 
 
みんな活動中です。
昨日は、NEWSさんたちPV撮影してたみたいですね。
今回はロケしたみたいで!!
いつも屋内での撮影でロケとかないからどんな感じになってるか楽しみ♪
タイトルさくらガールだし、春っぽい感じになってるんかな?
久しぶりにPVが楽しみになってきた(笑)

そして、よこちょもパンフの撮影と取材をしてたみたいでw
パンフの撮影とかって言われたら、いよいよコンサートって感じがする(笑)
まぁ、まだまだだけど。
そういえば、申し込み昨日が締め切りだったんですよね。
締め切りまで、ほんと時が経つの早かった?!
あとは当落発表をま待つだけですね。
広島は2会場あるから、あんまり激戦になってなさそう・・・(笑)


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
もう春ですね?。
今日は暖かかったですね?♪
いきなり春が来た感じでした。
何故か校内より外の方が暖かかったし(笑)
もうこれからはずっとこんな感じなんですかね?


今日WSでカレンダー宣伝してましたね☆
起きて1分も経たないうちにカレンダーとかっていうから朝から大忙し;
エイトは今年はグアムに行ったってことで、楽しそうでしたねー。
NEWSはてごりんがまさかの、、、女装(笑)
手越さん自らの希望ということで。
まぁ、手越さんならやりそうですよね(笑)


そして、今日はヨコのソロコン振り込んできました!
あとは当選を祈るだけですw

当選することを祈って、勉強も頑張らないとなぁ。。
数学が意味不明でございます。
誰か教えてー!!


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
H22.2.22
今日は、H22.2.22ということで記念すべき日であります(笑)

ということで、お久しぶりでございます。
テスト週間ということで、パソコンから離れてました。
って言っても今も携帯から更新してますがw


相葉ちゃんの舞台いつかFCだけ先に情報きてたけど、やっと舞台の情報出たみたいですねー。
今回も大激戦になりそうです。
見知らぬ乗客的な・・・(笑)
そして、YJからも封筒来ましたけども。
ヨコの締め切り早くないですか?
あと4日しかありませんよ;
テゴマスは3月5日までだったかな。
まぁ締め切りまでに申し込もうと思います☆


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
発売日が重なった!
さくらガールの発売日が3月24から3月31日に変更になったということで。
なんでだろ?
何かとかぶってもなさそうのに;
まぁ1週間後ってだけだし、いいけどw
でもエイトさんのDVDと発売日が重なりましたね。
31日は幸せの日になりそう
あ、フラゲするから幸せに浸るのは30日か
エイトのDVDもNEWSのCDも今日無事予約したから、あとは発売日を待つだけです☆
30日は春休みだから、1日中DVD見よーっと

今回はNEWSはほんとに良さそうな曲だし、行きたかったけど行けなかったカウコンも
見れるということで、2つともほんと楽しみ><
まぁ、その分お金も飛んで行くんですが
出費ハンパないですよ・・・。

でもその前にテストを頑張らなくては;
明日からテスト週間だし・・・。
学年末は範囲が広いから大変なことになりそうです
大変だけど、春は楽しみが多いから頑張れそうだわw


今日はイロモネアにてごりんと亀ちゃん。
VS嵐と嵐ちゃんもあるから大忙しになりそうです;



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
カウコンDVD化決定!
関ジャニ∞ カウントダウンコンサート
DVD発売決定



ほんとにDVD発売決定しちゃいましたねー!
3月31日に発売ということで。
3月いろいろと皆さん活動しすぎで困るわ~><(笑)
毎年3月は金欠な気が
嵐、NEWSがシングル出して、エイトがDVDとか。。
まぁ、買いますけど・・・。

カウコンのDVDが出るということは・・・Babunが見れるってことですよね?!
Babun見れとか思わなかったから、めっちゃ楽しみ><
あとはやっぱtornが楽しみかなぁ。。
前にも歌ってるけど、なんか楽しみw

まぁほかにも沢山楽しみは曲はあるけど、いまいち何歌ったか覚えてない・・・。
セトリは見たんですけどねぇ;

3月に向けて、テスト頑張らないとなぁ。。
ってことで、勉強するので、ドロンしますw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今年は映画やばいですよ
大倉忠義 大奥出演

まじっすか?♡
にのちゃんが主演だから見に行こうとは思ってたけど、たっちょんまで出演なんて
おめでとうございます!
初映画ですね☆
にのちゃん演じる水野祐之進をライバル視する剣の達人、鶴岡役だそうで><
あー、もうテンション上がる上がる
絶対見に行きます!!

今年はいろいろと映画が楽しみ♪
斗真さんは3つ出演だし、誰キスも亮ちゃんのちょんまげぷりんあるし。
映画破産しそうです・・・。


えーっとですね、そろそろテストが近づいてきたってことで、明日くらいからは更新が携帯からに
なるかもしれません;


では!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今週末は人間失格
Troublemakerのジャケ写が出ましたね~!
初回はアイドル系で通常はちょっとバラエティ感ありみたいな感じですねw
ジャケ写が気になる方は・・・

ここから飛べます


そして今日は、はなまるカフェと深イイ話に斗真さん
昨日も行列に出てたけど、カバチ見てたんで行列はまだ見れてません;
深イイ話もコードブルーと重なってるからまた録画だろうな。。


今日はバレンタインの次の日というこで、学校はチョコだらけ\(^O^)/
私の友達、タルトを4ホールも作ってましたΣ
費用ハンパないよね;
時間もかなりかかっただろうし、、、お疲れさんです。
で、昼休みにはトリュフの中にわさび入れたのを別の友達が作って来たんでロシアンルーレットw
去年もこれやったんだけど、去年も今年も無事わさびには当たりませんでした
わさび当たらなかったら普通にトリュフだから何個も食べてしまう
バレンタインってほんと太ってしまう行事ですよね(笑)
テスト終わったら痩せないとやばいよなぁ・・・。
47のマルーズブートキャンプでも見て頑張ろw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Valentine
今日はValentine♡
みなさんは誰かにチョコあげましたか~?
私は明日学校であげるから、今日作ったけどw
作ってる途中にいとこ来てチョコもらった☆
いとこから貰ったチョコって友達でもないし、何チョコって言うんですかね?笑
まだ6歳の子だから、型にチョコ流し込んだだけだったけど、おいしかったです♪
いとこのママさんからもカップケーキ貰いましたしw
ホワイトデーにお返ししますm(_ _)m


ということで、今日は行列に斗真さん\(^O^)/
明日は、はなまるマーケットと深イイ話。
行列はカバチと時間重なってる・・・。
そろそろテスト近くなってきて勉強しないといけないから、2つともリアルタイムで見れそうにないので
両方録画しますw
そして、明日。
はなまる出演は久しぶりですねぇ
何話すんだろうなぁ。。
楽しみ><
まだこの前の翔くんのも見てないし、さらにその前の仁くんのも録画はしたけど見てないし;
早くみないとな



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嬉しいニュース山盛り
テゴマス 全国ツアー決定

YJからメールきたときNEWSだったから、NEWSのツアーが決まったのかと思いましたよ
でも2人ともまたツアーやりたいって言ってたし、私もすごく楽しみにしてたからほんとに嬉しいです
今回は前回より、多くの会場を回って公演数も多くなってます。
では日程を・・・。


大阪城ホール
5/1(土)18:30
5/2(日)17:00
さっぽろ芸術文化の館(旧・北海道厚生年金会館)
5/5(水・祝)13:00/17:00
新潟県民会館
5/8(土)14:30/18:30
秋田県民会館
5/9(日)14:30/18:30
名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
5/15(土)18:30
5/16(日)13:00/17:00
広島市文化交流会館(旧・広島厚生年金会館)
5/22(土)18:30
5/23(日)12:00/16:00
仙台サンプラザホール
5/25(火)19:00
5/26(水)19:00
岩手県民会館
5/27(木)19:00
福島・郡山市民文化センター
5/28(金)19:00
国立代々木競技場 第一体育館
6/2(水)18:30
6/3(木)18:30
6/4(金)18:30
香川・アルファあなぶきホール グランドホール
6/12(土)18:30
6/13(日)17:00
長野市民会館
6/19(土)18:30
6/20(日)12:00/16:00
鹿児島市民文化ホール第1ホール
6/26(土)18:30
佐賀市文化会館
6/27(日)13:00/17:00

となっています。
広島は厚生年金会館ということで。
ヨコのソロコンの1ヶ月後。
そして、同じ会場\(^O^)/

テスト週間にもギリギリかぶってなさそうですし、行けたらなと思います。

キスマイコンに前行きたいって書いたけど、もしキスマイ行くことになったら2週連続で
広島に行くことになりますし、出費もハンパないというここで諦めたんですが
もしキスマイに申し込んでたら、私どうなってたんだろうなぁって思います

でもテゴマスはシングルもアルバムもリリースしそうにありませんが、どうするんでしょ?
NEWSがシングル決まったのに、テゴマスまでシングルは出さないだろうし・・・。
シングル出してないのに、アルバムも出ないでしょうし。
どんなツアーになるんだろうな?


そして
加藤成亮 連ドラ初主演決定

ほんとにおめでとうございます。
タイトルは「トラブルマン」
4月9日(金)スタートでテレビ東京です。
最近しげドラマ出てなかったし、「しげドラマやればいいのにね」ってママさんと話してたからめっちゃ嬉しい

嬉しいけど、、、テレ東映らない
男友達の妹ちゃんが、しげ好きらしいんだけど、ドラマのこと教えてあげるべきか自然に知るまで黙っておくべきか、、、どうしましょ?
映らなかったら、言ってもショック受けるだけでしょうし;
でも、長野くんの2ndハウスは映ってた気がするんですよねぇ
勘違いかもしれないけど
たぶん映らないだろうけど、映ることを祈ります


そして、もう1つ嬉しいニュース
関ジャニ∞初全国ネット冠番組決定

番組タイトルは「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」
日曜日午前9:30、テレ朝4月からスタートらしいです。
毎回メンバー2~3人が週替わりで登場。日本全国の知られざる村や町を訪れ、地元の人と交流し、食や文化、伝統工芸品などを紹介していくというバラエティー番組ということで><

今まではローカルだったけど、やっと全国ネットで番組をするんですね☆
今までは見れる番組が限られてたけど、これからはみなさん見れますね♪
しかも日曜日の朝ということで、今までエイトを知らなかった方にも知ってもらういい機会にもなるでしょうしw
プリキュアが終わって題名のない音楽会が終わってからということで、アニメを見てた流れで
テレ朝さんが付いてる家庭も多いはず(笑)

私の住んでるとこにエイトさん来ないかなぁ。。
私の住んでるとこ田舎だから番組の主旨的に来そうなんですが(笑)
食や文化、伝統工芸品とかもある気がしますしw
もし、来て頂けるのなら休日にお願いしますm(_ _)m←
なんかママさんも家片づけておこう!とか言ってますし(笑)


まぁ何はともあれ、みなさんおめでとうございます



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
1年ぶりに・・・。
NEWS ニューシングル 発売決定

やっとNEWSさんCD出すんですね
1年ぶりくらいですよね。
1年ぶりってこともあっていつも以上に嬉しさがw
タイトルは「さくらガール」
3月24日発売です。

さわやかで切ないさくらソングということで。
特典として、初回盤と通常盤(初回プレス分)にNEWSの着信ムービーがダウンロードできる
IDを封入しており、NEWSから新しいスタートを迎える人への応援メッセージ入り着信ムービーが配信されるそうです。
初回盤IDはさくらVer. 通常盤IDは応援Ver.の2種類です。
でも着信ムービーの動画はイラストみたいで。
まぁそこはジャニーズですしね

いや~、シングル嬉しいですね。
シングル出して、近いうちにアルバムとかも出したりするんですかね?
で、そのまま夏からツアーとかあったりします?笑
NEWSって夏にツアーしたことない気がする。。
SUMMERYはやってたけど。
これからNEWSさんの動きが見逃せなくなったわ(笑)


今日は、はなまるカフェに翔くん、徹子の部屋に斗真さんでしたけども。
翔くん出るっていうのママさんに言い忘れてて、それに気付いたのが9時15分だったから
カフェ始まってて録画してくれてるか心配だったんだけど、なんとか録画してくれてたみたいです><
ナイス、ママさんw
斗真さんは昨日予約してたからこれは心配ないので、また明日にでも見ます
で、7時からはMステ1000回SPということで嵐さん出演\(^O^)/
CD化される2曲を歌うんですよね!
2曲とも楽しみだぜw

で、月曜日のテレホンショッキングに斗真さん
聖くんのが出演したのは見たんだけど、同じ事務所の方じゃなかったからもうないかな?
って思ってたけどまさか斗真さんに回ってくるとは♡
また録画だなw


なかなか時間なくてwebを見る暇がなくて、昨日レンジャーが更新だったから斗真さんの
日記も一緒に見たんだけど、広島の舞台挨拶のとき原爆ドームも見に行ったんですね!
私は5回くらいみたことあるけど、ほんと65年前に起こったとか考えれないですよね。
資料館もほんとに凄いですし。
そのときに起こったことがそのまま記録されているというか・・・。
世界遺産ってこともあって海外からの観光客も多いんですよね。
ヨコのソロコン(@厚生年金会館)に参戦予定の方は会場から近いので、時間があれば是非。

原爆ドーム

はい、山口県民がこんなこと書いちゃってますけど、気にしないでくださいね(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ヤマナデチーム参戦
大野智 連ドラ主演決定

まさかの怪物くんの実写化ということですけどもー。
日テレの土曜日夜9時からです。
大野さん・・・歌おにといい、怪物くんといい、こういう感じのキャラになってきたんですかね?笑
まっ、その辺は置いといて連ドラ決定おめでとうございます


今日はフレパにヤマナデチーム\(^O^)/
みんな運動神経いいから楽しみw
でも、リアルタイムでは見れそうにないんですよねぇ・・・。
録画して、土日にでも見ますw

で、明日ははなまるカフェに翔くん、徹子の部屋に斗真さん
そして!Mステ1000回SPでKAT-TUNと嵐☆
斗真さん前まで宣伝でめっちゃ出てたけど、最近ちょっと見てなかったから、久しぶりな感じがする!
徹子の部屋楽しみー☆
でも1日に3つも録画したい番組があると、何か1つ番組を見落としてしまいそうな感じなんですよね
とりあえずHDDを空けなければ!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
暇は1日
今日は今まで録画してた番組を見てましたw
ブラッディマンディは前々回見逃して、録画もしてなかったからパソコンで探したり・・・。
コードブルーも見たけど、感動でしたね!
なんかもう1時間ずっと凄かった!!
友達に遊びに誘われてたけど、AAA観賞会ということで迷ったけど断って、1日中まったり過ごしてました


昨日はHEY!3にKAT-TUNでしたけども、今回は見逃しませんでした\(^O^)/
今日はうたばんですね☆
まぁ時間的に見れるか微妙ですが;


あー、今日もネタがない・・・。
明日学校に行ったら木曜日また休みw

最近、ママさんがテゴマスにハマって、暇があったらDVD見てます(笑)
ら・ら・桜からHIGH WAYまでをかなりリピってますw

では、ネタがないのでドロンします。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
まさかの全国アリーナツアー
今日は人間失格(@広島)
行きたかったなぁ・・・。
今日のために学校が終わる時間まで先生に聞いたのにさ(笑)
まっ、会場にいる皆さん楽しんできてくださねw
斗真さん福岡のこと書いてたけど、広島も楽しんでもらえたらいいな♪


んで、金曜日に発表されたけど昨日知った事実。
Kis-My-Ft2が全国アリーナツアー
まさか春コンするなんて・・・予想外だった。
去年秋にツアーやって結構倍率高かったみたけど、まさかアリーナツアーで春にやるとは。
去年のツアーは行けなくて、グッズだけ買いに行ったけど今年は、コンサートにも参戦できたらなと。
何気にキスマイはグループが出来た頃から応援してきたグループですし。
でも、ヨコのソロコンの1週間後にキスマイコンというね(笑)
交通費が・・・
やっぱ田舎住みは大変だな;
てか、今から情報曲入って間に合いますかね?
友達が入ろうとしてるんですが・・・。
どうなんだろ?


そして、今日はHEY!3にKAT-TUN。
KAT-TUNが出演の番組をブログで書くのは珍しい智夏さんですけども、Love yourself好きなんで書いてみましたw
だから、見逃さないように書いてみたりしてますが忘れてしまうんですよねぇ・・・。
チューボーも見事に見逃したし;
8時まで忘れないようにしないと(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
忘れっぽいんですかね?
昨日のチューボー見逃した智夏ですけどもー。
昨日ブログに見たいって書いたにも関わらず見逃してしました
普通に、弾丸トラベラー見てましたね
ママさんも見たいって言ってたんだけど、2人ともが忘れてしまって;
時間あったら某サイトで見よーっとw


今日はお昼から今まで録画してた番組みてました☆
コードブルー、嵐ちゃん、左目。
嵐ちゃんはダウトなんとかより、マネキンの方が好きだな~♪
今週はマネキンみたいだけどw

ヤマナデも見たかったんだけどあのドラマは好きだから、もっと時間があるときに見ようかと思ってみませんでした(笑)
金曜日までには見ないとな;

あ、今週の金曜日は大忙しですね
7時~10時までMステで10時からヤマナデ☆
Mステは、嵐とKAT-TUNが出演だけど、最近ジャニーズさんは番協に凝ってるんですかね?笑
この前もTOKIOでお客さんいたし、今回も嵐、KAT-TUNの両方とも番協あった気がするし・・・。
お客さんがいるのは別にいいんだけど、手を上にあげてるから見にくいんですよね;
仕方ないんだろうけど。


今日はカバチ\(^O^)/



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
悲しいですね~。
宿題くん3/22で終わるんですね。
4月から新番組があるから、そんな雰囲気だったけど、やっぱ正式に発表されたらなんか悲しい・・・。
あのグダグダ感好きだったのにな。
10時からだと、あのグダグダ感はないだろうし
やっぱ宿題くんがなくなるのは悲しいです。

んで、斗真さん。
12日の徹子の部屋に出演\(^O^)/
忘れそうだから忘れないようにしないと;


さて、今日はチューボーに亀ちゃん。
楽しそうだから見ますw


ネタがない今日は昨日のヤマナデの感想でも書きたかったんですが、昨日のはまだ見てないんですよね
ということで今日は書くことがないんですよねぇ。。

・・・ドロンします。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今月の14日は・・・。
今日はヤマナデ。
なんか1週間早かった気がするわ~。
でも、今日はリアルタイムで見れそうにないので録画しますw

昨日のVS嵐。
相葉さんクリフクライムで降りてくるとき、カメラさんにまさかの激突!!
まさかカメラに激突するなんて・・・。
別のカメラさんからの映像で見たら、相葉さんかなり斜めに降りてきたんですね。
しかもグリップをお尻でキャッチ(笑)
昨日のクリフクライムには笑わせてもらいましたw


さて!今日はネタがありませんけどもー。
バレンタインが近づいてるということで最近、某サイトでバレンタイン特集を見てるんですが今年は何作りましょ?
去年は、生チョコとクッキーを作ったんだけど、みなさんは何作りましたかー?
もしよければコメントしていただけると嬉しいです><
何作ろうかかなり迷ってるんで、参考にさせていただきたいなと。
ほんとバレンタインは女の子は大変ですね
毎年思ってることなんだけど、クラスの友達で話すけどそこまで仲良くないって子には
あげるべきかあげないべきなのか迷いますし;
大変だな



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
前から楽しみにしてたんです
今日はぐるナイ。
これは前から出て欲しかった番組だからすごく楽しみ><
リアルタイムでずっと見れないので録画しますw

そして、昨日は仰天ニュースでしたけども。
まさか前半後半でゲストが違うなんて・・・。
2時間ずっと出るのかと思ってたから録画したけど、1時間なら見れたわ。。
まぁ録画してるってことで結局昨日は見なかったんですが

さて、人間失格の試写会に応募してた智夏さんですが、、、見事に落選しました。(今さら)
一応、新広島の方でも応募したんですけどね;
全滅です・・・。
広島当選したけど、行けなくなったって方いらっしゃいませんかねー?
数百人しか入らないから、そんな方いらっしゃらないか
でももし、いらっしゃいましたら一声かけていただけると嬉しいです。


錦戸さんの映画の原作、ママさんが読みたくなったみたいで図書館で借りてきました。

ふしぎの国の安兵衛

表紙かわいいですよね♡
私が読んだ理由は完全にこれですね!
表紙が可愛かったから借りて、読んだみたいな(笑)
面白いのでみなさんも是非読んでみてください!!


木曜日ってことすっかり忘れてて、VS嵐がきちんと見れてない・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
錦戸亮 映画初主演決定
錦戸亮 映画初主演

タイトルは「ちょんまげぷりん」
今年の夏公開です。

おめでとうどざいます。
これ、昨日書きたかったんですけど、ヨコのソロコンで頭の中がいっぱいになってしまってたし
記事を書き終えた後すぐにパソコンを閉じてしまったという・・・。

このこと最初ママさんから知らされて、内容聞いてプリンがなんとか・・・って言ってたから
なんかそういう感じの本を読んだことある気がして、私が読んだ本の内容を
ママさんに言ってみたらまさにビンゴ\(^O^)/
私が読んだことある本が「ちょんまげぷりん」の原作でした

ママさんと私の会話の一部始終
智「江戸時代からきた人がパティシエになってケーキとかプリン作っていく話だった気がする。」
マ「ほんとにそれ原作ちゃうん?」
智「たしか・・・木島安兵衛?!」
マ  ― 亮ちゃんの役名を検索 ―
 「ほんとに原作やん!」
智「キャー!!」

ここからはもうテンション上がって自分が何喋ってたか記憶にありません(笑)
亮ちゃんがこの映画やるって知る前に読んでたから何かめっちゃ嬉しい><
いつもだったら、原作を知って読むっていう形だったけど、今回は先に読んだというねw
自分が読んだ本が映画化されるのは嬉しいですな
今までも原作を読んでそれが映画化されるってことはあったけど、今回は違いますよ
主演が亮ちゃんやもん
しかも映画初主演!!
嬉しい限りでございます☆

絶対見に行きます!
テスト週間でなけれは、公開日に見に行きますw


では!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
横山裕 ソロコン全国ツアー決定
横山裕 ソロコン全国ツアー決定

ってことでヨコのソロコンが決定しました!
おめでとうございます。
しかも、今回は全国ツアーということで\(^O^)/
14都市30公演となっています。
もし、追加公演があれは公演数は増えると思いますが。。


横山YOUがヤっちゃいます 第3弾コンサート 2010春

★公演日程★

大阪城ホール
4/3(土)18:30
4/4(日)13:00/17:00
札幌市民ホール
4/10(土)18:30
4/11(日)12:00/16:00
広島市文化交流会館(旧・広島厚生年金会館)
4/17(土)18:30
4/18(日)12:00/16:00
東京国際フォーラム ホールA
4/24(土)18:30
4/25(日)12:00/16:00
長崎ブリックホール
5/3(月・祝)13:00/17:00
佐賀市文化会館
5/4(火・祝)13:00/17:00
大分・iichikoグランシアタ
5/5(水・祝)13:00/17:00
富山・オーバードホール
5/9(日)13:00/17:00
仙台サンプラザホール
5/14(金)18:30
岩手県民会館
5/15(土)18:30
青森市文化会館
5/16(日)16:00
愛媛・松山市民会館
5/22(土)14:30/18:30
広島・ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ
5/23(日)13:00/17:00
名古屋国際会議場センチュリーホール
5/29(土)18:30
5/30(日)12:00/16:00


若干見にくい気もしますが;
日程はこのようになってます。

早く案内来てほしいわぁ☆
次の会報でNEWSコンの案内が来ないかなぁなんて思ってたけど、まさかの横山さん!!
来ちゃいましたね♪
私は広島文化交流会館に申し込もうかとw
14都市ということで結構細かく回ってるから山口にも来てくれたらよかったのに(笑)
まさかの情報で嬉しさを堪え切れないんですけども。。
今週末は漢検でそのあとはテスト週間という敵が待ってるけど、どうにか頑張れそうですw
意味不明な数学も一応頑張ってみるか・・・。


改めて、ソロコン全国ツアーおめでとうございます!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

