 
 
もう1年
またまた携帯から更新です。

今日はMステSPですね。
SPより、私はエイトが新曲を歌うことを期待してたんですが;
でも!月曜日のHEY!HEY!HEY!にエイト出演☆
またダウンタウンさんにいじられるんだろうなぁ(笑)
ちなみにサーターアンダギーも出ますよ~(笑)
というか、エイトが出ることより先にサーターアンダギー出演のことを知ってたというね。
最近情報が遅いわぁ。。
まぁ自分でもサーターアンダギーが出演することを知ってたことにびっくりだけど(笑)
サタアンやから、エイトの方がトークは長いかな?


そして今日、6月25日は新選組リアンの結成1周年!!
おめでとうごさいます\(^O^)/
てっちゃんの昼ドラ楽しみ♪
ちょうど夏休みやしw
ラッキーやな☆


では~。


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
new single by solo
パソコンから更新しようって思ってたけど、時間がなかったから携帯から更新☆


山下さんソロ出すんですね!
ソロよりNEWSでCD出してほしかったな。

HEY!HEY!HEY!出るっていうお知らせが来たから、何かと思ったけどまたソロとはね。
7月28日発売だっけ?
この時期リリースだから、映画の主題歌でもないだろうから、ただ新曲ってだけですよね?
というか、あしたのジョーに合うような曲じゃなさそうだし;
そして、初回Aには、ソロコンのDVDも付くみたいで!!
DVDあるから買おうかなぁって思ってますw
7月は嵐もあるし、破産の予感・・・。
なんとか頑張ります。


そして、ここからは私の想い。
ほんとなら追記にしたいけど、メールで更新してるので、追記ができないからこのまま書きます。


山Pも自由にソロ出しますねぇ。。
抱きセニョはNEWSが活動休止だったし、クロサギの主題歌だったから、ソロでもわかるわーって思ってたけど、Lovelessからはソロ活動もやってるよ!って感じですね(笑)

今KAT-TUNからは仁くん抜けてるし、山Pもそんな感じにならなければいいのですが;
まぁ大丈夫だと思うけど。
でも世間から見たら、何でソロ?って感じなんですよね、きっと。
仁くんのときも相当友達に『KAT-TUN辞めたん?』とか『何でいないの?』みたいなことを聞かれたから、今回も『なんでソロなん?』とか聞かれそう。。

別にソロが嫌ってわけじゃないけど、なんか怖いです。


では!


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
Let's enjoy life in July
特番「関ジャニ∞の怒られよう!」
7/4午後11時~ テレ朝で放送☆

ヒナちゃんと丸ちゃんは、109で10年連続売り上げトップのCECIL McBEE
侯くんと安くんは、はたこ焼きチェーン、銀だこ
すばちゃんと亮ちゃんとたっちょんは、大手引越し業者アリさんマークの引越社
に潜入したみたいですねw

ヒナちゃんと丸ちゃんは女装して接客もしたとか?!
セシルて・・・(笑)
セシルに行ったこともびっくりなんだけど、10年連続売り上げトップっていうのにびっくりした(笑)
すごいなぁ・・・。
ちなみに私もセシルにはよく行きます

7/4楽しみやな
でも7/4はまだ私はテスト週間
リアルタイムで見れるかしら?
めっちゃ楽しそうな企画やし、リアルタイムで見たいなぁ♪

といことで、テストが近づいてきてます。
最近更新率下がり気味だったけど、また下がってしまうかも

でも7月は楽しみがいっぱい
ドラマも始まるから番宣でとーまとたっちょんと亮ちゃんを見る機会増えるだろうし、
しかも亮ちゃんは映画の宣伝もあるから、局に関係なくいろんな番組で見れそうな気がする
すでにとーまとたっちょんはブランチに出ましたし
東山さんに「関ジャニ∞の中では間違いなく正統派」って言われてたっちょん笑ってたw

そろそろHDDさんに頑張ってもらう時期がやってきたなw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
最近暑いですね
今日はめっちゃ暑い
もう夏です、夏!!
でも梅雨が明けたらもっと暑くなってくるんでしょうね。
今年も暑さに耐えれるかな?(笑)


今日はWSでちょんまげぷりんの試写会の様子流れてましたね~♪
鈴木福くん亮ちゃんのこと錦戸って呼んでたんですねw
『「錦戸」が「錦戸」って呼べって言ったから「錦戸」って呼んでます』って(笑)
自ら錦戸って呼べ!って言ったとかw

試写会の様子見て、あと1ヶ月ちょっとで公開なんやなぁって改めて思った!!
まぁ、県内で公開されないのできちんと見に行けるかは微妙な感じですが・・・。
全国ロードショーなら、ほんとに全国で公開してほしいです


今日はこれ以外に何も書くことがない智夏さん・・・。

あ、昨日笑ってこらえてに丸ちゃんと安くんが出てましたね
家に帰ったのが7時普通に過ぎてたからきちんと見れなかったけど;
でも録画してるみたいなんで時間があったらまた見ますw


今日は木曜日~。
VS嵐と嵐ちゃん
最近VS嵐も嵐ちゃんもきちんと見れてないなー



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 二宮和也
HAPPY
BIRTH DAY

二宮和也


誕生日おめでとうございます。
にのちゃんももう27歳ですか!?
最近テレビでもゲームの話とかマジックしてないなぁって思うけど、きっと楽しんでますよね(笑)
8月からの国立、そして映画頑張ってください!!

毒舌なにのちゃん大好きです♡



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
梅雨の季節
こんばんは!
ちょっとお久しぶりです。


今日WSでWonderful World!!のPVが流れてましたね♪
パジャマ姿で可愛い~
メンバーみんなが、同じ女性に恋をするっていうストーリーで作られてるんですね☆
実際にそうなったら、エイトはみんなで仲良くするらしいです
平和ですね~(笑)
んで、もう一つ思ったこと!
錦戸さん黒過ぎませんか~?(笑)
大野さんより黒さ勝ってますよ!!
ドラマもあったし、最近大野さん釣り行ってないみたいだから黒くないしw
あんなに黒いの、がんばっていきまっしょい以来やな(笑)


そして、怪物くん終わりましたけどもー、6月26日にまた放送されるんですね!
しかも総集編ではないみたいで!!
うん!見事にテスト週間/(^O^)\
毎週録画はしてたけど、怪物くん今までも結局見てないしなぁ・・・。
また録画行きになりそうです


んじゃ、今日はこの辺で~



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
初・医師役
櫻井翔 映画主演決定
「神様のカルテ」


おめでとうございます
医師役なんですねw
櫻井くんが医師役なんて・・・想像つきません(笑)
今まで医者の役とかやったことないですよね?!
白衣とか着たりするんかなぁ
来年公開でしたっけ?
あしたのジョーも来年公開だし、来年は映画yearになりそうです\(^O^)/
まぁ今年も十分映画yaerですがw


そして、嵐さんのコンサート。
一緒に行く方が見つかりました
去年生きたいって言ってたのでお誘いしてみました
んで、おっけーだったので一緒に行きます♪
あ~、一緒に行く方見つかって一安心です。


では~☆


あ、DEROで丸ちゃんクリアしましたねw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
深イイ話観てます
今日は嵐さんのシングル予約しました!
シングルだけだったから、アルバムはいいですか?って店員さんに聞かれた(笑)
なんか前もこんなことあったなw
しかもお店で昔の友達と会った♪
懐かしかったわ~。
背高くなってたし、髪の毛も茶色くなってたわ(笑)


話しは変わって今日は教育実習生の講演がありましてー。
まぁ色々話してたわけですよ。
で、最後に先生が質問ある人いますか?って生徒に行ったら私と同じ学年の方が『男性群に質問なんですけど、どうやったそんなにイケメンになれるんですか。』って・・・(笑)
しかも全校な前で\(^O^)/
そんな質問どうやって答えるんだろ?って思ってたら、一番かっこいいと思われる方が『目標を持って、毎日を過ごしたらかっこよくなれると思います。』って(笑)
答えもかっこいいっす><
でも、そんなんでかっこよくなれるんやったら、みんなかっこいいですよw
まぁ男性群、目標持って頑張ってくださいな(‐∀‐)


では~☆


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
受験生って辛いんですね
嵐さんがコンサート決まって勉強頑張ろうって思い始めた智夏さんですけどもー。
でも勉強しようと思ったら睡魔が
なんで、勉強しようと思ったらそれまで全然眠くなくても眠たくなるんでしょうね?

嵐コン申し込む気満々だったんだけどよく考えたら一緒に行く方も受験生で・・・
一緒に行けないんですよね~
私、どうしましょ?
一緒に行ける方がいない
まぁ、振込用紙が来るまで考えよ・・・。

んで、私まだTo be free予約してないんだけど、Ama●on在庫切れって・・・。
発売日までに予約再開しますかね~?!
あー、どこで予約したらいいんかなぁ。。
To be freeと共に、ユカイツーカイ怪物くんのCDも発売されるみたいですね\(^O^)/
発売日はTo be freeと同じです


んじゃ、私は嵐コンのために勉強頑張ってきます
なんか頑張る目的が違うような気がするけど(笑)

今日は行列見よ~♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嵐ライブツアー2010年
嵐 ライブツアー決定
ツアータイトルは、
ARASHI 10‐11 Tour”Scene”
~君と僕の見ている風景~


そして、

アルバム「僕の見ている風景」
発売決定

発売日は8月4日で、シングル4曲のほか、「最後の約束」の主題歌の「空高く」、
メンバー5人のソロ曲、新曲10曲の計20曲を収録した2枚組でお値段は3800円です。

ツアーの日程は・・・

国立競技場
8/21(土)17:30
8/22(日)17:30
9/3(金)17:30
9/4(土)17:30
京セラドーム大阪
10/29(金)18:00
10/30(土)18:00
10/31(日)16:00
札幌ドーム
11/13(土)18:00
11/14(日)16:00
東京ドーム
11/19(金)18:00
11/20(土)18:00
11/21(日)18:00
ナゴヤドーム
12/4(土)18:00
12/5(日)16:00
福岡Yahoo!JAPANドーム
2011/1/15(土)18:00
2011/1/16(日)16:00

となっています。
国立+5大ドームで86万人を動員する予定らしいです


これでも一応受験生だけど、行きたいな
去年はドームは一番最初は福岡だったけど、今年は最後って・・・
これ、去年の日程を基にして、福岡を最後にしただけですよね?!
日にちは全然違うけど、回る会場の順番同じだった気がするし。

あー・・・、行けるかな?



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
思いっきり学校ゴト
久しぶりに普通の日記でも今日は書こうかな♪

今日はうちの学校は体育大会でした!
とりあえず私は、200メートルとリレーとタイヤ奪いって競技に出場\(^O^)/
200メートルで走ってて途中で肉離れみたいな感じになってやばかった
まぁ他の競技も出たかったから大丈夫!ってことを信じて出たけどねw
リレー走り終わった瞬間死にそうでした;←
まぁ楽しかったからよかったけど♪

そして、BGMが・・・。
嵐さんが多いんですよ
みんな私に会うたびに「智夏が選曲したやろー!」って(笑)
選曲したの私じゃないんですけどね
Monsterとか2回もかかってたからね\(^O^)/
でも嵐かかったら心の中でウキウキでした(笑)

私の学校はミニ駅伝があるんですけどね、先生とかも走るんだけど先生を応援するときのテンションがやばい!
好きな先生とそうでもない先生を応援するときのテンションの違いが
テンションが違いすぎて近くにいた先生にも「お前らそれはダメやろ!」って言われましたし
好きな先生とかほんと全力で応援しましたよ♪
とくに教育実習生とか(笑)
ほんと教育実習生かっこいいんですよ
性格もいいし、完璧なんです
体育大会っていう場だからちょっと話せたりするかな?って思ったけど話せなかった
やっぱ普段接点のない方は、何て話しかけたらいいかわからないからなかなか話しかけれないんですよね
まぁ「お疲れまさです」とはいいましたけど
あー・・・、ほんまかっこいい

で、野球部に参加されてる方だから放課後は見晴らしのいい生徒会室で野球部見学\(^O^)/←
でも手前にサッカー部がいて、奥に野球部がいるって形だから野球部はみづらいんですよね
人も誰が誰かさっぱりわからないくらいなんです。
でも!私!実習生見つけましたよ!!
見づらい場所で練習やってる上に、かなり人数の多い野球部の中から実習生を!
その瞬間、絶対私視力よくなった!って思いましたよw

いつか話したいな



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
今日は早起き
今日エイトのCD予約してきました♪
今回は珍しく1枚しか買いません。

さて、私は初回A,初回B,通常のどれを予約したでしょう?

あ、わざわざクイズにすり必要ありませんね^^;

私は初回Bを予約しました\(^O^)/

最初は2枚買おうかと思ったんだけど、なんやかんや考えて1枚に・・・。
Bは、プロローグ オブ パッチだったからちょっと魅力があって(笑)
PVも興味あるけど、やっぱ楽しさを求めたらBかなぁって感じで。
まぁ、まだどんな感じかはっきりしたことは発表されてないんですよね?

前は毎日パソコン開いてたけど、最近は必ず毎日パソコン開くってわけじゃないから情報がΣ
できるときはパソコン見てるんですけどね;
今も携帯から更新してるけど、パソコンはやってましたし(笑)

まぁ、これでエイトのCDも予約したしあとは嵐さんを予約するだけですw

あー、嵐さん・・・CD出すペース早いよ;


ジャニーズブログランキング参加中!
右側のジャニーズブログランキングをぽちっとお願いします。
 
 
久しぶりの連ドラ
錦戸亮 連ドラ出演決定

おめでとうございます!
ドラマ久しぶりな気がするw
オルトロス以来?!
1年ぶりですね

堺雅人さんが主演で、錦戸さんは心に傷を持つ暴走気味の鑑識官、久遠健志役を演じるそうで><

7/13(火)からフジで9時からスタート\(^O^)/
タイトルは「ジョーカー 許されざる捜査官」

夏はちょんまげぷりんもあるし楽しみ
まぁちょんまげぷりんは山口県では公開しないけど;


そして、

嵐 新曲発売決定

新曲といってもTo be freeですが。
7/7発売です!七夕の日
サイダー男子の曲ですね!
やっぱサイダーのCMやし夏発売やしPVは夏っぽい爽やかな感じなんかな?

この前Monster発売したばっかりなのに
この曲はアルバムに入れてくれたのでよかったかも;
お金ないんですよ、学生は


とりあえず、今年の夏は忙しくなりそうです。
亮ちゃんも松潤も連ドラあるし、さらに亮ちゃんは映画もあるし、嵐さんは新曲。
ついていけるかしら、私?(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

