 
 
マイガール2人とも最高でした
嵐さんと日テレの1週間コラボが10/25~11/1に決定
テスト週間と重なってない!
よかった~♪
あと1ヶ月後くらいですね。
最終日は実験とか過去の映像も流れるみたいだから楽しみです☆

昨日のぷっすま楽しかったw
最初登場したとき相葉さんが「マイガールっていう・・・」って言ったところ可愛すぎる
トラック型プールに空気入れるとき1回目の相葉さん止めるのかなり早くないですか?笑
先輩からの洗礼にもかなりびっくりしてましたね。
嵐さんのバラエティーではなかなか見れない相葉さんが見れた気がしてよかったです☆
そんな相葉さんもねぇ、水着美女のときはプロに変身(爆)
でもあれって狙ったとこ意外とイケそうな感じがする
ユースケさんもドンピシャだったし。
そしてアルパカに餌あげるときの相葉さんもプロだった☆
どうぶつ園やってるだけありますね!笑
1巡目は相葉さんのときだけアルパカの餌の食べ方が微妙に違う感じに見えた!
最後の草なぎくんのときアルパカが口を全く開けないのにはびっくりだったわ(笑)
ママさんと大爆笑☆
最後の坂を上るやつは、ヒナちゃん手使わなかったし、さすがだなって思いました
あれ、自分がどれくらい登れるのかちょっとやってみたい(笑)
江頭さんをジャニーズ3人がマネしてるときの相葉さん
ほんとに好きです
3人の中で一番本気でやってた気がする
とにかく終始萌えてましたw
昨日の夜リアルタイムで見てたのに、今日も朝から見てたし(笑)
まぁそれくらい相葉さん可愛かったんですねよねぇ
最後の宣伝のときヒナちゃんは何て言おうとしたんでしょ?
微妙に気になる!
全体的に見ると相葉ちゃんよりヒナちゃんの方が喋ってる(笑)
そしてヒナちゃんは先輩にも、つっこみます!!
マイガールのVTRみたとき気づいたんだけど、主題歌、嵐さんっぽくないですか?
また新曲かぁ。


明日はエイトのイベントの当選メールが来る日。
当選した人にしかメール来ないから、1日中ドキドキですよね。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ぷっすまにマイガール
NEWSさんのDVDドキュメンタリーすごく楽しみです♪
結構ドキュメンタリーのカメラが回ってたみたいで!
ステージでメンバーがまわしてたカメラの映像は入らないんですかね?
あの映像も是非入れていただきたいです
そして!シゲのソロPVも楽しみ☆
コスプレしたみたいで。
コメディー系でPV作るってのはさすがシゲ!って思う(笑)
11/4発売でしたっけ?
亮ちゃんの誕生日の次の日


今日はぷっすま。
相葉ちゃんとヒナちゃん
何するのか知らないけど、楽しみです☆
相葉ちゃんとヒナちゃんがゲストだったらめっちゃ話そう!ってママさんとずっと話してました(笑)
この2人だからトークは面白いでしょうねぇ♪

んで、嵐さんと日テレが1週間コラボする日程が発表される日って明日でしたっけ?
いつなんでしょ
11月の3連休周辺くらいですかねぇ。。
とりあえず、テスト週間と重ならないように・・・。


今日友達とジャニーズの団扇について話てて、団扇作ってるってこと言ったんだけど
その一言を言ったせいで友達に「ブログに団扇載せてなかった?」って言われた
このブログのことバレたのかと思って焦った;
一回もブログに団扇載せたことないけど。
その子はHPのこと言ってたみたいだったからセーフだったけど
しかも私HPやってないし(笑)
いや~ブログって言われたらほんとに焦りますね;
ヲタってことはみんな知ってるけど、こんなにジャニーズのこと書いてるブログはさすがに
学校の友達には見られたくないわ・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
NEWSさんのBIG NEWS
NEWS LIVE DIAMOND 発売決定

山Pソロ魂&シングル 決定

DVDは東京ドームではなく、オーラスみたいで!
東京ドームかと思ったら、京セラだったからびっくり!!
ハピバのCDが出たとき特典でpartyDVDがついてたからもう出ないかと思ってました。
でもDVDを出そうみたいな企画がありましたよね。
で、ほんとにDVD出ちゃったみたいな(笑)
広島では銀ラブもMOLAも歌ってないから楽しみです♪
亮ちゃんのソロも楽しみだわ~
手書きの歌詞
あとはWhyとシャララタンバリンが楽しみですかねぇ。
Whyのセットよかったし、みんなかっこよかった~!
シャララタンバリンはなんか好きだった(笑)
今でも歌覚えてるw
こんなことかいてたら永遠に書き続けそうだわ(笑)

そして!山Pのソロ魂&NEWシングルも決定してようで。
ソロ魂行きたい!けど、横アリしかない・・・。
11月の3連休で5公演やるみたいですね☆
タイトルはFirst Solo~短いけれどいい時間を~SHORT BUT SWEET
このタイトルぴぃちゃんが考えたんですかね?
なんかそんな感じがするw
横アリでやって、その流れで全国回りませんか?笑
ほんとに行きたいんですけど。。
まぁNEWSさんのツアーもあることを願うしかないですね

で、シングルも出すとか
タイトルは「Loveless」で別れゆく”君”への想いを綴ったラブバラードみたいですね。
DVD付初回盤A、初回盤B、通常盤の3種類リリースするんですね。
各CDの内容を見たら分かると思うんですけど、さすがジャニーズというか・・・。
シングルなのに新曲が7曲も出るとか、、、うん、、、さすがジャニーズ。
どれか1枚は買いたいけど、やっぱ初回Aですかねぇ。。
Bもほしいけど、ジャニーズの戦略に乗せられるのが嫌!(爆)

NEWSさんというか山Pって言うべき?
活動始めましたね。
DVDのことより、ソロ魂のことの方が衝撃的だった
今さら?って感じもあったし、やっとソロ魂やるんだ!って感じだった。
でも広島には来ないけど(しつこい)
エイトのDVDを買ってる方は、大出費になりますね
まぁ、私もそのその一人なんですが;



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐さん、京セラも終わり。
今日で嵐さん京セラも終わり。
京セラのチャームは水色なんですね。
京セラのレポ巡りしてたわけじゃないんだくど、なんか今日は京セラ行きます!ってブログに書いてた方多かったなぁ(笑)
あ、丸ちゃんも行ったみたいですね☆
丸ちゃんよく関西にいますねぇ。
嵐さん、京セラ3日間お疲れ様でした。


今、エイトのDVD見ながら書いてます。
やっぱ一秒KISS好きだわ♪
ヘブンリーも結構好きなんですけどねぇ(´∀`)
あの大倉さんが可愛くて、可愛くて・・・。
もちろん亮ちゃんもいいですよ~!笑
DVD1枚目のこと書いてるけど、今は2枚目見てるんですよねw
コンサートの時も思ったけどやっぱり今回のセッションは47のときと似てる!!
47のときのセッション好きだし、問題ないんだけど(笑)
でも全く違うようなのも聴いてみたかったわ。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
タイトルが決まらない・・・。
オルトロスの犬とうとう終わりましたね。
今までリアルタイムで見てきたのに、最終回だけリアルタイムで見れなかった;
レンタルしてたDVDの返却日が迫ってて、DVDを見てたという・・・。


今日はヒナちゃんが紳助さんの番組に出ますね☆
今7時過ぎてるから始まってるけど、リビングはまさかのこち亀がついてるんで見てれません
あとで別のとこで見よ。。

VS嵐もあの枠での放送が終わって、バニラ気分も終わりなんですね。。
バニラ気分何気に好きだったのに(泣)
今度は何になるんだろ?


今日はゴールデンスランバー借りてきましたw
ブランチで亮ちゃんが言ってたやつ☆
まだ少ししか読んでないんですけどね
また夜読みます♪


今日は書くことない・・・。
嵐魂、京セラ2日目ですね☆
明日で京セラもラスト。
参戦される方楽しんできてくださーい!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
オルトロスの犬最終回。
今日はオルトロスの犬最終回。
今日も15分拡大でしたよね!
とうとうオルトロスも終わってしまうのか・・・。
これで、今見てるドラマは全部終わったはず。。
最終回ってのは少し悲しいけど、いろいろ事情があって勉強しないといけないから私的には
ちょうどいいかなって思ってます・・・。
まぁ事情ってのもね...エイトのイベントがテスト3日前なんですよね;
コンサートより明らかに倍率高いけど、希望は捨ててないので勉強しておこうかと思いましてね(笑)
エイト魂のときもテスト週間でこんな感じだった気がする。
学生の宿命ってやつですかね(笑)


やっとDVD全部見ましたw
全部って言ってもコンサートのDVDだけ。
あ、∞レンジャーはまだ見てなかったわ;
てか、、、エンドロール長くないですか?笑
でもエンドロール好きだわぁ
好きだけど長いから何回も見る気にはならないけど←
ラストの曲もエンドロールも私の大好きなローリングコースター
聴けば聴くほど好きになる!!

そういえば、今日Mステスペシャルだったんですね☆
タッキー歌ってたわ
キスマイも最初に歌ってたw
久しぶりにキスマイ、テレビで見た気がする(笑)


今日の日本史の授業で「忠義」という文字が
「ちゅうぎ」って読むんだったんだけど、「ただよし♡」って振り仮名をつい書いてしまいました(笑)
なんかこういうとき無駄に反応してしまうわ。
一応これ書きたかったから書きましたw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
DVDかっこいい&爆笑です!
昨日DVD届いたけど、昨日は見ることが出来なかったので今日いつもより1時間早く起きて
とりあえずDVD1枚半見ました(笑)
朝時間なかったから∞レンジャーは飛ばして見たんだけど;
広島から何カ月も経って記憶が消えかけてましたが、なんとなく記憶が蘇ってきましたw
私の中では一秒KISSより、ブリュレの踊りの方がかっこよかったという記憶があったんだけど
一秒KISSめっちゃかっこいい
これから一秒KISSばっかりリピしそうだわ♪
でもブリュレも好きやで(笑)
ユニット曲も3曲ともよかった~
kicyuは私の席から見えにくくて、踊りもそこまで見えなかったんだけど
あんなに一生懸命踊ってたなんて(笑)
ローリングコースターはやっぱよかった
広島では挨拶あんなに長くなかったけど(笑)

今日は忙しいから感想はまた機会があれば書きますね☆

そして、今日はドッキリも見ました♪
まだドキュメント見てないからこんなこと言うのもあれなんだけど、ドッキリの方が楽しい!(笑)
あの大掛かりのドッキリはほんとに凄い!!
ママさんと2人で大爆笑しておりましたw
久しぶりにあんなに笑ったかも!
babunマン・・・
会社の名前だったかしら?
liquidMも考えてますよね~!
ダンスレッスンではヒナちゃんPUZZLE魂のTシャツ着てた!!
レッスンのときとかは意外とツアT着てるんですね(笑)
章ちゃんの衣装水色からナス色に変えるとかw
亮ちゃんがNEWSの仕事とかって言ってヒナちゃんにダンス指導のアシスタントしてるのよかったわ♪
かなり色んなこと言ってヒナちゃんに「帰れ!」とか言われてたけど、指導してるときの亮ちゃん可愛かったです
CM撮影のときは、よこちょの悪事にめっちゃ笑わせてもらいました☆
お風呂に飛び込んだシーンとか(笑)

常に笑っててそこまで記憶がないのでこちらの感想もまたいろいろ思い出したらもっと書きますw

あ、完成CMはほんとに普通に流れててもイケるようなCMでした


明日から嵐さん京セラだっけ?
京セラのチャーム欲しかったり・・・。


今日は時間がないのでこの辺で!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
DVDやっと届きました。
やっとAma●onさんからDVDが届きました☆
さっき届いたばっかりでまだ開けてもないんだけど;
夜見れるか微妙な感じだから、夜見れなかったら明日朝早く起きて見ます(笑)
朝弱いから起きれるか分からないけど、好きなことが待ってると思ったら起きれる人なので
たぶん起きれるはず・・・。
朝見て、そのまま学校行ったらテンションやばいだろうなぁ。。
イベントの方も申し込まないと!
当たるといいなぁ♪


今日でシルバーウィーク終わりですね。
5日間早かったわ~
でも2日学校に行ったらまた休み☆
9月はほとんど学校に行ってないわ(笑)
シルバーウィークも終わって次の楽しみはクリスマスですね(気が早い)


NEWS冬魂、まっすーが口滑らせたとかっていう噂があるみたいなんですけども。。
あくまでも噂ですが;
私は聴いてないから知らないんだけど。
どうなんでしょうね?!
本当なら、今から発表が待ち遠しいです><



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐さん、またまた凄いことに・・・。
今日はシルバーウィーク4日目。
もう4日目とか・・・明日でシルバーウィークも終わりなんですね。
でもeighterにとっては、最高の時間になるはず(笑)
今日はDVDフラゲの日☆
私はAma●onさんで買ったのでまだゲットできてませんが・・・。
どんな感じなのかめっちゃ気になる!!
まぁ、明日届くはずだからシルバーウィーク最後の楽しみとして残しとこw笑
(残すというか、手元にないから見れないだけだけど;)


なんか嵐さんが3冠になったみたいで。
ベストアルバムがミスチルを抜いて現時点で年間売上1位みたいで。
私が知らないうちに124万枚もの売り上げになってたみたいで。
シングルとDVDも1位になってますし。
やっぱ、嵐さんは凄いです(笑)
昨日、日テレと1週間コラボ発表して凄い!って思ってたのに今度は3冠・・・。
ハンパないですね。。


宿題くんのこといつも書いてないけど、今回の宿題くんの相葉さんかなり好きだったんで
ちょっとだけ書きますね♪
相葉さんねぇ...
ハンマー持って、あまりの重さで後ろに倒れてしまいそうになるとか、、、かわいい
りあるに重いんですね;
でも、相葉さん何気に上手かった♡
翔くんも言ってたけど、最近ほんとに相葉さん食べたときの感想がワンパターンになってきてますよね!
でも私は、そんなコメントを期待してるからいいんだけどね(笑)
味の感想とかは、松潤がやってくれるから!爆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
関ジャニ∞ 全国デビュー5周年
関ジャニ∞
全国デビュー5周年


おめでとうございます♪

もう5年も経つなんて・・・。
2年前、47ツアーで関西デビューだったけど3周年を一緒に祝ったこと覚えてます。
あれから2年なんですね。
今ではドームとかやってるけど、5年前は松竹座だったんですよね。
最初はNEWSの方が断然好きだったけど、2006年の秋魂でエイト魂に初めて参戦して
エイトの魅力にも気付き始めて、応援しようと思いました。
で、2007年の最初に京セラで初めてドーム公演をやって47ツアーの日程が出て・・・
ほんとに嬉しかったです☆
山口県でコンサートなんて滅多にないことだし、地元にエイトが来るってことが何よりも嬉しくて・・・。

私はエイトのことをきちんと知るのが遅くて、デビュー当時からのファンというわけではなけど
今ではほんとにエイトが好きでよかったって思ってます!

そして、PUZZLE魂では広島が大激戦のなか当選という嬉しい結果で
しかも席も今までで一番よくて最高の時間でした。
オープニング、エンディングでは号泣だったけど、∞レンジャーでは笑わせてもらったし
たくさん歌ったし、とても楽しかったですw

これからもずっと応援していきます。
テイチクさんがいつか何かしてくれることも願って・・・(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 渋谷すばる
HAPPY
BIRTH DAY

渋谷すばる


誕生日おめでとうございます!
もう28歳ですよね?!
すばちゃんのことを知ったときはまだ20代前半で私の中ではそこで記憶が止まってるので
28歳なんて信じられません!笑

歌唱力抜群なすばちゃん。
これからも頑張ってください☆


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐 日テレを電波ジャック
嵐 日テレを電波ジャック

日テレと嵐が1週間、スペシャルコラボする「嵐CHALLENGE★week」開催決定
1週間で50時間以上出演するみたいで。
WS見たとき、50時間って言ってたから50時間のほとんどは学校だな・・・とショック受けてたけど出演番組は、、、

★ズームイン!!SUPE
★NEWS ZERO
★人生が変わる1分間の深イイ話
★魔女たちの22時
★ぐるぐるナインティナイン
★金曜ロードショー
★天才!志村どうぶつ園
★行列のできる法律相談所

だそうで
最終日は3時間生放送の大実験と生ライブスペシャル
楽しみです♪
1週間の電波ジャックは30日に発表されるみたいで☆
テスト週間と重ならないことを祈りたいけど、ちょっと怖いんですよね
50時間以上録画なんてたぶんできなし、リアルタイムで見るって言っても
テスト週間だと全部の番組見るのは不可能だろうし・・・。
重なってないことを祈るしかないですね(泣)

それにしても、金曜ロードショーまでジャックの対象になるなんて!
最初に少し出るか、金曜ロードショーの内容が嵐さんが出てるやつを放送かのどっちかですよね

ほんと嵐さん勢いハンパないですねぇ。
まさか日テレと1週間もコラボして、50時間も出るなんて・・・。
そんなこと考えもしなかった。
凄すぎて、頭の中が整理できないくらいです。
考えられないくらいいろんなことをやって、しかも今までに挑戦した人がいないことにどんどん挑戦して。。
国立の3daysも史上初でしたし。
ほんとに凄すぎる!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
シルバーウィーク2日経過
今日は友達とずーっと話してました。
嵐魂一緒に行く予定だった子と・・・。
来年当たればいいねー!とか来年24時間テレビ誰がやるんだろうね?とかずっと話してました(笑)
来年はエイトですかねー
嵐はさすがにもうやらないだろうし、NEWSも今年やったし、KAT-TUNもうやってるし・・・
そう考えたら、次はエイトさんかな?と・・・。
エイトさんやったら、また夜中も起きとかないと;
来年も文化祭とかぶったら、次の日に支障が出てしまうけど


今イッテQ見ながらパソコンしてる状態ですが、今日はほとんど世界遺産だけっぽい感じですかね?
世界遺産とかは見てて楽しい♪
あ、なんか新コーナーが始まった(笑)
なんかこの企画も楽しそうですね。

そういえば!書こうと思ってずっと忘れてたことが1つ。
マイガールの試写会
舞台挨拶があるのは東京だけみたいだけど、福岡もあるからちょっと行ってみたい(笑)
でも平日という大きな壁があるから、私は無理なんですけどね;


今日はネタがない・・・。
シルバーウィーク何もせずに2日間過ぎて行った気がする
あと3日間何をして過ごそうかしら?



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
関ジャニ∞、冠番組決定!
関ジャニ∞冠番組決定!
おめでとうございます♪
Can!ジャニが終わってしまうから、これからどうなるのかと思ってたけど
またテレ朝さんで冠番組が決まってよかったです
「関パニ」というタイトルで、水曜日の25:36からだそうです!
体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組みたいで今から楽しみです♪
でも25:36からとか、、、時間が遅いからリアルタイムで見るのは厳しそう;
というか、私の住んでるところは映るのかしら?
全国ネットだった嬉しいんだけど。。


今日はブランチに亮ちゃん出演☆
にのちゃんとタッキーもVTRで出演してたけどw
デミダスが終わってから出るかと思ってたからHDDの前で構えてたのに出てきたのは松山ケンイチさん。
まさかゲストグルメで出るとは。。
亮ちゃんのウインクかわいいかった~
1人でキャーキャー騒いでたわ(笑)
中学生のころの写真も出てきましたしw
2枚目の写真好きだわー
亮ちゃんとタッキー、まだ食事に言ってなかったんですん;
もう来週最終回なのに・・・。
クランクアップまでに行くのかしら?
亮ちゃん、タッキーを食事に誘ってあげてください(笑)
そして亮ちゃんのNo1グルメは讃岐うどん☆
めっちゃおいしそうでしたね~!
亮ちゃん食べるのに一生懸命になっててかわいい

にのちゃんは言いたかったことを上手く説明できなくて、宮本信子に説明してもらうとかw
上手く説明できないとか珍しいわ!笑
んで、手紙を書いたにのちゃん。
にのちゃんかなりスタジオに遊びに行きたいそうで。
私もいつかにのちゃんがスタジオに来ることを期待してます



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
okanegakieteiku・・・。
嵐シングルビデオクリップ集DVD発売決定
DVDタイトルはベストアルバムとほとんど変わりないですね。
タイトル:5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009
10/28に発売みたいで☆
お値段の方は、4880円なり~!
あ、Lucky Manも入ってるみたいですよ
そして、曲間に新たな撮り下ろし映像を収録してるみたいで。
んで、特典映像として、アラシ☆タツノコ 「animation film of Believe」もフルで入ってるみたい
これ1回見てみたかったんですよね~♪
11分もあるみたいだし!!
特典映像も見てみたいし、PVも見たことないのあるから欲しいけど悩み中です・・・。
PVって好きだったら何回も見るんだけど、、、う~ん・・・。
4800円ってコンサートのDVDに比べたら少し安い気がするけど、どうしよ
まだ発売まで時間あるし、少し考えよ☆

それにしても嵐さん!
すごい勢いでいろんな物を発売しますね(笑)
このベスト出して、今度はPV集。
去年から1年間に出すシングルの量もすごいですし!
どう考えても、お金が消えていく
今コンサートまでやってるし!
しかも、ほんとに今現在やってる(笑)
ということで今日は福岡公演。
とうとうドームも始まりましたね☆
学校で、今頃みんなグッズ並んでるんかな?とかジャニショ嵐ファンの方で溢れてるんだろうな。
とかいろいろと思ってました。
でも、そんなことを考えてると悲しくなるんだよね

昨日の嵐ちゃん。
業界用語で出たPCB
ピッチャー、キャッチャー、バッター・・・。
私も同じこと思ってた\(^O^)/
どう考えても、ピッチャー、キャッチャー、バッターしか出てこない(笑)
そして、牛丼をワイルドに食べるということでメンバーみんな牛丼食べてましたが、、、
さくらいさーん!!
卵を頭で割るし、七味もかける量ハンパない!
味薄いって言って直接タレを・・・。
いや~びっくりでした!!
そして!10/22は2時間SPみたいで
10/22ってVS嵐がゴールデン進出の日でVS嵐も2時間ですよね?!
10/22は嵐dayになりそうですね

明日はブランチに亮ちゃん出演!
にのちゃんとタッキーもVTR出演するみたいで。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ネタがなさすぎる・・・。
今日はネタがない・・・。
あ、明日は福岡に嵐さんが来る日だ!
福岡行きたいわ~
福岡もう少し近かったら行けたのに・・・。
こんなに近くに嵐さんが来てるのに。。(そんなに近くないけど)


最近NEWSの曲を毎日聴いてます☆
修学旅行くらいからずっと聴いてて、歌詞いいなぁとか改めて思ってます(笑)
最近は学校行く時はあんまり聴いてなかったんだけど、今日久しぶりに曲を聴きながら
学校いきました♪
Shareとかね...授業中も頭の中で流れてる\(^O^)/


そして、今日は久しぶりに遅くまで友達と遊んでましたw
なんか話が尽きない!
帰る時とかもう暗くて、だんだん秋になってるんだなぁとか思ってました(笑)
少し寒かったし;


ネタないにしてはよく書いたな

今日は嵐ちゃんの日!!
今日の嵐ちゃんどんな内容なんだろ?!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
最近タイトルが思いつかない
VS嵐ゴールデン進出会見の様子がめざましで流れたんですね!
まさかゴールデン進出会見があるなんて、、、考えてませんでした
VS嵐、初回は2時間SPなんですね
ゴールデン進出は嬉しいんだけど、よく考えてみたら7時から1時間もゆっくり見れられないんですけど;
特に何があるってわけじゃないけど、7時とかいつもきちんとテレビ見てない時間だし
なぜか忙しい時間帯なんですよね
まぁ、どうにかなるか!笑

そして、めざにゅ~ではエイトのDVDの特典映像が流れたみたいで。
めざにゅ~が放送されてる時間とか普通に寝てる。
どんな感じなんだろうな?
これはDVDが届くまでのお楽しみですね☆
というか!あと1週間でDVD発売なんですね
1週間後は、テンション上がってるだろうな(笑)


最近たまに学校にテゴマスのバッグ持って行ってるんだけど、みんなすごくかわいいって言ってくれるの♡
特に、手越さんがデザインした方を!!
私が「これ、てごりんが書いたらしいよ!」って言ったら「手越くんって絵うまいね」って・・・。
私、なんて反応したらいいんでしょ
みんなには是非、手越画伯のHEY!3の絵も見せてあげたいです(笑)


今日はやっと水曜日。
あと少しでシルバーウィーク
嬉しいけど、5日間ひまです(泣)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
がんがんがんばった大賞
ROMESのプレサイトがオープンしてる!!

ここから飛べます

スタッフさんのブログもいろいろ書いてあるので、面白いと思います
今までROMESの内容あまり知らなかったんだけど、プレサイトに書いてある内容読んだら
すごく楽しそうだった♪
元々楽しみだったけど、さらに楽しみになりました☆

そして、マイガール!
今日本屋さん行ってテレビ誌買ってきましたよ~♪
テレビ誌はヲタ誌より気軽に買えるからいいわ
マイガールも楽しみですw


昨日のがんばった大賞にぴぃちゃん出てましたね!
出ること知らなかったから、「山下さんは今撮影を終えてこちらに向かってます」って言ったとき
びっくりしました
ブザビとかドラマのNG集が見たくて、なんとなく見てただけだったんで;
ブザビの白熱したバスケの試合のシーンでのシュートミスかなり痛いですね
川崎さん怖かったわ
試合のシーンはミス出来ないから、結構プレッシャーになりそう・・・。
そのプレッシャーの中で撮影とか、ほんと皆さんすごいですね!
がんばった大賞見たのはいいんだけど、でもそのあとのブザビを見てないんですよね
最近ドラマ録画してばっかりな気がするわ。。


よし、今日もポケモンがんばるぜ



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐結成10周年 NEWS結成6周年
嵐結成 10th Anniversary

10周年おめでとうございます!
とうとうこの日が来ましたね!
でも私はデビュー日にいろいろ書こうと思うので、今日はあまり書きません(ぇ。
私は10年間ずっと応援してきたわけじゃないけど、10周年ってことがすごく嬉しい
国立も終わってあとは5大ドームですね☆
私は行けないけど、嵐さんもお客さんも楽しんでほしいです!!
そして相葉さんは10月からドラマが始まるのでドラマの方も頑張ってください☆


NEWS結成 6th Anniversary

6周年おめでとうございます!
NEWSさんも、デビュー日にいろいろ書こうと思います!
NEWSさんは山あり谷ありと、とても大変な時期があったりしたけど、それを乗り越えて
24時間テレビのメインパーソナリティーにもなってほんとに凄いと思います
NEWSさんは結構前から応援させていただいてて
何度かコンサートにも足を運ばせていただいてます。
テレビで歌ってるときとコンサートで歌ってる姿も違ってていつも楽しませてもらってます♪
いつかまた8人になることを祈ってます。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ゲーマーになってやる!
RUSS-K冬コレが今日からスタートするんですね!
東急東横線渋谷駅のホームのスーパーボードに今日から1週間限定で広告が掲載されるみたで
こういうとき、東京に住んでる方が羨ましい!!
春くらいにもRUSS-Kでジャックされてましたよね?!
田舎に住んでると、こういうのほんとにないから羨ましすぎる><


今日はブザビ最終章。
川崎さんが先週帰ってきましたし!
今日はどんな展開になってるんでしょ?


今日から1週間始まりました。
2学期になって初めて月曜日から1週間学校がある(笑)
なんやかんやで今までなかったからね。
そんなわけで、12日に発売したポケモンのゲームピカチュウ
まだ発売して2日しか経ってないのに私の友達は、四天王もラスト1人になってクリアしそうになってます(笑)
たぶん今頃はクリアしてるんでしょうね(笑)
それを見てたら私もポケモンがしたくなり、家に帰って即効ポケモンやりましたw
しかも何気に新しいやつ
普段ゲームはやらないんだけど、ポケモンは好きなんですよねぇ
とか言いながら、ドラクエもやりたいとか思ってます(笑)
そして、新しいDSも欲しい(おい。
いやー、私のDS初代のやつなんですよ
普段ゲームしないから、買い換えるのも勿体ない気がするし・・・。
これを機に、にのちゃんみたいにゲーマーになろうかしら(爆)
なんか私、ゲームしてたら独り言が多くなるんですよね;
傍から見てたらたぶん変人ですww

今日は半分はゲームについて書いてしまったわ;



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
StarsもPainもいいけど・・・。
JUMPのFCが出来たみたいですね。
しかも冬魂も決まったみたいで。
私には、あんまり関係ないことなんですけどね;
春夏秋冬、コンサートやってしまいましたね
昔のエイトみたい(前にも同じこと書いた気がする)


今日は2007年のNEWSの春魂のDVD見てました☆
なんかいきなりカカオが聴きたくなって(笑)
Starsも聴いたけど、やっぱり私はPainの方が好き
Starsも好きだけど、歌詞もいいけど昔から聴いてるPainの方が好きなんですよね。
久しぶりに見て、すごく懐かしかった!!
復活して、広島初上陸ってのもすごく嬉しかったし
Jr.もキスマイから3人きてたし(笑)
懐かし思い出ですねw
さっきStars聴いたからあとでPain聴こうかしら


今日はうたばんにタッキーが出るみたいですね!
あの歌好きだから、うたばん見ようかな♪
イッテQも見たいけどね・・・。
そういえば、うたばん火曜日に引っ越すみたいですね。
この前引っ越したばかりなのに。。
あ、あと少しでうたばん始まる。

では!うたばんがもう少しで始まるので



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐さん10周年コーナー発見
世にも奇妙な物語に斗真さん主演決定!
10/5に放送らしいです。
斗真さんがやるのは「自殺リサイクル法」というタイトルの話みたいで。
斗真さん最近主演ばっかり決まってすごいですね♪
世にも奇妙な物語はいつも見るから、絶対見逃さないはず。。

昨日のオルトロス。
爆弾を探すため屋根裏を見てるときの亮ちゃん可愛かった
オルトロスの犬、来週は75分
15分拡大です!!
ブザビもこの前15分拡大したし、最近15拡大が流行ってるんですかね?!笑
なんか、、もう、、誰が何を企んでるのかわかりません。


今日、友達がデジカメ買うっていうから、一緒にデジカメ巡りしてて、電気屋さんに行ったんだけどその電気屋さんの一角にCDとかDVDのコーナーがあってみてたらレジの前に嵐さんが
PVがずっと流れてた
しかもデビューしたばっかりくらいのときのPV
コンサートのDVD、にのちゃんやリーダーのDVD、CDがたくさん置いてあったからしばらくの間
眺めてました\(^O^)/
レジの前だったから、長時間は居づらかったけど;

他にもいろんな電気屋さんにいって、なんやかんやでデジカメを購入して
そのあとは普通に遊んでたんだけど、RUSS-Kの服を発見して・・・
RUSS-KのHPみたいにハンガーにかけてHPを再現してあったw
あれはちょっと感動したわ(爆)
顔はパネルで服は写真とかではなく本物だから、等身大の大きさなんですよね~
みんなかっこよかった♡
あそこまでしてRUSS-Kをアピールされたら、欲しくなるわ。
今回こそは買ってもらおう!笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
DVD発売まであと少し!
明日の「土曜スタジオパーク」で、ROMES/空港防御システムの取材会の様子が放送されますみたいですね
NHK総合で14:00~15:00だそうです☆
取材会の様子見逃してるから、見なければ!
NHKってあんまり見ないから見逃しやすいんですよね;
でも14:00~15:00って、確実に遊びに行ってるわ


今日はオルトロス。
先週亮ちゃんが復活して、生放送やってそれから1週間とか早く感じる!
今日は7話ですよね?!
どこまで話が進んでたかはっきり覚えてないわ・・・。


私の友達の妹さんにエイトが好きな子がいるから、エイトのDVD予約した?
って聞いてみたんだけど、ドッキリしか予約できなかったって・・・。
友達の妹さんが予約したお店は、ドキュメントはもう予約でいっぱいになってるらしいです。
エイトさんすごいですね
予約でいっぱいなんて
前に嵐のCDでもこんな状況があったし、こんな田舎でも予約でいっぱいになるのって
すごいなぁってほんとに思う!!
私はAma●onさんで先に予約していてよかったわ(笑)
てか!知らないうちに発売まで2週間きってるんですね☆
今はDVDとシルバーウィークのために生きてる感じです(爆)

では!今日はこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 安田章大
HAPPY
BIRTH DAY

安田章大


誕生日おめでとうございます。
章ちゃんのかわいい声大好きです。
ギター弾いてるときの章ちゃんももちろん好きです☆
ドラマの撮影で忙しいと思うけど、頑張ってください!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今から来年の情報・・・。
フジテレビ開局50周年記念のスペシャルドラマに松潤出演!
「わが家の歴史」というドラマで、来春に3夜連続で計8時間にわたって放送予定だそうです☆
来春ですか・・・
キャストも豪華なので楽しみですw

そして!斗真さん
映画「シーサイドモーテル」主演決定らしいですね♪
人間失格も決まってるのに、さらに映画主演が決まるなんて凄すぎです
人間失格もたしか主演でしたよね?!
普通に俳優さんですよね。
って思ってる方たくさんいるんだろうなぁ。。
私と同じ学校に通ってる人もそう思ってる人いそうだし;
でも、Jr.なんですよね。
最近は俳優業の方が断然多いけど。
この映画楽しそうなので、見に行きたいです☆

今書いて思ったけど、今日書いた内容2つとも来年のことですね(笑)
今書いてもまた、来年になったら書くんだろうなぁ。


今日学校の帰りに久しぶりに本屋さんに行ったんだけど、嵐さんが10周年ってことで
いろんな雑誌に出てる!!
出来る限り読んで帰りましたw
P誌の表紙が・・・かわいい~
買おうか迷ったけど、てか買いたかったけど、今回は本気でお金貯めようと思ってるのでやめました
ぴぃちゃんが表紙のとかも買いたかったんえすけどねぇ・・・。
ちなみに、ポップティーンとかも買いたかったんですけどね;
ポップティーンとか言ったら、ヲタじゃなくて普通の女の子みたいだわ(笑)
ヲタ詩以外もたまに、買いたいって思う時があるんですよね。
昔は毎回買ってたんだけどね。


続きは昨日拍手していただいた方へお返事です。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
Happy Birthday 内博貴
HAPPY
BIRTH DAY

内博貴


誕生日おめでとうございます。
私は今年のカウコン以来テレビで見る機会はなかったけど、カウコンで歌ってる姿を
見れたときは本当にうれしかったです☆
思わず、涙が溢れてきましたし。
これからもがんばってください!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Netaganaindesu・・・。
久しぶりにパソコンから更新です。
修学旅行から帰ってきました。
旅行先にはU字工事の益子さんがいたらしいです!
びっくりですよねぇ。
私は相葉さん似の方にも会いましたし(笑)
お土産みてて、お店に相葉さん似の方が入って来た瞬間ドキってしましたよ
ほんとに似てた!
本当に相葉さんじゃない?って思ったくらいだもん(笑)
いや~、あれはびっくりしましたね!!


友達にキスマイのファンの子がいるからツアーのこと言ってみたんだけど
おかげで朝からテンションMAX
一緒に行こう!とか言われたけど、情報局入ってないし
いつになるか分からないけど、NEWS魂のためにお金も貯めておきたいから・・・
キスマイ行ってみたいけど、やっぱNEWSさんの方が会いたいし☆
まっすーが舞台あるからやっぱ、来年なんかなぁ?!
12月からやって今年も大晦日にもやるのかしら?
まぁこれだけは分からないから、どうしようもないけど;


続きは遅くなりましたが、拍手していただいた方へお返事です。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
正夢になればいいのにな。
今日も携帯から更新です。
明日からはパソコンから更新出来ると思いますw
コメントも明日ら徐々にお返事していきますので。


文化祭と修学旅行っていう大きな行事が重なって、全然知らなかったんですがキスマイが全国ツアーやるんですね♪
しかも!広島に来る☆
キスマイは好きだし、行ってみたいけどY&Jが出来て情報局やめてるし、私の家は少クラ映らないから曲もあんまり知らないんですよね;
私の友達でキスマイが好きな子いるけど、ツアーのこと知ってるのかしら?
私はキスマイのコンサートには行けないだろうから、次のNEWS魂に向けてお金を貯めます(笑)
この前NEWS魂の案内が来る夢を見て、それが正夢にならないかなぁとか思ってるんで(爆)
なぜかドーム公演なくて、横アリと城ホだったけど。
広島は普通にグリアリ(笑)
日程覚えてたから、起きてカレンダー見たら偶然にも土日でびっくりでした。
ラストは沖縄。
私の夢の中で初のNEWS魂沖縄公演☆
でもこの話をママさんにしたら、今までのコンサートと頭の中がゴチャゴチャになってるんじゃない?って言われたんですよね;
夢の中で横アリは最初の公演でラストが沖縄ってのはたしかに、47ですけどー・・・やっぱ頭の中ゴチャゴチャになってるんですかね。。
でもこんな夢見たから、NEWS魂がすごく待ち遠しくなりました(笑)


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
山Pも復活です
山Pもインフルエンザから復活したみたいですね。
安心しました。
昨日から撮影に復帰したみたいで、今日は普通にドラマが放送できるんですね☆
莉子と直輝が付き合う感じだし、川崎さんはどうなるんでしょ?
今日川崎さん帰ってくるみたいだし。
秀治くんたちも付き合いだしたし。
気になりますねぇ。


エイトのイベントの詳細でましたね♪
5会場で約1万1400名しか参加できないとか・・・。
しかも1応募1名様だから、もし当たったら1人で参加ってことですよね。
それでも応募するけど(笑)
北海道以外は1日で2ヶ所やるみたいだったけど、夜になったら泊まらないといけないわ;
(まだDVDも出てないのに気が早い)
でもあと2週間くらいで発売ですよね?!
私的にはシルバーウィークの最初の日に発売して、シルバーウィークを楽しみたかったけど発売日はシルバーウィークの最終日なんですよね。
シルバーウィーク最終日以外は何をして過ごそうかしら。。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
亮ちゃん復活して安心です
一昨日はオルトロス生放送でしたね。
最初、亮ちゃんコメント聞けなかった(泣)
会議とかっていうのがあって最初見れなかったんですよね。。
でもきちんと録画してるので、今度見ますw

で、昨日はチューボーですよでしたね。
見れないかと思ったけど見れました♪
最初の10分くらいは見れなかったけど;
テレビであんまり喋らないから、どうなんだろうなって思ってたけど、楽しかった☆
でもまた見直さないと、どんなこと喋ってたか全然覚えてないわ・・・。
星の数は2つでしたね。
ご飯があったら星3つだったとか言ってしたし(笑)
亮ちゃん白ご飯好きですもんね!
あのアナウンサー毒舌で楽しかったw
堺さんにいろんなこと言ってたし。

では!この辺で。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 

