 
 
今週は長かった
嵐新番組 嵐にしやがれ

タイトルが予想外すぎる
特にどんなタイトルっていうのを予想してたわけじゃないけど、まさかこんなタイトルだとは・・・。
しかも、台本なしで嵐さんはゲストを知らずに本番を臨むということで!
どうなるんでしょ?
台本なしだしタイトルから番組内容を予想することもできないからバラエティとしか分からない。。
でも楽しそうなんで今から楽しみです

んで、今日は忘れずに嵐さんのCD予約してきましたw
これで一安心
私の行ってるお店では予約が遅くなってしまうと、初回は予約できなくなってしまうときがあるので;


今日はヤマナデ。
今日も楽しみだぜw
相変わらず、てごりんは可愛くて、内くんはかっこいいんでしょうねぇ?

そーしーてー
来週のぐるナイは斗真さん
ぐるナイ出るかな?ってずっと思ってたからめっちゃ嬉しい><


てか、、、MステでKAT-TUNはヤマナデの主題歌歌うのかと思ってたらまさかまさか、、、
Love yourself歌わなかったという・・・。
期待してたのに



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
やっぱり忘れた・・・。
やっぱり・・・昨日きちんと書いたのに・・・。
嵐さんのCD予約して帰るの忘れた
寒かったから早く家に帰りたいという気持ちでいっぱいだったわ;
明日行けたら予約しに行こう。。


昨日から人間失格の試写会が始まったんですよねー?
広島、静岡は明日までにメールが来るんだっけ?!
う~~ん、私のところにはまだメールきてませんが、、、
10名だし、来ない確率の方が高いんだろうけど地味に期待しますw

そして、昨日はグータンヌーボがありましたけどもー
レポートという面倒なものがあったのでまだ見れてません
今日はVS嵐と嵐ちゃんがあるから見れないかもだけど・・・。

で、ZEROでは仁くんのライブの舞台裏があったみたいだから、それも何気に撮ったw
ちょっと見てみたかったんで(笑)


明日はヤマナデ
そして、Mステはヤマナデの主題歌をKAT-TUNが歌うからそれも楽しみだったり・・・(笑)
ドラマのOPはあのダンスだけど、KAT-TUNはどうなのかなぁって気になるんですよね


今日はネタがないので、ドロンさせていただきますw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
とうとうCD化
Troublemaker CD化決定

嵐さんやっぱCD出しましたね~♪
3月3日発売\(^O^)/
今新曲が3曲くらい(?)出てるから何がCD化されるんだろ?って思ってましたが・・・
「Troublemaker」でしたね
そして、カップリングには「揺らせ、今を」
通常盤には「もう一歩」という曲が入るみたいで><
初回はDVD付きということで。
Troublemakerは普通に踊ってそうな曲だから、PVも踊ってるのかしら?
最近気づいたんですけど私、PVは踊ってる方が好きみたいなんですよね(笑)
なので、できれば踊っていてほしい・・・。
明日、予約してきますw
なんか忘れそうで怖いけど
テゴマスのDVD買って今お財布さんがピンチなのに大丈夫かしら
そろそろ春だしNEWSコンがありそうな気がするから節約したいんですけどねぇ。。
あ、NEWSコンが春ってことはまだ決定してませんよ


今日はグータンヌーボに斗真さん♡
ちょっとレポートやらないといけないから見れるか微妙だけどとりあえず録画します
斗真さん出るだけでニヤけそうです(笑)


では



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
迷いに迷った結果・・・。
嵐 新番組 決定

嵐さんほんとにまた新番組持っちゃうんですね!
エンタのとこでやるみたいだから、結構いい時間帯ですよね。
嬉しいけど、レギュラーこれで4本目だし、なんか複雑な心境です・・・。
このことに関しては続きに書きますね。


えーっとですね、昨日自己満で試写会のことを書いたんですけど、迷いに迷った結果応募しました\(^O^)/
しかも締め切り2分前にw
今日の朝までは応募諦めてたんだけど、12時まで全然頭から試写会のことが離れなくて・・・。
しかもテンションもなかなか上がらなったという

8日は学校がいつもと違う日程だから何時くらいに学校が終わるか10分前に聞いたんだけど
そのときは、たぶんいつも通りに終わるという微妙な返事だったんだけど、職員室に返ったついでに
確認していただき、5分前にいつも通りに終わるという答えが返ってきたので3分間どうするか悩んで
2分前に応募という形になりました
応募するとき、携帯できるような状況じゃなかったから、もうダメかと思いましたよ;

2008年のエイト魂で5分前に申し込んで今回2分前とか、携帯で申し込むときはいつもギリギリな智夏さんです
5分前でも結構ギリギリって思ってたから、まさか今回みたいなことになるとは思いませんでした


今日からハセジュン出演のドラマ☆
時間ないからたぶん見れないけど。。

続きは、気分を害されてはいけないので、「大丈夫!」と思う方だけどうぞ。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
Happy Birthday 村上信五
HAPPY
BIRTH DAY

村上信五

誕生日おめでとうございます!
2月からは舞台ですね。
2月まであと少しで稽古も大変だとは思いますが頑張ってください!!
今年もコンサートも楽しみにしてますw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
生田さ~ん!
今日もネタがないんですけどもー。


私、学校ではあんまり携帯開かない人なんだけど、今日はなんか開かないといけない気がして
開いてみたら、嬉しい情報が
嬉しさのあまりこの気持ちを誰かに伝えたくて、大きい高い声で友達の名前を叫んだら
クラスの殆どの人が私の方を見てたΣ
久しぶりに恥ずかしい思いしたわ~。
でも、それでも関係なく、テンション上がって叫んでたんですけどね
もう、こんなことになったのは生田さんのせいですよ><笑
嬉しすぎて、嬉しすぎて・・・
友達に涙目やん!って言われましたよ
でもそれくらい嬉しかったんですw
ほんとに好きですから
錦戸担が言うセリフじゃないって?
そんなん分かってるけど、好きっていう気持ちはどうしようもないですよね。

学生は普通に学校で平日の夜・・・。
しかもお隣の県・・・。
う~~ん、、、どうしましょ?
行けてもギリギリだろうし、ちょうどいい時間の電車は1本で、それ逃したら終わりだし・・・。
帰るのは10時、11時くらいになるし
迷いますねぇ。。


今日は完全に自己満になってしました。
すいません;



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 櫻井翔
HAPPY
BIRTH DAY

櫻井翔

誕生日おめでとうございます!
えーっと28歳でしたっけ?
去年は10周年で日テレさんとコラボしたり、国立3daysという史上初の試みをしたり・・・
すごかったです!
今年もバンクーバーのキャスターになって、日テレさんの応援ソングは嵐さんということで。
そして、カバチの撮影も大変と思いますが、、、頑張ってくださいw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
この言葉1週間何回言った?
今日から左目。
でも実は左目よりブラッディ・マンディの方が楽しみな智夏さんですw


大野さん、相葉ちゃん、松潤がキリンビールの淡麗グリーンラベルのCMに出演するみたいで!
とうとう嵐さん、お酒のCMまで出るようになりましたか!!
HPで公開されてるみたいなんで載せときます☆

ここから飛べます

私は、テレビでいつか放送されるのを待ちますw
いつか見れるだろうし、今日はドラマで7時から大忙しだし(笑)


昨日のヤマナデ
やっぱてごりんは可愛かった><
そして内くんはかっこよかった><
この1週間でこの言葉何回書いたんだろ?笑
ヤマナデのときちょうど友達とメールしてて、OPの映像ホストやろー
って言われたんですけど、あれホストっぽく見えますかね~?
私的には、いつものように踊ってるてごりん、内くん、亀ちゃんなんですけどね~(笑)
ドラマではやっぱ役になってるから、てごりん、内くん、亀ちゃんっていう見方はしないけど
OPだけは踊ってるから、なんかいつも通りな3人に見える・・・。


ネタも尽きてきたことだし、そろそろドロンしましょうか!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
勉強になりますねー!
今日はヤマナデ
朝からずっとヤマナデのことばっかり考えてました(笑)
KAT-TUNの歌まで頭の中流れてたしw
あの歌思い出したらダンスまで思い出すわ~

初回からまさかの視聴率だったせいか、私の住んでるところはお昼に前回のヤマナデを再放送してました。
先週結局録画しようか悩んで録画しなかったけど、再放送してくれたおかげで録画できましたw
一応10時からも録画しようと思います☆
DVDにこのまま落とすかは微妙だけど、オープニングだけは絶対HDDに残しとこw
あーゆーオープニング珍しいし、本業思いっきり活かしてるし(笑)
ほんと先週あれ見たときはびっくりしたわー!!


そして!!
31日の情熱大陸に斗真さんが出るとか
よく確認できてないから分からないんだけど、ママ友さんからの情報です♪
映画あるから斗真さんたくさんテレビで見れて嬉しいわ~


昨日の特上ニュース。
一応見ましたけども。
翔くんなんか凄いとこ行ったみたいですね
「何があっても絶対文句を言いません」って感じの署名書かされるようなとこに行ったとか
アイドルが行くようなところじゃないですよ(笑)
まぁキャスターとして行ったんだろうけど。

あと、びっくりしたのがプロンプターっていう大統領が読むカンペの機械ね
カンペ見て喋ってたとかΣ
まさに知らなかったほうが幸せだった事実ですね

あとは大臣とかの花押をみたときの翔くんの反応が
「なんだコレ?」って;
いや、私も一瞬思いましたよ(笑)
普通にフルネームが書いてあるだけかと思ってましたもん!!

なんか知らないことばっかりだなーって思いました。
ほんと週3でやってほしいわ(笑)
まぁそんなことしたら嵐ちゃんがなくなってしまうから、ちょっと・・・って感じもするけど;


テゴマスのDVDやっと半分くらい見ました☆
なんかコンサートっていうよりもライブって感じですよね!
コンサートとライブの違いって何?って気もするけど、私の中ではジャニーズみたいに
会場走り回ってるのがコンサートで、他のアーティストみたいに会場を動かないってのが
ライブってイメージなんですよね。
なんかテゴマスはライブっぽいなって思いました☆
今度の日曜日くらいに残りを全部見ます
友達にAqua TimesのDVDも借りてるからそれも見ないといけないし・・・。
Aqua Timesは去年友達の付き添いで参戦して、やっぱAqua Timesって言っても
自分が参戦したツアーのライブのDVDは見てみたいし

ということで今週末は智夏さんはDVD鑑賞で大忙しです(笑)


では



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今年は見たい映画が沢山・・・。
今日はVS嵐と特上ニュース。
VS嵐は山Pも出ますけどもー。
2時間全部見てる時間がないのでVS嵐は録画してますw
で、特上ニュースもそのまま録画したいところなんですが、ニュースは録画しても見ないので
特上ニュースは見ようと思います


今日WSに誰キスの記者会見の様子が流れてた!!
てごりん喋るかなぁと思ってたら、ズームさんでの映像では全く喋らなかった
堀北さんもそこまで喋ってる映像流れてなかった気がする;

今年は見たい映画がたくさんあり過ぎる><
斗真さんの映画は全部見に行きたいし、誰キスも見たいし、他にも見たい映画あるし・・・。
全部見にいけるかな?
なんか行けない気がちょっとするけど


明日は金曜日。
ヤマナデ
金曜日が待ち遠しかったわ><
もう内容なんて関係ない(笑)
内くんとてごりんが・・・♡
このドラマは学校の友達も見てる率が高いから、学校でも話せて嬉しいんですよねぇw
身近にヲタの友達がいなかったら、こんな些細なことでも嬉しいかったり(笑)


では今日は特上ニュースに備えるため、この辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
最近きてます!
今日は笑ってコラえてに斗真さん出演
でも今8時過ぎてるから、これ書いてもちょっと遅い気はするんだけど;
斗真さんかっこ良すぎてやばいです
見てるだけで癒されます♡笑
最近、斗真さんと内くんが私の中でかなりきてるからテンションが><
内くんは3月までドラマあるし、斗真さんはこれから映画の宣伝増えるからテレビにたくさん出るだろし
3月まで幸せな日々を送れそう(笑)

さて!今日は走魂パン買って帰りましたよ
普通においしかった!
私的にはブルーベリーの方が好きかなw
ブルーベリーのお菓子とかあっても、そこまで好きじゃないから食べたりしないんだけど
クリームよりおいしかった気がする
ブルーベリー自体は好きなんだけど、加工されたらあんまり好きじゃなくなるというね;
私こーゆーの多いんですよね
果物自体は好きなのに加工されたらほとんど食べれなくなる・・・。
なんでだろ?
まぁこれはどうでもいいやw

で、ついでにan・anも買ってきました
an・anは最初から買う気だったから中身見ずに購入(笑)
もう表紙がやばかった!!
中も少しみたけど、表紙以上にやばかった!!
感想についてはノーコメントで
てか、感想書ける程見てもないんだけど(笑)


明日はVS嵐2時間SPと翔くんと池上彰さんの特上ニュース!
VS嵐はぴぃちゃんも出るし楽しみ♪
でも2時間は見れないから、たぶん録画ですね;
特上ニュースも見たいけど、これも時間的に厳しいかなぁ
ニュースだから撮っても見ない気がするし・・・。
池上さんの解説分かりやすいから、ちょっと見てみたいんですけどね。
まぁこれは出来るだけ見れるようにしたいです


では今日はこの辺で!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
走魂×NEWS そしてDVD
走魂×NEWS 4色パン ローソンで発売

本日から2/15までの販売予定らしいです。
NEWSの4人のキャラクターに合わせた4色のパンでミルククリーム入り(×2コ)、
ブルーベリージャム入り(×2コ)ということですが・・・。
色は赤、紫、ピンク、黄色となってるみたいです。(実際にはまだ見てないので色違ってたらすいません;)

パンは今日から発売らしいんですが・・・全くこのことを知らなかった私はローソンが帰り途に
あるにも関わらず、寄りませんでした・・・。
明日さっそくローソンに寄って帰ります!
で、TSUT●YAさんにも寄って帰ります☆(どうでもいい)

ちょっと思ったんだけど、走魂はNEWSのメンバーがやってるんだから「走魂×NEWS」というか
「走魂×ローソン」という気がするんですが;
てか、全国のローソンで発売するんだったら、走魂も全国放送にしたらいいのに(笑)
いつか全国放送にならないかな?


そして!そして!
さっきテゴマスのDVDが届きました\(^O^)/
今日はたぶん見れないけど、DVDがお家に来たことが嬉しい
見れなくても、とりあえず今日はジャケットくらいは見ておこうと思いますw
・・・テゴマス
NEWSのDVDでも今までテゴマスの曲は歌ってるけど、テゴマスだけのDVDっていうのは新鮮ですね♪
DVDも届いたことだし、ちょっと勉強頑張って今週末くらいに見ようかな?笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明日はいよいよ・・・。
昨日はカバチ!
昨日見れなかったんで、録画してたのをさっき見ました☆
キャストの方はなんとんく知ってたんだけど、まさか・・・まさか・・・栄田さんが高橋克己さんだったとはΣ
前のイメージがあるから、私はてっきり女性の方が栄田さんを演じるのかと思ってました
上里くんと、アクンは出るたびに名前が出てたのは何でだろ?って思った(笑)
最近雑誌もあんまり見てなかったから、2人を見るのは久しぶりだったわw
昨日は嵐コンがあってそのあとカバチ生放送とか翔くん大忙しでしたね。
コンサートも全公演終わって、カバチも生放送お疲れ様でした。


明日はテゴマスのDVDフラゲの日ですよね?!
予約したのがかなり前だから発売日を忘れかけてますが、明日フラゲでいいんですよね?
でも私はAma●onさんで予約したんで家に届くんですけどね(笑)
いつ届くんだろ
楽しみです♪


今日もネタがないぜw
年明けてから、半分以上の記事にこの言葉書いてるんじゃないかな?!ってくらいネタがないって書いてる(笑)
誰か私にネタをください・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
10周年ツアーやっと終了です
今日はカバチでしたね。
私は録画しただけでまだ見れてないんですけどね;
今日見ます☆

今日は朝早くから色々と番宣で、、、私はきちんと早く起きてリアルタイムで見ましたよ!
がっちりマンデー何気に好きなんで(笑)
今回は国立博物館の裏側ということで。
東博は11万点もあるとか凄すぎる!!
九博はまだできて4年とかΣ
去年の秋くらいに阿修羅像が来てた気がするw
博物館とか行ったことないから、1回くらい行ってみたいって思った☆

で、そのあとのサンジャポ。
サンジャポ長いから全部録画するにも録画時間が足りなかったから、翔くん出るまでこれもリアルタイムで見ましたよ!
キャビア私も一応電話してみたんですけどねw
あーゆーの1回は当選してみたい(笑)
どうせならカバチの最終回くらいで\(^O^)/

ナビは私の住んでるとこは映らなかったからどんな感じだったのか分からない・・・。


嵐さんツアーお疲れ様でした。
去年の8月末から始まって・・・長かったですね。
私も10周年ツアー行きたかったよ~(´・ω・`)
時期的に大丈夫だったら今年こそは!!
今年は夏魂してほしいなw


明日はコードブルー☆


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
特上カバチ!!
一昨日のヤマナデ☆
楽しかったです\(^O^)/
なんかヤマトナデシコにするって内容が若干、野ブタをプロデュースと似てる気がした!!

てごりん、可愛い役ってのは知ってたけどまさかあそこまで可愛いとは!
普段の可愛さとはまた別の可愛さだった(´∀`)
ホワイトチョコ食べるとか、、、どこまで可愛いキャラなんだろって思いました(笑)
それに対して内くんは・・・(´∀`)
クールすぎでしょー(はーと)
格好良すぎる!!!!!
ママさんとかいたから、ドラマ見てるときは壊れなかったけど、今携帯打ちながらニヤけそうになってます(笑)

で、オープニング☆
みなさんの本業活かしましたね♪
でもやっぱ宮尾さんが一番上手いわw
さすがプロ!って感じです。
まぁ、あとのお三方も一応プロなんですが(笑)
あの踊り覚えれそう!!
あれってKAT-TUNの曲に合わせて踊ってるけど、KAT-TUNとしての踊りはまた別のフリなんかな?
微妙に気になる(-ω-)
今度はKAT-TUNの踊りをチェックしなければw

今日は震災のやつでしたね。
私は10時くらいまでしか見れてないんですが;
録画してるんで、また時間あるときに残りは見ますw


そして!今日はカバチ♪
いや~、楽しみです。
番宣も朝からあるし、早起きしなければ!
これ17日の記事だけど、書いてる時間は夜の1時すぎなんで。
サンジャポは普段見ないから、見るか分からないけど、がっちりマンデーは見ますよ☆
何気にあの番組楽しい(笑)
で、2時くらいからカバチナビでしたよね?!
ナゴヤドームからの中継だったかな?
私の住んでるとこ、ナビとはやらないことがあるから、今日やってくれるのかちょっと心配です・・・。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
ヤマトナデシコ七変化
今日からヤマナデ
朝からずーっと番宣してましたが・・・録画しただけでまだ見れてません
録画したって言っても、はなまるカフェとひるおびだけなんですけどね(笑)
ヤマナデ楽しみすぎる><
コードブルーは前見てるから内容なんとなくわかるけど、ヤマナデは番宣とかでしか内容が
わからないってのが楽しみなんですよね!
見る前は内容があんまり分からない方が楽しく見れそうな気がする

今日はTBSで翔くんとヤマナデが番宣してる中、日テレでは仁くんがBANDAGEの宣伝してたんですよね!
ズームさんだけは見ました
時間的にそれしか見れないんで;


明日はブランチと震災のやつに翔くん出演☆
明後日はまたいろいろ番宣して、9時からカバチ\(^O^)/
カバチは前のメンバーでやってほしかったってのがあるけど楽しみです♪
カバチも前と内容近いけど、キャストも違うし前のキャストの方と同じ位置で演じてないから
ちょっと新鮮な感じがしますw


あー、内くん見れるのが楽しみ過ぎる><
てごりんも楽しみだけど、内くんはあまりテレビでみる機会がないんでね。
同じこと前にも書いた気がする・・・。


では、ヤマナデに備えてそろそろドロンします。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ヤマナデ、カバチ番宣情報
今日、明日はヤマナデとカバチが大番宣\(^O^)/
ということで番宣番組を記憶のある限り載せておきます。

1/15(金)
早ズバ 櫻井翔
朝ズバ 櫻井翔、亀梨和也、手越祐也、内博貴
はなまるカフェ 櫻井翔、亀梨和也
ひるおび 櫻井翔、亀梨和也、手越祐也、内博貴
そらナビ 亀梨和也、手越祐也、内博貴

1/16(土)
王様のブランチ 櫻井翔

1/17(日)
がっちりマンデー 櫻井翔
サンデージャポン 櫻井翔
カバチナビ 櫻井翔

だったと思います。
何か番宣番組が抜けてたり、違ってるかもですが;
一応、ジャニーズの方のみ書いてます。

とりあえず今日は私は、ひるおびとカフェを撮ろうと思ってます。
たぶん朝ズバも無理だと思うので・・・。
そらナビまで撮る時間もありませんし(泣)
でも一応ヤマナデは撮ろうと思います☆
そしてドラマの流れで忘れそうなんですが、土曜日は阪神・淡路大震災のやつがあります。

この週末は忙しくなりそうですね;


今日は番宣のことしか書いてないけどこの辺で。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
まさかの返り咲き!
嵐さんのPV集が返り咲き
この返り咲きはミュージックDVDの最長インターバル記録らしいですね!
何でこの時期に返り咲き?笑
DVDだし年も明けたし、返り咲きするとか全く考えてなかったわ;

DVDで思い出したんだけど、あと1週間くらいでテゴマスのDVD発売ですよね?
去年予約したからすっかり忘れてました
テゴマスのコンサート凄く楽しかったからとても楽しみです♪
この1週間はあっという間に過ぎていきそうだわw


今日は寒波がやってきたみたいで
みなさん大丈夫でしたか?
テレビ見てたら雪がすごいことになっててびっくりでした!!

今日は友達がコンビニに用があってそれについて行って、そのあとファミレス行くとか行ってたけど
私は行く気なかったから他の友達とTSUT●YA行って来ましたw
レンタルする量がハンパない!
ミーハーな子だからCDもDVDもたくさんレンタルするわけですよ
それ見ながら、私しばらくCDレンタルしてないなぁとか思ってました(笑)
最近ほんとにジャニーズしか聴かないからレンタルする必要がないという
NEWSさん、エイトさん、嵐さんだけ聴ければ幸せな状態なんでw←
カラオケとか行くときこんなことしてたら困るから他のアーティストさんの曲も聴こう!
って思ってるんだけどなかなか聴けないんですよねぇ・・・。
どうしたらいいんでしょ?笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ドクターヘリ見てみたい!
最後の約束視聴率、19.4%
コードブルーに勝ってる!!
コードブルーに勝つなんて・・・。
これも嵐さんパワーなんですかね。
嵐さんはただのアイドルじゃなくて、もう国民的アイドルになってますもんね。


今日体育の時間ちょうどヘリが飛んでて私がなんとなくドクターヘリやん!
って言ったら、そこから山Pの話が広がって・・・。
ヲタじゃない人も普通に話してたし、山Pも国民的アイドルに近づいてきてるんかなぁ
って思いましたw
でもドクターヘリやん!って言った私がその話に入ってなかったというね(笑)
なんか前にも同じようなこと書いた気がするけどまぁいいか!

今日は放課後残っていろいろと作業して、友達3人がEX FAMILYに入るとか入らないとか言って
なんか大変そうでした。
部活してる方を呼び出したり・・・(笑)
今年はスタジアムツアーらしく、、、私も是非同行させていただきたい
お金ないんですけどね
1回は行ってみたい人たちだし、スタジアムでライブなんて経験したことないし!!
まぁこんな軽い気持ちで言ったらファンの方から見たら、なんやねん、こいつ
みたいな感じなんだろうけど;
でもやっぱ行ってみたいです☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日はいよいよコードブルー
今日からコードブルーですね!
朝から番宣かなりしてますが、私は1つもまだ見れてません
休日だから早起きしないので、めざましは諦めました;
で、いいともは録画w
ネプリーグもなんか見れそな雰囲気じゃないので諦めます・・・。
ネプリーグは私の住んでるところでは再放送があるので、それを見ようかと(笑)
SPだからどうなるか、微妙だけど再放送があることを祈りますw
でもコードブルーはきちんと見ますよ
あのドラマ好きなんで?


バングーバー五輪のキャスター(日テレ)がまた翔くんになったみたいですね
まぁ主題歌も嵐ですしね!
たぶん日テレさんばっかテレビつけてると思います(笑)


今日はいろいろあって、ある行事の案内のプリント作ってました。
1年ぶりくらいにワード使ったから使い方完全に忘れてる
戦いましたよ
すぐ出来る!って思ってたけど、意外と時間がかかってしまった・・・。

今日で3連休も終わって明日からほんとに新学期って感じですが、、、
これだけ休んだからやっぱ学校行きたくなりますね


ネプリーグ見れるか微妙だけど一応見る努力はしたいんでこの辺で今日はドロンします。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
昨日は最高の夜でした
明日からコードブルー!
ってことで明日はいろんな番組で番宣☆
いいとも、ネプリーグで明日は番宣するみたいです
ネプリーグ楽しみ♪
しかも明日はネプリーグ2時間SPみたいで><

ネプリーグ終わったらそのあとはすぐコードブルー。
明日は大忙しになりそうです。
でもなんか・・・明日祝日で休みだから月曜日って感じがしない


昨日の最後の約束。
タイトルそういうことやったんやって感じでした。
5人が入れ替わって犯人だとはね
しかも松潤打ったのもうすでに相葉ちゃんになってたとか(笑)
犯人に見つかりそうでトイレに戻ったときの相葉ちゃん可愛かった~
地下1階って相葉ちゃんが言ったときまだ嵐が犯人ってまだ全然気づなかったから
さすが相葉ちゃん!って思ってしまいましたよ
でもB1と地下1階ってややこしいですよね;
2階のなのにB1とか・・・。

最後嵐が警察に見つかって、警察の方に歩いて行くときの嵐さんは最高にかっこよかったです♡
あのシーンが一番好きかも
相葉ちゃんがトイレに戻るとこも可愛いから好きなんですが。

嵐5人の絆って感じのドラマで最後捕まったけどあーゆー終わり方でよかったのかなって思います☆


そして、チューボー。
手越さんやってくれましたね(笑)
チューボードームは爆笑でした!
ちょっと違う気もしたけど、コンサートあーゆー感じやなぁって思いながらみてました(笑)
ものまねも桑田佳佑さんと稲葉さんの声が同じだったような・・・。
稲葉さんの方が似てた気がするけど☆



今日も出かけておりました。
今日はきちんとした用事だったんだけど、1コ上の先輩の目が斗真さんに似ててやばい
何気に仕草まで似てた気がするし。
あまりに似てたから本人に「生田斗真に目めっちゃ似てますね」って言ってしまった
人見知りの私でもめっちゃ話しやすい方です(爆)
何故か意味なく目合ったとき私どうやって対処したらいいか分からなくて
首傾げたら向こうも首傾げてくれてめっちゃ可愛かった♡
これ本人に見つかったらやばいわ;

ということでこの辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
いよいよ嵐5人主演ドラマ
今日は最後の約束とチューボー!
2つとも楽しみだわ~♡

チューボーはCM見たら手越さんすごかった(笑)
やっぱあのテンションなんですね

来週からヤマトナデシコということでブランチにヤマトナデシコメンバーが出てましたけども。
内くんはテレビより雑誌での方がよく見るけど、テレビで見るとやっぱいいわ~って思いました(笑)
てごりんも髪切って相変わらず可愛かったし><
役とぴったりですね


今日はワンピース見に行ってました♪
今回はほんとによかった!!
今までで一番好きかも♡
もう1回見に行きたいなぁ(笑)
ゾロかっこいいのに方向音痴ってのがかわいらしくて好きなんですよね
ビリーもめっちゃかわいかった!
無事0巻ももらえましたしよかったです
我が家はこれで4冊目ですw←


では、そろそろ時間ないのでこの辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明日は最後の約束&チューボー
いろいろ忙しくて更新できてませんでした;

とりあえず、嵐さん新曲\(^O^)/
タイトルは「Troublemaker」でカバチの主題歌!
嵐さん最近どんどん新曲出しますね!!
まだどの曲もリリース未定の状態だけど、なんかCD化しそう。

そしてまさかの連続2日いいともに出演☆
翔くんはテレフォンショッキングって知らなくてなんで金曜日があるのに木曜日に
わざわざ番宣するんだろ?って思ってました(笑)
って言ってもまだいいとも見れてないんですけどね;

んで、今日のぺケポン☆
相葉さん前髪切った?
全体的にはあんま変わった感じしなかったけど、どうなんだろ?

私も一緒になって旬なもの当ててたんですけど意外と難しいですね;
私の家きんかんあるけど、もう採れてますもん(笑)
ほんとは2月の旬なものだったみたいなんですけどね。
セロリは夏の野菜とかって思ってたし・・・。
知ってるようであんまり知らないもんですね。。

明日は最後の約束とチューボー♪
最後の約束は嵐さん全員のドラマやし、チューボーは堺さんだからいつものようなトークかは
分からないけどてごりんの喋りは好きなのでめっちゃ楽しみです><

今日はネタあったけど最近あんまネタなくて書くのも大変な状態だったけど
明後日は感想たくさん書きまっせ(笑)
とか言ってほんとに書くかはそのときの状況によるけど;



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
新年からネタがないんです。
こんばんわんつー。
今日もネタがない智夏さんですけども。
ネタがないときは最初に何を書いたらいいかも分からず、この始まり方になるという(笑)

あ!ネタがないとか言いながら書けることが1つだけ☆
コードブルーの完成披露試写会の様子がWSで流れたみたいですね!
ぴぃちゃんの日記見て試写会があったことは知ってたんだけど、今日早く起きれなくて・・・
見れませんでした
日記読んでも、試写会のことすっかり忘れてたみたいです

明日からぴぃちゃんのソロコン大阪公演だっけ?
去年の11月いろいろ忙しくて結局ソロコンレポあんま見てない気がするなぁ。。
今回こそはレポ巡りしよう!笑


あー、ねたがない!ネタガナイ!NETAGANAI!(笑)


ドロン



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Wテーマソング
今日はWSに嵐さん出てましたね♪
新年早々、WSに嵐さんが出るとはね
ズームさんの冬のテーマソングに抜擢されたみたいで。
で、バンクーバーオリンピックのテーマソングにもなったみたいで。
曲のタイトルは「揺らせ、今を」だったかしら?
なんか、最後の約束の主題歌と今回の曲でシングルだしそうな気がするんですけど・・・。
まぁほんとにそうなるか分からないけど(笑)

まだ年末年始にあった特番を全然みてないから、感想書くにも書けなくて、、、
ネタがない状態です。
でも強いて書くなら、おもしろ荘でまさかのジャニヲタさんが出てきたことでも書きましょうか!笑
年明けてすぐにあった、おもしろ荘見た方いらっしゃいますかね?!
男の芸人さんでジャニーズに履歴書送ったらしく、ヲタ歴13年というまさかの芸人さんが出できてびっくりでした!!
にの担って言ってたけど、その言葉自体がみんなに通じないというね(笑)
もう何かすごくてずっと笑ってたw

はい!ということでやっぱこれだけでは、そんなに長く書くこともできず・・・
もうドロンします。

では



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
広島行ってました
今日は戦いに行ってパソコン開けるの面倒なので携帯から更新します(笑)

今日は広島行ってきました!
今までもセールいろいろと行ってきたけど、今日はハンパなかったです;
同じ学校の人とかにも会いましたしw
友達カップルとは行きも帰りも何故か同じ時間で帰りましたしw
色々と買って、荷物の量がコンサートのグッズ以上になってましたよ!!笑
もう今日は満足です\(^O^)/
明日からまた忙しいけど、頑張らないとなぁ。。
あんまり頑張る気しないけどw←
あ、買い物してるときお店で嵐さん流れてまして、、、まぁそれは普通なんだけど、私偶然にも音を流してるとこ発見しまして・・・。
嵐さんのベスト置いてある!って思ったらその横にPUZZLEと急上showが置いてあった!!
絶対ヲタさんいますよね!
しかも嵐さんの曲が1曲終わって次始まると思ったら、次の曲はあんまり好きじゃなかったのか、さらにその次の曲にしてるとこ見てしまいましたもん(笑)
あの店員さん絶対ヲタさんだなw

そして、私は初ローソンしてきましたよ☆
初ローソンってローソンに書いてあったから、私もちょっと書きたくなって書いてみました(笑)

なんか終わり方微妙になったけど、まぁいいかw


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
年明けましたね。
年も明けて2010年になりましたけどもー。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ということで、年末年始いろんな番組にいろんな方々が出てましたね!
アンビリバボーとネプリーグは見れてません;
カウコンも見れてないんだけど、カウコンはきちんと録画してますのでw
でもアンビリバボーとネプリーグは録画すらしてません;
ネプリーグは私の住んでるところではいつも再放送やってるんで、もうそれを見ようかなと(笑)
アンビリバボーは再放送がなければ諦めます・・・。

とりあえず紅白。
NYCの衣装が・・・爆笑でしたw
光るベストといいベルトといいJr.の星の衣装といい・・・(笑)
すごかった!
なんか正式デビューするらしいですね。
山田くんと知念くんはJUMPとの両立ですよ!!
亮ちゃんがすごく大変そうなのに、両立なんて・・・。
まぁ頑張ってください!
そして、嵐さん。
帰省しててうるさい中、1回しか見てないからそこまで覚えてないため感想はまた今度
書かせていただきますw

いろいろと忙しいので今日はこの辺で。

明日は広島行ってきます☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
A HAPPY NEW YEAR 2010
HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます!
2010年になりましたね☆

今年もできるだけ更新していこうと思いますので、今年もよろしくお願いします。
今年も去年同様お友達募集してますので(笑)
今まで仲良くしてくださった方も、今年からって方もよろしくお願いします。

では、今年も楽しんで応援していきましょう♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

