 
 
3月終わるの嫌だなぁ
今日は3月31日
今日で本当にJKが終わり・・・
3年間短かったな。
もうちょっと制服着たかった・・・
ってAKBを見て思う今日この頃(笑)


◆◇◆◇


今日は嵐ちゃん2時間SPということで、とりあえずマネキンの感想から!

今回は国民投票ということで、私も投票させていただきました♪
誰に投票したかって?
ふふふっ・・・相葉さん☆
今回の相葉さんのテーマが『大人の階段のぼる』ってことでいつもの相葉さんと違って今回は一番好きでした(^o^)/
ちなつに、投票する時にはにのちゃんと思って投票してましたw

そんなにのちゃんは1位!
まさかの合成服><
あれ翔ちゃんかと思ってたんだよなぁ・・・
パソコンからだとズボンが松潤と同じってことに気づかなかったし、嵐の合成服なんてもちろんパソコンでは細かいところまでわからない(笑)

方向性を完全に失ってお茶までした松潤は、マネキン丸々一体買い!!
マネキン丸々買ったのに、これは松潤って分かったんだよねw
翔さんはまさかまさかのcoordinate
あのヘルメット、投票するとき何かと思ったw
でもあんなに派手だったから相葉さんかと思ったんだよね~
ごめんね、相葉ちゃん

そして、今回のマネキンのテーマである『春のデート服』
リーダー桜を取り入れて完全にspring☆
色んなお店回っていいやつを選ぶんじゃなくて、最初にイメージを作って、服を探していくって新鮮!
この服は投票のときに大野さんって分かりましたよ♪

ということで、今回私が投票のときに分かったのは、松潤とリーダー!
最後に残った2人・・・(笑)


次はVIP ROOM
ミッキー登場でみんなテンション高かったなぁ\(^O^)/
ペアで踊ってるのみんなかわゆすだった(はーと)
ドナルド×相葉コンビはドナルドのおしりが可愛かったんだけどw
あとは何と言っても、ミニー×松潤
最後ミッキー可哀想だったけど、あのコンビ可愛かったな!
最後のディズニーと嵐ので嵐ちゃん限定コラボもよかったし♪
きちんと録画したし永久保存版にしよw


そんな嵐さん、明日はMステに出演☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
やっとDVD発売決定
テゴマスのあい DVD発売決定

やっと発売ですかー!
1年前のツアーなのに!
もう発売しないのかとずっと思ってましたよ
でも発売日が5月11日って・・・
エイトが3ヶ月連続リリースなのに、テゴマスまで発売したら破産してしまいますよ
エイトもDVD発売するし・・・。
でも、テゴマスコン楽しかったし、きっと買います(^O^)/
chu chu chuとか一緒に踊ってフリもめっちゃ可愛かったし
でも内容はほとんど記憶から消えてるわー
DVDを見て、記憶が蘇ってきたらいいけど・・・。

代々木が収録されてて、追加公演の続・テゴマスのあいから抜粋した3曲と
ツアードキュメンタリーも収録ということで
今、JEで収録曲みたけどやっぱり記憶があんまり蘇って来ない(*_*)
ドキュメンタリーもあるし楽しみ
とか言って、LIVEの裏側のやつ全部見てないけどw


そういえば!ちょっと質問です。
今、錦戸さんが表紙のSODAって雑誌が発売されてるけど、あれってメンズ雑誌?
地元の本屋さんに行っても置いてなかったみたいなんで、買ってないんですよね
知ってる方、雑誌を買った方、コメントお願いしますm(_ _)m



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
respect
こんにちは!

震災から2週間が経った今でも現地では大変みたいですが、その被災地に聖くんが個人的に
行ってたみたいですね
24時間TVで知り合った子が心配で様子を気にしてたみたい!
物資も持って行って被災者を励まして・・・凄いですね!
個人でこんなことをするなんて、本当に凄いと思います
SMAPも全員が個人的に義援金を寄付したみたいだし。(金額凄いです!!)

事務所を通してメッセージを送ったりしてるのに、さらに個人でこういう活動をできるって
凄いと思うし心から本当に尊敬します。


◆◇◆◇


バーテンダー最終回に亮ちゃん出演するみたいですね~☆
私はまだ4話くらいまでしか見てないので、どんな話の展開になってるのかさっぱり・・・
って感じなんですか、最終回に亮ちゃんが出るのなら、これから頑張って前回のまで見なきゃ!
嵐さん主演のドラマは最近では最終回とかはメンバーが出てたけど、今回はまさか亮ちゃんだなんてねw
予想もしてなかった><


そして、土曜日だっけ?
ソロコンのチケットが届きました(^O^)/
良くもなく悪くもない席です(笑)
NEWSとかエイトのコンサートだったらめっちゃ良い席だったかもしれないけどw
でも精一杯楽しんできます♪
あー・・・山Pに会うの久しぶりすぎて緊張するw←



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
怒涛の3ヶ月
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとー!!
聞いてくださいよ~、そこの奥さん!(笑)

こんなノリで書き始め・・・でも自分は奥さんではなく学生(笑)
つまり、テンションがおかしいわけですw

なぜなら・・・

関ジャニ∞シングル3ヶ月連続リリース決定

これは大変なことですよ

最初は
T.W.L/イエローパンジーストリート
4月20日リリース
これはもう皆さんご存じの通り、クレヨンしんちゃんの主題歌!

次は
マイホーム
5月11日リリース
これは、錦戸さん主演ドラマ「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」の主題歌!
NEWSではなく、他のアーティストでもなく、関ジャニ∞できたんですね
一瞬、マイガールって読んでしまったのは内緒w

最後は
365日家族
6月8日リリース
こちらは、大倉さん出演ドラマ「生まれる。」の主題歌!
これまでエイトできちゃいましたか(笑)

関ジャニ∞の時代到来ですか?(笑)
こんなにシングル出しちゃって・・・コンサートできるんじゃないですか?(笑)


さらに、もう一つ、テンションupの情報が!

「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」
発売日決定

4月13日です。


T.W.L/イエローパンジーストリートは詳細が出てるんで、一応書いておきます♪

初回限定 TVアニメ盤\1,470
1.T.W.L
2.イエローパンジーストリート

「T.W.L」Music Clip+メイキング映像

初回限定 映画盤\1,470
1.イエローパンジーストリート
2.T.W.L

「イエローパンジーストリート」Music Clip+メイキング映像

通常盤\800
1.T.W.L
2.イエローパンジーストリート
3.T.W.L(オリジナル・カラオケ)
4.イエローパンジーストリート(オリジナル・カラオケ)

「クレヨンしんちゃん×関ジャニ∞」コラボジャケット


こうなってしまった限り、eighterさんは大出費です><
4月なんて、CDとDVDで2回も発売日が!!
しかもシングルは初回が2つも
通常のジャケットも気になるけど、まだ5月6月にもCDが発売されるから、通常は諦めよう!
でもどうしよう・・・4月は私は山下さんのソロコンもあるんですが
4月から環境もまた新しくなり、ジャニゴトがこんなにあって生きていけるのでしょうか?(笑)
りあるに忙しそうだ



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
冒険JAPAN
本日2度目の更新!

この前の冒険JAPANを見れなかったので、さっき見ました(^O^)/
今回は山口県!
そうです、私の地元です!

普通に地元に亮ちゃんと章ちゃん来てますよね、私の家から車で20分くらいのところにw
どこの場所かは書けないけど、あるロケ地で登場した人あの子のお父さんやろ!(笑)
きっとそうだ!(笑)
ロケしてた日と、ある場所に来たっていうのと来たメンバーはロケの次の日に知ったんだけど・・・
エイトがロケしてた日は普通に過ごしてました♪

ちなみに!錦帯橋のところの「むさし」っていうソフトクリーム屋さん行ったことある気がする
昔の記憶だから曖昧だけど・・・。
瓦そばは何故かSAで食べた記憶があるんだけどw
そのSAで食べたのか最初で今のとこ最後(笑)

そして、亮ちゃん!山口県民でもフグのこと普通にフグって言うんですよ(笑)
住んでる場所によってはフクって言うところもあるんだろうけど。


◆◇◆◇


最近ほんとにNEWSとエイトが夢によく出てきて・・・
昨日はエイトさんが登場しました☆
でもすっごい昔で、亮ちゃんは金髪オールバック、ヒナちゃんはまさかのJr.時代のころで、
裕くんは浪花いろは節のころ、たっちょんは好きやねんのころだった!
他は・・・覚えてない><
私の頭の中どうなってるんだろう?(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
念願のモンハン
関ジャニの仕分け∞
4/6からスタート
毎週水曜深夜1時21分

今まで私の家では映ってませんでした・・・(だぶん)
一番最初のときの関ジャニ∞が出るかも・・・?!って時に映ってなかったからきっと
今までずっと映ってなかったんでしょうね><
これから新番組としてスタートするけど、映るようになるかな?


モンハンのCM OA
丸ちゃん、ヒナちゃん、裕くん、すばちゃんの4人だけの出演だけど・・・。
エイト全員出演してほしかったなぁ。。
テレビではCM見てないけどサイトで見ましたよ~♪
まだ見てない方は・・・

ここから飛べます

このCM好きだわ~♡
裕くんとすばちゃんの登場の仕方が好きw
しかもモンハンのTシャツ(笑)
最近、ACだけのCMからだんだん今までのCMも戻ってきてるから、モンハンのCMも早くテレビで見たいな!


そして、ジャニーズさんがチャリティーCD発売とか・・・。
いわゆる、J-FRIENDSの形ってことですよね?
まだ誰がこのCDなどのプロジェクト参加メンバーは発表されてないけど、噂とかっていうのはありますね・・・。
どうなるんだろ?
まぁこれも正式発表待ちですねw



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
peace
こんにちは!

私は今日も平和に過ごしております
こんなに平和に過ごしていいのかちょっと複雑な気持ちですが;

震災復興支援のために、シブがき隊が再結団されたみたいですね!
J-FRIENDSやそれに似た形で何か結成されたらなとたくさんの方が思っていたようですが
どうやら、それはシブがき隊再結団になったっぽいですね。
私は世代ではなのであまり詳しく知らないんですが、少しでも被災地の方の支援になるといいですね♪


◆◇◆◇


昨日はジャニ勉見て、今日はSP(ドラマ)見てました(^O^)/
私の家はジャニ勉映らないから、たまにママ友さんに録画していただいてる状態なんですが
ジャニ勉はいつ見ても、一人で笑ってますw
面白いし、亮ちゃんかわゆすだし

SPは全部録画してたはずなのに何故か、1,2,7,8話しか見当たらない><
仕方なく、この4つだけ見ました
これからいいところ!っていう場面で全部終わってしまったんですよねー・・・。
私が好きなシーンはどうやら、この4つの中になかったみたいです
借りようかなとも思ったけど、今映画やってる最中だからDVDもみんなレンタルされてそうだし・・・。
岡田くんかっこいいわ~


以下、昨日拍手をいただいたMさんへ

拍手ありがとうございます♪
発売延期までなるとは思わなかったからびっくりですよね。
被災地の方のことを考えるとそれくらいは我慢しなければいけないのかなとは思いますが。
被災地ではこんなことまで考える余裕はないでしょうし

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
3月中は延期や中止・・・
エイト、相葉ちゃん舞台DVDと山Pの安室ちゃんのコラボアルバムの発売が延期になりましたね
こういう状況だから仕方ないとは思いますすが・・・。
いつ発売されるんだろ?
今まで発売延期っていうような状況になったことがないから、全く予想できません><
正式発表まで待ちましょう!
ジャニーズさんも電源車の提供や軽油の提供・・・と頑張ってますし!
でもユニクロの柳井社長の義義援金ほどびっくりしたものはありません
各業界でいろいろな形で支援してるので、少しでも早く被災者が今より楽な生活を送ることができればなと思います。


◆◇◆◇


最近、NEWSと関ジャニ∞がよく夢に出てくる(^O^)/
今日はNEWSさんが登場してましたw
こんな夢ばっかり見て、幸せな証拠なんでしょうけど、最近NEWSもエイトもDVDとか
全然見てないから知らないうちに脳内で飢えてる状態になってるのかしら?←
今日も夢に誰か出るかな~?(笑)


話は変わって、今日の金曜ロードショーはごくせん。
4月から月9にも玉ちゃん出て、今日はごくせんとか・・・(笑)
5月にCDデビューとか・・・(笑)
キスマイだんだんテレビに出てきてるし、キスマイブームとか来るんですかね?
これからのキスマイが楽しみ♪


以下、昨日拍手をいただいたMさんへ

拍手ありがとうございます
写真集みたいな感じになってて見るのにはいい感じだと思います!
Mさんはお買い求めになりましたか?

Mさんも余震には気をつけてくださいね☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
大丈夫ですか?
こんばんは!
地震が大変なことになってますね
同じ日本とは思えません><
原発も大変なことになってますし;
テレビで何度も被災地の状況を見てますが、私が思っている以上に被災地は大変だと思います。
私たちが協力できることは少ないかもしれませんが、少しでも力になれれば!と思います。


★☆★☆


NEWSとエイトのカレンダー買いましたよ
まずはNEWS!
NEWS

表紙とか可愛いんだけど、実用性がないというか・・・使いにくい
折り目つくのが嫌で、上手く開けないという(笑)
今のカレンダーは使ってるんだけど、今回はこのまま封印されそうです;
2005年(?)、2006年(?)のNEWSのカレンダーも使わずに封印されてるのがあるわw

そして、関ジャニ∞!
関ジャニ∞

めっちゃいいです♪
今回は2weekじゃないのが残念だけど・・・。
私的には2weekとかの方が色んな写真が見れるので好きです
メイキングブックもよかった☆
表紙凝ってますね~

つなびぃの写真は一応ぼかしてあるから許してちょんまげ!(笑)


あでゅ~



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

