 
 
Kis-My-Ft2
キスマイのグッズ買いに行ってきました!
友達が行けなくなったから昨日の夜は諦めてたんだけど、やっぱり欲しかったので・・・。
今日の朝行くって決めたから急で準備大変だったけど;

グッズは全然並ばなくても買えました

キスマイ

クリアファイルは衝動買い\(^O^)/
タオルも欲しかったんだけど、NEWSさんがこれからコンサートがあることを願って
少しでもお金を貯めなければ!と思ったので買いませんでした。
でも結局クリアファイルを衝動買いしてしまったんですけどね

グッズ買っても会場には入らないから、そのあとは買いものに行きましたw
ポスター持ってるとやっぱ目立つみたいで店員さんに「今日なんかあるんですか?」って言われた。
ジュニアのコンサートって言ったら「KAT-TUNとかですか?」っていうまさかの答えが返ってきたけど(笑)
キスマイって一応言ったけどやっぱ知りませんでしたね
でも、ごくせんの映画に出てた人がいるグル-プって言ったら玉ちゃんだけは知ってたようで分かってくれました☆
いつかキスマイのコンサート行きたいなぁ。
まぁ情報局入れ!って話なんですけどね(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明日まじでどうしよー。。
今日は大ちゃんが朝からずっと日テレに・・・。
HDDの容量が日々足りなくなってきてるんですけども;
日曜日に3時間きちんと空けれるか心配
そうそう!3D映像のためにLIFE買おうと思って発売日に行ったらもうなかったから今日LIFE探しに
いろんなお店行ったんだけど全滅
私知らなかったんだけど、今回みたいにテレビ誌って発売当日でもないときとかあるんですね!
ママさんに言われて初めて知りました;
ということで全滅してしまったので、お手製3D眼鏡作りますw
何気に家に赤と青のセロハンもあったんで
厚紙もあったし、完璧だな


今日のいいともにまっすー出てたんですね!
知らなかった・・・。
テレフォンショッキングは見たのに、それ以降見なかったという
最後まできちんと見とけばよかったわ。

そして今日の金曜ロードショーは隠し砦の三悪人。
1回見てるけど一応録画するか


今日学校行った時は気付かなかったんだけど、帰りに友達に言われて横見たら
EXILEのポスターが
EXILEって言っても2人だったんだけどね(笑)
なんかめっちゃテンション上がってキャーキャー言ってたら友達にドン引きされた
学校では完全にジャニヲタだからEXILEなら大丈夫かなって思って何も考えずに
キャーキャー言ってしまったみたいです・・・。
教室行く前絶対あの廊下は通るからこれから毎日見れるな(爆)


明日はキスマイコン(入らないけど)
友達が行けない感じになってしまったんですよね~
一人でグッズ買いに行くとか悲しすぎる。。
未だに行くか行かないか迷ってるんですけど、どうしましょ?!
う~ん、、、もう少し考えよ。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
木曜日はやっぱ忙しい
今日は木曜日。
先週の嵐4時間祭りから1週間経ったんですね!
先週も忙しかったけど、今週も大忙しです;
7時からVS嵐で8時ちょっと前からぐるナイで8時からROMES、そして10時から嵐ちゃん。
なんやかんやで1回もROMESリアルタイムで見れてない・・・。
今日も録画ですね
ぐるナイと嵐ちゃんも録画しよw
テレビも忙しいけど、私用の方でも忙しいので
こんだけ録画していつ見れるかは分からないんですけどね;
休日は引きこもって見ないとどんどん溜まってしまいそう・・・。


今度の嵐さんの3時間生放送で3D映像が流れるから3D眼鏡を求めてLIFE買いに行ったんだけど
他のテレビ誌はあるのにLIFEだけないのはなぜ?
まさかみんな眼鏡求めて売り切れたパターン?!笑
でも昨日発売で昨日もなかったから、さすがにそれはありえない気がするんだけど・・・。
なんで今回だけ売ってないんだよ~
明日も行ってみよ。。


今日久しぶりにPacific見た
最近学校行く前見てたんだけど、見てるのがゴメジュリかcodeでソロだったんだけど
今日はNEWSさん全員がそろってる曲を見ましたw
やっぱ学校行く前見たらその日ずっと頭の中ぐるぐる回ってますね(笑)
明日は何見てから行こうかな?笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
マイガールはマイガール(笑)
今日のズームさんは相葉さん。
そしてZEROも今日は相葉さんみたいで☆


マイガールのジャケ写が公開されましたね♪
(ドラマのタイトルもマイガールで主題歌もマイガールだからややこしいと思うのは私だけ?)
初回も通常もあんま変わんない・・・。
今日知ったんだけどメイキングもついてるんですね
Step and Go以来じゃないですかー?
PVよりメイキングの方が楽しみ(笑)
そして今日は嵐さんビデオクリップ集発売日。
金欠だから買ってないんですけどね
私の友達買ってないかなぁ。。
聴いてみるか


11/6のMステエイト出演w
んで、その次が嵐さんで山Pなんだろうな。
11月はジャニーズ忙しいから、2週連続では出演しそうにないなぁ・・・。
というか、私今日初めて急☆上☆Show!!聴いた
すっかり聴くの忘れてましたね;


今日模試だったから早く帰れるかと思ってたらまさか終わる時間いつもと一緒・・・。
明日こそ早く帰れるかな?



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日は松潤!
今日のズームは松潤でしたね。
明日は相葉ちゃん☆
ズームで嵐さんやってる中、めざましでは山PのPV流れたみたいですね
どんな感じなんだろー?
あとで某サイトに行ってみるか

ということで魔女たちの22時に松潤出演w
よく考えたらこの番組きちんと見たことないわ;
でもリアルタイムで見れないから、今日も録画です・・・。
未だに、にのちゃんと翔くんが出たやつ見てないから早く見ないとなぁ。。
あ、でも明日から模試で早く帰れるから帰ってから見ようかな♪


今週はとうとうキスマイコン(@広島)
入らないんですけどねぇ(笑)
でもグッズは買いに行くことにしましたw(たぶん・・・。)
とりあえず今から友達と相談します。
今年はホールばっかり行ってるわ~。
って言っても今年はテゴマスコンで行っただけなんだけど。。
でもアリーナは1回しか行ってないから、そう考えたらホールの方が行ってる回数は多いですよね!笑
今回は入らないからホールでもアリーナでも変わらないんですけどね;


今日もネタないからこの辺でドロンします。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐さんのおかげで今日は早起き
今日からズームさんで毎日嵐さんを1人ずつ紹介するということで今日は翔くんでしたけども。
占いの後か7時30分過ぎくらいに流れるだろうなって思ってたんだけど
占いの後だったら早く起きないといけないということで今日はいつもよりかなり早起きしました
結局7時40分過ぎだったけど。。
明日は松潤。
西尾さんが、松本さんじゃなくて松潤さんって言ってるのがなんか可愛かった(笑)

ということで、今日は深イイ話に翔くん☆
東京DOGSと重なってるから、今日も録画ですw
昨日のにのちゃんのはまだ見ないといけないわ~。
今日学校終わるの遅かったのにそれから友達と遊んでしまったから家に帰ってからの計画が・・・。
今日は宿題くんもあるし、とりあえずHDD空けます。


今日もネタないな~。
こんなに早く終わるの久しぶりだけど、ネタないから終わります。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日から嵐×日テレ
最近山Pブームが到来してます!笑
Lovelessも解禁されて、なんとなくLOVESONGも聴いたら山Pブームが到来してしまった(笑)
ソロコン行くわけでもないのに;
シングル発売まであと1ヶ月くらいあるけど、今からめっちゃ楽しみですw
ジャケ写もいい感じだし


今日から嵐さんweekですね!
今日はさっそく二宮さんが行列に☆
そういえば、朝も嵐さん出てた感じですか?
新聞のテレビ欄に嵐って書いてあったから、一応録画したけど番組があと30分で終わるってとこで
録画したから撮れてるかは分からないけどあとで確認しなければ;
1週間で50時間出演全部録画したいけどやっぱ無理だろうなぁ。
とりあえず今日は録画するけど3日目くらいからHDD空けるの面倒になりそう
相葉さんが出てるのと金曜ロードショーは録画するかもだけど(笑)


あ、嵐で思い出した
私の住んでるとこでは今度から山田太郎ものがたりが始まるらしいw
今、流星の再放送してて今度は山田太郎ものがたりとか。
二宮さんおしてますねぇ(笑)
1回見てるのにものすっごい楽しみなんですけどー
御村くんもかっこいいしさぁ
流星も全部録画したけど今回も全録画しましょうか(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日は嵐ちゃんの感想。
昨日VS嵐の感想書きすぎて嵐ちゃんの感想書けなかったから今日書きますw

オープニングがフジテレビからTBSに移動してるのがなんか好きだったw
ちょっとしたところにこだわってて、いいなって思った☆
VIP ROOMはさんまさん。
今までで一番VIPな方ですよね!
さんまさん何故かにのちゃんに対抗意識持ってたし(笑)
でも最後MCを一緒にするなら?ってことでさんまさんに質問してたけど、にのちゃんって
答えてましたねぇ。
今回はゲストが男性ってことでランキングだったけど、相葉さん最後の結婚ランキング以外全部
微妙な順位・・・。
そして嵐はみんな1位になったのに翔さんだけ、、、1位になれず。。
さんまさんには大丈夫って言われてたのに・・・。

で、私が楽しみにしてたマネキンファイブ。
二宮さ~ん
何回あのコーナー見ても、私は二宮さんの服装が好きです♡
今までのマネキンマネキンファイブ全部二宮さんの服装が好きって言ってる気がする!!
あ、相葉さんも1回好きだったことあったかな?
あのコーナーになったら、にのちゃんのこといつも以上に好きになる(笑)
大野さんは今回服装がいつもと違った気がする・・・。
いつもラフな感じだけど、今回はそうでもなかったような。。
松潤はいつも通りですね
松潤は個性が凄く出てますよね!
まぁ相葉さんもだけどw
相葉さんはパープルで微妙に揃えてるとか、、、良すぎでしょー☆
翔くんはセンス良くなりました?笑
今回のは普通に好きかも♡
でも何を言ってもやっぱり二宮さん
にのちゃんが服装披露するとき無駄にテンションあがるもん(爆)
今度はいつマネキンあるか分からないけど楽しみにしてます



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
VS嵐ゴールデンスタート
昨日の嵐祭り!
きちんと4時間見ましたw

VS嵐は水嶋さんと翔くんが同じ大学ってことをオープニングで話してたけど
相葉さん最初からやってくれましたねぇ。
キャンパス違っても食堂は一緒って思ってたみたいで(笑)
出演者みんな「え?」って感じでしたよ

最初はフォーリングパイプ。
空気の読めない人ということで、ゴールデン一発目は相葉ちゃんがチョイス。
嵐さん4時間も見てるとどんな感じだったか全然覚えてない\(^O^)/←
とりあえず、内村さんを10ptsに抑えてた気がする
そして、次にキャッチに行ったのはにのちゃんだったけど、にのちゃんが台に上がって
翔くんが「ニノの服チカチカする」・・・。
テレビ越しで見てて私も思った。。
まぁそこはいいとして、2・3予想して1・4キャッチって凄くないですかー?!
にのちゃんのあのキャッチは凄かった
最強王者決定戦の松潤キャッチみたいな感じだった(笑)
でも次の大ちゃんは、1・2狙いで1・2に落ちてきたのに2だけキャッチとか・・・。
いつ作戦変更したんですかー?笑
んで、潤VS旬の対決は、、、松潤こわ~
にのちゃんも行ってたけど、ほんと松潤は旬くんの性格知り尽くしてますよ
でねぇ...そのあとだっけ?
にのちゃんがクルって回ってるの可愛い~
にのちゃんよく回ってますよね!
あれ今回の私的萌えポイントだわ(笑)
ほんとに一瞬って感じだけど、その一瞬が可愛いんだよねぇ
・・・京葉道でやってしまったんですね;
そこまで爆弾発言するとは思わなかった

次のゲームはピンボールランナー。
ランナー松潤、指令は翔くん相葉ちゃん。
あれは絶対作戦ミスですよ!笑
翔くんと相葉ちゃんは達成感でいっぱいだったけど(笑)
ピンクボールも取り逃してたし;

んで、次はジャイアントクラッシュ。
このゲーム見てて思ったんだけど、松潤勇気あるねぇ。
あ、このゲームじゃなくてもいつも勇気あるか!笑
まぁ結果的に負けてたけど。
対角線でだったら大丈夫かな?って思ったけど普通に倒れましたね。

そしてクリフクライム。
ここでちょうど友達から電話かかってきたんですよー
これから相葉さんが登るってときにですよ!!
別の部屋行った方がいいんかな?って思ったけどテレビ見て笑いながら会話w
ミッキーさんの致命的ミスの辺は笑いすぎて会話にならなかったし(笑)
嵐チームが全ポイントを取ったのは分かったんですけど、電話しながら見てたら
何がどうなってたのかさっぱり

続いて、バンクボウリング。
大野さん凄かったー☆
第1投で184ptsとか!
おかげでファイナル進出w
でも翔くんとにのちゃんも凄かったですよ!!
にのちゃんは第2投にしては高ポイントだったと思うし!

最後のローリングコインタワー。
バンクボウリングやってない相葉ちゃんと松潤がやったけど、やっぱ見てる方も緊張するわ~。
そして緊張の中、相葉さんが・・・
やっちゃいましたね。
最初、「ここで勝たないと・・・」って何か言ってたけど初回からやってしまうは(笑)
まぁローリングコインタワーはいつどうなるか分からないからねー。
来週は期待しますw笑


嵐ちゃんの感想はまた書きますねー。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日は7時から嵐祭り!
今日は7時から嵐祭り!
まだ全然用事済んでないけど大丈夫かしら・・・?
VS嵐はお昼の終わってから今日まで1ヶ月くらいあったから、久しぶりに見るわ☆
嵐ちゃんも久しぶりだし、楽しみw
とりあえず嵐ちゃんは予約しました
VS嵐は、、、たぶん見返すことなさそうだから録画はいいかなと;
そういえば、松潤がケンタッキーの新CMやってた!!
夏は斗真さんで冬は松潤なんですね。
ケンタッキーどんだけジャニーズ起用してるんですか!笑


この前エイトのCDだけ予約するの忘れたから今日予約しに来ましたw
私は初回Aだけを予約したんだけど、予約するとき店員さんに
「特典のDVDって内容とかが違うんですか?」って聞かれたからびっくりした!!
まさか店員さんにそんなこと聞かれるとは・・・。
私も聞かれるって思ってなかったから一瞬DVD何が違うんだっけ?って思ってしまった;
でもあの店員さん好きだわー(笑)
今度予約するときもあの店員さんがいいw


この前までエイト内でインフルエンザがやばいことになってたけど、私の学校でもとうとう
インフルエンザにかかった人が出たらしいです
学校初です。
なんか学校初だからインフルエンザに感染した人可哀想・・・。
昨日まで消毒とか置いてなかったのに、今日からいろんなところに消毒液が置いてあったし。。
他人事ではなくなってきたわ。
まぁ感染しないように気をつけますw
とか言っても、いつも通りにこれからも過ごすけど(笑)

では、今日は時間がないのでこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
VS嵐、大番宣!
今日は、はねトびに松潤。
レッドシアターに、翔くん、相葉ちゃん、リーダーだっけ?
にのちゃんだけ今日出ないのね
まぁこの前ネプリーグ出たしね。(翔くんも出てたけど)
明日はいよいよ嵐さん合計4時間テレビ出演ですね☆
私、VS嵐とか2時間きちんと見れない気がするんですけど;
今まで最強王者決定戦とかも見れなかったし・・・。
なんか途中で飽きてしまうんですよね。
でも、嵐初ゴールデンだし、きちんと見よーっと♪
ROMESは今週も録画だな
最近少しでも時間が合わなかったら録画してしまう癖がついてるからどうにかしないとなぁ。。
これから嵐さんと日テレさんがコラボするから時間空けとかないといけないのに・・・。
てか、船の実験はいつまで最終章なんでしょ
私的には永遠に最終章がいいんですけどね(笑)
でも今回は成功しそうな気がする・・・。
って同じこと毎回思うけど結局は成功してないという(笑)
今回はどうなるんでしょうねー?


ここからはスルーしちゃってください。

今回のドラマ一番ROMESが楽しみとか、マイガールが楽しみとか書いたけど
今回一番好きなドラマはオトメンってことが昨日判明しました!!
昨日オトメン見ててニヤニヤして奇声まであげてましたよ
とくに誰が好きってわけでもないけど、なんかあのドラマ好きだわ♡
ってことを今日話の成り行きで友達に話したら、「なんで?」って言われた(泣)
私はジャニーズが出てるドラマ以外は見てない的な目で見られてた感じだし・・・。
それにしても、オトメンいいわ~♡



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
山P&相葉ちゃんゴト
Loveless レコメンでオンエア決定

やっとLoveless聴ける~!
でも私の家でレコメン聴こうと思ったら中国語が入ってくるんですよねぇ・・・。
とは言っても、今まで新曲がレコメンで解禁されたときは中国語が入ってても聴いてたという。。
今回も中国語入ってきても頑張って聴こうかな(笑)
それにしても、Lovelessほんと楽しみー♡
11月は3週連続でCD出るけど、ぴぃちゃんのシングルが一番楽しみかも
CDでこんなにテンションあがってるの久しぶりだわ(笑)
CD出るのはいつも嬉しいけど、お金が飛んでいくってことも一緒に考えてしまうから
嬉しいけど、お金飛んで行くのは困るって思ってしまうんですよね;
でもなんか、ぴぃちゃんは楽しみって気持ちの方が大きい!!
シングル2枚目で、あんまりCDをソロで出してないからかな?!
うん、とりあえず楽しみですw

そして今日はとくばんでジャニーズの昔の映像が出るみたいで!
一応予約した
修二と彰って字も予約するときにあったから楽しみw
修二と彰、、、懐かしいですねぇ
青春アミーゴかなりリピった記憶が・・・。
今までいろいろリピしたけど、青春アミーゴは私の中で1位2位を争うくらいリピりましたし(笑)


なんか今日は山Pゴトですね(笑)


でもここから相葉ちゃんゴトで
今日W誌をやっと買いに行きました☆
この前TSUT●YAさんに行ったとき買おうと思ったんだけど、いろいろとあって買えなくて
W誌の売れ行きだけ見て、W誌少ないなぁとは思ってたけど、今日買いに行ってまさか
残り2冊になってるなんて・・・。
相葉さん人気ハンパない!
今までW誌嵐さんソロで表紙やったけど、相葉さんほどじゃなかった気がする・・・。
私の行ってるTSUT●YAさんではそろそろW誌は売り切れますね
今日買っててよかったってほんとに思いました☆
買えたことに満足してまだ中は見てないんですが;
今日の夜見ますw

これって相葉さんゴトだったのかな?笑


あ、ベストジーニスト1位は亀ちゃんだったけど、、、
2位 相葉雅紀
4位 赤西仁
5位 山下智久
7位 松本潤
9位 内博貴
10位 堂本光一
ということで、相葉さん2位じゃーん♡
相葉さん去年こんなに上位だったかしら・・・?(覚えてない人)
仁くん、山P、松潤は毎年上位に入ってますよね?!
そして9位に、内博貴
10位は先輩ですよ!笑
内くん、最近舞台でテレビそこまで出てないような気がするからランクインしててびっくりかも;
でも、世間的にそれだけ知られてるってことですよね♪

みなさん、おめでとうござます!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今週はとうとう・・・。
今日はネプリーグに翔くん&にのちゃん!
って言っても、もう終わってるけど(笑)
今日は帰りが遅くてリアルタイムでネプリーグ見れなかったからまた今度見ますw
また今度がいつになるかは分からないけど;


昨日書こうと思ってたんだけどすっかり忘れてたことが・・・。
まっすーの恋から!!

最初喋れるのかなって思ってたけど、なんとかなってましたね(笑)
さんまさんに「やる気あるの?」とか言われながらも頑張ってた!
最後にまっすーが「誰がですか?」って言ったときは、私も思わず「やる気あるの?」って思ってしまいましたが、、、。
でもそんなまっすーが可愛かった♡
可愛い、可愛いって言われてたし!!
まっすーは、なかなか一人で出ることがないから、一人だとあーゆー感じなんかなってずっと思ってました(笑)
まっすーと言うか、NEWSさんは一人で番組に出ることがあまりない気がするけど・・・。
方言の話とかしてたけど、まさかハイパーさん広島出身だなんて。
私は広島が地元ってわけではないけど広島って聞いた瞬間「おぉ~!」って思ってしまった(笑)
この辺の言葉って普通に通用しますよね?!
地方の人だなって思ってもイントネーションとかは共通語とたぶん変わらないし。


今日もネタないからこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
相葉さん素敵すぎる!
今日も平和な1日でした。
家から一歩も出なかった気がする;
でもDVDを見たりするわけでもなく、食っちゃ寝生活してました・・・。
テスト週間に録画してたやつも見ないと録画時間足りないんですけどねぇ。
明日ネプリーグあるしさぁ
翔くんは力をしっかり発揮してくれるはず

昨日のどうぶつ園。
まさか一発目に相葉さんがくるとは。
相葉さん素敵すぎるー
山瀬さんがバンビにミルクをあげてるときの相葉さんの座り方にキュンキュンでした
かっこよすぎる♡
山瀬さん主に映してるのに、少しだけ映ってる相葉さん見てるとか、どんだけって自分で思ってました。
自然に目が常に相葉さんを追ってたんでしょうねー(笑)


なんかこの季節は野ブタが見たくなる・・・。
DVD探してるんだけど、なかなか見つからなくて
野ブタほんと好きで学校から帰ったら毎日みてた\(^O^)/
だから同じ話を何回も見てたという・・・。
またDVD探し頑張ってみようかしら(笑)


今日はネタがないからこの辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
タイトル決まらない・・・。
今日は平和な1日でした。
テスト終わってとくにやることもなく、今まで寝れなかった分を寝て、気づいたら1日がすぎてました(笑)

今日はどうぶつ園、2時間ですね♪
7時までに全部用事済ませとこw
そして、恋からにまっすー☆
まっすーが出るとかちょっとびっくりです!
あの中で喋るのってなんか大変そう・・・笑

昨日はマイガール!!
1話をまだ見てないから昨日も見てないけど、てきとうにチャンネル回してたら
相葉ちゃん発見\(^O^)/
かわいすぎでしょ~
可愛いとか言いつつ、かっこよかったりもするんだよね~
とにかくチャンネル回した一瞬で相葉さんにバッキューンされました
今度1話から見よーっと♪


今日はエイトのイベント(@北海道)ですね。
これでイベントも終わりですね。
またいつかイベントやってくれないかなぁ。。
できれば広島で!笑

ということでエイトも新曲が出るわけですが、、、予約してないという。
まだ初回Bを買うか買わないか迷ってます(笑)
金欠だから買わない気もしますが;
まぁ発売までに予約しますw


そういえば昨日のMステ、キスマイだったんですね。
Mステ始まる1時間くらい前に知って、そこからテンションあがった
KAT-TUNに続くデビュー前からの人気とか言ってたけど全国ツアーもあるしほんと凄いわ☆
財政難じゃなかったら行きたかったんだけどねぇ。。
だからグッズは友達に買って来てもらおうかなって思ってますw
お金があれば会場行きたいんだけど、交通費の出費はちょっと痛いわ



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
やっとCD予約した!
今日でやっとテスト終わりました!
2週間くらいパソコンから離れてたから、パソコンやるのめっちゃ久しぶり!
今日でテストも終わったというとで、嵐さんと山PのCDも予約しました
TSUT●YAさんで予約したんだけど、やっぱ平日のお昼って夕方よりお客さん微妙に少ないんですね☆
LIFEも買って違うアーティストのCDを2枚予約して、店員さん、私のことどう思ってたんだろ?笑
CD予約するとき、「嵐さんDVDとCDがありますが・・・」って店員さんに言われたんだけど
私すっかりPV集のこと忘れてたから、「DVDって・・・?」って思わず聞いてしまった
なんか恥ずかしかったわ;
金欠だから買えないDVDのことは記憶から消えてたんですね(笑)
山PのCDは何事もなく無事予約できましたw笑

山Pソロコン追加公演入ったんですね♪
3連休だし、いろんなところからお客さん来るだろうから、追加入るかなぁなんて思ってたけど
ほんとに追加入って6公演になるとはね。
この流れで全国ツアーも・・・。


翔くん、フジテレビの
「阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~」
に主演が決定したみたいですね。
2010年放送予定みたいだから、まだ先ですね。
そして、これを知った時に嵐さんがこれから大番宣をするということを知ってしまったんですけども。
明日は、翔くんがブランチにVTR出演。
月曜日は、翔くんとにのちゃんがネプリーグに出演。
水曜日は、松潤がはねトびに出演、レッドシアターに相葉ちゃん・翔くん・リーダーが出演。
そして嵐ちゃんナビもあるみたいですし。
VS嵐の番宣ですね
どうぶつ園もSPみたいだし!
明日と水曜日と木曜日は忙しくなりそうです。
木曜日なんて嵐さん4時間ずっとテレビに出っぱなしだし
楽しみだけど、4時間とか大変すぎる!
って同じこと前も書いた気がする・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
只今昼と夜の逆転生活。
最近、昼と夜の生活が逆転してブログの更新時間まで逆転してきたわ。


たっちょん回復したんですね☆
これで安心です♪
たっちょんは検査しても最初陰性だったら時間かかってしまったんでしょうね。
たっちょんが回復したと思ったら今日からROMESスタート!
私はリアルタイムで見れないけど;

エイトのシングルのジャケ写が公開されましたね☆
今までにない感じのジャケ写な気がする。
かっこいい系って感じで。
カップリング曲、あれですね。
3曲目くらいのやつ、タイトル輝いてますね(笑)
エイトのシングルは初回Aだけを購入する予定ですw
11月は出費がやばいからね・・・。
この前のDVDも2つ買ってるしね;
でも11月に買う予定のCD、DVDはまだ全然予約してないという。
もう10月も中旬まで来てるから予約しないとなぁ。。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
1日4時間睡眠じゃなくてもこの体力
また日付が変わってからの更新だわ。
今日はテスト1日目でした。
今日が一番大丈夫と思ってた教科だったけど撃沈・・・。
大丈夫と思ってた教科がやばいということは残りの教科は確実にやばいってことですよね;

翔ちゃんかしげに家庭教師になってほしい(笑)
ニヤけたりせずにきちんと勉強するからさぁ。。
今日は数学と世界史だけど、やばそうだし(泣)
今回パソコンから離れて頑張ったつもりなのに、やばいってのはどういうことなんでしょ?

まぁ、終わった教科は仕方ないことだから気にしないけどw←

今の私の生きがいは、テストが終わったらDVDとシングルが出るってのがあるから生きてられる気がする(笑)
テスト週間に限らず、常にそうやって生きてる気もするけど。


そういえば、今日から私の住んでるとこでは流星の再放送が始まりました☆
去年きちんと観てるのに、録画してしまった(笑)
でも一応テストってのがあるから録画しただけなんですが;
そして、久々にBeautiful daysが聴きたくなったから去年のMステ見たんですが、にのちゃんやばくないですか?笑
かっこ良すぎやろー(*´Д`*)
相葉さんよりも目がにのちゃんにいってしまう。
ほんとあのにのちゃんは大好きです(はーと)


この記事、支離滅裂になってたらすいません。
りあるに今、朝の4時なんで頭が廻転してないんです。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
PC開けなかったら時代についていけない。
嵐さんのビデオクリップ集のジャケ写出てたんですね。
私、あのジャケ写好きだわ☆
ジャケ写みたら欲しくなった!←
11月の出費のこと考えたら買えるわけもないから、、、誰か貸してくれないかなぁ?
私の周りにジャニ好きな子はいないけど、友達の妹ちゃんが嵐好きって子とかならいるから聞いてみようかな?!笑


明日からテストです。
早くテスト終わらないかなぁ。。
先週特番が多くていろんな番組録画したから、テスト終わったらずっとテレビの前での生活やな(笑)
10時間近く撮った気がする;

ジャニ勉も観てないのがたくさんあるから、ジャニ勉も観なければ!
マイガールも何気にまだ観れてないし、ほんとテレビから離れられなくなりそう・・・。


ということで、今日からテスト頑張ってきますw


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
翔ちゃんに家庭教師になってほしい…。
今日はもう日付が変わって月曜日。
今日1日を過ごしたらテストだ・・・。
やばいなぁ。
自分がどれくらい覚えてどれくらい解けるようになったかさっぱり分からない(泣)

まぁこれはどうにか頑張るとして・・・
10日のイベント。
大阪が横ちょ、すばちゃん、章ちゃんで福岡が丸ちゃん、亮ちゃんだったみたいですね☆
あー、福岡行きたかった。。
ヒナちゃんはどちらの会場にもいなかったみたいで・・・。
ヒナちゃんどうしたのかしら?
ドラマあるけど、章ちゃんも来れてるし、撮影よりイベントを優先出来そうな気もしますが;
インフルじゃないよね?!

前から思ってたんですけど、メンバーがどの会場に行くか、イベント当落前から決まってたんですかね?
亮ちゃんが福岡ってのは何故か知ってて、ほんとだとは思わなかったからびっくりでした。

あとは、北海道だけですね。
今度は北海道しかないから、メンバー全員いるんかな?


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
イベント@大阪&福岡
今日は大阪、福岡のイベントですね。
たっちょんは参加できなかったのかなー?
横ちょ、すばちゃん、章ちゃんが一緒だったみたいやけど、どっちの会場だったんでしょ?!
今回テストやばいから、落選は嬉しいとは思わないけど、テストのことを考えたらよかったのかも。


そういえば!にのちゃん主演おめでとうございます☆
松山ケンイチさんとW主演みたいですね。
タイトルはGANTZでしたっけ?
2011年冬・春公開ということで、再来年ですね。
役柄はあんまり覚えてないけど、にのちゃんあんまり役柄だった気がする。


今日は短いけどこの辺で。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
マイガールいよいよスタート!
今日からマイガール。
今まであの枠は私の住んでるとこでは遅れて放送されてたから、今回も遅れて放送されるのかと思ってたから、今日からスタートでびっくりでした!

今日初めてマイガールのCM見たんだけどCMの最後、相葉ちゃんとコハルちゃんがマフラーまいて座ってるやつがもうやばいです(´∀`)
相葉ちゃん格好良すぎる!!

徹子の部屋では相葉ちゃんと黒柳さんかが紫で同じでコースターも扇子も紫で凄かった!
それにしても相葉ちゃんよく汗かいてましたねぇ(笑)
最後相葉ちゃん、手降ってるのかわいかった☆

ということで今日の夜楽しみですね♪
でも私はテスト週間中なので、テストが終わるまでたぶん観れませんが;


横ちょインフルエンザ治ったみたいですね。
明日のイベントに間に合ってよかったです☆
章ちゃんはレンジャー読んでたら大丈夫みたいな感じだったけど、まだ仕事復帰はしてないんですかね?
なんかまだ復帰してないような雰囲気だった。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
もうこんな時間だ焦る気持ちは…。
今日のタイトルは今の気持ち☆
テストがやばくて焦ってるんです;


昨日、インフルエンザのことばっかり書くの忘れてたけど嵐さんシングル発売決定しましたね!
タイトルはそのままマイガール。
カップリングは0号室の客の主題歌ということで両A面ですね。
カップリング曲のタイトル『時計じかけのアンブレラ』
どんな曲なんだろ?
で、初回はいつものようにPVつき。
発売日が11/11らしいんですが、、、4日にNEWSさんのDVDとエイトのシングルで18日に山Pのシングル発売だけど嵐さんまでその間に入ってくるなんて。
破産\(^O^)/←
11月は出費がハンパないです(泣)
まさかのこんな展開になるとは・・・。
さすがに嵐さんのシングルはちょっと考えてます;
PV見たいけど、私的にPVは踊ってる感じのが好きだから踊ってるんだったら買うけど・・・悩みどころです。
ドラマの雰囲気からだと、そこまで踊ったりしそうではないですよね。。
まぁテスト終わってから考えよ...。

明日というか今日ですが、相葉ちゃん徹子の部屋に出演☆
どんなこと話すんだろ?
楽しみですw
そして、いよいよマイガールもスタート!!
私の住んでるとこはあの枠はいつも遅れて放送してるんですが、友達曰わく、明日は山口でも放送されるとか?!
朝新聞のテレビ欄でも見よ(笑)


今日は時間ないのでこの辺で。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
芸能界にもインフルエンザ
☆Happy Birthday☆
生田斗真

誕生日おめでとうございます。
去年もこの時期テスト週間で、携帯から書いてた気がする(笑)

これからも頑張ってください♪


横ちょとたっちょんもインフルエンザ。
WSで見てびっくりでした。
大丈夫かな?って思ってたけど感染してしまったんですね。
たっちょんは簡易検査では陰性ってWSでは言ってた気がするけど・・・。
名古屋のイベントに参加された方も心配です。
章ちゃん、自分のせいとか思ってそうだけどこんだけインフルエンザが流行ってるから自分を追い込まないでほしいな。
3人とも撮影あるのに。。
でも一番インフルエンザに感染してほしくないのは、すばちゃんですね。
撮影だったらなんとかなると思うけど、舞台はどうしようもないだろうから・・・。
これでエイト内でインフルエンザに感染したの4人。。
ヤフーのトップにも関ジャニ∞異常事態って書いてあったみたいですね。
章ちゃんはイベント、ギリギリ大丈夫かもだけど、横ちょとたっちょんは無理ですかね。。
熱下がって2日は休まないといけないんでしたよね?
イベントは10日で今日は7日だし(´・ω・`)

そういえば、優くんと小池徹平くんもインフルエンザみたいですね。
2人共たしかドラマありましたよね?
これ以上、感染者が増えてほしくないですね。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
今週いい番組多くないですか?
今日は『誰かが嘘をついている』
今日の朝新聞のテレビ欄見て思い出しました;
テスト週間で勉強しないといけないから、録画しますw
なんかテスト週間になってからいい番組が多すぎる・・・。
昨日はまだテスト週間じゃなかったけど、世にもを含めて見たかった特番が3つあったし。。
明日から関パニも始まりますし。(うちの住んでるとこは映らないけど)

ということで昨日の斗真さん。
テレビで久しぶりに見たなぁって感じでした。
相変わらず格好いい(はーと)
ウイルスのシーン、ブラッディマンディですか?って感じだった(笑)
自殺者リサイクル法ってタイトルだったけど、内容もタイトル通りの内容でしたね。
ほんと奇妙だったわ・・・。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
安くんも・・・心配です。
安くん新型インフルエンザに感染。
名古屋のイベント終了後に発熱して、新型インフルエンザ感染と診断されたいたいですね。
イベント直前にせき込み始めたみたいだし、イベントの最中も少し辛かったのかな?
よこちょ、たっちょんは陰性だったみたいだけど、潜伏期間も少しあるだろうし心配です。
イベントに参加された方も大丈夫ですかね?
安くんはROMESもあるので早く回復してほしいという気持ちもあるけど
完治するまではしっかり休んで元気になってほしいです。


今日は世にも~。
斗真さんが出ますね
明日からテスト週間だし、勉強しないといけないけど、斗真さんがでるやつだけはきちんと
見ようと思います

そういえば!私、左目は最初の1時間くらいしか見れなかったんですけど(録画はしましたよ)、
私のママさん結末を言うのが好きなのかせっかく楽しみにしてたのに今日結末を言ってきたんですよねぇ。。
まぁ元々の原因は左目が連ドラって噂があるみたい!ってどこかに書いてあったことを言った私が
悪かったのかもしれないですが(笑)
というこで、左目が連ドラになるかもって話があるみたいですよ
是非連ドラ化してください!!
まぁ、よこちょはそこまで出ないかもしれませんが;←


では!今からNEWSのDVD予約してきますw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!
関ジャニ∞新曲発売決定

11月4日発売、タイトルは「急☆上☆Show!!」
読むだけだったら普通なタイトルな気がするけど、文字として見たら、間にある☆は何?って感じです(笑)
Showが英語ってことがとくにつっこみませんw
そして東京・名古屋のイベントの模様が特典映像で収録されるらしいです☆
ってことは明日WSで流れるかもしれないイベントの様子は撮らなくても大丈夫?←
とか言っても、きちんと撮りますよ
東京がすばちゃん、ヒナちゃん、丸ちゃん、亮ちゃんで名古屋がよこちょ、たっちょん、章ちゃん
だったみたいですね。
ということは、、、明日WSで映るのはすばちゃん、ヒナちゃん、丸ちゃん、亮ちゃんだけですかね?

それより、エイトの新曲発売日が11/4・・・。
NEWSさんのDVDも発売日が11/4・・・。
お財布さん大丈夫なのか?
山Pのシングルも11月に発売だし、11月は大出費です
なんで発売日を同じ日にするんだ(泣)
ジャニーさーん!もう少し発売日をずらしてほしかった・・・。
ついこの前までNEWS魂やってほしいって思ってたけど、今はほんとに案内が来てほしくないです(笑)
今までにないくらいの大出費な気がするんですけど;
もう今年はコンサートもないだろうからある程度使っても大丈夫かな?って思ってたけど
まさかDVDとCDでお金が消えていくなんて・・・。
そこまで考えてなかった
節約しよ・・・。
もう予約すら、やる気しないわ。笑(昨日も書いた気がする)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日はエイトのイベントの日。
今日はエイトのイベントの日。
行きたかったなぁ。
まぁ私は福岡の予定だったから来週なんですけどね。
取材入ったみたいなんで、月曜日のWSイベントの様子が流れそうですね!
DVD発売記念スペシャルイベントとか、何をするのかさっぱり分からない!!
最近忙しくてレポ巡りする時間ないからWS見たらなんとなくわかりますかね(笑)

そして!NEWSさんのDVDのジャケ写公開☆
まだ見てない方は・・・

ここから飛べます

なんか今までのNEWSのDVDのジャケ写とは違う感じですね。
今までシンプルめというか、綺麗めな感じだったけど、今回はなんか違う!
初回盤でダイアモンドで宇宙に旅立って、通常盤で宇宙に到着って感じですかね(笑)
そろそろ予約しないとな;
エイトでかなりお金を使ってしまったから、お金がなくて予約もする気もしないという・・・。
これからどんどんお金がお財布さんから旅立ってきそうです
この状況でNEWSのコンサート案内とか来たらどうしよ?笑
絶体絶命の危機ですね


今日はよこちょの、、、というか山田くんのというべき?
左目探偵EYEですね☆
リアルタイムで見れそうにないけど、楽しみです♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
最近よく雨降りますね。
マイガールのプレミア試写会の様子録画できなかったー
思いっきり違う局見てて、そろそろかな?って思ったくらいにチャンネル変えてみたんだけど
終わってる雰囲気だった・・・。
でもズームさんは最後によこちょ登場\(^O^)/
出るって思わなかったから焦ったわ;
SPドラマ明日ってことすっかり忘れてました
CMも1回しか見てないし・・・。
あんまり内容知らないけど明日楽しみです♪


エイトさんのイベント。
普通に落選です(泣)
行きたかったなぁ。。
まぁ人数かなり限られてるし、仕方ないかなと・・・。
しかも私はテスト週間とかぶってたし


最近ずっと雨降ってますね。
雨の日は学校行くのが大変なんですよね・・・。
学校は車で大渋滞
今日は雨ってことで体育で余命一カ月の花嫁のドキュメンタリー見てましたw
ナレーターが藤原竜也さんだったんだけど、なぜか私声聞いた瞬間藤原さんってことが
すぐに分かってすごいなぁって思ってました(つまり自画自賛☆)
嵐ちゃんで藤原さんがスター御用達ツアーズやってくれたらすぐわかるわ!なんて思ってましたw
最近映画の宣伝でよく出てるから、声覚えてたんかな?笑


今日はネタがないからこの辺で。
なんか微妙な終わり方・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
相葉ちゃんが好きなんです。
マイガールの主題歌はやっぱ嵐さんだったんですね。
ぷっすまでマイガールのVTR流れたとき嵐さんだったから、嵐さんとは思ってたけど。
・・・つまり新曲ってことですよね?!
CD化したらまたまた出費;
この前の嵐さんの返ってきたチケ代はどこかに消えたし、NEWSはDVD出すし
ぴぃちゃんはシングル出すからお金ないんです

そしてROMESの主題歌は関ジャニ∞!ではなく、TOKIO。
まさかTOKIOとは、、、予想GUY(笑)

相葉ちゃん、徹子の部屋に出演☆
マイガールスタートの日ですw
エイトのDVDが発売して気持ちがエイト寄りだったけど、ぷっすまを見てから
さらに相葉ちゃんが好きになったんで、徹子の部屋でずっと相葉ちゃんだけ見れるとか
ニヤニヤしてる自分が目に浮かぶわ~(笑)
相葉ちゃんだけってのは、どうぶつ園があるけどあれは主にVTRだから相葉ちゃんは
ワイプで見てるけど、徹子の部屋となれば・・・?
9日が楽しみです♪

そして、今日はマイガールのプレミア試写会が行われたみたいで。
明日WS期待ですねw
でも我が家は朝は残念ながらテレ朝さんは見ないんですよね;
だから、見れるかわからないけど頑張りますw


今日は時間がないんで、この辺で。
あ、私の家にもピンクのはがき来た☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

