 
 
2010もやってきました!
関ジャニ∞
全国ツアー決定


来ましたよ!関ジャニ∞が!!
久しぶりのエイト魂
今年もカウコンやるみたいで\(^O^)/
水面下で動いてたのは、やっぱこれだったんですね!

10月30日からスタートだけど、10月30日からって・・・受験生に対するいじめですか?(笑)
まぁ、申し込むとは思いますが。
明日から青い封筒が届くみたいだから、とりあえず青い封筒が届くのを待とう


めっちゃ楽しみやわ~
カウコンはあったけど、全国ツアーは久しぶりだし
朝からテンションMAX
エイトがツアーやるって知って、受験生ってこともあって、詳細が知りたくて知りたくて・・・。
大騒ぎしてました(笑)
学校行かないといけないのに、携帯持って詳細探し(笑)

NEWSコンもあるから、錦戸さんはNEWSコンが終わったらすぐエイトに切り替えですね
大変そうだわ~
NEWSコンが終わってからエイトコンがスタートするまで間が一ヶ月しかないし
頑張ってくださーい!


そして、慶ちゃんも舞台決まりましたね!
楽しそうだけど、行けなーい><


今日で8月も終わり☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 松本潤
HAPPY
BIRTH DAY

松本潤


誕生日おめでとうおざいます!
27歳ですね☆
全然27歳に見えないけど!!
国立の残り2daysと札幌、東京、名古屋、大阪、福岡のドーム公演頑張ってください!
福岡で会えるの楽しみに待ってます♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
summer vacation・・・。
嵐 Dear Snow
発売決定


10月6日発売です。
今年5枚目ですか・・・。
嵐のCD出すペースについて行けない
1年で5枚って
買うか微妙なところです;


さてさて、お久しぶりの更新となりました。
今、夏休みだけど実質的にはお盆以外休んでません
あー、誰か私に夏休みを・・・。


昨日、LIFE届きました~☆

LIFE

まだDVD見てませーん><
PVかっこいいし、プロローグ・オブ・パッチは続きだし早く見ないと

そして、昨日はDEROにヒナちゃんと裕くんが出てたから久しぶりにみましたw
城島さんも出てたし、ジャニーズ共演も楽しみだったし♪
おかげで、ヘキサゴンでリアンが歌ったみたいけど見逃したという。←
いつもだったらDEROをリアルタイムで見てヘキサゴンを録画するんだけど、
昨日は撮影終わってからファミレス行ってました><
撮影して、役者さんとか凄いなって改めて思った!
昨日あれだけだったけど、ドラマとかになってくるとスケールも違うし・・・
うん、凄いです!

話若干それたけど、先週のMステの感想は、今さらかって感じなんで書かなくてもいいですか(笑)
とりあえず、みんなかっこよかったです!!
衣装も普通な感じでw
大倉さんのドラム姿はやっぱかっこいいですな
ヒナちゃんは弾く時手が・・・震えてた!
生放送やし、今までMステでバンドっていうのは無かったから、緊張して当然やけど^^
明日も頑張って!!

次はMステじゃなくて、Mラバ
まだ1回しか見てないし、トークも見てないから、また今度きちんと見ます☆
そういえば、嵐コンのセトリまだ見てないわ
まぁうちは来年だから、焦らなくてもいいかw←
いろいろ忙しくてそれどころじゃないし


とりあえず、こんくらいですかねw
アディオス


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
お盆明け~
二宮和也 連ドラ主演決定
フリーター、家を買う。


時間はJOKERのところですね
「フリーター、家を買う。」っていうドラマですが、原作の本の表紙に見覚えがあってママさんに
「フリーター、家を買う。って本読んだことあるー?」って聞いたらやっぱ読んだことあったみたい!
いい感じの内容らしいですよー
もしかして、もしかして・・・また主題歌が嵐さんになるとかっていうパターンですかね?!
CD化するにしても、今年はシングルはもういいです・・・って感じです
もし、ほんとに主題歌が嵐だったら大奥の主題歌と両A面とかありそうやな
まぁ今から考えるのはやめとこw


そういえば、嵐コンの当落未だに繋がらないみたいですね!
もう当落開始から4日も経ったのに!!
電話回線増やせばいいと思う(笑)
4日も経ってまだ繋がらないとか・・・。
私、よく30分で繋がったなと思う
何十万人電話かけてるんだろ?


☆★☆★


お盆も明けて今日は学校行ってきました。
久しぶりにいろんな人に会ったわ~♪
リアンのイベント行ったことをみんなに自慢してきましたw←
そこまで好きじゃない!って人でも興味示してくれるんですよね~(笑)
関ちゃんの優しさを言っときました

あー・・・明日も学校、明後日も学校、またその次の日も・・・。
今年の夏休みはなんか短かったなぁ。。
ほんとにあっという間で・・・何もしてない><

京都タワー

とか言って京都に行ってた人・・・(笑)

う゛ー夏が終わる



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
僕の見ている風景は・・・?
嵐のコンサート残りの会場も当落出ましたね。
ってことで昨日の夜、私は電話と戦っていました。
もう昨日は繋がらないかなって思ってたら、30分くらいで繋がったけどw


当落結果を書く前に、昨日のはなまる!
大倉さんかわゆす~
「誰がタヌキやねん」って大倉さんのパパ見てたんですねw
今回もパパさんのこと結構話してたけど、はなまる見てたんかな?(笑)
大倉パパの小さい頃が見てみたい\(^O^)/
たっちょんにほんとに似てて、モテてたのか・・・。
そして、もう一つ気になること!
大奥の撮影のとき、二宮さんとどんな話してたんでしょうか?!
8割以上はテレビで言えないことって・・・(笑)
昨日のことだから、記憶が消えかかってるけど、あとなんかあったかな?
あ!大倉さんの手相が良すぎる><
言ってる限り、いいことしかありませんでしたよね?!
まぁ、関ジャニ∞はまだまだこれからですから


☆★☆★


一つ前の記事にリアンのイベントの感想書いてるけど、また時間があれば書きますw
頭の中に収めてるだけだと記憶から消えてしまうので;
あの日以来、関ちゃんの優しさにキュンキュンしてます
行列か深イイ話のどっちかで、一瞬でもいいので広島の様子が流れないか期待中(笑)


んじゃあ、嵐コン当落の結果は続きで・・・



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


続きを読む »

 
 
愛の唄イベント@広島
昨日は広島に行ってきました\(^O^)/
最近、いろんなとこに行ってます(笑)
だから最近4時起きとかが多かったけど、今日はめっちゃ寝れましたw
んで、何のために行ってたかと言いますと・・・新選組リアンに会ってきました
広島でも私は初めて行くところで、アクセスもなんとなくしか調べてなくて、入口が全然分からなくて
うろうろ歩いてたらタクシーで会場に来たリアンに遭遇
びっくりしました
本人たちもバレたくないだろうから、私の方見てくれないだろうなぁ・・・
って思ってたら、関ちゃんだけ私の方を見てくれたの
しかも、わざわざ振りかえってくれる感じで
で、関ちゃんに「朝、駐車場居たんですがわかりますか?」って聞いたら
あっ!て顔して「わかります!」って言ってくれた
関ちゃんほんと優しい☆
テレビで見るより全然かっこよかったし!!
関ちゃんがステージに一番最初に登場したんだけど、生で見た瞬間、ほんとにかっこいい!
って思って、完全に一目ぼれ(笑)

席は、整理券GETするために朝早い電車で頑張ったんですが、やっぱり山口県からだと
広島県内に住んでる方には、時間的に適わず整理券は残念ながらGETできませんでした
でも一部は立ち見で最前列GET
5メートルあるかないかくらいの距離だったからめっちゃ近い☆
ファンサめっちゃもらえました
愛の唄の♪誰が僕を愛してくれて~のとこで、森くんとがっちり目が会いました♡
この時の振りを知ってる方は分かるとおもうんですが、この振りで見つめ合って踊ってもらってたら完全にやられます
愛の唄、キラキラのときは関ちゃんと結構長い間、見つめ合った!!
キラキラのときはひろにゃんと見つめ合った!!
純ちゃんとも目合ったけど、見つめ合うまではなかったなぁ・・・。

二部は立ち見で三列目でした。
一部は純ちゃんが私のいた方にあまり来なかったけど、二部は反対の方向で見たので
純ちゃんも結構見えました!
背高かった(笑)
二部は席もあまりよくなかったし、全員と目が合ったって感じくらいでした。
ジャニーズとかのコンサートだと、これだけでも凄いことだけど広島の会場の広さだと
多分ほとんどの方が目合ってると思います。
んで、最後にリアンポーズw

台風が近づいて、電車が止まったら危ないってことで公演が終わって即行帰ったんで、
二部は長々と会場に居れませんでした><

踊りは一部も二部も一緒に踊ったんだけど、♪愛の唄~ってところは
みんな踊るやろうなって思ってたら一部の最初は予想外に踊る方が少なくてびっくりしました!
だんだん踊る方増えてきましたけどねw
んで、愛の唄が17歳の人に向けた感じの歌詞だから、17歳の人ー?って関ちゃんが聞いたんかな?
ちょうど私、17歳なので手あげましたよ♪
17歳でよかった(笑)

MCは一部で関ちゃんが大怪我して、二部はひろにゃん頑張れ!って感じでした(笑)
たぶん、このブログを見てる方はジャニーズファンばかりだと思うんですが
私的に記憶に残しておきたいので、時間があればまた詳しくupします。
ほんとにリアンみんな優しかった☆

最後に・・・ひろにゃんにこれ貰った

新選組リアン

ありがとー☆

ジャニヲタとしてのブログなのに、リアンゴトで長々と読んでいただいた方、ありがとうございました。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
NEWS new album
NEWS アルバム「LIVE」
発売決定


待ちに待ったNEWSのアルバム
やっと発表されましたね♪
発売日は9月15日です☆
BE FUNKY!も入ってるみたいで\(^O^)/
初回には、春夏秋冬をテーマに完全撮りおろしのUnplugged LIVEを収録したDVD付きで
通常には、ボーナストラックとして、初回盤未収録曲「Forever (Unplugged Ver.) 」と「Share」が
収録されてるみたいですね!!
Shareはこの前はライブバージョンだったけど、今回はきちんとレコーディングしてるんかな?
あと初回のDVD!
さくらガール・SUMMER TIME・秋の空・Snow Expressの撮りおろしみたいです。

詳しい収録曲などを知りたい方は、

ここから飛べます

あ~、NEWSやっと活動し始めて嬉しい
まぁ、私はコンサート行きませんけど;


☆★☆★


土曜日は1時間30分くらいかけてあるところに行ってましたw
斗真似の先輩と会った!!
半年ぶりくらい?
全然変わってなかったけど、なんとなく前より斗真さんとは似てない感じに見えた
でも某大学で5番以内にかっこいい方なのです(笑)
んで、昨日は関西行ってました
楽しかった♪
新幹線かなり人多かったけど;
もうそろそろお盆だし、帰省する人が多いみたいで。
りあるに貼ってある写真の字を頑張って読んでいただけると、どこにいたか分かるはず(笑)
最近、よく来てるから全然分からない道とか通っても駅が見えると安心感湧くw←
まぁ駅に着いたらなんとかなりますからね
そして、今日は朝から学校。
なんてハードスケジュールな私・・・。
47のときエイトくん達自身がどこにいるか分からない感覚がなんとなく分かった!(りあるに)
でも明日は一日中家にいます\(^O^)/
明後日はまた広島に行くけど
こんなにいろんなとこに行ってたらほんとにツアーとかの大変さが分かる
改めて、尊敬です。


では



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
2010年 8月8日
8月8日 

今年もエイトの日がやって参りました
W8ってことで祝ってるけど、何を書いたらいいのか・・・。

今月は新曲LIFEが発売ですね☆
プロローグ・オブ・パッチの続きとPVめっちゃ楽しみです
今回は何と言ってもバンドですから
前回はHEY!3しか歌番組出なかったけど、今回はたくさん出てくれるといいな♪
しかもバンドでw
歌もいい感じの曲やし、いつもGMのCMが流れる度に反応してしまう(笑)
亮ちゃん、たっちょんはドラマ頑張ってください!!
亮ちゃんはNEWSコンもあるから忙しいだろうけど;

そして、智夏さんはエイトの日にエイトの地、関西に来ております\(^O^)/
関西です、関西。誰も大阪とは行ってません(笑)
まぁどこにいるかは、ご想像にお任せします!
こんだけ書いて大阪の可能性もあるし、京都、兵庫、滋賀、三重、奈良、和歌山・・・
関西ってこれだけだっけ?(曖昧)
んじゃ、そーゆーことで、関西満喫してきます(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
セブンアップクリアドライ
買いましたよ~

セブンアップクリアドライ

ママさんが発売日に朝から買ってきました(笑)
飲んだけど、おいしかったです☆
普通の炭酸飲料だったけどw←

でもやっぱ山口県ではCMは流れてないのかな?
一回も見てません><
CMなーがーれーろー
山口県でもしCMを見た!という方がいらっしゃいましたら、コメントしていただけると嬉しいです!!


そして、この前のお試しか!
LIFEのジャケ写お試しかで初めて見たけど、かっこよかった
曲もいい感じだし、バンドだし、ジャケ写もかっこいいし、今回は文句なしです(笑)
発売楽しみだなぁ♪


なんか書きたいことたくさんあったけど、何書こうとしてたか忘れた・・・。
ってことで今日はこの辺で
思い出したら、りあるに更新しときますんでw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
関西人でも面白くない人もいるんだよ
嵐 Lφve Rainbow
発売決定


嵐さんCD出しますね~
爽やかでいい曲だとは思うけど、金欠なのです。
発売日は9月8日。
どうせならアルバムに入れて欲しかった
嵐さん今年これでsingle4枚目だっけ?
9月で4枚目だと、今年は5枚くらい出しそうな予感・・・。
なんかCD出すの早すぎてついて行けない。

☆★☆★

昨日はおしゃれイズムに錦戸さんが出てましたね~
楽しかったw
メンバーからのコメントはまさかのしげとヒナちゃんでしたね
NEWSはやまぴーはコメントで出るかと思ってたのに!
ちょっとびっくりでした(笑)

しげからのコメント「すぐ帰ろうと現場を異常に巻く」
これは結構いろんな雑誌に書いてたり言ったりしてますよねw
「はい!OK以上でーす」とか「お手を拝借、ヨー!!」って
どんだけ早く帰りたいんですか
何枚も同じ写真撮るのは確かに面倒なのは分かりますけど。
私も面倒っていつも思うので;
まぁ、取材もね・・・同じようなこと聞かれてもね。
NEWSと関ジャニ∞があるから、みんなの倍は同じようなこと聞かれるよね、きっと。
夏だったら「今年の夏にやりたいことは?」みたいな(笑)
でも、一本締めを現場でやろうとする錦戸さんの発想が凄いと思う
一本締めなんて、日常生活で使わないから、やろう!って思いつかないし(笑)

んでヒナちゃんからのコメント
「収録中でも大きいクシャミをすると、10cm弱の鼻水が両方から出てきます大体、丸山か大倉に見せて嫌がられている」
にしきどさん・・・(笑)
アイドルだけど、恥ずかしいとかないの?って上田さん言ったら
「今日もこんだけ出たよ♡」って見せたいらしい、錦戸さんは(笑)
丸ちゃんと、大倉さん若干被害者ですよね

そして、東京タワー
上田さんと藤木さんかなり怖がってましたね!
上田さんなんて、途中で一般の方が入れる展望台に戻ってしまいましたし
泉ちゃんなんて、家探してたのに
地上から260mかぁ。。
ちょっと興味のある智夏さん(笑)
行ってみたい\(^O^)/


こんな感じですかね。
結構笑いました
また今度見よーっと


今日はお試しかに、すばちゃんと裕くん☆
そして9時からは夏虹
先週の見てないから、早く見なければ;
あ、JOKERもまだ見てなかったわ



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

