 
 
師走~師走~
この前更新したばかりなのに珍しくまたまた更新。

書いてないことが多すぎて・・・(笑)

たぶん松潤の月9も書いてないし、ワイルド7、ストロベリーナイト、年始の嵐さんの出演番組、
そして、加藤成亮が加藤シゲアキになったこと、山下さんがレギュラー持つこと、ドラマ出ることetc..
きっとまだまだあるはず(笑)

しげがシゲになったことは触れておきましょう!(今さらですが)
新生NEWSになったこと、シゲが本を出すことをきっかけに変わって・・・
私は成亮からシゲアキに変わって実際に雑誌で文字として見たときは違和感あったけど
正直シゲアキにしてよかったと思う。
これからは4人のNEWSをしっかり世間に広めていくたにも成亮だと読めない人も
いると思うし、一人一人を覚えてもらうためには片仮名っていうインパクトがあって
いいんじゃないかな?
ピンクとグレー必ず買います!そして読みます!
M誌でもシゲいろんなこと書いてたけど、センスあると思うんだよね!
来年発売だから、そろそろ予約しまーす(^o^)/

あと山下さんね、個人的に仕事が入ってこれから頑張るんだろうけど、
結局アメリカなんだね。
ってたくさんの人が思ったはず。
これから何がしたいのか、活動の場をアメリカにしたいのかよくわかんない。
でもアイドル路線ではなくてやっぱり仁の路線な気がするわ。。

シゲが改名したり、山下さんの情報が入ってきたりでいろいろ想うことはあるけど
やっぱり何があってもNEWSが好きです!
そうじゃないと、きっとテゴマスのさくらガールであんなに感動しなかっただろうし。
来年こそはNEWSの活動が楽しみ♪
今までにないくらいNEWSの活動を期待してる!


◇◆◇◆


誰か一緒にワイルド7見に行きませんか?(笑)
きっと私の周りにはワイルド7を一緒に見に行ってくれる人がいない><
大学入ってヲタちゃんを何人か発見したけど、丸ちゃんファンには出会わない><
出会ってるのはほとんどエイターなんだけどねw
今まで周りにヲタちゃんがいなかったから、近くにヲタちゃんがいたらこんなに楽しいものなのかと
今さらながら実感してます(笑)
今までジャニーズ布教してきたのに、何でみんな好きになってくれなかったんだろう・・・?
なぞだなー・・・まぁそんな謎は影山に解いてもらうとして・・・(笑)

そろそろ先が見えなくなってきたから終わりましょうか!


では~★



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 
 
エイトコン&テゴマスコン感想
こんばんは!

またまたお久しぶりの更新になりましたね。

11月27日 関ジャニ∞@ヤフードーム
12月07日 テゴマス@広島グリーンアリーナ
行ってきました\(^o^)/

最近、忙しくてなかなか感想書く時間がなくて感想upしたいんだけどなかなかupできない状況です。
とりあえず、めちゃくちゃ楽しかったです♪

エイトコンは予想以上にステージとの距離が近くて前がちょうど親子席だったのでラッキーでした(笑)
しかも目の前はムービングステージ!
肉眼でははっきり顔は見えないけど、なんとなくどれが誰がっていうのはわかりました!
しっかり目が合ったわけではないけど、大倉さんと安田さんには見てもらえました(*^_^*)
T.W.Lではまさかのスタッフさんのミス発生。
T.W.L終わったと思ったら、またチャッチャーってT.W.L流れ始めた(笑)
そのとき亮ちゃんがなんか言ってたけど忘れたorz
公演時間は3時間15分くらいだったかな?
丸ちゃんのbirthdayを祝って、MCではまさかのキス話w
全力でキスを回避しようとするたっちょん焦ってて面白かったw
でも、キスしたくないって言われた亮ちゃんかわいそうな顔してたわーw
スタンドだったから銀テープgetできないかな・・・って思ってたらgetできました♪(つなびぃ参照)

そして、テゴマス!
こちらも席はスタンドだったんですが、めっちゃ近かった\(^o^)/
登場はまっすー側で近い!近い!
お椀には手越さん来てくれるし(*^_^*)
これもまた近くて♡
手越さんにファンサももらいました!
「イッテQ」のポーズやってもらいましたよー!!
目線が若干合ってなかったのは気になるところですが・・・
でもあたしの近くは団扇持ってる人少なかったし、あたしは「イッテQやって」っていう
団扇持ってたからきっと私にやってくれたはずなんだけどな~ww
私の左隣りと前列は一人も持ってなかったぽいの。逆隣りは持ってたけど。
さらにそれより前の列も団扇持ってる人は公式団扇だったし・・・。
際どいとこだけど、手越さん信じてます(笑)
もうね、手越さんイケメンすぎて辛い><
今までも見たことあるのに、イケメンすぎてほんとびっくりした!
そういえば、ドームで使うサインボールを飛ばすやつで星形のキラキラを2人が飛ばしたんだけど
手越さんにがっつり打たれたw
思いっきりバズーカ向けられた(笑)
何飛ばすのかと思ったわ(笑)
あと、MCですかね、手越さんにかめむし付いてたらしいです。
まっすーには匂わないのに、手越さんがいきなり「ここかめむし臭い」ってw
でも「かめむしも一緒に楽しんでくれたらいいや」ってw
そして、毎回ステージから消える増田さんは今回も消えました。
アイノナカデはそれぞれのパートはそれぞれの手書きでスクリーンに出てました。
二人で歌ってるところは交互に書いてたのかな。
あと良かったのはさくらガールですね!
音楽かかった瞬間に全身に鳥肌立ちましたよ!そして若干の涙。
全力でさくらガールを歌う2人の姿が目に焼き付いて・・・この焼き付いた姿は忘れたくないな。
青いベンチも歌ってる姿が目に焼き付いてます。
ほんとにいい曲で2人ともさくらガールに負けないくらい全力で歌ってました。
テゴマスでも銀テープ取れて幸せです♪(私信>Kさんりあるにごめん)
公演時間は2時間48分か49分くらいですかね。
まさかこんなに長時間やってくれるとは思わなかったので嬉しかったです!

テゴマスの方が記憶が新しいからめっちゃ書いてる・・・(笑)
また、セトリを書きながら思い出したことを書こうと思います。(今年中にw)

あと、エイト31日@大阪と嵐3、4日@大阪に参戦するので、同じ公演に参戦される方
いらっしゃいましたらお互い楽しみましょうね♪


では~!


あ、最後に言わせてください。
手越さん本当にイケメンすぎます!
以上です(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


 

