fc2ブログ
 
今日は嵐ちゃんの感想。
昨日VS嵐の感想書きすぎて嵐ちゃんの感想書けなかったから今日書きますw

オープニングがフジテレビからTBSに移動してるのがなんか好きだったw
ちょっとしたところにこだわってて、いいなって思った☆
VIP ROOMはさんまさん。
今までで一番VIPな方ですよね!
さんまさん何故かにのちゃんに対抗意識持ってたし(笑)
でも最後MCを一緒にするなら?ってことでさんまさんに質問してたけど、にのちゃんって
答えてましたねぇ。
今回はゲストが男性ってことでランキングだったけど、相葉さん最後の結婚ランキング以外全部
微妙な順位・・・。
そして嵐はみんな1位になったのに翔さんだけ、、、1位になれず。。
さんまさんには大丈夫って言われてたのに・・・。

で、私が楽しみにしてたマネキンファイブ。
二宮さ~ん
何回あのコーナー見ても、私は二宮さんの服装が好きです♡
今までのマネキンマネキンファイブ全部二宮さんの服装が好きって言ってる気がする!!
あ、相葉さんも1回好きだったことあったかな?
あのコーナーになったら、にのちゃんのこといつも以上に好きになる(笑)
大野さんは今回服装がいつもと違った気がする・・・。
いつもラフな感じだけど、今回はそうでもなかったような。。
松潤はいつも通りですね
松潤は個性が凄く出てますよね!
まぁ相葉さんもだけどw
相葉さんはパープルで微妙に揃えてるとか、、、良すぎでしょー☆
翔くんはセンス良くなりました?笑
今回のは普通に好きかも♡
でも何を言ってもやっぱり二宮さん
にのちゃんが服装披露するとき無駄にテンションあがるもん(爆)
今度はいつマネキンあるか分からないけど楽しみにしてます



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト



 
 
智夏だけ表示

 
トラックバックURL
http://news1107eight1218.blog50.fc2.com/tb.php/666-83f73a41