 
 
ラスト
今日で9月も終わりですね。
なんか色々あった月でした。
嵐さんのCDが次々に出るというのがあったり、エイトのコンサート決定とイベントがあったり、NEWSがシングル出すとかあったり・・・。
んで、誰かさんにCが来たり(笑)w

明日から10月。
もう今年もあと少しですよ(笑)
10月にはエイトコンの当落も分かるだろうし、ドキドキ!!
まぁ、私はプライベートの方が忙しくなりそうだけど。
そーいえば、中間テストとかっていうのもあるし(笑)

とりあえず、明日から大奥も公開ですよね☆
劇場でみたい><
大倉さん(はーと)
にのちゃん主演だけど、たっちょんが楽しみな私(笑)

んじゃ、今日はこの辺で。


ジャニーズブログランキング参加中!!右側のランキングをぽちっとお願いします!
 
 
CDラッシュ
NEWS
new single「Fighting Man」
発売決定


おめでとうございます!
心を奮い立たせる極上Fighting Rockだそうで!

初回盤の収録曲は・・・
Fighting Man
ガムシャラ Cha Cha Cha
Wake Up
Fighting Man(オリジナル・カラオケ with NEWS)

Wake Up は FLY AGAINの世界観を踏襲した続編らしく、どんな曲なのかめっちゃ気になる
カラオケはメンバーのハーモニーラインのみで構成したカラオケみたいだし
カラオケとしては新しい感じ☆

通常盤の収録今日は・・・
Fighting Man
ガムシャラ Cha Cha Cha
Winter Moon
愛はシンプルなカレーライス

初回と収録曲が違うといういつものパターンですよね


エイトがアルバム出したり、嵐がめっちゃシングル出したり・・・
ってCD発売が多すぎて、ついていけないんですけど
まぁNEWSはシングル出すのはちょうどいい時期だと思うけど、
この前アルバムが発売されたばっかりだからちょっとお財布さんが痛いわ
みんな、こんなに時期を重ねて発売しないでー
今回は通常はレンタルにしようかしら

あ、発売日は11月3日ってことで亮ちゃんの誕生日です\(^O^)/
めっちゃ覚えやすいw


そして、8UPPERSのジャケ写も一昨日くらいに公開されたけど、やっぱかっこいいですね♡
special盤のジャケ写なんて、今までのエイトには全くなかった絵柄というか・・・そんな感じですねw
映画が楽しみだZE
まっ、私は映画館に見に行けないから、DVD出るまで待つけど



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
特番の多い季節。
だんだん涼しくなってきましたね~☆

ってことで、NEWSコンの京セラも終わり東京ドーム公演に入りましたね!
最近、パソコンを開けてないからNEWSコン情報が何も分からない/(^O^)\
なんか最近忙しいから、このままレポ見ないままNEWSコンが終わりそう・・・。
雑誌でNEWSコンのレポ見よ(笑)


そして、昨日は志村どうぶつ園2時間SP & 嵐にしやがれ2時間SP
ってことで相葉さんが4時間ずっとテレビに出てましたねw
どうぶつ園は前半1時間くらい見て、しやがれは30分くらい見ました!!
とうぶつ園で赤ちゃん探しの相葉さん・・・ネットで書いたらいけない言葉だから書かないけど、アイドル的にね^^;
あのキャラだからでよかったなと改めて思いました!(笑)
事務所的にはNGだと思うけど;
ひよこがめっちゃかわいかった(はーと)
雅紀.COMもまさかだったしw

しやがれは30分しか見てないから何も書けないけど、ケーキのところまで見ました(^O^)/
しやがれは録画したから、また今度見ます☆


ジャニーズブログランキング参加中!!右側のランキングをぽちっとお願いします!
 
 
Happy birthday 渋谷すばる
HAPPY
BIRTH DAY

渋谷すばる


誕生日おめでとうございます!
29歳・・・最後の20代ですね。
最後の20代、思いっきり楽しい一年間にしてください☆

すばるくん独特の音楽や声、素敵だなっていつも思ってます!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
IwanttogototheKYOSERADOME.
今日からNEWSコン始まりましたね!
どんな感じだったんだろ~?
久しぶりのNEWSコンだから何か想像できない(笑)
んで、NEWSコンやってる時間に私はLIVEのDVD観てました☆
秋の空めっちゃ好き♪
時間なかったのに思わず何回もリピしそうになったw

NEWSも活動中だけど、もう一つの活動してるグループ、関ジャニ∞さん。
映画って・・・アルバムって・・・。
破産させようとしてるとしか思えない/(^O^)\
映画は見に行けないから、アルバム待ちですね。。
アルバムも高いけど><
もはや、普通のアルバムの値段ではない!!
ライブDVDよりも高いと思う!!
まぁ買いますけどね。
もう予約してしまったし^^;

最近月1でCDを買ってる気がする;
NEWSとエイトは錦戸さんいるのに、何で活動する時期を同じにしたんだろう・・・と今さら思ってみたり(笑)
ジャニーズの考えはやっぱわかんないZEw←


では、今日はこのへんで~☆


ジャニーズブログランキング参加中!!右側のランキングをぽちっとお願いします!
 
 
やっと見れました!
夏休みに公開された、ちょんまげぷりん。
山口県では上映されなかったけど、ちょっと遅れて上映が始まったってことで、今日はちょんまげぷりん見てきました\(^O^)/
結構、原作通りだった!!
錦戸さん、お菓子作るときなんて素晴らしい手つき☆
ずっと頑張ってたし、凄いのは知ってたけど、まさかあんなに凄いとはΣ

お父さんのケーキ作りコンテストでは番号が113でしたね(笑)
あとの2人は3桁じゃなくて2桁だったし、地味なこだわり!
完全に誕生日と合わせてますよねw
あと、コンテストのとき、例の学校の名前がずらーっと並んでましたねw

楽しい映画でした♪
公開から1ヶ月ちょっと遅れての感想、すいません><


そして、エイトのイベント。
まぁ予想通りの結果ですよね^^;
メール来ませんでした・・・。
何人くらいの人が当選してるんだろ?


ジャニーズブログランキング参加中!!右側のランキングをぽちっとお願いします!
 
 
Happy birthday 安田章大
HAPPY
BIRTH DAY

安田章大


誕生日おめでとうございます!
とうとう安田さんも26歳。
最近、金髪じゃないから、もう一回くらい章ちゃんの金髪姿みたいなぁって思ってます(笑)
昔は、髪の毛が暗いと違和感あったのに今はすっかり馴染んでるけどw

安田さんはイベントどこに行くのでしょうか?



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
September
9月に入って9日経つけど、今月初の更新です。

最近ほんとに更新できなくてすいません
って言っても、毎日見てくれてる方はそんなにいないだろうけど
今年の春くらいまでは毎日更新してたんだけど、最近ほんとに忙しくて・・・
パソコンも触ってない状態です。
ドラマとかは録画しながらだけど、きちんと見てるんですけどねw

この前文化祭があって、リハがあったり、いろいろあって校内を1日中歩いてたり・・・。
そのおかげで、イケメンも何人か発見
とりあえず、仲良くなっておきました
自分でもこんなに仲良くなれるとは思わなかった/(^O^)\

これからは今までより更新率が落ちると思います。
コメ返とかもなかなか行けなくなると思うけど、許してくださーい。


何から書けばいいんだろ?
とりあえず、エイトのイベントおめでとうございます\(^O^)/
去年からイベントやるようになりましたね(笑)
全国7会場だから各会場にメンバー一人ですよね。
だれがどこの会場に行くのか気になるw


そして!フリーター家を買うに丸ちゃんと横尾さんも出演
丸ちゃん、嵐さんとの共演すきですねぇ~(笑)
んで、ドラマにはあんまり出ない横尾さん
嬉しい~!!!!!
私、キスマイも好きなのです
最近、キスマイはバックダンサーとしても付かなくなったから寂しい思いをしてたのです
10月から楽しみ♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

