 
 
全国デビュー7周年
今日は関ジャニ∞全国デビュー日
おめでとうございます\(^o^)/
今年で7周年!来年は8周年w
もうデビューして7年も経つんですね

っていうのを携帯の待ち受けに教えてもらいました(笑)
9月22日がすばちゃんの誕生日で全国デビュー日っていうのは知ってますよ
でも今日が22日ってことをすっかり忘れてました


◇◆◇◆


今日はWSでテゴマスのPVが解禁されてましたね\(^o^)/
突然流れ始めたからびっくりでした!(笑)
やっぱテゴマスはかわいいな
とくに手越さんかわいいな(笑)
がっつりメイクしてたけどw
メイクしてる姿見て、思ったこと。知り合いに似てるじゃないか!
何で化粧した姿が似てるのかは不明ですが・・・(笑)
アルバム楽しみだな♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy birthday 渋谷すばる
HAPPY
BIRTH DAY

渋谷すばる


誕生日おめでとうございます!
とうとう30歳になっちゃいましたねw
最近すばちゃん見るたびにかわいいなって思います。
こんなにかわいい30歳なんてなかなかいませんよ(笑)
これからツアーも始まるけど、体調には気を付けて頑張ってください(*^_^*)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
結成日。
NEWS結成8周年

おめでとうございます!
最近個々の活動ばかりでNEWSとしての活動がなくて寂しいです
たくさんのNEWSファンがNEWSの活動を待ってるし、今年は活動してくれるのかな?
みんな待ってるし活動してほしいな
もちろん個々の活動も大切だけど、NEWSあっての6人なので。
ずっと待ってます!



そしてこちらのグループも・・・

嵐結成12周年

おめでとうございます!
今年の国立は雨が降って大変だったけど、残りのドームも頑張ってください
毎日忙しいとは思いますが、体調には気をつけてくださいね!
翔くんはこれから3ヶ月間ドラマあるし、松潤も舞台あるから頑張ってほしいです!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
Happy Birthday 安田章大
HAPPY
BIRTH DAY

安田章大


誕生日おめでとうございます!
もう27歳ですね~。

今年は章ちゃんの舞台に初めて行けてめっちゃ楽しかったです♪
今年は舞台、24時間テレビ、ツアーとたくさん活躍してますね~w
11月からの5大ドームも頑張ってくださいね

やっぱり章ちゃんの金髪は好きです



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
テゴマスのまほう発売決定
テゴマス Newアルバム
「テゴマスのまほう」
10月19日 発売決定


ツアーするからやっぱりアルバム来たか~!
ツアーまであと1カ月ちょっとだし。
10月19日リリースで22日からツアースタートだから覚えるの大変ですね;

今まで「テゴマスのうた」「テゴマスのあい」ときて、今回は「テゴマスのまほう」
今までひらがなの数が統一されてたから今回も2文字かと思ってたんですけどねー・・・
まさかの3文字(笑)
こうなったら4thアルバムのタイトルも気になるw←

アルバムの詳細はこんな感じです↓  JEより
魔法のメロディ / 花火 / 夕焼けと恋と自転車 / 雪だるま / わすれもの / 七夕祭り /
Over Drive / 猟奇的ハニー / ユメタビビト / 青いベンチ / 他1曲
[通常のみ] ら・ら・桜 / ただいま、おかえり / アイノナカデ
初回はDVD付きです(^O^)/

さらに詳しく知りたい方はJEにここから飛べます

まだ曲に関してはタイトルしかわからないけど、タイトル的にわたしが好きな曲が
集まってる気がする(笑)
楽しみだなぁ(*^_^*)


そして、今日は仕分け∞2時間スペシャル
とうとうゴールデン進出の日がやってきました\(^O^)/
関ジャニさんもゴールデンで冠番組を持つ日がやってきたのか(笑)
今日は仕分けの2時間見て、10時からはしやがれ
忙しいな~・・・。
HDDをフルの活動させますw


ではでは、7時から楽しみましょ♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
これで5大ドーム
エイトのドームツアー@名古屋決定しましたね!
5大ドームはジャニーズでは4組目、国内アーティストでは9組目ということで、、
すごいけど、やっぱ複雑~・・・。
小さい会場でやってるときのエイトを知ってるからもう小さい会場には戻らないんだ
って気持ちがすごく強い
逆に言えば、小さい会場から5万人の会場が埋まるくらい成長したことが嬉しいのかもしれないけど。
ちなみに名古屋はクリスマスイブ!
名古屋も倍率が高くなりそうだな・・・。

そして、11月中旬にはアルバムリリース決定!
あー…金欠。
今回のアルバムはケツメイシさんや、スキマスイッチさんが楽曲提供してくれたとか!
いいアルバムになってそう

なんか、いろいろ決まりすぎて頭の中パンクしそうw


◆◇◆◇


月曜日はテレ朝dayでしたね(^O^)/
7時からお試しか、8時からQさま
お試しかはほんと惜しかった~
9連勝までいったのにね、、よこちょ~><
でも10位とか当てるの難しいよね。悩み悩んで1時間・・・その結果28位(笑)
こっちまでドキドキしたわ(笑)

Qさまもね、、錦戸さん漢字は好調だったと思いますよ
最後の最後にまさかのミスをしたけどw
首を長くするであの答えってw
最初は頭良い感じに見られてたのに、最後残念すぎる><

9日は珍百景に丸ちゃん&章ちゃん(*^_^*)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

