FC2ブログ
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
8UPPERS アルバム&当落
ついにエイトコン広島~仙台も当落発表されましたね!
今回は6分で繋がりました☆

結果は追記にて・・・。


☆★☆★


本日発売の8UPPERS

8UPPERS

special盤だけ購入
朝からiPodに落としました\(^O^)/
DVDはまだ見てないから、また時間があるときに見よ
最初のパッチから見直そうかなw

んえ、この前のおためしか!
すばちゃんとヒナちゃん頑張ってた
すばちゃん・・・小食すぎて・・・バロメーターMAX超えましたね
あの状況で最後に当てたのは執念にしか思えなかった(笑)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。












8UPPERSコン、広島公演

無事当選しました!
受験生だけど、これで勉強もやる気120%(笑)


今回広島って倍率どうだったんだろ?
全滅って文字も見るけど、私の周りは広島は当選者ばかり・・・。

気になる・・・。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト
 
 
 
えいとコン当たったのか!
おめでとー!
あたしも当たってるといいな~♪

あ、テスト終わりました(^p^)いろんな意味で(^p^)w←

パッチもう見たかな~?
良かったよ!
でも、煙草と青ひげはなしですよねーw笑
 
 
おめでとう(*^ω^*)
いいなーうらやましい♪

存分に楽しんできてくださいねえ!!!

パッチ、DVDもう見たかな??
すごくよかった☆彡

 
 
>さや

当たったよ!
大阪は明日から当落やねw

パッチみたよ♪
めっちゃ煙草吸ってたね;
青ひげはそこまで気にならなかったかもw
 
 
>優花ちゃん

ありがとう♪
存分に楽しんできます(^O^)/

パッチみたよw
めっちゃ良かったね☆
 
智夏だけ表示

 
トラックバックURL
http://news1107eight1218.blog50.fc2.com/tb.php/911-3f38fe7e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。