲になってるのかなぁ・・・。
3曲目はアルバムのタイトルと同じパズル
う~~ん・・・かっこいい感じの曲?
5曲目は・・・ゴリゴリ
この曲のタイトルの感想はスルーしましょう笑
11曲目、来ましたよー!
咲いて生きよ
この曲が入ってるってこと全く考えてなかったので単純に嬉しかったですね
12曲目、ギガマジメ我ファイト
ギガって
このタイトル見た瞬間、しょこたん?って思ってしまいました;
13曲目、情熱 Party
Party?!
NEWSや!って思ったけど、これはエイトの曲。
夏をイメージした感じの曲かなぁ?!
夏というか、燃えてる感じ?
15曲目、どんなに離れてたって傍にいるから
これはもうセリフです笑
どんな感じの曲なんでしょ

何曲か感想とばしましたが、ごめんなさいです;
15曲、全部楽しみです!!
これをコンサートまでに覚えないといけないんですよね
頑張ります

そして、ユニット曲の方は
1.Glorious(渋谷すばる/錦戸 亮/大倉忠義)
2.Kicyu(横山 裕/安田章大)
3.YOU CAN SEE(村上信五/丸山隆平)

となっております。
タイトルが英語だと、感想はかけませんw
あ、3曲目は...直訳ならできます!笑

ソロ曲は
1.words/渋谷すばる
2.no-no-no/大倉忠義
3.アイライロ/安田章大
4.One's shadow/村上信五
5.ワンシャン・ロンピン♬/丸山隆平
6.413man/横山 裕
7.Half Down/錦戸 亮

です

CD買ったらとりあえずソロは亮ちゃんの曲を最初に聴くと思いますw
丸ちゃんのソロは今回も前回みたいな感じの曲なんでしょうか?
ちょっと気になります!

今日は長々と書いてしまったわ~。
こんなに長い記事、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
そして、昨日拍手してくれた方もありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。



 
 
山Pの最近の行動は…。
今日は修了式でした。
15分くらいで終わったから、やった!って思ってたら追試の話とかなんかいろんな話して、
結局終わったのは、1時間後くらいでした
そして、成績も返ってきました。
今回頑張ったから順位上がったと思ったんですけどね~、、、なんであんまり変わってないんだろ?
みんなも頑張ったのかな?

今WBC盛り上がってますね♪
日本勝ってるし
今日勝ったらまた韓国と戦うんですよね
何回韓国と戦うんだろ?!

なんかNEWSのDVD観たい・・・。(勝手に観とけ!)
ネバエンでも観ようかしら?
でも、NEWSのDVDが見たいとか言ってる私は最近家を出る前にHeat Upを観ておりますw
そして、エイトのアルバム早く発売しないかしら?
(さっきまでNEWSのDVD観たいって言ってたのに。)
NEWSも新曲出してほしいんですけどね~。
次のRUSS-KのCMは新曲でやってほしいなぁ~
新曲を出してもらわないとNEWSさんは活動が全くない状態になってしまうので
そういえば、山Pは一体何をしてるんでしょうね?
めっちゃ気になります!!
広~い楽屋の写真。
そして、ダンスレッスンにボクシング。
舞台でもやるのかしら?
でもぴぃちゃんが舞台ってなんか違う気がするんですよね
う~~ん、謎です。

日本が追加点(WBCのことです;)

あ、話反れた。(自分が反らしたんだろ)

早くぴぃちゃんのあの謎のレッスンのことが公開されるといいですね♪

最近、拍手をしていただいてる方、ありがとうございます。
同一人物の方かはよく分からないんですが、めっちゃ嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明後日からはとうとう・・・。
今日はクラスマッチでした。
3年生がいないからいつもより早めに終わりまししたw
うち思うんですけど、クラスマッチってその学年のクラス対抗でやるものですよね
なんかうちの学校はそうではなくて、全学年で戦うんですよね;
だから1年vs2年とかにもなるわけですよ。
うちの学校は下剋上とかはある程度は大丈夫んなんで心配はいらないんですが笑
それにしても、高校生でドッヂってどう思いますか?!
私はドッヂ好きだから別にいいんだけどね

で、なんかクラスマッチの時友達に聞かれた一言。
「こんな感じの踊りの歌ってなんだっけ?」

(・∀・)?

一応V6のHONEY BEATって分かったんですが、それが分かった私もすごいんですが、
私にジャニーズのこと聞いても全てに対応出来るわけではありませんから
なんか最近あたし、ジャニーズのことなら全てのグループにおいて詳しい!
みたいな感じに思われてます
そんなに詳しくないですから!!

明日は修了式です。
あっという間の1年間でしたね。
いよいよ春休みかぁ~
春休みって言っても大してすることはないんですが。
強いて言えば、ダイエットくらい笑(昨日から言ってる)
ここ1ヶ月半くらい全く運動してないんで
でもどうやったら痩せるんだろうね?
ダイエット成功した方、教えてくださーい!!笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ツアーのことで頭がいっぱいです
さぁ、どうしましょ?(何。
私の頭の中は、エイト魂のことでいっぱい;
広島スタートってことでテンション上がってます(倍率も高そうですけど)
あと2ヵ月もないので今からですが頑張ってダイエットします
そして、お金貯めます!(←毎回言ってる)

今日は朝、友達からラケット買いに行こっ!
というメールが来たので友達のラケットを買いに行くことに・・・。
でもね、今日定休日で休みだったのね。
だからいろんな所うろうろして遊んでました笑
で、その友達に言われたんだけど、私って演技派らしいです
将来、女優さんになろうかしら?笑

22日こそはヤッターマン観に行かないと
お金を貯めないと危機が迫ってるので、早めにお金を使って春休みに引きこもりになって
お金は使わないように頑張ろうと思います!!
でも、私はガンちゃんのネックレスを買うか買わないか迷ってます
欲しいんだけど、使い道ないし;
迷うわ~。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
関ジャニ∞ 全国ツアー決定!
昨日も夜更新書いたんですがまずは、エイトのコンサートのことから!
エイトのコンサートが5/10からスタートします

私はWSは見れてません;
ズームインのHPに書いてあったんですが、章ちゃんの舞台のこともエイト魂のことも言いませんでしたね
他のWSで放送したんかな?
折角、録画もしていつもより早く起きたのに。
でも翔くんが出たからよかったわ
そして、情報をゲットできないまま学校へ。
でもお昼くらいにママさんから「エイト5/10(日)広島よ~!しかもツアーの最初!!」
というメールが
なんか嬉しくて泣きそうだったわ笑
一人でキャーキャー言ってましたw

そして、そして、ツアータイトルは
 CONCERT TOUR 2009(仮)
仮のツアータイトルだからこれからタイトルは変わると思いますが・・・。
今までのツアータイトルからして、このタイトルのままではないはず笑

日程は・・・

5/10(日) 広島グリーンアリーナ 12:00/16:00
5/23(土) 仙台・ホットハウススーパーアリーナ 18:00
5/24(日) 仙台・ホットハウススーパーアリーナ 13:00/17:00
6/01(月) 東京ドーム 18:30
6/02(火) 東京ドーム 18:30
6/06(土) グランメッセ熊本 18:00
6/07(日) グランメッセ熊本 13:00/17:00
6/20(土) 北海道立総合体育センター(きたえーる) 18:00
6/21(日) 北海道立総合体育センター(きたえーる) 13:00/17:00
6/27(土) 大分・ビーコンプラザ コンベンションセンター 18:00
6/28(日) 大分・ビーコンプラザ コンベンションセンター 13:00/17:00
7/04(土) サンドーム福井 18:00
7/05(日) サンドーム福井 13:00/17:00
7/11(土) 長野ビッグハット 18:00
7/12(日) 長野ビッグハット 13:00/17:00
7/18(土) 石川県産業展示館 18:00
7/19(日) 石川県産業展示館 12:00/16:00
7/29(水) 京セラドーム大阪 18:00
7/30(木) 京セラドーム大阪 18:00

全10ヵ所、27公演(今のところ)

このようになってます!!
広島からスタートだってー
でも何故か広島だけ1日しか公演がない;
たぶん追加公演入りますね。
いつも広島のエイト魂は追加公演入ってますし!
もし土曜日に追加公演入ったら横山裕さんの誕生日ですよ
なんか激戦になりそうですね
今回も大分と熊本公演はありますが福岡公演がありませんし!
でも私にとっての問題はそこではなく、いやそれも問題なんですけどね、
広島公演の日って絶対テスト週間!!
まぁママさんにはオッケーもらってるし、今年はツアーが1回しかなさそうなんで行きますが;
なんでテスト週間とかぶってるんだよー泣
去年もテスト週間とかぶってたし
そして、東京ドームと京セラは平日です
近くに住んでる方しか参戦はなかなかできませんね

以外とツアー始まるの早かったですね
案内もなかなか来ないし夏から始まるのかと思ってたんですが;
まさか5月からなんて・・・。
とりあえず私は広島公演を申し込みます♪
激戦になりそうで怖いけど、仕方ないです。
広島が一番近いんで

そして、話は変わるんですが
TBS系スペシャルドラマに加藤成亮出演
おめでとうございます!!
昨日書くの忘れてたんで
今秋放送予定のTBS系スペシャルドラマ「父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕(仮題)」に、出演だそうです。
春のSPドラマはにのちゃんで秋はシゲなんて
でも秋ってまだまだ先の話ですね;



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
エイトのビッグニュース
ビッグニュースです!!

エイトが5月から全国ツアーをやると言う情報が風の噂で・・・。
全10ヶ所まわるみたいなんですが。
明日のWSで章ちゃんの舞台のことと一緒にツアーのことも言う可能性があるので要チェックですよ!!
この情報はまだ公式に発表されたことではないので、あくまでも可能性として受け止めていただけたらと思います。

ほんとに5月からツアーやるのであれば、もう時間ないですよ;
でも4/15にアルバムが発売されるから5月からツアーやってもおかしくはないんですが・・・
今回は計画ありそうなのに、今から発表してお金振り込んだりしてたら時間ないですよね汗?!
一体今年のツアーはどうなるんでしょ?
まぁ明日のWSで発表されるか、されないかですよね。
明日のWSを待ちましょう♪

詳しいこと(?)は、りあるのほうに書いたので、そちらへどうぞ!
りある>>http://www.alfoo.org/diary35/NEWS1107/
りあるのURL貼りましが、上に貼ってあるURLをクリックして飛べないようであれば、プロフィールとリンクにも、りあるのURLを貼っていますので、そちらから飛んでみてください。

急いで打ったので、打ち間違い等あったらすいません。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
PUZZLE予約してきました
昨日、銭ゲバの後に翔くんのドラマのCMありましたね
CMゲットしましたよ~♪
でも、めっちゃ短かったし翔くんしか映ってなかったような・・・。
まぁ、そこは気にしません!!
ほんとドラマ楽しみ~~♪
たぶん録画して、永久保存にしますw

今日はPUZZLEを予約してきました
初回と通常ですw
うちが予約してお店、予約コーナー的なところがあるんですけど、そこに嵐のDVDのやつもあって・・・
めっちゃ欲しくなりましたね;
曲順とかも書いてくれてるんですよね~。
で、その曲順を見てしまい・・・
でも節約中なんで諦めますが

今日はこんくらいしか書くことないです。
ってことでこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
翔くん、侯くんドラマ決定
翔くん ドラマ主演決定

4月18日スタートの日テレ系の連ドラ「ザ・クイズショウ」に主演するみたいです
昨夏に放送され人気を博した深夜ドラマのゴールデン版です。
内容は架空のクイズ番組の中で、解答者が過去に隠していた罪や過ちを問われ、正解するたびに暴露されていく、というような内容です。
翔くんは、クイズ番組の名司会者・神山悟役を演じ、翔くんの幼馴染みという設定で番組のディレクター役に侯くんも出演するらみたいです。
放送時間は、土曜日の夜9:00~。
今、銭ゲバが放送されているところですね
今日、銭ゲバが終わったら、次のドラマの宣伝で、ザ・クイズショウが宣伝されるのではないかと、密かに期待してます♪

最初に「翔くん ドラマ主演決定」って書いたけど、横ちょもでますよー♪
翔くん、侯くん、おめでとう
「ザ・クイズショウ」は昨夏に放送され人気を博した深夜ドラマのゴールデン版なんですが
私、深夜ドラマの方見てませんね汗
なんか知ってるような内容なんですけど、ドラマを見たっていう記憶なないんですよね
春からのドラマは嵐は、翔くんと松潤が出ますね~
そして、連ドラではありませんが、にのちゃんもドラマやりますし!!
こういう場合は主題歌っていうのは・・・
カツンみたいに2つとも主題歌になったりするんかなぁ?!
それは金銭的に困りますね
学生さんにとっては痛い出費になってしまいますよ~泣

今日はドラゴンボール観に行ってきましたw
私はアニメの方が好きですね。
ついでなのでヤッターマンのパンフレット諸々・・・
購入いたしました
後でつなびぃに載せときます☆
そして、来週はヤッターマンを観に行きます!!
気が早い私は、パンフレットとか購入してしまいましたが;
来週が楽しみです♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日は奇跡のキズナ!!
今日は奇跡のキズナがありますね
って言いたいところですが、私の住んでるところでは映らないみたいです。
昨日も前日ってことであったみたいなんですが、それが山口では放送されなかったから
明日も放送しないんかなぁ・・・なんて思ってたらホントに放送されないみいで
今日、学校行く前にきちんと新聞みて確認したのに・・・映らないなんて
コヤシゲがぁ泣
何気に見る気満々だったし!!
いつか再放送って形で放送してくれないかなぁ。
感動しそうな内容ですよね!
9時から奇跡のキズナ見るつもりだったけど映らないので、源太さんを見ときますw

そろそろエイトのアルバムの予約しないとなぁ。
初回、通常、両方お買い上げです笑
合計6900円なり~♪
って、合計6900円ですよね?!
4/15に発売でしたっけ?
なんかもう、全てが曖昧になって値段も発売日もよく覚えてません;
とりあえず早いうちに予約します

今日のMステはカツンですね。
カツンはONE DROPとRESCUE歌ったから嵐がまた出てくれたら嬉しかったんですけどね~。
でもRESCUEは好きだから見ますよ♪
そして、ミニステに
これも映らないんですけどね~泣



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
斗真さん連ドラ初主演!
斗真さんが連ドラ初主演!!
4月25日スタートのフジ系連続ドラマ、魔女裁判に主演するみたいです。
時間は赤い糸の時間帯です
またドラマやるんですね♪
ヴォイスはたまにしか見なかったから今度はきちんと全部見ます!

そーしーてー昨日の翔くん
みんなのイメージが、、、ピンクの豹柄パンツ!!
わたしはそんなイメージはありませんが;
そんなイメージあるんかなぁ・・・。
「マイナスがない」って言ってくてれる方もいましたね♪
私も翔くんにはマイナスないって思いますよ~~
そして、社長ってイメージも!
頭いいですからね~♪
雇ってもらいたいって・・・。
「おい!」ってツッコミたくなるところですが、、、私も同じこと思ってしまいましたね笑
言われたことは頑張ってきちんとやります
翔くんからのヒントにちょっと笑いが;
なんだっけ?
なんか言葉が思い出せないんだけど、見た方は分かるはず!!
群馬(?)からわざわざお取り寄せしてるやつ!
翔くん、あれがないと寝られないなんて・・・。
マイナスがないって言っても、あーゆーとこがあるから良いんですよね
録画したから、また見ようかな

明日で全部テストが返ってくる・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Believeの売り上げが…。
Believeが発売1週間で売上が50.2万枚で、2009年のシングル年間売上ランキングで1位になったみたいですね
嵐の50万枚超えはA・RA・SHI以来の快挙らしく・・・すごいですね!!
そしてシングルの初動50万枚超えは、Real Face以来3年ぶりの快挙だそうで

嵐の勢い凄くないですか?
Real Faceの時もすごいなぁって思ってたけど今回はそれ以上ですね!!
Real Faceはデビュー曲だったし、まぁカツンだから...みたいに思ってましたけども、
Believeはデビュー曲でもないのにこんな売上なんて
Believeがいい曲ですからねぇ☆
なんか行の始めが英語ばっかになってしまった笑
そして、ヤッターマンも2日間で約38.5万人を動員し、3月10日付の映画興行成績ランキングで1位になったみたいですね
嵐すごいわ~☆
まぁヤッターマンの方は翔ちゃんが凄いんだけど...。
でもそのヤッターマンの主題歌がBelieveなわけで。
最近毎日Believe聴いてるもんなぁ・・・。
もう踊り覚えたんちゃう?みたいな感じです笑
踊れって言われたら、テレビ見ながらだったら踊れるよ?!
さすがにアラシちゃんあの完コピは無理。

ここからは今日の出来事で。
って言っても大したことではないんですけどねw
今日はなるとも見終わったらMステみて、、、もちろんBelieve
めっちゃ見てましたw
お昼ごはんは、ジャ二勉を見ながら・・・。
そして、録画してあったドラマ見て、今はありえへんを見ながらパソコン!
めっちゃ気楽に過ごしてますね
でも、明日からまた学校・・・。
テストが明日、明後日で全部返ってくるし
じゃ、今から真面目にありえへん見ますw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
学校が休み、暇な1日。
今日は学校休み☆
明日も休み!!
昨日テスト終わって今日が休みってことで昨日の夜はずーっとテレビ見てましたw
テレビ見てるって言っても、嵐のBelieveをリピしてただけですけども。
1時間近く見てましたね笑

そして今は、Canジャニ見ながら記事書いてます
Canジャニは今ママ友さんに貸し出し中だから1枚しかDVDがない・・・。
しかも大倉さん・横山さんの修行のやつはみたからあと2つしかないし
まぁ終わったらジャニ勉見るけど笑

今週の土曜日くらいにヤッターマン観に行きますw
ママさんと笑
やっと観にいける!!
ついでに服とかも買ってもらおーっと笑

そーしーてー、、、gremz3本目がとうとう成長しましたw

gremz.jpg

まぁ成長したのは10日前なんですが;
今日の夜くらいに4本目の芽が出てくると思われますw

じゃ、今からジャニ勉見ます!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日でテスト終了!
今日でテスト終了です。
今回なんかテスト期間が長かったー泣
今日はいつもより少し早めに学校行って勉強はせずに朝から学校友達をジャニトーク笑
朝からテンション上げすぎて、疲れた←

今日はHEY!3がありますよー♪
なんか最近忘れっぽくてHEY!3のことすっかり忘れてた
まだ高校生なのにこんなに忘れっぽいって重症だな・・・。

今日は昼までだったから昼からは仕事人を2つ見て、今はアラシちゃんを見ながら更新!
こういう時間が一番幸せだわ笑
明日と明後日は学校休みだから、またこういう1日になるんだろうなぁ・・・。
ヤッターマン見に行きたいなぁ☆

なんかエイトさんたちがNHKの「J-MELO」って番組に出るみたいですね♪
時間が遅いからリアルタイムでは見れそうにないけど;




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
録画するべきかしないべきか…
こんばちわ!

今日すっかり翔くんが行列のできる~に出ること忘れてました;
どーしよ・・・。
録画するべき、しないべき?
翔くんが出るってことで録画はしたいんだけど1回見たらもう見ることないよね、、、たぶん。
まぁ一応録画しようかな?!
う~ん、でもやっぱ迷う・・・。
新聞に書いてあったけど、翔くんと紳助さんのまる秘関係って何~?
微妙に気になる!!笑

なんか全く勉強やる気になりません汗
テスト期間が長すぎて飽きてきた←
なんかいいことないかなぁ...。
いいことって言ったら明日HEY!3に嵐が出るくらい?!笑


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
今日からヤッターマン公開です
今日は王様のブランチにレスキューの人たちが(´∀`)
そして翔くんも出てました☆

12時からはバニラ気分に翔くんが出演ってことでバニラ気分見ましたw
嘘発見器にかけられてた笑
あれってKAT-TUNの人たちがやったのと同じやつっぽいですよね♪
嵐のメンバーについても話してましたよ~☆
ツアーの時とかに全員でご飯食べに帰りに相葉ちゃんが「おれ嵐で良かったよ~」って毎回言うから面倒だってこともw
で、相葉ちゃんから誕生日プレゼントの写真もありましね!
にのちゃをからはゲームをもらったみたいで笑
松潤と大ちゃんからは誕生日プレゼント受付中らしく・・・もらってないんですね汗
VS嵐は今日はゲストはドロンボー一味!!
最初はジャンピングシューター。
翔くん、相葉ちゃんが守りで、みんな翔くんばっか狙ってましたね笑
次は大ちゃん、にのちゃんが攻撃!
今回は1分間投げっぱなしだったから辛そうでしたね汗
ジャンピングシューターの次はローリングコインタワー!
松潤、翔くんとでやってましたw
今日はタワーがめっちゃ高くなってましたね!!
見た方は分かると思うんですが

みんなのおかげで
今日ボクがここにいる しょう

ちょっと弱気に見られてましたね笑

最後はフォーリングパイプ!
相葉ちゃんがキャッチでした。
1本取れたと思ったけど取るのが早すぎて0ポイントになってしまいましたね、自己申告でw
次は松潤がチョイス!!
生瀬さんがキャッチだったんだけど見事に予想的中でWキャッチされてしまいましたね(*´Д`*)
最後は翔くんがキャッチ。
相葉ちゃんと同じく、0ポイント。
相葉ちゃんみたいな失敗だったらいいんだけど、1本もキャッチできなかったという状態でしたね(・_・;)
キャッチできなかったというか、飛び込みすらしてなかったですよね;
ヤッテシマッターマンとか言われてるし。
はいっ!!
こんな感じのVS嵐でした。
VS嵐終わった後はCan!ジャニ見たw
侯くんとたっちょんの修行のやつ(´∀`)
携帯からでもう書くの面倒だから感想は後日。
とか言っても書くか分からないけど笑

ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。


今日の翔くをからのメールの「a.k.a」って何?
 
 
下剋上トーク新バージョン
今日もテストでした。
なんか今日のテストは大丈夫な感じですw
で、昼ごはん食べて、RESCUE見ました!
そして今は嵐のPV見ながらパソコンしてるという状況ですw

昨日のうたばんたのしかったですね☆
最初に歌ってたし
今までPVしか見てなかったからサビのところしか踊り知らなかったんですが、、、まぁ今回も嵐らしい感じですねw
翔くんかっこいい
♪頭上に悠然とはためく 漠然とした夢を掲げ~
のとこが好きー
そして、今回も下剋上トークを期待してましたが、、、2009年新バージョンってことでケンカにはなりませんでしたね
中居くんが大ちゃんの発言は正しいとか言って・・・。
でもあれはあれで楽しいですよ♪
翔くんとにのちゃんは、料理経験がないということでお弁当はみんなに比べて簡単な感じでしたが;
にのちゃんなんておにぎりだったし
松潤のお弁当はもうお弁当のレベルを超えてますよ!!
お弁当にスープなんて笑
そして、相葉ちゃんの納豆オムレツだったかしら?
あれ美味しそうって思ったんですけど、納豆の味しがしないって・・・。
でもどんな感じなのかちょっと興味ある!!
最後に大ちゃん。
大ちゃんのお弁当もすごかったですね♪
あんかけチャーハン!!
美味しそー!!
大ちゃんのお弁当食べて中居くん、美味しいって言ってましたし
中居くんに限らずみんな美味しいって言ってましたが笑
お弁当の罰ゲームは「一人A・RA・SHI」ってことでしたが、、、結局はみんなでA・RA・SHI踊ってましたね

そんな感じのうたばんでした。

今日はMステですね♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐、新曲の売り上げが・・・。
今日はテスト死にました・・・。
明日の教科もやばいです泣

嵐の新曲、2009年シングル売り上げが4位にランクインしてるみたいですね☆
しかも発売初日だけで!!
すごい!!
ちなみに21.5万枚を売上げたみたいですw
今回のいい曲だからね☆!
でも発売初日だけで2009年シングル売り上げが4位って、驚異的!!

今日は勉強頑張らないとほんとにやばいな・・・。
最近記事をてきとーに済ませていてほんとごめんなさい;
来週にはコメレス回りますで汗



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
久しぶりにパソコンから
今日は久しぶりにパソコンから更新です。

嵐の新曲やっぱ好きだわ!!
今日も家に帰ってからPV見てましたw
PV何回見ても飽きないわ!
相葉さんすきー笑
翔くんもかっこいい!!
来週は火曜日とすいようびが学校休みなので時間があればヤッターマン見に行こうと思いますw
誰誘おうかな?!

今、テスト週間でなかなかパソコンやる時間なくて・・・。
コメレスはテストが終わってから回らさせていただきます。
ほんとごめんなさい。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐かっこよすぎ!!
Believeフラゲ~☆
つなびぃに写真をアップしたので購入されてない方は見てみてくださいね笑
PVかっこよすぎ(´∀`)
踊りとかもめっちゃかっこいい!!
ってことで私はこの踊り覚えますw
相葉ちゃんとかやーばーいー(←智夏のテンションのほうがやばい)
ヤッターマン1号もかっこいい(´∀`)笑
ラップのとことかかっこいい☆
今のこの気持ちを誰かに話したい!!
書くだけだとなかなか上手く表現できない泣
明日、朝早く学校言ってみんなに話そうかな笑
(一応今、テスト中)
てか、今大量にヤッターマン1号が雑誌の表紙になってるんですね☆
買おうかと思ったけど高い、高い;
だから購入はやめときました汗

テンションあがってる時って携帯の文字なかなか打てませんね汗


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 

