 
 
2∞9年お世話になりました。
今日は31日。
とうとう2009年も終わりですね。

今年もお世話になりましたm(_ _)m
いつもコメントくださった方や、メールをくださった方・・・。
ほんとにありがとうございました。
そして、このブログをレポのときだけ見たって方もいらっしゃると思いますが
見ていただいたことには変わりないので、そういう方もありがとうございました。
もちろん普段のどうでもいいような内容でも見ていただいた方もありがとうございます。
今まで何を書いてきたか覚えてないけど、支離滅裂な文章ながらも読んでいただきほんと感謝です☆

今年は激戦だったエイトコンにも参戦でき、テゴマスコンも追加公演ながらも参戦できて楽しかったです♪
しかも2つともかなりの良席で><
アリーナも今までない良席でしたし、ホールも1桁でしたしねw
でも嵐コンに参戦できなかったのは残念だった;
そして、カウコンに行けなかったのも残念だった(笑)

2010年も頑張って更新していこうと思うので是非見て頂ければ、と思います。
お友達も募集してますのでw

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


2∞9年 12/31
智夏



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐さんタイトル全部英語
今日からエイトコンですね!
いつものエイトコンと違うってみんな言ってるけど、どんな感じのエイトコンなんでしょ?!
行かない私にとってはすごく気になる
お正月はさすがにレポ巡りは出来ないから、年明けてからレポ巡りしよ♪


そして、嵐さん
紅白で何歌うか決まったみたいですね!!
A・RA・SHI、Love so sweet、Happiness、Believeで
冒頭にはデビューからの軌跡をたどる映像が流れるとか
いろんな番組でメドレーとして、Love so sweetとHappinessは結構歌ってきてるから
納得できる2曲ですよね!
そして、曲のタイトルが全部英語\(^O^)/笑
4曲も歌うのに4曲ともタイトルが英語とか、、、なんかいろんな意味ですごいわw
で、デビューからの軌跡をたどる映像とか
デビュー会見とかA・RA・SHIのPVとかが流れたりするんかな?
今年は嵐さんの昔の映像を色々と見てきたから、それとまた同じような映像が流れる気がする(笑)

たぶん最初から全部は見ないから、嵐さんを見逃しそうで怖いわぁ;
てか、紅白今まであんまり見てきてないから、42番目がどれくらいに歌うのか分からないんですけど
何時くらいに歌うんやろ?!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
エイトコングッズかわゆす
こんばんわんつー!
この出だし久しぶりだな

明日からエイトコンですね☆
もう、、、デコシールが可愛すぎる♡
携帯に貼りたい(笑)
もし携帯に貼ったら私の携帯は悲惨なことになるけどw
今、エイトのメールガードも貼ってるから完全にエイト携帯になってしまう(笑)
でもストラップは嵐さんというね
ストラップもエイトのにしようかしら(笑)
eigtherさんとしては結構いい感じかもしれないけど、学校とかの友達に見られたら
最初に「何その携帯?!」って言われる気がする。。
てか、エイトのメールガードって屋内だったらいいけど、屋外になるとかなり見えにくくないですか?
外でメール打とうとしても太陽の光があると結構見えにくくて・・・。
って思ってるの私だけじゃないですよね?!
もし貼ってらっしゃる方がいたら、コメント頂けると嬉しいです(笑)

そして、マグカップも結構いい感じで><
普通に使えるけど、使っていいのかちょっと躊躇ってしまいますね;
ポチ袋もデザイン好きだけど、絶対使う機会ない!笑
お年玉あげるにしても、勿体なすぎる
まぁ私はあげる側ではないんですけどね

んで、ブランケットは派手な配色なことでw
まぁ7色あるだけなんですけどね(笑)

特にネタがないから、グッズを見ての感想をなんとなく書いてみたけど
こんくらいでいいですかね(笑)

では今日はこの辺で!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
表参道まさかのジャック
今日のめざまし嵐さんが出てたんですね!
普通に寝てましたよ
学生は冬休みだけど、世の中はまだ平日なんですよね。

そして、嵐さんは表参道をジャックするみたいで><
最後の約束の特大円柱ポスターが今日から表参道駅に掲出されて、、、貼られかたが凄すぎる
上半身裸の5人が口に粘着テープをはられて本物のロープが柱に巻かれるらしいですよ
本物のロープ使うとか・・・上半身裸とか・・・。
これを考え出した方が凄いとおもう!笑
こんなことされたらインパクトかなり大きいわ~。
まぁ宣伝するには完璧な感じですよねw
でも本人たちは表参道通りたくないんじゃないかなって思うけど;
あー、見てみたいわぁ。
東京に住んでたらなぁ。。
絶対行ってただろうな(笑)
こんな斬新な内容だったら見たくなるもんな~。


今日は28日だっけ?!
もう2009年も終わりですね。
2010になったら去年までみたいに、2∞9みたいな感じで書くことは出来なくなるんですね。
こうやって書くの結構好きだったんだけどな
なんかずっとこうやって書いてきたから、こうやって書けなくなるって思ったらなんか寂しいわ
どんだけこれに執着してんだよって感じですが;


では、今日はこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
42番目=最後から9番目
紅白の曲順決まりましたね!
嵐さんは42番目。
まぁわかりやすく言えば、最後から9番目ってことですよねw
最初はあゆでその次がEXILEで5番目がNYCだから、そこくらいまでみたら嵐さんまで
もう見ない気がする・・・。
てか、嵐さんを見逃さないようにしないとな;
嵐さん出るの遅いから、なんか忘れそうで怖い


昨日のはぐれ刑事。
真木刑事ふつーな感じでした(笑)
で、原口刑事は最後犯人捕まえるとき本業生かした
町田くんなのに、完全に勘違いして「屋良っちすごい!」って言ってしまった(笑)


はぐれ刑事のこと少し書いたけど今日はネタがないわけで。。
ほんとに書くことがないのでドロンしたいくらいなんですけども(笑)
ドロンしちゃいましょうか!
ではw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
書けなかったこと書きました。
久しぶりにパソコンから更新です。
わたくし、何年かぶりに風邪を引きまして3日くらい休ませていただきました。
中学のときからずっと風邪なんて引いてなかったのに;
GIFTフラゲの日に風邪引くなんて、もうGIFTじゃないです(笑)
とか言ってもGIFT買ったら、やっぱGIFTや!とか思ったんですけどねw


ということで、更新できなかった間に書きたかったけど書けなかったことを書いていきます。

にのちゃん、大奥主演決定おめでとうございます
来年は斗真さんの映画もあるのに、にのちゃんも映画決まるとか。。
映画破産します(爆)

内くんは、ミュージカル主演決定
おめでとうございます☆
ドラマ終わってすぐだから、忙しいだろうけど頑張ってください!!

そして紅白にスノープリンス合唱団も出演決定したみたいで。
ジャニーさんちっちゃい子たちおしてますねぇ。
今年からいっきに紅白にジャニーズが出演しますね

書いてなかったことはこれくらいですかね。
GIFTとMステのことは昨日少しだけど書いたから、今日は書かなくていいやw


今日は、はぐれ刑事。
はぐれ刑事は録画したらもうそのまま見ない気がするから、リアルタイムでみます。
ほんとは、いろいろとやりたいことあるんだけど(笑)


あと少しではぐれ刑事始まるし、この辺でドロンしますw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
3日ぶりくらい?
お久しぶりです。
お久しぶりなのに、携帯からという形ですいません;

書きたいことが色々あるんですが、忙しくて更新できませんでした。

とりあえずGIFTは3枚ゲットしましたw
大倉サンタ可愛すぎる(はーと)
CDもかわいかったし☆
メッセージもそれぞれ個性が出ててよかった!
ほんとGIFTって感じでした。

で、今日のMステスーパーライブ。
まさかのKAT-TUNが1曲目!!
前にも最初に歌ったことあるから、予想外すぎたΣ

エイトはなんか、、、感想は何を書いたらいいか・・・。
よかったんやけど、いつも通りな気がしたんですよね;
でも亮ちゃんが喋るとは思わなかったから嬉しかった♪
そんな亮ちゃん。
NEWSのとき、どうしたんでしょ?
テンションが・・・低い(´・ω・`)
途中踊りもてきとーな感じになってたとこもあった気がするし;
何かあったんかなぁ。。
NEWSさん全体の感想は、あの衣装は何?!笑
キラキラしてて、びっくりでしたよ!
まっすーとてごは、Pacificのときのやつをまたやってたしw
ママさんと、まだあったんやなぁって言ってました(笑)

嵐は、2曲ということで。
Believeはやっぱ大好きです(´∀`)
相葉さんのソロのとこもありましたし☆
翔ちゃんのラップはかっこいいし☆
よかったです♪
Everythingは久しぶりに聴いた!!
Believeは、この前ベストアーティストとか色々あって聴いてたけど、Everythingは全然聴いてなかったんで;


明日はできれば、パソコンから更新します。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
Happy Birthday 相葉雅紀
HAPPY
BIRTH DAY
相葉雅紀


誕生日おめでとうございます!
今年は嵐さん大忙しで、相葉さんも連ドラ主演でみんな大活躍な1年でしたね☆
来年も頑張ってくださいw
そして来年はコンサート行きたいです(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
キスマイ来たねぇ~。
今日のWSは嵐さんとキスマイが出て朝から幸せだった☆
嵐さん紅白で4分も歌うんですね!!
1曲約1分で4曲歌うみたいですね♪
A・RA・SHIとBelieveとあと2曲は選曲中だそうで。
あと2曲は何歌うんだろうなぁ。。
まさかの4分ってことで紅白が楽しみになってきたw

そして、キスマイ☆
まさかキスマイがデビュー前にコンサートでWSに出るなんて><
光GENJIのなんとかって言ってたけど;
まぁローラーやってるしねw
なんか玉ちゃんよく映ってた(笑)
WSなのに、キスマイって名前の由来まで説明してくれて・・・。
何気にツアータイトルまで言ってたし(笑)
もうここまできたら、ほんとにデビューする気がする!!
来年くらいデビューするかなぁ?
横アリをJr1グループで埋めれるって今のとこキスマイだけですよね?!
やっぱ、あれですね
Jrの頃から好きなグループがデビューしそうってなったら、ほんとに嬉しいですね
口先だけの言葉とかじゃなくて!
グッズ買いに行くの迷ったけど、買いに行ってよかった☆
やっぱ迷ったときは諦めるべきではないなw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
あと2日後には・・・。
紅白で歌う曲決まったんですね!
嵐さんは、嵐×紅白スペシャルメドレーということで・・・。
紅白スペシャルメドレーってなんだ(・∀・)?
紅白だけの嵐さんのスペシャルメドレーってことですよね?!
楽しみ
何歌うんだろ?
んで、私はあんまりNYCには興味ないんですが、紅白のHP見てちょっと気になったんで書きますw
紅白60回記念NYCスペシャルって何?
嵐さんもNYCもなぜが、紅白とコラボしてる(笑)
まぁ紅白とコラボしてても、とりあえず歌ってくれたら私は満足なんで


そして、今日は堂本兄弟とプレミアム
まっ、私の家はプレミアム映らないから今度あるやつ見るつもりだけどw
もう・・・堂本兄弟楽しみすぎる><
エイトに限らず、いつも堂本兄弟は楽しいし
テゴマスのベア~は最高だった(笑)
今回は歌も楽しみだし☆
今日は20日だから、明後日から連続3日間フラゲですね♪
いつものシングルよりも今回は楽しみっていう気持ちが大きい!
ジャケ写とか公開してないし、全体的に非公開みたいなとこがあるからだろうな。
お店で初めてジャケ写見て、1人でテンション上がってる自分の姿がなんか想像できるわ(笑)
レジ行ったときなんかジャケ写とか見てニヤけてしまいそう・・・。
それが3日間も続くとなると・・・3日目はたぶん壊れかけてますね



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
こんなに短いの久しぶり
嵐さん4冠達成したことWSでやったみたいですね
昨日、一応早く起きよ!みたいなこと書いてたけどすっかり忘れてて、見逃してしまった
やっぱ休日は早く起きるのは無理ですね!


あ、NEWSのDVDをまだ見てなかったので少しだけみましたw
ほんとに少ししか見てないけど;
shareとordinary見ました☆
まだ1枚目もきちんとみれてない状態なんで、今年中には見たいんですけどねぇ・・・。
冬休みも忙しくなりそうだけど、今年中に見れるかしら?
なんか今年中に済ませたいことがたくさんあって大変だわ;


・・・今日はネタがない
誰かネタを提供してください!!笑
今日はまじで短いけど、こんくらいで終わらせていただきます・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐さん今年もやってしまったみたいです
オリコン年間ランキング嵐さんが4冠達成したみたいで
去年は3冠でしたよね?!
3冠って書いた気がする・・・。
シングルは嵐さんが3位まで独占してるし!!
なんか、、、勢いハンパないとしか言葉がない。
4冠達成したから明日WSとかで言うかなぁ?!
一応早く起きてみるか

そして、NEWSさんとエイトさんは例年通りというか、そんな気がします。
でもNEWSが11位で、ぴぃちゃんが16位にランクインしてるのは凄いかも
山Pパワーも偉大です(笑)


あ、Mステのスーパーライブで歌う曲も決まったみたいですね♪
嵐は、EverythingとBelieve、NEWSはABO、エイトは急上show。
エイトはGIFTをメドレーで歌ってほしかったなぁ。
せっかく新曲だすわけだし、GIFTだとエイトもいつもと雰囲気違うだろうし。
歌ってほしかったー
そして、今年は錦戸さんはどんな感じで登場するんでしょ?
エイトとしてもNEWSとしても階段からおりてくるんかな(笑)


今日は書くことがないのでちょっと短いけどこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
そろそろ年末なんですね。
パソコンから更新しようとおもったけど、2回も記事が消えて面倒になったので携帯から(笑)
携帯の方が打つの面倒だけど、記事が消えてしまうよりはマシなので;

今日はVS嵐今年最後の放送でしたね。
ゴールデンに進出してから2勝7敗・・・。
かなり負けてますね。
今年最後くらいは勝って欲しかった(笑)
んで、来年は12/1からスタートで2時間SPみたいで!!
また2時間SPかよ!って思ったら、コードブルーチームと大切なんですね♪
前にも出たけどあの時はスタジオでの対決じゃなかったけど、今回はスタジオでの対決だから楽しみ☆
やっぱあれですよね。
同じ事務所の人がゲストだとかなり楽しみになりますね(笑)

そして、今日は嵐ちゃんもありますねー。
嵐ちゃんもそろそろ今年最後の放送になるんかなぁ?!
私はVS嵐より、嵐ちゃんの方が好きなんで、もう少しやってほしいけど。


VS嵐も来年いきなり2時間SPだし、年末年始はいろいろと特番があるから大忙しですね;
毎年のことですがこの季節はHDDを空けるのが大変です(笑)


では、今日はこの辺で。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
ベストアーティスト感想2
昨日のアーティストのエイトの感想かきましょうか!
って言っても、昨日リアルタイムで見たきりまだ見てないから記憶がほとんど消えてる;
NEWSさんも代表曲歌わなかったけど、エイトさんも代表曲歌いませんでしたね。
でもV6と輪になって踊ってるのはよかった☆
でもエイトとV6って接点ないですよね?!
まぁいいやw
急上showはいつも通りだった(笑)
なんか大倉さんが可愛かった
亮ちゃんも可愛かったけどねー
でも亮ちゃんは可愛いというより、かっこいいって感じだったわ~♪
亮ちゃん映る率高かった気がする
歌謡祭のときはあんまり映らなかったから、今回は結構映ってくれて嬉しかった\(^O^)/

今日も学校でベストアーティストのこと話してて、ミーハーな友達がすばちゃんが
エイトで一番いいとか言ってました(笑)
私がその友達にたっちょん可愛かったとか言ったら
大倉っていう名前は知らなかったみたいなんだけど、どの人かはすぐ分かってくれた!!
「大丈夫だよ」って言った人?って(笑)
「一人じゃないよ」って言った人ね
亮ちゃんはドラマたくさん出てるしNEWSにもいるから知ってる人多いけど
私の周りにはエイトのメンバーを全員知ってるって人はいないから、
ファンでもない子がすばちゃん知ってるっていうのは凄く嬉しかった
これでたぶん大倉さんも覚えてくれたでしょうしw
エイトも人気急上showってことですかね(笑)

NEWSと嵐の感想は昨日書いたので今日はこんくらいですかね。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ベストアーティスト感想
ベストアーティスト終わりましたね☆
最初は嵐さんでしたねw
まぁ新聞に書いてあったから知ってたんだけど(笑)
ビッグサイトだけでやってるのかと思ってたからお客さんいなくてびっくりでした;
なんでわざわざお客さん集めたのに、スタジオ使ってやったんだろ?
半分くらいのアーティストさんもスタジオで歌ってたし。。

さぁ、もう11時過ぎてるのでそんなに長々と感想を書くことは出来ないけど
出来る限り書いてきましょうか!

まずは嵐さん。
嵐さんは全部で5,6曲歌ってましたね
どの曲も懐かしかったわぁ。
曲の感想いく前に1つ書きたいことが・・・。
世代別支持率みたいなグラフが嵐さんハンパなくすごいことになってた!!
4分の1くらいは女性からの支持で、一目瞭然というか、すごいっていう言葉しかでてこない(笑)
believeは最初に歌うかなぁって思ってて、今日学校で友達に最初はbelieveやろ~
とかって言ってたから、ほんとに最初にbelieve歌ってその友達からメール来ましたw
他の曲もなんとなく予想してたんで、あーって感じでした(笑)
truthは大好きな曲だし、盛りあがる曲でもあるから、歌ってくれて嬉しかった
One LoveはOne Loveだった(意味不明)
で、A・RA・SHI。
ラップのとこをなんか私も歌ってしまった(笑)
なんか翔くんのラップって歌いたくなってしまうんですよねw
Happinessは踊りが好きなんですよね~♪
出来れば正面から映してほしかった・・・。
最後は、感謝カンゲキ雨嵐。
これもまたラップを私も歌ってしまった(笑)
なんか私、ラップ好きなんでしょうね

次は、NEWSさんの感想いきましょうか!
NEWSさんはKAT-TUNと一緒に歌ったというか(一緒には歌ってないけど)、一緒に出てきましたね☆
エイトが代表曲的なの歌わなかったし、NEWSさんも2組一緒に登場だったから
最新曲だけ歌うんかなぁって思ってたらまさにそのとおりでした
まぁ山Pは青春アミーゴ歌ってたけどw
亀ちゃん出だしが・・・。
てごりんがめっちゃ可愛かった
ママさんと一緒に見てたんだけど、思わずかわいいって言いましたよ
亮ちゃんはエイトのときと同じ髪型だった(当り前か!)


今日はもう遅いのでエイトの感想はまた明日書きますね☆
嵐さんは最後に歌ったから記憶あったけど、NEWSさんは最初の方に歌って
記憶がない部分があるんで、また何か思い出したら明日書きますね♪


んで最後に、ベストアーティストとは関係ないことなんですが
最後の約束の主題歌が、空高くという曲に決まったそうで。
リリースは未定らしいけど、いつかCD化する気がする
seasonもCD化sないのかと思ったけど結局CD化しましたしw


では今日はこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
テゴマスかわゆす
テゴマスのDVDのジャケ写が出ましたね~♪
テゴマスっぽくてかわいい
初回も通常もあんまり変わらないけど、私は通常の方が好きかなぁ。
あの角の辺りにいるのはテゴマスですかね?笑
初回は背景が緑だけど、なんか今の季節にジャケ写発表されたら緑がクリスマスカラーに見える(笑)
partyのDVDのジャケ写はちょっと予想外すぎたけど
テゴマスは予想通りの感じというか、テゴマスっぽくてよかったですw

まだ見てないという方は・・・

ここから飛べます


そして今日のWSで見ましたよー!!
ジャニーズ大運動会\(^O^)/
すっかり運動会のこと忘れてて、母さんに「ジャニーズの運動会やってるでー」って起こされた(笑)
最近芸能ニュースやる時までに起きてないからなぁ・・・。

えーっと、運動会は仁くんのサッカーすごかった
亀ちゃんは今ブラバラで野球やってるし、今までも何回か
野球やってる姿みたことあるんだけど、仁くんがサッカーやってる姿は初めて見た気がした。
何気に中丸もすごかったしw
てか、MVPまで取ってたし!!
野球は内くんが投げてましたけども、、、中居くんにデッドボールしてしまってましたね
なんか最近内くんをよくテレビで見る気がする
まぁこの前ブランチで見ただけなんだけど;
いや~嬉しいことですね


今日はこの辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
来年のドラマは楽しみです。
Mステスーパーライブの出演者が発表されましたね!
もう発表されてるのかと思ってたから、昨日のMステの最後に発表のこと聞いて
え?って思いました;
いつも通り嵐さん、NEWSさん、エイトさん出ると思ってましたよ
まぁ出るんですけどね
毎年思うんですけどねぇ...Mステの番協行きたい!!
出演者も豪華ですしw
あのジャニーズ枠とかめっちゃ近そうだし(笑)
1度は行ってみたいです。


エイトのカウコンでちょっと気になってることがあるんですけどね
今回のグッズ、マジカルバンドあるんですかねぇ?!
3日間しかコンサートはないけど、カウコンっていう大きなイベントだし・・・。
次はたぶん緑ですよね。
緑がそろったらエイト全員のメンバーの色になるし
ピンクもほしいけど・・・。
どうなんだろーなぁ。。


そして今日のブランチ!ピンクで思い出したw
新ドラマということで、翔くんとヤマトナデシコの3人出てましたね~
ヤマトナデシコ楽しそう!
内容あんまり知らなかったんだけど、ラブコメディーみたいで☆
私、ラブコメディー好きなんですよね
内くん久々に見たわ~♪
相変わらずかっこいい♡
てか、取材のときはみんな台詞を内くん以外喋ってなかったみたいで。
まぁ内くんも一言だったけど(笑)

翔くんは、クリスマスの話最高でした\(^O^)/
やっぱ櫻井家のお母様は凄すぎますw

で、今日知ったんですけどブラッディマンディシーズン2があるんですね♪
あのドラマ好きだったからめっちゃ楽しみ

来年は楽しみが多いw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
GIFT少し詳細でた!
GIFTの詳細きたー!!
ジャケットは、たっちょんと章ちゃんが中心になって、CDの盤面は章ちゃんがデザイン
撮影現場でメンバー同士が撮り合った写真をオフショットとして掲載して、
歌詞ブックレット内の写真はメンバーからの手書きコメントがあるようで
そして!やっぱり来ましたよ!!
3枚のCDの裏面を並べると何かがある!らしいです。
これはあれですね
3枚並べると何か1つの絵になるってパターンですよね?!
楽しみすぎる
3枚しかないから、1枚目で何の絵か分かってしまいそうな気もするけど。
ほんとにGIFTって感じですね♪
そうそう、3日連続で発売ということで迷ってることがあるんですけどね・・・
25日にまとめて取りに行くべきか、1日ずつ取りに行くべきが・・・。
どーしましょ?
1枚ずつフラゲしたいんだけど、毎日行くの面倒
地味に迷ってるんですよね;
まぁ、でもその時の気分ですねw


昨日更新できなかったんで、昨日書きたかった分も書きます。

エイトが堂本兄弟に出演ですね。
久しぶり~!
もうエイトさんは出ないのかと思ってましたよ!!
キンキさんとエイトさんの絡み大好きです\(^O^)/


もう今日は4回くらい消えて書きなおしたので、この辺で。
まだ書きたいことがあったんですが、また明日書きますw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
再びドーム1日で2公演
テゴマスのDVD予約できましたw
今は初回はまた在庫切れになってるみたいだけど;
あとは届くのを待つだけです☆
って言っても発売は来年だからあと1ヶ月以上あるんですけどね(笑)
でも、またこんなに早く予約再開するとは思わなかった
いつもすぐには再開しない気がするし・・・。

エイトのカウコン追加出たみたいですね
31日が1日2公演ということで☆
15:00~の公演が追加されたみたいです。
ドーム1日2公演・・・。
ドームを1日で2公演は体力的に辛そうですね~;
2007年にも2公演やったけど(笑)
でもドームで2公演はほんとに珍しいみたいで、WSでも何年ぶりみたいなこと言ってた気がする。
まぁ頑張ってください☆

で、当落の発表は明日からだそうで。
絶対通じない!
なんかドームだったらいつもより電話が通じない気がするのは私だけ?
嵐さんのとき当落聞くの1時間は確実にかかったもんなぁ;
でもアリーナとかホールは1時間もかからない気がするんですよね。
気のせいな感じもするけど、どうなんだろ?!


なんか今日思ったんですけどねー、山Pを批判したら大ブーイングが来るな、と(笑)
何人かで山Pかっこいよね~って話してたら、途中でその話に入って来た子が
山Pそこまででもないって感じで言ったから、すごいブーイング!!
みんなが一斉に言うから、すごいすごい!
みんなかっこいいと思ってるから、助けを求めても求める相手がいないという状況。。
でもかっこいいのは事実だから仕方ないよ、Eちゃん



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
頭の中はテゴマス
久しぶりにパソコンから更新です。
11月後半くらいからほとんど携帯から更新してたし;

ということでずっとパソコン開けてなかったからなかなか情報も入ってこず・・・。
久しぶりに開けたら、いろんなことが起こってる!!

テゴマスの1stツアーのDVD発売決定ということで
嬉しすぎる><
DVDにならないかなぁとは思ってたけどほんとにDVD化されるなんて
いや~嬉しいです(2回目)
Ama●onさんで予約しようと思ったけど、在庫切れで予約できない
そういえばNEWSのDVD発売のときもなかなか予約できなかったなぁ。。
発売までにまた予約再開あるかなぁ?!
てか、最近りあるにお金に羽が生えてるんじゃないかなって思うんですけど
今年の後期って出費ハンパない
みんな色々とCDとかDVDとか出しちゃって・・・。
まぁテゴマスは来年だけど。
嬉しいけど、そろそろ限界がΣ

他に私が更新しない間になんかあったかなぁ?!
携帯からでもちょっとは書いてたからこんくらいですかねw

あ、今日起きたらWSに翔くん出てた\(^O^)/
起きたらもう喋ってたから最初から見れてないし、寝起きだったから何喋ってたかも覚えてないけど
でもママさんが撮っててくれたんであとで見ます♪
それにしても、、、起きてすぐってほんとに記憶ないもんですね(笑)


最初にいろいろ起こってるとか書いておきながら、結局テゴマスのことしか書いてない(笑)
もうテゴマスのことで頭がいっぱいになってるわぁ
あのときはテゴマスコン一緒に行く人がいなくてどうしようか迷ってたけど
今ではほんと行けてよかったって思うわぁ!


ではでは、今日はこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
グアム3日間の旅。
丸ちゃん復活したみたいですね。
そしてエイトはグアムに!
カレンダーの撮影で行ったみたいで。
もうそんな季節なんですねぇ。
なんで大倉さんパスポート取りに行ったんだろって思ってたけど、そーゆー理由だったんですね!!
グアムまで行くわけだから、今回は良さそうですね☆
今年の旅館が悪かったってわけではないけどw
楽しみだぜ!!

で、エイトさんのカウコン!
いつものエイトコンとちょっと違う感じみたいで。
どんな感じなんだろー?
今までエイトレンジャーがなかったり、関風コンはライブっぽい感じで、いろんなパターンがあったけど、これともまた違う感じなんかなぁ?
まぁ、当日の楽しみですよね!
私は行けないけど(爆)
皆さんのレポ巡りでコンサートの雰囲気を感じます(笑)



そして、基本元気な智夏さんですが、若干風邪気味みたいで微妙に辛いです、、、風邪っていっても元気なんだけど(笑)
そこまで辛くないしw
風邪なんて引いたの何年ぶりだろ?
中1くらいからずっと風邪引いてなかった気がする(笑)
まぁ、熱もないし風邪って感じの風邪じゃないけどさw


ではでは、今日はこの辺で。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
3日ぶりの更新です。
3日ぶりくらいの更新ですかね。
微妙にお久しぶりです。

とりあえず何から書きましょう?
丸ちゃんインフルになったみたいですね。
そろそろ復活しそうな気がするけど。
カウコンのときじゃなくてよかった☆
リハとかあるだろうけど、本番でインフルになるよりはね;

久しぶりの更新で書きたいことたくさんあるけど、多すぎて書きたいこと忘れてしまった・・・。


昨日のVS嵐。
ぴぃちゃん見てたんですね!!
私は見てなかったけど。
ついでって言ったらあれだけど、ROMESと嵐ちゃんの感想でも書きます。

ROMESはどうなるんだろって感じ。
先がめっちゃ気になる!!
成嶋がねぇ...デイビス・・・。
てかチェスとか全然わからねぇ(笑)
嵐ちゃんのマネキンファイブは今回相葉ちゃをのが一番好きだわぁ(´∀`)
にのちゃんのも好きやけどねw
西川さんの毒舌はすごかった(笑)
全然褒められてなかったし;

まぁ、こんくらいですね。笑


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
またまた連ドラ決定
12月になりましたね。

ネタあったのに前記事にネタがないとか書いちゃったので、更新です(笑)

亀ちゃん主演、てごりん・内くん出演連ドラ決定!!
おめでとうございます☆
1月15日スタートで、タイトルはヤマトナデシゴ七変化、だったかな?!
1月スタートの連ドラやばいっすね(笑)
ジャニーズ出演ドラマ多すぎる!
まぁ一応全部見る予定だけどw
って言っても4本もある・・・。

それにしても、、、この3人はどういう3人って感じですよね。
まさかの3人というか、接点がなかなか見つからない・・・。
いや、接点はあるんですけど、なんかコメントしづらいわ;

ということで、書きたいことは書いたのでこの辺で、ドロンしときましょうかね(笑)

では!


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 

