fc2ブログ
 
幸せは何かを追う
今日はクラスマッチでした。
でも全校混ざってやるのって、クラスマッチっていうんですかね笑?!
バレーやったんですけど、準決勝までいきました!!
まさかここまでいくとは思いませんでしたね汗
1回戦敗退かと思ってましたんで・・・。
しかも、ウチめっちゃサーブが入ったという・・・。
奇跡ですね笑
バレー苦手なのに。

で、学校帰りに嵐のCD予約してきました!
一応、初回版1だけにしときましたけど、初回版2も欲しいわ汗

明日はいよいよ終業式
でも地獄の夏休みになりそうなんですけど・・・。
部活が1日練習の日がめっちゃある汗
しかもコンの日も1日練習笑
まっ休めるからいいんだけどね。
みんな、ウチはコンの日休むけど、頑張って
でも1日練習はマジで大変だからなぁ泣
面倒だわ・・・。
今まで、部活はテキトーにしてきましたからね汗
なんか、やる気出なくて涙
だから、1日練習とかめっちゃキツイですよ!
たぶん練習が終わって家に帰ったら速効倒れます笑

なんか最近ブログを書く話題がないですね・・・。
何書いていいかさっぱり分かりません汗

あっ、今日クラスマッチのとき、亮ちゃんのことが好きな子見つけました。
たまに話す人だったから、今日も話してて・・・
そしたら、亮ちゃんが好きということを知りました!!
でも、NEWSとか∞が好きということではなく、亮ちゃんだけが好きみたいです汗
NEWSと∞にも興味を持ってください!!
そして・・・
もう1人話してた友達の妹さんは∞が好きらしく・・・
47のDVD持ってるみたいです。
∞レンジャーが好きらしい・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト



 
 
 
いいなあ・・・明日終業式とか・・・。
私は、まだ2です(汗
塚、今日体育祭の練習で日焼けしまくりです(泣)
めっちゃ痛いです・・・。

あの!!これから敬語無しでいいからね!?
てか、敬語無しでお願いします☆

それじゃあまた~♪
 
 
あたしの友達はeighter率高いよ笑
類は友を呼ぶ、やんね!←

基本、深夜枠じゃなくても、録画する笑
でも、たまに録画しながら見るw←
 
 
☆美嘉さん☆

さっそく敬語なしでいきます笑

練習のとき日焼け止め塗らなかったん?!
ウチはまだ焼けてないよ!
でも、これからね・・焼けてしまいそう汗
 
 
☆麻芽子ちゃん☆

ウチの友達もジャニーズが好きな人やったら、eighterが一番多いよ!

ウチもたまに録画しながら見る汗
意味ないし・・・。
 
智夏だけ表示

 
トラックバックURL
http://news1107eight1218.blog50.fc2.com/tb.php/66-d4cc7101