 
 
連続ドラマを連続でやる錦戸氏
錦戸亮 連ドラ出演決定
「全開ガール(仮)」


今も連ドラやってるのに、また7月から連ドラとか
しかも、月9\(^o^)/
おめでと~♪
錦戸さんがこんなにドラマやるの久しぶりな気がする!
前はアテプリとか1リットルの涙とかの辺はよくドラマやってたけど、最近は1回ドラマやったら
しばらくおあずけって感じだったもんな~。

今回は錦戸さん主演ではなく、主演は新垣結衣さん!
ガッキー演じる新人弁護士の“最強の女”と、亮ちゃん演じるバツイチ草食系イクメンの“最弱の男”が
繰り広げる痛快子育てラブコメディーというような内容みたいで☆
ラブコメディーとか楽しそうだなぁ~♪
錦戸さんも久しぶりのフジでのドラマだし(笑)
亮ちゃん、バツイチの育メンとか・・・またパパ役って理解していいんですよね?
2回も連続でパパとかもうそんなに年とったんかな~><
この前まで挫折役が多かったのに、最近ではパパになっちゃってw

でも7月スタートだから、24時間テレビと重なってて大変そう・・・。
体調には気を付けて頑張ってほしいです!
7月からはかざぽんも連ドラするみたいだし、楽しみだな


◆◇◆◇


今日、やっとananを購入しました
まだパラパラ~っとしか見てないけどw
あとでじっくり見ようと思います(*^_^*)

そしてそして、6月10日のMステにはエイトさんあ出演するみたいですね♪
3ヶ月連続リリースして、Mステにもリリースする度に出演して・・・
365日家族も楽しみだな♪
365日家族のPVってどんな感じなのかよく知らないんだけど、今日Mステを見てたら
途中で流れたのがPVですよね?
マイホームと似てるなーって思いながらCM見てたけどw
せっかく3ヶ月連続でCD出したんやから、HEY!3とかにも出てほしかったなぁ・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
この情報不意打ちでした

チャリティーイベント&全国ツアー
決定


チャリティーイベントは東京ドームで嵐さんが先生になるみたいでw
翔さんの授業受けたらまじで為になるかな?(笑)

そして、みなさんがさらに注目してるのはツアーですよね。
ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”

なぜが京セラが2回に分かれてる(笑)
国立も今年は公演数が蹴り、震災のため東京ドーム公演はチャリティーイベントになって
去年や一昨年のツアーとは今年はちょっと異なってしますね。

4~6月はCDやDVDのリリースラッシュだったからこの時期のチケット代は痛いです
智夏さん、、、がんばります(笑)


このことを書くために更新したから、ほかに書くことないな~・・・。

そういえば、来月また野球観戦行ってきます\(^o^)/
せっかく書けそうなこと思い出したのにまさかの野球だから見てる人は
あんまり興味ないと思いますが^^;
前みたいなミラクルが起こってくれたらいいなって思います



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
no title
こんばんは!

先週のMステにエイトが出てたけど、やっと昨日見ました\(^o^)/
先々週もマイホーム歌ったから、なんとなく雰囲気が想像できてしまって放置してました
でも1回目とは衣装が全然違って登場した瞬間、YPSの衣装かと思ってしまった^^;
たっちょんのドラム姿かっこよかったし、1回目はあんまり映らなかったけど
今回はアップもあってかっこよかった♡
まだ1回しか見てないから感想はあまり書けない><
365日家族をリリースするときも出演してほしいな♪


そういえば、玉ちゃんとたいぴーと八乙女くんが連ドラ決まったみたいですね
韓ドラの「美男(イケメン)ですね」
結構有名なドラマですよね?
あんまり韓国のドラマとか興味ないんだけど、私のこのドラマは知ってます!
(見たことはないけど)
しかも主題歌はキスマイのデビュー曲になる予定みたいでw
キスマイ全力で推されてますね(笑)


☆★☆★


さてさて、この前野球観戦に行って感想を書くほどでもないけど、めっちゃ楽しかったので
記録として残しておきます。

私が見に行った試合は、カープVS巨人
結果は0-3で巨人が勝ってました!

坂本めっちゃかっこよかったわ
帽子かぶってるし、顔が見えたってわけでもなく近かったってわけでもないんだけど
なんかオーラがあるのね(笑)
カープが攻撃のときは全力で坂本を見てましたw←

あと、球場に入る前にカープの中村選手らしき人とすれ違った(*^_^*)
こちらもまたイケメンで
「お疲れーっす」って言われた/(^o^)\
さわやか系男子いいね♪(笑)

また野球観戦行きたいな



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 大倉忠義
HAPPY
BIRTH DAY

大倉忠義

誕生日おめでとうございます!
裕くんは30歳大倉さんは26歳
生まれる。好きです(笑)
背高いし、最近細いし、立ってるだけでもイケメンオーラが・・・(笑)
それなのに何故か可愛いし
好きですw

錦戸担ながら、大倉さんも本当に好きなのです



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
番宣っていいね♪
今日はぐるナイにコヤシゲ、嵐ちゃんにタツが出てましたけどもー。
松潤がタツって言ってるのが意外で、私もタツって書いてみた(笑)


ぐるナイ
久しぶりにテレビで小山さん加藤さんを見た気がします。
今日のコーナーより、ゴチで出演してほしかったなぁ・・・。
今日のは今日ので面白かったけどw
特にしげ心理戦はんぱない
2回も食べれるとかすごいっす!(笑)
しげ、慶ちゃんの好きなものめっちゃ言ってるし(笑)
慶ちゃんは日村さんにバカにされながらも最後食べてたけど♪
またぐるナイにコヤシゲで出演してほしいなぁ
ビターオレンジ見に行きたい!


嵐ちゃん
キター!タツ!
松潤&相葉ちゃんとは事務所に入った年、1年しか変わらないんだね!
もうちょっと離れてるのかと思ってた!!
今日から新企画が登場したんですね☆
大人なら出来て当然ということで、大倉さんは「いちょう切り」
料理やってる感ありましたね
嵐さんたちはしやがれで料理対決とかしてるけど、エイトはそういうのないから
ニンジンを切ってる姿が新鮮でした(笑)
相葉さんは弁慶の泣き所だったけど、「弁慶って誰?」って・・・
注目するところそこ?って思っちゃいました(笑)
松潤のフレンチトーストは部屋の中無駄に材料多かったなぁ~。
松潤が一人で作ってるなか、待ってる4人もフレンチトースト作ってたけど
相葉さん・・・雑にやりすぎじゃないですか?(笑)
フレンチトースト+@の状態でしたよw
おいしかったみたいですがw


ぐるナイと嵐ちゃんの感想書いたんでもう1個感想書いちゃいます☆
あと1つ感想って言ったらあれしかない!!
お試しか!
お試しかのメンバーを見た瞬間、亮ちゃんとタカの衣装が似てるって思ったのは内緒w
最初にから揚げを選んだの想定内w
彼が好きな食べ物は、から揚げ・カレー・焼きそば・しょうが焼き
子供の好きな食べ物・・・はい、同感です(笑)
そして、マイペースな亮ちゃんはチャーハンをみんなで小皿に分けてたのに自分の分を早く食べて
最初に盛った大皿のチャーハン食べるとかw
ヒナちゃんが半分食おうか?って言っても何で?って・・・
目の前の好きなものしか見えてないw
ヒナちゃんがそのあと「みんなが思ってるイメージと違うと思います」って(笑)
世間的にはクールなイメージだもんなぁ。
私の中でもクールなイメージですけどね^^
でもジャニ勉とかめっちゃテンション高いときあるよなー(笑)
そんなこんなで進んで、トシが亮ちゃんに意見を求めたときも「何でもイイっす!」って答える亮ちゃんw
食べれたらなんでもいいみたいです
来週も楽しみだな
予告では亮ちゃんお腹いっぱいになってきたとか言ってたけど(笑)


明日はMステ~関ジャニ∞~!
でも明日は人生初の野球観戦に行くからきっとリアルタイムでは見れません><



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 横山裕
HAPPY
BIRTH DAY

横山裕

誕生日おめでとうございます!
とうとう30歳!!
アラサーというか、aroundがいらないw
でも30歳とは思わせないルックスだしピーターパンだし・・・
いつまでもピーターパンな裕くんでいてください♪

ヒルナンデス!は毎週木曜日は録画してます(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
嬉しい嬉しい♪
生田斗真
映画「僕等がいた」主演決定


この漫画途中まで読んだような読まなかったような・・・。
この映画も2部作なんですね。
最近2部作流行ってるんかな?(笑)
GANTZもSPも2部作だったし・・・
見に行きたいなぁ☆


そーしーてー!
おためしか!にヒナちゃん、亮ちゃん出演
ヒナちゃんは何回か出てるけど、亮ちゃんは初!
やっと出演ですよ~♪
嬉しすぎる
さすがテレ朝!THE番宣w
錦戸さん、見た目以上に食べるしおためしかで喋ったら案外面白いこと言いそうやし
すばちゃんが出たときも、何か喋るんかな?って思ってたら面白かったしw


◇◆◇◆


今日はSP革命篇見てきました(^O^)/
岡田くんかっこよかったわ~
いけめん♡
でもあの終わり方なに?
また続編とかあったりするの?
てゆか、よく考えたら革命前日見てない
誰か撮ってないかな~?



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
気づけば5月
こんにちは!
またまたお久しぶりの更新になってしまいました。
山Pのソロコンの感想以降更新してなかったにも関わらず、ランキングぽちしてくださった方ありがとうございます!

こんなにも更新してなかったから、エイトが24時間テレビのメインパーナリティーに
なったことも書いてない気がする・・・。
これに関してはもう普通のテレビでも「今年の24時間テレビのメインパーソナリティーは関ジャニ∞」
って言ってるからスルーでいいかな?(笑)
CMも何度か見たしw

あとは・・・相葉さんがeco番組に出演ですか。
毎年放送時間が短くなってる気がする
今年は6月3日の21:00~23:24でしたよね?
今、日本が大変だけどecoも頑張ってくださいなw

5月6日のMステはまたまた関ジャニ∞出演
3ヶ月連続リリースだし出るとは思ってたけど・・・肝心なドラマを見てないというw←
初回をリアルタイムで見れなかったから、そのまま録画だけして現在に至るって感じです(笑)

この前のMステのT.W.Lよかった♪
後ろのしんちゃん風エイトも可愛かった♡
前回のMステがアーティストイメージ(?)だったからYPS歌えなかったのが残念だけど><


あと今さら誰も期待してないと思うけど、自己満で山Pのソロコンのレポを頑張って作りますw


あでゅ~(^O^)/



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 小山慶一郎
HAPPY
BIRTH DAY

小山慶一郎

誕生日おめでとうございます!
もう27歳ですね。
昔はチャラかったのに、キャスターになってから黒髪になって金髪時代が懐かしいな
ってたまに思います(笑)
黒髪の慶ちゃんも好きだけど、金髪の慶ちゃんも好きでした♪

every頑張ってくださいね!
あと今年はNEWSコン期待してます(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

