 
 
関ジャニ∞ドームツアー
こんばんは!
テゴマスに続きエイトもツアーが決まりましたね
まかさまさかのドームツアー
エイトもとうとうドームか・・・
大きくなるのは嬉しいけど、なんか複雑・・・
でも今年もカウコンはあるみたいで
今年はオーラス+カウコンだから倍率高くなりそうだな~・・・。
前から、倍率高いんかなー?とか書いてたけど、エイトも倍率が高くなるまで成長したんだな
って今なぜか改めて思ったわ(笑)


そして大倉さんananでヌードですかw
ちょ、おーくらー!亮ちゃんも脱いでないよ!(笑)
でも大倉さん最近痩せてるからね~、脱いでもいい感じの時期が来たんですね。
前はぽっちゃりだったのにw
31日に購入させていただきます<(_ _)>


◆◇◆◇


関ジャニ∞、羽鳥さん、西尾さん、他の出演者さん、スタッフさん、
24時間テレビ34「力 ~わたしは、たいせつなひとり。~」お疲れ様でした。
今年は24時間起きて全部見ようって思ってました!・・・が、不可能でした
でもエイトが出てるところはほとんど見たし、夜中もきっちり起きてました♪
もちろん、ヒナちゃんの「生きてるだけでなんくるないさ」も見ましたよ♪

最初に歌わなかったの残念だったな~。
何か1曲でも歌ってくれればよかったのに・・・
エイトはシングルで応援ソングがないから選曲が難しいけどさ。

それよりもしゃべくりの大倉さんと村上さん残念すぎる><
尺考えてくださーい!
予想外にしゃべくりのエイトの出演時間少なかったな・・・。
もはや記憶に残っているしゃべくりは、オリラジ藤森のところだけw←
さすがチャラ男っす(笑)


本当にお疲れ様でした。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
テゴマス冬ツアー
今さらですが、テゴマスのツアーが決まりましたね(^O^)/
今年はテゴマスはツアーしないって思ってたからメールきたときビックリしました!!
去年も一昨年も夏のツアーだったのに、今年はまさかの冬
これからアルバムとかリリースするんだろうな、きっと。

そして、明日はツブサニコイのフラゲ~♪
今週末のMステもツブサニコイ★
ドラマをきちんと見れてないからツブサニコイをきちんと聴いたことがない…。
最近、新曲出してもきちんと聴いてないことが多い


◆◇◆◇


この前大阪行ったとき、私と会ったことをさやが書いてたから私も書いてみる!(笑)

7日の一部に少年たちに入って、その後さやと合流!
電話してるときいる場所は近かったのに、どこどこー?って感じになってた(笑)
とりあえずプリ撮ってクレープ発見して誘惑に負けてクレープ食べましたw
んで、いい感じの時間になったからトリキへ
ひたすら話したよね
初めて会ったのに、結構盛り上がって3時間くらいトリキに居たんかな?
あたしは帰りの新幹線とかあるし、トリキ出て梅田でバイバイ
次は嵐コン~(^O^)/
嵐コン楽しもうね

トラストと少年たちの感想&レポはまた後日。
感想は出来そうだけどレポはあんまり期待しないでくださいw←


今日のカミスン見たいけど、私のとこ映らないんだよなー・・・。
先週は完全に録画し忘れずに、きちんと早くから予約しとけばよかった><



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
事後報告。
8月8日
今日はエイトの日です。
あたしは特になにもなかったんですけどねー。
でも今DVD見ながら更新してます。
ちなみにPUZZLE♪
懐かしいなあ・・・。まだマーシーがいる・・・PUZZLEの文ちゃんかっこいいな


今日は大学行ってたんだけど、昨日まで大阪いました
なかなか更新する時間がなくて書いてなかった気がするんだけど、
トラストいかねぇ」と「少年たち 格子無き牢獄」に参戦してきました\(^o^)/
めっちゃよかったです
トラストは席がよかったのでとても見やすかったです(*^_^*)
章ちゃんも可愛くて・・・♡
レポはそのまま書けばいいだけやけど、舞台の感想ってなんか書くの難しいなぁ。
まさかそーゆー展開?っていうところがたくさんありました(笑)
面白い舞台でした。
最後のほうは泣いてるお客さんたくさんいましたねー。
そして、昨日千秋楽。みなさんお疲れ様でした!

少年たちもすごく良かったです♪
照史がまず登場!
私は2階席だったんだけど、2階、3階にも関ジュくん来てくれたからめっちゃ近くで見れました\(^o^)/
濱ちゃんからファンサもらいましたよ~
手振ってて、濱ちゃんと目合ったからテンション上がってちょっとスピードUPして手振ったら
濱ちゃんもスピードUPして手振ってくれた
あと神山くんも近くに来たかな?
あれ?神山くんだっけ?
7WESTだったのは確かです(笑)
あと衝撃的だったのが、流星ダンスで左右に移動するとき、みんなが右に移動してるのに
一人まさかの左に移動というねw
そのあとにメンバーから突っ込んでもらってさすが関西やなって思いました(笑)

こちらについてはまた別記事でupします★


トラストも少年たちも行くってことをブログでお知らせしてなかったけど、まだもう一つお知らせしてないことが・・・。

嵐コン 当選 しました!!
来年の京セラ2days参戦します\(^o^)/
楽しみやな~♪
まだセトリなどなど全然見てないからブログ巡りしよーっと(笑)

ジャニーズとは関係ないけど、明日は西野カナのライブ行ってきます!
これは席悪いです


ではではみなさん、残りのエイトの日を楽しみましょう(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

