 
 
明日から新年度
嵐新曲 Monster

怪物くんの主題歌です
まぁこれは、CMとか見て気づいてましたが;
Monsterってタイトルだったんですね
怪物くんと合わせたタイトルというか・・・そんな感じですね!
渋谷駅西口(?)が凄いことになってるみたいでw
都会は羨ましいわ!


そして、斗真さんがCMでハルヒと共演/(^O^)\
私の中で衝撃が大きすぎて、これは書かないわけにはいかなかったから、書いてみたw
オンエアが楽しみすぎる><笑
あ、私そーゆー系のアニメにはあまり興味はないですよ!!
でもハルヒは結構有名だし、知ってる方も多いのではないかと・・・。


そして、そして
今日のキスマイコンにカメラが入ったみたいで☆
明日のWS楽しみ
あー、キスマイコン行きたかったよぉ・・・。
侯くんのソロコンとテゴマスコンがあるから諦めたけど
次のツアーがまたあったら今度は行きたいな♪
去年も秋も行けなかったし><


さて、昨日フラゲしたさくらガールとDVD。
まだムービーも取ってなければ、カップリングも聴いてないし、DVDも見てません
今日学校行ってたから、そんな時間なかったんですよねぇ...。(言い訳)
ムービーは気軽に取れるけど、DVDはいつになったら見れるかしら?笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
我が家の桜も咲いてきた!
今日はさくらガールとエイトのDVDフラゲ~
さくらガールは午前中取りに行って、DVDはさっき届いた\(^O^)/
まだ2つとも開けてません
さくらガールは初回、通常買ったからムービー2つともゲットの予定w
カップリングは全然聴いてないから楽しみすぎる><
カップリングがこんなに楽しみって思ったの、星をめざして以来だわ(笑)
1年待っただけありますw

そして、DVD☆
今日はまだ見れないかなぁ。。
7時から10時までぷっすま見るんで
まっ、まだ春休みはあるし、春休み中には見たいと思います♪


んで、今日のズームさんに二宮さんが出てたのかしら?
撮りたかったけど・・・見たかったけど・・・朝に弱い智夏さんは負けてしまいました・・・。
昨日の夜、早く起きるべきか諦めるべきかかなり迷ったんだけど、東京だけのときに
あったらショックだし、何時くらいに放送されるか分かんないから諦めたというね
でも明日は、スッキリにNEWSさんたちが出るのは諦めませんよ!笑
まぁ、私の住んでるとこは10:30まで放送されないから、撮れないかもしれないけど;
でも8:00ならなんとか起きれそう(笑)


さてさて、昨日のお試しかっ!
ヒナちゃんと章ちゃんに、かなり笑わせてもらったわw
まさかの最後以外ずっと連敗
でも最後の最後に当てるとか、さすがジャニーズ(笑)
もう、関西の村上くんでしたし
最初、錦戸くんがよかったとか、横山くんがよかったとか言われて、最終的に外れの2人ですか
最後しか当てれなかったのに頑張ってDVDの宣伝して頑張ってましたね(笑)
裏にガムテープまで貼って頑張ってたしw

んで、ヒナちゃん冷麺をフーって(笑)
天然バレちゃいましたよ!!

昨日はとにかく爆笑でした☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
もうすぐ7時
今日の7時からの、お試しかっにヒナちゃんと章ちゃん出演☆
お試しかっ好きだから楽しみw
DVDの宣伝するんかな?

いつも思ってるんだけど、あの時間帯の番組っておもしくないですか?笑
テレ朝さんの23:15からの番組!
どの番組もゴールデンでも全然いいんだけど、あの時間帯だから面白い感じがするし(笑)
まぁ、宿題くんみたいな感じですよねw
宿題くんも、ゴールデンでも良さそうだったけど、深夜ならではの面白さがあったし\(^O^)/
でも、お試しかっはゴールデン進出みたいだし、おめでとうございます


そして、明日はさくらガールとエイトのDVDフラゲの日
さくらガールはMステをリピして何回も聞いてたからCD持ってる気分(笑)
でもカップリング曲もムービーも楽しみ♪

んで、DVDはカウコンに行けなかった私にとってはとっても楽しみw
最初から、私の好きなローリングコースターだし><
4月はDVD三昧だな



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
誰かウソって言って。。
チケ来ました!
もう少し遅い時間に来ると思ってたから、心構えが・・・(笑)
さっそく開けてみましたが席が、、、うそでしょ?


イママデデ、イチバンワルイ


当選しただけで嬉しいことなんだけど、やっぱ当選したら良席っていう欲が出てくるわけですよ。
一応、一階だけど二階の方が絶対見える><
ホールだから、アリーナとは会場の作りが全然違うから席の良し悪しはアリーナとは
比べにくいけど、もし、比べたとしても今までで一番悪いような・・・。
やっぱ二番目かもしれないけど(笑)

テゴマスコンは良席をお願いしますm(_ _)m


以上、報告でした☆
また時間あれば夜に更新します。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
tomorrow
明日は・・・とうとう・・・チケットが来る日\(^O^)/
席どこなんだろうなぁ。。
良席待ってます☆笑


エイトの冠番組、∞MAPのエンディング曲が「Wonderful World!!」に決定したみたいで
関ジャニ∞新曲です
リリースは決まってないみたいだけど、どんな曲なのか楽しみです><
タイトルがいい感じというか・・・今までとちょっと違う感じですね。
アルバムにはあっても、シングルにはないパターンのタイトルというか・・・。
タイトルが英語ってとこに感動しましたw
イッツマイソウルは英語でもよさそうだったのに、カタカナだったし(笑)
今年の春はいろいろと楽しみが多いです♪


さて、本日も書くことがないわけですが、、、久しぶりにSASUKE見てます
昔は見てたけど、最近全然見てなかった
まぁ、見た理由は関くんと榊原くんが出てたからなんですけども。(笑)
榊原くんにはもう少し行ってほしかったなぁ。。
体力ほんとにあるし!!
最初のリアンの映像みて、ちょっとライブ行ってみたくなったww


ではでは、今日はこの辺で
あ、今日初めてチョコラのCM見た☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
見逃したり見逃さなかったり
今日WSにリーダーと相葉ちゃんが出てたみたいですけども。
相葉ちゃんはちょっと見れたけどリーダーは完全に見逃した・・・。
起きて、リビングに降りたらテレビに相葉ちゃんが。。
もう少し早かったらリーダーも見れてたんだろうなぁ
私はズムサタ見てたから、6:30ちょっと過ぎくらいだったかな。

嵐さん2人は見逃してしまったけど、ブランチのNEWSさんは見逃しませんでしたよ
最初、亮ちゃんに話を振るというw
さくらちゃんに向けて・・・というとらえ方もあるんですね
あいにく私は、さくらちゃんではありませんが;
そして、きましたよ!手越画伯が
フリップに書いたのしげだったかな?
手越画伯なんて・・・ナイスです
テキサスさん・・・もはや男
そんな手越画伯の情報は、錦戸さんの髪が長いってことだったけど・・・髪切ってるし!笑
相変わらず、帽子かぶったままだったけど。
この前よりは顔見えてましたw
メンバー同士で会わないとか言うのはやめましょう!笑
んで、錦戸さんからの情報は、しげの釣りだったかな?
たしか、錦戸さんが言ってたはず・・・。
大野くんと釣りしてますもんねぇ。。
釣った魚を自分でさばくとか凄すぎる><
魚さばくとか私絶対できない!!
そして、慶ちゃんの韓国語!!
軽く自己紹介してたけど凄かった
好きで勉強して喋れるようになるなんて、ほんと凄いと思います!
手話もやってるし!!
尊敬します
で、まっすーの星柄の服。
まっすーより、星柄に目がいってるのでは・・・(笑)
私も絶対見てしまうだろうな。。
んで、山Pはボクシング。
映画あるもんねー!!
頑張ってるんだろうな~☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
チケ到着まであと3日
ねたがない ネタがない netaganai!
ってことで書くことがないです・・・。
なので、今日はほんとに短いです

昨日の、とんねるずみなさんのおかげでしたの感想を書いてもいいんだろうけど
見てないというね
ぐるナイ見てました\(^O^)/


今日は26日ということで、チケが届くまであと3日
今チケが届くという楽しみのためだけに生きてます(笑)
久しぶりだからドキドキ感がいつもより大きいんですよねw
4/18に会場に行く方いたら、コメントしてくれたら嬉しいです!!
当日は朝から開場まで暇なのです・・・。
だから買いものするつもりなんですけどねw


あ、明日はWSに相葉ちゃんきそうですね
今日製作発表が行われたみたいなんで。
ブランチにぴぃちゃんが出るみたいだから、私はブランチにかけようかしら(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
春はテレビが忙しい季節
KAT-TUNの全国ツアーとアジアツアーが決まったみたですね。
仁くんいないとか・・・びっくり
仁くんはロスでソロでなんかやるみたいで!!
ほんとびっくりすぎる!

この流れでエイトかNEWSもツアー決まらないかしら?笑
NEWSは冬な気がするけど・・・

でも、その前に侯くんのソロコンとテゴマスコンをしっかり楽しまなければ
29日まであと4日\(^O^)/
それにしても、貯金箱・・・。
どんな感じなのか謎です・・・。
すっごく気になってるんですよねぇ。。

そして、そろそろテゴマスのあいも予約しなければ。
でもAma●onさん在庫切れなんですよねぇ...。


さてさて、今日は7時から相葉ちゃんと松潤と翔くん
10時まであるから完全に録画のつもりだけどw
ぐるナイも見たいし(笑)


ではでは、今日はこの辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
4月から・・・
テレビ誌に書いてあったみたいなんですが・・・


「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」


日テレで4/21(水)スタート 19:00~19:56 週替わり出演
となってます

やばいやばいやばい
めっちゃ楽しみ><
週替わりって言ってもゴールデン番組に出演なわけで・・・♡
タイトル見る限りではとても楽しそうな番組


朝からいいニュースが入ってきて、テンション上がりますねぇw
4/21が楽しみです♪


これが書きたかっただけなので、また夜に更新するかもです☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
いろいろと寂しいです
今日は、とくばん総集編ですね
3時間あるから最初からずっと見れないし、3時間も録画できるほどの余裕が
我が家のHDDにはないのでどうしようかと思ってます:
でも今まで見たことある映像だから、見なくてもいいかなぁとか思ってしまったり・・・。
でも今日の放送で無期限休止になるんですかね?!
うたばん普段からそんなに見たりしないけど、なんか寂しいなぁ。。


そして、今日はズームとDONに丸ちゃんと章ちゃんとヒナちゃんがVTR出演☆
ズームさんは私の住んでるとこでは放送されてない時間に流れたみたいです
最近地方で放送されてない時間に流れることが多い気がする
でもDONはばっちりです
ばっちりって言ってもまたまた私の住んでるとこでは1部は放送されてないという残念な
状態なんですが2部はきちんと撮りましたw
でも・・・でも・・・章ちゃんが喋ってない!!
しかも私の中ではVTRもう少し長い予定だったんですが
まぁ、久しぶりに見れたしいいや(笑)
DVD発売が楽しみ

んで、ウイダーの新CMも今日さっそく見れました♪
あのCM凄いですね!
なんか今までとパターンが違うというか・・・。
そんな感じでした


さてさて、昨日はコードブルーと宿題くんが最終回でしたね。
そして、世界まる見えに慶ちゃんとまっすー☆

コードブルーも宿題くんもまだ見れてないけど、ぴぃちゃんと嵐さんお疲れさまでした。
やっぱ宿題くんがなくなるのは寂しいなぁ。。
このままずっと深夜でグダグダのままやってほしかった
おぐさんも面白かったし(笑)

で、世界まる見え。
最後まで全部見てないけど、あの5キロのハンバーガー凄かった!!
ほんと食べても食べても減らない感じで
2人ともかなりがっついてましたし(笑)
どんだけ私が食べるの好きでもあれは食べようとか思いません!笑


続きは侯くんのソロコンについて。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
コード・ブルーseason2最終回
今日はいいともに、ぴぃちゃんが出てましたね
まさか最初のコーナーから出てくるとは思わなかった!!
今までテレホンショッキングの後しか出なかったから・・・。
2005年の修二を彰からなら私も分かったw
私も2005年からなら、年代もきちんと覚えてますよ(笑)

んで、今日はコードブルー最終回。
最後どうなるんでしょうね?
season1のコードブルーもseason2のコードブルーも最後は大きな事故というか、そんな感じの
事故が起こってますよね
season1はトンネルでの事故でしたし。
今回は飛行機事故。
でも今回はフェローも卒業する感じですかね?

で、昨日はカバチ最終回でしたね。
最終回はきちんと見る予定だったけど、家に帰ってきたのが9時すぎだったから見れなかった。。
しかもテレビ、パイレーツがついてた\(^O^)/笑


そして、世界まる見えに慶ちゃんとまっすーが出演!!
でも全部は見れないなぁ。。


明日はズームとDONに、丸ちゃんと章ちゃんとヒナちゃんがVTR出演するみたいですね!!
明日は早起きになるなぁ・・・。
って言ってもママさんに撮ってもらうつもりだけどw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
テゴマス当落結果
テゴマスの当落発表が始まりましたね!
結構追加公演も入ってるみたいで!

私も早速電話かけましたよ♪
1発で繋がりました\(^O^)/
今まで電話は戦いばっかりだったから、繋がった瞬間心構えが全然できてなくて焦った、焦った;


ということで、結果は続きへ...。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
UFO今度は斗真さん
日清焼そばのUFOのCMに斗真さんが起用されたみたいですね!
WSでやってたみたいだけど、智夏さんはまたまた起きておらず・・・。
完全に見逃した
もう今日で学校も終わったし、新学期まではWSもかなり見逃してしまいそうだわ


今日は金曜日。
ヤマナデ最終回ですね。
でもテスト週間の間見てなかったから6話くらいからずっと見てないんですよね
というか、6話だけHDDにないんですよね;
6話見ずに7話を見るというのも何か嫌で、ヤマナデはそのまま見てないんですよね
う~ん、6話どうしようかしら?
結局そのまま7話見そうな気がするけど;


・・・ということで、今日で学校が終わりました。
あっという間の1年間だったなぁ。。
特に何があったわけでもなく・・・。
4月からは今までと違う校舎になるし
でもこれで自転車置く場所も変わるし、今までチャイム鳴る寸前に教室に行ってた
智夏さんにとっては楽かも
今までは学校着いても、自転車置き場まで行って教室行くまで10分近くかかってたからw


最近ネタがなくてですねぇ...誰か私にネタを提供してください!笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
にのちゃんとリーダー
にのちゃんとリーダーのWiiのマリオのCMが今日からスタートみたいで\(^O^)/
見た瞬間リーダー出ててちょっとびっくりしました!
仲良しな感じであのCM好きだわ~


えーっと今日でソロコンまでちょうど1ヶ月☆
なので、久しぶりのコンサートだしそろそろ痩せようかとww
まぁそう言ってもなかなか実行できない智夏さんですけど
1ヶ月頑張ったら劇的な変化を遂げられるかしら?笑
でも3日坊主の私はほんとに3日で飽きそうだけどw


今日はクラスマッチでした。
私はバスケしたんだけど、かなり白熱しましたよ
これで今日は少し痩せたらしら?笑
ブザビ並みに頑張りましたしw←
そして、人生で初のつき指というものをしました;
しかもまさかの決勝で
女子の戦いはほんと容赦ないです・・・。
ボール持って少しでも動きが止まったら強引にボール取ってるし;

で、明日は修了式。
もう今学期も終わりなんですね
あー、次は誰とクラス一緒になるんだろ?
できるだけ、仲いい人とお願いします!!笑



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ネタがないぜよ!
Troublemakerが60万枚突破したみたいですね!
これって嵐さんの今までのシングルで一番売れた感じですか?
よくわかんんけど;


えーっと今日も特に書くことがないわけですが、、、明日、明後日行ったら学校も終わりです。
ということで明日はクラスマッチ!
でも私の住んでるとこは微妙に雨が降りそうな感じなんですが
外である競技もあるから雨が降ったら大変そう・・・。
まぁ私は中の競技なんで問題ないんですけどね
ちなみに私はバスケです\(^O^)/
さっきまでブザビ見てたから、思いっきりバスケしたい気分
そんなにバスケは得意ではないんですけどね
嫌いってわけでもないけどw
決勝戦までいったら、周りで見てる人が360度ぎっしりいて
ほんとにブザビみたいな状態になりそうな予感・・・(笑)
バスケが得意でない人にとっては結構厳しい状況になりそうだわ;


では、ネタがないのでドロンします。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
ちょんまげぷりん
こんばんは!
またまた更新ですw
えーっとですね、これをゲットしたので更新しました(笑)

ちょんまげぷりん

ちょんまげぷりん

なんか嬉しい
あー、りょーちゃーん
これゲットしてさらに楽しみになってきた♪
スクリーンでの錦戸さん、楽しみだ
髪型はちょっと違うけど(笑)

そして、今日のWSでさくらガールのPVとサイダーのCMについてあったみたいですね♪
まぁ私は普通に起きてないけど
でも、さくらガールのPVはママさんも見てないって言ってたから
東京のときだけの時間帯に流れたのかしら?
サイダーのCMは普通にあったみたいだけど。
サイダーのCMはWSで取り上げられても、普通にCMとしていつか見れるからまぁいいやw


では、今日は2回目の更新だしこの辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
5×10 ジャケ写公開
嵐のDVDのジャケ写出ましたね!
嵐さんの写真がいっぱいって感じw
このジャケ写結構好きだなぁ
でも春はかなり金欠になりそうだから、買えない気が
嵐のDVDなら買いそうな方いるから、貸してもらおうかなw


さて、昨日のスマスマ。
山Pとリリーさんでしたが、リリーさん面白い方ですね!笑
2人の今までの活躍というか、そんな感じみたいなVTRが流れたけど、山P可愛すぎる><
最近は可愛いっていうより、かっこいいって感じだし!!
カバチタレって15歳のときだったんですね!
あのVTR見て、山Pが出てるドラマをまた昔のから見たくなりましたw
春休み暇だから見ようかしら(笑)

んで、最後にドクターヘリのラジコンね
上手く飛ばないし、最後に天井を感知する黒いやつとったりと終始爆笑でした\(^O^)/
あのラジコン欲しいなぁ。
箱から出さずにずっと部屋に飾ってるとおもうけどw

来週はコードブルー最終回ですね。
コードブルーもテスト週間間見なかったから、たくさん溜まってるんですが;
今日ひまだから見ようと思います♪


ではでは、また夜時間があれば更新します!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
またまた新曲
嵐新曲 To be free

翔くんのサイダー新CMソングに使われるみたいですね!
リリースとかは決まってないみたいだけど。
まぁこの前CD出したばっかりだからまだ出さないだろうな

そして

特上カバチ最終回に大野智
出演決定


らしいですね。
なんやかんやで3話くらい見てなったから昨日は見るつもりなかったんだけど見てしまった。
なんか嵐さんが主演やってるドラマの最終回とか最初とかメンバーの出演率が高い気がする


今日はスマスマに山P出演\(^O^)/
なかなか後輩はあの番組出ないから、ほかのバラエティーよりちょっと楽しみ
何オーダーするんだろ?
というか、何話すんだろうなぁ?
SMAPさんとあんまり接点がない気がするから、どんなこと話すのか全然予想つかない・・・。
まぁ10時からのお楽しみですねw


では、今日は短いけどこの辺でドロンします。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
亮ちゃん似の斗真さん似
今日は・・・ネタがない
昨日、左目最終回だったけどまだ見てないし;

ということで、久しぶりに普通に日記でも書きましょうか!
興味ないとか言わないでw←

今日は学校の用で朝からお出かけしてたんですが、あげてもない方からホワイトデーってことで
貰ってしまった・・・。
なんか最近の男子たちは、バレンタインあげてなくてももらえるみたいw←
きちんとお返しはしますけどね☆
でも今日貰った方たちは学校違うからお返しできないかもです・・・。
ごめんなさいです。
ここで謝っときます・・・。

そして、別の学校の先輩なんですがギター弾いててめっちゃかっこいい
しかもギターの弾き方が錦戸さんに似てるの
弾いてる姿を思わずガン見
47のヘブンリー思い出したわ(笑)
しかも見た目は斗真さん似という方だから文句のつけようがないし><
もう来週会うのが最後だな

・・・というような幸せな1日を送ってました。


えーっと、今日はカバチですね。
テスト週間の間見てないから、カバチも3話くらい見れてないんですよねぇ。。
今日も録画しよ・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
慶ちゃんレギュラー決定
小山慶一郎 news every.
レギュラー出演決定


おめでとうございます。
まさかニュースでNEWSのメンバーがレギュラー出演になるなんて凄すぎます><
木曜日に出演らしですよ
まぁ慶ちゃんは頭いいですしね
でも、私の住んでるとこは映りません・・・。
普通に、ローカル番組
でも1回だけ、Newsリアルタイムになるときがあるからそこに映っててくれたら嬉しい!!

自らロケに行って弱者の分野で力強く生きる人々を取材するほか
スタジオでのトークコーナーも検討されているということですが、これってZEROの翔くん
みたいな感じってことですかね?!
よく翔くんもいろんな方を取材してますし、トークコーナーはイチメンみたいな感じですよね?
たぶん・・・。

私のとこは映らないけど、嬉しいなぁ


んで、昨日のMステ。
錦戸さん・・・帽子を深くかぶりすぎて顔が・・・みえない
次回も帽子かぶるのであれば、浅めにお願いますm(_ _)m
トークのほうは、山下さん。
二トリでお買いものされてるのねw
2万円の椅子・・・(笑)
お値段以上の二トリ・・・(笑)
二トリとか言われたら親近感湧きますね/(^O^)\

んで、さくらガールの方はもう少しゆっくりめな踊りというかハピバくらいの踊りかと思ってました
意外とハイテンポな感じで。
でもみんな踊りそろってて綺麗だった><
なんかあの踊りチェリッシュに似てません?
1ヶ所チェリッシュと同じ振りありましたし。

歌はフルだったから嬉しかった~♪
さすが1年ぶりの登場です
最後、1人1人がアップで映るとこの錦戸さん
ママさんが腕がいいってw
ママさんも私とツボが一緒だったんだね

そして、そして、最後みんなの手で花びら型にしてまっすーの手にさくらガールって><
マイク持ってるとき、何書いてるんだろ?って思ったけど、さくらガールって書いてたとは
あーゆー演出好きだわ~


またこれからリピしよw


あ、番組の最後錦戸さんが手を上にあげてピースしてた!
んで、隣にいたレミオロメンの方と笑ってましたね☆
Mステで笑わなかったなと思ったら、まさか最後に笑顔
なんか亮ちゃんが笑ってるのみて、私まで幸せになった♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
テゴマス ミニアルバム発売
テゴマス ミニアルバム
テゴマスのあい 発売決定


おめでとうございます
コンサートどうやるんだろうな?って思ってたけど、ミニアルバムでやるんですね☆
でもまさかミニアルバムを出すとは思わなかったわ;

初回盤と通常盤のリリースで、初回盤は「もしも、この世界から○○がなくなったら」の
Music Clipと「七夕祭り」の発売LIVEイベントの模様を収録したDVD付きで
通常盤には、初回盤未収録のボーナストラックが収録さるみたいです。

発売日は4月21日。


ほしいけど、、、4月とか破産寸前な気がする・・。
18日は侯くんのソロコンだし。。
気分は完全に侯くんのままだろうなぁ。

最近ママさんがちょっとテゴマスにハマってきてるので、相談してみますw


んで、今日はMステにNEWS
1年ぶりですね♪
今日はいつも以上にMステが楽しみです><


えーっと、ここから話がガラッと変わって・・・
今日私の学校では教科書の購入をしたんですが、まさかまさか教科書に嵐さんが
まぁ、正確には翔くんについて書いてあった感じだったんですが。
エイトが載ってる教科書のことは知ってけど、まさか嵐さんが載ってる教科書まであったなんて
あの教科書、たぶん今年から採用されたんでしょうね。
Believeの嵐さんとヤッターマンとZEROの翔くんが載ってたんで。
・・・でも、私あの教科とらなかったから、私はその教科書持ってないんですよねぇ
あのゾーン何にするか迷ってたから、その教科書の教科にすればよかった・・・。
たぶん、櫻井さんはアイドルでキャスターもやって、俳優としても活躍している、とか書いてあるんでしょうね。
読んでないから、これは私の勝手な予想ですが;
翔くんのことが書いてあるんだったら、そこだけは勉強しなくても100点取れますよ?笑
って、学校でもみんなに言ってたw
むしろ、100点以上取れるのではないかと。←

あの科目取ってる人が羨ましいぜよ



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
さくらのような 君でした
最近何か書きたいことがずっとあったんだけど、なかなか思い出せなくて・・・
昨日の寝る前にふと思い出しましたw

NEWSさんのさくらガール
テストとかいろいろあって聴く機会がなかったんだけど、一昨日くらいにやっと聴きました
ケツメイシのさくらでしたっけ?
あーゆー感じを想像してたんですけど、ちょっと違いましたね;
でもメロディは結構好きです
歌詞はちょっと切ない感じ?
まぁJEにも、さわやかな切ない桜ソングって書いてありますし。
切ないけど、疾走感あるからそこまで切なく感じなかったり・・・。
そんな感じですね

CD発売までに歌詞覚えそうな勢いで聴いてますw
やっぱ1年ぶりの新曲だから、つい聴いちゃうんですよね(笑)

今度のMステがほんと楽しみです><
イメージ的に衣装は、ピンクと白って感じ☆
ピンクのジャケットに白のズボンみたいなw
桜も上から降ってきてほしいなぁ♪

明日金曜日だから明日どんな感じかわかりますねw


さてさて、怪物くんにTOKIOの松岡くんも出演するみたいで
日テレさんではWSでやってたみたいなんですが、、、私はそんな時間に起きてるはずもなく
普通に見逃しました;
朝はやっぱり早く起きるべきですね。
最近起きるの遅いからいろいろと見逃してる気がします
もう少し暖かくなったら早めに起きよーっとw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
侯くんソロコン当落結果
侯くんのソロコンの当落始まりましたね!
ということで、昨日の夜電話と戦いましたw
15分戦ったけど繋がらなくて結局今日の朝電話かけました。
いつもなら繋がらなくてもなかなか諦めないんだけど
全会場いっきに当落発表したみたいだったからさすがに無理って思いましたね
ホールが主だからかけてる人数的にはいつもと変わらなそうなんですが;

ということで結果は続きで・・・。

ほな、どーぞ。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
54万枚突破
朝WSでやってましたけどもー、嵐さんのTroublemakerが54万枚を突破したみたいで
この前23万枚だったのにこの1週間で54万枚までいったんですね!
もう2010年の1位に躍り出たんですね☆
まぁまだ3月ですけど(笑)
今年も嵐さんが年間1位になるんですかねー?!
んで!A・RA・SHIにの売り上げ枚数に迫る勢いみたいですね><
もうこのままA・RS・HI超えてしまそう。


昨日テストが終わったばかりですが、今日はレポート書くのに励んでました
って言っても大して進んでないけどw
パソコンに向かってだから思わずインターネットにつないでしまう。。
明日も頑張ろ・・・。

そして、今日は高校入試だったみたいで。
今入試問題解いてみろって言われても絶対解けないだろうなぁ(笑)
まぁ中3のときも受けてないんですが

今日は寒かったですね~。
春は一体いつ来るのかしら?!
晴れてくれないと、レポート作りに支障が
晴れないとちょっと遠くに住んでる友達が我が家に来れない・・・。
一緒に作らないと結構厳しくて;

DVDでも見ながらがんばりませう。


では



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
山P 主演映画決定
山下智久 映画 あしたのジョー
主演決定


私がパソコンから離れてる間に発表されたんかなあぁとか思ってたけどまさか今日発表だったなんて!
主演だし見に行きたいけど、あしたのジョーってあんまり興味ないんですよね
まぁでも公開は来年ですし、見るかはその時の気分に任せそうw
なんだかんだ言ってもたぶん見に行くだろうけど。
今年だけでも見たい映画たくさんあるから、今はそれだけで精一杯です(笑)


そして、さくらガールのジャケ写が公開されましたね♪
初回も通常もかわいい
初回はタイトル通りのジャケ写ですね!NEWSさんたちは映ってないけど;
通常はNEWSさんも映ってて、根っこがみんなに繋がっててイイ感じです
今回は初回のジャケ写がいいとか、通常のジャケ写がいいとかないなぁ。。
2つとも大好きです?


で、今日公開されたエイトのDVDのジャケ写!
かわいいけど、なんか勇気あるデザインですね(笑)
このジャケ写を見てママさんが一言。
「コンサートの団扇みたいやん!」
・・・たしかに。
パンフの表紙とかクリアファイルの裏側のデザインとかにありそうな感じ?笑
ジャケ写も発売前は大切だけど、発売されたらDVDの方が大切になってくるんで気にしません!!


これだけ書いて、今さらですが今日でやっとテスト終わりました\(^O^)/
1ヶ月の半分以上テスト週間はさすがに厳しいっす;
テスト後半戦はほんとにやばいけど、終わったことは仕方ないんでポジティブに行きます
明日は大体の都道府県は公立の一般入試なのかな?
とりあえず、山口県は入試です!
中3のみんさん頑張ってくださーい



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
カレンダー拝見
今日カレンダー取りに行ってきました!
ママさんがw
エイトのよかったです☆
あのエイトのパジャマほしい(笑)
小さい本みたいなのもよかったしw
エイト2ウィークでしたっけ?
今回は1年間使えそうな気がします!!
NEWSもよかったけど、NEWSは毎年パターンが同じ気がする・・・。
やっぱ出版社の違いなんですかね?
よく考えたら、エイトは毎年どこか行って撮影してるけど、NEWSはスタジオって感じですよね。
でも、手越さんの女装はよかった(笑)
街歩いてても男性ってわかりませんよw
あと手越さんと山下さん、なんか茶髪と黒髪の写真があるんですけど・・・。
なんでなんで??
君の前では~
流れでちょっと言ってみたかったw←


えーっと、よこちょのソロコンの当落は中旬から始まるみたいですけど、もう大阪は1ヶ月切ってますよね。。
去年のエイトコンもこんな感じだった気がする;
当落あってチケが来て、あっという間にコンサート終わるみたいな・・・。

広島(@厚生年金会館)も中旬から発表かな?


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
カレンダー発売日
今日はNEWSとエイトのカレンダーの発売日!
TSUT●YAで予約してたんだけど、取りに行かなかったから電話かかってきましたw
最初『関ジャニ∞のカレンダー届きました』って言われたから、エイトだけ届いたのかよ!って思ってたけど5分後にまたTSUT●YAから電話あって今度は『NEWSのカレンダー届きました』って電話が・・・。
とりあえず、エイトのカレンダー予約した人に電話かけて、そのあとにNEWSのカレンダー予約した人に電話かけてたんかな?
2回とも同じ人からだったし(笑)

ってことで、カレンダーは明日取りに行きます☆
手越さんの女装楽しみ♪
明日じっくり見よw

今までカレンダー買っても2ウィークとかだと変えるのが面倒でなかなか1年間使えなかったけど、今回は1年間きちんと使えるかしら?笑
今のNEWSのカレンダーは1ヶ月だからなんとか1年間使えたけど、エイトはもうずっと変えてないんですよね;
まっ、きちんと使えるように努力します(笑)


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
卒うた4日目。
今日は卒うた4日目☆
ということで、まっすーの日w
1日目と2日目は見逃してしまったから昨日はじめて見たんだけど、卒うためっちゃいいですね!
1日目から見ればよかった!!
まぁ、テスト週間だから見る時間ないんだけど。
今日はどんな話しなんだろ?
歌詞から考えたら分かるんだろうけど、歌詞を知らないというね;
なので、私はどんな内容になってるのか知りません(笑)


あ!カレンダーの発売日って明日だっけ?

カレンダーとか書籍系って私の住んでるとこいつ届くか分からないんですよねー。
前日に届いたり、発売日の次の日に届いたり・・・。
まぁ、電話かかってきたら取りに行こw

グアムも、てごりんの女装も楽し(笑)


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
嵐さんDVD発売決定
遅くなりましたが、嵐さんDVD発売決定☆
4月7日に発売らしいけど、お金ないですよー!
春は確実に破産ですね。
ということでDVD買うのは私は無理かな;

で、今日はTroublemaker発売日!!
昨日フラゲ出来なかったから、今日取りに行きましたw
もうみんなフラゲしてるのかと思ってたけど、他の方が予約したCDまだ沢山残ってたΣ
とりあえずPVはテストが終わってから見ようと思います♪
テスト早く終わればいいのに。
明日古典だけど、古典全然勉強してないし。。
全然やってないから、明日が怖いわー・・・。

テストのこと書いたらテンション下がるから、なんか別のこと書こうw


あ、私の住んでるとこは今イケパラの再放送してますけどもー、斗真さんなんか違うなぁ。。
かっこいいってとこに変わりはないけどw
こういう学校あったら楽しいのになぁ。。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
3月からいきなり雨です。
3月になりましたね。
ってことで今日は卒業式でした。
私の座ってた斜め前のクラスの人たちはめっちゃ泣いてたのに、私の前に座ってたクラスの人たちは全く泣いてなかったってのは何で?笑
なんか雨の中の卒業式って嫌ですね?。
雷まで鳴ってたし;
式辞か何かで雷の轟きの中・・・みたいな感じで言ってたし(笑)

あー、高校生活も時が経つの早いなぁ。。

年を重ねる毎に時が経つのが早く感じます。
なんか、高校生の言う言葉じゃないけど(笑)


話は変わって、、、明日はうたばんに嵐さんですね☆
そして、フラゲ?(^O^)/
3月は出費ハンパないっす;
5日はカレンダーもあるし・・・。
31日はエイトのDVDとNEWSのCDあるし・・・。
3月は引きこもりになろ(笑)
春休みはDVD鑑賞をずっとしますw←


明日からテスト。
誰か数学教えてください(笑)


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 

