 
 
Today is...
今日で7月も最後。
ということで、私がブログを更新しなかった間にあったことでも・・・。


錦戸亮 CM出演決定

おめでとうございます
「セブンアップクリアドライ」炭酸飲料のCMですねw
3日からオンエアということなので、どんなCMなのかめっちゃ楽しみです☆
でも、山口県でも流れるのかな?
流れて欲しいけど・・・どうなんだろ?

関ジャニ∞で一番最初に一人でCM出演したのやっぱり亮ちゃんでしたね。
残念です、ヒナちゃん(笑)


次は、嵐のアルバムに入ってる曲が日本航空のCMに起用されたみたいで。
たぶんこのCMは山口県では流れてませんよね?!
見たことないし(嵐は出てないみたいだけど)
でもCM流れてたら嵐が出てなくても、声で気付きそうなんだけどなぁ。。
田舎はほんと困るわ~


そしてそして
今日は7月31日

ちょんまげぷりん 公開
(上のちょんまげぷりんの絵文字作ってみたw)

やっとって感じですね。
田舎の山口県では上映されてないんですけどね
広島で見る時間あるっていえばあるんだけど、やっぱ広島まで行くんやったら
買いものとかしたい気持ちの方が強いので、山口県での公開を待ちたいと思います。

んで、今日はブランチに錦戸さんと、ともさかさんと、福くんが出てましたね~
やっぱ福くんは「にしきど」って呼んでました(笑)
福くんかわいかった~☆
何歳くらいなんだろ?
んで、錦戸さんは相変わらずかっこかわいい(笑)
そういえば、今日ちょんまげぷりんのフォトブックも発売ですよね!!
結局買ってないけど
欲しいなぁ~♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
百万人に一人
One in a million届きました~☆

One in a million

DVDもさっそく見ましたよ♪
いつもDVDとか見るの時間がなくて後回しになったりするんだけど今回は開けて即行観ましたw

やっぱNEWSのコンサートとはちょっと違いますね
演出とかも結構こだわってる感じがあったし、ダンスが~
ジャニースのレベル超えて、完全にプロのダンサーって感じだった!!
一年間練習してましたし!
Lovelessもテレビのときより綺麗に見えた
でも抱きセニョの辺ではジャニーズを取り戻しましたね(笑)
トロッコで回って、ファンサして・・・。
行きたかったなぁ。。

てか、ソロコンにJr.はいなかったのかとずっと思ってたw
最初バンド見た瞬間「Fiveやん!」って思って、バンドはいたんだ~って思ってたら
今度はM.A.D登場!!
Jr.いないって思ってたからちょっとびっくりでした(笑)

今回は初のソロコンだったし、今までの総体制って感じもあったけどこれがひとつの目標で、
さらに次に繋がるものでもあったのかなって思いました。


そして次は、曲の方☆
CDTVとHEY!3に出てたけど、今回の曲好きだなぁ
今までのソロにない感じの曲調で英語が多い(笑)
ダンサーの方はLovelessの時と同じ方ですね。
今週のMステも楽しみ
One in a million NEWSコンで歌うんかな?


今日はJOKER!
久遠さんストライクです



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
亮 a.k.a 安兵衛
8月1日のおしゃれイズムに亮ちゃん出演☆
楽しみすぎる><
メンバーとかに、いろんなこと言われてるんかなぁ?

ってことで、ちょんまげぷりんも公開まであと一週間になりましたね
山口県では上映されませんが・・・。
でも、9月からMOVIXで上映するみたいですよー!!
って、このブログを見てる方で山口県民の方、いらっしゃるのでしょうか?(笑)
9月だから、みんなが観終わった頃に上映とか悲しすぎる><
他の山口県の映画館は遅れてでも上映するところあるのかしら?
MOVIXは福岡寄りに住んでるとかなり遠いところだから、他の劇場も上映したらいいのに。
私は一時、広島に見に行こうかなぁ?とか思ってたからまだどこの映画館で見るかは分かりません

んで、上映が遅れる山口県ではフライヤーもあるはずもなく・・・。
ママ友さんに頂きました!!

ちょんまげぷりん両面

表・裏に写真のある普通サイズのフライヤーかと思ったら、大きいサイズでした
びっくり!!

んで、こっちは自分でGETしたやつですw
木島安兵衛

サムライ男子も、もうすぐ発売です(笑)
未だに買うべきか買わないべきか悩んでます
金欠だから、余計に・・・。
う~~ん、どうしよ。

まっ、今回はいろんなデザインのフライヤーがGETできたのでかなり嬉しいです



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Luvn' you
昨日のJOKER
錦戸さんの笑顔やばい~

錦「火事で殺人をごまかすケースはあっても、殺人で火事を起こすケースはなかなかないからね。」
刑「あ、そうか。って何でお前が!」

って言ったあとの錦戸さんの笑顔♡
キュン死
錦戸さんが可愛すぎる><
杏さんとの盗聴シーンで盗聴成功したときの錦戸さんの笑顔もやばかったわ~
最近、なんやかんや言っていろんな人が好きだったりしたけど、やっぱ錦戸さんが大好きです(笑)
昨日はテレビに本気でがっついてました

それにしても、コップ代わりにビーカーに飲み物入れるってw
倉庫で部屋でもコップくらいは・・・。
警察にビーカーがある方が珍しい気がする
警察にビーカーってあるもんなんかな?(笑)

あー、来週も楽しみ☆
内容より、亮ちゃんを週一で見れる嬉しさの方が大きいかも(笑)w
いや、内容も大切ですけどね


そして、今日はDEROにすばちゃんが参戦するんですね!!
関ジャニ∞これで4人目ですね!
安くん、錦戸さん、大倉さんも早く出てほしいわ~><
亮ちゃんとたっちょんはドラマがあるから忙しいけど

あ!GMに裕くんのソロコンのTシャツ着てる方いらっしゃいましたねw
昨日書こうって思ってたけど、すっかり忘れてました;



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
複雑・・・。
NEWS DOME CONCERT 2010
開催決定


1年8ヶ月ぶりですか?
「NEWSコンサート」っていう字を見た瞬間嬉しくて鳥肌立ったくらいなのに・・・
京セラと東京ドームだけって・・・何でですか?
大阪と東京でしかできない人たちでもないし、むしろ今まで全国回ってた人たちが何で
ドーム2ヶ所だけなんですか?ジャニーさん
全国にファンはたくさんいるのに。。
1年8ヶ月ぶりのコンサートがこんな形になるなんて
最近活動が少なかったからツアーは全国をきちんと回ってほしかった・・・。
個々の活動もいろいろあるし、忙しいのかもしれないけど、きっと行けない人はたくさんいる。
たぶん私行けないうちの一人だし
まだ、たぶんの状態やけど
久しぶりのNEWSコンやし、行きたい気持ちは山々・・・。
だけど、近くて大阪って(笑)
まぁ私には受験っていう大きな壁もあるけど、距離的な問題の方が大きい!
そして、倍率も今まで以上にやばいことになるんだろうなぁ。。
複雑・・・。
秋にドームだけやって、冬に全国ツアーとかだったら嬉しいのに><
エイトはこういう形のツアーが何回かあったけど


とりあえず私の思いはこんな感じですw
NEWSコンのことを言ってても決まったことはどうしようもないことだから、別の話題へ~☆


日曜日の「GM~踊れドクター~」
たっちょんと多部ちゃんのツーショットを見た瞬間ヤスケンにしか見えなかった(笑)
大倉さん優秀な看護師オーラ出てましたねぇ
なんで大倉さんは総診に来たんだろ?
理由言ってましたっけ?
でもやっぱ東さんのキャラは最高でした
最初の飛行機の中のシーンからいきなり少年隊って(笑)
タイトル通りのドラマって感じでした☆

んで、昨日の夏虹
嵐さんの曲爽やかな感じで、ドラマも夏!って感じでしたね
浜辺のシーンで空の青さと海の青さが強調されてるとこがめっちゃ好きです
私、あーゆー景色が好きなんです♪
これからどうなっていくのか、楽しみです


そして今日は火曜日 ジョーカーの日♡
チャラい感じの錦戸さん、楽しみにしてますw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
夏!夏!夏!
お久しぶりです。
友達の家に泊って野球見に行って、JK満喫していました\(^O^)/


まっ、それはいいとして昨日のチューボー!
めっちゃ美味しそうだった
仕事人も爆笑だったわw
効果音も自分で出して、架空の蛇(笑)
曲もいろんなのが流れてて、エイトこんなに曲あったんやー!って改めて思った(笑)
まぁ流れたのは5曲くらいだろうけどw
今日からいよいよドラマもスタート
新曲も聞けるし、9時が待ち遠しい><

で、嵐さん!
albumのジャケ写公開&国立の当落開始!!
アルバムのジャケ写好きー
かわいい♡
収録曲も発表されたし、どんな曲が入ってるのか気になりますね
そして、国立!
当落の結果・・・


















って申し込んでないし(笑)(笑)

はい、すいません
ちょっと言ってみたかっただけです
私は福岡申し込んでるんで、結果聞けるのはまだまだ先だろうなー。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
雨すごいことになってる
関ジャニ∞ 新曲
LIFE~目の前の向こうへ~


おめでとうございます!
そして、初回Bにはプロローグ・オブ・パッチ#5~8
プロローグ・オブ・パッチは前の雰囲気だと#5~8もありそうだったから近々なんかあるんかな
って思ってたけど、もう発表されるとはねw
あとは、大倉さんとヒナちゃんと裕くんと章ちゃんですね。
どんな感じなのか楽しみ
んで、初回Aは今回もPV☆
みんなバンドやってるみたいやし、かっこいい感じに仕上がってるんかな?
ちなみに、大倉さんのドラマの主題歌です

このタイトル見たとき「目の前の向こうへ」が「風の向こうへ」に見えて嵐さんと一緒やん!
って思った智夏さん(笑)
でもLIFEっていう点では一緒やな


そして今日は用事があって朝早く起きたんだけど、やまぴーがWSに
PV流れてた\(^O^)/
なんか凄い監督さんに指導して撮ったみたいで!!
撮影時間16時間って言ってたし・・・。
PV16時間って相当凄いですよね
この前のエイトのPVなんて、たしかアドリブやったのに(笑)
完成も一部見たけど、あの服装というかあの感じ仁くんみたい!
全体を通してみたら、またイメージ変わってくるんだろうけど、あの映像はそんな感じだったなぁ。。
22日からはPVを起用したCMもオンエアされるみたいだからめっちゃ楽しみw


そしてそして、昨日からいよいよジョーカースタート☆
錦戸さん・・・まさか最初から飲み過ぎで吐いてしまうシーンですか(笑)
しかも一発目に喋った言葉が口説き言葉/(^O^)\
アロハシャツはあれを普段着てたら違和感あるだろうけど、役的には違和感なかったな
鑑識で嫌われてるんですね
机もないって・・・。
机ないから倉庫を部屋にするとかw
あそこで銃撃って外に聞こえないもんなんですかねぇ?(笑)
これからも楽しみ

今度の日曜日からは大倉さんのドラマも始まるし
あ、ドラマ始まるってことは新曲も聞けるってことかっ!!
今気付いた!←
ってことは・・・月曜日は嵐の新曲も聞けるってことですよね~
なんでこんなことに今まで気づかなかったんだろ・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
本日は・・・
嵐 新曲決定
Love Rainbow


「夏の恋は虹色に輝く」の主題歌です!!
HEY!3観てて、主題歌とか言ってたからびっくりしました
いやいや、嵐さん、ついこの前の水曜日に新曲出したばかりですよ
まぁCD化は未定みたいだけど;
もし、これ出したら今年4枚目ですよね?!
この前上半期迎えたばかりなのに、こんなに新曲って
この活動を少しNEWSとエイトにわけてあげてください・・・。
錦戸担でありながら、今年は嵐で結構出費してる気がする
かなりの金欠なんでもしCD化するんだったらアルバムにおねがしますm(_ _)m

そして、HEY!3のCD時に・・・
キスマイ
先週観てなかったから、今回初めてみたんですよね(笑)
FIRE BEATと祈りだったかな?
いや~、Jr.なのに嬉しい限りですね

んで、来週はHEY!3にやまぴーが出ますね
どんな曲が全然知らないけど・・・。
レコメンとかで流れたりしたんかなぁ?(それさえも知らない)
初回Aも無事予約できたし、あとは発売日を待つだけです♪
あー、DVD楽しみや\(^O^)/


そして、明日からジョーカースタート
錦戸さん明日は1日中、フジテレビですかね?!
WSはいつも日テレ観てるからフジ観れるか分からないけど、とりあえずいいともは見ます
なんか、エイトの番組以外で錦戸さん観るのひさしぶりやなーw
ドラマも1年ぶりやしw
楽しみ♪
忙しいけど、初回はリアルタイムで見る予定です


んじゃ、忙しいのでこの辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 加藤成亮
HAPPY
BIRTH DAY

加藤成亮


誕生日おめでとうございます!
最近思ったんですが、しげも5年前は高校生だったんですよね!
そんなこと言ったら、ほとんどの人が何年か前は高校生だったわけだけど
学生と仕事の掛け持ちってほんとに凄いなぁって最近思うんです。
しかも大学に行くなんて・・・。
最近ほんとに実感してます!!
そして、5年前はもうNEWSも好きだったし、今の私と同じ高校生だったんですよねぇ・・・。

何が言いたいのか自分でもわからなくなってきたけど、
おめでとう&これからも頑張ってください!ということです☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
thank U
タイトルの意味・・・
最近忙しくて、毎日は更新できてなかったんですが、ランキングをぽちっと
押してくださってる方ありがとうございます!
わずかな人数ではありますが、ほんとに嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします!!


ということで、今日は模試でした。
英語がね・・・意味不明\(^O^)/←
まぁ終わったことだし、ポジティブに考えるけど(笑)


昨日からうぬぼれ刑事はじまりましたね
めっちゃ楽しかった
クドカンさん、最高です(笑)
ほんまうぬぼれやな~って思ったりしたけど、その感じが面白かった☆
そして、とーまの出演一発目が、メイクで血描いてあるという・・・。
あれは予告とかでちょっと観てたけど、まさか最初からあのシーンだとは思わなかった!
来週も楽しみです♪

そして来週からはいよいよ錦戸さんと大倉さん出演のドラマも始まりますね!!
亮ちゃんは今回チャラい役みたいで、今までにないパターンなので楽しみです
VS嵐と食わず嫌いに出てたけど、まだ観てないので感想はまた今度
まぁいつ観るかわかりませんけどね
あ、でもにのちゃんが「にしきー」って呼んでるのは聞きましたw
久しぶりやな~って思って印象強かった(笑)

それにしても錦戸さんのドラマのタイトルが未だに曖昧・・・。
最近いろいろ忙しくて、ドラマまで手が回らなくて
ジョーカー 許されざる捜査官 ・・・?警官?
って感じです
捜査官であってますよね?
違ったらごめんなさい


私、未だにやまぴーのCD予約してない
というか、初回はAma●onで予約できない状態に・・・。
店頭で予約するしかないんかなぁ?


んじゃ



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Monster & To be free
やっと落ち着いて更新できます!
ってことで・・・テスト終わりました\(^O^)/
まさかの・・・国語ができなかったという悲しいパターンですが
ショックやわ~。。
でもとりあえずテスト終わって嬉しい☆
だけど!金曜日にまた定期テストとは違うテストがあるので死にそうです(笑)
まぁ地味にがんばりますw


ということで、嵐さんのCDフラゲしてきました♪
実は私・・・Monsterもまだ未開封のままで、そのままTo be freeが発売というまさかの
展開が起きてしまいました(笑)
証拠↓↓(笑)
嵐

自分でもびっくりです
Monster開ける前に次のCDがリリースされるとは・・・。
嵐さんはCD出すペースが早いってことですな
でも今日Monsterは見ました
To be freeはまだ未開封のままですが
いつか見ますw


んで今日はWSで大奥の会見の様子が流れてましたね~!!
朝は撮り逃したので、お昼に撮りました
二宮さんは主演だからもちろん映るんだけれども・・・大倉さんが・・・映らない
私は朝・昼日テレのWSを見たんだけど、フジでは全員分ながれたんかな?
にのちゃんも玉木さんも阿部サダヲさんも堀北さんも流れたのに、大倉さんだけ
朝も昼も流れないとか
逆にびっくりです(笑)
10月1日公開でしたっけ?
お金と時間があれば見に行きますw(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 増田貴久
HAPPY
BIRTH DAY

増田貴久


誕生日おめでとうございます!!
もう24歳ですか?!
まっすーが24歳だなんて・・・。
私の中では10代で止まってます(笑)
残りのテゴマスコンも頑張ってくださーい!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
上半期過ぎました!
おひさしぶりです
地味~にテスト頑張ってます。
まだテスト終わってないけど、息抜きってことで更新
息抜きしてる場合じゃないけど。


更新してない間にあったことをいろいろ書きたいんだけど、書きたいことが多すぎて何を
書いたらいいかわかんない

とりあえず、HEY!3の恋人にしたいランキング
横山さん・・・まさかの最下位ですか;
裕くんは結構いい位置にくると思ってたんですけどね~。
ドラマとか出てるし!!
でも隅田さんめちゃくちゃ良く言ってくれてましたねw
んで、1位は錦戸さん。
ダウンタウンさんに絡まれてましたね~
髪の毛半濡れもいいと思いますよw(笑)

ついでに、サーターアンダギーも(笑)
森くんまさかの水ぼうそうですか
パネルで出てきたのでびっくりました!!
親ちゃんはサーターアンダギー揚げて来てたし\(^O^)/
たくちゃんはかわゆすでした


他に書くこと・・・
今月から新ドラマスタートいうことで、いろいろな番組にいろんな方が
錦戸さんは、食わず嫌い、VS嵐・・・その他諸々出るみたいです
とーまも嵐ちゃんに出演でしたっけ?
今日はがっちりアカデミーに出るみたいだけど
まぁ、番宣のその日か前日くらいにまた書きますw


そしてそして!エイトさんの新曲!!
私は初回Bだけ購入しました☆
これは・・・きっと・・・プロローグオブパッチ#5~8が出ますな
完全に私の予想ですけど。
でも終わり方もそうだったし!
どういう形で出るか分からないけど、次も楽しみ


最後に・・・この流れで最後これかよ!って思うかもしれませんがリアンのイベント詳細出ましたね♪
広島行こうと思ってます
でもリアンが好きな人が身近にいないから、困ってるんですよねぇ・・・。
誰か一緒に行きませんか?



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

