 
 
2010.12.31(金)
こんばんは、お久しぶりです。

2010年もあと少しで終わりますね。
今年は個人的に色々あって、大変な一年間でした。
ぶろぐもなかなか更新できず、すいません。
来年、落ち着いたらまた、更新します。
コメレスも少々お待ちを!

私はカウコンには参戦してないので、東西、紅白、カウコンで12月31日を終わらせます(笑)
東西めっちゃ楽しみにしてたんだけど、人多すぎて見えないー><
入所してすぐのJr.もたくさんいたけど、そのJr.を知ってる私って・・・何?(笑)
見てて自分でびっくりしたわ!
東西の日ってエイトコン当日もしくはエイトコン前日くらいですよね?
ベテランいなかったー・・・。
キスマイも・・・。
残念やわ。。

あ、なんか話が反れてしまった;

ではでは皆さん、良いお年を!

2010.12.31
智夏



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。

 
 
感想完成
こんにちは!

エイトコンの感想を書いたのでよかったら見てくださいw
殴り書き状態ですが・・・。

感想を書いて思ったこと・・・
席悪かったけど、結構見えてた気がする!!
書き終えて、メンバーそれぞれのことをよく覚えてたりしてるし、なんやかんや言って覚えてるもんだなと(笑)

暫く、エイトコンの余韻に浸って過ごせそうです!
って書きたいところだけど、受験生ということで、余韻に浸ってる暇がない><

ということで今回は、MC、セットリストは作成できません
感想でMCは大まかに書いたし、曲の方はある程度順番に書いていったから、いいかなとw


さてさて、エイトコンのあとはやまぴーのソロコンです。
今日私の家にも案内来たんですけどもー。
福岡とか絶対絶対1000%激戦区ですよね?
とくに4月9日は・・・。
まだどっちの日に申し込むか分からないけど、福岡公演に申し込もうと思ってます♪


あ、そういえば、お昼のWSで松潤出てた!
なんかCMの賞みたいなの貰ってた!!

ではでは、短いですがこの辺で。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 11/28 2部 IN広島 感想
KANJANI∞
LIVE TOUR 2010→2011
8UPPRERS


11/28 2部  IN広島
~感想~

続きを読む »

 

