 
 
参戦日は明日!
お久しぶりです!
約一カ月ぶりの登場、智夏さんですw
ブログ更新できない代わりにリアルを結構更新してたんですが、カウンター見ると
見てくださってる方も何人かいて、ほんとありがとうございますって感じです

そして、いよいよ今日からエイトコン@広島がスタートです\(^O^)/
私は明日の2部に参戦してきます
丸ちゃんの誕生日、今日お祝いするんだろうなぁ・・・。
2部だから、何気にお祝いするの期待してたんだけどさすがに今日公演があるとね^^;
お祝いはきっと今日でしょうね。
んで、レポですが・・・一応、私も受験生でございまして70%の確率でできないと思います
むしろ、11月にコンサートに行く受験生がどこにいるのかって話ですよね
今回は席が良くないので、全力で楽しむことだけを考えて参戦しようかなと思ってます(笑)
まぁ簡単に言うと、レポのことは考えずその瞬間を楽しんでいこうかなとw
席は細かいところまで書けないけど、関風コンから横に2つ移動しただけというミラクルな席ですw


★☆★☆


さてさて、約一カ月ブログを更新しなかった智夏さんですが・・・
この一カ月でいろんなことが発表されましたね♪
一回一回きちんと書けなかったけど、今から大まかに書いていきます(笑)

・NEWSさん Fight Man発売
・嵐さん  果てない空発売
・手越さん 日テレ土曜21時から「デカワンコ」出演決定
・相葉さん テレ朝金曜23:15から「バーテンダー」主演決定
・横山さん フジ火曜21時からタイトル未定 出演決定
・錦戸さん 誕生日26歳
・手越さん 誕生日23歳
・大野さん 誕生日30歳
・丸山さん 誕生日27歳
・錦戸さん ちょんまげぷりんDVD発売決定
・NEWSさん ライブDVD発売決定

これくらいかな?
あ、北山さんとたいぴーもドラマに出るらしいですね


そして、この前の歌謡祭!
きちんとリアルタイムで見ましたよ
わざわざ歌謡祭のためにいつもより学校も早く帰って録画時間確保ですw
わざわざ歌謡祭のために学校を早く帰ってる自分アホやな~って思いましたw
大倉さん、金髪似合ってるよ(笑)←


それでは、明日、エイトコンを楽しんできます♪
またまたリアルで更新していこうと思います
りある
もしよければ、見てくださいな(笑)

あ!レポはできないかもしれないけど、感想はざっと書くかもしれませんw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

