 
 
嵐ちゃんの新企画はやばい!
とうとうエイト魂も終わりましたね。
今回はDVD化されるようで
東京ドームじゃなくて、京セラのオーラスがDVD化されるみたいですね。
DVD化されるんだったら東京ドームだろうなってずっと思ってたけど、まさか京セラがDVD化されるなんて!
今回はほんとに楽しかったからDVDが楽しみです☆
まっ今回に限らず、コンサートは楽しいものですがw
ブリュレとか一秒KISSとかほんと楽しみですよ~♪
この2曲は踊りがかっこよかった><
んで、ローリングコースター大好きで最後に歌ったときは、ほんと泣いた!!
いつ発売なんだろ
今からDVDが楽しみすぎる

そして、昨日のアクセス数がいつもよりちょっと多いんですが、これはエイト魂の影響ですか?
参戦してない私のブログのアクセス数が増えててちょっとびっくりでした笑
ストラップとか京セラとか大阪って文字を無駄に書いたからヒットしてしまったのかな;?


昨日は嵐ちゃん!
新企画最高です!!!!!!
私もゲストとして呼ばれたい
メールでニノちゃんの「どですか?」って感じの好きなんですけど
私はあーゆー感じのメールが好きなんだなw笑
サプライズで大ちゃんの「君への指輪見つけちゃった」とかね♡
あのシーンはCMの予告で何回か見たけど、サプライズでやってたのね!
相葉ちゃんは「来てほしい服がある」って言ってウェディングドレス持ってくるとか♡
もう、やばいやばいやばいやばいやばい
米倉さんがうらやましいです←
でもどうしても翔さんは残念な方のようで・・・。
最初ストールの話になったとき、翔くん何気にストール隠して着てたとか爆笑だったわ笑
んで最後に1番良かったと思う方を選んでくださいってなって、相葉ちゃんを選んだときには叫んでしまいましたよ
一人で!笑
この企画、見てるこっちが妄想してしまうわ笑
所々リピしてたし
なのでこの企画、これからもよろしくお願いします爆
そして、米倉さんは明日誕生日みたいで。。
おめでとうございます


今日はオルトロスの犬!
今日の朝新聞見るまですっかり忘れてました;
オルトロスってことを忘れてたより、金曜日ってことを忘れてたんだけど



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日はとうとうエイト魂オーラス
やっぱJUMPは東京ドームでコンサートするんですね
というのはいいとして、、、
嵐さんのベストのジャケ写が出ましたね。
まだ見てない!という方は・・・

ここから飛べます

私は初回の方が好きですね~♪
嵐さんが大きく写ってる方が好きです笑
でも初回はお値段が通常よりも1000円高いし!!
まぁ3枚組だから高いのは当たり前なんですが;


今日はエイト魂オーラス
どうやらエイトさんは新曲を出すようで、昨日は新曲のカップリングをレコーディングしたみたいで。
eighterもレコーディングに参加したんですね☆
昨日大阪に参戦された方、羨ましい~
私もレコーディングに参加したかったわ!

今日もストラップは早くから売り切れたみたいですね・・・。
ママ友さんに大阪参戦されるという方がいらっしゃったので頼んでたんですが、昨日も今日もゲットできなかったみたいです・・・。
昨日も早くから売り切れたから、もう半分は諦めないとダメかも・・・って思ってたけど
心のどこかでは、明日こそは絶対大丈夫!って思ってる自分がいて、売り切れだったということを聞いてほんとショックでした。。
でも私は元々大阪に行ってないわけだし、代行してくださる方がいないとストラップなんて
ゲットできる可能性はゼロだったわけで、、、買えなかったとしても代行してくださるという方がいるということに感謝しなければいけないんだと思いました。


嵐さんの国立の当落が始まりましたね。
今回は3公演ありますが、倍率はどうだったんでしょ?
高いのはわかるけど、嵐ファンの方もどんどん増えてますし去年と比べてどんな感じなんでしょうね。
そして5大ドームは8月下旬から発表されるみたいで・・・。
8月下旬とか福岡1ヶ月切るし;


続きは害されたらいけないので、大丈夫!という方だけどうぞ。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
ストラップはやばいです・・・。
今日はエイト魂大阪公演ですね!
噂のストラップは1時半の時点で既に売り切れてたみたいですね
京セラ限定なんだから、多めに準備しときましょうよ;
明日も売り切れになりそうですね。
今日はどれくらいの方がストラップを購入できたんでしょうね。
そして、さっそくストラップのデザインを見たんですが、かわいい(はーと)
7色のPUZZLE型のストラップでした。

広島行ったとき売り切れ出るだろうなと思ってたけど、今まで売り切れっていう状況に出会ったことが
なかったから、ほんとに売り切れってあるのかな?
なんていう考えが頭の隅の方にあったけど、今回売り切れがたくさん出てて大変なんだな
って改めて思いました。
今回レポ巡りをあまりしてないので、各会場の売れ行きはあんまり知らないんですが
とにかくヤバそうです;

今日は団扇少し作ってましたw
まだ表は完成してないんだけど、いいアイデアが浮かばず裏を作ってました笑
裏を作ってたって言っても、まだ全然作れてないんですけどね
なんかいい感じのデザインないですかね?
全然アイデアで浮かばないんですよね;
スタンダードな感じのしか作れない・・・。
アイデアが浮かぶ方がうらやましいわ。


そういえば、JUMPが秋魂で東京ドームでやるらしいですね
私には関係ないけどさ笑
ほんとに秋魂やるんだったら、今年は春、夏、秋でコンサートやってますよ!
勢いで冬もコンサートやりそうだわ笑
前のエイトみたいですね☆
エイトも春夏秋冬でコンサートやったことありますし!
今回の夏魂は私の友達も行きますし、とりあえず頑張ってください。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明日、明後日はいよいよ大阪
今日も朝から課外頑張ってきました。
んで図書館行ったら、にのちゃんが表紙の雑誌があって、、、読み浸ってました
何ていう雑誌かは覚えてないけど;
亮ちゃんも出てて最高のひと時でしたね♪
その雑誌過去に、てごりん、嵐さん、松潤も表紙になってるみたいで・・・(全然知らなかった;)
明日も行って、過去の雑誌がないか聞いてみようと思ってますw


24時間テレビが衆院選投票日と重なって、ずっとどうなるのか気になってたけど、どうするか
やっと決まったみたいですね。
夜の8時から出口調査の状況をL字画面で報じるみたいで、イモトさんが走ってる映像や
会場の様子はきちんと流れるんですね☆
よかったです
でも夜9時から選挙特番を放送する予定みたいで、24時間テレビ内で完走しないと
ゴール時の映像は見れないってことですよね
頑張って走ってほしいです><


明日、明後日はエイト魂とうとう京セラドームですね!
もうエイト魂も終わりです。。
そして京セラ限定で販売されるストラップ!!
どんなデザインなのか気になります。

そうそう!ラジオだったかしら?
松潤が、今回のアルバムサプライズがあるかも。みたいなことを言ったそうで!
私自身は聞いてないんですけどね;
どんなサプライズなんでしょ?
気になるけど、私は買う予定はないんですよね
アルバムはやっぱりお値段の方がね・・・。
でも気になる!!笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
テゴマス魂チケ到着日
今日はテゴマス魂のチケが届く日。
学校の用事で家に居ることができなかったから、ずっとドキドキしてましたよ!笑
そして、席の方は良席でございます
1階の一桁の列です♪
今までホールに参戦した中でも一番いい席です。
楽しみだわw
あとは曲覚えて団扇を作るだけ☆
でも、これが一番大変なのよね;

嵐さん東京ディズニーシーでプレミアムイベントやるんですね♪
私には無縁な話ですね
そして、にのちゃんのSPドラマの「天国で君に逢えたら」の会見が今日WSであったみたいですが・・・。
普通に見逃したから、ブランチでゲットしよw笑
たぶん会見の様子を放送してくれるはず。


今日はめっちゃ晴れましたね
久しぶりに太陽というものを見たような気が・・・。
太陽見たの皆既日食の日以来な気がするし!
昨日までの雨が嘘だったみたいだわ!
でもまた明後日くらいから雨って天気予報で言ってる泣
コンサートの日は晴れてくださいよ~!!!(さすがに晴れるか)


今日はネタがない・・・。
短いけどこの辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
VS嵐 ゴールデン進出!!
VS嵐 ゴールデン進出

10月から木曜日の19:00の1時間枠にお引越しして、全国ネットになるんですね
おめでとうございます☆
木曜日ってことは、嵐さんは木曜日に2つ番組やるってことですよね!
木曜日は嵐DAYになりそうだわ♪
ゴールデン進出は嬉しいけどあの番組は30分だから楽しさがあったような気がするんですよね・・・。

今日の26時間テレビのVS嵐!
まさかの2時間近くの放送!!
HDDさんそんなに時間残ってなかったからCMになった途端に録画してたやつを消しましたよ
クリフクライムは最初の大ちゃんと松潤はスムーズに登って全部押したのに
2回戦のミュージカル、櫻井相葉コンビは・・・笑
翔くん頑張ってましたけどね☆
最近リアルにクリフクライム最後まで登ってなかったような気がするし・・・。
前回はあの隙間というか、にのちゃんが言ってたとこに嵌ってたしw
でもあれめっちゃ可愛かった~
翔くんはかっこいいって感じだから基本、可愛いって思うときがあんまりないんだけど
あの時の翔くんは可愛かった
相葉ちゃんは素早く登っていったけど、落ちてしまってゲームオーバーになってしまいましたね;
でも登る早さがかなり速くてすごかったわ!!

ローリングコインタワーは翔くんとにのちゃんだったかしら?
にのちゃん倒してしまいましたねー。
結構高く積み上げてたけど、ヘキサゴンチームが5ptsとか3ptsコインを主に乗せていったから
点数は思った以上に大きくありませんでしたね!
翔くんが3ptsコインを落としてしまったときは見てる私が焦ったわ;

フィーリングパイプは、相葉ちゃん予想的中でしたね☆
相葉ちゃんフォーリングパイプ凄いですよね♪
最近かなり取ってるし予想も結構当たって気がする
松潤は1本も捨てずにWキャッチとか!
しかも松潤のおかげで今まで嵐が負けてたのに逆転というね!!!
松潤がチョイスで紳助さんがキャッチの泣きの1回は凄かった!!
3に落ちませんでしたね笑

という感じでVS嵐は嵐さんの勝利に終わりましたね♪
そして、そのあと三輪車レースの応援に行ってましたね!
なんで東京はあんなに晴れてるんですか?
大阪も東京までは晴れてなかったけど、そこまで天気悪くなかったし。。
なのに!山口県は雨
1日中ずっと降ってましたよ泣
明日は晴れるかな?
もう雨は降ってほしくないわ~。

26時間テレビの嵐さんたちを見て最終的な感想。
相葉さんのビジュは最高です
VS嵐で登場したとき相葉さんを見て、バっキューン
可愛かった♡


26時間テレビもあと少し!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
VS嵐ではなくBBQ嵐
昨日からとうとうオルトロスの犬が始まりましたね☆
亮ちゃんが正面から映ったら、なんか二ヤけそうになるんですけど
二ヤけそうになるのを必死に我慢してましたよ!笑
そして亮ちゃん国語の教師役だけど、授業シーンはありませんでしたね
教壇には立ってたけど、教科書を開くとこまでしかなかった。。
内容の方は、、、竜崎と碧井はこれからどうなるんでしょうね。
竜崎はあの中から逃げてしまったし・・・。
来週も楽しみ☆

今日のVS嵐はBBQ嵐でしたね!
バーベキュー楽しそうだったわ~♪
お肉とかも結構食べてたし!!
私もあの中に混ざってバーベキューしたかった(おい。
んで誰がハマグリが一番早く開くかって勝負してましたね。
あれ、Can!ジャニでたっちょんとヒナちゃんだったかしら?
同じことやってなかった?
最初に場所選んだ相葉さんと発案者の翔くんが残ってしまったわけですが・・・。
「オープン!」って、、、開いたか開いてないか決める人いたんですね!笑
結果、翔くんがモノマネやってたけどみんなそこまで興味なさそうな感じでしたね
松潤なんてずっと「うめぇ」って言ってたしw

26時間テレビでどのゲームやるか言ってたけど忘れた
ピンボールランナーとクリフクライムと・・・フォーリングパイプだったかしら?
違ってたらごめんなさい;
珍しく、ローリングコインタワーがないんですね!
体力を使う2つが揃いましたね~笑
誰がどのゲームで指令するかとかも決めてたけど、あのままやるんでしょうね。
大野さん第2ゲーム以外お休みだし笑


今日は団扇作ってました。
途中から飽きてまだ4分の1くらいしか作れてないけど;
去年も4分の1くらい作ってそのままコンサート当日になってしまったから、今回はきちんと最後まで作りきらないとなぁ。。
まぁまだ時間はあるし大丈夫だよね!
てか月曜日にチケが・・・
楽しみだぜw
ALSOKホールは2階の後ろの方でも肉眼で見えるみたいだし。
席は月曜日のお楽しみだな♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日からいよいよスタート!
今日の番宣は朝から全部録画成功w
私の住んでるとこは総力報道は最後の方しか放送されないからどうなるかわからないけど、
一応予約した!
HDDの時間を空けるために昨日は夜遅くまで今までのWSを整理してましたよ
ひるおびだったかな?
最後コメントする時、亮ちゃん完全に油断してましたね!笑
普通は主演の方が最初にコメントするもんね!

そして、昨日も番宣たくさんしてましたね♪
とりあえず、フレパ☆
亮ちゃんかわいい
相葉さんとはなんか違う可愛さだわ笑
錦戸さん途中から袖捲るの反則でしょー
ずーっと萌えてましたよ!爆
でも最初のゲームで亮ちゃんオレンジのとこ踏んでジャンプ出来なくてやり直しw笑
ストリートブザービーター、最後に入れるの難しそうでしたねー。
フラッシュザウルスもびっくりだったわ
まぁこの2つはクリアー出来なかったわけですが・・・。
クイズで亮ちゃんが答えたビートルズの曲だっけ?!
2番目に答えたやつ、タイトル長くないですか?
タイトル覚えるだけで大変そうだわ。
ダーツはどうにか3人ともできたけど、ゴルフセットばっかりでしたね
1つは水川さんのになるんだろうけど、もう1つはどうしたんだろ?
タッキーは自分で買ったって言ってたし亮ちゃんが貰ったんかな?

フレパが終わって9時からはイロモネア。
エキストラでしたけども。
亮ちゃん何回か絡まれてましたね☆
あれは笑わずにいるのは大変だわ;
しかも関ジャニに入れろって・・・笑
そして若林さんのツッコミは結構強いみたいですね!笑
エキストラでも楽しかったw

10時からは嵐ちゃん!
茂樹VS雅紀
細川さん最初からかなり飛ばしてましたね!
喋る前からいきなり狙ってたし笑
相葉さん、狙って言った言葉が違ったら、また別の言葉で言い直すとか笑
嵐で勝ったの相葉さんが初じゃない?!
翔くんとにのちゃんは負けたような気がする・・・。

昨日はテレビを見るので忙しかったですね~。
やっと今日の10時から始まるわ
楽しみ



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明日は番宣番組が大量!
今日はフレパとイロモネアに亮ちゃん出演ですね!
楽しみ☆
用事を早く済ませておかないと大変だわ;

この前うちの住んでるとこはオルトロスのナビゲーション番組が映らなくて
今日放送があったみたいなんだけど、全然そんなこと知らなくて見逃した
朝新聞の確認はしたんだけど見逃してたみたい・・・。(確認の意味ないし)

とうとう明日から放送ってことで明日は朝から亮ちゃんとタッキーがいろんな番組で番宣するみたいですね♪
私も忘れてしまいそうなので書いときますね。

★朝スバ  錦戸亮、滝沢秀明
★はなまるカフェ  滝沢秀明
★ひるおび  錦戸亮、滝沢秀明
★総力報道  錦戸亮、滝沢秀明

という感じです!
はなまるカフェはタッキーだけど、ドラマのことを話すだろうし亮ちゃんは事務所の後輩だから
タッキーの話で亮ちゃんのことがでてきそうですね☆
朝スバは録画できるか分からないけど、がんばりたいと思います
明日は課外だから、ひるおびも最初の方は録画できないし・・・。
明日はHDDさんにフル活動してもらわないと!!
今日も結構活動してもらわないといけないんだけどね;
それにしても、、、ひるおびは放送時間が長いから録画が大変だろうな;
ずっとHDDの前にいないといけないわ


テゴマス魂大阪公演おわりましたね!
まだセトリとか見てないけど、どんな感じだったんだろ?!
時間があるときにレポ巡りしよーっと。
そうそう!昨日の2部にコヤシゲが来たって本当ですか?
レポ巡りしてないからよく分からないんだけど
今日は11時まで見たいテレビが続けてあるからレポ巡りはできないだろうなぁ。。

では、そろそろ時間が迫ってきたのでこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日からテゴマス魂&皆既日食
8/01 「ありがとう24時間テレビ!今年もいよいよSTARTスペシャル」 NEWS
8/02 「新堂本兄弟」 テゴマス

に出演するみたいです。


今日からテゴマスのツアーが始まりましたが。
今2部の真っ最中ですね!
セトリどうなってるんでしょ?
あとでブログ巡りしてみよーっと♪
グッズもどんな感じなのか気になるしw
今日は団扇作ってました♪
って言っても全然進まなかったんだけど;
最初団扇の作り方忘れてて戸惑ったわ
なんたってもう団扇2年以上作ってないからね爆
前のエイト魂のとき団扇の補修というかアレンジはしたんだけど最初からきちんと作るのは2年ぶり。
いや~懐かしいね笑
またこれから頑張りたいと思います

今日は最近話題になってた皆既日食の日でしたけども。
皆既日食を見られた方は少ないと思いますが、部分日食は見られましたか?
肉眼でもなんとなく見れた感じでしたね
今日、野球応援でちょうど日食の時間とかぶってて、外にいるから暗くなるの分かるかな
って思ってたけど、自分が思ってたほど暗くならなかった・・・。
なんとなく曇った程度でした;
でも気温が下がったのは分かった!!
結構涼しくなりましたよ♪
専用の眼鏡(?)は私は持ってなかったんだけど、何人かの先生が持ってて見せてもらいましたw
細~い三日月でした
そして写真を撮ることにも成功
きれいな三日月には撮れなかったけど、部分日食ということは分かりますよw
なんか写真に収めれたとか嬉しいわ☆
そして野球も勝ち進みました!

テゴマスのことより日食のことの方が多く書いてる気がするけど、まぁいいかw笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
みなさん大丈夫ですか?
今日はすごい雨ですね。
みなさん大丈夫ですか?
こんな天気だから今日は野球応援も課外もなくなってずっと家で暇してました;
団扇でも作ろうかと思ったんだけど材料が足りないということに気づき、、、結局作れませんでした
明日からテゴマス魂始まるけど、明日の大阪の天気は大丈夫なんですかね?
晴天になることを願いたいですね☆
私も明日は野球応援があるので晴れてほしいんですが。


テゴマスのうたが発売1週目で8.0万枚を売上げ、オリコンアルバム週間チャートで
1位を獲得したみたいですね
おめでとうございます♪
明日からツアーも始まるし、曲を覚えないといけないんですが(毎日言ってる)、
エイト魂に短期間で覚えたから、すぐに覚えれるという甘い考えがあるんですよね。
明日参戦される方は大体は覚えたんですかね?
私は明日参戦しないけど、なんか明日が楽しみです笑
セトリも気になるけど、グッズも気になる!
東京は21日にチケが届くみたいですね♪
仙台・広島は27日にチケが届くみたいですよ☆
27日はずっと家にいます!(届くのはたぶんお昼過ぎだろうけど)
郵便屋さんが来たら速攻ポストに封筒を取りに行ってる姿が浮かぶわ笑
27日が楽しみです♪

今日は書くことないし、この辺で
みなさん、雨の被害、災害にあわないように気をつけてくださいね。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!
今日は村上さん、丸山さん、安田さんの特番がありましたね~♪
横になって見てたらいつの間にか眠ってしまいまして・・・。
最後まで見れてないという;
とりあえず、ヒナちゃんが頑張って英語喋ってた!笑
録画したので見れなかったとこは明日見ますw

でも番宣の方はしっかり録画しましたよ☆
スッキリっていつくらいに出ました?
私の住んでるとこ、9:30に終わってしまうからそれ以降に出演したら見れないんですよね
まぁスッキリは仕方ないとして、ミヤネ屋はきちんと録画しましたよw
宮根さんは京セラ行くんかな?笑
にのちゃんの舞台の公開稽古の様子も録画することができたし、今日はずっとWS見てた感じですね。
(WSっていうよりバラエティ情報番組って感じだよね)
にのちゃんの舞台が一昨日から始まったわけですが、どんなストーリーなんだろ?
あとでレポ巡りでもしてみようかな?

そういえば明後日からテゴマスのツアーが始まるんですね!!
エイト魂が終わるなぁってずっと思ってたからテゴマス魂が22日スタートってことすっかり忘れてた
何歌うんでしょうね?
そろそろ覚えないとやばいなぁ・・・。
そうそう!NEWSは演出にこだわってるけど演出にこだわったらNEWSと同じになるからテゴマスは、
歌で・・・的なことを言ってましたねー。
テゴマスは歌で攻めてくるんですね!
アルバムの曲全部歌ったりとかありえる?!
まぁ大阪に参戦される方、レポ待ってます!笑

エイト魂も石川終わりましたね。
あとは大阪だけ!!
次の日曜日でもうツアー終わるんですね。
早かったわ~。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明日は海の日!
今日はオルトロスのナビゲーション番組がありましたね!
って書きたいところなんですが、私の住んでるとこでは放送されませんでした;
放送されるかと思ってたから、ショックというよりビックリでした!!
そして、夜中に相葉さんがナビゲーターをやってる体操の番組も映らないみたいです
昨日はすっかり忘れてて見なかったんだけど、今日新聞を見てみたら、それらしき文字がない!!
今日ないってことは昨日もなかったんでしょうね。
たぶん明日のお昼からの相葉さんの番組も映らないな
でも明日はエイトさんの番組もあるし、そっちを観よう♪

あ、明日はヒナちゃんと丸ちゃんと章ちゃんが朝から番宣するみたいですね♪

★スッキリ 安田章大、村上信五
★ミヤネ屋 丸山隆平、村上信五

で番宣するみたいです!
ヒナちゃんは両方とも出るんですね。
まぁヒナちゃんがいた方が喋りが安心できるからいいんですが笑
ということでHDDさんを空けなければいけないんですよね~。
面倒だわ←

そして、MUSIC JAPANにテゴマス出演
Mフェアを少し撮り逃したので今日こそは撮り逃さないようにしたいと思いますw


昨日、野球応援に行ってきました。
もちろん自分の学校の応援ね!
朝早くに球場に行って、国旗を持ちましたよ!
まぁすぐ終わったんだけど、スタンド以外のとこに立てるなんてなかなか無いから楽しんでましたw笑
で、今年は1回戦から強いところと当たってたからダメかなぁなんて思ってたけど勝ちました☆
盛り上がりましたね!
んで、暑いし焼けるからエイトのバスタオル持って行ってたのね。
そしたら、通りすがりの人に「エイト!エイト!」って言われてました笑
関ジャニ∞って文字は小さく書いてあるやつだったのに分かってもらえてなんか嬉しかったわ☆
次は、どのバスタオル持っていこうかしら?爆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Mフェアを逃してしまうのは何故?
今日からにのちゃんの舞台ですね♪
とても激戦で落選された方が多い中、当選された方にはにのちゃんをしっかり目に焼き付けつつ舞台を楽しんでほしいです。
ってことで月曜日のWSはにのちゃんの舞台のことやるでしょうね!
公開稽古が行われたみただからWSで取り上げられるでしょ♪
てか取り上げてください!!

今日はMフェアにテゴマス出演しましたが、、、テゴマスがMフェアに出る時は見るの忘れてしまう
今日もすっかり忘れてたんだけど、偶然にもフジテレビさんがついてまして、
weeeekは撮り逃したけどそれ以降はなんとか録画しましたw
Mフェアはあんまり見ないから見る癖がついてないんですよね(おい。

世界一受けたい授業に、ごくせんメンバーが出るみたいだけど一体ごくせん祭りはいつまで続くんでしょ?
もう公開して1週間経つのに。
まぁヤッターマンのときも相当宣伝してたし力入ってるんでしょうね!
まぁそれはいいとして、今日から相葉さんがナビゲーターのやつが始まりますよ☆
リアルタイムで見ようと思ってたけど放送時間こんなにも遅かったかしら?
25:35~27:05までって・・・27時って夜中の3時じゃん!!
リアルタイムで見れるわけない・・・。
相葉さんたくさん出るかわからないし、時間長いけど一応録画します。
で、今日(というか明日だけど)あんまり出なかったら次の日は録画しません!!
放送時間長いからHDDさんも大変なんですよ;
そして、20日。
日テレさんかフジテレビさんか・・・。
まぁこれはその時の気分ですね笑

今日はブランチにオルトロスの番宣でスタジオに来れなかった錦戸さんと八乙女くんが
VTR出演してましたが。
亮ちゃん、後輩に喋らせるのはやめましょう!笑
思いっきり「お前喋れや」的な感じでしたよ
タッキーのことは表では「滝沢くん」って呼んでても、みんな裏では「タッキー」って呼んでるんですね笑
連絡先は知ってても全く連絡をとったことがなかった亮ちゃんとタッキーは
1回だけ電話したみたいですね!
しかも亮ちゃんがエイトのみんなと食事をしてる時に!!
タッキーからの命令で亮ちゃんはメンバーの写メを撮ってタッキーに送ったとか
その写メ見てみたいです!!
とりあえずドラマが楽しみですw

あ、亮ちゃんが出る番宣番組書いときます♪(自分も忘れそうなので)


★7/19 午後2時~3時
 オルトロスの犬 ドラマナビゲーション番組

★7/23 夜7時50分~8時54分
 関口宏の東京フレンドパークII

★7/23 夜9時~9時54分
 ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア


他の出演者のが出る番宣番組を知りたいというかたは

ここからどうぞ


今日は長々と書いたな
では、この辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。



*追記*
ジャニーズネットにエイトの携帯ストラップの値段とテゴマスの価格未定だったグッズの
値段が出てますよ~♪(もう知っている方もいると思いますが;)

携帯ストラップは\1000でしたよ~☆
もう少し高いかと思ってたんですけどね。
テゴマスの価格未定だったグッズの値段は・・・
・ショッピングバッグ \900
・フェイスタオル    \1800
・Tシャツ        \2800

他のグッズも確認したい方はジャニーズネットへどうぞ!
リンクに貼ってあるはずなので、そこから飛べますw

 
 
エイト魂もあと少し!
今日は金曜日。
明日はブランチの日。
亮ちゃん生出演の期待してたんだけど、よく考えてみたら明日はエイト魂石川公演なんですね!
タッキーは出るみたいだから番宣のVTRを期待するか
もうエイト魂もあと2ヵ所なんですね。
エイト魂も終わっちゃいますよ~。
2ヶ月前が懐かしいわ
まぁ記憶はかなり薄れてきてますが;
でも、くっきりはっきり見えて楽しかったことはきちんと記憶にありますよ♪
それとめっちゃ暑い中グッズ買うために長蛇の列に並んでたことも!笑

そしてテゴマス魂まで何気に1ヶ月きってます!
もう計画的に団扇を作るのは無理です!!(諦めるの早っ)


昨日の嵐ちゃん!
要さんと二宮さんも接客でしたけども。
もし、にのちゃんじゃなくて松潤が選ばれてたら、だったんですよね!
それも楽しそうだけど、そうだったら説明のときにどっちの潤なのか分からなくなりますね;
・・・まぁそこは置いといて、要さんも二宮さんもハイレベルな答えが!!
要さんもにのちゃんも、あの話のタイミングでよく正解できたなぁって思いましたよ
さすがです☆
来週は細川さんと相葉さんの接客になるみたいな感じでしたね♪
相葉さん、ミラクル起こしそう・・・笑
あー、私もホストロワイヤルに参加したいわぁ。。
もちろん接客される側で
そして来週はまたまた新企画やるんですね!
一体嵐ちゃんは何個新企画やるんでしょ?笑
たくさんあった方が楽しいからいいんだけど、たくさんあったら自分が好きな企画が回ってくる回数が少なくなるよね。
私が好きな企画ってのはマネキンファイブなんですけどねw
あとダメ嵐もw
とりあえず来週が楽しみです!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日から夏休みだZE!
「テゴマスのうた」が初日で3.2万枚を売上げデイリーアルバムランキングで1位
おめでとうございます♪
週間の方でも1位になってほしいですね。


今日から夏休み☆
夏休みって言っても課外があるから朝起きる時間とかは学校があるときと同じ時間に起きなければ
いけないわけですが・・・。
そして夕方には三者懇談してきましたよ
とくに何も言われなかったw

今日は嵐ちゃんの日。
今日はホストロワイヤル(正式名称あってますかね?)でニノちゃんがやるんですよね?!
まだこの企画は2回目だし楽しみ☆
とか言っても、任侠ヘルパーも見たいからどっちを録画するか迷ってます・・・。

昨日も書いたんですが、エイト魂の携帯ストラップ。
どんなデザインなんでしょ?
デザインと価格で書うか買わないか決めたいんだけどデザインも分からないし(たぶんPUZZLEっぽいんだろうけど)、価格は未定みたいだから買うか買わないかめっちゃ迷うんですよね。。
とりあえず、デザインが知りたいですねぇ...。(無理な話だけど)


やばい、、、今日ネタがなさすぎる
昨日いろんなこと書いてしまって今日書くことがなくなった泣
書くことないから、そろそろ終わってもいいですかね?

・・・終わろ。。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
24時間テレビまさかの展開?!
来週の木曜日のフレンドパークにオルトロスのメンバー出演みたいですね♪
亮ちゃんまたフレパに出るんですね~♪
ジャニーズの方が出る時は、ジャニーズっていうハードルがあるから見てて面白い爆
ってことで今からフレパが楽しみです

24時間テレビの番組構成の見直しが検討されてるって、、、まじですか
なんか衆院選の投開票日が8月30日に決定したから構成見直しが検討されるみたいですよ・・・。
なんで30日にするかなぁ。。
麻生さぁぁぁん
24時間テレビ(とくに30日)どうなるんだろー?

そしてそして、今日はエイト魂大阪公演のチケが届く日。
私は大阪参戦しないんだけど、、、携帯ストラップってなんですか?
これ、明らかに大阪だけで販売だよね??
ツアー中盤くらいから販売ならわかるけど、最終場所でしか売らないって・・・。
一体どんなストラップなんだろ?!


今日はテゴマスのうたの発売日ですね♪
まだ全然聴いてません;
まぁ金欠で買えなかったから聴いてなくても不思議ではないんですけど笑
でも早く曲覚えないと、この前のエイト魂みたいに焦ってしまうんだよね


今日で学校終わり☆
ってことで今日が終業式だったわけですが、、、なんで終業式以外の式が3つもあるの(・∀・)?
離任式があって校納式があって壮行式があってやっと終業式とか・・・。
疲れたわ
そして、成績も返ってきたw(そんなに悪くないけど成績に関してはノーコメントで笑)
一学期も早かったわー。
明日から夏休みだけど課外があるわ・・・。
まぁ涼しめるからいいけど爆

今日は家に帰ってから団扇のデザイン考えてました☆
今回こそは計画的に団扇作ります



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
手越画伯の絵、初拝見♪
今日は暑かったですね~。
私はクラスマッチ外だったから暑くて暑くて・・・。
青い空の下、芝生の上という、見た目は爽やかな感じなのに実際は暑くて大変でした;
まぁ試合以外の時はクーラーついてるとこにいたんですが爆


昨日のHEY!3。
やっぱ出演時間地短いです・・・。
前半のコーナーやって、ゲスト2人とか、、、10分くらいしか出演時間ないですよね?!
テゴマス魂のグッズのデザインかわいい感じになるんですね
期待しときます
でもNEWSのグッズも普通にかわいいですよね?!
pacificとか可愛いと思うんですが。
いつのか覚えてないけど、私的に可愛い!思うのもあったし。
まぁ、そんなことはいいやw

私は手越画伯の絵を拝見することが出来て光栄でしたよ爆
ドラえもんと牛の間には一体何があったんでしょ?
牛以降の絵は本当に『シャッシャッシャッ』って感じでしたね笑
手越画伯の絵はどんな感じなのか今まで知らなかったから昨日の絵は衝撃的だったわ爆
いつか櫻井画伯と対決してほしいです

で、歌の方ね。
みんな浴衣~!!!
今回番協の方も浴衣だったんですね。
コンサートも浴衣で参戦する方多いんだろうなぁ。。
私はホントに普通な格好で行きますw
昨日の話を聞いてるとツアTもあるみたいだけど、お値段の方がね
会場に行ったら衝動買いしてしまいそうだけど、がんばって自分の気持ちを抑えますw
抑制という言葉を知らないとそろそろ私はやばいみたいなんで

ブザービートはリアルタイムで見れてません;
明日くらいに見ます♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日は真夏日でした。
今日は暑かったですねぇ。
真夏って感じの暑さだった笑
クラスマッチだったから暑くて大変でした;


今日のHEY!HEY!HEY!はテゴマス
また浴衣で歌うんかなぁ。。
んで、HEY!3の後はブザービート!!
やっとブザービート始まるのね
私的に今回ドラマで2番目に楽しみ☆
1番はやっぱオルトロスだわ~
まぁ亮ちゃんが出るってのもあるけど、内容も楽しみw
でも何でオルトロスは始まるの遅いんだろうね?
今週のブランチ生出演してほしいなぁ☆笑

今日で嵐さんの国立締切ですね。
どれくらいの倍率になったんでしょ?!
国立は3公演で収容人数も多いけど、一番激戦になる会場だよね!
私は申し込んでないけど、みなさんの当選を祈ってます♪
さぁ、問題はここからですよ(何
各ドームの倍率はどれくらいになるんでしょうか?
まぁ心配しても仕方ないことなんですが、、、。
・・・お金が飛んでいくわ
そういえば翔くん今、詩を書いてるみたいですね♪
コンサートで披露ってパターンですよね
楽しみ☆


今日クラスマッチでpartyのタオル持ってる人がいた!!
フェンス的なとこにかけてあったから、この前pacificのカバン持ってた時に
話しかけてきた人のかなぁって思ってたら別の人のタオルでびっくりだったわ!
NEWSファンの方結構うちの学校にもいるんだね♪
うちの学年にはファンはいないけど
明日、私もクラスマッチの時partyのタオル持って行ってみようかしら?笑
いや、やめとこう・・・。
日焼け止めめっちゃ塗ってるから、partyのタオルなんて持って行ったら日焼け止めが
めっちゃつきそうだわ


明日も暑いんだろうなぁ。。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
広島公演にチケはいつ届くんかな
今日で長野も終わり。
あと、石川と大阪だけになりましたね。
長かったような短かったような感じだわ。(まだツアー終わってないんだけどね)
私は初日に参戦だったからエイト魂は遥か前の出来事のように感じるわ。
もう終わって2ヶ月も経ってるし。


さぁ!明日からブザービートですよ♪
ってことで明日は山PはフジのWSで番宣するみたいですね
WSは録画出来たら録画しよーっとw

今日はネタがないなぁ。。

あと3日学校に行けば夏休み♪
もう授業もないし嬉しいわ☆
夏休みはテゴマス魂の団扇を頑張って作ろーw
夏休みは時間もあるし、ちょっと頑張ってみようかな?!
とか言ってても、結局は1週間前とかになって焦ってるんだよね笑
いつも団扇作ろうとは言っても全然作ってないし爆
大阪は明日チケが届くんだっけ?
広島はいつ届くんかなぁ。。
会場小さいから席がどこなのか楽しみ♪笑
私、一人で行くつもりだけど、AJSOKホールまで行くのに迷子にならないよね
AJSOKホールとか行ったことないし!!
まぁいいや!どうにかなる!

ネタがないからこれ以上書けない;
明日は、幼馴染の嵐好きの子と会ってくるZE

んじゃ、この辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐さんのはがき到着!
消えた・・・せっかく書いたのに。。
もう1回書くか・・・。

はい!ってことで(どういうこと?)今日は模試でした。
2週連続で土曜日に学校行きました。
しかも今日も分の振休はないし泣
もうすぐ夏休みだからいいんだけどさ笑

嵐さんのツアーのはがき来た!!
今回締切まで結構時間あるよね♪
まぁ時間あっても申し込むのは決まってるから、考えなくてもいいんだけど笑


昨日のMステ!
手越さん可愛い
登場したとき、女の子やん!って思いましたよ
しかもテゴマスが願い事書いてる!
手越さん相変わらず字上手いわ~。
まっすーも字可愛いし♪
昨日夜何回もリピしましたよw
んでリピした後は前回の嵐ちゃん見ましたw
ダメ嵐ねぇ...我が家がとってる新聞に「松本氷水へ?!」って書いてたから松潤落ちるって見る前から知ってたというね・・・。
結果は書かないでほしいわー
相葉ちゃん、前々回のダメ嵐での経験を経てかなり学んでる!笑
なんか言ってることが、前々回と違うもん!
次やるときは、松潤も学んでるんかな?!笑
マネキンは、、、今回の相葉ちゃんの格好好きです
でもやっぱ、にのちゃんが私の中ではジャストミート
にのちゃんの服装は毎回毎回ほんとに好きです☆
そんなにのちゃん!
来週はホストのやつやるんですかね?
予告でやってたような気がするけど・・・。
あれ絶対難しいよなぁ。。

今日は見たいテレビがかなりあるわ~。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birrhday 加藤成亮
HAPPY
BIRTH DAY

加藤成亮


誕生日おめでとうございます♪
22歳ですね。
この前まで高校生だったような気がするのに・・・。
もう大学4年生なんですね。

24時間テレビに向けてこれから頑張ってください☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
最近タイトル決めるの難しい;
「an・an」嵐10周年記念号
7月22日発売an・anは、嵐10周年記念号なんですねー☆
表紙&メンバー5人のポートレート&インタビュー&座談会を13Pに渡り特集だとか。
13Pとか
買っちゃいますか
でも今お金が・・・
見てから決めよ♪

ブザービートの試写会のことすっかり忘れてて、撮り逃しましたけども。
でも、昨日の食わず嫌いは見ましたよ!
まさか、、、山P馬刺し嫌いだったんですね。
全然馬刺しだとは思わなかった
熊本で食べてた気がしてたわ・・・。
青春アミーゴ3回目
もう過去2つのと亀ちゃんのと一緒に流してるからバラバラになってるよ・・・笑
なんで3連敗もしたんでしょ?!
なんか、、、逆に凄いと思う!笑
そして、山下さん何回「大丈夫っす」って言いました?
かなり言ってたよねw
数えとけばよかったなぁ。。

昨日はその流れで10時からは任侠ヘルパー見たので嵐ちゃんは見てません
よく知らないけど、昨日はダメ嵐とマネキンだったんかな?!
土日のどっちかで見よーっと♪

今日のMステはテゴマス
金欠でテゴマスはCDが買えなかったから、七夕祭り聴くの意外と初めてかも
今19:48なのにHDDの時間が全く空いてない;
あと10分で頑張って空けますw


今日、学校にpacificのカバン持って行ったら「NEWSファンですか?」って聞かてたw
うちの学校にもまだNEWSファンいたんですね♪
慶ちゃんファンらしい
うちの学校何故か亮ちゃんが好きって人が多いから、なんか感動した
ジャニーズが好きな人が周りに少ないってのもあるけど、慶ちゃんファンって人には初めてかもしれない・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日の嵐ちゃんはダメ嵐
今日は喰わず嫌いに山P出るんですね!
さっき知ったw
なんか山Pあの番組によく出てる気がする・・・。
嫌いなものなくなるぞー笑

オルトロスの犬ヒット祈願が昨日都内の神社で行われて、今日WSに出てたんですね。
知らなかった~
私の家はほとんど、日テレかフジだからオルトロスの犬で錦戸さんとか出ても見ないんだよなぁ。。
番宣で出るって分かってても見ないし・・・。
どの時間帯に出るか全く把握してないから、見れないんですよね;
でもお昼の方は、番宣で出るのであれば録画しますよ~♪笑


最近、私の幼馴染が身内状態になってるけど大丈夫ですかね?!
話す内容が高校生の話じゃなくて、ジャニーズのことばっかなんですけども・・・
まぁ大丈夫だよね!うん!

今日で全部テスト返ってきたような返ってきてないような・・・。
前回よりは頑張った!って言いたいところですが、苦手なやつは今回はほんとにヤバい;
まぁ全体的に言えば、前回よりはいいんだろうけど笑
前回はコンサートとかぶってたから仕方ないよねw

今日数Bで席替えしてまたまた席が、、、一番後ろ
数B席運いいんかな?
これで3回連続一番後ろだわ笑(真面目に勉強しろ)
この調子でコンサートの方も良席お願いしますm(_ _)m
あ、でも数Bみたいに一番後ろってことちゃうで~笑

明日学校行ったら1学期の勉強は終わりだ
来週の月・火はクラスマッチで水曜日は終業式w
あと少し!がんばろ☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
とくにタイトルなし!!
今日はいいともに手越さんが出てましたね。
私はまだ見てないけどw
ママさんが見てうちに言ってきたんだけど、手越さんお友達紹介で呼んだ方凄いですね!
まさかの展開というか・・・お友達が予想外すぎる!!
私もあとで見よーっと♪

エイトさんの海の日の番組、昨日制作発表が行われたんですね
エイト全員が出るわけではないんですね。
海外には3人しか言ってないけど、てっきり全員で番組するのかと思ってました。
前はタイトルに七つの海って書いてたからさぁ。。
今はタイトル変わって「地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!」になってるけど笑
20日、相葉さんのもあるしどうしようかなぁ・・・。
とりあえず両方録画する予定だけど


昨日からってことで、恋して悪魔見てみたけどやっぱジャニーズの方多いっす
中山優馬くんとマッチさん以外の出演者のことはすっかり忘れてて・・・(ごめんなさい)
クラスで映った瞬間に、「あっー!!」って一人で言ってました笑
んで、お店が映ったときにも「あっー!!」って言っちゃってましたw
だってねぇ、、、すっかり忘れてたんだもん


今日は水泳の補講受けてきました
25メートルを7往復も泳いじゃいましたよ!
ちなみに昨日は8往復泳いだw
計15往復したわけですが、、、少しは痩せましたかね?笑
歩かずにきちんと泳いだしさ!
それにしてもよく泳いだわ~☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Mラバの大宮は最強です
今日も書くことないわ。

昨日Mラバの感想書いてたら途中で消えたからそれでも書くかっw
はい!ってことでMラバいろんな意味でヤバかったです
Step and Goの翔くんのラップがねぇ...。
いずれ蕾となりゆくもの
のところかな?!
あそこの翔くんがヤバい!!
かっこよすぎる
あの角度がいいんかなぁ・・・。

Everythingはとくにつっこみどころはなく、、、ハダシの未来とか懐かし~♪
まさか歌うとは思わなかったわ;

seasonはテレビ初披露ってことで、初めて嵐さんが歌うとこ見てめっちゃ感動した
やっぱいい曲ですわ☆

んでトークね。
大野さんと二宮さんが寄り添ってるところなんですか?!
あれ完全に反則ですよ!笑
あの映像を見た瞬間、即KOでした
もうね...あの二人可愛すぎ
そのあと、松潤も大野さんに寄り添ってたけど、私は大宮コンビの方が好きですw
まだトークのとこはリアルタイムで見た1回だけだけど、あの寄り添ってるとこは見れません!!
萌えて直視できないもん爆
最近、相葉さん可愛いって結構言ってたような気がするけど、大宮の方が可愛いです
あくまでもMラバの映像だけど(おい。
だってどうぶつ園とか見てたら相葉さんも可愛いしさぁ


今日から恋して悪魔
1話だし、とりあえず見てみよw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ブザービート優勝ならず・・・。
今日はHEY!3に嵐さん出演!
フォーリングパイプやってましたけども。
う~ん、、、特に感想がないという←
私的にはフォーリングパイプ以外のをやっていただきたかった。
まぁフォーリングパイプが一番妥当なんですけどねw
あの時間帯忙しくて、歌は見てないんで、歌の感想も書けません・・・。

まぁHEY!3の方は置いといて、、、今フジでやってますねぇ
山Pさん、アーチェリー凄いっす!笑
1回目も2回目も射抜きましたね~☆
でもブザービートはバスケのドラマなのに痛かったわ・・・。
木村了さん凄いですね!!
まぁ経験者みたいですが笑
今からボーリングみたいw
結果どうなるんだろうなぁ。。
今ブザービートが1位だけどどうなるんだろ?!

24時間テレビのランナーイトモさんになったんですね♪
24時間テレビ、イモトさんが走っててごりんとベッキーも出て・・・ってイッテQの要素めっちゃ入ってますね笑

今ボーリング見ながら打ってるけど、見てる側も緊張するわぁ。
ガーターになったら×0だから終わりだよね。。
あ、今からブザービートチームの挑戦だ!

あ・・・。

ぴぃちゃんまさかの1ピンしか・・・倒さなかった。
でも0ピンよりはいいよね!うん!
ってことで優勝はボーリングまでは1位だったブザービートチームではなく、オトメンでした...。

Mラバの感想は書いてたら消えたんで明日書きます!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日はMusic Lovers!
テストから解放されて久々に休日をまったりしてたような気がしますけども。
ってことで今日は嵐ちゃん見てましたw
・・・ダメ嵐。
ダメ嵐については触れません!笑

はい!今日はMラバに嵐さん出演
楽しみ~♪
リアルタイムで見る予定だけど、リアルタイムで見たらテンション上がっちゃって
寝れないんだよなぁ…笑
でもその前にHDDを空けるという作業をしないといけないわ;
てか、まだEverythingのPVを見てないという・・・。
今日、見る予定だったのに...。
テスト週間に録画してたやつをみてたら1日が過ぎてたという・・・。
今日こそはPV見よーっと!
Mラバの前にPV見て、今日の夜は一人で嵐祭りでもやっとこw笑
そういえば明日はHEY!3に嵐さん出るんですよねー。
明日は9時から中居くんのもあるし忙しいわ;
中居くんの番組、タイトルが「中居正広のスーパードラマフェスティバル2009ザ・プレッシャー!SP」だけどプレッシャーって、、、どんなことするんだろ?!
まぁ明日の夜は我が家ではフジフィーバーですね



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
地獄の2週間から脱出!
やっとテスト終わった!
ってことで今日からパソコンで更新ですw


ブザービートの番協のお知らせがよく来ますねー!
エキストラのときも2回か3回お知らせが来たけど、今度は完成披露試写会ですか。
試写会とか1回は行ってみたいよね笑
田舎に住んでる私は、番協とかに全く縁がないからねぇ・・・。

昨日のMステは嵐。
なんか翔くんめっちゃ爽やかなんですけど
Mステ、カメラの担当さん変わったんかな~?
なんか、、、嵐さんムテキの辺から映し方が変わってるような気が。。
まぁ素人が言うようなことじゃないけどね
んで、来週のMステはテゴマス
なんやかんやでまだ1回も七夕祭り聴いてないから、楽しみw
テゴマス魂に行こうとしてる私が、こんなことでいいのかって感じですが;
アルバムの曲も覚えないといけないし(まだ発売されてないけどね)
嵐さんのCDも今日やっと開封予定です!笑
きちんと予約してフラゲもしたんだけど、テスト週間ってことで未開封のままだったんですよね
今日夜ゆっくり見ますw

昨日も書いたんだけど、Canジャニでよこちょとたっちょんが行ったパン屋さんのパンを
ママ友さんが買って来てくれました。

パン

1位の卵が入ってるパン食べたけど、あれほんとおいしい
よこちょが食べたパンもありましたし・・・
ママ友さんに感謝です


今日と明日はエイト魂福井公演。
盛り上がってますか~?笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 増田貴久
HAPPY
BIRTH DAY

増田貴久


誕生日おめでとうございます!
22日からテゴマスツアー始まりますね☆
24時間テレビの打ち合わせなどもあって大変だと思うけど頑張ってください!
楽しみにしてます☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

