 
 
いろいろとお疲れ様でした
24時間の視聴率が出たみたいですね。
平均視聴率が16.7%で、瞬間最高視聴率が37.5%だったみたいで。
瞬間最高視聴率はもちろん最後イモトさんを待ち構えてるところ☆
やっぱゴールの瞬間はみんな見たいですもんねw
ほんとに24時間テレビお疲れ様でした。


今日のWSで国立やったみたいですね。
土曜日にもやってたけど(笑)
私は寝てたんだけど、ママさんが撮ってくれてたみたいです。
最近忙しくてレポ巡りとか全然できてないから知らなかったんだけどやっぱり今までのシングルを
全部歌ったんですね♪
今回はフライングと水を使った演出もあって凄かった
翔くんは昨日選挙の特番もあって、国立終わってすぐ日テレに行かないといけないというハードスケジュールだったけど、お疲れ様です。
翔くんだけでなく、嵐さんも国立3日間お疲れさまでした。


振休だったから今日はのんびり過ごしました。
ブザビと恋して悪魔とVS嵐2本見ましたw
久しぶりにこんなにテレビ見たわ(笑)
ほんとはこんなにテレビ見てるほど暇じゃないんですけどね

未だに曜日感覚がないんですが、、、今日はブザビですね!
麻衣と秀治がどうなっていくのか気になるし、直輝と莉子もどうなるのか気になる!!
でも今日はリアルタイムで見れるかわかりません

ってわけで、(どういうわけ?)今日は打ち上げに行ってきます☆

では!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
24時間テレビ終わりましたね
24時間テレビ終わりましたね。
今日文化祭だったから、私はお昼は全然見れてません
去年も文化祭と重なってたんですよね;
その前は違ったと思うけど・・・。
来年は24時間テレビと文化祭の日にちを変えてほしいです。。

さぁ!24時間テレビですが、、、にぃに。
最初のシーン。
最初からあのシーン流されたら、8年間の戦いを知らなくても泣いてしまう。
昨日にぃにを見て亮ちゃんの演技はすごい!って改めて思いました。
前半は泣かなかったけど、後半に近づくにつれて涙が・・・。
とても感動しました。
それにしても、、、高校に受かった日にまで勉強するってすごいよね!
でも東大とかレベルの高い大学を目指す人は、ほんとに毎日勉強してるんだろうなって思いました。
(視点変わってる;)
なんて書いたらいいか分からないから、あんまり書くことができないけど
この話は実際にあった話だし、とても辛かったんだろうなと思いました。
で、24時間テレビの今までのドラマが4本DVD化するんですね!!

NEWSさん番組始まってもなかなか歌わないからビッグサイトになって
番組の構成まで変わったのかと思いましたよ
番組が始まる前、希望歌うかなぁって思ってたらほんとに希望歌ってびっくりだった!!
NEWSはたくさんバレーソングがあるから、前向きな歌が多いから何歌ってもおかしくなかったんでけどね。

そして、イモトさん。
あと1キロくらいだったのに、時間内に走ることができませんでしたね。。
でもマラソン3本分走るとかすごいわ~☆
てごりんも抱きしめてあげてたし!笑

続きはスルーしていただいてもオッケーです。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
24時間テレビ真っ最中
24時間テレビの始まるまでには、書こうって思ってたんだけど学校があって書けませんでした;
まぁ学校はいつでも帰ってよかったから、帰れば書けたんだけどね(笑)
でも今日は文化祭ってこともあったので学校に残ってましたw
ちなみに今日も文化祭☆

今2時過ぎです。
眠くはないんだけど、今はNEWSメインじゃないしちょっと寝たいです;
亮ちゃんのドラマの感想とか書きたいけど、こんな夜中に長々と書く気にはなれないので
明日・・・じゃなくて今日の夜書くと思います♪

今コヤシゲと亮ちゃんしか出てないけど、ほかの3人は何してるんでしょうね?!笑

今日は文化祭2日目で、大変だし寝たい気持ちはあるんだけど、どうしようかしら?
う~~ん・・・。
NEWSが出てなかったら寝るんだけどなぁ(笑)

・・・あれ?
亮ちゃんがいなくなってる。
コヤシゲがアントニオ猪木さんにやられてる!!

今から寝るか寝ないかちょっと考えます(笑)

では!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 松本潤
HAPPY
BIRTH DAY

松本潤


誕生日おめでとうございます。
今年はNEWSを見ながら松潤の誕生日を祝うという、なんともいえない形で祝うことになりましたが。
国立も今日でラスト!
頑張ってください☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。



 
 
明日はいよいよ24時間テレビ
山田涼介くん主演SPドラマによこちょが兄役で出演!
10月3日放送の日テレSPドラマ「左目探偵EYE」らしいです。
よこちょ、最近よくドラマに出ますね☆


今日は朝から日テレさん大フィーバー!!
朝からずっとNEWSさん出演
私は学校があるからズームインまでしかリアルタイムで見れてないからそれ以降は全て録画w
昨日の夜HDD空けるの大変でしたよ
明日も少しだけ番宣あるからまたHDD空けないと;
とうとう明日から24時間テレビですね♪
24時間テレビって感覚が全然ないけど。

明日から24時間だけど私は文化祭です☆
今日も文化祭の準備してたんだけど文化祭の準備ってほんと楽しい♪
手越さんじゃないけど、文化祭の準備やってると恥がなくなる!笑
なんでだろ?!
そうそう!明日先生がABO歌うらしい
最初の「YOU達何型?」ってとこもきちんと言うんかな?笑
まぁ少しだけ楽しみですw

文化祭の準備のとき、男子たちがよくブザビの話してるんだけど男子もブザビ好きなんでしょうね。
相武紗希が・・・北川景子が・・・ってよく話してる(笑)
たまに山Pって言葉も出てきてるけどw
なんかみんなブザビ見てるんやなって思うとなんか嬉しい


今日はオルトロス。
碧井先生は何を考えているんでしょうね?
今日も楽しみです☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明日はNEWSさん朝から番宣
相葉ちゃん主演のドラマにヒナちゃん出演
1話ゲストとかじゃなくて、3ヶ月間ずっと出るみたいですね♪
最近ジャニーズ同士の共演が多い気がする!
今オルトロスはジャニーズ3人もいるし、大倉さんのドラマも章ちゃんと共演だしw
前はクイズショウも歌おにも共演してたし。
ちょっと話が反れたけど、ヒナちゃんの役は保育士!
昨日、Can!ジャニでヒナちゃんお鬼教官みたからそのイメージがまだ頭に残ってて
保育士とかって言われるとちょっと・・・笑


明日はNEWSさんが日テレのいろんな番組で朝から番宣☆

☆― 8/28 ――――――――――――――――――――

★ズームイン  NEWS
★スッキリ  NEWS
★おもいッきりDON!  NEWS
★ミヤネ屋  小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久
★NNN News リアルタイム  小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久
★サプライズ  小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久
★もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン!  NEWS

――――――――――――――――――――――――☆

☆― 8/29 ――――――――――――――――――――

★メレンゲの気持ち  小山慶一郎
★24時間テレビ!START直前スペシャル  NEWS
★満天☆青空レストラン  NEWS

――――――――――――――――――――――――☆

明日のカウントダウンは毎日やってるやつですね!(たぶん)
スッキリは私の住んでるところは最後まで放送しないし、おもいッきりDON!は1部がうつらないから
ちょっと心配です・・・。
おもいッきりDON!は1部にも出るみたいだから1部は確実に見れないけど
スッキリはできるだけ早めに出てほしいわ(笑)
ミヤネ屋からサプライズまではコヤシゲとまっすーしか出ないとか・・・。
まぁ亮ちゃんとぴぃちゃんはドラマがあるから忙しいんだろうな。
・・・手越さんは今何かやってたかしら?!
あ、ドリボの稽古とか
HDDこんなにも時間ありませんよ?!
夏休みだったらリアルタイムで録画できるんだろうけど、学校にいってる私は予約して行くしかない。
明日も番宣すごいけど、明後日も番宣少しだけありますね。
明後日も学校だからまた予約しないといけないな。。
24時間テレビには関係ないけど、ブランチに亮ちゃん出演。
まだ最終回でもないからVTR出演ですかね?!
最近土曜日でも学校にいってるときが多いから、ブランチとか全然見れてないわ


続きはスルーしておっけーです。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
アラシちゃんと嵐ちゃんの違い
エイトのDVDのジャケ写が出ましたね☆

ここから飛べます

このジャケ写について何て書こうかしら・・・。
何をイメージして、このデザインなんでしょうね?
なんか仮面ライダーっぽい感じに見えるけど(笑)


なんか今日で私の学校は夏休み終わりらしいです
今年の夏休みは、何をしたってことも特になく・・・。
まぁ毎年のことだけどね(笑)
でもテゴマス魂行けたし、よかったかなとは思います。
家でもDVDとか見てたし、ジャニーズのことに関しては今年の夏に思い残すことはありません!笑
だからまぁいいんだけど、友達とかと買い物もしたかった。
どうしてもジャニーズの方にお金を使ってしまうから、普通の高校生らしいことができてないような・・・。
まぁこれが私の高校時代の過ごし方ですけどね☆笑


今日はアラシちゃん見てましたw
嵐ちゃんではなく、アラシちゃん!(この違い何なんでしょうね。)
廃旅館でやったお化け屋敷みてたんですけどねー、相葉ちゃんがめっちゃ叫んでる!笑
翔ちゃんも逃げ足だけは速かったり、一人で笑ってましたw
そしてCan!ジャニも見ました☆
ヒナちゃんの鬼教官第4弾(?)みて大爆笑
エンストするし、ドライブスルーでは結局ヒナちゃんが店員さんと話してる(笑)
ほんとは勉強しないといけないからDVDとか見てる場合ではないんですけどね;



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐さんの人気はハンパない
嵐ベストアルバム初動売り上げ75.3万枚

すごすぎでしょ、嵐さん!!!!!!
もちろん週間チャート1位で、2009年度初動売上げも1位!
もう何て言ったらいいか、、、言葉が出てきません(笑)
ミリオンいきそうですね☆
発売初日は26万枚くらいの売り上げでしたよね?!
それから1週間で75万枚まで売り上げたとか。

昨日の宿題くん。
相葉さんの髪が・・・黒い!!
どうぶつ園のとき、切ってるなとは思ったけど黒くはなかった気がする。
相葉さんあんまり黒くしないから黒髪久しぶりw
きっと大丈夫のとき黒かったのが最後くらい?
一回Step and Goのときこげ茶色だった気がするけど。


今日は恋して悪魔によこちょ出演!
でもテスト勉強しないといけないから、録画ですw
テスト勉強とかやる気出ないし、なんか最近記憶力が

昨日エイトのDVD予約しました
あとは届くのを待つだけ。


ハピバスのキャンペーンに応募しようと思ってハピバス買いに行ったんだけど
家に殆ど揃ってて買うのもがなかったという。。
殆ど揃ってるって言っても、自分が必要としてるものだけなんだけど(笑)
フレグランスチャームが欲しかったんだけどね...。
でもあれって数量限定なんですよね?!
こんな田舎でも売るのかしら?



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日はビザビ15分拡大!
Ama●onさんでエイトのDVDの予約始まったみたいですね~♪
昨日予約まだかな?みたいなこと書いて、今日から予約開始とか(笑)
最近こういう感じのこと多い気がする・・・。
この前も嵐の当落まだかな?って感じで書いて次の日当落の発表が始まったし。

やっぱり我が家はドキュメント盤を買うらしいです。
両方見たいけど、DVD2つ買う余裕はないわ(泣)

今日はまっすーとシゲがサプライズに出演。
サプライズ出るとかしらなかった;
これから毎日サプライズで番宣って可能性ありそう・・・。
ごくせんの映画のときも毎日誰かが来てたみたいだし。
今日から夜中にも番組があるけど今日はそれだけって思ってたから録画時間がないわ
そろそろきちんとHDDを整理していかないとやばそうだわ


今日はブザビ15分拡大!
最終回でもないのに15分拡大になったのは謎ですが;
いつもの時間では納まらなかったんですかね?!笑
いつもブザビは気になるところで終わるので、毎回楽しみです☆
でも今日はリアルタイムで見れないから録画
でも最近忙しくて録画しても見る時間がないんですよね...。
HDDに見てない番組たくさん溜まってます
夏休み終わるまでには全部見ときたいわ・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。



 
 
タイトルが思いつかない。
今日は行列のできる法律相談所にてごりん出演!
昨日は志村どうぶつ園に慶ちゃんが出てましたね♪
相葉ちゃんの家が中華屋さんで慶ちゃんの家がラーメン屋!
山瀬さんが言ってくれましたね~☆
相葉ちゃんは慶ちゃんの家がラーメン屋って知ってたのかな?!
そして今回の雅紀.COM
考えてるときの相葉ちゃん可愛いわ~
あのひらめきは凄いと思う!

どうぶつ園が終わって次は、世界一受けたい授業にしげが出てたけど見てません;
あとで見ようかと思ったけど、今日は手越さんを撮らないといけないからしげが喋ってるとこだけ残してカットした・・・。


Ama●onさんいつからエイト魂のDVDの予約できるようになるんだろ?
あと1ヶ月で発売!
うん、楽しみです


今日は京都で缶蹴りしたときの鉄腕DASHを見てました。
この前京都に行って、いろんな観光名所にも行ったから突然見たくなったw
また京都巡りしたいわ☆

今日はネタがないからこの辺で。
続きはどうでもいいことなんでスルーしてくれても構いません。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
24時間テレビ番宣大量
今日もハピバスのCMに出会えた
今日は朝ではなく今さっき見たw

24時間テレビ前ってことでNEWSさんの出演テレビ番組大量です\(^O^)/
全部録画できるか心配です・・・。
というか出来る気がしません;

自分用としても使いたいのでNEWSさん出演番組書いておきます。

★――――――――――――――――――――――

22日(土)午後7:56 世界一受けたい授業 加藤成亮
22日(土)午後7:00 天才!志村どうぶつ園 小山慶一郎
23日(日)午後4:25 24時間テレビ32PR NEWS
23日(日)午後7:58 世界の果てまでイッテQ! 手越祐也
23日(日)午後9:00 行列のできる法律相談所 手越祐也
24日(月)深夜0:29 24時間テレビPR NEWS
25日(火)深夜0:29 24時間テレビPR NEWS
26日(水)深夜0:29 24時間テレビPR NEWS
27日(木)深夜0:38 24時間テレビPR NEWS
29日(土)正午0:00 メレンゲの気持ち 小山慶一郎
29日(土)午後4:00 24時間テレビ32PR NEWS
29日(土)午後6:30~ 24時間テレビ32
31日(月)午後10:00 真夏の激走!126.585kmイモトアヤコ23歳の挑戦~密着24時間マラソンの舞台裏~

――――――――――――――――――――――★

とりあえずこんくらいですかね?!
打ち間違いや、この番組にも出るのに書いてないよっていうのもあるかもしれませんが
ご了承くださいませ~。
あ、これはたぶん24時間テレビの番宣と思うのでドラマやレギュラー番組等は書いてません;
なので全部日テレです☆

世界一受けたい授業と志村どうぶつ園は今日です!!
見事に録画時間0分(笑)
どうしましょ?!


昨日のオルトロス。
碧井先生は一体何を考えているんでしょうね?
先がすごく気になります。
最後、熊切に近づいていったシーンはりあるに碧井先生怖かった
さすが演技派!

では、今からHDD7時までにHDD空けないといけないので、ドロンしますw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
関ジャニ∞DVD発売!NEWS新CM
ヒナちゃんのCMドッキリだったとか∑
ヒナちゃん凄いって1週間思い続けてましたよ

そしてエイトのDVD!今回は3枚組だそうで。
DISC3の特典は「∞showドキュメント盤」と「∞笑ドッキリ盤」で2種類あるみたいですね。
∞showドキュメント盤は、京セラで初披露した「ひとつのうた」、「パズル」Music Film等が
収録されており、∞笑ドッキリ盤には「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」が収録され24P写真集ブックレットが封入されるみたいで。

本編は東京ドーム公演ですw

我が家はどっちを買うんでしょ?
たぶん∞showドキュメント盤だろうな・・・。
発売まであと1ヶ月くらいだし待ち遠しいですね☆
しかも!!初回にはDVD発売記念イベント応募券が入ってるみたいで
5大都市だから、福岡もある!!
是非当たってほしいです
嵐で使えなかった運をこっちに・・・笑


今日からNEWSのHAPPY BATH DAYの新CMが始まったみたいですね♪
朝からさっそくCMと出会いましたよ
なのでちょっと今日は1日テンション高めでしたw
とりあえず印象はピンク!って感じです笑
これからも朝きちんと起きたら見れるかな?


オルトロスの公式フォトブックが、9月17日に発売するみたいですね。
値段にもよるけど買わない気がするなぁ・・・。
見てみたいけど、1回みたら満足しそうなんだよね;
まぁその時になってお財布さんと相談します。


学校の友達がジャニショ行ったらしい。。
写真だけで2000円超えたとか行ってたわ笑
ジャニショもう少し近くにあったらいいんだけどねぇ・・・。
コンサートの時は行く気しないし、ジャ二ショのためだけに福岡行くのは交通費が勿体ないから
なかなか行けないんだよね
キスマイの北山が好きらしいんだけどプレゾン行っとけばよかった~とか言ってたわ。
ジュニアは地方には来ないから見る機会ないしね・・・。
まぁこんな話を学校でしてたわけですが、、、周りにいた友達は頭の上に「?」がありましたよ
これ書いて何が言いたかったか自分でも分からないけど、ジャ二ショに行きたいと思った智夏でした(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日は嵐ちゃん30分拡大
昨日は当落のことで頭がいっぱいになっててアルバムのこと書くのすっかり忘れてた・・・。
初日で26.1万枚売り上げたみたいで。
やっぱ嵐さんは凄いわ!

今日はぐるナイにリーダー出演!
そして嵐ちゃんは1時間半でめっちゃ楽しそう♪

そろそろテスト勉強しないといけないから、リアルタイムでは見れません泣
リアルタイムで嵐さんを見る勇気がないってのもあるけど・・・。
でもほんとに勉強はしないといけないわ;
夏休み勉強しなかったら、今まで分かってたとこもほんとに分からなくなるから最初から
覚えなおさないといけないという。。
まぁそこそこ頑張ります!笑


関ジャニ∞ DVD発売日決定
9/23に発売するみたいですね!
今回はDVD出るの早いからすごく楽しみです♪
まだ何となく記憶には残ってるしw
ブリュレの踊りが楽しみだわ~☆
あとローリングコースターとか!
唯一エイト全員で演奏したのはローリングコースターだけだし。
発売まで約1ヶ月。
9/23が楽しみです♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
嵐当落結果開始
嵐さんのツアー福岡と大阪が当落開始しましたね。
電話と1時間格闘しました・・・。
30分かけてちょっと休憩してまた30分かけてやっと繋がったみたいな(笑)

結果は続きで・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
恋して悪魔に横ちょ出演
横ちょが25日放送の恋して悪魔に出演するんですね!
日記で先輩と仕事したって書いてあったけど、このことっぽい感じですね☆
吸血鬼役とか・・・。
横ちょの吸血鬼ちょっと楽しみです!!
そして今日は恋して悪魔がある日ですけども、、、横ちょが来週出るから見ようかなぁとか思ってるw
話の内容掴んでおきたいし!!


テゴマス魂が終わって1週間。
やっぱコンサートが終わってから時間が経つのは早い!
嵐さんのドームはいつ当落が始まるんでしょ?!
私の友達曰く、発表は中旬らしいですけどホントに中旬なの?
最初下旬って言ってたから下旬な気がするんですけど;
もう中旬も終わるし。
まぁ中旬でも下旬でもいいんで出来るだけ早めに発表してほしいですね♪


今日も文化祭の準備してきました
昨日は他クラスの準備手伝ってたけど今日はきちんと自分のクラスの準備してましたw
夏休み明けたらすぐ文化祭だから忙しいわ~泣

今日は短いけどこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
最近ちょっと忙しい・・・。
今日から私の住んでるとこでは花男2の再放送が始まりました☆
今日は1話だから斗真さんが出演してるんですが、、、斗真さん変わりましたね!
最近よくドラマに出演するから魔女裁判とか魔王のイメージが強かったんですが
花男の斗真さんは髪長いし、なんか顔もちょっと違う感じに見える!
でもかっこいいわ~
1話ゲストじゃなくて、花男2全話出演したらよかったのに笑
そうそう!斗真さんガムの新CMに出演するんですね!
今日からオンエアみたいなんですが、、、まだ見れてません
まぁいつか見れるでしょう!笑


今日は登校日だったんで学校行ってきました。
意外とすぐ終わって文化祭の準備があるかと思ったけどうちのクラスは準備なくて
家に帰って暇だなぁと思って他クラスの準備を手伝ってました。
喋ったことない人と結構喋ってました\(^O^)/
文化祭の準備とかあんま喋ったことない人とも仲良くできるからいいよね笑
こういう行事ってほんとに仲良くなれるんだ!って思いました!
あんま女子とは話しそうにない感じの人なのに。(あ、喋ってたの男子です笑)
んで、また20日が登校日。
そんなに夏休みに生徒を登校させるな!って感じなんですが20日は楽しみなので行ってきますw
そしてその2日後くらいが模試・・・。
夏休みなのに学校のスげジュールで大忙しです;
まぁ、私の学校は夏休みが終わるの早いから、そろそろ忙しくなっても仕方ないんですが。。

そして、文化祭の準備のお手伝いも終わって家に帰ってCan!ジャニ見てましたw
やっぱCan!ジャニは楽しい♪
明日も見よーっとw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
テゴマス魂のMCアップしました
前記事にテゴマス魂のMC載せました。
よかったら見てください☆
ずれがあると思いますが、気にせず読んで頂けたらと思います。
てごりんがピンク、まっすーが黄色で色をつけてますが、急いで色をつけたので、つけ間違えが
あったらついません;
そして、感想があればこの記事におねがいしますm(_ _)m


嵐さんのグッズの詳細出ましたね。
バスタオル値上がりしてますよね?!
詳しくは・・・

ここから飛べます

私的に気になるグッズは会場限定チャーム付き携帯ストラップ、会場限定チャームです。
エイト魂以来、限定という言葉に敏感になってます笑
会場限定といことは国立、5大ドームで異なるってことですよね。
どーしましょ?!
ジャニーズはほんとに怖いわ~泣
あと、チャームって何ですか?
チャームがどんなのか知らないんですけど;
誰か教えて~!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
テゴマス 1st ライブ テゴマスのうた♪ 8/11 1部 IN広島 MC
テゴマス 1st ライブ
テゴマスのうた♪

8/11 1部  IN広島
~MC~


続きを読む »

 
 
嵐さんのベスト聴けるようになりました
テゴマス魂の感想を前記事にアップしました。
よかったら読んでみてください。
MCもあと少しで完成するんで。
前記事にはコメント欄を設けてないので、感想はこの記事にお願いします。


嵐さんのベストの視聴ができるようになったみたいですね!

ここから飛べます

エイトのDVDが秋発売らしいですね!
冬かと思ってたから意外と早かった!
で、ヒナちゃんがCM決定したみたいですね☆
全国のCMかしら?
RUSS-Kみたいな感じだったら私の住んでるとこ映らないし;


では今日は忙しいのでこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
テゴマス 1st ライブ テゴマスのうた♪ 8/11 1部 IN広島 感想
テゴマス 1st ライブ
テゴマスのうた♪

8/11 1部  IN広島
~感想~


続きを読む »

 
 
レポ仕上げるつもりだったのに
今日はばあちゃん家なので携帯から更新です。
ほんとは今日でレポ仕上げるつもりだったのにさ。。
まさかこんなことになるなんて…。

今日のMステ、Jr.でしたねー。
一応見てたんだけど、NEWSの衣装着てませんでした?
Jr.なのにB.I.Shadowがいたような気が…。
まぁいいか!笑


今日は文化祭の準備で学校行ってました。
あんま話したこともない男子にジュース奢ってもらった(ぇ。
他クラスのも手伝ってたら(実際見てただけなんだけど)、文化祭のときのかき氷無料券くれるって\(^O^)/
今日はいい1日でしたよ笑
文化祭が楽しみだわ☆


今日はオルトロス。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
今日は帰省ラッシュだぜ
亮ちゃんが9月5日のチューボーですよに出演するみたいですね♪
豚の生姜焼き作るみたいですよ
亮ちゃん豚の生姜焼き好きだし、どんなこと話すのかも楽しみ☆

20日には「真夏の嵐ちゃん!嵐vs15人の美女SP」ってのがあるみたいで。
嵐とお笑い芸人が「合コンに着ていく服」をテーマにコーディネート対決するみたいだけど
つまり、あれですよね!マネキンみたいな感じってことですよねw
えびちゃんともえちゃんなどのAneCanモデルが審査するみたいで。。
これってセンスない人はかなり言われそうな感じですよね;
翔くん大丈夫かな;?

今日はCan!ジャニ見てました♪
やっぱCan!ジャニは楽しいわ~!!
大倉さんとヒナちゃんの釣りのやつ楽しかった\(^O^)/
ヒナちゃん今まで10年釣れなかったのに、釣ってテンションかなり上がってたし笑
大倉さんは熟睡してましたねw
SA&PA食べつくしはルール変わって丸ちゃん何も食べないままとか・・・。
大倉さんは楽しそうに丸ちゃんと章ちゃんを眺めてた笑


そして、今から祭りに行ってきますw
今日、いきなり誘われて何にも準備してなくて焦りました;
では行ってきます♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
頭の中はふわふわです
テゴマス魂の感想とMCを書いてたんだけど、書く量が多くて、また後日アップします。
それにしても、、、昨日のことを思い出しながら、ニヤニヤしてます笑
手越さんが素敵すぎる
しばらくの間てごりんブームが続きそうですw
私の席が手越さん寄りだったから、手越さんをずっとみてたんだけど、歌ってるとき本当にかっこいい
NEWSだとやっぱ亮ちゃんに目がいってしまうんだけど、テゴマス2人だと2人だけに集中できて
普段みない2人の姿が見れた気がする!
手越さん歌ってるときこんなに素敵だったなんて、、、絶対テレビで見るのよりかっこいい!!!
これからは手越さんにも目がいきそうだわ

なんか今日はてごりん溺愛みたいな感じになってしまったわ笑
でも素敵だったんだから仕方ない!
馬に乗ってきたときは超至近距離で・・・
私、通路側だったんでw
チケが来て、座席表を見たとき通路側ってことがわかったけど、2人ともが通路に来たら
メインステに誰もいなくなってしまうから、通路にくることはないだろうなぁって思ってたけど
来ちゃいましたね♡

幸せすぎです


では!今日は短いけどこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
テゴマス魂行ってきました。
テゴマス魂ほんとに最高でした。
てごりん格好良すぎる(´∀`)
途中づ着替えた衣装のズボンのポケット辺りがキラキラしてた笑

今回は席も近かったし、風船もテープも取れて、テゴマスの2人にタッチすることもできました。
ホールだから使わないのかと思ってたら、馬もブランコも使いましたよ!

最初の映像を見てたら泣きそうになって、テゴマスが登場したらないてしまいましたよ。
テゴマスはほんとに歌が上手いって改めて思いました。
1部ってこともあるからアンコは1回だけだったんだけど、公演時間も意外と長くて最高の時間でした。
最後のテゴマスのあいさつにも感動してウルウルしたしました。
アンコのラストがキッスだったんだけど、キッスは私の中で本当に大好きな曲で、そこでもウルウルしてました。
MCもちょっと危なかったけど楽しかったですw
テゴマスファンタスティポのみ踊りがあったんだけど、私もきちんと踊り覚えてた!!
国分さんのとこをてごりんが歌って剛くんの方をまっすーが歌ってました。

とにかく楽しい時間でした。
またMCとかは後日アップします。

つなびぃに風船とテープの写真載せたんで、どうぞご覧あれ~♪


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
30日は翔くんハードスケジュールです
日テレ系選挙特番ナビゲーターに翔くんが選ばれたみたいですね!
30日は国立があるのにそのあと特番という、、、ハードスケジュールですね;
30日は国立ラストだし頑張ってください!!

今日から私の住んでるとこは、またまたごくせんの再放送が始まりましたよ
これで映画決まってからごくせん全シリーズ再放送してます笑
ちなみに今回は第2シリーズ!
久しぶりだからちょっと見た☆
あれ2005年くらいだっけ?
みんな若かった!!


私の住んでるとこ、さっきから土砂降りなんですが明日大丈夫ですかね?
通り雨って感じでもなく・・・。
まぁ会場は広島だしなんとか、、、ね。
ってことで明日は広島行ってきますw
正確に言えばテゴマス魂です!!
NEWSじゃなくてテゴマスの2人だけのコンサートってなんか不思議な感じがする。
ブログ巡りをしてても、テゴマス最高だったというような事をたくさんの方が
書いてたので、私も最高だった言えるように楽しんできますw
席も良いので、テープとか飛んで来ないかなぁって密かに思ってます笑

広島からりあるの方で実況中継する予定なので気になる方は見てみてくださいりある

では!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
5×10まさかの展開
嵐さんのベストの最後の曲の「5×10」の収録時間が、初回盤が5:28で通常盤が8:18になってるみたいなんですが。
なんで収録時間が違うんだ??
まさかこれが、松潤が言ってたサプライズってやつですかね?!
いや~どうしましょ。
でもこんな金欠な時に買えないからどうにかするしかないな・・・。

明日のHEY!HEY!HEY!にNYC boysが出演して、歴代バレーボール応援ユニットを振り返る映像が流れるみたいですね☆
ってことは、嵐さんとNEWSさんの映像が流れるってことですよね
一応見ようかなって思ってたけど、映像流れるんだったら録画もします


気付けばテゴマス魂まであと2日なんですけども。
交通アクセス調べておかないと;
電車降りてからの行き方しらない\(^O^)/
そして、グッズは何を買うか決めてないw
今回はいつも以上にのんびりしてます笑


今日はネタがない;
この辺で終わっていいですか?
・・・もう終わります。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
最近毎日暑い!
今日も暑い
この前、WSでテゴマス魂のことやってたみたいだけど見れなくて、、、でも今日ブランチで見ましたよ~♪
まっすー何か乗ってた!笑
あれは広島では無理ですね
中丸くんの話もあったけど、警備員さんに2回も止められるとか

広島公演まで着々と近づいてます!
曲覚えるために、パソコンやりながらテゴマスの曲聴いてますw
団扇はなんとなくできたけど、自分的になんか納得できない;
もう少し、何か付け加えたいんだけど何を付け加えたらいいか分からないみたいな・・・。

今日の華麗なるスパイはまっすー出演☆
どんな役かしらないから楽しみ♪
役柄知ってても楽しみだけどw

昨日はオルトロスの犬でしたけども。
昨日の亮ちゃん可愛すぎる
でも、病室で熊切と戦ったあとの亮ちゃんはかっこよかった~♡
若干髪が乱れた感じがよかったんかな?笑
いつも可愛い可愛い言ってるから、かっこいいとか言ったの久しぶりだわ!
今回のドラマの亮ちゃんはいつも以上に萌える気がする
可愛い面とかっこいい面が混ざってる!!
来週も楽しみ☆


今年は、夏休みの宿題は計画的にやろうと思って、去年よりは計画的にやってるつもりだけど
なかなか終わらない・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日は8月8日
88


ツアー無事も終わって、今日は∞の日です
ツアーが終わっても亮ちゃんはドラマの撮影があるし
NEWSとしての活動があるけど、がんばってください!
たっちょんと章ちゃんも10月からドラマがあって、これから忙しくなると思いますが頑張ってください!
関ジャニ∞にとってもeighterさんにとっても素敵な日になりますように・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
VIP ROOMのゲストになりたい
最近暑すぎる・・・。

空

夏って感じで綺麗だったから思わず撮っちゃいましたw

10日のテレフォンショッキングに山Pが出るみたいですね♪
15日には硫黄島からの手紙があって20日には大ちゃんがぐるナイに出るみたいだから
忘れないようにしなければ!
大野さんはたぶんベストの宣伝ですよね笑
最近いろんな番組にいろんな方が出ますね☆
今日のバレーには翔くんも出るみたいだしw
でも今日はオルトロスがあるから10時までしか見れないし


さて昨日の嵐ちゃん。
今回のマネキンは私は相葉ちゃんが好きです
今まではにのちゃんが好きだったんだけど、今回は相葉さんのが好きです☆
にのちゃんのも嫌いじゃなけどね!
マイコーおしていったのに、最後までにのちゃんと残るとか!笑
VIP ROOMのロマンティックな口説き方もドHの相葉ちゃんの好きだわー
ドFのにのちゃんのも結構好きだけどw
あーゆーこと実際に言われたら死んでしまうわ(おい。
でも実際には絶対にあんなこと言われないけど。
来週もVIP ROOMあるみたいで!!
もう1つはホストロワイヤルみたいだし、楽しみ♪
VIP ROOMは前回もそうだったけど、所々絶対リピしてしまう!笑
リピしてはキャーキャー言ってるし
絶対学校の友達とかにはあの姿は見せられないわ;
確実に引かれるよね。
まぁすでに引かれてる部分もあるけどさ笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日はミヤネ屋!
昨日のミヤネ屋の予定が変更になって、今日のミヤネ屋でエイトのことやってましたね♪
昨日ミヤネ屋見るの忘れてたから、今日やってくれて助かりました。

宮根さん顔パスでなかなか入れなくて30分頑張ってましたね~笑
顔パスで入るのも結構大変なんですね;
新曲のカップリングの曲(?)も流れてましたね
Kicyuの映像も少し流れてたけど、あんな感じの踊りもしてたんですね!
ステージが上がってしまうと、アリーナからステージ全体は見えなくなるから分からなかったわ
やっぱドームだとセットも全然違いますね!!
なんかキラキラしてた感じがした笑
宮根さんは宮根って文字の団扇作って猛アピールしてましたねw
裏に「いじって」とか書いてあったし、自分の写真も貼ってあったし!

今日あの映像見て、さらにDVDが待ち遠しくなったわ。


今日は団扇作ってました。
表が出来てないのに裏面作ってましたw
裏面はなんとなくできたけど、まだ完成はしてません
私は何日かけて団扇を作ってるんでしょ泣


そういえば私が住んでるところでは、花男とごくせんの再放送してるんだけど、
花男を見たあと、ごくせんを見たら松潤が全然違う!
ごくせんは松潤らしさが少しあるけど花男は完全に道明寺って感じ!
でも、ごくせんは今日で終わったから明日から沢田さんは見れないわ


今日は二カちゃんの誕生日だっけ?
おめでとうございます!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

