 
 
大倉さんも連ドラ決定
珍しく2日連続更新です!(笑)
昔は毎日きちんと更新してたのに・・・。
今考えたら、すごいなと思いますw←

では、本題にいきましょうか!

大倉忠義 「生まれる。」
連ドラ出演決定

おめでとうございます
堀北真希さん主演でたっちょんは弟役ということで。
高齢出産がテーマで命の尊さや、人のきずなをいろいろと考えさせえられる内容っぽいですね。
Jr.の中島くんも出演するみたいで。
時間帯はTBS金曜22:00~です。
LADYの枠ですね

亮ちゃんとたっちょんの連ドラ出演が決まったということで、これから冒険JAPANに
あんまり出演できなくなりますね

亮ちゃん、たっちょんがドラマ決まって、ヒナちゃんと裕くんは新番組のヒルナンデス!の
MCが決まって、個人活動ではあるけど、エイトさん大活躍ですね\(^O^)/
TSUT●YAで期間限定でパッチのレンタルもされるみたいだし
さらに、eighterの場合はDVDと春にCDの発売もあるから、3月4月はエイトゴトで忙しくなりそうです(笑)
カレンダーの発売もありますしw
ついていけるきがしない・・・。


では、今日はこの辺で
あでゅ(^O^)/



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
錦戸亮主演連続ドラマ決定etc...
こんばんは!
お久しぶりです♪
更新しなかった間にあった出来事でもw


錦戸亮
犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~
連テレ朝系連続ドラマ主演決定

おめでとうございます、おめでとうございます
初主演ですよ
金曜23:15~の枠ということで!バーテンダーの後ですね
バーテンダー見てたらきっと、最終回の頃にはCMなんかも流れるでしょう!(笑)


Kis-My-Ft2 CDデビュー
おめでとうございます
念願のCDデビュー!!
結成して5年半くらいだっけ?
5月にCD出して、夏にはツアー\(^O^)/
最近、本当にツアーばっかりやってるイメージです(笑)


横山裕 村上信五
ヒルナンデス!
木曜MC決定

まさかですよ、お昼の情報番組をこのお二人でMCなんて
平日のお昼だから、なかなか見れないけど、どんな感じの番組になるのか、
二人がどんな感じに喋っていくのか楽しみですね♪
まぁ・・・喋りはいつも通りですかねw


KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
発売決定

3月30日発売ということで・・・さっそく予約しました☆
セトリ見てないけど、広島では歌ってない曲もありますよね。
それにしても、ユニットがないのは残念です
みんなよかったのに~><


ハイチュウCM OA
30秒ver、15秒verそれぞれ観ましたけれども・・・
亮ちゃんかっこよすぎる
おめかしチュウって(笑)ゲームチュウって(笑)
亮ちゃんのに限らず全部好きなんですけどね


クレヨンしんちゃん
T.W.L OA開始

毎回コメント違うんですね♪
前回の亮ちゃんのしんちゃんのモノマネ『見れば~』
特にコメントはしませんが、似てないこともないです(笑)
とりあえずエイトが映ったということで、テンションが上がってたから、むしろ似てる気がした
てか、T.W.Lって何?(笑)
何かの略?
あと、NEWSのD.T.F
特に調べてもないのでこの2つのタイトルの意味を何も知りません><
知ってる方がいればコメントをいただけると嬉しいです!


では、今日はこの辺で



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

