 
 
嵐さん毎日見てるような気がしますけども
今日で5月も終わり。
ってことで明日、明後日は東京ドーム!
まぁ私は参戦しませんが;
ドームはセットリスト少し変わるでしょうね。
ソロ歌ったりするんかなぁ・・・。

今日は、うたばんに嵐出演
嵐さん、ムテキをうたばんで1回歌ってるのにまた出演なんて・・・。
まぁ前の出演はCD発売1ヶ月前くらいだったしね。
CM見る限りでは今回のトークの企画は楽しそうだったわ!
お笑いの方呼んで、なんかいろいろしてましたねw
HDDの時間空けとこ。


昨日(?)カツン魂に私の幼馴染のママさんが参戦しててびっくりでしたけども。
だって、東京ドームも参戦してるのに京セラ行ってるとか思わなかったし;
行きたいとは言ってたみたいなんでだど。
広島も参戦する予定みたいだしね!
凄いわ~☆

まぁそれはいいんだけど(←)、テゴマス魂どうしよ・・・。
未だに悩んでるんですけど
一緒に行く人いないし、この際だから一人で行っちゃおうかな?!爆
でもNEWS魂のことを考えると怖いわ泣
こんなこと考えてたら、きりがないんだけど
でも今週くらいには青い封筒来るだろうから、早めに決めておかないと;



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
最近、嵐ネタばっかですけども…。
嵐さんの新曲「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
40万枚突破おめでとうございます

まだ発売して3日しか経ってないのに
2009年の年間シングルチャートで暫定3位に浮上

嵐の勢いは止まることを知らないみたいですね!笑
2009年の年間シングルチャート1位は今のとこ、「Believe/曇りのち、快晴」なんでしょ。
今のとこ1位をとってるのに、今回は3位をとるなんて
1位と3位が嵐さんで、その間の2位の方が気になりますが・・・。
2位は一体誰なんでしょ

昨日のMステ、アップばっかり笑
でも、相葉ちゃんのアップは少なかったような・・・。
翔くんとニノちゃんのアップが多かったような気がする。
最初の登場で嵐さんが出てきた瞬間、私の目は相葉ちゃんに・・・

かわいい

昨日の相葉ちゃんなんか可愛かった☆
歌の最後の方の相葉ちゃんのアップの横顔が最強すぎる!!
めっちゃ萌えてましたよw笑
めっちゃ萌えて気を抜いてたらそのあとに翔くんの真っ正面のアップが・・・
やってくれるぜ、嵐

トークは翔くんの話はWebの方で言ってましたね
相葉ちゃんの弾き語りの撮影時間の長さは凄すぎる!
何回NG出したんだろ?!笑

嵐さんメインのトークでないときも昨日は所々嵐さんの話が出てきましたね。
椎名林檎さんのトークでは松潤が登場!
スマイルの主題歌歌ってるもんね。

で、平井堅さんのトーク!
きっと大丈夫は難しかったんですね。
特にサクラップが!!
まさか平井さんからサクラップという言葉が聞けるとは思わなかったわ笑
昨日のMステ終わった瞬間、「きっと大丈夫」のMステ見たし
で、寝る前に「きっと大丈夫」の入ってるMD聴きましたw
でも「きっと大丈夫」のサクラップは他の曲より難しいと思う
私も少し歌えないとこあるもん笑
最初のとこはなんとか歌えるんですが・・・。
でも難しいだけあってこの曲の翔くんのラップはかっこいい!

今日はブランチに嵐さんがVTRで出演してましたね☆
少しだけHDDの時間空けてたんだけど、まさか10分以上も出演というね笑
9分しか空けてなかったのに・・・。
でもCMになった瞬間Mステカットして、なんとか撮りましたw
初デートについての質問で楽しかったです♪

最近嵐ネタがなんか多い。
まぁ他にネタがないんですよね

あ、テゴマスのコンサート行くか分かりません;
一緒に行く人がいないんですよね泣



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐ちゃん新企画連発!
昨日の嵐ちゃん楽しかった~♪
オープニングも変わったんですね。
カラフルな感じで可愛かったw

マネキンのねぇ・・・最初、翔くんの見たとき、いいなって思ったけど私的にニノちゃんが一番好きでした
翔くんのピンクのTシャツ3回連続でダメって言われるとは・・・
まぁ3回目は着替えてたけど笑
でも着替えて急いだことによってボタンを閉めるのを忘れるっていう痛恨のミス・・・。
一人でかなり笑ってましたよw
しかも4回目も着替えたのに5位とか・・・笑
大野さんも櫻井さんに負けないくらい、同じこと言われてましたが。
サイズが大きいって連続で言われるとか・・・。
最後にはTシャツ黄色いのに着替えてたしね笑

相葉ちゃんのは凄かった!
でも、相葉ちゃん1位通過っていうね。
メンバーみんな相葉さんの否定してたのに笑
松潤のフツーに目立つよね
素って言ってたけど、松潤はいつもあんな感じなんですか(・∀・)?

ホストのは、翔くんストレート負け。
マネキンで5位で、さらにストレート負けとか。
新企画1発目なのに
でも、かっこよかった
当てる度にポイントが入るときのあの写真!
是非ポスター化してほしいです爆
あれ、ポスター化して部屋に貼りたいw

ってことで、あたしは昨日の嵐ちゃん見てるとき常に笑ってましたw
新企画連発ってことで来週も新企画なんですね♪
来週も楽しみだわ☆

そして今日は嵐さんがMステに出演!!
今日は明日の記憶ですね。
今回はカメラさん頼みますよ!笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐さん驚異的な売り上げ!
嵐さん新曲発売初日で23万枚を売り上げたみたいですね!
26日付のオリコンシングルデイリーランキングで1位も獲得したみたいで。
初日で23万枚とか、驚異的な売り上げじゃないですか?!
さすが嵐さんだわ☆

テゴマスの夏魂・・・。
まだ悩んでます・・・。
行きたいんだけど金欠だし、NEWSさんに運もとっておきたいし、、、かなり悩んでます
まぁグッズだけなら買いに行くかもなんですが・・・。(グッズの内容によるけど)
う~~ん、どうしよ。。
学生は大変だわ~泣

今日からアラシちゃん、また内容変わりますね~☆
今回の内容は楽しそうだわ♪
リアルタイムで見るけど楽しそうだから、録画もしとこw

では、今日は短めですがこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
テゴマス夏魂ツアー決定
テゴマス SUMMER CONCERT '09
開催決定!


おめでとうございます

大阪、代々木、広島、仙台、札幌、福岡の全6ヵ所6公演となってますが。
1ヵ所1公演しかないって・・・また激戦になるってパターンですか?!
そして、追加入りそう。
大阪、代々木は大きいからいいけど、それ以外の会場って大きくないですよね?
広島は広島ALSOKホールみたいで・・・。
行きたいけど激戦だろうからなぁ。。
最近、当選と落選が交互にきてるからここで運使って、NEWS魂で落選は嫌だしなぁ。。
ここで当たったらNEWS魂がほんとに怖い
あー、どうするか迷うわ~
まだ青い封筒も来てないし、考えましょう・・・。

テゴマスのツアー決まってこれから忙しくなりますね!
NEWSさんたち、今年は24時間テレビ+個人での活動が目立ちますね♪
頑張ってください!!

今日WSでauの発表会の映像流れてましたね~♪
さすが相葉さん!
自転車での発電1位でしたね☆
Everythingも流れてましたし!
やっぱり翔くんのかニノちゃんの携帯ほしいわ。。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日の記事は嵐only
嵐さん、auのCMソング「Everyting」の着うた先行配信が始まりましたね♪
わたしは早速とりましたよw
まだ1回しか聴いてないけど。

そして、今日auの新CM発表会がありましたね
今日のZEROで発表会の様子流れるかな?

私、翔くんか二ノちゃんの携帯がほしいです
大ちゃんのはソーラー充電できるんですね!!
でもやっぱり翔くんのか、ニノちゃんのがほしいわ~☆
まぁ、現実はそういうわけにはいかないんだけど;

今日はフラゲして帰りましたw
私は初回2しか買ってないからコーセーの方のPVしか見てないんだけど
嵐さんの言う通り踊ってますね~♪
下から撮ったりしてましたね。
でも、ずっと踊ってるだけだから、踊ってない初回1の方も欲しいなぁなんて思い始めました。
初回1の方がいろんな角度なら映してそうだし、アップシーンも多そうだし・・・。
まぁ、全部見てないから全部わたしの想像ですが

んで、昨日のHEY!HEY!HEY!
パパにしたいメンバーはもちろん1位は翔くんだよねw
私、アンケート内容を言った瞬間「翔くんやろ!」ってずっと言ってましたしね笑
私自身もパパになってほしいのは翔くんですしね☆
部下にしたいのは・・・
1位は松潤でしたね。
これも翔くんが1位になるかと思ったんですけどね;
頭いいし、仕事になればしっかりしてますしね!
大野さんは5位で5票っていうのにつっこまれてたけど笑
最後は、オカマバーで聞いた彼氏にしたいメンバーでしたね。
ここはさすが大野さん!
1位ゲット
「ほとんど昔、仕事した連中が映ってた」って言ってましたけど;

歌の方は・・・
翔くん、かっこよすぎなんですけどー
終始、翔くん見てましたw←
大サビっていうの?
あそこの翔くんがほんとかっこいい
カメラは引きになってるけど、翔くんの立ち方のあの絶妙な角度!
ずっとにやけてました
かっこよすぎです!
昨日も夜かなりリピったし、今日学校行く前もしっかり見ましたw
Mステも次は明日の記憶だし、楽しみだわ~♪
あ、昨日初めて気づいたんですけど、翔くんのマイクの持ち方&歌い方というか歌うときのあの感じ、丸ちゃんに似てません?
翔くんが歌うとこも丸ちゃんが歌うとこも今まで何回も見てきたのに、昨日初めて気づいて自分でもびっくりしてました笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明日はフラゲの日~☆
今日はHEY!HEY!HEY!に嵐出演
トーク楽しみですね☆
なんか予告のCM見たけど楽しそうだったしw
ムテキの相葉クン!録音してたから昨日聴いてたんだけど結構いろんな曲流れてたんですね!!
コーセーの聴こうと思って早送りしてたら、コーセーの曲聴くまでに3曲(?)流れてて・・・。
明日も記憶も流れてましたしね♪
てか、明日は「明日の記憶」フラゲに日!
私は初回2しか買わないけど初回1も欲しいなぁって思い始めた笑
でも、お金ないから1枚で我慢するけど;
コーセーのPV、ドワンゴさんのCMで流れてるのみたけど、踊ってましたね!笑
まぁ、Webでも踊ってるって嵐さんたち言ってたしね♪
明日が楽しみだわ☆

あ、Webで思い出した

相葉ちゃんの短期連載『ナンバー1 < アイバー1』が始まりますね☆
なんか写真送りたいけど、どういうの送ったらいいか全然わかりませーん
どんなん送ったらいいんでしょうね?



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
奇跡って起きるもんですね。
最近ですね、、、というか昨日からなんだけどパラドックス13読んでます
(レンジャー読んでる方は分かるよね?!)
あのドキドキ感すごいですよ!
結構厚さあるけど、最後まで読めそうな感じしますしね♪
最後どうなるのか楽しみです☆

私が住んでるとこ愛の修羅バラ映らないんだけど、今日テレビ欄見てたら
「愛の修羅バラ!」という文字を発見!!(広島放送)
奇跡が起きたって思いましたね(大袈裟)
で、初めて愛の修羅バラみましたw
丸ちゃんあんまり喋らない感じでしたね。。
でも、上沼さんの喋りが面白くてママさんと爆笑!!
来週もやってくれますよね?!

今日もネタないですねー泣
あ、今日は仙台2日目ですね。
昨日の様子とか全然知らないんですけど、盛り上がった感じですか?
というか、絶対盛り上がってますよねw
今日も盛り上がってますかねー?笑
今から本格的にツアーって感じなのにそんな実感が全然ない;
もう1回くらい、ブリュレとか一秒KISSの踊りみたいなぁって思うんですけどね。。
あと∞レンジャーのミュージカル的なとことか・・・笑
今年こそはDVD出してほしいですね☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
weakendは嵐!
Mステかっこよかった~
でもカメラワークは私的にうたばんの方がよかったなぁ。。
相葉ちゃんと大野さんが絡んでそこからニノちゃんが出てくるとことか最後のとこは
正面から映してほしかったなぁ・・・。

昨日の相葉ちゃんなんか可愛かった
でも私、登場のとき相葉ちゃんではなく、相葉ちゃんのハイカットの方に目がいってた爆
真っ赤だったからなんか気になってしまったんですよね;
そして、最後の大ちゃんの微妙にカメラ目線がよかったw
来週は「明日の記憶」ですね☆
来週はカメラさんお願いしますよ!←

なんか、最近毎日のように嵐さん見てる気がする。。
木曜日アラシちゃん、金曜日Mステ、土曜日VS嵐。
完全に毎日嵐さん見てますねw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
山Pドラマ主演決定!!
山P 連ドラ主演決定

今年の夏は楽しみがいっぱい
亮ちゃんも連ドラ決まったし、山Pまで連ドラなんて
しかも、山Pのドラマは月9!!
タイトルは・・・「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」

脚本は「ランチの女王」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」などを手がけた大森美香さんが手がけてるみたいですね♪
ランチの女王とかぴぃちゃん出てるし!笑
マイボスも楽しかったしねw
期待できそうです

内容は、実業団バスケットボール部に所属する気弱だが真っ直ぐな男と、気が強く明るく前向きだが素直になれない女が、恋と友情に悩みながらも成長していく姿を描いた痛快な青春ラブストーリーだそうで。
その気弱で真っ直ぐな男を山Pが演じるみたいです☆

他の出演者も豪華で
亮ちゃんもドラマの撮影、ツアー、24時間テレビで忙しくなるけど、山Pの忙しくなりますね;

あ、ドラマやるってことは山P髪型変わる
てか、今はまだあの長めな髪型ですよね?!
これはたぶん髪型変わるな


今日はMステに嵐!
MステのHP行ってみたんだけどコーセーの歌うみたいですね♪
あれ踊るのかぁ
コーセーの歌うって知って余計に楽しみになりましたわ
間奏のとこの踊りとかも最高だしね☆
あの踊り覚えたいわ!!
でもtruth並に難しい・・・。
いや、truthよりは簡単
あ、○○くんの○が○っ○に・・・って?!
一目瞭然らしいけど、一体何がどうなったんでしょ?
なんか気になる
誰がどうなったんでしょ?!
まぁ今日のMステで分かりますねw
ってことでHDDさんの時間も空けなければ。。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
やっとテスト終了です!!
てごりん、ドラマ出るみたいですね♪
タイトルは「誰かが嘘をついている」
まだ放送日は決まってないみたいですね
年内放送予定らしいけど年内って・・・。
まだ5月ですけど・・・。
てごりん、よくドラマやるけど連ドラもやってほしいですわ
あんまり連ドラはやりませんよね。

あ、長瀬くんは7月からクイズショウのとこで連ドラやるみたいで。
7月からの亮ちゃんのドラマ枠と長瀬くんのドラマの枠はほんとジャニーズ出演率高いですね!
まぁ私もこの時間が一番ドラマとか見やすい時間帯だからいいんですけど笑

そして今日は5LDK
斗真さん出演で松潤と山PがVTRな感じですか
楽しみです☆


今日でテスト終わりましたw
で、お昼で帰ってもう勉強もしなくていいから、今まで録画してたやつをずっと見てました♪
アラシちゃん2つとVS嵐見てましたね
アラシちゃんはやっとマリオ王を全部見ましたw
なんで、にのちゃんは関西弁?って感じでしたが笑
しかも関西弁で喋って宮川さんとハモるとか・・・一人でめっちゃ笑ってましたよ
マリオ王見たらどうしてもマリオやりたくなる。。
あの火の棒のやつねぇ...なんか懐かしいね(ぇ。
ゲームとか最近全然やらないから、記憶から消えかけてるし;

んで、VS嵐はナイツさんがゲストのやつ。
先週のかな?!
フォーリングパイプ、相葉さんどんまいでしたね。

今日は帰ってずっと嵐さんの番組を見てたわけですが、明日はMステに出演ですね
2週連続で出演みたいだから、明日は「明日の記憶」でその次はコーセーの歌うんですかね?
むしろ、そうであってほしい!!

あ、また夜にアラシちゃんがある笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
こんなに追い込まれたのは初めて…。
今日はいつも以上に短めの記事です;

明日は山Pが5LDKに出ますね♪
一体何の宣伝?!
てか、私5LDKあんまり見たことないからどんな感じの番組なのかよく知らない汗
チャンネルをてきとーに回してて少しだけ見たことあるくらいで・・・。
でも明日楽しみです☆

そして、やっと明日でテストが終わります!!
でも今、ブログ更新してる場合じゃないくらい追い込まれてます汗
今日のテストもやばかったしね;
やっぱテスト週間の最初の3日間に全然勉強しなかったら痛いわ。。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
新型インフルエンザの影響が…。
新型インフルエンザの影響がだんだん出始めましたね。
関ジュのコンサートは延期になったみたいで・・・。
山口県内も修学旅行で関西方面を計画してた学校も修学旅行を延期したみたいだし汗
KAT-TUNの京セラは大丈夫かしら?
エイト魂はまだ時間があるからどうなるか分からないけど;
エイト魂、東京ドームは大丈夫ですよね?!


明日からまたテスト。。
明日は英語2つと生物です。
英語2つとか面倒やなぁ泣
というか英語に関しては殆ど勉強してません;
生物もなかなか覚えられないしね汗


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
気づけばエイト魂から1週間
昨日は『ムテキの相葉クン!』でしたねー♪
私は聴いてないんですが(録音はしましたよ)最後の方にCrazy Moon流れた感じですか?!
Crazy Moonだけ途中から聴きましたw

てか気づいたらエイト魂が終わってから1週間以上経ってたんですね。。
いつもなか1週間経ったら余韻も醒めてるんだけど、今回はまだ完全には余韻から醒めてませんw
テスト週間に余韻に浸ってる場合じゃないんだけどさ。

あ、今日はサプライズづ中継でKAT-TUNが出るんですよね。
最初にドームの映像が流れてたけど、やっぱドームは広いわ・・・。
今日入ってる人いーなぁ笑


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
今日はムテキの相葉クン!
今日SEMINAR開幕ですね。
明日のWSは要チェックです!
って言いつつも忘れてしまいそう・・・。

そして今日は「ムテキの相葉クン!」
テスト真っ最中だから私はリアルタイムで聴けないから録音しようと思います♪
リアルタイムで聴いても録音するつもりだったんだけど。
一体相葉ちゃんはどれだけムテキなんでしょ?!
楽しみですねw

今日はテスト1日目でした。
日曜日ってこともあり、私のクラスの男子は普通にテストってことを忘れてたみたいで
テスト開始10分前に教室に来てましたね笑
「日曜日テストとか聞いてない」って言って先生に文句言ってるしね。
その会話を隣で聞いててうちは普通に笑ってましたねw

今日のテストはなんとかなったけど明日は世界史と数Ⅱなのでちょっとピンチです汗
化学もあるみたいだけど私は化学は受けなくていいからまだいい方か・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
パラドックス13借りてきました。
何気に明日からテスト。
今回はりあるに勉強してないからやばい;

メレンゲの気持ち、見逃してしまった泣
そして最近、クイズショウ観れてません。
今日も見れないなぁ・・・。

今日ママさんが図書館でパラドックス13借りてきました。
今日入荷したらしく、我が家が借りるの1番♪
新品のままですよ!笑
あれ東野圭吾さんが書いてるんですね☆
結構厚さあるけど私もテスト終わったら頑張って読みます!!

明日は『ムテキの相葉くん!』ですね。
これは多分聴けるはず・・・。

じゃ今日はこの辺で。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
Happy Birthday 大倉忠義
HAPPY
BIRTH DAY

大倉忠義


誕生日おめでとうございます。
24歳ですね☆
この前成人式だったような気がするんですけどねぇ。笑

ドラムやってるたっちょんがかっこよすぎます!!
そして、たっちょんの低音voiceが大好きです♪
これからも頑張ってください☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
亮ちゃん連ドラ出演決定!!
亮ちゃん 連ドラ出演決定

おめでとうございます
TBS系の連ドラ「オルトロスの犬(仮)」に出演です。
タッキーが主演みたいですよ!
内容は全ての病気や怪我を治す“神の手”を持つ悪のカリスマ・竜崎臣司と、人を殺す“悪魔の手”を持つ、天使のように優しい心の持ち主・碧井涼介が宿命の対決をするスピードサスペンスドラマとなってるみたいですよ。
で、竜崎臣司役をタッキー、竜崎臣司と対決する高校教師・碧井涼介役を亮ちゃんが演じるらしいです。
時間はスマイルのとこです。

なんかあの時間のドラマ、ジャニーズ枠になってません?
ジャニーズの方が出る率が高い!!
亮ちゃんは流星もあの枠だったから今回2回目ですね☆

内容楽しそうだわ
しかも亮ちゃんの役、天使のように優しい心の持ち主とか・・・笑
今回は挫折系じゃないんですね。
高校教師という設定ですが、、、女子校の教師なんでしょ?!
亮ちゃんのクラスの生徒になりたい
そんなことになったらずっと亮ちゃん見てるけどねw
授業なんて真面目に受けてる場合じゃないわ笑

今年の夏は楽しみがたくさんありますね♪
とりあえず、ドラマ。
で24時間テレビもありますしねw
エイトはツアー中だから亮ちゃんの体調は心配ですが・・・。
24時間テレビの打ち合わせもあり、6月からはエイト魂は毎週(?)あるし、ドラマの撮影も始まるだろうし・・・。
体調大丈夫かしら?


今日からカツンのドーム魂始まりますね。
毎日参戦する方いるんだろうなぁ。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
フジテレビの9時から・・・。
今日、はなまるカフェにシゲが出てたんですね!
知らなかった・・・。
家に帰ってHDD見たら、シゲさんのはなまるがあったからびっくりしました!!
HDDの時間全く残ってなかったのに、私のママさん時間どうやって空けたんだろ?
まぁ、いいかw

エイト魂の感想は3分の1くらいは打ちこんだ!!
まぁ感想はなんとかなるんだけど、MCが最大の敵やね;
MCの場合は思い出さないといけないし、長いしで大変
まぁ、テスト終わってからMCの方はパソコンに打ちこもう・・・。

あ、今日は斗真さんはあれに出るらしいですね。
なんだっけ?
あのー・・・フジで夜の9時からあるやつ
・・・「とんねるずのみなさんのおかげでした」です。
リアルタイムでは見れないから録画ですねw

今日は短いけどこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
斗真さん、映画主演おめでとうございます
前にも載せたんですが、またまたエイト魂のセットリストを載せました。
曲ごとに感想も書いたんでよかったら前記事を見てください!


まさか今日ズームさんで嵐のPVが流れるとは思わなかったわ~。
不意打ちだった!!
でもめっちゃかっこよかったわ~♪

で、そんな嵐さん、22日と29日のMステに出演しますね☆
嵐さん、連続2週出演って久しぶりじゃないですか?
25日のHEY!HEY!HEY!にも嵐さん出演!
こんなにテレビに出ても私の心は今はエイトさんなのに・・・笑
21日の5LDKには山Pが出演ですね☆
楽しみです♪

あ、斗真さんが映画主演決定したそうで!!
おめでとうございます☆
「人間失格」で主演らしいですよ!
これって前、翔くんがラジオやったやつですよね。
これも楽しみだわ☆


あ、今さらだけど、グッズの写真です。
全種買いました!

グッズ


では、今日はセトリ書くの頑張ったんでこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE 5/10 2部 IN広島 セットリスト
 
 TOUR 29 
 PUZZLE

5/10 2部  IN広島
~セットリスト~


続きを読む »

 
 
嵐さん新曲PV解禁!
今日、めざましで嵐の新曲のPVが流れたみたいですね。
私、普通に見てませんでした。
というか、PVが流れた時間とか起きてなかったし;
でも日テレさんのecoウィークで翔くんは見ましたよ笑
エイト魂の余韻に浸ってて、嵐さんの新曲発売日が着々と近づいてるなんて気づきませんでした
どんな感じのPVなんでしょ?
まぁ、そのうち分かるよね!笑

テスト週間なのに、今回全然勉強してなくてやばいです
数学とか何あれ。
英語なんてテスト3つもあるしさ泣

明日くらいには、どの曲でどんなん踊ってたとか詳しいのをアップしようと思うんで。
まぁ、その曲についての感想が主になると思いますが・・・。

今日は短いですが、勉強を頑張りますので・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
エイト魂セットリスト&嵐ジャケ写
エイト魂の余韻に浸っております。
いつアップできるか分からないけど、レポ待っててくださーい!!笑
セットリストは少しできたんで☆
あ、やっぱりセットリストは今日載せます
セトリと一緒にそれぞれの曲について感想も書こうかと思ってたんですけど、それは後日載せます。

以下、嵐ネタになるんでセットリストだけ見たいという方は、続きまで飛んでくださーい!

嵐さんの新曲のジャケ写でましたね♪
ジャケ写をまだご覧になってない方は

ここから飛べます

なんか通常は初回の2つを合体させた感じじゃないですか?
上側は初回2で下側は初回1みたいなね。
私は、初回2のみ購入ですw

そして!!
6月1日~7日は日テレ系ecoウィークということで、6/6の特番「天才!志村どうぶつ園エコ2時間SP 志村園長の大指令!日本の環境を調査せよSP!(仮)」に嵐の相葉ちゃんが出演だそうで。
まぁ、志村どうぶつ園だから相葉ちゃんが出てもびっくりするようなことではないんですが;
でも、2時間SPです
さらに、6/7の「ズームイン!!SUPER × NEWS ZERO Touch!eco 2009 いま、私達にできること。」には翔くんが出演!
翔くんは月曜日しかZEROに出ないのに、出演なんて・・・嬉しいです
これは13:30~17:25までだったかな?
この日はお昼からずっとテレビ見てますね笑

では、続きはエイト魂のセットリストになりま~す♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
エイト魂行ってきました。(ネタバレ有り)
エイト魂行ってきましたよ♪
あ、ネタバレあるんで注意してくださいね。


最初は映像でもうそこで泣いてしまった。。
映像の内容がマナーはきちんと守ろうみたいな感じで、エイトが言わなあかんくらいマナー悪いんかなぁって思った。
でも今日も席を離れたりしてた人たくさんいましたが;

あ、私の席はセンター寄りで、4列目でした。

・・・近すぎる!!
汗も、アクセサリーも全て見えたw
めっちゃ良席でした。

最初は無責任ヒーローから☆
そして、エイトレンジャーもありました。
んで、ヨコの誕生日も祝いましたよw
ケーキ出てきた!!
しかもメンバーからのプレゼントも☆

今回はアルバムからたくさん歌ってます!!
逆に何を歌わなかったの?みたいなね笑
で、最後はローリングコースター。

2部は2時間44分の長時間の素敵なステージでした♪

じゃ詳しいことは後日書くんで。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
明日はいよいよエイト魂に出陣です
おはようございます。
今日は忙しくなりそうだから、朝から更新です。

今日は7時からテレビも大忙し
7:00から、志村動物園。
7:56から、世界一受けたい授業に横ちょ出演。
9:00から、ザ・クイズショウ。
忙しすぎでしょ!
何気に全部日テレさんだし笑
ってことで、我が家は7時からずっと日テレさんの番組をみてると思います♪
でも、私にテレビを見てる暇があるわけもなく・・・。
今日の夜は明日の準備に追われてるでしょうね
準備どころか、歌詞を覚えるってのにも追われてますが;
なのに・・・昨日うちのママさんはエイトではなくこの前のNEWSが出演したMステみてた
NEWSさんのMステはあんまりリピってないから、NEWSさんの方も見たいんですが、今はエイトの曲覚えないと、やばいですよ

ってことで、さっきからずっと、ユニット曲流してます汗
まさか、こんなに色んなことに追われるとは自分でも思ってなかったです
テスト週間だから、勉強にも追われてるしね。

明日はりある方で、会場の様子を実況したいと思いますw
状況とともに、写真の方もアップしたいと思います。(実際にアップできるかわからないけど)
会場の様子が気になる方は、こちらへりある




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 横山裕
HAPPY
BIRTH DAY

横山裕


誕生日おめでとうございます♪
えーっと、28歳ですよね?!
全然28歳に見えません!!
どうやったら、そんなに肌きれいになれるんですか?笑

明日はエイト魂、初日ですね。
楽しみに待ってます♪

あ、JUMPの山田くんも誕生日ですよね?
おめでとうございます。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
全然実感湧きませんけども…。
結構書いてたのに記事消えた・・・。
もう書くの面倒だから短めで

今日からテスト週間です。
全然テスト週間って感じじゃないです;

WSで侯くんの誕生日のことやってましたね~♪
焼肉のお食事券もらってた
侯くん、前から焼肉食べたいって言ってたもんね!
せっかく痩せたのに、ドラマ終わったらまた戻りそうな気がする・・・。
で、個人的には翔くんから靴をもらったみたいで。
翔くんも言ってたけど、明日からは侯くんの方が年上なんですよね~☆
翔くんの方が大人な感じなのになぁ。

明後日はエイト魂です♪
まだ、何にも決めてなくて、全然実感ないです
とりあえず決まってるのは、いつもよりは早く起きるってことだけです笑

じゃ、今日はこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
頭の中はABO祭り♪
ABO~!(テンション高くてごめんなさい)
昼休みにみんなで歌って、亮倉が好きな人と踊ったり、曲流したりしてて、今でもテンションが高いままなんですよw
おかげで授業中、頭の中はずっとABO♪
歌詞見ながら、友達同士で「A型やから、几帳面ビリーバーや!」とか言いあってたしね笑
私は、その中に入ったらテンションがハンパなく高くなってしまいそうだったんで、出来るだけ喋らないようにしてたけどw

そして今日は学校帰りにママさんにケーキ買って帰った
母の日が近いってことで
10日は無理だし、明日からテスト週間だからお店寄れないかなぁとか思ったんでね。
スルーしようかと思ってたのに(最悪)、うちのママさん「なんか欲しい」的なことめっちゃ言ってくるから仕方なく・・・。
何気にやさしい智夏さんです☆(スルーしようとしてたくせに)

ついでに、嵐さんのCDも今さらですが予約してきました
あ、でも初回2だけ
初回1も予約しようかと思ったんだけど、これからのコンサートのこととか考えるとCDでの出費は出来るだけ避けたいので。
で、私が今日予約したお店、ジャニーズコーナーあるから行ってみたんだけど、一瞬焦った
場所変わってて、全然違うDVD置いてあったらかね;
まぁ、場所変わってても無事発見したんで、よかったんですが。
何気にジャニーズの最新情報とかも書いてあるから好きあのコーナー好きなのよねぇ

じゃ、今日はこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
広島公演まであと4日!
恋のABO、5月11日付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得おめでとうございまーす
発売1週目で23.4万枚を売上げたらしいですね♪
NEWSさん11作連続で、シングル1位獲得だってー
この記録は、キンキさん以来、8年3ヶ月ぶりで、史上2組目らしく・・・すごいですね

今日でGW終わりですね~泣
私は何にもなかったGWでしたわ
そして、明日からまた学校・・・。
5連休の後の学校って行きたくないわ~。
まぁ5連休とか関係なしに学校は、面倒だけど

広島公演まであと4日ですよ!
どーする、私(何
曲とか全然覚えてない
なんとか今日ユニットは覚えたんですけどねぇ。。
ソロとかアルバムの最後の方の曲とか・・・全く覚えてない!!
こんなんでレポ出来るのか心配ですが、、、がんばります☆

グッズのデザイン、HPに出ないかなぁ。。
んで、私、何時に会場に行こっかな?!(まだ決めてない)
あ、私、黄色onlyの服で行くことにしたんで(どうせツアT着るけど)、黄色onlyの服の人がいたら話しかけてー♪
でも、他にも私以外にもたくさん黄色い服着てる人いると思うから、話かけた人が智夏じゃなかったらごめんなさいってことで
団扇、学校でも作りたいって思うほど出来てません
余裕、余裕って思ってたら、作る時間なくなってしまった・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
グッズ買った後って何してるの?
今日は早めに更新。

GWも明日で終わり・・・。
何にもないGWでした。。
どこにも出かけることもなかったし
GW明けたらテスト週間
にも関わらず、あたしはコンサート
今はコンサートのためだけに生きてます笑
あ、グッズの販売開始って7時なんですよね
めっちゃ早い・・・私、何時に行こうかしら?
7時から並べるはずもなく・・・。
早く買ったらあとが暇だし、、、とは言っても長時間並ぶのも面倒
何時に行くべきなんですかね?
そして、グッズは何を買ったらいいんでしょ?
てか、グッズ買った後でみんな何をしてるのか気になる!!
周りを見る限りでは、買ったグッズを開けたりしてますよね?!
おにぎり食べたりしてる人もいるけど笑
まぁ私は現地ではグッズは開けない主義なので(どんな主義だよ)その辺ふらふらしてるんだけどさぁ笑
ふらふらしてる時間も以外と暇なわけですよ!!
なのでみんなはグッズ買った後は何してるんかなぁとか思ったり・・・。

なんか今日ぐたぐたな記事になってしまった

そろそろ、GWの課題やらないとなぁ・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

