 
 
5月もあと少し
松本潤 月9主演決定

おめでとうございます!
タイトルは「夏の恋は虹色に輝く」
夏っぽいタイトルですね(笑)
夏の恋は虹色に輝くって・・・現実もそうなれば嬉しいんですけどね
絶対見ますw


そして、怪物くんの最終回に松潤出演☆
嵐さんが主演のドラマはゲスト出演で嵐の誰かが出ることが多いし予想通りって言えば予想通り

でもテスト週間とかがあって最近怪物くんみてないんですよね~
まぁ最終回は見ようかな(笑)


あ!そうそう!
ちょんまげぷりんの写真集(?)が出るみたいですね☆
「ちょんまげぷりん的 サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」と
「ちょんまげぷりんシナリオブック」の2種類でしたっけ?
2冊とも7月31日に発売らしいです

どうしよっかなぁ~?
買おうかなぁ~?
今までドラマとか映画のはあんまり買ったことないけど、どっくんだし買う気がするw

今年の夏は楽しみが多いな♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
こんばんわ!

えーっといきなりですが、テゴマスのレポ今回できないかも;
いろいろ忙しくて・・・。
メモとかはあるから頑張ればupできるんですが、ちょっと時間がなくて・・・。
感想くらいは書けたら書こうと思います☆


今日は木曜日。
VS嵐と嵐ちゃんがありますけどもー、見れるかな?
最近録画してばっかだわ。
 
 
予想外に記事が短い
テゴマスの2人はやっぱり最高でした

レポはこれから頑張りますね♪


えーっと私ゴトですが、これからは更新頻度が落ちるかもしれません;
ちょっとプライベートの方が忙しくて・・・。

でもヲタをやめるとかではないので!

とりあえず報告☆(笑)


・・・ネタがない。
テゴマスの感想はちょっとだけど昨日書いたしなぁ。。


今日かなり短いけど、ドロンします。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
テゴマス2ndツアー終わり ました
今山口に帰ってます。
長い旅になりそうです(笑)

てか!今日会った子がまさかの隣街にすんでた!!
そんなに近かったなんて…。
びっくりですΣ

さてさて、テゴマス魂ですが、キッスの前の手越さん挨拶でうるうるして、最後のキッスで号泣(泣)

最後キッスってことを忘れてて、何なんやろって思ってたら私の大好きなキッスなんて(はーと)
ちなみにWアンコールでしたよ♪
・・・確かWだったはず;
1回目のアンコールは2曲歌って2回目のアンコールはステージに立っただけでした。

詳しくはまたレポします(^O^)/

席は悪かったけど、テープも取れたし最高の2時間30分でした。
正確には2時間39分くらいだったかなw

テゴマスさんありがとうございました。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
行ってきまっせ~
今日はいよいよテゴマスコンです。
ということで裕くんも広島にきてますが、裕くん頑張ってくださいね。
私はテゴマスコンに行くけど、裕くんのステージも成功してほしいっていう思いでいっぱいです。

とりあえず、ひまなときにはりあるを更新していこうと思います。

気が向いたら服も載せようかなって思ってるんで見かけたら話しかけてやってくださいw
まぁ、あくまでも気が向いたら載せるってことでw


そして、私ゴトですが、今日でこのブログも2周年を迎えました
仲良くしてくださってる方、たまにだけど見に来てるよって方、そして今日初めてきましたって方
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

これからも頑張って更新していこうと思います。


では、今日参戦される方楽しみましょう



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明日とか実感ないよ・・・。
明日はいよいよテゴマスコン
あー・・・準備何もしてない\(^O^)/←
そして、テスト中曲を全然聞いてなかったから未だに全力で曲覚えてます(笑)
あ、グッズ何買うかも決めてなかった
何時に行くかもまだはっきり決めてない;
智夏さんを見つけたら話しかけてやってくださいな♪

それより、、、明日雨降るんかなぁ...。
今のとこ私の住んでるとこは雨降ってないし、天気予報とちょっとずれてきてるんじゃないかな
ってちょっと期待してますw
雨嫌や~


あ、リアン新曲出すんやね☆
広島にも来てくれることを密かに期待しますw
こんなに広島ばっか行ってるんやったら、広島に住みたいわ(笑)


では、智夏さんはまだ明日の準備を何もしてないので、準備してきます



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
豪雨とか大丈夫なんですかね
明日テゴマス魂行くー!って友達に行ったら、何でそんなテンションなん?
って言われた智夏さんですけどもー。
いつも通りのテンションだったからねw
でも・・・コンサート前でもいつも普通のテンションですよね、私?
なんか23日は大雨らしいですね
広島はよく知らないけど、山口県は豪雨らしいです・・・。
山口が豪雨なら、広島も土砂降りだよね
う゛ー、何時に行こう?
テゴマス魂のときグッズ買うの結構待たされたから前回よりちょっと早めに行こうかな?
とか思ってたけど、大雨の中早く行ってもうろうろできないしどうしようかなって思ってます。

そして、福山(広島の地名ね)には裕くんが来るんですよね?
なんて豪華な広島なんだ

そんな裕くんがその前言ったことがそろそろ実行され始めたんですかねw

関ジャニ∞ 新曲発売決定
Wonderful World!!


6月30日発売です☆
初回A、Bと通常の3種類があるということで!
初回Aは「Wonderful World!!」のMusic Clipを収録したDVDつき。
初回Bはプロローグ・オブ・パッチ#1~4を収録したDVDつき。
通常は初回未収録の「ワッハッハー "PUZZLE" Remix」と「ローリング・コースター "PUZZLE" Remix」
が収録されるみたいですね
とりあえず、私は初回を1枚ずつ買おうかなって思ってます♪

この曲は私的にアルバムに入りそうだなぁって思ってたんですけどね(笑)
もうこの流れで次はアルバム出してそのままツアーとかやっちゃいます?(笑)
勝手な妄想でなんか楽しみになってきたw


感謝感謝サーターアンダギー(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
パソコンからこんにちわ
やっと・・・やっと・・・テストが終わりました\(^O^)/
いつもできるときは携帯から更新してた気がするけど、こんかいはあんまり更新しなかったなぁ。
更新せずに何をやってたかと言いますとですね、サタアンにどっぷりハマっていました
自分でもびっくりするくらいにw
りあるの方にはちょっと書いてたりしてたんだけど(笑)
このブログもジャニーズ+サタアンでこれからはうやっていこうかと思ったし!

あ、・・・うそです。

好きなのはほんとやけどw


ということで今日は20日。
23日はテゴマスコンです
曲全然聴いてなかったんで、今全力で覚えてる最中です(笑)
今も聴きながら、更新してますしw


ではでは、私がパソコンから消えてた間にあったことでも書いていきましょうか!

生田斗真

フジ系スペシャルドラマ「球形の荒野」
TBS系連続ドラマ「うぬぼれ刑事(でか)」


出演決定



フジの方は秋に2夜連続放送でしたっけ?
若手刑事役だそうで!
秋だからまだまだ先だけど、刑事役楽しみだなぁ。
魔王のときも刑事役だったから2回目だけど

連ドラは7月スタートで金曜10時からだから、今ヤンキーくんとメガネちゃんのとこですね☆
クドカンの書き下ろしで、刑事ドラマみたいですね(笑)
クドカンの書き下ろしとか、、、楽しみすぎる><
期待大ですねw笑


そして、にのちゃんがJCBカードのCM☆
これは今日の朝WSでみたけど、なんか面白い感じのCMですね♪
芸人だった・・・(笑)
帽子どうなってるのかと思ったら、鍔のところが下にさがってたとか
いつからオンエアだったかな?24日?そんくらいだった気がするw


久しぶりにきちんと書いたなぁ。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
まだテスト中ですけども。
16日にハピバ更新したけど、普通の日記はお久しぶりです。
まだテスト中だけど、とりあえず更新w

今日の英語のテスト解くのに10分もかからなかった\(^O^)/笑
時計みたらまだ全然時間経ってなくてびっくりΣ
10分もかからずに解いたのは初めてだわw


あ!ハピバ記事に書いたけど、まだきちんと書いてなかったから書きます。

大倉忠義 連ドラ出演決定

東山さんとまた共演するんですね!
東山さんはスーパードクターを演じて、大倉さんは優秀な看護師を演じるみたいですねw
優秀な看護師・・・(笑)
白衣とか着るんですかね?
この2人は仕事人で共演してるから、イメージが強くて医者の姿が想像できない。。
TBSで日曜日の9時からの枠でしたっけ?
たしか、そうだったはず・・・。


えーっと、、、テゴマスコンまであと1週間きりました;
テゴマスのあい全然聴いてないけど大丈夫かな・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 大倉忠義
HAPPY
BIRTHDAY

大倉忠義


誕生日おめでとうございます!
もう25歳ですか?!
毎回毎回、言ってる気がするけど、全然25歳に見えない><
私の中では20歳くらいで止まってます(笑)
連ドラも決まって映画もあって、これから大変だとは思いますが、頑張ってくださーい☆
それにしても、東山さんとの共演多いですね(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
明日で・・・。
今日は裕くんの誕生日☆
ということで、ソロコンは富山ですよね?
たくさんのeighterさんに祝ってもらったんだろうな♪
毎年祝ってもらえて羨ましいぜw←


そして、今日の冒険JAPAN!
今日はすばちゃんとたっちょん。
アスパラ美味しそう~☆
大倉さんお腹鳴ってたし(笑)

来週は・・・錦戸さんがタコ食べてた\(^O^)/笑
まだ、あさりの回見てないから、あさりも見ないといけないけど;


そして、私はテスト週間で勉強頑張ってますって書きたいところなんですが、全然勉強に集中出来てません><
英語4つくらいあるし、やばいんだけどなぁ。。
数学もやり方すっかり忘れてるし;
やっぱり、テスト週間は翔くんとしげに家庭教師してほしいわ\(^O^)/←
毎回毎回こんなこと思って痛い子だわ(笑)

ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
Happy Birthday 横山裕
HAPPY
BIRTH DAY

横山裕

誕生日おめでとうございます。
もう29歳とか・・・。
20代ラスト☆
ツアー今月で終わるけど、残りの公演も頑張ってくださいね!


未だにソロコンの余韻に浸ってる状態の智夏さんでしたw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
五月病
最近VS嵐の最初の方をいつも見逃してしまうんですけどもー。
木曜日ってことをいつも忘れてる;
しかも7時からってなんか見逃しやすい時間。←
学校から帰ってあんま時間ないし。


ということで、明日は7日。
いや~なテスト週間に入ります・・・。
ということで、テスト終わるまでパソコンからは更新できないかと;

あ!でも私の予想ではパソコンから1回は更新することになるのではないかと(笑)


昨日のDERO見てないからHP見たんですが、来週のDEROもエイト出ないんですか?
いつになったら出るんだろ?!


あー、勉強したくない・・・
けど頑張る(笑)

最近、日記グダグダ;


テスト終わるまでこれからは携帯から地味に更新しますw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
レポ完成しました!
今日でGWも終わり・・・
明日からまた学校とか面倒;


といことでGW最終日、侯くんのソロコンのレポすべて完成しました。
まぁ広島公演なので、もう興味はないと思いますが。


セットリスト
MC
ブラックレンジャー
感想


では、今日は書くこともとくにないので、この辺で~!


以上、報告でした(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 4/18 2部 IN広島 MC
横山YOUがヤっちゃいます~3
2010春


4/18 2部  IN広島
~MC~


続きを読む »

 
 
暖かさが夏に近づいてきた
昨日は広島行ってました!
ベッキーを見に・・・。


うそです(笑)


でもベッキーが広島に来てたのはほんとw
フラワーフェスティバルに来てたみたい☆
フラワーフェスティバルってことでめっちゃ人多かった・・・。
行きの電車の中では1時間以上ずっと立ちっぱなしですよ
乗換がなかったら座れてたのに・・・(笑)
まぁ帰りは座れたからよかったけど;


んで、昨日でしたっけ?WSでMonsterのPVと相葉ちゃんの舞台映像が流れたのは。
Monster踊ってましたね~
19日に発売でしたっけ?
なんか、最近忙しくてついていけない(笑)
この前裕くんのソロコンあって、テストあって今度はすぐテゴマスコン\(^O^)/
もう頭がついていきませんw←

とりあえず、明日模試なので頑張ってきます。。
子どもの日に模試とか・・・もう少し日程なんとかならなかったのかしら?笑
一応まだ子どもなんですから(ぇ。
高校生で子どもって言うのもどうかと思うけど、精神年齢は子どもなのでw


あー、もうすぐGWが終わる・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
テゴマス=かわいい
テゴマスのあいが昨日から始まりましたけどもー。
グッズだけ見ました><
かわいい
ぞうさんなんですね☆
ショッピングバッグは・・・手越さんと増田さんの合作ですか?笑
全然かわいいですけどね♪
んで、クリアファイルの集合はあのハートの量ハンパないw
さすが、テゴマスのあいです
グッズが何があるか公開されてから、なんとなくグッズ代を計算してたけど、予算オーバーになりそうな予感。←
セットリストも見ましたが・・・最高すぎる
私が好きな曲がいっぱい♡

なんか楽しみになってきた
席よくないけどw←

でも、その前に私には試練が
中・間・テ・ス・ト!笑
たぶん学生のほとんどの方は中間テストがあるのではないかと・・・。
考えるだけで嫌になってくるぜ
テスト週間になったら毎回思うんですよね、しげと翔さんに家庭教師やってもらいたい!って←
少しは成績上がると思うんですが(ぇ。
・・・まぁそんな妄想の世界に浸りつつ勉強がんばります。


では、今日はこの辺で~
明日は広島行っています♪
金欠だけどw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
予感って怖いですよね
来ました、テゴマスコンのチケットが!!
席の方は、悪いにも限度ってものが・・・って感じです
裕くんのソロコンも悪かったなとは思ってたけど、それ以上とはね
去年はあんなに良かったのに・・・。
今回は去年とは正反対の席です
Aqua Timesnライブを一回友達のお誘いで行ったことがあるんだけど、そのとき一般で取ったけどそれよりも悪いって
まぁ、テゴマスには一般はないし、いい席が当たる人もいれば悪い席に当たる人もいるんでしょうけどね。
広島は追加も入ってるし私は広島のラストだから、チケットを取れたってだけでも嬉しいことなんですけど;
とりあえず、ポジティブに考えます(笑)

これでチケットも来たことだし、何も考えずに勉強できるなw笑


今日は、怪物くんと嵐にしやがれ
リアルタイムで見れそうもありませーん
もう、こうなったらやけくそです!勉強してやりますw←


・・・うそです。


怪物くんはまだ1話しかみれてないっていうのと、嵐にしやがれはバラエティーだから
前回見てなくても、全然大丈夫なんだろうけど、とりあえず初回を見てから見たいので
前回のを見てから見ます\(^O^)/←


では、今日はこの辺で~



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 小山慶一郎
HAPPY
BIRTH DAY

小山慶一郎


誕生日おめでとうございます!
もう26歳でしたっけ?!
ニュース番組に出てるってこともあって、最近見た目がチャラくないけど
チャラくない慶ちゃんも大好きです!

これからも手話、韓国語、頑張ってください☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

