 
 
今年もあと1ヶ月
今日は11月最後。
いろいろと忙しくてあっという間だった。
亮ちゃんの誕生日祝ったの相当前な気がするわぁ。
2009年もあと1ヶ月ですね。

今日友達が新しくネイルしててめっちゃかわいかった☆
きちんとやってもらったのかと思ったら、自分でやるとか凄すぎる!!
雪をイメージした色で、今からの季節ぴったりだったわ(´∀`)


最近パソコンも開かないし、自ら調べようって気もないので情報が全然入ってこないからネタがない・・・。


書くことないけど終わるの早いよなぁ。
でもネタないし終わります。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
Mフェア2週目。
昨日のMフェアは前回に続きエイト登場☆
最初からメドレー歌いましたねぇ。
ズッコケ男道はこの前も歌謡祭で歌ったから今回は懐かしい感じしなかった。
渇いた花はまさかだった!
歌うとか全く予想してなかったΣ
ズッコケ男道終わってあの並びになったとき、何歌うのか全然分からなかった。
エイトはシングルは、あーゆー感じだけどカップリングとかアルバムには結構いい曲あるってことをみんなに知ってもらいたいわー。
渇いた花はプレミアムか何かでも歌いましたしw
その前はHEY!HEY!HEY!でパズル歌ったんだっけ?
テレビでもどんどんアルバムの曲歌ってほしいですね!!
そして、無責任ヒーロー。
無責任ヒーローはとくに書くことないです(笑)

トークは旅行に行くならどこかってことで、すばちゃんはかなり考えて渋谷\(^O^)/
まさか渋谷って言うとは(笑)
丸ちゃんもあえてインドとか(笑)
章ちゃんはベリーズ!
ベリーズほんとによかったんやな。
あとのメンバーは普通な感じだったw

最後の3月9日。
懐かしかったわ~(´∀`)
1リットルの涙思い出しますね。
レミオロメンじゃなくてエイトの声で聴けるってのは新鮮だったけど、レミオロメンの方がいいかも(笑)


では、今日はこの辺で。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
今回も相変わらずよかった
昨日のMステ。
先週に続き今週もよかったですねぇ☆
相変わらず、ダンスにもキレがあってかっこよかった!!
コンサートとかで使われるレーザービーム(?)も使われててよかったですし。
あれ何気に好きなんですよねw
ダンサーの眼鏡かけていらっしゃった方は今回眼鏡かけてなくて印象がすごく変わった!笑
ってママさんと話してた。
やっぱ眼鏡1つで人って印象変わるもんですねぇ。
ソロコンに仁くんも来たんですね。
知らなかった。
トークは何話してたっけ?
忘れてしまった・・・。
でも、本番2時間前にテレ朝の食堂で蕎麦食べたって言ってたのは覚えてるw
美味しさは、テレ朝<フジテレビだそうで(笑)
それは言わなくても;


そして、今日のMフェアも先週に続きエイト。
結局先週の見てないんですよねぇ。。
まぁ、いいや(笑)


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
りょーちゃーん!!
昨日の歌謡祭!
いやー、よかったですね☆
宮根さんめっちゃ緊張してましたね(笑)

まぁそれはいいんですが、関ジャニ∞さん。
ズッコケ男道と無責任ヒーローと急上showのメドレー。
亮ちゃん急上showのソロパートがくるまであまり映らなかった気がする・・・。
映ってもスタンドが邪魔やったり風船が邪魔だったりしてたけど;
でもやっぱ、、、亮ちゃんかわゆす(´∀`)
最近リピる時間があんまりなくて歌番組にたくさん出てたけど、エイト自体をあまみ見た気になってなかったから昨日亮ちゃん見れて気持ちが亮ちゃんに戻ってきた(笑)

最近なんか新選組にハマってて気持ちが亮ちゃんから離れてたからなぁ。。

で、歌の方は・・・
ズッコケ男道懐かしかった~。
なんか47思い出しますね(笑)
歌謡祭に出たあと、ズッコケ男道のMステとかうたばんとかリピってたw
時間なかったからそんなに見れてないけど。
ズッコケ男道のついでに、さらに懐かしい関風も2回くらい見たw
無責任ヒーローは無責任ヒーローだった(笑)
1年前の歌だけどこれはあんま懐かしさ感じなかったなぁ。
そして、急上show!
これは亮ちゃんがやっとアップで映ってその嬉しさしか覚えてない\(^O^)/

エイトが登場したとき、他のアーティストさんが登場したときの歓声よりも大きくて、コンサートって感じだった☆
さすが関ジャニ∞(笑)


今日はMステに山P。
楽しみだぜw


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
Happy Birthday 大野智&丸山隆平
HAPPY
BIRTH DAY

大野智


誕生日おめでとうございます。
今年は嵐さん10周年ということでいろいろと忙しそうでしたけど、体調には気をつけてください。


HAPPY
BIRTH DAY

丸山隆平


誕生日おめでとうございます。
ボケて若干スベリ気味の丸ちゃん、ベースを弾いている丸ちゃん。
大好きです。

お2人とも、これからも頑張ってください。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明日はなんとかって番組
今日からテスト週間です。
ということで携帯から更新。

明日はエイトが出るなんとかってテレビがありますね。
番組名を知らないという(笑)
最近忙しいから見れるか分からないけど、楽しみですw
MステとかHEY!HEY!HEY!とかMフェアとか今回はいろんな歌番組に出てるけどあんまりリピる時間なかったからエイトをあんまり見てない気がする;
忙しくてもLovelessは結構見た気もするけど。
2時間HDD空けるの大変やなぁ。。
今、2時間って書いたけど2時間番組なのかしら?
最近そーゆーのきちんとチェックしてないから知らないんですよね。

最近忙し過ぎてほんと嫌だわー(泣)
休み時間とか普段は友達と話してたりしてるけど、今日はそんな時間もなかったし;
学校でも忙しいとか私どんだけなんだよ!笑
まぁ相葉ちゃんみたいに、ありがたいことと思うしかないかw


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
広島から帰ってきました。
お久しぶりです。
最近、新選組が好きになってしまった智夏です(笑)
広島にいる間ずっと男道聴いてましたw笑
某サイトでいろいろと見たり、曲聴いてて声ヤバいとか言ったり、、、完全に壊れてました。

ということで、3連休に広島行ってて更新する時間ありませんでした。
とりあえず私が更新していなかった間に起こった出来事を書いていきましょうか!

嵐 FNS歌謡祭出演決定!
まぁ毎年出てるんですが。
今年はNEWSさんが出ないのかしら?
そして、NYC boysも出るみたいで。
NYC boysって期間限定ユニットでしたよね?!
JUMPじゃなくて、NYC boysが出るっていうのは予想外でした。

そして嵐 紅白歌合戦初出場!
おめでとうございます☆
いつもSMAPとTOKIOは出てるから、今年もその2組と思ってたけど、まさか嵐とNYC boysが出るなんて!
嵐さんはあれだけ押されてたし、まぁそうやろうなぁって思うけどまさかのNYCも出演とか/(^O^)\
なんで期間限定で出来たNYCが出るんだろ?
NYC boysのファンの方すいません;
YJのグループとかならまだ分かるんだけど期間限定のグループなのに。
なんででしょうね。
カウコンもあるし、紅白もあるし今年は録画が大変はことになりそうです。
紅白は正直言って、とくに好きな歌手の方もそんなに出ないから今まであまり見てなかったし;

山下さん、ソロコンお疲れさまです。
21日は斗真さんがゲストで来たんですね!
ソロコンとかゲストが来るからいいですよね~♪
ソロコンに限らず、東京ドームとかだったらゲスト来てますが。
時間なくてレポとか見れてないけど、ソロコンはずっと楽しみにしてたしセトリとかも何気に
気になってるのでいつかレポ巡りさせていただきます♪

Mフェア。
まだ見れてないので感想はまた今度。
今度って言っても書くかは分かりませんが;

そして今日はうたばんに山P。
楽しみですね~!!
何話すんだろうなぁ。。
抱きセニョのときはどんなこと話してたっけ?!
Lovelessも大好きだし、楽しみですw
そういえば今週もぴぃちゃんMステに出ますね☆
またまた楽しみです♪

これくらいですかね。

ではでは!明日くらいからテスト週間なんでまたコメレス遅れると思います。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Mフェア初出演
今日のMフェアはエイトですね☆
楽しみだけど、広島にいるから見れない(泣)
録画してるから家に帰ってから見ますw

昨日のMステ。
やっぱ、ぴぃちゃんも仁くんもお互い共演を楽しみにしてたんですね!
ファンとしても楽しみでしたよー!!
ぴぃちゃん、トークのとき仁くんと一緒に話してましたね☆
仁くんは鎖骨が弱いらしく、、、すごかったですね(笑)
歌のほうは、もう良すぎです(はーと)
HEY!HEY!HEY!のときより、踊りにキレがあった気がした!
しかも最後まで歌うというね。
うん、よかったです☆
♪最後は笑顔で~ってとこ、の踊り好きだから、全身で映してほしかったけど、2番目のところしか全身映らなかった・・・。まぁ来週に期待するかw
踊り見ながらママさんと話してたんだけど、あの踊り体力ないと絶対辛いですよね;
中腰の状態が多い!!
まぁ後ろで踊ってるのは、プロのダンサーっぽかったし、そこは心配すり必要なそうなんですけど(笑)


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
Lovelessやっと開封。
今日はMステ!
ソロとか楽しみすぎる><
曲好きだし、踊ってるし文句なしです(笑)

明日から3日間広島にいるからiPodにいろいろ曲入れようと思ってやっとLoveless開封しましたw
メイキングは見る時間なかったからビデオクリップだけ見ました☆
うん、、、なんか山Pって感じ(笑)
あーゆー感じのPVだから全然踊りないのかと思ってたけど、微妙に踊ってましたね!
今度メイキングも見ます☆
Loveless開封したのはいいんだけど、発売して1週間以上経ってる
マイガールは未だに未開封\(^O^)/
なんだかんだで忙しくて開ける時間なかったんですよね~
マイガールもiPodに入れたいから今日開封するつもりだけどw
なんかここまできたらDVD見なくてもいいかもって思ってしまうわ;
広島から帰ってきたら、テスト週間だからまた見る時間なさそうだし
なんでこんなに忙しいんだろ?泣

そういえば、今日は広島に慎太郎が来てたとか
明日もいるかなぁ~(笑)


明日から3日間山Pソロコン
前グッズ何があるか見たんだけど、かなり少ないんですね;
バッグくらいあってもいいかなぁって思うけど。
ソロコン行きたかったなぁ。。
いつか全国まわってくれますように(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
もうすぐソロコン。
Loveless デイリーランキング1位☆
おめでとうございます
明日はMステ出演ですね♪
そして、週末の3連休はとうとうソロコン\(^O^)/
私はいろいろあって3連休は広島にいるから、レポ巡りとかできないけど帰ったら絶対レポ巡りしますw
ソロコンだから大体何歌うかは予想できるけどやっぱセットリストとか気になりますし
MCとか喋れるのかしら?笑
メンバーとかも遊びに行きそうですね☆
自分が参戦するわけじゃにのに、何故か楽しみになってる(笑)
3連休頑張ってください


今日は木曜日で忙しい日ですけども、、、
木曜日はどういう風に過ごしたら効率いいか最近よく考えてます(笑)
7時からVS嵐、8時からROMES、10時から嵐ちゃんとかほんと大変ですよね;
ROMESが終わったら少しは時間できるだろうけど。


あ、ROMESで思い出した
この前生物で神経か何かについてやってたとき、一番楽な死にかたは必殺なんとか人みたいに
するのが一番楽って先生が言ってて、私かなりニヤけてたらしいw
松岡さんのやり方について言ってたみたいなんだけど、私の頭は源太さんでいっぱい\(^O^)/
必殺なんとか人って先生が言った途端、友達が私の方をみたというね(笑)
あー源太さん素敵やったわ~


微妙な終わり方になったけど、今日は忙しい木曜日ということでこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
左目探偵EYE 連ドラ決定
左目探偵EYE 連ドラ化決定

やっぱり連ドラ化したんですね。
これから、夢人と愛之助の関係どうなるんだろ?
土曜の夜9時からだそうです☆

最近毎日誰かが連ドラ決定したこと書いてる気がするw
でも左目はよこちょそこまで出そうにないから、やっぱ楽しみなのはカバチとコードブルーですね
よく考えたら、今決まってるドラマ3つとも続編じゃないですか?
左目はこの前SPドラマとしてあったし、コードブルーもあったし、
カバチはメンバー変わってるけどカバチタレみたいだし。
ドラマってこんなにも続編ってあるものなの?笑
まぁいいやw←
来年がどんどん楽しみになってくる♪


昨日はうたばん嵐さんでしたね
全部見れてないけど、昔の映像とかも流れてよかった☆
1位はやっぱ下剋上だったんですね(笑)
あれは嵐さん恒例ですからね~w
お客さんで握手会に行かれた方がいたってのはびっくりでした!!
10年間ずっと嵐ファンって方はいるって思ってても実際にファンの方を見るとやっぱりびっくりしてしまう。
握手会って都市でしかやらないから、10年間ファンでも10年前は学生とかで行けなかったって方もたくさんいるだろうし・・・。
そう考えたら、なんか凄いなぁって思うわ!


そして、一昨日あったしげのドラマ。
全部見てないんですけど、これだけ書きたかったんで書きます☆
しげ、全身RUSS-K\(^O^)/

以上です(笑)


では



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
山Pソロコン大阪公演決定!
山Pソロコン大阪公演決定

2日間で4公演。
年明けてすぐですね!
大阪は近いって言えば近いんだろうけど、やっぱ無理です・・・。
ソロコンめっちゃ行きたかったのに
横アリ公演の申し込み時と違うタイミングで情報出したから、横アリ申し込んだ人も
また大阪も申し込んだりして激戦になりそう;
まぁ規制かかってないから、同時に情報出しても2つとも申し込めるんですけどね。
今自分で書いてても文章理解しにくいんですが、これ読んでくださった方、理解できましたでしょうか?笑
大阪で激戦だったら全国回るかなって勝手に思ってます(笑)
でも、月9でコード・ブルーが帰ってくるみたいだから、無理でしょうね

ということで、コード・ブルーが帰ってきます
2回目ということで、タイトルが「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd season」になってるw
翔ちゃんのドラマもあるし、コード・ブルーも決定したから来年のドラマが楽しみ☆
コード・ブルー続編ってことだけど、前どんな感じで終わったか全然覚えてない\(^O^)/
まぁSP放送して1年近く経ちますしね。
とりあえず楽しみですw


今日はエイトのCD3枚とも予約してきました♪
学校帰りだったから友達と一緒に行って、私が3枚予約してるの見てびっくりしてたw
ヲタじゃない方から見たらびっくりでしょうね(笑)
そして、Lovelessもフラゲしてきました
まだ未開封のままだけど;
昨日のHEY!3の山下さんみて素敵だったから、今日時間があればDVD見ようと思います
踊りはゴメジュリになんとなく似てた!!
今日も朝学校行く前に見てから行ったから頭の中は山下さんでフル回転\(^O^)/
トークは山Pより絶対りょうさんの方が喋ってましたよね!
りょうさん楽しかったから全然いいんですけどね☆
戸田さんが山Pの癖行ってたけど、私もなんとんく分かるわー(笑)
よく前髪触ってる気がする!

今まで前半は昭和の音楽みたな感じだったから前半かなり油断してて新選組が出た時は焦ったわ;
関くんと國定くんの電話代、パケット代で前に出たときなんか笑ったわー(笑)
榊原くんは喋ってたかしら?
きちんと見てないからよく覚えてないわ;
これ以上書くと新選組に詳しいみたいな雰囲気になりそうなのでこの辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明日予約しましょうか!
エイトのCD予約するの忘れてましたけどもー
てか、CDの存在をすっかり忘れてた;
明日いっきに3枚予約してきます
この前みたいに嵐、エイト、山PのCDをいっきに予約するのはさすがに店員さんにも引くだろうけどエイトのCD3枚なら前回よりは引かれない気がする(笑)
同じCDじゃなくて、3日間連続発売なわけだしw
明日は忘れずに予約し帰ろ♪

そして、今回は3枚とも完全生産限定盤ということで
今回買わなかったら、後々では買えないってことですよね。
私、完全生産限定盤って生まれて始めて出会ったw
こんなこと滅多にありませんからねぇ。

GIFT~緑~の3曲目「Snow White」という曲は、作詞・作曲が亮ちゃんと章ちゃんだそうで><
絶対いい曲やん
3日目楽しみに待ってますw
赤の2曲目のマイナス100度の恋ってのも気になるけどね。
タイトル的に・・・。
どの曲も聴いてみないとなんとも言えないけど、どの曲もほんとにいい曲な気がする☆
Mステのスーパーライブでこの新曲をメドレーで歌ってくれないかなぁ(笑)
ほんとにそうなったら世間からみたエイトのイメージかなり変わりますよね!
たぶん7曲とも今までのシングルとは全然違う雰囲気の曲だろうし。
タイトルいい感じなのに今までのシングルみたいな曲だったら焦りますよ!(笑)

なんか全部よさそう曲でテンション上がってきたわ



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
カウントダウンライブ行きたいなぁ。
エイトのカウントダウンライブ。
行きたい気持ちは山々なんだけど、ママさんに反対されたんで予想通りというかなんというか、、、やっぱ行けないみたいです
やっぱ学生ってのは厳しいです
高校卒業したら、それなりに頑張ろう・・・笑


エイトが年末年始にコンサートやるなんて全然想像もしてなかった。
去年キンキがやったから今年もキンキだと思って何も考えなかったし、NEWSも
このままの調子だったらコンサートはないだろうなって思ってたし;

来年もエイトさんたちがカウントダウンライブやるんかなぁ。。
キンキさんと交代してやりそうな気もするけど;
でもいつかまたやってくれるんだったら、次は行きたいなw


12月23日から3日間連続でシングルを発売することも決定というこでコンサートに行けなくても
CDは3枚とも買いますw
あ、CDのタイトルとかコンサートについては前記事に書いてるんでそちらをご覧ください☆

CDのタイトル3つとも並べたら完全にクリスマスですよね
発売する時期がクリスマスだからそうなったんだろうな


では!今日は2回目の更新ということでこの辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
関ジャニ∞ カウントダウンライブ決定
関ジャニ∞
初の単独カウントダウン公演(@大阪)決定


京セラで12月30日から3夜連続で開催。
その名刺代わりに、12月23日から3日間連続で新曲を発売することも決定。
第1弾「GIFT~白~」、第2弾「GIFT~赤~」、第3弾「GIFT~緑~」
各888円で、それぞれ2~3曲、計7曲が収録されている。

だそうです。

やすくんが言ってたサプライズってこれだったのかしら?
絶対これですよね!

今年もキンキさんがやると思ったら今年はエイトがカウントダウンやるなんて・・・。
ちょっと予想外でした。
京セラ行きたい!!
東京ドームとかだったら遠いから諦めれるんだけど、大阪って近いような遠いような微妙な
距離にあるから、諦めれない・・・。
でも、行けない可能性の方が高いんですけどね;
一緒に年越すのは確実に無理だけど初日とかめっちゃ行きたい!
ほんと地方に住んでると大変だわ・・・。

やっぱ行けない可能性の方が高いと思うと嫌になるわ(泣)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Mステ、嵐さんよく喋ったなぁ
昨日のMステ!
出演者が少なかったからか、嵐さんタモさんの横でよく喋ってましたね~。
相葉さん出たい雑誌言ってたら40社溜まったとか!!
朝7時から取材とか、何時起きなんだろ?
てか、相葉さんが40社もの雑誌に出てたとかそれ全部買った人とかいるのかしら?
私は10冊未満だろうな(笑)
歌の方は、相葉さん最初真ん中だったw
ドラマの主題歌歌うときって、そのドラマに出てる人がよくセンターにいる気がする
流星のときもにのちゃんセンターでだった気がするし!
・・・明日の記憶はどうだったかしら?
忘れてしまったわ;

そして
流れましたねー、にのちゃんのマリオのCM
CM流れたあと、にのちゃんタモさんの後ろでWiiのコントローラー持ってましたよ
準備してたんですね(笑)
にのちゃんっぽい感じでよかったです☆

で、相葉さんがコンサートのとき音頭取ったら何言ってるか分からなくなるとか・・・笑
テンション上がりすぎちゃってるんですねw
USAさんもそーゆー感じだったとはね
USAさんもムードメーカー的な存在だし、やっぱそんな感じになってしまうのかな。

EXILEに対しての質問で「食事の会計は誰が払ってるんですか?」って質問でHIROさんが
全部払ってるんかなとは思ったけど、1人で払うとか相当な金額ですよね
嵐さんたちはリーダーいてもジャンケンなのに(笑)
ジャンケンってのは嵐さんらしいけどね☆


相葉さん撮影頑張ってくださーい!!
私も時間あるときにマイガール見ますんで(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
まさかのカバチタレ!
翔くん 連ドラ決定!
この前嵐さん全員出演のSPドラマが発表されたばっかりなのに翔くん、連ドラまで決まるなんて
テンションあがるわ
来年1/17スタート☆
TBSで日曜21:00からだそうです♪
仁やってるとこですね。
タイトルは、特上カバチ!!
「特上カバチ!! ―カバチタレ!2―」が原作らしんですが、、、カバチタレって・・・?
まさかのカバチタレですよね?!
内容も見たんだけど、やっぱカバチタレの内容と似てるし、翔くんは田村勝弘って役らしいから
やっぱりカバチタレですよね!!
でも名字は一緒だけど、名前は違うっていうね;
翔くん広島弁やーん
カバチタレって知ってさらにテンションあがってるわ(笑)
でもやっぱこのドラマはあのメンバーでやってほしかったなぁ。。
・・・カバチタレ

TBSのサイトに翔くんのコメント載ってたんで、見たいって方は

ここから飛べます

うん、テンションやばいです(笑)
来年が楽しみすぎる~
嵐さんのSPドラマよりも楽しみかも


そして!
にのちゃんがマリオのCMに出演するみたいで
ゲーマーってこと色んな番組で言ってきたから、起用されたのかしら?笑
今日からオンエアらしいんだけど、まだ見れてない
マリオ好きだし、にのちゃん出てるから、このゲーム買おうかなぁ。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
VS嵐ゴールデン初勝利
今日のVS嵐は嵐さんチームの勝利!
お昼のときみたいに今回も悲惨なことになるかと思ってたけど、勝って安心ですw
にのちゃんの服可愛かった♡
そして今回は新ゲーム登場\(^O^)/
リーダー、バズーカやるの楽しそうだった
後半はメンバーが言ったとこになかなか当たらなかったけど、最初の方は当たってたから凄かった!!

てか、、、ゴールデンになってポイント数とか変わって未だに覚えれないのは私だけ?泣


今日は本屋さん行ってきましたw
テレビ誌久しぶりに見たんだけど、今回のガイドは嵐さん3種類表紙があるんですね♪
3冊買うべきか買わないべきか・・・。
悩みますねぇ(笑)
関東版、関西版は買わないとしても中国版は買おうかなw
テレビ誌として、普通に使えるし
(とか言いつつも3冊買ってしまいそう・・・。)
そして!BiD●Nの大倉さんが表紙とか知らなかった
かっこよかったけど、、、男性雑誌だし、ほんとに大倉さんのページしか見ないから勿体ない気がするんですよね
欲しいのは山々なんですけど;
女性の雑誌だったら他のページも普通に見れるけどさぁ。。
来週に山Pのシングル控えてるし、Y&Jと嵐さんの年会費もそろそろ払わないといけないっていう
ピンチに襲われてるから極力出費を抑えたいんですよね
雑誌は明日また本屋さんに行ってから考えようかな。


今日から走魂☆
私の住んでるとこは映らないけど。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐5人全員出演SPドラマ
嵐5人が全員出演 SPドラマ決定!
ドラマのタイトルは「最後の約束」
内容は、前代未聞の占拠事件が発生した巨大ビルに偶然居合わせた5人の男たちが
繰り広げるヒューマンサスペンスだそうで、内容もすごく楽しそうだし
今からほんとに楽しみ
2010年新春放送予定だそうで。
でも今年もあと少しだし、あっという間に時が経ちそう。
あー、やばいやばい。
全員出演はやっぱテンションあがりますね

そして、私はこちらの情報でもテンションあがったんですが・・・
11/20のMステに、山Pと仁くん出演☆
山Pと仁くん仲良いけど、テレビで共演してるのはあんまり見たことない気がするからめっちゃ楽しみ♪
しかもlovelessも大好きで元々楽しみにしてたのにさぁ
来週のMステ楽しみw
今週の嵐さんも楽しみですけどね☆


嵐さんに戻るんですが、、、嵐さんPV集発売2週で累計売上枚数50万枚を突破
おめでとうございます
発売2週で50万枚突破とか・・・。
今年は全ての売り上げを嵐さんが独占しそう(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。



*追記*

内博貴 with FiVe & Question? 全国ツアー決定!!
だそうです!!
スケジュールはこちら。

Zepp札幌
 12月2日18:30~
 12月3日18:30~
Zepp福岡
 12月9日18:30~
 12月10日18:30~
名古屋市公会堂
 12月16日18:30~
 12月17日18:30~
国立代々木競技場 第一体育館
 12月23日17:00~
大阪城ホール
 1月3日16:00~
 1月4日17:00~

広島来ないんですかー?泣
NEWSコンがいつかあることを考えると福岡までは行けないなぁ。。
でもめっちゃ行きたいんやけど;
行ったとしても泊らないといけないからやっぱ無理だろうな・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 手越祐也
HAPPY
BIRTH DAY

手越祐也

誕生日おめでとうございます☆
てごりんの歌声大好きです♡
慶ちゃんとかしげに対する生意気な感じも大好きです!笑

ドリボお疲れ様でした。
これからも頑張ってください♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
グダグダ日記。
急☆上☆Show!! 週間チャート1位獲得
おめでとうござます☆


今日はマイガールフラゲしてきました♪
先週エイトのCDとNEWSのDVDゲットして満足感でいっぱいでフラゲするの忘れそうだったけど;
来週は山Pのシングル。
来週も忘れないようにしなければ。
まだ開封してないからDVD見れてないんだけど、DVD見たらまた感想書きますw
最近忙しいからいつ見れるか分からないけど
学校から帰る時間が遅いから、普通のバラエティ番組とかもあんまり見れてないんですよね
まぁいつか見ますw


今日は教育懇話会があって大変だったー
2時間近く座りっぱなしだったし(泣)
なんか大手IT企業の会議みたいな雰囲気だった(笑)
態勢もあんまり変えなくて、2時間近く座りっぱなしって相当疲れますね
何もしてないのに、頭痛くなりましたよ
2時間も話したら帰りも暗くなるわけで、、、そろそろ明るいうちに帰りたいなー。
今日は車だからよかったんだけど、昨日も真っ暗で一人は嫌だったから、部活帰りの
男子を引きとめて一緒に帰ったというね。
世間的にみたらカップルだっただろな(笑)
まぁいいけど←

なんか後半グダグダ書いてしまったなぁ


ではでは、今日はこの辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
私のタイプって何なんだ?
1回パソコンから書いてたんだけど、下書きしてそれ以降書く時間なかったから携帯からの更新です。

今日のHEY!HEY!HEY!はエイト☆
章ちゃん、丸ちゃん、たっちょん喋ってない・・・。
Babunマンどこでも流しますねぇ(笑)
あのちょっとした映像だけでも面白いから、発売以降売り上げ伸びてる気がするw
まぁ私の考えだから実際はどうなのか知らないけど。
歌の方はですねぇ、、、やっぱ亮ちゃんかわいい(はーと)
たっちょんのドラムは今回マイクより前にありましたねぇ。
たっちょんのドラムのとこ好きです!
ドラムやってるたっちょんはかっこいい♪
でも普段はかわいいんだよ~(´∀`)

リアルタイムで見ただけであんま覚えてないから、また何か思い出したら明日書きますw
(今1時過ぎだから実際は今日なんだけど。)

そして!
来週のHEY!HEY!HEY!は山Pと新選組。
今回エイトと遊助でゲストよかったけど、来週もなんとなくいい気がする(笑)
私の友達で新選組のメンバーの方が好きっていう子がいるんですよー!!
関くんファンらしいです。
ちなみに私は森くんです\(^O^)/笑

亮ちゃんが好きやったり、相葉ちゃんが好きやったりで、智夏の好きなタイプが分からんって友達に言われたんだけど、ほんとにタイプがバラバラな気がする。。
亮ちゃんと相葉ちゃんは全然タイプ違うから、山Pと相葉ちゃんならなんとなくわかるやろって言ったら、チャラいのが好きなん?っていう予想外の答えが・・・。
チャラいってのは見た目のだと思うんだけどね、、、(相葉ちゃんチャラくないし。)よく考えたら森くんも新選組で一番チャラくないですか?笑
もちろん見た目の感じがですよ!!
って言って、分かってくれる方がいるんでしょうか・・・。


ということで、何がいいたかったのかよく分からないままになってしまったけど、HEY!HEY!HEY!も終わって次はMフェアですね☆
メドレーって何歌ってるんやろ?
無責任と急上showしか歌ってるの知らない/(^O^)\
21日&28日楽しみに待ってるぜ☆


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
DVD未だに未だに見れてないんです
今日は漢検受けてきましたw
読み書き以外自分でもびっくりするくらい出来なかった\(^O^)/←
まぁ過去のことはどうしようもないから、もう仕方ないんだけどね(笑)


NEWSのDVD早く見ないとなぁ。。
3枚目はだいたい見たけど、本編は全く見れてないという・・・。
所々見るんだったら時間あるんだけど、いっきに見ようと思ったらなかなか時間がねぇ
今週中には見ないとテスト週間がまたやって来そうな予感が

3枚目はだいたい見たからまだ書いてないとこの感想書きましょうかw

3枚目のドキュメントの映像で亮ちゃんがシャララタンバリン歌ってるのが大好きですw
何気にギターも弾いてる☆
シャララタンバリン歌ってるからしげも映るかと思ったら亮ちゃんしか映らないというね(笑)
楽屋でコメントしてるときもしげは、いじられてコメントできなかったり。。
私的には、慶ちゃんがお風呂入るのめんどくさいとか言ってしげのコメントの邪魔してるとこが
好きなんですよね~
コヤシゲ最高です

まだ書いてないとこはまた今度書きますw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
1人じゃないよ
マイガールのオフィシャルブックが11月27日に発売決定
欲しいけど、マイガール録画してるだけで未だに1回も見てないんですよね;
もう5話まで進んでしまったから見るの大変そう・・・。
11/27に発売とか、、、11月はCDかなり買う予定だからお金ないし
だから、買うか買わないかは本屋さんに行ったときの気分ですね(笑)


今日のブランチはよこちょ、すばちゃん、たっちょん生出演☆
ブランチ始まる5分前に新聞のテレビ欄見て、ブランチの欄に関ジャニ3人生出演
って書いてあったから焦ったわ~。
最後のコメントのときに大倉さんが「キラキラアイドルです」って言ったとき思わず苦笑いしたわ(笑)
すばちゃんは普通にコメントするかと思ったらまさかの「頑張ります」だけとか・・・。
でもよこちょは普通にコメントしたから安心したw
今回の∞レンジャーの映像とか流れて、未だに∞レンジャーだけ見てないこと思い出した!!
ひなちゃんのドッキリ映像もあれだけでも大爆笑やったw
またドッキリのDVD見よーっと♪


んで昨日のMステ☆
衣装も髪型もPVのまま!!笑
たっちょんのドラム良かった~
でもドラムのとこ他のメンバーは踊ってたから正面から映してほしかったー。
でもそんな贅沢なこと言ってられない!笑
亮ちゃん映る回数多かったもん
可愛かったわ~。

MQのコーナーで、アーティストのみなさんは何を飲んでるのか?って質問で
エイトはまさかの炭酸\(^O^)/
亮ちゃんはよくコーラ持ってるの見るけど、他もメンバーも炭酸飲んでるんですね!笑
ステージで炭酸飲むアーティストさんとかあんまりいない気がする。
歌うのによくなさそうだし。

で、BREAKERZが歌い終わったあと、よこちょがBREAKERZの踊りマネして後ろで踊ってる!!
それをモニターで見た遊助がよこちょの「覚えたの?」みたいな感じで話してるし!
遊助は後ろ向いて話してるから、よこちょ返事したあと「前向いとけ!」って感じで遊助に言ってないですか?笑
それを見てママさんと爆笑
そんなにすぐ言わなくても。
雰囲気的によこちょって遊助と仲良いんですかね?



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
1年ぶりの登場
今日はMステ!
エイトは1年ぶりの登場ですね☆
嵐さんはかなり出てるのになぁ(笑)
来週も嵐さん出るみたいだし。
まぁそれはいいとして、久しぶりのMステだし、楽しみますか

それにしても今回エイトたくさん歌番組でますね
とりあえず今日のMステとHEY!3とMフェア。
うたばんはどうなんでしょ
HEY!3は新曲出しても出るときと出ないときがあるからいつ以来か覚えてないわ;
Mフェアは初めて♪
メドレーらしいですね!


そして!
斗真さん、映画出演決定
主演映画も2本あるし、斗真さん凄すぎます!
しかも全部来年公開な気がするし。
主演はガッキーで、10年間にわたる純愛を描いた物語だそうで。
斗真さんの出る映画全部見に行けるかな?
人間失格とか絶対友達嫌っていう気がする・・・。
まぁ、最悪ママさんと行けばいいやw笑


昨日のVS嵐。
魁皇剣(漢字あってます?)3倍で頑張ろう!
って言ったの翔さんだっけ?
4倍は危ないって言った大野さんの言葉に笑ってしまった(笑)
魁皇剣ってほんとは何倍くらいから危ないんだっけ?
4倍ではなかった気がするんだけど。。
誰か知ってたら教えて~!!
なんか気になってしまう;

で、最後のローリングコインタワーは松潤とはるな愛さんだったけど、松潤の横にいた相葉さんが
松潤が最初にコイン乗っけたあとにストールを横にかけてたんだけど、そのストールを
相葉さん取ってゲーム終わるまでずっと持ってあげてた><
さりげない相葉さん、素敵すぎるー


なんか変な終わりかたになったけど、エイトが出たのでこのへんで。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
幸せな1日。
今日は家に帰ったらいろいろな物が届いてましたw
嵐さんからのプレゼントと会報、急上showのスッテカー
そして!手越さんのドリボの写真
写真はママさんがお友達さんの家にいったときに頂いたらしいです!
ほんとありがとうございます

嵐さんからのプレゼントはなんか高級感がちょっとある!!
10周年を記念してプレゼントが届いたわけですが、Y&Jの各グループが10周年迎えたらどうなるんでしょうね?
3グループ分届くとは思えないし・・・。
入会するときに、好きなタレントさんの名前書くところがあったから、そのタレントさんが
所属してるグループのだけ届いたりするんかな?!
勝手に想像してるけど、10周年迎えたら嵐さんみたいにプレゼント届くのかしら?
届くこと祈ってます

そして、急上showのステッカー☆
地元のお店では抽選なくて、抽選できるお店にも行ったんだけど、
予約いっぱいでもう抽選はできません。って言われて、結局抽選なしでCD買ったんだけど
ママ友さんがスッテカー譲ってくださいました
都会は予約なしでも抽選できたみたいなのに、田舎はなんで予約で抽選分までいっぱいになってるんだよ
テイチクさん、田舎の人のことも考えてー

ママ友さんにはほんとに感謝です!
写真も頂いて、スッテカーも譲ってくださるなんて。
(まぁ、写真頂いた方とステッカー譲ってくださった方は別の方なんですが。)


今日はいろんな物が届いてとても幸せでした



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
夢の共演実現ならず・・・。
嵐さんPV集、発売1週間の初動売上42.8万枚!
今まで1位だったReal Faceの37.4万枚を超えちゃったみたいですよ☆
KAT-TUN超えて、ミュージックDVDの歴代最高初動売上記録を更新までしちゃたみたいです。
嵐さんどこまで勢いあるんですかー?笑

オリコンデイリーランキングではエイトとNEWSも1位になったみたです
今日TSUT●YAさん行ったらもうNEWSの初回はなかったけどエイトの初回はまだあった!!
てか、エイトの場合はまさかの通常がないってパターン
通常はまた入ってくるだるけど。


今日はいつもより早く起きてNEWSのDVD見ようかと思ったんだけど
朝寒くてなかなか起きれないという・・・。
1枚目の途中までは見れたんですけどねぇ。
でも学校行く準備しながら見てたからあんま記憶にないんですよね;
ということで、感想はまた今度
また今度って言い続けて結局書かないような気もするけど・・・。
でも一応書く気はありますので(笑)


DVDの3枚目の広島は見たんでそれだけ少し書きますw
あの映像って2日目の2部ですかねぇ?
1部にカメラ入ってくれてたら私映ってましたよー
1部で座ってた席映ってましたもん!
映りたかったなぁ。。
1部やったら亮ちゃんと共演やったで



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
NEWS&関ジャニ∞フラゲ
本日11月3日は錦戸さんの誕生日&嵐さんデビュー10周年
そして!NEWSのDVD&エイトCDフラゲ\(^O^)/
NEWSのDVDは結局初回が予約できなかったから並んでるの買いましたw
さすがに予約しないのはまずいかなと思って、昨日フラゲ前日だったけど
一応予約できるか地元のお店に聞いてみたんけど、初回は予約できなくて
初回はお店にも並ばないとか言われたのに、今日行ったら通常よりも初回の方が多く並んでた!
初回並ばないって言われたから、初回諦めて通常をAma●onさんで予約してたのに・・・。
初回並んでる!って私が言ったら店員さんに「初回いきなり入ってきたんですよ」って店員さんに言われた。
でも私こんなこといいながらどっちのパッケージは初回か覚えてなくて、手に取ってたのが通常で店員さんに「こちらが初回ですね」って言われたのは恥ずかしかった(笑)

で、朝早く行ったからかエイトのCDはまだ並んでなくてこれから店員さんがCDを並べようとして
手にCD持ってるのに「関ジャニ∞のCDどこにありますか?」って聞いてしまったという・・・。
エイトのCDは初回Aしか予約してなかったけどこれも結局店頭に並んでたBも買いました
店員さんが言ってたんだけど、私が買いに行ったお店は通常より初回の方が多く入荷してたらしい。

エイトは両方DVD見たんだけど、謎のディレクターって・・・そういうことだったんですね
ひとつのうたの方は、タイトル最初違うやつだったんですね。
すばちゃんの意見が採用されたって感じだった。

エイトのDVDは短かったからあんまり感想は書けない
でもNEWSのDVDは・・・
ソロPV良すぎる
亮ちゃんのPV亮ちゃんっぽい感じ(笑)
良すぎてどこから感想書いていいか分かんない。
あれは何回見ても飽きませんね

他のメンバーのPVも見たけど、あんま覚えてないからまた今度書きますw
本編はまだ全然見てなので明日の朝早く起きて見ます♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐CDデビュー 10th Anniversary
嵐CDデビュー 10th Anniversary

10周年おめでとうございます。
コンサートはチケットが取れなくて、会場で祝うことはできなかったけど
10周年ってほんとにすごいことだと思います。
国立競技場でも5大ドームでもアジアツアーもやって、全然想像できないようなことに
挑戦してほんとにすごいグループだと思います!

ACWも無事終わってお疲れ様でした。
去年からの1年間で色紙を5000枚書いてファンのために贈ろうっていう嵐さんのアイデアも
ほんとにファンのことを考えてくれてるんだなって思いました。
色紙5000枚なんて普通じゃ考えれない量だし、ほんとにファンのことを考えてくれてないと
そんなこと決してできないと思います。
私たちのことも考えてくれてるんだなって思うと涙が出てきそう。
会場が大きくなる度、離れた存在になってしまうような気がしてたけど、
どれだけ大きなグループになってもそういうことを考えてくてるってことにほんと感動です

これからも15周年、20周年に向けて頑張ってください。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 錦戸亮
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

                 Happy Birthday

                      錦戸亮

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

誕生日おめでとうございます。
25歳ですね
最近相葉さんがかわいいとかよく言ってるけど、なんやかんや言ってもやっぱり
一番好きなのは亮ちゃんです。
今年はNEWSコンがなさそうな雰囲気だから亮ちゃんに会ったのは春のエイトコン
一回きりだけど記憶が鮮明に残ってて、ほんとに楽しかったです
ギター弾いてる亮ちゃんも、歌ってる亮ちゃんも、喋って噛んでしまう亮ちゃんも、
演技してる亮ちゃんのすべてが好きです。
ソロ曲もほんとにいい曲ばっかりで、どれが一番いいってのは決めれないくらいほんとにいい曲ばっかです。
NEWS、エイトの2つのグループを掛け持ちしてて、今年の夏はエイトコン、24時間テレビで
忙しかっただろうけどほんとにお疲れ様でした。

これからNEWSコンがあること期待してます(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

