スポンサーサイト
 
 
やまぴ おおくら
明日はいよいよ山Pのソロコン
めっちゃ楽しみ♪
今日は誕生日だったから今日も行きたかったけど・・・
明日は両部入ります(^O^)/
明日参戦される方、一緒に楽しみましょうね!
レポはできるか微妙ですが、できる限り頑張ろうと思います☆


◆◇◆◇


今日はオールスターに大倉さん出演♪
でもあんまり映らないだろうなぁ。。
ドラマはいつも最前列に座ってた気はするけど;

あ、今「生まれる。」で堀北さん喋ってた!
大倉さんはちょっと映ってるだけだったけどw
オールスターは最後まで見れる気がしないので、ほどほどに見ます(笑)


では明日楽しんできます
最近りあるをあまり更新できてなかったけど、明日はたくさんりある更新すると思います。



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト
 
 
 
わあーなんかウチまで楽しみです!!!w
誕生日ゎ倍率高いですもんね><
レポしてくれるだけでもありがたいです★
楽しみにしてます!!

ウチもおーるすたーほどほどに見てますw
ちらっとうつるのがちょいちょいありますけど
全然しゃべれませんね((泣
でもあんなけ出演者がいたらうつるのだけでも
大変ですけどねww
 
 
>のんのん★さん

ソロコン行ってきましたよ\(^O^)/
めっちゃ楽しかったです♪
レポいつになるか分からないけど、とりあえず感想はupしました!

200人も出演者いますもんね^^;
最後まで大倉さんが喋ってる姿が見れませんでした・・・。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
おひさです><
学校始まってばたばたしてたー><

ソロコンお疲れさま♪
楽しかったみたいで何より!
やまぴほんといけめんだよね(*´`*)

えいともDVD出て、来週もシングルだし
楽しみいっぱいやふー\(^o^)/
 
 
>秘密でコメント&次記事の拍手をしてくださった方

了解です!
また行きますね♪

山Pのソロコンめっちゃ楽しかったですよ!
仙台から来られてたのは本当にびっくりしました。
1日でも早く復興してくれればいいのですが・・・。
 
 
>さや

ひさしぶり!
私も学校始まってバタバタしてる><

山Pいけめんすぎる♡
ほんとかっこよかったわ♪

DVDもT.W.Lも出たね!
未だにT.W.LのDVDは見てないけどw
次はマイホーム☆
 
智夏だけ表示

 
トラックバックURL
http://news1107eight1218.blog50.fc2.com/tb.php/932-e3ab59e4

