 
 
もう勉強したくないです
昨日の嵐ちゃん♪
GWということで、1時間ずっとマネキンファイブ\(^O^)/
大野さんと櫻井さん、必殺セコ技(笑)
リーダーはお店にあったのをそのまま着て、翔ちゃんは「春の相葉偽造服」
しかもそれで、1位と2位なんて(笑)

私、いつもにのちゃんの服が大好きなんですが今回は相葉さんの服装にキュンキュン
とにかく派手なものばっかり探してましたね
Wシャツなんて・・・(笑)
Wシャツで松潤とかぶるなんてすごいと思う!
なんか上半身はホスト要素が若干入ってた気もするけど;
そして、相変わらずWパーカーを着てみる翔さん
Wパーカーで勝負してみたらよかったのにw←
松潤は完全に軽部アナでした/(^O^)\

1時間マネキンファイブも結構面白いですね


明日から学生の私もGW突入です☆
GW明けたらすぐテスト週間だから少しは勉強しないとやばいんだろうなぁ・・・。
あのクラス、頭いい人ばっかりだからほんと困ります
勉強しないといけないって書きながらも、3日に広島行きます\(^O^)/
この前ソロコンで広島行ったばかりなんですけどね;
そして5日は模試・・・。
模試だけど、きっと勉強しないまま受けるw←


では、みなさん楽しいGWを~☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
話題の映画観てきました
今日はアリス イン ワンダーランド観に行ってきました
朝寝てたら、ママさんが携帯持って「アリス見に行く?」って言われて・・・。
起きて20分で準備して出発しましたよ
頑張ったら20分で準備できるんだな!っておもったw

チケット買うのもアリス大人気で入りたかった時間は席があんまりいいとこがなくて次の時間に;
でも次の時間も一番いい席はなかったという・・・。
アリス凄いなw

そして、3Dも凄かったです☆
色彩豊かって言うの?
色がはっきりしてて、今の技術はすごいなって思いましたw←
最初は、「おー」って思ったけどずっと見てると3Dに慣れてしまう(笑)
山口では、ちょんまげぷりんないけど、地味に予告を期待
まぁ、ありませんでしたけど
でも他の映画の宣伝もなかったんですよ


んで今日は木曜日\(^O^)/
今日VS嵐なかったんですね;
ないってこと知らなくて、気づいたら7時になってたから焦った焦った
10時からは嵐ちゃん♪
最近嵐ちゃん全然見てないなー。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
DERODERO・・・ZERO
今日はDEROに侯くんとヒナちゃんが出てましたけどもー。
侯くんかっこよすぎる><
まぁ落ちてしまったけど・・・。
でも、ヒナちゃんのヒントなしで問題解いたのはすごいと思った!
あれヒントあっても難しい気がする
来週はまた出ないんですよね~
毎週出て欲しい(笑)
でも、番組が始まる前は毎週エイトの誰かが2人ずつ出演!ってなってませんでしたっけ?
よく覚えてないけど、そんな感じだった記憶が・・・。


明日は祝日☆
明日は今まで録画してた番組全部見よw
って言っても全部は見れない気がするけど;
怪物くん、嵐にしやがれ、VS嵐、嵐ちゃん、新参者、ヤンキーくんとメガネちゃん・・・。
絶対1日で見れない/(^O^)\
一応お勉強っていうのもしないといけないし


最近、書くことがなくて困る・・・。


そういえば、私の学校の今年の文化祭の曲でヤンバルクイナが候補にあるらしい
テンション上がるw←



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
そろそろGW
明日はいよいよDERO。
まだ侯くんブーム続いてる状態だから、ほんとに楽しみ><
なんで、今まで侯くんの良さに気付かなかったんだろう?とも思うこの頃(笑)
嫌いだったとかじゃなくて、むしろ好きだったけど、こんなにも好きになるなんてね~
明日見たら、また目がハートになりますw←
←こんな状態

でも、そろそろテゴマスに切り替えないとなぁ・・・(笑)
最初はミニアルバム買うつもりだったけど、金欠で結局買わなかったという・・・。
なので、曲も全然聴けてません
TSUT●YAもテスト週間に入ってからレンタル開始みたいだし、かなりの危機です
買おうかな?って一瞬思ったけど、グッズが、、、ちょっと計算してみたけど
やばい金額になったから買うのは断念
あー、どうしよ・・・。
テゴマスのあい聴けそうにありませ~ん


今日は書くことないし、短いけどドロンしますw
では~☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
人生はケーキほど甘くないでござる。
パソコンからは久しぶりに更新する気がする。
って言っても2日ぶりくらいだけど(笑)
横山さんのソロコンのMCが完成する気配がありません・・・。
まぁセットリストも感想もブラックレンジャーもupしてるから智夏さんにしては頑張ってる方ですよね?←

んで、私がレポ作成に励んで、そして京都に行ってる頃にあったことでも書いていきましょうか!笑

Monsterのジャケ写公開!
意外とかっこよくないですか?!
怪物くんの主題歌だし、それに沿ってtroublemakerみたいな感じになるのかと思ってました

24日からはちょんまげぷりんの前売り券発売!
なんか朝からすごかったみたいですね~。
なんで、中・四国は広島しかないんだろう・・・。
(広島しかないことにどうしても納得できない人。←)

そして、侯くんのソロコンにメンバー全員登場!
もはや、ソロコンではないと思います/(^O^)\笑
誰か来るかな?とは思ってたけどまさか全員来るなんて

んで、これは今日の朝の出来事。
24時間テレビのメインパーソナリティーがTOKIOに決定!
やっぱエイトさんはこのままやらないのかしら・・・?
まさか3回目なんて、びっくり
しかも会場が武道館だとか?!
去年、東京ビッグサイトでしたよね?
また武道館に戻ったんですね
TOKIOのみなさん頑張ってくださーいw

こんくらいですかね?

あ!あといつ公開されたのか分からないけど、テゴマスのグッズの金額の詳細が出てますね!
大量出費になりそうです・・・。


ではでは、GWくらいにはupできるようにレポ頑張りまっすー(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
半年ぶりに・・・。
今もう広島です。
家に帰りたくないよ~(泣)

京都楽しかったなぁ・・・。
いろんなとこ行けたし\(^O^)/
車折神社行ってみたけど、あそこ最高やねw
たくさん写真撮りました♪
んで、渡月橋行って、平野神社にも行きましたw
夜は四条をちょっと歩いてみたり☆
幸せでした~。

でも、、、明日からまた学校・・・。
もう学校行くの面倒。←
2日間かなり歩いて疲れたのに、、、。
明日体育あるんかなぁ?
1000メートル走るの嫌やなぁ(´・ω・`)
どうせ、タイム遅くなってるんだよ!
しかも歩き疲れた次の日とかΣ


そういえば、テゴマスコンのチケ家に届いてるんだろうけど、席どこだったんだろ?
裕くん気分ですっかり忘れてた;

今度は良席でありますように。。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
よかったら見てくださいね
こんばんわんつー!

裕くんのソロコン@広島のセットリスト、感想、ブラックレンジャーのレポをupしました。
よかったみてくださいね♪
下の方にあります。
あ、レポの記事にコメント、トラックバックは設置してないので、もし感想でもあれば
この記事にお願いますm(_ _)m
MCはまた今度upしますねw


そして、智夏さん。
明日、明後日京都に行きます\(^O^)/
去年の夏行ったばかりなのに;
まぁ、まだ行ったことないところはたくさんあるので、楽しみたいと思います☆

ということで、明日の準備があるのでこのへんで!


今日は、Mステにテゴマス出演&金曜ロードショーがヤッターマン。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 4/18 2部 IN広島 セットリスト
横山YOUがヤっちゃいます~3
2010春


4/18 2部  IN広島
~セットリスト~

続きを読む »

 
 
レポアップしました。
こんばんは。

昨日、今日で裕くんのソロコンの感想とブラックレンジャーのレポをupしました。
よかったら覗いてみてください。
支離滅裂かもしれませんが;
明日くらいにはまた、セットリストとその感想をupする予定なのでよろしくお願いします(笑)
そして、レポを頑張ってたので普通の記事が書けませんでした・・・。

裕くん、原爆ドーム見に行ったみたいですね。
Veteranたちとw
私あの前4回くらい通ったのに・・・出会えなかった。←
斗真も前書いてたけど、原爆ドームはほんとに色んなことを考えられる場所ですよね。
またいつか資料館にも入ってみようかな。
2、3回入ったことあるけど、途中でいつもギブアップしてしまう・・・。
18日も観光客の方たくさんいらっしゃいました。
私、会場に向かおうとしてたら「すいません、写真撮ってください」って言われたw
普通にカウコンのバッグとか持ってたから話しかけられるとこ予想外でしたΣ

今日こんなことを書く予定ではなかったんですが、つい書いてしまった。


とりあえず、ちょんまげぷりんの公開日が決定したということで\(^O^)/
7/31公開☆
残念ながら中国・四国地方では広島の劇場でしか公開しないみたいだけど(-ω-)
一体何を考えてるのやら。←

んで、今日DEROを見てみたわけですけども、次回予告なにー!!
もう裕くんかっこよすぎやろ(はーと)
今、裕くんを見ると目がはーとになってしまいます(笑)
ソロコンパワー最強ですw
来週楽しみ♪


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 4/18 2部 IN広島 ブラックレンジャー
横山YOUがヤっちゃいます~3
2010春


4/18 2部  IN広島
~ブラックレンジャー~


続きを読む »

 
 
横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 4/18 2部 IN広島 感想
横山YOUがヤっちゃいます~3
2010春


4/18 2部  IN広島
~感想~


続きを読む »

 
 
裕くんソロコン
4/18 広島市文化交流会館 2部の感想。
とりあえず印象に残ったとこだけねw

ステージまでの距離が遠い!←
あれは双眼鏡いるよ!!まじて!!

で、まぁ始まって・・・横山さんかっこよすぎる(はーと)

貯金箱高いから買わないって思ってたのに、公演が終わってから買ってしまった(笑)
あれみたら誘惑に負けてしまったんですよね。
おかげでお金が・・・。←

Veteranもめっちゃかっこよかった☆
ブラックレンジャーの文ちゃんは最高だったw
あとプリンの薫太!
凄い!って言葉しかないわ(笑)
んで、菊岡くんが可愛くて可愛くて(はーと)
室兄弟も龍規はかっこよくて、龍太はかわいかった♪
伊藤くんは・・・とにかく後ろの人が名前を叫んでた(笑)
あれ?名字伊藤で合ってるっけ?;

とにかく最高の時間でした。
しかも今回のツアーの最高公演時間を出したみたいですw
2時間48分。
ドームとかは別やけど、地方でこんなに長くやらないから私も初めての長さかも!!

また詳しい感想・MC・セットリストは後日載せますw

あ!アンコールは3回でした。
クルマジも歌いましたよ~♪


ここからは私事。

私、今回席が悪かったからテープギリギリ取れなかったんだけど、公演が終わってから後ろの席の方々が前の方に落ちたテープを取りに行ってたから私もその流れに乗って落ちてるテープでもいいと思って探しに行ったわけですよ!
でも私が一番最初に見た通路にはテープは落ちてなくて、次の通路見てもなかったんだけど、私がテープを探してるのを察しってくれた方が私にテープをくれたの☆
『ください』とか言わなかったのにテープ頂いてほんと嬉しかった!
たぶん私より年下の方。
なのに、こんなに気をきかせて頂いて感謝感謝です。

でもお客様のマナー悪かったな;
喋りかける回数ハンパなかったΣ
しかも最初に言い出すのは大体同じ人。
斜め前くらいにいたから誰かも分かる。←
私が今まで行ったコンサートの中で一番マナー悪かった。。
聞いててイライラしてくるくらいに(笑)
横山さんもあれはさすがに嫌やったんじゃないかな?;
裕くんが喋ろうとしても、お客さんが喋るから、最初言い出すの大変そうだった。


そんなこともあったけど、最高な時間をありがとうございました。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
明日行ってきます
今日から横山さん広島公演ですけどもー。
私はいよいよ明日です


ということで今日は17日。
今日から怪物くんスタート\(^O^)/
そして、嵐伝も
Monsterテレビ初披露ですよ~♪
発売まで1ヶ月以上あるのに、もうテレビで披露とか早いですねぇ

でも私、怪物くんと嵐伝見れるかしら?
りあるに明日の準備が終わってなくて見れない気が・・・。
いつもよりは手を抜いてしまったけど、団扇もまだ作りかけの状態で
明日なのにやばいです;

明日開場まで暇なので、それまでりあるを更新します☆
よかったら、見てやってください(笑)
モバイル盤でも登場してますよーw←
りある


9時から録画するために時間確保してきます


ではでは、ちょっと早いけど準備のためこの辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
横山さん上陸
今日は1日中日テレでリーダーが番宣してましたけども。
最近嵐さんがWS出る率高くてWS撮るのが面倒になってきた。←
MonsterのPVも流れてたけど、truthみたいな感じだった
あの踊りといい、あの並び方といい、、、そっくり(笑)
バックは紫やったけどねw
PVも私好みな感じやったし、発売日楽しみ


さてさて、明日から広島に横山さんが来ます!!
いよいよなんだなー。
何にもしてなさすぎて焦るわ
ちなみに私は明後日参戦\(^O^)/
りあるに服載せるかもしれないから、見かけたら話かけてやってくださーい♪笑
まぁほんとに載せるかはわかりませんがΣ←


んで、明日から怪物くんと嵐伝
次の日コンサートだから早寝したいし嵐伝は見れるか分かりませんが;
コンサートの日はいつも早起きな智夏さんなのです(笑)

そして、来週のMステはテゴマス
楽しみすぎる><
去年のコンサートに行って以来テゴマスさんが大好きなんです♡
何歌うんだろ?!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
うそでしょー・・・。
今さらですけども、ちょんまげぷりんの前売り券の発売日と特典が決まりましたねw
でも・・・でも・・・中国・四国地方は広島でしかないの?
1ヶ所って言っても中国は広島があるけど、四国0ヶ所やで。
もう少し見れる劇場を増やしてほしい
どんだけ田舎やねん
今までもちょっと遅れて公開とかっていうパターンがあったからたぶん今回も遅れて
公開するんだと思うけど・・・
前売り券の特典ほしいのにぃ~><
だってめっちゃかわいいやん
智夏ちゃんショーック
私の予定では公開日に見に行くつもりだったのに。←


ショックだけど、話は変わって・・・
今日のはなまるカフェに相葉ちゃん
まだ見てないんですけどね(笑)
録画してるんで今度見まーす♪
んで、7時からはVS嵐で9時からは嵐ちゃんということで、今日は嵐day
まぁずっと見てる時間ないから、VS嵐と嵐ちゃんは録画しましたw
そして今日はZEROにリーダー出演☆
怪物くんの番宣\(^O^)/
でも明日からは番宣ハンパないみたいで
1日中日テレにいる状態です(笑)
私も忘れそうなのでメモ代わりに書いときます!(明日の分だけ)

★ズームイン
★スッキリ
★PON
★DON
★ミヤネ屋
★CAPTAIN!TV
★news every.
★うんちくクン

明日は以上です。


ではでは



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明日の日課最悪ですけども
今日WSでやってましたけどもー。
嵐さんのDVD初動売り上げが47.7万枚だっけ?
んで、モー娘の今までのDVDの総売り上げ枚数も越しちゃったみたいで!
歴代1位です

なんか毎回毎回1位取ってついていけません。←


あとすっかり忘れてたことが1つ
テゴマスのグッズ!!
よこちょに気を取られててすっかり忘れてたぜ
今回かなりグレードアップしてる><
価格未定が多いからちょっと金額的に怖いけど、絶対かわいい
テゴマスでたくさん買ってしまいそうだから、またまた貯金箱買うか買わないか考えだしてしまった・・・。
買う気でいたのに、今後のことを考えると3000円は怖いです;

あと3日しかないのにこんな感じで大丈夫なんかな?笑


明日ははなまるカフェに相葉ちゃん♡
忘れないようにしないとw


短いけどこの辺で~!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
あと4日?5日?
昨日の深イイ話。
前半戦だけ相葉ちゃん登場\(^O^)/

相葉ちゃんに関する深イイ話。
コンサート登場と同時に泣きそうになる理由。
満員のお客さんを見て感動・・・。
なんかそんな気しましたよ
てか、これはいつか雑誌に書いてたかテレビで言ってたような。。

でも私もコンサートで登場したときは最近泣きますよw←
やっと会えた!っていう感動が(笑)
今度の侯くんのソロコンも泣いてしまうんかなぁ?
まぁそれは来週のお楽しみw

んで、相葉ちゃんの出演が終わる前に嵐にしやがれの告知。
番組内容言ってふと共演者の方が・・・「それ出川さんと同じだからね!場所も内容もわからないって」って。
ゲスト知らないで何話すかもわからないって、確かにそうかもって思った(笑)
ほんとゲストも分からないで何話すんだろうなぁ・・・。
出演者にも視聴者にも謎な番組です(笑)


今日から本格的に授業が始まったわけですが、、、新学期最初の体育がまさかのシャトルラン
イジメとしか思えない
朝、体育の先生に会ったから、最初やし鬼ごっこがしたい!って言ったのに。←
どれだけ私がシャトルランを嫌っていることか・・・。
まだ1000メートル走ってる方がいい
1学期は陸上が主だから辛いわ><



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
またこんな感じ
今日は深イイ話に相葉ちゃん出演☆
2時間SPw
あんまり喋らない予感が・・・。

んで、今日のWSには怪物くんでリーダー出てましたね!
なんか、、、出演者みんな役になりきってる(笑)
松にぃはりあるにわかりませんでした;


そして、そして!テゴマスのあいのジャケ写が出ましたね

ここから飛べます

初回はテゴマスのうたと同じような感じですね。
まぁ、アルバムのタイトルも前回と同じような感じだったからそんな気したけど
でもこのジャケ写好き
テゴマスさんはこれから、こんな感じで進んでいくのでしょうか?

あ、NEWSさんの新曲のBE FUNKY!ってzoppさんが作詞してるんですね
私、zoppさんの歌詞好きなんですよね♪
zoppさんが書いてる曲はだいたい好きになりますw
この歌好きだなって思ったらいつも大体zoppさんが書いてる曲なの><
トラブルマン映らないから曲聴けてないけど、zoppさんが作詞したってことしって
聴くのが楽しみになってきた
是非CD化しちゃってください!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明日からまた1週間
侯くんのソロコンまで今日であとちょうど1週間になりました!


ということで、今日はわが家の歴史3日目。
今日で終わりですね。
私は、昨日録画しただけで見なかったので今日も見れません;
パイレーツも今日が最後だからパイレーツを見ようかとw
でも今日もきちんとわが家の歴史は録画するつもりなので今度見ます☆


そして、今日の∞MAP
侯くんと丸ちゃんとたっちょんでしたけども。
今回も楽しかった
大倉さん船酔いしてたし(笑)
まぁ海かなり荒れてましたもんね;
でも魚が引っ掛かったときとかはきちんと喋ってたw

んで、次に行ったいももちのところ。
大倉さんと横山さんの400円っていう価値観の違い(笑)
まさか、そんなところで価値観の違いが出るとは
丸ちゃんも、普通か安いかで答えるかと思った!!

来週はまたまた大倉さんと安田さん
ROMESのお2人です\(^O^)/
錦戸さんはいつ出るのかしら?
ヒナちゃんと行ったというロケw
楽しみだな☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
なんにもしてないのに
今日から侯くんのソロコン札幌だっけ?
広島いよいよ来週とか!
実感なさすぎる
団扇も今回は作ってないし;
そろそろ、18日の計画でも立てようかなw


今日は7時から日テレの番組が大集合してますが・・・。
相葉ちゃんとリーダーがCMで走ってた(笑)
でもわが家の歴史もあるし10時までは見れないな
まぁ今も見てないけどw←

んで、昨日わが家の歴史を見たわけですが、松潤意外と出演時間が短い
もうちょっと出てるのかと思ってた!
今日も、昨日くらいしか出ないのかなー?


なんか・・・あれですね
カバチのDVD出ないみたいですね;
TBSも大変ですねー。
まさかすぎる
こんなことってほんとにあるんですね



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
最近短いなぁ
今日からトラブルマンとわが家の歴史
トラブルマンは私の住んでるとこでは映りませんが
わが家の歴史はきちんと見ようと思いますw
わが家の歴史はかなり前に撮ってた気がするから、やっとなんだなって感じがする(笑)


今さらって感じなんですが、明日人間失格見に行ってきます
前から見たいねとは言ってたんだけど、今日急にお誘いをいただいたのでw
誰キスも見に行きたいけど、来週から週末はハードスケジュールになるから
見に行けそうにないんですよね

とりあえずこれで、今年の斗真さんの映画1つ制覇\(^O^)/
次はハナミズキ


あ、明日テゴマスコン@大阪のチケが届くみたいですねー!
17日には札幌~秋田までのチケが届く見たいで。
広島はいつですかー?
今月末くらいかな?!


おっeveryで慶ちゃん発見w



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 山下智久
HAPPY
BIRTH DAY

山下智久


誕生日おめでとうございます!
もう25歳とか・・・。
四捨五入したら30歳w←

なんか最近ほんと大人って感じがします。
最近ずっと髪が黒いからかな?!
ハピバの辺から大人オーラが出だした気がするんですよねぇ(笑)
(↑何者?って発言ですが;)

来年映画楽しみにしてます♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
なんか東アジア行っちゃった
今日から新学期☆
ってことでクラス替えだったわけですが、このクラス学年で一番頭いいクラスですよね?!
上から順番にとったんじゃないかな?って疑ってしまうようなクラス(笑)
まぁ・・・頑張ります。


パソコン開けて、Yahooのトップで発見
嵐が観光立国ナビゲーターに就任したみたいで!
東アジア諸国の人々に訪日を促す観光立国ナビゲーターとして起用して
東アジア地域でのテレビCMなどに登場して日本の魅力をアピールしていく予定らしいですねw
東アジアって・・・規模が大きすぎる><

なんか最近就任っていうの多くないですか?
テゴマスも6日に一日署長に就任してた気がする


さてさて、今日はVS嵐3時間SP
明日さっそくテストだし、3時間も見てる時間ないけどw
春は特番とか拡大とかで見たい番組が多すぎてほんと困る
HDD爆発寸前/(^O^)\



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明日から新学期
今日はMonster予約してきました
金欠だから、ちょっと躊躇ったりもしたけど・・・(笑)
でも結局予約w
気づけば、裕くんのソロコンまであと10日くらいなんですよね!
10日前だけど、団扇どうするか迷ってます(笑)
作る時間なさそうだし、今回はグッズの団扇で行こうかなとも思いつつ・・・。

こんなこと考えてる間に春休みも今日で終わりです
何もしないまま過ぎて行ったわ
何組になるんだろー?
いつも学校着くのギリギリだから、遅刻しないためにも2階くらいがいいなw←
んで、明後日はテスト・・・。
春休み勉強もしてないからなぁ。。
しかも、数学とか公式全部忘れてるからなぁ。。←
0点は避けたいところです


さくらガールとカウコンのDVD週間チャート1位おめでとうございます!
NEWSはずっと1位取ってるから、これからもずっと1位を取ってほしいな♪
まぁ、キンキさんには勝てないだろうけど(笑)


今日はこの辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
去年の秋に続き…
嵐 日テレジャック

また嵐さん日テレをジャックするんですね

新番組の「嵐にしやがれ」と新ドラマの「怪物くん」が土曜日にスタートということで
「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」と題してジャックするみたいです。
10日~24日までの間、日テレの情報番組やバラエティー番組など計43番組に出演。
17日には「嵐伝~今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP~」が放送され
秘蔵映像や「Monster」をテレビ初披露するみたいです。
17日から怪物くんがスタート、24日から嵐にしやがれがスタートということで、
嵐全員が出演する特番は17日と24日にあるみたいw

17日は怪物くんが終わって10時10分から「嵐伝~今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP~」が放送されて、計2時間半の放送。
24日も2時間半「土曜の嵐第二夜 嵐にしやがれ開幕SP」が放送される予定です。
怪物くんにが終わって、9時56分からだそうです。

ちなみに24日は特番というか、嵐にしやがれが拡大という形です。


ジャックしてる間、全部で約65時間になるみたいで!!
この前は50時間だったのに。。
前回の出演時間を15時間も上回ったんですね。

10日~24日が大変なことになりそうです;

んで、17日初披露予定の嵐 new single「Monster」は5/19発売決定

今年の春は嵐祭りになりそうです。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
春爛漫
今日から∞MAP始まりましたね
でも昨日から今日にかけて友達の家に泊りに行ってたから、見れてないという・・・。
テレビはついてたんだけど、最初の5分を見れなかったから軽くしか見てないんだよね;
どうせ家に帰ったら録画してたのを見るだろうと思って(笑)

んで、おしゃれイズムに翔ちゃん出演でしたが、これも見れてません;

なので感想はまた後日~!
とか行っても書くかはわかりませんが


今日は隣町に桜を見に行ってました
ってことでここからは普通に日記w

とりあえず、桜をパシャリ!

桜

♪桜吹雪の 鴨川に咲く 短いいのちの美しさ~(笑)
実際鴨川じゃないけどw

そして、コレダァ!

星

NEWSっぽくない?笑
何故かノリでこんなことやってしまいました;


こんな写真載せてしまって、友達にこのブログが見つかったら、確実に私ってバレるわ



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
1年間ゆっくりした分
NEWS 新曲「BE FUNKY!」
トラブルマン主題歌決定


またNEWS新曲
嬉しすぎる><
去年1年何もなかった分、今年きた!って感じですね☆
まだ発売とかは決まってないみたいだけど、楽しみすぎる!!
テレ東だから、ドラマは私の住んでるとこは映らないけど;
昨日の徹底解剖SPで流れたみたいだけど、映らないから聴けてないし・・・。

昨日のさくらガール。
DVDに夢中でまだ全然リピってません
昨日感想書くとか言ったけど、あれは今日はなかったってことでw←

tornがやばすぎて、やばすぎて♡
DISK1はオールで2回みました\(^O^)/
DISK2はtornを見てしまったら、そこで何回もリピしてしまってなかなかオールできない(笑)
1回は通して見たんですけどねw


で、明日から∞MAP
明日は前大倉さんが言ってた、あの地ですかねw
Canジャニみたいな感じだったし、新曲も聴けるし、明日が待ち遠しい><

最近新曲フィーバーやな
しかも全部主題歌でw
嵐は怪物くんの主題歌、NEWSはトラブルマンの主題歌、エイトは∞MAPの主題歌!というかエンディング(笑)


昨日からよこちょソロコンスタート!
気付いたら、私もあと2週間くらいでソロコンw
レポとか見たんだけど、413man・・・ないの?



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
カウコンDVD感想
今日やっと、さくらガールのムービー取って、カウコンのDVD見ました。
DVDはとりあえず、印象に残ってる曲を・・・。
ほとんど2枚目のDVDだけど;

公演前挨拶
これ好きー
丸ちゃんのポスター買ってとか(笑)
ちゃっかり自分宣伝w

Brilliant Blue
急上showが出た時期いろいろ忙しかったかた、この曲あまり聴いてなかったんだけど
DVD見て好きだなって思った!
みんなかっこよかったし♡

torn
ほんとこの曲は大好きです。
サングラス?
最初に大倉さん映った瞬間、ドキッ
かっこよすぎる><
錦戸さんももちろんかっこいいですよ!!
しかもサングラス外すときの錦戸さんの笑顔なに?笑
やっぱり亮ちゃん好きなんや!ってあの瞬間思ったw
たっちょんもサングラス外すとき、かーなーりーやばかったけど
微妙にカメラ目線?
2人ともほんとかっこよすぎてやばいです

Babun
丸ちゃんのソロからjr.を通してヒナちゃんのソロに繋がったのよかったわ?笑
あれ見てもう1回ドッキリ見よう!って思った\(^O^)/
たくさんシャボン玉も出てたしw
きみの声に~
頭の中からメロディーが離れません(笑)

413man
泣きました。。
後ろで曲が流れてるんじゃなくて、メンバーが楽器やってるのも凄くいいと思う!
だって大切な仲間だし!!
大倉さんの笑顔が「横山くん、大好きなおじいちゃんに向けて贈った歌をこんなに大きな会場で
たくさんのお客さんの前で歌えて本当によかったね」って言ってるみたいなんだよね(笑)
完全な私の妄想だけどw←

ブリュレ
PUZZLEより、こっちの方が好きかなぁ
こっちの方が踊ってるところがたくさん映ってる気がする☆

セッション
今回は、たっちょん章ちゃん丸ちゃん+亮ちゃんという形で><
47ベースって感じだった。

裕くん挨拶
これもまた泣きました・・・。
3日連続リリースもカウコンもほんとにeighterのことを思ってやってくれたんだな
って思いました。
こんなエイトに愛されてるeighterって本当に幸せ者やなって思った。
ほんとにeighterでよかった


今日は裕くんに泣かされた1日でした(笑)
そんな裕くん、今日からソロコンスタートですね。
広島まであと3週間きったし!!
楽しみ♪

残りのDVDの感想はまた後日
そして、今日のMステの感想もまた明日くらいに・・・。
でも、これだけは書きますw
亮ちゃん、髪切ってた!
んで、さくらガールの最初の笑顔が可愛すぎる



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
報告
今日はお出かけしてました。
んで、その帰りにanan購入
中見ないまま買って、家に帰ってとりあえず写真をパシャリw

anan

で、なんとなく見たけど、エイトの一番最初のページでみんなが飛んでるとこの錦戸さん
いつもより若く見える><笑
手越さんは相変わらず可愛いし
ヲタ誌じゃなくて、エイトが表紙で手越さんまで載ってるなんてなんか得した気分♪笑


あー、まだDVD見てないわ;
明日見ようかなw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 

