 
 
エイト魂広島公演のチケがきたー!
広島のチケきたー!!

神席~~!!

こんな激戦の中、神席ありがとうございます
アリーナです☆
今までとセットが同じであれば、外周寄りだと思われます。
しかも、メインステ近い方じゃないですか?!
まぁpartyのときみたいなセットだったら全然予想できないけど;
それは、会場に入ってからのお楽しみってことで☆
あー、どうしよー
幸せすぎる

あ、グッズの紙も入ってましたよ♪
たぶん、みなさん気になってると思うんで、書いておきますね

グッズ
・パンフレット   \2000
・ポスター(9種)   各\800
・クリアファイル(8種)   各\500
・オリジナルフォトセット(8種)    各\600
・ジャンボうちわ(7種)   各\500
・マジカルバンド   \500
・エコバッグ   \800
・ペンライト   \1300
・Tシャツ(ミニバッグ付き)   \2700
・シュシュ(巾着付き)    \800

です。

ポスターが9種類あるんですけどー
これって集合が2種類あるってことなんかなぁ。。
集合が2種類なら、私は一体ポスターを何個購入すればいいんだ
ポスターは亮ちゃんだけ買おって思ってたのに、他のも欲しくなってきた

今回もマジカルバンドが!!
今回は何色なんでしょうね?!
そして、何ていう文字が入ってるんでしょ?!

Tシャツはお値段ほ方はいつもよりお高いけど、ミニバッグが付いてる(・∀・)
どんなデザインなんだろうなぁ。。

最後にシュシュ
今の流行りわかってんじゃーん爆
巾着付きだってw
Tシャツといい、シュシュといい、なんかセットで付いてるものが多いですね♪

そして、グッズの内容を知ったら今度はデザインが知りたい!!
って、思いますよね~。
でもこれだけは、現地にいかないと分からないだろうなぁ。。

グッズも分かったし、あとはコンサートを待つだけ!!
なんですが、私、今風邪気味です・・・。
まぁ、コンサートまでには治るでしょ



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
エイト魂、全公演当落発表!
いいともにシゲが出てましたね
いいともにシゲが出るって知らなくて、11時45分くらいまでお出かけしてたからHDDに録画時間が全く残ってなくて。。
速効、クイズショウをDVDに落しました笑
そして、なんとかHDDの時間を確保して録画しながらリアルタイムで見てました
シゲさん凄かった!!
私も修学旅行で九州行ったことあるw
シゲさんは九州のどこ行ったんだろうなぁ。。
で、今日が恋のABOの発売日だから、CDとセミナーの両方を宣伝するのかと思ったらセミナーしか宣伝してないし


エイト魂、今回ジュニアはベテランですね♪
やばい!!
今回、ジュニアも豪華じゃーん
ジュニア知って無駄にテンション上がってますw

続きは気分を害されてはいけないので、大丈夫と思う方だけどーぞ。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
今日はNEWS DAY!!
2009年 24時間テレビ
メインパーソナリティ
NEWS


とうとうNEWSも24時間テレビのメインパーソナリティです!!
そして、ことしの24時間テレビのテーマは
START!~一歩を踏みだそう~

今年から武道館から東京ビッグサイトにかわったんですね。

WSで「今年の24時間テレビのメインパーソナリティはNEWSの皆さんです!」っていう声を聞いた時めっちゃ嬉しかったです
HDDの時間もなんとか残ってたんで録画もばっちり
WSで山Pいろいろと言っちゃいましたね笑
WSでも言ってたけど、私も去年は嵐さんがメインパーソナリティってのが発表されるまではNEWSがやるんじゃないかなぁって思ってました。
まさか嵐が2回目をやるってのは予想できなかったし、そろそろNEWSがやってもいいんじゃないかなぁって思ってたんで。
でも、去年もだったんだけど、放送日に問題が・・・
私の学校、24時間テレビの日、2日とも文化祭です;
1日目は全部見れるけど2日目は文化祭で見れない
文化祭休んでもいいですか?笑
まぁそれは無理だから2日目はオール録画でいきますw
そして今年は徹夜ですねw
去年も徹夜のつもりだったけど、夜中はあんまり楽しくなくて寝てしまったし;

みんな朝は大体同じWSを見てるみたいで、今日みんなに「24時間テレビNEWSやねー!」って。
なかには24時間テレビという言葉は言わずにいきなり「おめでとう!」って言ってきたり・・・。
「おめでとう!」って言葉だけで24時間テレビのことってわかったけど笑

24時間テレビのドラマ誰がやるんだろー?
亮ちゃんかなぁ?
24時間テレビのドラマはシリアスな感じだから亮ちゃんがやりそうな気がするんだよね!
コメディ系とかだったら山Pがやるんだろうけど。
シリアス系は亮ちゃんですよね。

24時間テレビの公式HPにNEWSさんのコメントが掲載されてるので気になる方は・・・

ここから飛べます


そして次のNEWS!!

今日は恋のABOフラゲ~☆
DVD、良かった~
オープニングとかめっちゃ懐かしい感じで。(東京ドームには参戦してないけど。)
MCも楽しかったw
山Pおばあちゃんに「ヘリコプターだけはやめときなさい。」って言われたんですね~。
おばあちゃんから見たら山Pは孫になるのに、慶ちゃん間違えて息子って言ったり・・・。
さらに慶ちゃん、ラスト・フレンズを間違えてラスト・フレンドって言ったりね~笑
慶ちゃん、僕はバカですとか言ってたし。
僕はバカですって言ったのは孫と息子w間違えた後だったかな?
慶ちゃんが「俺とまっすーはあんまりジャニーズ系じゃない」的なことを言ってたけど、これって広島でも言ってましたよね

ぴぃちゃんのハレルヤチャンスとか懐かしすぎる!!
しげのシゲルヤチャンスも是非DVDに入れてほしかったです!
てか、しげさんはシゲルヤチャンスをあの公演でやったの?
大晦日のレポは読んでないから知らない

まっすーのRESCUEのセリフすごかった!!
最初、てきとうに言ってるのかと思った笑
でも、あのセリフをあの速さで噛まずに言えるってすごいわ~♪

そして今回音源化されたshare。
めっちゃいい曲~
エイト魂、近いのにエイトの曲聴いてる場合じゃなくなったわ笑
次回のコンサートでは是非、全会場で歌ってほしいですね☆
OPEN YOUR EYES、ラビリンスはまだ聴いてませーん
あとで聴きますw


さらに次のNEWS!

昨日のHEY!HEY!HEY!よかったですね~♪
トーク楽しかったw
手越さんは、毎回、何かしらダウンタウンさんに突っ込まれてますよね笑
昨日は「手越くんはゆる~いパーマかけたね」って。

全員でハワイに行ったときのこと話してましたね
これってたぶんRUSS-Kの撮影ですよね♪
で、てごりんはワイキキビーチに向かって「千の風になって」を歌ってたようで・・・。
スタジオでその時の感じを再現してたけど、すごかった~笑
一人で大熱唱!!
他の歌番組ではそこまで喋ったりしないけど、HEY!3になったら手越さんは、面白い&よく喋りますよね☆

先週の予告でも流れた亮ちゃんのバンジーの映像。
すごすぎて、なんて感想書いたらいいかわからない。
230メートルでしたっけ?
一番下まで落ちるまで、結構時間かかってましたね
Canジャニの横ちょとマルちゃんのバンジー、横ちょじゃなくて、亮ちゃんが行ったらよかったのに笑
230メートルから落ちるんだったら、私は歯医者に真面目に通います。
って言っても私、好奇心旺盛だから飛んでみたいって思ったりするんですよね
でも、230メートルってのがどれくらいの高さかも想像つかないし、実際にその位置に立ったら飛べない気がするけど…。
あの映像は「凄い」の一言ですね笑

からあげクン、4つ目は手越さんでした


今日は長々と書いたわ~。
NEWSさんがいきなり活動しだしたから仕方ないよね笑
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Crazy Moonかっこよすぎます。
翔くんが、FMラジオで朗読劇に初挑戦するらしいですね☆

「ART OF WORDS~櫻井翔の『人間失格』」と題した特別番組らしいですよ!
内容は、昭和の文豪・太宰治の代表作「人間失格」のリーディング・ドラマだそうですw
J-WAVEで5月4日午後6時から放送
これは、私の住んでるとこでは放送されない気がするから、聴くのは諦めます。
放送されるんだったら聴くけど、放送されないだろうなぁ。。

そして今日はHEY!HEY!HEY!にNEWS出演!!
亮ちゃんのバンジーの映像楽しみ~♪
プライベートで海外に行ったときの映像だとか
またてごりんはダウンタウンさんに何回も「手越」って言われるんかな?笑

昨日のうたばんよかったですね~
トークはともかく歌がかっこよすぎます!!
もう何回もリピった
恋のABOよりリピったんじゃない?!
今回の踊りはちょっとハードだけどサビのところは覚えれそうw
間奏のとこもきちんと踊りそろってて、さすが嵐!って感じ☆
Mステでも歌ってほしいわ~♪
1週目でクイズショウの主題歌歌って、2週目でコーセーの曲とかねw
楽しみにしてますよ、テレ朝さん笑
あの踊りはほんとかっこよすぎる!!
また、後で見よーっと。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日はうたばんに嵐出演!
今日はMステの感想でも・・・。
とりあえず山Pの髪型がすごかったです!!
登場のときびっくりしました
今回はトーク、みんな喋りましたね♪
そして亮ちゃんが言った「千手観音」って言葉が頭から離れないのはなぜ?笑
シゲがなかなかうまくできなかったみたいだけど、本番はできてましたね
歌はね・・・お客さんが持ってた血液型のやつがちょっと邪魔だった
まっすー、サングラス落としてたし笑
そして、やっぱりてごりんは歌が上手い

来週もNEWS出ますね♪
2週連続で出るの久しぶりですね☆
太陽のナミダ以来
来週は番協ないっぽいからどんなセットになってるか楽しみ☆

次は志村動物園いきますか笑
相葉ちゃんのバック転すごい!!
連続4回!!
目がまわったらしく、5回目のバック転は危なかったけど;
そして、踊りのほうは「A・RA・SHI」
なんか見ても相葉ちゃんの踊りは好きー

今日はうたばんに嵐が出ますね♪
早くも新曲披露みたいで☆
トーク楽しみだわ~

うたばんも楽しみだけど、堂本兄弟も楽しみw
斗真さんが出ますね!
しかも久しぶりに歌を歌うみたいで
斗真さんはテレビでなかなか歌わないもんねー泣

じゃ、今日はうたばんと堂本兄弟楽しみましょーw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
いろんな意味で初参戦のLIVE
今日はAqua TimezのLIVEに行ってきました。
友達の付き添いです笑
初めてジャニーズ以外のLIVEに行きました☆
ジャニーズとは全然違って、いろんなとこにビックリしましたよ!!

まず1つめ。
うちを含めて10人くらいの人しかペンライトを持っていない。
2つめ。
開演1分前になっても皆立たない&ジャニーズみたいに最初にコールがない。
3つめ。
幕が降りるんじゃなくて階段から普通に登場。
4つめ。
曲は最初から最後まできちんと全部歌う。
5つめ。
1曲終わるごとに拍手。

主に驚いたのはこんくらいですね。
他にもいろいろ驚くことはありましたが;
6:00から開演だったのに5分も遅れて開演したし!!
あとペンライト持ってる人がうちを含めて約10人ってどういうことでしょ?!
これはほんとビックリした!
うちはジャニーズのくるくる回るペンライト持って行ってめちゃくちゃ目立ってた笑
何回もこっち見られた気がするw
2階だったからほんとにうちの方を見てたとは言い切れないけど、とりあえず目立ってました。

あと皆『太志~』としか叫ばないから他のメンバーが可愛そうだなぁとか思ったり・・・。

1回、演出の関係で太志がステージから消えて・・・ジャニーズじゃないから2階まで来ないってわかってるのにステージからいなくなったから2階に来るんじゃないか、、、とか微かな希望を抱いたりしてました笑
なんかジャニーズばっから行ってたら、そういう風に考えてしまうんだよね...。

話しは変わって、、、
今日から魔女裁判ですね♪
楽しみ☆
家に帰ってないから、時間がやばいです;
斗真さんの番宣は全部録画しましたw

23:10から魔女裁判楽しみましょ~♪


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
今日は恋のABO初披露!
今日はMステにNEWS!!
めっちゃ楽しみだわ☆
いよいよ、恋のABO祭りの始まり!って言いたいところなんですが、今回はMステとHEY!HEY!HEY!しか出ないようで・・・。
うたばん出ないんですね~
うたばんにも出てほしかったわ泣

昨日フレパをリアルタイムで見るか録画して後で見るか迷ってましたが、結局リアルタイムで見ました
最初の何分か見れなかったけど、テレビつけたら偶然マツジョンが今から跳ぶってところだったんで、そのまま見て・・・。
楽しかったです☆
マツジョン、ダーツ上手い
小池さん、自分で投げずにマツジョンに頼んでましたし笑
あの航空券、結局どうなったんだろ?
なんか気になる!!

明日はライブ行っていますw
ジャニーズじゃないです
Aqua Timesです。。
私はそこまで好きじゃないけど(←)友達の付き添いです。
なので、明日の楽しみは半分は買い物です爆
でも一応セットリスト見て歌う曲は何回か聴いて勉強しました!
エイトもあるから覚えるのが大変なのよ
頭の中がパニック状態です
エイトだけはアルバム全部覚えたいからね
広島は初日だから何歌うか分からないから

ってことで、今日は早めに更新しました笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
曜日を勘違いしてました…。
今日はフレパに松潤出演ですね♪
録画どうしようかなぁって悩んでます笑
リアルタイムで見れるか分からないんですよね
でも、リアルタイムで見れたら録画しても後で見直すことはないだろうし・・・。
う~~ん、、、あと少し考えようw

明日はMステ♪
最近、亮ちゃんをテレビでよく見る気がする
この前エイトがアルバム出してテレビに出てたからだろうなw
明日は8時からMステ、9時から仕事人、10時からスマイル
というハードスケジュール!!
仕事人はねぇ・・・作太郎がこれからどうなるのかだけ知っておいたいんで一応見ます。。
で、スマイルはビトがこれからどうなるかですよね。

今日、金曜日かと思ってて昼休みにレンジャー見てしまった笑
今日は木曜日なんですね;
まぁ、木曜日に更新だけど、見たのはお昼の12時くらいだから普通に前回のままだし泣
金曜日って思ってたから軽くパニックになった
あとできちんと更新されてからまた見よーっと



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Glorious頑張って覚えます!
こんばんわんつー!

今日は学校が早く終わったから、家に帰ってずっとユニットのDVD見てましたw
今日初めて、Kicyu見ました笑
そして、初めて曲聴いた!(今さら・・・。)
Gloriousはサビくらいはなんとなく覚えたかなぁって感じです☆
以外と知ってる英語が多かったから覚えやすかった♪

なんか、最近めっちゃ忙しいんですよねー泣
なんでだろ?
最近、前より家で勉強してるからかなぁ?!
前はテスト週間しか勉強してなかったからね←

明日は松潤がフレンドパークに出ますね。
そして、明後日はMステにNEWS出演☆
私はフレパより、Mステの方が楽しみだったりする笑
Mステは恋のABOだからね~♪
やっと歌番組に出るんだなって感じです。
そして、最初の慶ちゃんのセリフが楽しみ☆
HDDさん空けとかないと;

じゃ、今日は時間ないんでこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
HEY!HEY!HEY!にNEWS出演
「PUZZLE」が発売1週目で21万枚を売上げ、4月27日付のオリコンアルバム週間チャートで1位を獲得!!
おめでとうございます
前作のアルバムに続き、2作連続のアルバム初動20万枚超え&週間チャート1位獲得らしいですよw

そして次回のHEY!HEY!HEY!にNEWS出演
楽しみだわ~☆
亮ちゃんのバンジーの映像流れてたしw
ぴぃ担さんには悪いかもなんですけど、なんか今のぴぃちゃんの髪型・・・。
あんまり好きじゃないです
PVと髪型違ってたから、また髪切ったんですね。

そして、エイトさんの感想は・・・
パズル歌った
おかげでパズルの歌詞、覚えることができました
あーざぁす!!
映像だったら1~3回見ただけで自然に覚えることができるんだよね~w
CDだったらなかなか歌詞が覚えられない;
まぁ、歌詞を見ずに覚えようとしてるからだろうけど。
で、トークの方は・・・亮ちゃんめっちゃ喋ってました笑
でも、亮ちゃんのトークの感想の方は続きで
ミュージックDVDの売り上げが1位だったけど、全然取り上げてもらえなかったって言ってましたが・・・
たしかにって感じですね;
嵐がめっちゃ勢いあったから(今の勢いありますが)エイトがまさか1位を取るって思われてなかったらしく。。
エイトが1位取ったから「事務所全員、舌打ちや」って笑
まぁ、嵐の勢いがすごいから1位は嵐って思いますよね。

ユニットも組んでみました。ってことでユニットを言ってましたが。。
O型ユニットしかメンバー紹介されてない気がするんですが
しかもO型ユニットは「関ジャニ∞の花形と言われてる3人」ということで
ヨコはヒナちゃんとは絶対一緒になりたくなかったみたいで。
理由は・・・「歌が上手くないから!」
他のメンバーに言われるのは許せるけどヨコに言われるのは許せないらしく。
なんか、HEY!3になったらヨコとヒナちゃん、結構言い合いません?
まぁ、楽しいからいいんだけど☆

じゃ、続きは亮ちゃんのトーク書いてますんで。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
今日のHEY!HEY!HEY!は関ジャニ∞
今日はHEY!HEY!HEY!にエイト出演
トーク楽しみだわ☆
ダウンタウンさんとのトークは面白い!!
歌の方は・・・私、何歌うか知らないんですけど
プレミアムで歌った曲辺りを歌うの?
まぁいいや!今日のお楽しみにしとこ

続きはエイト魂について。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
広島~東京ドーム 当落開始
昨日は携帯からの更新で、エイト魂の結果書かなかったのでさっそく今日書こうと思います!
なんか書くのも緊張するね笑

結果は続きで...。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
今日からザ・クイズショウ
携帯から更新。

今日は朝からいろんな番組に翔くんが!!
早く起きてWSもゲットしました☆
翔くん、ZEROが始まる前に日テレの食堂でご飯食べてるんだ笑
12時までやってたらお腹空くんでしょうね。

そして志村動物園!!
志村動物園、翔くんが出てるとこよりも相葉ちゃんとパンくんが勝負してるとこにがっついてましたよ笑
身長はね・・・148cmだったかしら笑?
あのシーン何回もCMで見たけど、やっぱり笑ってしまったw
相葉ちゃんってあんなに体柔らかかったの?!
柔らかい感じはするけど、あそこまで柔らかいとは。。
上体起こしは・・・出来た回数少なくないですか?!

で、いよいよ『ザ・クイズショウ』
ドラマなのに生放送かのような緊迫感で。
あそこまで生放送感が出てると、こっちまで緊張してしまうというか・・・。
何も知らずに途中から見た方は、ほんとにクイズショウって一瞬でも思ったのでは?!
クイズショウは主題歌が嵐ということで。
Believeとは違って、ゆっくりめな感じで、聴いてて落ち着く曲ですね☆
内容の感想は・・・とりあえず、銀テレ内にあったあの巨大ポスターが欲しいです☆
神山が安藤さんに対するセリフを言ったとき、何回か笑いましたよ☆
なんで安藤さんの話し無視して、進行してるの笑?
ヨコは一体・・・。
神山の何を知ってるんでしょ?
そして、神山と本間の間には何があったの?
神山が過去の記憶がないのも気になる。
最初と最後の神山と本間のシーンで、神山がいる場所はどこなの?
クイズショウは謎がいっぱいで、この先どうなるのか気になる~!!
ここからは神山ではなく、翔くんの感想♪
翔くんっていつも髪型完璧じゃない。
でも最初と最後のシーンで髪型を決めてない翔くんにめっちゃ萌える!!
このギャップがいいんだろうなぁ。。
最初のシーンで、かなりやられた笑
まさか、最後も同じようなシーンがあると思わなくて、最後もやられたけど。
来週もあのシーンの翔くんにはやられるだろうなぁ笑

エイト魂の当落始まりましたね。
今日は携帯からの更新なんで結果は明日書こうと思いますw
あ、メールしてくれたら教えますよ笑

ここから先は読んで気分を害す方がいらっしゃっるといけないので、『大丈夫』と思う方だけどうぞ。


やっぱり広島はかなり倍率が高かったようで・・・。
今回、私の周りでもダメだった人が今までより多いです;
わかってはいたけど広島は追加入らなかったし。
広島はいつも、それなりに倍率高いから追加が無理なら追加が入っても大丈夫なように日程で組んでほしいんですよね。
しかも今回は福岡がないから、余計に倍率が高くなると思うんですよね。
ツアーの初日で、侯くんの誕生日も近いってこともありますし。。

とりあえず、書きたいことは書いたからこの辺で。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
今日はスマイル明日はクイズショウ
今日はWSに翔くん出ましたねw
録画ばっちりです
羽鳥アナが「相葉ちゃんにメールしても返事が返ってこない」って言ってたし。
相葉ちゃん、返事はしましょう!
って言っても忙しいんでしょうね;
それより翔くん、結構喋ってませんでした?
クイズショウの内容をZERO風に解説したり・・・最後「以上、ZEROカルチャーでした」って言いかけてしまいましたし。
途中まで言いかけて「あ、ZEROカルチャーじゃなかった」って言ったときの翔くんの表情が好き
クイズショウをZERO風に解説しただけで、ほんとにZEROで解説してるみたいだったわ
小倉さん、ドラマじゃなくてクイズ番組だとおもってたんですね;
でも、私の友達もクイズ番組って思ってたみたいです笑
相葉ちゃんもVTRで出て・・・。
神山のマネしてた!
アップであのマネはさすがに恥ずかしいわ
翔くんの秘密ってことで話してて、翔くん北京でもらったリュックを日本でも使ってたんですね
仕事のときはいつもリュックで来てたらしく・・・。
両手は空くのはたしかに便利だけど...アイドルらしくいきましょう笑
でも、田中さんも使ってたみたいで笑
いよいよ明日から始まりますね♪

今日のはなまるカフェは松潤!
録画はしたけどまだ見てません;
後で見まーす

今日は番宣数がすごいですね
翔くんと松潤があちこちで番宣してますね☆
HDD忙しすぎだわ。
翔くんはまだ明日もいろいろ番宣するだろうし。。
でも、録画頑張ります

エイト魂の当落はいつ始まるんだー?
もう広島公演まであんまり時間ないですよ、ジャニーズさん!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明日からスマイルスタート!
昨日ミヤネ屋にヒナちゃんとたっちょんが出てたんですね~。
知らなかったわ
しかもジャニーズの裏話をしたとか
ショック~泣
PUZZLEの発売日ってことしっかり覚えておくべきだったわ・・・。
そしてそのPUZZLEは4月14日付のオリコンデイリーアルバムランキングで1位に輝きました
初日は11万2568枚の売り上げだそうです。
で、流星の絆のDVDも初登場1位に輝いたそうで!
初日で11万2568枚の売り上げってすごいですね☆
私も売り上げに貢献しましたよ~
2枚だけど笑

明日のはなまるカフェに松潤!
何話すんだろうなぁ。。
メンバーの写真出してほしいです☆
まだまだ始まらないって思ってたら、もう明日からスマイル始まるんですね♪
そして、明後日からはクイズショウが始まる
私、クイズショウの方が楽しみ☆
翔くんと横ちょが出るからとかじゃなくて、クイズショウの方が内容的に好きなんです笑
土曜日の志村動物園に翔くん出るみたいですね!!
相葉ちゃんがレギュラーで翔くんがゲスト
志村動物園に嵐のメンバーが2人♪
相葉ちゃんと翔くんの絡みが楽しみだわ~
いつも以上に楽しめそうw

今度、うたばんに嵐が出るって昨日書いたんだけど、新曲歌うみたいですね!
もう新曲披露って早いですね~。
まぁ早く歌って損はないですから
今年は下剋上トーク今までと違うから、それも楽しみ♪

あ、そうそう今ガイドとLIFEの表紙が翔くんとヨコでめっちゃかっこよかったから、買いました~♪
久しぶりにテレビ誌買いました!!
ガイドは元々買う気だったんだけど、LIFEは衝動買い
表紙に関ジャニ∞って書いてあったから中身見ないままレジへ。
あー、お金無くなる・・・。

エイト魂の当落いつから始まるんでしょ?
広島公演までは1ヶ月きってますよね。
明日、明後日には始まるかな?



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
からあげクン、とうとう来たよ
今日WSで「SEMINAR」のことやってましたね。
最近ズームインさんは、6:30までにいろんなことやるから今回も流れないかと思ってのんびりしてたら
「NEWSの・・・」とかって言ってるからめっちゃ焦りましたよ;
無事録画はできましたが。
恋のABO流れてましたね
慶ちゃんに「セリフはしっかり覚えろ」って言われたんですね!
そんなシゲさん、メンバーにはあんまり見に来てほしくないみたいで。。
ラブシーンがあるから嫌って言ってましたね。
後でネタにされるって言ってたけど、私もその通りだと思いました爆
記者の方が「誰にネタにされるんですか?」的な質問したとき、返答が「もちろん小山ですよ」って
慶ちゃんにネタにされるかもだけど、亮ちゃんが見に行ったら亮ちゃんにネタにされそう笑
今日の「SEMINAR」の制作発表は結構おもしろかったですよ~♪

そして嵐の国立のDVDが、オリコンのDVD総合週間チャートで3週連続1位を獲得したみたいですね。
ミュージックDVDとしては史上初の快挙らしいですよ
DVDで3週連続1位ってすごいですね☆

あ、26日のうたばんに嵐が出るみたいですね!
なに歌うんだろ
まだ新曲も出てないし・・・。
まぁお楽しみってことで。
そして、23日のフレンドパークに松潤!!
楽しみ~♪
HDDさん、最近忙しすぎです

今日はからあげクン買って帰りましたw
今回は・・・山P
亮ちゃんもそろそろ出ないかなぁ。。
で、偶然見たんだけど今回のガイドの表紙クイズショウの2人やん!!
改めて思いました。。ヨコめっちゃ痩せましたね!
明日ガイド買って帰りまーす
テレビ誌買うの久しぶりだわ笑

ここから下は特にジャニーズ関係ないんですけど、ちょっと書きたかったんで書きます。


書きたかっていうのはね...今日の日課の悲惨な感じ!!
1時間目から順番に書いていくと、数学・数学・英語・英語・世界史・HR。
なんで数学と英語が2時間連続であんねん!って感じで・・・。
1年間この日課って。。
数学と英語2時間ずつはね
まぁ、2時間目の数学はめっちゃ分かりやすい先生で、隣の席の人もかっこいい人だったからよかったけど笑
いつか席替えをするかもって言ってたけど席替えしなくていいよ
はい、書きたかったのはそれだけですw
とりあえず日課のことは書かなければって思ってたんで。

じゃ、この辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
PUZZLEフラゲ~!
今日はPUZZLEフラゲ~☆
初回はTS●TAYA、通常はAm●zonでw
TS●TAYAに取りに行ったとき、PUZZLEを予約されてる方が25人も!!
予約してあるCDはカウンターの後ろに置いてあって、普通に見えるから、何枚置いてあるか数えた
うちが行ったとき25枚ってことは、全部で30人くらい予約してたんかなぁ・・・。
約30人って、多いのか少ないのかよく分からないけど、うちの住んでる周りにこんなにもeighterさんがいるんだって思ったら多いのかなぁ。。

CDは7曲目くらいまで聴きました♪
ローリング・コースター好きだわ~
なんか最初聴いた瞬間にメロディで、「あ、これ好き」みたいな。
まだ、全部聴いてないので、近いうちに全部聴きたいと思いまーすw

DVDよかったですね~
大倉さんの吐息が
亮ちゃんの映像もあったけど、亮ちゃん・・・何回水飲むの?
水を飲んでる映像めっちゃあるやん!!
ママさんと見て爆笑!!
ジャンケンの映像もありましたねー♪
すばるんが言ってたけど、O型コンビはジャンケンじゃないとありえないユニットですよね。
あの3人が同じユニットって話し合いでは、決まりませんよね。
亮ちゃんはまた、たっちょんと一緒だから「torn2やろうか?」って言ってたし笑
O型ユニットの曲もメロディ、コンサートが終わったときみたな感じやねーってママさんと言ってた。
なんか、ジュニアを紹介するときみたいって笑
えーっと他のユニットはまだそんなに見てないんで感想は後日!
そして、ソロもまだ全然聴いてないのでこっちの感想も後日!
とりあえず、亮ちゃんのソロを最初に聴こう

以下、話変わりまーす。


今日はリンカーンに松潤出演ですね。
あんま喋らない気がするけど楽しみ☆
そして、明日のいいともに、侯くん出演!
キンキの剛くんからの紹介。
PUZZLEの宣伝ってことは分かるんですが・・・何話すんでしょ?
ドラマの撮影のこととが話してくれたら嬉しいんだけど、局が違うから話しませんよねぇ...。
そして、誰を紹介してくれるんでしょ?(気が早い)
ジャニーズ3人目だから、もうジャニーズの方は出ないかなぁ。。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日は2回いいともが・・・。
今日はいいともに慶ちゃんが出ましたね♪
お花がすごかったw
ロビーにも沢山来てましたね
RUSS-Kからも来てましたし!!
ロビーには雑誌やテレビ誌さんから来たのが多かったですね。
慶ちゃん、「恋のABO」のポスター持って来てくれましたよ~
タモさん「恋のABC」って間違えてしまいましたね
まぁ流れからして「ABC」って言っても仕方ないですね。
そして、ポスターには最初のセリフでもある「YOU達 何型?」という文字が
最初のセリフ、押してますねぇ笑
トークではラーメン屋さんのことも話してくれて・・・。
最近はファンの方もお店に来てて、お客さんが今まではサラリーマンばっかりだったのが今は
ギャル、ギャル、サラリーマン、みたな状態になってるみたいで;
たくさん、ファンの方も行ってるんですね。
そして、1/100のアンケートでは「実家がラーメン屋さんの人」ということで。(この質問であってますよね?;)
うち、2人くらいいるんじゃないかなぁって思ったんですけどね。
0人でしたね。
「中華屋さんとかだったらいたのかなぁ」って最後に慶ちゃん言ってましたが。
中華屋さんだったらいたのかなぁ。。
中華屋さんでもアンケートやってほしかったわ笑
で、お友達紹介はキンキの剛くん!
33分探偵の宣伝ですね笑

昨日の鉄腕DASH!
楽しかったですね♪
というか、広東語が勉強になったw
たっちょん、よく喋ってた感じじゃないですか?
長瀬くんをリードしてる場面もあったし
料理めっちゃ美味しそうだったわ~!!
最初のお店は日本のガイドブックには載ってないようで・・・。
セルフサービスだったから、あの2人めっちゃ取るんじゃないかって思いましたよ!
まぁ机いっぱいには取ってましたが;
そして、2軒目。
1日30食のやつ。
かなり最後の方でぎりぎりでしたね;
これも美味しそうだった~☆
最後の3軒目。
最後は1日1組限定!!
めっちゃ本格的でしたね。
マンゴーの中に何か入ってた爆
何が入ってたんだっけ?
あ、エイトの曲かかってましたねw
TOKIOじゃなくてエイトの曲が!
まぁPUZZLEの宣伝だったんだろうから、エイトの曲かかるよね。

今日は9時からいいともだ!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
にのちゃんSPドラマ主演決定
にのちゃんが、TBS系スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」に主演するみたいですね。
またまた、にのちゃんTBS系のSPドラマ!
2005年に肝臓がんで亡くなられたプロサーファー・飯島夏樹さんが、闘病中に執筆した小説のドラマ化した作品で、にのちゃんは、双子の娘の父親で、がん治療センターのカウンセリングルームに勤める精神科医役を演じるみたいです。
演技派にのちゃん、すごいですね
いつ放送されるかは分からないけど、絶対見ますw

今日は鉄腕DASHにたっちょんが出ますね♪
めっちゃ楽しそう~
香港で撮影とかねぇ。。
なんでたっちょんしか出ないのかはわからないけど。
HDDが全然空いてないので今から頑張って空けようとおもいますw

明日からまた学校始まる・・・。
1時間目から体育・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
王様のブランチにスマイルメンバー
今日は携帯から更新。

仕事人、終わりましたね。
ラストシーンは17時時間もかけて撮影したということで、めっちゃ凄かったです☆
壮絶死ってあんなに立派なもんなの?!
ほんと凄かった!
でもこれから源太さんがいないと思うと悲しいわ泣
約3ヶ月間、お疲れさまでした。

そして、源太さんこと大倉忠義さん。
明日は鉄腕DASHに出ますね♪
香港で撮影したんでしたっけ?
楽しみだわ~。

えーっと、今日はブランチに松潤が出てましたね♪
なんか最近松潤が前よりかっこよく見えるの笑
TBSに初登場したときの映像若かったーw
って言っても握手会のときの会見でしたけどね。
で、バニラ気分には雛ちゃん登場!!
びっくりしましたよ!
後ろ姿似てるけど、雛ちゃんこんなとこには出ないだろうなって思ってたら、雛ちゃんっていうね・・・。
ご飯食べに言ったとき、梅と桃を間違えたそうで。
でも梅も桃ってうちも違いが分からないかも;

そして、今日からクイズショーの予告CM始まったんですかね?!
今日何回もクイズショーのCM見ましたよ。
もう翔くんかっこよすぎ~☆
いよいよ来週からですね♪


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
今日はVS嵐と仕事人
今日のいいとも、大野さん出てましたねw
出るって知らなかったからめっちゃ焦りましたよ
朝はあんまり新聞(テレビ欄ね)見ないからいいともに誰がゲストで来てるとかしらないんだけど
今日は新聞を見ないといけない気がして、見てみたら大野さんの名前が書いてあったので
即予約
なんか、誰かがテレビに出るっての感じたんかな?
で、月曜日はテレホンショッキングに慶ちゃん出演ですね♪
忘れないようにしないと;

今日もからあげクン買って帰りました
今回は慶ちゃん!
前回はシゲだったから、コヤシゲです
ってことにママさんに言われて気づいた笑
からあげクン買った後はTS●TAYAに行って、恋のABO予約してきましたw
毎回思うんだけど、予約するとき店員さんに「初回と通常ありますが・・・?」
って聞かれたときに「両方お願いします。」って言う自分がかっこいいって思う←
初回と通常、両方買うって普通そんなにないよね
だからなのか、両方予約するのかっこいい~って思うんだよね爆
(完全にバカです;)
で、今日友達と一緒に予約しに行ったんだけど、友達もそれ聞いて、かっこいいわ~
って言ってたから余計に思ってしまったり・・・。
あ、一緒に行った友達はジャニ好きじゃないんですけどね。

そして、スマイルの番宣情報出ましたね☆
このようになってまーす!


王様のブランチ
4月11日 朝9時30分~昼2時 生出演
―――――――――――――――――――――
スマイルナビ
2009年4月11日 昼2時~3時
出演者インタビューや現場の様子など・・・。
―――――――――――――――――――――
サンデー・ジャポン
4月12日 朝9時54分~昼11時30分  VTR 出演
―――――――――――――――――――――
アッコにおまかせ!
4月12日 昼11時45分~12時54分  VTR 出演
―――――――――――――――――――――
リンカーン
4月14日 夜10時~10時54分
―――――――――――――――――――――

リンカーンに出るとか、めっちゃ楽しみなんですけどー
そして明日早速王様のブランチに出演!
楽しみ~♪
他のはVTR出演だし、放送時間が長かったらいつ出るか分からないから見るか分かりません



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ザ・クイズショウ、制作発表
昨日のにのちゃんの見逃してしまいました。
すっかり忘れてて・・・。
今日テストだったから、昨日は真面目に勉強してたんですよね泣

朝WSでクイズショウの制作発表の様子が流れてましたね
翔くんかっこいい~♪
よこちょ、結構痩せてません?
あんまり映らなかったけど、最初に少し映った瞬間にママさんと「よこ、痩せたね」
って言ってました笑
今日クイズショウの制作発表が流れるとは思わなかったから、朝からテンションMAXですよ
学校でもテンション高いままで、朝から友達に「クイズショウの見た~?」って聞きまわってたし;
あまりにもテンション高かったんで、友達に「智夏、怖い」って言われました
まぁ・・・テンション高いのは仕方ないよねw

嵐の新曲も流れてたけど、なんかうちが予想してた感じの曲と違ったなぁ・・・。
でも新曲も楽しみですw

あのー、さっき偶然CMで見たんですけど、舞踏冠ってCMやってるんですね!
パソコンやってたから、最初気付かなかったんだけど、舞踏冠が歌ってる曲中に
「舞踏冠がCM中」って歌詞があってそれに反応してテレビ見たら、まさに舞踏冠!!
もう、びっくりしましたよ
もう1回くらいCMみたいなぁ~。
って言っても公式サイトに行ってみたら動画あったけどね笑

明日から授業だ・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 山下智久
Happy
Birthday

山下智久

誕生日おめでとうございます。
山Pを知った時はまだ10代だったのに、もう24歳なんですね。
時が経つのは早いです。
そんなに時が経ったのに実感がないです;
なんか、山Pは私にとって、亮ちゃんとも相葉ちゃんとも違う特別な存在なんですよね。

これからも頑張ってください!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
からあげクン+国立
今日から新学期!

からあげクン早速買いましたw
画像は・・・シゲ!!
初シゲですよ~♪

そして、国立DVD借りたんで、今はそれ見てます
迫力がすごい!!!!!
ドームも迫力がすごいって思ってたけど、国立はそれ以上!
今までのDVDと全然違いますね。

Hello Goodbyeの衣装が、かわいいの~
完全にHello Goodbye用ですね。
踊りも可愛いし~♪
んで、相葉ちゃんのハプニングシーンも見ましたよ~w
感想書きたいけど、今日はテスト勉強しないといけないので、この辺で。

感想は後日書きまーす!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
からあげクン×NEWS
からあげクン×NEWS モバイルキャンペーン、今日からですよー♪
今回もNEWS待ちうけ画像です

ここから飛べます

NEWS全員のやつ、欲しいわ~!
前回は全員のゲットできてないから今回は頑張ります
あの、電波のやつとかめっちゃ欲しいんですけど。
てか、携帯をNEWSでカスタマイズしたいです☆
ダイエット中だけど、買うしかない
ってことで明日、さっそく行ってみようと思います!!

フレンドパークに松潤出るみたいですね☆
楽しみ~♪
フレンドパークって何曜日になったんだっけ?
木曜日くらい?
いろんな番組が移動したからさっぱりわかりませーん!!

続きは仕事人について。
10日の内容について書いてるんで、10日の放送を楽しみに待ってる人は見ない方がいいかもです。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
嵐、新曲発売日決定!
タイトル漢字ばっかり
嵐さんの新曲、発売日決まりましたね!
5月27日発売

そして!!
クイズショウの主題歌が「明日の記憶」ということは知ってると思うんですが
カップリングが・・・「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
カップリングseasonじゃないの
Crazy Moonも好きだけど、seasonは?
しかも、「明日の記憶」のビデオクリップを収録した初回限定盤A、
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」のビデオクリップを収録した初回限定盤B、
通常盤の3タイプのリリース!!

どーする・・・?
今回初回が2枚・・・。
Crazy Moon好きだからCrazy Moonのビデオクリップも気になるし・・・。
明日の記憶はどんな曲か分からないからなんとも言えないけど
クイズショウの主題歌だからなんとなく想像できる
う~~ん、、、今回は両方買っちゃいますか?!
5月27日発売だったら、お金はどうにかなるだろうけど・・・。
DVD付きだから2枚買ったら約3000円の出費・・・。

私のお財布さんにはちょっと痛いわ
まぁ時間あるし考えよう!

早くエイト魂の当落発表始まらないかなぁ笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
オールスター感謝祭!
今日もネタない。
ってことでオールスターの感想でも書こうかしら。

昨日のオールスターは松潤出演ということで見てましたが。
スマイルメンバーは中井さんと松潤が初出演ということで、ついていくのが精一杯で最初はあんまり話し合ったりしてなかったようで
松潤、クイズで最後賭けましたねー♪
最終問題になりそうなとこで、問題も見ずボタンを速効押したみたいで見事1位
0.48秒だったかしら?!
でも、ボーナスクイズで間違えましたね;
松潤の答えが、A→B→C→Dで、正解がA→B→D→Cで惜しかったんですけどね;
ちなみに私もA→B→C→Dだと思いました
そして、さすがジャニーズの力!
Believeが流れましたね☆
そして、問題がBelieveのPVはどれかって感じでw
なんかこういう感じの問題、流星で亮ちゃんとにのちゃんが出た時もありませんでした?
前はPVが出て、関ジャニ∞がどれかって感じの問題だったような・・・。
そして一番ビックリした問題が、あの「赤いきつねと緑のたぬき」のCM!
まさか、このCMが問題になるとは思わなかった;
CMが流れて、問題が「ドラムは誰でしょう?」って問題だったんですね。
答えは、長野くんなのに、松潤間違えてましたよ~泣
先輩ですよ~泣
でも、あの写真、長野くんとかざぽんが似てて分かりにくかったわ;
武田さんも、「俺もわからない」って言ってましたね!
マイクつけてなくて、声聞こえなかったけど、そんな感じで言ってる雰囲気でした笑
あ、それでこの問題のあとがBelieveの問題でしたね!!
で、総合順位も24位で結構よかったです
流星のとき亮ちゃんなんて・・・何位か覚えてないけど結構悪かったですよね

で、皆さん気づきました?
松潤が途中からいなかったことに。
途中からって言っても、相撲が始まったあたりからだと思うんですが。
撮影があったんですかね?
中井さんもほんとは途中から抜ける予定だったみたいだし



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
オールスター感謝祭真っ最中
今、オールスター感謝祭の真っ最中ですね。
松潤出てるから観てますよーw
ミニブタレースとか(´∀`)
スマイルのミニブタちゃん大丈夫かぁ・・・。

今更ですが今日は携帯から更新です。
オールスターとパソコンを同時にやるのは無理と思われたので;
なのでコメントは明日いきますね☆

じゃ今日はネタもないので、この辺で。
って言っても、ほんとに今日は何も書いてない汗
でも、書くことないから今日はおしまい笑

ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
恋のABO聴きました!
今日は知らないほうが幸せだった事実に、相葉ちゃんと松潤が出演!
なんですが、私の住んでるところ映りません
朝起きて、即効新聞見て確認したんですが、知らないほうが幸せだった事実という文字がない

春休みの課題もなんとかなりそうなので、とは言っても課題テストは完全にやばいです
まぁ、そんなことはいいんですが、今日団扇作ろうと思ってたんですね。
そしたら、プリンターの調子悪いし、材料はたくさんあるのに、使いたい材料だけなかったりと
最悪な状態です;
最近、全然団扇作ってないから作るのに時間かかりそうだなぁ・・・。
最後に団扇作ったのはいつのことやら

そうそう、昨日はきちんとレコメン聴きましたよ
雑音の中、大変でしたが;
レコメンの方はあの46歳のお父さん、北海道在住でしたよね
なのに広島申し込んだとか・・・。
横ちょの誕生日が近いからって・・・ねぇ。

恋のABOは雑音の中、がんばって聴きましたw
最初の小山Pのセリフ最高です
一応録音したんだけど、音が悪いから何回も聴く気しなくてあんまり感想は書けません
やっぱ手越さんは歌うま~い!!
でも、恋のABOって言葉が歌詞中に入ってるとは思いませんでしたよ!
最初と最後、ずっと「恋のABO」って言ってますよね笑
最初何て言ってるか聴き取れなくて・・・。
今までのNEWSにない曲ですよね☆
そして、覚えやすい!!
これから歌番組が楽しみです



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
恋のABOのジャケ写出ました!
恋のABOのジャケ写が出ました!

ここから飛べます

なんかうちがイメージしてたジャケ写とは全然違いました;
サマタイみたいなジャケ写かと思ってたんですが・・・。
太陽のナミダみたいな雰囲気がありますよね!

で、4/7からローソンのからあげクン×NEWSモバイルキャンペーンがスタートするみたいです

ここから飛べます

今回は柚子コショウが新登場ということで。
また新しいCMが始まりそうですね♪
柚子コショウ美味しそうだから食べたいけど、からあげクン、カロリー高いよ~
エイト魂のために痩せないといけないのにさぁ。
でも、痩せないといけないとか言いながら食べると思います笑

そして、嵐の国立のDVDが4月6日付のオリコンDVD総合週間チャートで1位を獲得したらしいですw
発売1週目の初動売上げ、23万枚を記録して、ミュージックDVDとしてはKAT-TUNの「Real Face」、SMAPの「LIVE MIJ」に次ぐ歴代3位の初動記録となってるみたいです☆
DVDの方も初動売上がすごいみたいで
Believeも初動売上すごかったのに!
うち、国立のDVD買ってないんですよね~泣
DVDはうちのお財布さんには痛いんです
でも、友達のママさんが買ったみたいなんで貸してもらいます



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

