 
 
Everythingフラゲ~!
今日はテスト2日目。
数学80分どうにか乗り切りましたw
でも明日は数Bがあるというね・・・。
ちなみに今日は数Ⅱでした。

とくに今日は書くことがないんですけども。
とりあえず勉強しないといけない泣
明日は世界史もあるからね;

さっきEverythingフラゲしてきました。
PV見出したら止まらないからテストが終わってたからPVは見たいと思います!
うちが買ったお店、嵐さんのCD大量にカウンターの後ろに置いてあった!!
みんなかなり予約してますね~♪
今までで一番予約のCDの量多かった気がする...。
やっぱ嵐の勢いは止まることを知らないようです笑
このまま突っ走っちゃってくださいw
破産してしまうけど爆

あ、今日のいいともに永井大さんが出てましたね。
テレホンショッキング山P呼んでくれるかと思ったのに。。笑
やっぱ山Pは月曜日の何かのコーナーに出るんだろうな。
で、ブザービートの意味初めて知った!!
とくに意味は気にしてなかったから知らなかったわ。
まぁ私がバスケやってたら知ってたかもだけどね笑
バスケなんて学校の体育でしかやらないし!

明日もテスト頑張ろ・・・。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
昨日のうたばんは1時間ずっと嵐
今日はテスト1日目でした。
現代文異常なくらい難しかった;

ってのはどーでもよくて・・・
黄色い封筒来ましたよ~♪
でも私は国立は申し込まないから次の案内を待たなければ。。
会報は・・・リニューアルって編集後記に書いてありましたが、、、これからはこんな感じになるんですかね?!

んで昨日のうたばん。
またまた芸人さんとのコラボ!!
相葉ちゃん今回はジョイマンとコラボとかw
相葉さんの方が踊ってるの普通にうまかった気がしますが笑
そして、相葉さんの黒縁眼鏡(はーと)
やっぱ私は黒縁眼鏡に弱いようです。
亮ちゃんとかもよく眼鏡してるけど、亮ちゃんはよく見るから、見慣れてるんかな?!
相葉さんは普段眼鏡かけないから、めっちゃ萌える☆
やばいやばい、テスト中なのに萌えてる場合じゃないわ汗
ゆってぃとも再びコラボとか笑
コンビ組めるね!爆

松潤は前回噛んで今回は『もう1回いいですか』って笑
でもあれは短時間で覚えるの難しいわ;

翔くんはなんか肉体的な芸人さんといいますか・・・とりあえず頑張ってました。笑
最後めちゃくちゃ芸人さんとコラボしてましたけども。
衣装が凄いことになってた\(^O^)/
詩吟までやってたし笑

そして、大野さんのバック転!
バック転めっちゃ綺麗だわ☆
でも翔くんが最後にコラボしたときはどうするのかと思った;

にのちゃんは、、、あれ凄いね!!
うち絶対無理!!
オオカミ少年より無理な自信がある。笑
普段使わない言葉だから、絶対覚えれない!
にのちゃんもまたまた天津さんとコラボして頑張ってましたね。
3皮も剥いちゃいましたよ;

「Everything」は翔くん髪切ってて違う日に収録したんだな的な・・・笑
前、北京のときみたいとか書いたけど、北京のときより短いですね。
まぁたまにはこういうミスもね。
爽やかな感じでしたね~☆
踊りもこれはすぐに覚えれそうだわ♪


今日WSでタッキーのソロコンのことやってましたけども。
オルトロスの犬の主題歌歌ってた!!
ドラマの内容とリンクしてますね~♪

では!明日もテスト頑張りますw
でも明日は数学80分・・・。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
明日からテストです・・・。
今日は大分公演2日目ですね。
丸ちゃん温泉行ったみたいですねー♪

今日も平和な1日でした。
パソコンずって開けてないから情報が殆ど入って来ないんですけども。
私がパソコン開けてない間になんかあったんかなぁ?!
たぶん情報は逃してないはず・・・。

てか私の住んでるとこは明日から結構雨降るみたいだけど今日は快晴☆
まさに夏って感じだったw
なんか山Pの向日葵が聴きたくなるような天気!笑

でも明日からテストです。。
ずっとコメレスできなくてごめんさないです泣
あと1週間待ってくだざーい!笑
明日の教科はまだいいけど、明後日と明明後日はりあるにやばいなぁ泣
今回数学Ⅱ80分とか死んでる・・・。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
エイト魂、今日は大分公演。
今日はエイト魂大分公演。
知り合いの方とか友達とか行ってるしw
盛り上がってるんかな~?!

んでエイト魂に友達とかが参戦してるかな、私はテスト勉強ですよー泣
今回全教科範囲が広いから勉強しても先が見えない・・・。
まぁ頑張るしかないんだくど。。


今日のVS嵐楽しかった☆
ゲストは斗真と加藤あいさんと松じゅんさん!
斗真が中の下だったら翔くんは下の下の下とか笑
んでローリングコインタワーのときの斗真の質問に対する翔くんの答え方に爆笑w
フォーリングパイプで相葉さん自身有り気に『俺の瞬発力だったら大丈夫』みたいなこと言ってたのに、0Pとか。。

今、志村どうぶつ園やってますけども。
相葉さんかわいい(´∀`)
相葉さんも一緒にパンくんと食べたら良かったのに笑
前回の続きみたいな感じでさw


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
嵐さんアルバムのお値段が…。
今日WSにNEWSさんが出てましたね☆
24時間テレビの記者会見(?)やってましたねー!
でも全員喋ってなかったような・・・。
なんか亮ちゃんの言葉があんまり関西弁に聞こえなかった;
まぁVTRが流れたときテンション上がってたから、きちんと聞けてなかったからだろうけど。


昨日嵐さんのツアーのことで頭がいっぱいで書くの忘れてたけど、1999年から今までのベスト出すんですよねー。
今年はベストとは思ってたけど、1999年からのだとは思わなかったわ;
でも初回はお値段のほうが・・・。
まぁCD3枚付いてるからね!!
3枚目は『ARASHI'S Selection』ということで。
今回はソロはないんですね。

うん、それにしても初回は高い(2回目)


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
嵐10周年ツアーは国立+5大ドーム!
嵐10周年ツアー決まりましたね。
今年は国立+5大ドーム!!
去年は国立ってだけで凄かったのに、今年は国立3日っていうね。。
史上初ですよ~♪
そして、去年もやった5大ドーム。
もう嵐さんはアリーナツアーはやらないんかな?!
10周年だからこそ今年はアリーナやると思ってたんですけどね;
んで、国立+5大ドームで76万人動員ですよ!!
しかも8月の終わりからツアー始まって2010年までツアーだしね。

う~ん、、、私は福岡に参戦したいけど1日目は金曜日っていうね。。
2日目は土曜日だからいいんだけど。
なんで福岡は土日じゃないんだろ?!
札幌と名古屋も2公演で土日とれてるのに・・・。
もしかして、日曜日は野球か何かあるってパターン?
よくわかんないけど;
2日間参戦したかったけど、金曜日は学校もあるし、開演に間に合うか分からないから申し込みません泣
去年のドームツアーも平日で行けなかったんだよなぁ。。
てか、交通費の出費が痛いわ泣
交通費を出すことに抵抗が←

今回の申し込みは少しだけ規制がありますね。
にのちゃんの舞台よりは規制は軽いけど笑
まぁそれだけ嵐さんも人気ってことですよね☆
これだけ大きな会場でやって、76万人も動員予定なのに。
今回はどんくらい倍率が高くなるのか全く想像がつかない;
なんか桁が違うんだよなぁ。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
テゴマスも当落発表始まった
テゴマスの当落発表が全公演始まりましたね。
私もテスト週間ですが早速ききましたよ。
今、カツン魂も全公演発表してるから繋がらないだろうなぁって思ってかけたら5分後に繋がったw
今日は携帯から更新してるので、パソコンからまたゆっくり更新できるときに結果はご報告させていただきます。笑

てか、カツンもだけどテゴマスもかなり追加入ってますよね。
やっぱ全ヶ所1公演だったら相当溢れるんでしょうね。
仙台なんて、日にちバラバラだけど5公演も追加入ってますねしね!
でも何で初日にもかかわらず大阪は1公演しか追加入ってないんでしょ。
日程的に城ホールは厳しかったんかな?!
札幌も1公演しか追加入ってませんし。。


嵐さん、またMラバ出るんですね♪
あの番組、LIVEみたいで見てて楽しい☆
あ、テゴマスもHEY!HEY!HEY!に出るみたいですね。
またこれからたくさんHDDさんに働いてもらわないといけないわ笑

ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
今度は翔さんが髪切ってる!
相葉ちゃんが髪を切ったのに続き、翔くんも髪切ってる♪
ドラマ終わったからですねw
今の髪型ではMC-KAMIYAMAはできないね。笑
結構ばっさり切った感じですよね。
昨日見てびっくりだったわ!!
あ、去年の北京オリンピックのときの髪型に近いかも・・・。
ドラマ終わるてことで、松潤も切ったりして?!笑
私も髪切りたいわ~。
翔くんと相葉ちゃんが切ったからって訳では決してないよ!!(必死)
ただ邪魔だし暑いし・・・っていう理由です笑


ネタがきれた。。
あ、最近よく47のこと思い出す!笑
よく考えれば47って2年前なんですねぇ。。
もう2年も経ってるなんて・・・。
早いわ~。
2年も経ってる気がしないしw


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
今日から憂鬱な日々の始まり…。
今日からテスト週間です。
頑張ります。

以上。


なんてね、、笑
今日やっと嵐のCD予約してきました☆
CDで破産しそうだから迷ったんだけど、フルで聴いて結構いい曲だったしPVも爽やかな感じで期待できるかなと思い予約しましたw

今日学校で私が後ろ向いてる間に頭に蛇の脱け殻置かれてましたけども;
誰が蛇の脱け殻なんて学校に持ってきたんでしょ?!
あまりにもびっくりしで笑いながら泣いてましたw
私が泣いたから、頭に蛇の脱け殻置いてしまった人ほんとに焦ってた笑
でもこれでお金貯まるかな?
脱け殻も大きかったし!


はい!ってことで今日ネタがつきました。。
では、テスト週間なんで勉強してきますw


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
明日から憂鬱な日々が・・・。
今日は漢検受けてきました。
分からないとこは全部勘ですよねw

明日からテスト週間だから、今まで録画したのをできる限り見ておこうと思いまして・・・
今日はお昼からブレイン、VS嵐、嵐ちゃん、魔女裁判を見て幸せな時をすごしておりました笑
嵐ちゃんは前回の見たんだけど、やっぱあの相葉ちゃんの髪型かわいい
髪切る前の髪型も好きだったけど、今回もいいわ~♪
前回はスタア御用達ツアーズで私、ほとんど分からなかったから今回は頑張ろうと
思ったんですけどねぇ・・・パーフェクトならず。。
でも3人あったから十分です
次回予告見なかったから知らないんだけど、次ってどの企画やるんだろ?!


そうそう!最近書こうと思ったんだけどずっと書くの忘れてたことがあるんですけどね・・・
うちの学校に亮ちゃんの目に似てる人発見
なかなか亮ちゃんの目に似てる人っていませんよね~。
亮ちゃんまではくっきり二重じゃないんだけど、、、
でも普通の二重よりはくっきりしてるんだけど・・・(上手く言えない)
んで、たれ目なの~♪
もう見た瞬間「亮ちゃんや!」って心の中で思いましたよ
もう1人、亮ちゃんの目にい少し似た人が同じ学校にいるんだけどその人、亮ちゃんだけじゃなくて
翔くんの目も混ざってる感じなんですよね~(こっちの方がすごいか!)


テゴマスの当落いつ出るんだろうなぁ。。
6月下旬から順次発表ってなってたけど広島は7月上旬くらいに発表されるんかな?!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日はクイズショウ最終回
今日はクイズショウ最終回ということでWSに翔くん出演!
もっと喋るかと思ってたんですけどねぇ・・・。
スタジオの外、たくさんファンの方来てましたね☆笑

そして、ブランチには次が最終回のスマイルと7月スタートのオルトロスの犬で
松潤と亮ちゃんとタッキーがVTR出演!
スマイルのVTRはみんな仲良い感じの雰囲気がものすごく出てた!!
オルトロスの犬は、亮ちゃんとタッキーはなかなか同じシーンがないということで
別々に取材してましたねw
亮ちゃんを先に取材したあと、タッキーを取材した感じでしたね
「錦戸さんは普段何て滝沢さんのことを呼んでるんですか?」的な質問で
亮ちゃん普通に「滝沢くんですね」って答えましたけど。。
普段タッキーって呼んでなかった?!
って一人で思ってたら「裏ではタッキーとか呼んでますけど」って・・・。
りょーちゃーん!!!
素直
ドラマめっちゃ楽しみ♪
サイトもリニューアルしたみたいで・・・

ここから飛べます

気になる方行ってみてください☆


本日のVS嵐
ピンボールランナーの翔くんの指令が面白すぎる!!
きちんと指令しないといけないのにボールがちょっとの間来なかったら「やーすーんーでー」とか
「8、8、8、8、ところが4」とか笑うしかないw
8と4ってかなり違うでしょー笑
しかも味方なのにこんなこと言っちゃって笑
そして相葉ちゃんは、、、かわいい
どこがってわけじゃないけど、なんかかわいい
フォーリングパイプも相葉さんやってくれましたしね♪


では明日漢検なのでこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
あっという間の3か月。
相葉ちゃんが髪切ってる!
私、昨日の嵐ちゃん見てないから知らないんだけど、昨日の嵐ちゃんでは
相葉ちゃんの髪どうだったんだろ?!
予告だけ偶然見て、その時髪切ってるの知ったw
今までの髪型好きだったのになぁ。
またパーマかけた?
よくわかんないけど、あれも好きだわ☆

WSに翔くんとよこちょ出てましたね~♪
ズームさんでは本間でしたよ!笑
ディレクターっぽい感じで最初座ってたし
で、他のWSは・・・録画してないので見てません泣
WSを録画する時間なんて我が家にはないしね笑

いよいよクイズショウも最終回なんですね。
3ヶ月早かったなぁ。。
でも、私クイズショウ見てないんですよね
アホでしょ泣
テスト週間のときなかなか見れなくて、そのまま進んでしまったみたいなね・・・。
見てなくても録画はきちんとしてますよ!
だから暇な夏休みにでも観ようかなと笑(こんなこと言ってもたぶん見ない人)

ってことはですよ!
7月からのドラマもそろそろ始まるってことですよ☆(まだ6月中旬だけど)
亮ちゃんのが楽しみで楽しみで・・・
亮ちゃんの役柄も今までない感じだから楽しみだしね♪

そうそう!
さっき47のときのバッチみたいなのが出てきた笑
レンジャーの絵で微妙に∞形で光るやつ!!
どこいったんかなぁって思ってたらまさかのパソコンの台の下の方から登場というね。。
きちんと片づけとこw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐ちゃんまたまた新企画
WSでオリコンの上半期ランキングのことやってましたね~♪
嵐さん、44億3000万とか・・・
2位ですよ!2位!
さすがにEXILEには勝てなかったか。。
まぁ10億くらい差があったしね!笑
嵐さんは今年はアルバム出してないから仕方ないですよね!
でも2位ってだけでも凄いです

んで、理想のパパタレントランキングもやってましたね☆
女子中学生1位が翔くんということでしたが、、、私高校生だけど、理想のパパは翔くんですよ
翔くんがパパだったら休みの日とかずっと一緒にいますよ♪爆
かっこよくて、頭よくて・・・ってマイナスイメージがないしね
まぁ運動音痴ってのはあるけどギャップだよね!ギャップ!

そして今日は嵐ちゃん!
またまた新企画ですよw
「知らない方が幸せな雑学」
どんな感じなんでしょ?!
楽しければいいけど☆笑
てかまだこの前の宿題くんみてない・・・。
早く見ないと見る機会逃しそうだわ
来週からテスト週間だからあんまりテレビを見れなさそうだしね。
テストかぁ。。
数学さっぱりだし、日本史とか範囲広いし・・・私は一体どうすればいいんだ
すぐ覚えれる勉強の仕方とか教えてほしいよね笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐、上半期やっちゃいましたね。
「地球の未来をひも解く 僕らのミッション七つの海をゆく(仮)」

この文字見て勘づいた方、さすがです!笑(知ってた方もいると思いますが)
7/20(月)14:55~16:20に放送されるみたいですよ~♪
七つの海・・・もちろん関ジャニ∞です!
この番組のロケで海外に飛んでたんですね
月刊TV誌に書いてあったみたいですw
楽しみですね~♪
でもメンバー全員外国に行った雰囲気がありませんよね;
どうなんでしょ?
でも七つの海だし・・・。
微妙なとこですね


そして、そして、、、

オリコン2009年上半期ランキング

シングルランキング
01位 「Believe/曇りのち、快晴」(通常盤)
02位 「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
07位 「恋のABO」


1位と2位を嵐独占!
明日の記憶の方は3位って書いた記憶あるけど2位になったんですね♪
去年は年間のオリコンランキングの1位と2位を独占して、今年も上半期やってくれましたよ!
このまま次のシングルが3位とかになったらびっくりですよね。
そして、7位にNEWSさん
27.6万枚の売り上げだったんですね☆
嵐さんの売り上げに圧倒されてNEWSさんの売り上げにはあんまり触れてなかったなぁ。。

アルバムランキング
11位 「PUZZLE」

PUZZLEきましたよ~!!
惜しくも10位以内には入りませんでしたが、今回はほんとにいい曲ばっかりですもんね

DVDランキング
01位 「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」
02位 「花より男子ファイナル」


シングルに続きまたまた嵐さんやっちゃいましたね!笑
1位は国立のですよー!!
あれほんとに凄いですもんねー。
2位は花より男子ファイナルとか、結構売り上げ凄かったんですね笑

オリコン2009年上半期ランキングにランクインされた方、おめでとうございます

ここでは嵐、NEWS、関ジャニ∞のことしか書いてないので、それ以外がきになるかたは

ここから飛べます



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 二宮和也
Happy Birthday
二宮和也


誕生日おめでとうございます!
26歳でしたっけ?
これからもマジック頑張ってください笑
そして、舞台の方もなかり激戦でニノちゃんの人気ぶりがとっても分かる舞台になりましたね♪
ギャラクシー賞も受賞して、演技派アイドルということで。
これからもがんばってください☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
オルトロスの犬にジャニーズ3人!
オルトロスの犬に八乙女くんが出るんですね!
ジャニーズが2人出てるからそんなことは全く想像してなかったわ;
薮くんも草なぎくんのに出るみたいだし、ジャ二ーさんJUMPに力入れてきました?
いや、今年はジャ二ーさんはNEWSに力を入れてるはず
NEWSというか、NEWSのメンバーに力が入ってるよね☆
個人での活動が目立つしw
ってことで、オルトロスの犬はジャニーズから3人も出ます!
これで数字取れなかったら最悪だよね。


はい!ってことでいつも通りネタがこれ以上ございません。
今日は異常なくらい眠たかった・・・。
最近あんまり眠くならなかったんですけどねー。

あ、嵐さんのCDどうしよっかなぁ。。
テスト週間始まったら予約する時間なさそうだけど、まぁなんとかなるか!
最近auのCMをよく見るようになった☆
でも松潤のだけ。
松潤のは今日朝から見ました
大野さんのは嵐ちゃんのときに見るくらいで、相葉さんと櫻井さんのは・・・
今放送してます?(全く見ないんですけど;)
明日は水曜日。
次の日曜日、漢検あるけど全然勉強してないなー



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Everythingジャケ写公開♪
Everythingのジャケ写公開されてる~♪

ここから飛べます

今回は初回の方がいい、とか通常の方がいいとかないなぁ・・・。
初回も通常もあまり変わりがないというか。。
う~ん、、、今回嵐さんのCD買うか迷い中だけど、どうしようかなぁ。
CDで破産しそうなんですけど
まだ発売まで時間あるからいいやと思って何にも考えてなかったら、6月も中旬だし!
発売までの時間だんだん無くなってきた
そろそろ決めないと初回が買えなくなりそうだわ;

今日からテスト2週間前。
この前テスト終わりませんでしたっけ?
まぁテスト終わったら夏休みだし、頑張るかw笑
でも頑張る気しないわ~泣

甲子園出場の地区予選的なやつ(?)に私、旗とかなんか持つ役で出れそうなんですけど
嬉しいですね~♪
あの中に入れるとか、、、滅多にないですよね?!
去年はスタンドからずっと見てただけだしね。
下からスタンドを見る景色ってどんな感じなんだろ?
球場が結構広く感じたりするんかな?
とりあえず今からわくわくです



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
まっすー主演舞台決定!
増田貴久主演 舞台決定

おめでとうございます
ドタバタシチュエーションコメディだってー。
楽しそう!
でも私はたぶん行きません
まっすーもこれからどんどん忙しくなっていきますね。
テゴマスコンに24時間テレビがあって、舞台とか、、、がんばってください♪
テゴマスコンもあって舞台も、ってまっすー担の方は最高ですねw
てか、舞台が11月中ほぼ毎日あるけど、今年のNEWS魂はどうなるんでしょうね?!
11月はできないだろうから、12月から?
まさか来年ってパターンですか?
う~ん、どうなるんだろ?!

今日やっと先週の嵐ちゃん見た!
やっぱ私はニノちゃんの格好が好きなようです。
前のマネキンファイブの時もニノちゃんの格好が好きだったしw
それにしても翔さん・・・前回に続き売れ残るとか。。
何してる格好かも、なかなか分かってもらえてなかったしね
翔くん頑張ってください!!

家電のやつはWとかさっぱり・・・。
ブレーカーとか落ちないし!笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
フジテレビにMC神山
今日はブザービートの制作発表があったんですね!
昨日のニノちゃんの制作発表も見れなかったけど、ブザービートの制作発表も見てない泣
最近WSかなり逃してる気がするなぁ。

ってことで今日は土曜日。
英検受けてきましたw
勘です、勘
リスニングとか何言ってるかさっぱり。
まぁそれはいいんだけど、今日のVS嵐の相葉ちゃん凄かった!!
バングボウリングで翔くんが0Pだったのに相葉ちゃん一人で312Pも取っちゃいましたよ
翔くんは苦手だけど、相葉ちゃんは得意そうですよね♪
でも、フォーリングパイプではMC神山登場で0Pに抑えましたね☆
バービーさんと松潤の絡みもありましたしねw

あ、そうそう!!
JEでテゴマスの視聴始まったみたいですねー♪
まだ七夕祭りを聴かれてない方は・・・

ここから飛べます

私もさっき初めて聴きましたw
聴こうって思っててもなかなか聴く機会がなかったんでね
発売日が待ち遠しいわ~。
って言っても私は、金欠のため買わないんだけどさ;

シゲさん明日で舞台最後ですね。
頑張ってくださ~い!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
毎日書くことがないよ~。
今日にのちゃんの舞台の制作発表がありましたねー。
って私は見てないんだけど。
かなり激戦だったみたいですね。
落選って文字ばっかなんですけど;
プレイガイドもとるの大変そうですね~
私もどうするか迷ったけど、てかかなりギリギリまで迷ってたんだけど、やっぱ東京は遠いし
テゴマスもコンサートするって発表されたからテゴマスだけ申し込みました。(麻芽子、ごめんね)
嵐さんは秋にツアーやりますよね
てか、やってください!!
ってことで今度のツアーのために運はとっておきます笑

そしてテゴマスも今日やっと申し込み締め切り!!
カツンもね。
私の友達、カツン魂行きたかったらしいけど、一緒に行く人いなくて行くのやめたみたい。。
私、普通に1人で行くつもりなんですけど;
1人で行っても痛くもなんともない!!笑
市内、うろうろしてればいいんだよ(・∀・)


・・・本日もネタがございません。
今日は水泳楽しかったw
でも楽しくても1つだけ思うことが・・・体力落ちたな
あらら、、、どうしましょ?!笑

あ、明日英検だ
やばい、やばい;
一応、勉強しとこ。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
曇りではなく、梅雨のち快晴
もう梅雨終わったんですかね?爆
ってことで今日は快晴でした
快晴だから特に何があったってわけでもないけど笑


さっきうちのママさんがいきなりエイトレンジャー歌いだしたからどうしたかと思ったら
「6時になったからレンジャー更新された(・∀・)」って・・・。
頭ん中完全にエイトで埋まってますよ!笑

そういえば丸ちゃん、今ヨーロッパに行ってるみたいですが、、、今度はデンマークですか?!
一体何をしてるの
いろんなとこに飛んでません?
そして、ブルーレンジャー!!
・・・圏外。
ブレーレンジャーも、どこか行ってるの?
う~ん、気になる!

今日は木曜日。嵐ちゃんがある日。
今日はマネキンのあるから楽しみだわ~
でも、何気に今度の土曜日に英検を受ける私は真面目に勉強しないとやばいから録画しますw
英検とか・・・勉強しても最終的には勘でいくしかないんだよなぁ笑
まぁ頑張ります!


今日もネタなかったけど記事書くのよく頑張ったな
最近ネタが無さすぎて困る って感じのこと毎日言ってる爆
誰か私にネタをくださ~い!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
テゴマスジャケ写アーップ!!
テゴマスの七夕祭りのジャケ写が公開されましたね~♪

ここから飛べます

初回は2人のアップ
でも私は通常のジャケ写の方が好きかも
よく見ると七夕祭りの「祭」って文字の右上の字のとこが星になってるんかな?
七夕で天の川のイメージして星みたいな?
アルバムのジャケ写も楽しみですね~♪
てか、まだテゴマスのコンサートの申し込みって締め切ってないんですよよね?!
なんか今回締切まで時間が長いなぁ。
どんくらい倍率高くなってるんだろ?
当落の発表が怖いような楽しみなような・・・。(気が早い)

そうそう!今日メール来たけど嵐さんまたHEY!HEY!HEY!出るみたいですねー♪
Everytingですよねー。
seasonって可能性もありそうだけどseasonは前のHEY!3で明日の記憶歌ったあと歌ってるみたいだしなぁ。。
Everytingだろうな


今日もいつものようにネタがない・・・。
そういえば、今日からうちの住んでるとこは露梅雨に入ったらしい
今日1日中ずっと雨降ってたもんなぁ。。
明日は雨降らないみたいだなw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
エキストラ参加したいなぁ。。
最近よく、山Pの出演ドラマのエキストラ参加しませんか?メールが来てるような気がしますけども。
バスケの観戦シーンで参加できるみたいですね!
山Pがバスケ・・・
しかも目の前で試合・・・
参加したいですねぇ...。
まぁ私は参加不可能なわけで、、、テレビを通してしっかり見たいと思いますw

カミセンがミニアルバムを出すみたいで。
タイトルが「Hello-Goodbye」
相葉ちゃんのソロと同じタイトル
最初「Hello-Goodbye」って文字だけ見てしまったから、焦った焦った;
もうCD化にもなってるのに何で焦ってしまったのかは不明ですが笑

まだ今回の3誌見てないんですけど、今回結構エイトさんいい感じみたいですね!
立ち読みしよw笑
でもこれから梅雨で雨なのに本屋さんに寄って帰るの面倒だなぁ。。
晴れの日を狙うしかないな。


最近ネタがなさすぎて困る
全然書くことがない!!

とりあえず、あとで宿題くんと魔女裁判見よ☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ネタがない!ネタがない!
今日WSで24時間テレビのスペシャルドラマで亮ちゃんが出てましたね♪
出ること知らなくて、いきなり出たからびっくりしたわ!
しかも結構出てる時間長かったですよね?!
亮ちゃんが演技してるとこも映ってましたね。
撮影頑張ってくださーい☆

そして、私。
24時間テレビずっと起きていられるかしら?
24時間起きとこって思ってたけど自信なくなってきた笑
文化祭とかぶってるから体力的に厳しそうだしね
夜中NEWSさんたち出ないしね。
とりあえず限界まで頑張りますか!笑

そしてWSで昨日のエコ番組の裏側もやってましたね♪
翔くんあんなに囲まれてたのに羽鳥アナ全然囲まれてないとか笑

ヤホー(←)で見たんだけど、「まゆが残念な有名人」で松潤が1位になってるw爆
こーゆーので1位って嬉しいのか、嬉しくないのか微妙な気分ですよね。


今日、水泳あると思って覚悟して学校行ったらまさかのバスケやれされたし。
せっかく覚悟して行ったのに・・・。
まぁどうせ明日水泳あるけど笑
で、7時間目に修学旅行の部屋割りしたw
人間関係大変ですね~泣
なかなか決まらなくて大変でしたよ;



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ecoの4時間生放送終わりましたね
日テレのeco番組終わりましたね。
4時間ちゃんと見ましたよw
4時間全部撮るつもりなかったけど全部録画してしまいました笑
HDD4時間空けるの大変だったわ
Greenもフルで流れましたね
いろんな映像を見た後にGreenが聴けてよかった気がする。
あの曲を最初から流したら、そんなに考えさせられることもなかっただろうけど
世界のいろんな映像を見た後に聴くことによって、その映像を重ねることが出来て良かったと思います!
GreenはCD化せずにこのままコンサートで歌うくらいが丁度いいのかではないかとも思いましたね。
CD化したら聴ける機会は増えるだろうけど、毎回毎回聴いてたのではエコへの関心がなくなっていくような気がして・・・。
たまに聴くからエコについて考えさせられるわけであり・・・うん。
なんか上手く言えないけどそんな感じです。

古民家の掃除もすごかったですね!!
梁にたくさんの埃がたまってたのをとったり、、、
翔くんがWebで書いてたけどあの作業の中、風の向こうへが聞こえてきたのはっていうのは
ホントに応援ソングになったんじゃないかと思いましたね。
羽鳥アナの縁側も掃除前と後では床の色がすごく変わっててびっくりしました。

てかCM多くなかったですか?笑
でも大ちゃんのauのCMも見ることできたのでよかったんですが。
この4時間をどうやって編集しよう・・・。
翔くんは常に出てたから、カットしにくいわ~泣
まぁ翔くんが主に出てるとこだけ残すしかないですね
あ、キーワードってどこで出たんですか?
リアルに気付かなかったんですけど;


明日からまた学校だ。。
あー水泳が始まる
もう水泳って早いですよねー?!
しかも1時間目からあるというね・・・。
1時間目以降、疲れて寝てしまいそうだわ;
まぁ頑張るか泣



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
24時間TVのSPドラマメンバー出演者決定
今日はパソコンから更新出来そうにないから携帯から更新。

24時間テレビのスペシャルドラマで亮ちゃん主演決定!!
ドラマのタイトルは『にぃにのことを忘れないで』
川井恵介役です。
スペシャルドラマだけど亮ちゃん初主演ですね☆
やっぱ亮ちゃんでしたねー♪
24時間テレビも楽しみだけどドラマも楽しみになってきましたw
このドラマの内容ってもう発表されたんです?
パソコンを開けてないから内容が発表されてるのか、されてないのかさっぱりです・・・。
タイトル的にお兄さんが亡くなるか、認知症になってしまうか・・・みたいな感じですよね?!
これは私が勝手に思ってることなので違ってたらすいません;

明日は日テレのエコの4時間の生放送がありますね。
Greenを流す(?)みたいだけど、サプライズとかで嵐全員で披露したりしないんかな?!
生放送だし、何が起こるか分からないからHDDの時間は多めに確保しとこうと思います笑


今日は熊本公演1日目でしたね。
今日はパソコン開けてないから状況はさっぱり分からないんですが、盛り上がったんでしょうね♪


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
新CMにやっと出会えた!!
昨日の嵐ちゃんの新企画!
私は前半見てないんんだけど、あの音声ガイドのやつ難しそうですね;
ブランチでも難しいって言ってたし。
あれ全員一致の日、来るのかなぁ?笑
野球っぽい感じのやつは・・・うん、あれも最後の方になると難しいそうだわ
相葉ちゃん二十歳超えて、城ホでやってしまったとか・・・
本番だったらヤバかったですね;
翔くんが「リハーサルね」って言わなかったら本番って思ってしまいそうでしたよ
来週はまたマネキンのありますね~♪
来週はどんなテーマの服なんだろ?!
また相葉ちゃん、マニアックになってたりして・・・笑
まぁ来週のお楽しみですね☆

そして、やっと昨日auの新CM見ました
CMに出会ったとき「相葉ちゃん!」っていつもより高い声で思わず叫んでしまった笑
でもオンエア開始して4日目でやっと出会えるとかね...。


今日は体育祭でした。
今うちの住んでるとこは土砂降りなのに体育祭のときは全然雨降らなかったし;
ずっとBGM流れてるんだけど、ジャニーズの曲が一切かからない!!
去年はカップリングの曲まで流れてたのになぁ。。
でも私が走ってるとき東方神起のShare The Worldが流れて微妙にテンション上がったw笑
あの曲何気に好きなんだよね♪
ワンピースのオープニング曲だしね☆
リレーも頑張ってきましたよ
うちは第二走者だったけど、第一走者が最下位できたから大変だったわ;
頑張って前の人に追いついたけどw
ミニ駅伝みたいなのもあったんだけど、24時間テレビのマラソンみたいに歩道で手だしてタッチしてもらってたりしてた笑
タッチしてる方は芸能人気分だよね!爆
まぁうちも手だしてタッチしてもらってたんだけど、ジャニーズ系のめっちゃかっこいい人に
タッチしてもらったw
ファングラブまで作ってたしね♪
何気にファンクラブ書記という役職をいただきました☆
あの人、何組なんだろ?!


明日、明後日はエイト魂、熊本公演ですね!
熊本とか近いから行きたいわ~笑
熊本行かれる方、楽しんできてくださいね~♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐ちゃん新企画第2弾
今日は・・・昨日以上にネタがありません。。
あ、今日も嵐ちゃん新企画ですね!
今日のはどんな感じなのかよく知らないけど新企画だし、とりあえず楽しみです
嵐ちゃんは一体いつまで新企画をやるんだろう・・・。
まぁ前の企画よりは楽しいからいいんだけどw


最近隣の席の人がずーっとワンピース読んでて私も読みたいって思ってるんですけども。
でも昨日くらいに表紙みたらまだ空島のとこだったけど。
なんか勝ったなって思ったw(空島はもう見てるからw)
ルーキーが出てくるあたりから読みたい、、、。
何のことかさっぱり、って方ごめんなさいです;

明日は体育祭。
雨降らないかなぁ笑
リレーとか走りたくないし(何気にリレー走る人)
リレーで勝敗決まるようなもんだからね泣
うちスポーツは好きだけど陸上系は苦手なんですよね...。
・・・まぁ雨を祈ろ。


今日は短いけどこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
eco!eco!eco!eco!
今日WSでギャラクシー賞授賞式の様子が流れたんですねー。
普通に見れてないです
どんな感じだったのか見たかったわ泣

今日はネタがないんですけども。
テゴマスのコンサートは明日振り込みますw
今回りあるに一緒に行く人いないから、ほんとに一人で行きます!笑
痛いとか言わないでね
ALSOKホールまでの行き方とかちょっと危ないけど、なんとかなるでしょ♪
てかテゴマスの広島公演8/11で、8/09,10にカツン魂だからねー笑
あ、うちはカツン魂は行きませんよ汗
広島のスタッフさん大忙しですね。
3日連続でコンサートって人も出てくるんだろうなぁ。。


そういえば、今度の日曜日って翔くんがメインキャスターecoのやつがあるってことすっかり忘れてました;
去年も引きこもりになってたけど今年も引きこもりですね!笑
てか、ecoとかテレビで、めっちゃ言ってるのに昨日普通にうちの学校冷房ついてたしね。
まぁうちのクラスと隣のクラスだけつけてたみたいだけどw
で、今日は雨で寒かったから冷房じゃなくて暖房つけてるとか・・・。
ecoしましょ☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
東京ドーム本日2日目。
東京ドーム1日目終わりましたね。
昨日は中山優馬くんが遊びに来たみたいで。
WSで∞レンジャー映ってたけど、あれネタバレになりますよね!笑
∞レンジャーのレポは読まずに楽しみにしてても、気付かれた方いたんじゃないんですかね?
あ、ソロはなかったんですね
でもヘブンリーとロマネスクとミセテクレ歌ったんですねー☆
Veteranも2曲歌ったらしく・・・。
って、なんか私行ってもないのにレポしてるみたいになってますが;
まだ私、ドームのレポは全然見てませんよw
ママ友さんからの情報♪
亮ちゃんが丸ちゃんにチューした理由も書きたい!けど参戦してない私が書くのもね・・・。
ドームに参戦された方のレポみてくださいw


今日学校の帰りにeighterの店員さんがいるお店に寄って帰ったんだけど
やっぱり広島はとれなかったみたいで・・・。
譲ってもらったみたいなんですが。
でも大分と大阪行くって言ってた
いいなぁ~☆私も連れて行ってー爆

あ、話変わるけどテゴマスは一応申し込むことにしました。
激戦でしょうねぇ。。
また、お金が飛んでいくわ泣
でもテゴマスはグッズ抑えますから
どれくらいグッズあるか分からないけど、チケ代よりは抑えられるw


嵐さん新曲初動50万枚超えおめでとうございます
朝のWSで知ったw
2作連続ですね♪
次の新曲もまたこんな感じになるんですかね。
そういえば未だにauの新CM見てないんですが
なんで見たいCMってなかなか見れないんでしょうね泣

んで、ドリボが発表されたみたいですね☆
YJから3人!!
最近すばちゃんがよくステージに立つよね!
J-Rockもやって今度はドリボとか。。
体には気をつけてくださいね。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

