fc2ブログ
 
tomorrow
明日は・・・とうとう・・・チケットが来る日\(^O^)/
席どこなんだろうなぁ。。
良席待ってます☆笑


エイトの冠番組、∞MAPのエンディング曲が「Wonderful World!!」に決定したみたいで
関ジャニ∞新曲です
リリースは決まってないみたいだけど、どんな曲なのか楽しみです><
タイトルがいい感じというか・・・今までとちょっと違う感じですね。
アルバムにはあっても、シングルにはないパターンのタイトルというか・・・。
タイトルが英語ってとこに感動しましたw
イッツマイソウルは英語でもよさそうだったのに、カタカナだったし(笑)
今年の春はいろいろと楽しみが多いです♪


さて、本日も書くことがないわけですが、、、久しぶりにSASUKE見てます
昔は見てたけど、最近全然見てなかった
まぁ、見た理由は関くんと榊原くんが出てたからなんですけども。(笑)
榊原くんにはもう少し行ってほしかったなぁ。。
体力ほんとにあるし!!
最初のリアンの映像みて、ちょっとライブ行ってみたくなったww


ではでは、今日はこの辺で
あ、今日初めてチョコラのCM見た☆



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト



 
 
智夏だけ表示

 
トラックバックURL
http://news1107eight1218.blog50.fc2.com/tb.php/807-547940e2